東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ滝野川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 滝野川
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ滝野川
契約済みさん [更新日時] 2013-05-12 21:12:30

契約者専用でお願いします。
入居までの間、情報交換しましょう。

公式サイト=http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/X0819001/index02.html
検討者板=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64785/

<全体物件概要>
所在地:東京都北区滝野川7丁目20番6(地番)
交通:埼京線板橋駅から歩いて5分、東武東上線北池袋駅から歩いて6分、都営三田線西巣鴨駅から歩いて12分

売主:三井不動産レジデンシャル
管理:三井不動産住宅サービス
施工:錢高組

[スレ作成日時]2011-01-05 15:21:44

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ滝野川口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    >199さん
    敷物プラスご主人への歩き方指導をお願いします。
    間違っても、かかと落とし歩きはしませんように。

  2. 202 匿名さん

    子供の走り回る足音は
    ボイドスラブかどうかによらず厳しいみたいです。
    各自気をつけるしかないですね。

  3. 203 匿名

    指摘箇所は20箇所近くあったのは事実です。5〜6時間は見ましたから。

    ただ半分以上は見た目に気になる傷や汚れです。残りの指摘箇所は内覧業者さんが申告したもので、見た目では分からない内容でした。銭高さんと対策の話をされてました。専門用語でわかりませんでしたが。

  4. 204 匿名

    なんでベランダ側は、タイル張らなかったんだろう。内覧業者の方が首を傾げてました。コスト削減ですかね。

  5. 205 匿名

    ベランダの柵をタイルにした方がいいってこと?

    逆にわたしは柵が良いと思ってます。外が見えるから

  6. 206 匿名

    どなたか最近、マンション見られた方いますか?
    2階の共用廊下の天井のシミ?は何でしょうか?

    私には天井の塗装が剥がれ落ちたように見えるのですが。。。

  7. 207 契約済みさん

    私も指摘ケ所が多くて、不安でしたが、共用部分でも指摘ケ所が色々あると不安になりますね。
    三井が手抜工事を見逃すとは考えたくないけど…
    内装の汚れだって素人が見てもわかるのに。

  8. 208 契約済みさん

    >206

    不安を煽りますね~。
    気になったのなら、直接問い合わせてはいかがでしょう?
    契約者であれば、三井へ電話して物件名と部屋番号を告げれば、すぐにレスポンスありますよ。

  9. 209 契約済みさん

    206さん
    ぜひ問い合わせお願いします。
    問題あるなら、報告お願いしますね。

  10. 210 匿名さん

    天井は吹き付けだから、言えばすぐに直りますよ。

  11. 211 契約済みさん

    No.205さん

    ベランダの柵ではなく、壁の吹き付けをタイルにしたらいいのにってことですよ。
    Eタイプ南側のバルコニーはタイルが貼ってあるんです。
    Eタイプの人じゃないと気づきにくい点ですけどね。

  12. 212 契約済みさん

    No.206さん

    そのシミに気づいた時に指摘しなかったのは何故ですか?
    気づいたのは内覧会の時ですよね?
    それ以外は中に入れないのですから。

    本当に契約者さんですか?

  13. 213 契約済みさん

    長期修繕のときにタイルに張替えよう。

  14. 214 契約済みさん

    >No.207

    指摘箇所が多いのは気になりますが、
    所詮マンションは人間が作ったもので、いわば手づくりです。
    人間なので、汚れなどの見落としもあることと思います。

    それを確認するための内覧会ですから、あまり気にしすぎなくてもいいのでは?

    三井ですから、手抜き工事は見逃さないと思いますよ。

  15. 215 匿名

    >212さん

    本当に契約者です。。。
    気づいたのは、2日前なので内覧会の後です。

  16. 216 契約済みさん

    みなさん少し神経質すぎる気がします。
    確かに新築だからピカピカの状態であるのは望ましいですが、
    誰かが言うように人が作ったものだし、住めば嫌でも汚れるし、

    別に入居後すぐなら対応してくれそうだし、
    汚れを見つけてくれた人に対して失礼だと思います。

    気になるなら入居後に上から下まで共用部分を数人でで見てもいいじゃないですか?

