東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ築地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 築地
  7. 築地駅
  8. パークホームズ築地

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-01 00:38:45

銀座4丁目交差点まで約1.2km、豊かな緑に囲まれた生活都心で、潤いの築地ライフ。

<全体物件概要>
所在地:東京都中央区築地7-9-4他(地番)
交通:日比谷線築地駅より徒歩6分、有楽町線新富町駅より徒歩7分
総戸数:64戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:53.92~71.43平米
完成・入居:2012年4月上旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-12-11 09:24:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ築地口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    中央区内で物件を探しています。

    勝どき~晴海辺りは今後かなりマンションが建設されますが
    築地辺りの物件は希少価値ありでしょうかね?
    坪単価300万位になってしまうかもしれないですね。
    (あまり根拠の無い予想ですが。。)
    ただし、上記エリアが数年後供給過多になって物件の価値が下がることを
    懸念してます。

    立地に関しては買い物が勝どきなどで我慢すれば生活しやすいと感じています。






  2. 2 周辺住民さん

    隅田川を渡らない築地エリアを狙っています。
    隅田川を越えるエリアはこれからの供給数が恐ろしくて・・・電車の便も良くないですし。
    買い物などは宅配などを使えば不便さはありません。
    価格次第です。

  3. 3 匿名さん

    どの程度の価格で出してきますかね?

  4. 4 匿名さん

    隅田川を渡っても月島駅なら、佃側にもうタワマンが建ちようはないし、
    月島駅直結三井野村タワーが月島駅付近最後のタワマンになるでしょうね。

  5. 5 匿名

    川は渡りたくないな。

  6. 6 匿名

    銀座4丁目交差点迄1.2㎞って休日楽しそうだな。
    会社帰りにご飯食べても歩いて帰れるのもいいな。

  7. 7 匿名さん

    >6さん
    私も銀座徒歩圏が気に入っています~。

  8. 8 物件比較中さん

    三井だけに安くは無さそうな・・・・
    上の方で坪280~300だと欲しいです。無理ですかねぇ。

  9. 9 匿名さん

    土地の値段が高い時に落札してそうですし、坪350万ぐらいでしょうねぇ。

  10. 10 購入検討中さん

    ここは以前何が建っていたのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    この物件は、銀座に近いし、三井なので、とても気になってます。
    資料が届いたのですが、68.6平米3LDKの間取りで、洋室(3)は窓台カウンター除くと3.7畳なのは
    ちょっと狭すぎではないでしょうか?柱もあるし。
    他の間取りもあると思うので、期待大です。

  12. 12 ご近所さん

    このエリアに住んでます。
    良い町なので皆さんに良さを知っていただきたいです。

    日比谷線(築地駅)と有楽町(新富町)のメトロ2路線が利用できる為、非常に便利です。
    時間がある時は有楽町駅周辺からも歩けます。

    毎年確実にお店も増えており、便利になりました。
    小さな雑貨店や八百屋は価格で頑張ってます。
    休日の聖路加は近隣住民の憩いの場です。

    勝どきや月島と違い、京橋エリアには古い歴史があります。
    モデルルーム帰りにはタイムドーム脇の常設展示を見学するとよく分かると思います。

  13. 13 物件比較中さん

    私も近くに住んでいて、この辺りはとても気に入っています。
    川を渡りたくないです。
    80平米くらいの物件が欲しいのですが、この辺りではなかなか出てこないですね。
    ここに期待していたのですが。。。。残念だけど、広さは我慢して購入するか迷います。

  14. 14 匿名さん

    70平米で7000万程度なら庶民にも購入しやすそうですね。

  15. 15 匿名さん

    メトロ2路線使える、って言えば聞こえはいいけど、
    駅近じゃないから2路線から多少歩くって事ですね。

  16. 16 購入検討中さん

    >>12さん
    近くにスーパーがないのでは?と心配したのですが、どこ辺りで買い物をするのでしょうか?
    また物価はどうでしょうか?高いイメージがあります。
    2駅が徒歩圏内であるので、とても便利そうな場所ですね。

  17. 17 購入検討中さん

    16さん


    私も以前近所に住んでいた者です。(12さんとは別人です)

    みのりやで購入していました。
    週末は月島の少し大きなスーパーへ行っていましたが、
    今の月島界隈はだいぶ変わりましたね。
    子連れの若い夫婦が多く見受けられます。

    ただ近所で買い物となると、あまり種類の選択肢がなかったかな。

    私の場合ですが、日用品等の買い物の不便さは少しありましたが、
    それより銀座徒歩圏の方が勝っていたので、やっぱり住みやすかったです。

  18. 18 匿名さん

    >13さん
    聖路加タワーの向かいで
    大和ハウスがマンション建てるみたいです。
    問い合わせたら40㎡~90㎡までのプラン
    全部で83戸あるそうです。
    5月からモデルルームをオープンするらしいです。

  19. 19 物件比較中さん

    アド街で築地明石町エリアやってましたね。
    いろいろお店があるみたいですね。
    みのりやは「プロが使うお店」という紹介をされていました。
    大和ハウスが建築予定のマンションの並びのお店も出てました。

