隅田川を渡らない築地エリアを狙っています。
隅田川を越えるエリアはこれからの供給数が恐ろしくて・・・電車の便も良くないですし。
買い物などは宅配などを使えば不便さはありません。
価格次第です。
この物件は、銀座に近いし、三井なので、とても気になってます。
資料が届いたのですが、68.6平米3LDKの間取りで、洋室(3)は窓台カウンター除くと3.7畳なのは
ちょっと狭すぎではないでしょうか?柱もあるし。
他の間取りもあると思うので、期待大です。
私も近くに住んでいて、この辺りはとても気に入っています。
川を渡りたくないです。
80平米くらいの物件が欲しいのですが、この辺りではなかなか出てこないですね。
ここに期待していたのですが。。。。残念だけど、広さは我慢して購入するか迷います。
16さん
私も以前近所に住んでいた者です。(12さんとは別人です)
みのりやで購入していました。
週末は月島の少し大きなスーパーへ行っていましたが、
今の月島界隈はだいぶ変わりましたね。
子連れの若い夫婦が多く見受けられます。
ただ近所で買い物となると、あまり種類の選択肢がなかったかな。
私の場合ですが、日用品等の買い物の不便さは少しありましたが、
それより銀座徒歩圏の方が勝っていたので、やっぱり住みやすかったです。
アド街で築地明石町エリアやってましたね。
いろいろお店があるみたいですね。
みのりやは「プロが使うお店」という紹介をされていました。
大和ハウスが建築予定のマンションの並びのお店も出てました。