  17. 217 契約済みさん

    責められるのは、三井であって、我々契約者ではない。それと、一つの部屋で汚れ等の指摘が20以上って、事前にチェックしとけよ…
    私の部屋は、あまり問題なかったけど職人の腕の差なのかね。部屋に関しては賃貸のリフォーム済みの方が綺麗なんだが…
    天井などのクロスとクロスの貼り合わせ部分がはっきりわかりすぎて萎えた。
    指摘しなかったが、言えば張り替えてくれるのかな?

  18. 218 匿名

    私の部屋のクロスは綺麗でした。内覧業者も『クロス屋さんが上手です』とお話されていましたが…。

  19. 219 契約済みさん

    私も室内は特に気になりませんでした。
    アパートからの引っ越しなので雲泥の差だから十分でした。
    新築の賃貸に住んでいたり現状も綺麗な部屋に住んでいるなら
    マンションのネガな部分も見つけやすいかも?
    いずれにせよ、個人差がかなりあるような気がします。。。

    でも厳しく見れる方がいると助かりますね。
    是非鈍感な人たちのためにもアドバイスし合えるといいと思います。

  20. 220 契約済みさん

    うちもキレイでしたよ。
    クロスの境い目も目立たない仕上がりでした。

  21. 221 匿名

    内覧会に参加出来なかったんですか、エントランス正面のガラス張りの中には、何が入ってるんですか?

  22. 222 契約済みさん

    No.215さん

    内覧会の後に気づいたってどういうことでしょうか。
    再度、見に行ったということですか?(見れないと思いますけど)

  23. 223 匿名さん

    215は間違いなく、前スレからずっと張り付いている「荒らし」ですね。
    このスレも前スレも、朝7、8時台の「匿名」はほとんど荒らしの書き込みです。
    例えばこのスレの>>20
    ここの荒らしは非常に悪質ですから、なりすましにはご注意を。

  24. 224 匿名

    ひょっとしてこのマンションの住人、神経質な人多い?

  25. 225 匿名

    >222 223さん

    酷いこと言う方がいて、入居が心配になってしまいます。

    内覧会のとき、エレベーター降りたトコにあるガラスの飾りとても素敵だと思いました。

    私は近くに住んでいるので、工事中からよく見に行っています。

    東側の共用廊下の天井に1mくらいのシミのような物が道路から見えたので、ちょっと心配になり
    書き込んでしまいましたが、吹き付けの塗装ならスグに直るそうなので安心しました。

    情報交換の場なので、他にも見た方がいればと思いましたが、シミの事よりも個人の攻撃ばかりを
    されるので今後書き込みは控えます。

  26. 226 契約済みさん

    >225さん
    まあまあ、感情的にならないようにしましょう。
    匿名の掲示板で、荒らし目的の方が張り付いていたので、皆さん敏感になっているのも理解できますよね?

    私も近くに住んでいますので、先ほど見にいきましたが、ちょうど共用廊下の天井塗装を削ってはがしていました。
    225さんのいう通り、問題があって、塗り直すようですね。

  27. 227 入居前さん

    皆様、荒らしと思われる書き込みだと感じた場合は、反応して攻撃したりせず、スルーするか削除依頼をしましょう。
    本当に契約者の方の書き込みだったりすると、雰囲気悪くなりますし。
    三井に事実確認するのもアリですね。

    手直し確認会が終われば、もうすぐ入居です。
    気持ち良く新生活をスタートさせたいですね!

