大阪の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン松屋町駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町
  8. 松屋町駅
  9. グランドメゾン松屋町駅前ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2023-10-21 06:02:44

グランドメゾン松屋町駅前についての情報を希望しています。
全部屋角部屋のようです。
ホテルライクな内廊下なのもいいですね!
公式URL:https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/osa/matsuyamachi/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153834

所在地:大阪府大阪市中央区松屋町45-1(地番)
交通:Osaka Metro長堀鶴見緑地線「松屋町」駅徒歩1分
Osaka Metro長堀鶴見緑地線・堺筋線「長堀橋」駅徒歩7分
Osaka Metro谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」駅徒歩8分
Osaka Metro中央線・堺筋線「堺筋本町」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK+WIC
面積:72.86平米~120.28平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:積水ハウスGMパートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-10-26 15:24:42

グランドメゾン松屋町駅前  [【先着順】]
所在地:大阪府大阪市中央区松屋町45-1(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分 (4号出入口)
価格:7,990万円・9,390万円
間取:2LDK+S+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:83.41m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 38戸
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン松屋町駅前口コミ掲示板・評判

  1. 38 匿名さん

    窓掃除、頻度はわからないけど
    年に1回だったらこれくらいの金額は妥当ではないでしょうか。
    もっと安くできる業者さんがいらっしゃるならば
    更新の時には別の業者に変えてもいいと思いますし。
    そればかりは管理組合で考えていくことになるでしょう。

  2. 39 匿名さん

    その他施設費用の項目って、
    インターネット使用料以外の項目は初めて見たような気がします。
    こちらのマンションの物件概要が親切なのでしょうか。
    普通は管理費にすべて込みだとばかり思っていました。
    細かい金額ではありますが、すべてまとめるとけっこうな出費になりますね。
    ゴミ収集に関しても一般家庭だと大阪市は基本無料なのですか?
    マンションだと有料になってしまうの?他県人なので事情わからず。
    管理費の詳細も知っておきたい感じになります。

  3. 40 通りがかりさん

    >>34 検討板ユーザーさん
    じゃあ免震マンションこの辺でどこにあるのか教えてw
    今北区で1番のマンションも免震じゃないよw
    松屋町静かで住みやすくて良い場所だよ。
    また地震気にする人は日本から離れた方がいいと思うし、
    そんな神経質な人はマンション購入も出来ない一生賃貸でいいと思います。

  4. 41 買い替え検討中さん

    >>40 通りがかりさん

    生鮮食材専門店『八百鮮』空堀店

    新鮮もぎたてレタス ひと玉 78円は安い気はする


  5. 42 匿名さん

    最近建ったタワーなら
    シティタワー大阪本町
    グラメ上町一丁目
    ファインタワー大手前
    ウエリスタワー谷町四丁目
    などが免震構造ですね

  6. 43 eマンションさん

    >>37 匿名さん
    谷6とか論外でしょw
    谷6ならここの方が立地はまし、長堀は心斎橋徒歩圏内

  7. 44 通りがかりさん

    松屋町駅は梅田、難波、天王寺いずれも乗り換えが必要。しかも長堀鶴見緑地線。
    谷六の方がいいと思いますが…。

  8. 45 匿名さん

    免震構造だと確かに安心でしょうけれど
    いずれも絶対に大丈夫と保証されて物ではないのかなとも思います。
    もうどこで地震が起きてもおかしくない時代。
    であれば、希望の間取りと立地を優先に選ぶ方がよいのかもしれないと最近感じます。

  9. 46 通りがかりさん

    どれくらい売れてるんだろうね

  10. 47 デベにお勤めさん

    >>43 eマンションさん
    松屋町 論内
    谷6 論外
    www
    徒歩でしか考えられないの?
    資産性は谷6の上だよ。

  11. 48 匿名さん

    なぜかレタスの価格が気になっているのですが・・・
    近くに安いスーパーがあるのかしら・・・
    商店街の八百屋さんかしら?
    でもいいなと思ったのは商店街が複数あることです。
    写真を見ると街並みもいい感じに思えます。
    自転車がマストアイテムと書かれてますが、
    各世帯2台分の自転車置き場で足りるのかしら。
    お部屋はいずれも広めのファミリータイプですから、
    お子さんも多いのではと思うのですが。

