大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-11-21 00:24:11

3スレ目になります(^o^)b

[スレ作成日時]2008-12-14 21:30:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名

    うちは網戸はつけてないです。あまり必要性を感じません。
    ところで、窓のお掃除どうされてますか?
    リビングの窓に手を焼いてます。

  2. 927 マンション住民さん

    角部屋のコーナー窓でしょうか?
    年4回の清掃では美観が保てないのでしょうか?

    うちは中住戸なので、2ヶ月に1回のペースでベランダ清掃も兼ねて窓ふきしています。
    ただし2週間も経てば、汚れが目立ちます。

    立地が都心部なので、仕方がないのでしょうか・・

  3. 928 匿名

    角部屋のコーナー窓から容赦なく太陽の熱が!!
    カーテンを閉めると暗いので照明と冷房で節電難しいです。昼間は家にいないほうが節電になりますわ。

  4. 929 住民

    最近エレベーター内にいろいろな防犯カメラに写った写真が
    張り出されてますね?
    どうどうと犬連れたり、おやじが自転車ごと・・・・

    一戸建てじゃないんだから、犬飼うんだったらルール守って欲しいですね?

    ベージュの犬が哀れだわ!

    友人のマンションでは、あまりにも飼い犬のトラブルが多く、ついにペット飼育禁止に!!

    高層マンションは夏場暑いし、犬飼うには不向きな気がしますが・・・

    ってか、自転車のおやじがみじめで笑える!!

  5. 930 匿名

    郵便入れのところで何度か歩かせてるのみかけます。
    2匹連れも・・このマンション2匹可能でしたっけ?

    朝6時からワンワンと平気で泣かせっぱなしなの
    なんとかしてほしいですわ。

    もうちょっと防音機能のある窓にしてほしかった。

  6. 931 住民

    うわ~
    朝っぱらから吠え声ですか?
    意見箱に投稿して管理人さんに注意してもらえば?

    犬は、自分の臭いを道々つけたがるから、歩かせてるってことは、
    オシッコしてる可能性大だわ!

    絨毯敷きなのに、そのうち臭くなるのでは?

    以前、駐車場で、前の方の出庫待ってたら、連れてたチワワを、ご丁寧にベンチの上に!!
    しかも、座るとこ舐めまくってた!!

    見ちゃったから、それ以降ベンチに座れなくなっちゃった!
    犬は可愛いペットだけど、口内には、人体には存在しない菌がいるから、
    ハッキリ言って汚いんですよ。

    ほんと飼い方知らないんだよね~???

  7. 932 マンション住民さん

    タバコの被害・・まったく変わってない。
    やりたい放題。
    真夏はクーラーいれてるから窓閉めてることが多いから多少はまし。
    今の季節最悪。
    早く真冬になってくれること祈るばかり。
    換気もできず窓もあけれず、それでも漂う臭い。
    なんでこっちが我慢しなあかんのやろ。
    害ばらまく方が閉めたらいいだけやのに。
    ほんまノドのイガイガおさまらん。

  8. 937 入居前さん

    ホント出ませんね、中古物件(5000万以内)、人気あり過ぎだろ。。。大阪のタワマンてココとザ・北浜以外中古出まくりなのにね。。

  9. 938 選択してください

    こことTHE北浜なら、残念ながらTHE北浜が圧勝でしょう。
    ここが悪いとは言いませんが、同列にするのは失礼ですよ。

  10. 939 周辺住民さん

    完全に逆だと思いますが。

  11. 940 匿名さん

    北浜もここもどっちも中古出てるでしょー
    なに言ってんの???

    みっともないわ。

  12. 941 マンション住民さん

    北浜もこっちもどっちも良いかな。

  13. 942 入居済みさん

    北浜もいいマンションですし、ここタワー大阪もいいマンションです!

    わたしは以前から、大阪でマンション買うならここか、北浜か、北ヤードかなって
    思ってました。
    タワー大阪は縁あって購入できましたが、北浜は不景気と重なり最後の踏ん切りが
    つかず購入には至りませんでした。

    さて、待ちに待った「北ヤード」だったのですが・・・。
    モデルルームも見に行きましたが何故かピンとこないんですよね。
    なんでだろう。
    西側にもタワマンの計画ってあるのでしょうかね?

    いずれにせよタワー大阪は買っておいて良かったと思っています。
    住むによし、セカンドでもよし。

  14. 943 住民さんA

    マイアミガーデンは閉店しましたね。
    次は何ができるのかな?

  15. 944 マンション住民さん


    閉店したんですか?良かったーー。

    おいしくなかったですもんねー。

    おしゃれな雑貨屋とかできたら嬉しいなぁ…。(でも、おそらくまた飲食店でしょうね…)

  16. 946 匿名

    ↑ここも北浜もダメやったら、じゃいったいどこのマンションならあなたは満足なんですか?
    タワーマンションなんて部屋数多いねんからいろんな人おるんしゃーないんちゃいますか?

  17. 947 匿名さん

    買えもしないやっかみなんで相手しない方がいいですよ。
    喜ばせるだけだから~

  18. 948 住民さんA

    全面禁煙の話、結構本格的に進んでる?

  19. 952 マンション住民さん

    ↑今回も喫煙のクレーム出てましたね。(議事録見ましたが)

    まだ、ベランダ喫煙されている人多いんでしょうかね。

    うちの隣もベランダで喫煙されてますけど、一応気を遣ってくれているみたいなんで(吸う時間を短縮・時間帯を考えてくれる)、特には言ってませんけど。

  20. 953 住民さんE

    久しぶりに帰ってきたら、、、一階の壁、破壊されてるじゃん!!車でも突っ込んだか!?
    誰か教えてください。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