  28. 228 契約済みさん

    確かにたかが掲示板で神経質すぎる?方がいますね。
    負の情報を頭ごなしに否定するのは読んでてあまり気分が良いものとは言えません。
    それが荒らしだろうと、正直どうでもよくないですか?
    掲示板で神経質ならマンションで生活しててその神経質さが出てしまうとまわりは気持ち良くはありません。

    もし本当にシミがあったらどうしますか?100%全否定するのは・・・?どうかと?
    あくまで情報交換の場だから情報の一部で考えて現地で確認してシミがなかったらガセと判断しても
    十分だと思います。

    気に入らない情報なら叩き潰すのではなく、聞き流したらいいじゃないですか。
    入居する前からこんなギスギスした感じは誰でも嫌ですよ~。

  29. 229 匿名

    フラットでローン組む人いますか?

  30. 230 契約済みさん

    私は提携の変動です。

  31. 232 契約済みさん

    私は保証料やら何やらの諸費用がとにかく無駄だと思ったので、提携外の新生銀行の住宅ローンにしました。
    いろいろと面倒なことはありましたが、諸費用は火災保険料+収入印紙代だけで25万程度で済みました。
    毎年の支出は地震保険料だけ。

    以前も新生銀行の住宅ローンを利用していた経緯もあって、初めから提携外にするつもりでしたけどね・・・

  32. 235 匿名

    新生銀行・・・

  33. 236 契約済みさん

    >235さん

    新生銀行は危ないと言いたいのかな?

    今の世の中、100%安全な金融機関なんて存在しないんだし、だったら手数料がかからず自由に繰り上げ返済できる銀行を選ぶのもありだと思いますよ。

  34. 237 契約済みさん

    見ると新生は独自の内容ですね。
    フラットと銀行のいいとこ取りな感じを受けました。
    いい選択だと思いますよ。

    誰かスター銀行で組んだ人はいないですかね?

  35. 238 匿名

    高級マンションでは無いのに完璧を求めすぎです。
    パークホームズは、あんなもんですよ

  36. 239 契約済みさん

    高級を求めているのでわなく、丁寧に手抜き工事をしないで欲しかっただけじゃないの?
    誰もチャッチイなんて思ってないでしょ。
    高級な家具を揃えれば、室内は良くまえますよ!

  37. 240 契約済みさん

    みなさんにお聞きします。

    入居後の挨拶はどうしますか?
    ある程度決めませんか?
    「挨拶がない」「手ぶらで来た」なんて
    思われても気持ち良くないので、必要最低限はするつもりはありますが
    これから長く付き合って行くわけだし・・・

    上下左右の部屋でいいと思いますが、昔で言う引っ越しそば的な物は必要ですかね?

  38. 241 契約済みさん

    私は、上下左右の方には、挨拶に伺います。
    手土産は、本当に気持ち程度ですが、持っていくと思いますよ。

  39. 242 契約済みさん

    ここである程度決めませんか?と言っても。。。
    住民全員が見てるわけじゃないのに。

  40. 243 契約済みさん

    >242さん
    確かにルールを決めるのは無理がありますが、挨拶に関して皆さんの意見を聞くのは参考になりますよ。
    私も手土産持っていきます。

    入居が楽しみですね!

  41. 245 契約済みさん

    私も気になっていたので、参考にできてありがたいです。私も上下左右に手土産持って挨拶する予定です。

  42. 246 契約済みさん

    せっかくの交流の場ですから参考にはなりますよね。
    したくとも分からないために挨拶できない人もいると思います。(自分を含めて)
    だからある程度情報が分かると思い切っていけるので助かります。

  43. 247 契約済みさん

    引越しの日にちがバラバラなので、よく観察してないと、
    いつ上下左右の方が引越してきたか、見過ごしてしまいそうですね。

  44. 248 契約済みさん

    プラウド下のマルエツは、深夜1時まで営業するみたいですね。
    コモディが22時で閉店なので、帰りが遅くなった時には嬉しいですね!