  12. 49 匿名さん

    空堀商店街のスーパーサンコーが比較的安いです。
    惣菜、弁当なども安い。
    さすがにライフとか比べて味は落ちるけど。
    毎週水曜は定休日
    https://www.super-sanko.co.jp/sp_karahori.html

  13. 50 マンション比較中さん

    >>49 匿名さん

    チラシ拝見しました。

    超大手メーカー
    バター299円 たまご189円 水2L 79円 ネオソフト99円

    冷凍食品半額 アイスクリーム4割引 コロッケ3個100円
    生しいたけ109円

    アルバイト募集も時間給1070円以上とありえないです。




  14. 51 匿名さん

    >>50
    たまご189円は500円以上買わないとダメね。
    サンコーのコロッケは美味しいよ。
    もちろん1個100円以上とかの余所のコロッケとか比較はしないでねw
    閉店1時間前には弁当、惣菜2割~4割引きになります。

  15. 52 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん

    通りすがりですが、スーパーLIFEと比較すると
    お隣の八百屋さんも、破格のプライスです。
    業者の方も仕入れされそうな価格だったように記憶します。

    サンコーさん裏の長屋横丁もカフェでまったりできそうな雰囲気あります。
    コンサート会場前のInstagramで森高千里さんが、たこ焼きと映ってました。

  16. 53 マンション検討中さん

    >>51 匿名さん

    たまごは、いつも赤玉のビタミン卵を食べるようにしているので
    安い卵は、プリンとか卵焼き、ケーキの材料にはもってこいですね。

  17. 54 住民さん5

    安ければいいというものでもないよね。
    原材料やどういう風に飼育されていてどんな
    飼料を与えられいるか等確認しないと。
    ダイレクトに体内に入るから。
    この辺りは高級スーパーないので。
    以前住んでいた地域はイカリやパントリー等
    素材の良い物が置いてあるスーパーが普通にあったのに。出来ないのかな?
    そういう食材本当に美味しいですよ。高いけど。
    外食が出来なくなる。

  18. 55 マンション検討中さん

    >>54 住民さん5さん

    食品選択の一例です。
    関西大手スーパーマーケットには 手に取ると 8割のはちみつは中国製です。
    さくらはちみつもそうですが、500g 398円はこわいです。

    店舗によりポリシーがあるようです。
    成城石井は、なぜか中国製は置いてなかったです。
    探せてないのかもしれませんが。

  19. 56 匿名さん

    >>55さん
    >>成城石井は、なぜか中国製は置いてなかったです。
    成城石井は、はちみつの種類多いですよね。店舗によるかもしれませんが。

    前、コーヒーの花のはちみつを買いましたが、ほろ苦くて、はじめて食べる味でした。

    オンラインショップありますよ。
    https://www.seijoishii.com/

    成城石井のはちみつ、業務用でもインド産を扱っていたりするんですね。

  20. 57 名無しさん

    >>56 匿名さん
    はちみつや調味料は瓦町にある自然館で買っています。
    ネットでも買えるのですが品質は高いと思います。
    はちみつも国産でした。ケチャップもマヨネーズも味が全然違うので今までのは何だったんだという位です。

グランドメゾン松屋町駅前  [【先着順】]
所在地:大阪府大阪市中央区松屋町45-1(地番)
交通:OsakaMetro長堀鶴見緑地線 松屋町駅 徒歩1分 (4号出入口)
価格:7,990万円・9,390万円
間取:2LDK+S+WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:83.41m2
販売戸数/総戸数: 2戸 / 38戸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