  45. 249 契約済みさん

    マルエツは使わないな。
    プラウド抽選で落ちてここ買ったから悔しいんだよね。
    どうしても、比較してプラウドの前を通るたびにため息がでる。
    まぁ、預貯金はゆとりがもてたんだけど、なんか虚しい。

  46. 250 契約済みさん

    私も抽選に漏れてここを買いましたが、いずれ中古がでたらプラウドを狙いますよ。
    流石にアウルは高過ぎますしね。
    賃貸より良い物件だし、場所も悪くないので、売る時は楽だしって考えてます。10年以内に返済してプラウドへ!!でも、もうすぐ入居なのも楽しみですね。

  47. 251 契約済みさん

    私はプラウドをやめてパークにしました。プラウド見るたびに、窮屈そうでパークを選んで良かったと思ってます。ひとそれぞれですね!
    マルエツ有難いです。

  48. 252 匿名さん

    プラウド、キャンセル出てるみたい。
    手付放棄でゴー。
    まだ間に合う。

  49. 253 契約済みさん

    私もプラウドと比較して、パークホームズにしました。
    マルエツ使いますよー。
    やはり、夜の買い物がコンビニだけなのは不便ですよね。

  50. 254 めかぶ

    私もプラウドと比較して三井にしました

    週末は手直し会です

  51. 255 契約済みさん

    確かにプラウドのキャンセルでてますね。
    資料が送られてきました。
    ですが・・・・ローン等が間に合わないですね。
    手付け放棄って気安く言われても、三井に寄付するほど裕福じゃないですし。
    私とは逆にプラウドでなくこちらを選んだ方もいるのに、ちょっと不快な感じを与えてしまったみたいですみませんでした。

  52. 256 匿名

    >プラウドの下のマルエツ

    パークホームズ選んだのにプラウドの下に買い物に行くのか…なんだかなぁ…
    でもコモディ閉まったらしょうがないですよね。

  53. 257 引越前さん

    プラウドは説明会を開くぐらい、
    キャンセル住戸が出ていたみたいですね。

  54. 258 引っ越し前さん

    結構揺れましたね。
    影響がなかったどうかってチェックしてもらえるんでしょうか?

  55. 259 入居前さん

    地震の件、手直し会で聞いてみます

  56. 260 契約済みさん

    今日の手直し会は決行みたいですね。

  57. 261 引越前さん

    この状況で手直し会ですか・・・・。

  58. 262 匿名

    エントランスにひび割れしてます

  59. 263 匿名

    プラウドの方が資産価値がのは明白ですね。

  60. 264 匿名

    冗談抜きに滝野川やばくない?
    中には入らなかったから詳しくは見てないけど、
    自転車置き場の自動ドアから一台だけ平置きできる駐車場のあたりのコンクリートの繋ぎ目がヒビが入って分裂してますね。
    三井もチェックしてるらしくて、綺麗ではないけど補修した後はありましたが。
    確認会に行かれるかたは、中のチェックもお願いします。

  61. 265 匿名

    鉄筋なんですから。
    あの地震で表面のモルタルにヒビ、クラックが入るのは特段驚く事ではないでしょう。

  62. 266 契約済みさん

    >>265業界の方にはわかるかもしれませんが、素人にはわからない事です。
    三井の営業の方ですか?それなら、購入者に安心を与えるようなコメントをお願いいたします。
    >>264さんの書き込み場所確認してきました。
    ちょっと汚い補修後ですね・・・応急処置で後日直すのかな?

  63. 267 契約済みさん

    RC造だからって・・・。
    考え方によっては引き渡し前だから危険負担の条項で売主は完全に補修をしてからの
    引き渡しになるから、引き渡し前に地震があって良かったかも。

    引っ越し日もあるから引き渡してからの補修になる部分もあると思いますが、
    それにしても新築がいきなり傷物になった気分でショックです・・・・泣
    こればかりはどこも仕方ないかもですが、
    アネハ物件も壊れた情報はないから意外と頑丈かもね。日本家屋

  64. 268 匿名

    表向きは綺麗でも内部のコンクリートにダメージあるだろうね。
    三井は、全室チェックするのでしょうか?

  65. 269 匿名

    近所なので見てきました。確かに自転車置場あたりの壁に目立つひび割れがあります。
    部屋にも影響ありそうで心配です。
    プラウドは、引き渡しの延期もあるみたいです。

  66. 270 契約済みさん

    目に見えるところは我々でもチェックできますが、わかりづらい場所を見つけて直すのがプロだと思います。
    あまり名前の知られていない会社と違うのですから、三井のブランド力を見せて欲しいですね。
    このマンションって、免震や耐震がないので、首都圏への直下型が来た時は怖いですね。

  67. 271 匿名さん

    直下型なら縦揺れがすごいので、
    免震とか効果薄いのでは?
    引き渡し延期だと住むところがないです…

  68. 272 契約済みさん

    昨日の手直し会に行ってきました。

    室内の壁のクロスにひび割れ等があるのではないかと思い注意深く見ましたが全く問題なし。
    素人で良くは分かりませんが、もし内部にひび割れが発生していたとしたらクロスに何かしら影響(割れ、皺等)があるのでしょうから、それが確認できなかったので逆にとても安心しました。

    エントランス、自転車置き場のひび割れに対して何かしら補修をしてくれているのであれば、それほど気にすることはないと個人的には思っています。
    コンクリート内部の水分がなくなれば、いずれあちらこちらにひび割れが出てくるのですしね。
    三井が何もせず、何もする予定もないという態度であれば、それは大問題ですが・・・

    早く引越したいという気持ちのほうが強いので、あまり細かいことは気にしていません。

  69. 273 匿名

    今後の日程に変更はないようです。
    また、タイルの破損等も引渡しまでに修復してくれるそうですよ。

  70. 274 入居前さん

    タイルの破損がひどい。マンションをぐるりと囲むようにタイルが破損。
    三井側は引き渡し前までには補修するとのこと。
    但し住人によるその補修確認は引渡後になりそう(※)。

    注意として、売買契約の14条の通り、引き渡し前は改修負担が三井だが、
    引渡後は逆に私たちが負担となりますよね。

    ※の確認で、再度の補修が必要だった場合、負担が三井側となるよう依頼中。

  71. 275 引越前さん

    なかなか現地に行けないのですが、
    破損タイルは長方形のものですか?
    正方形のものですか?
    それとも吹き付けですか?

  72. 276 入居予定さん

    >>275
    長方形のタイルでしたよ(正方形のタイルでない)

    東北の地震で気になりましたが、
    うちのマンションって耐震?なんでしょうか。

  73. 277 契約済みさん

    耐震ではありますが、免震・制震ではないと思います。

  74. 278 匿名さん

    耐震でも免震でも制震でもないですよ。
    こういう構造は高層ビルや高層マンションのためのものです。

  75. 279 引越前さん

    他の普通のマンションと同じ耐震等級1だったかな。
    もらった性能評価書に記述があります。
    地盤の点ではどうなんでしょうね。

  76. 280 匿名

    地盤は、硬い方ではないと以前聞きましたが十分問題ありませんと営業の方にいわれましたが、今思えばアヤフヤな返答でしたね。

  77. 281 契約済みさん

    地盤に関する情報も含め、東京都が公開している以下のデータが参考になります。
    隣接する上池袋や池袋本町のデータも参考になります。
    滝野川含め、古くからの住宅街なので火災時の被害想定がやや高めです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/17kita.htm

    でも最後は、地震がきたまさにその時にどこにいるか、あとは個々人の備え次第でしょう・・

    ちなみに、マンションの前の板橋駅からAPAホテルの前をとおり続く蛇行した道は、昔は、板橋駅の高架下をぬけて巣鴨の方に流れていた谷端川だったようで、今は暗渠になっているようです。上が道路となっていますが、下にいまでも水が流れているのかは分かりません。

  78. 282 契約済みさん

    ん?河川敷だったのか!!
    地盤弱そうですね・・・・
    まさか、あの道路が川だったとは。
    川の真上ではないでしょうが、不安になりますね。

  79. 283 契約済みさん

    その川は、下水道の幹線になったような・・・!?

  80. 284 契約済みさん

    >再度の補修が必要だった場合、負担が三井側となるよう依頼中。
    うちもはっぱかけようかな。
    三井が時間切れを狙ってるとしたら、問題だし。
    大手の物件買う意味ないからね。

  81. 285 めかぶ

    静岡もか。。

    地震に放射能と、、
    引越を延期したい

    浜岡原発まで故障するなよー

  82. 286 匿名

    先日確認会を済ませました。内装は完璧でしたが、自転車置き場一帯の地面とタイルがすごいことになっていました。ひび割れや破損です。三井の誠実な対応に期待しますが、25日の引き渡しまでに、きちんと確認させてもらったほうがいいのではないかと思います。それか引き渡しをのばすか…。皆様どう思われますか?

  83. 287 契約済みさん

    この状況、
    精神的に引越しできるような状態じゃないですね・・・。

  84. 288 契約済みさん

    >286さん
    被害調査と補修の詳細報告を引き渡しの際に、書面でもらえればいいですね。
    こちらから要求せずとも、用意していてくれればいいのですが。

  85. 289 契約済みさん

    三井に電話しました。
    現在確認中なのでなんとも言えないと。
    損傷は大したことないから引き渡しは続行という線で進んでいるそうです。
    軽微な修復は引き渡し後になるかもと話してました。
    あくまで窓口なので何とも正確な感じはしませんでした

  86. 290 匿名

    既存の比較的新しいマンションに住んでる方達(会社の同僚等)に聞きましたが、被害があった話があまりないのですが、滝野川は大丈夫なのかな?
    三井の名前を信じたい。

  87. 291 匿名

    >三井の名前を信じたい。
    三井のネームバリュー、広告の信憑性では地に落ちてるけどね。今回の対応が見ものだね。

  88. 292 匿名さん

    三井は一日でも早く、引渡ししたいはずです。
    また余震がきて補修することにうんざりしているはずですから。
    あいまいな対応には注意しましょう。

  89. 293 匿名さん

    三井に限らず
    不動産関連の企業に善意を期待しない方がよい。
    消費者が目を光らせてないと何をしでかすか分からない。

  90. 294 契約済みさん

    電話で確認しました。
    三井の方針は明日決まるそうです。

    驚いたのは、予定どおり引き渡しをしようとしてること。
    失望したのでキャンセルしたい気分です。

    きちんとした検査、修理、引き渡しの延期の要望を伝えました。

  91. 295 契約済みさん

    フロアコーティングやります。
    私も友人に勧められたのですが、その友人宅がホントにピカピカなので、夫も説得しました。笑
    ただ、フロアーコーティングは値段で選んじゃいけないと友人が熱弁してました。
    いいものだと20年とか30年保証みたいで、ちゃんともちますが、
    変な業者にお願いした人は、やって3年くらいで剥がれたりしてるみたいです。。。

    私が参考にしたサイトです。http://www.floorcoating-ranking.com/

  92. 296 契約済みさん

    引き渡しが延びても、今の部屋も引き払ってしまうし、困りますね~。
    その補償等、救済も必要になりますよね。

  93. 297 匿名

    数名が訴えても引き渡しは実施でしょうね。
    大手デベラでも売り切ったらそれまでで誠意なんて期待しても無駄でしょう。

  94. 298 匿名

    皆さんで引き渡し拒否しますか?

  95. 299 契約済みさん

    引渡ししてほしい人はしてもらって、そうでない人は延期してもらいましょう。

    売り切ったと言っても、引渡し前だし、ローンも実行前だし、
    何とか対応してもらえるのではないでしょうか?

  96. 300 入居前さん

    ブリリア有明スカイタワーは、引渡し&入居を延長。
    内覧会ももう一度やることになったそうですよ。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2