  20. 20 匿名さん

    300中盤くらいからですかね・・

  21. 21 匿名さん

    >18さん

    ダイワはいくらぐらいなのでしょうか

  22. 22 匿名さん

    あまり情報ないですね。
    場所はいいと思いますが。

  23. 23 匿名さん

    ここあまり人気がないのかな

  24. 24 匿名さん

    12です。

    17さんが書かれている通り、毎日の買い物は“みのりや”が便利だと思います。
    最近、みのりやの前に100円ローソンもできました。

    我が家は新富町よりに住んでいるので、“だいとう”も利用しています。
    あと野菜は新富町駅近くにできた“せんど”に会社帰りに買ってきます。
    休日は、日本橋や銀座から帰るときは肉のハナマサで買い物して帰ることもあります。
    国産肉もおいてあり、普通に美味しいですよ。

    化粧品やトイレットペーパーは築地(電通テック近く)のぱぱすが便利です。

    月島や佃にはスーパーが何件かありますが、ほとんど行きません。

  25. 25 購入検討中さん

    評判のいい病院近くていいですね。

  26. 26 購入検討中さん

    大和ハウスのホームページ見ても、情報載ってません。

  27. 27 匿名さん

     ここに住むなら食材は築地市場で買い物するのが一番いいんじゃないでしょうか。ウギャルにも会えるかもしれませんし。
    http://www.youtube.com/watch?v=sK3tVCZaduY

  28. 28 匿名さん

    ここ1LDKは無いんですね。

  29. 29 tom

    エレベーターが1基だけ!!この戸数にしても少ないですよね、点検はいったら14階の人は大変だ。

  30. 30 匿名

    確かに少ない!

  31. 31 匿名さん

    橋を渡るのがイヤという人が多いですが、湊に三菱の物件が販売中です。
    なかなか良さそうだと思うのですが、どうでしょうか?

  32. 32 匿名

    ↑他物件のスレまで宣伝、乙

    本当に気になるなら、そっちのスレを見ればいいんじゃない?

  33. 33 匿名さん

    でもここ盛り上がらないのはなぜだ

  34. 34 匿名さん

    私はここ期待して待っています。

    生活利便は多少不便ですが、治安や子供の学校
    のことを考えると良い場所だと思います。

    あとは価格次第ですね。

    3月上旬の事前案内会が楽しみです。

  35. 35 匿名さん

    場所はいいが、エレベーター一基か…。
    がっかり。

  36. 36 匿名

    もう少し広い部屋が欲しかった
    70平米子供二人は厳しい
    環境はいいだけに残念

  37. 37 匿名

    場所がいい分、ゆったり造って欲しかったが、価格を抑えたいのかコストカット物件とは残念だ。

  38. 38 匿名

    最近、価格を低く見せようと
    部屋のサイズを小さくする物件が多いね。

  39. 39 匿名さん

    ここも最近三井物件で多い乾式壁なのかな。
    エレベーターが一基で広くはない部屋。
    立地だけは良い、コストカット物件なのか。
    もったいな。注目してたのに残念。

  40. 40 匿名さん

    都心だと価格とのバランスでこれくらい
    の大きさが一番売りやすいサイズでしょう。

    3人家族のわが家には丁度いいサイズなので、
    コストカット物件でも歓迎です。

  41. 41 匿名さん

    現地の囲まれ感はひどいね。
    低層階はちょっとないね。

  42. 42 匿名さん

    この物件期待していたのですが、あきらめました。
    場所はいいと思いますが、いくつかの点で
    コストカットしているんだなあと。
    今後、パークホームズってこういうものなのかな。
    どこを重視するかはそれぞれだと思いますが
    納得できないと、大きな買い物はできないと思いました。

  43. 43 匿名さん

    私も諦めようと思っています。

    別の地域で同じ売主施工の物件に住んでいましたが、
    「音」に悩まされ引越した経験があるので。

    周りに住む人の生活環境にもよりますが、
    うちの場合、下からの音もハッキリ聞こえ
    隣の赤ちゃんの泣き声は相当うるさかった。

    うーん、でもここは子供がいる世帯の入居は少ないかも?

  44. 44 周辺住民さん

    パークコートなら買ったのに。

  45. 45 匿名さん

    「騒音」はマンションの一番のトラブルの原因ですよね。
    これから建つパークホームズには期待できないんでしょうか。
    安く提供してくれればいいだけではないんですが。
    「音」に悩んでいる人は多いですから。

  46. 46 匿名さん

    発売延期になりましたね。

  47. 47 匿名さん

    MR行かれた方いますか?
    価格について知りたいのですが…。

  48. 48 匿名さん

    埋め立てなので、価格より地震が心配・・・。

  49. 49 匿名さん

    マンションはあまり、埋立地とか気にしなくていいと思うよ。

  50. 50 匿名さん

    埋め立てかとか、価格とかもそうですが、なんといっても立地が悪いでしょう。
    近隣の圧迫感というか、さすが商業地という感じです。
    価格は、モデルルーム間取りの最上階で7千万台後半という感じだったと思います。

  51. 51 匿名

    築地って埋め立て地なんですか?
    知らなかった(ーー;)

  52. 52 匿名さん

    その名の通りなんです。

    地を築いたから、築地。

  53. 54 ご近所さん

    築地が埋め立てとか言ってるやつ、アホだろ。
    皇居から隅田川まで、東は一部を除き埋め立てだ。銀座も同じ。
    しかし江戸時代の埋め立てで、それはもう地盤が固まっているので埋め立てとは言わない。
    それともあんた、銀座も埋め立てだっていうのかい。

  54. 55 匿名さん

    ここを検討されている方にお伺いします。

    どのような家族構成の方が多いのでしょうか?

    実は子供の走りまわる音が原因で買い替えを検討していますので
    こちらはファミリー物件なのかと思いまして。

  55. 56 匿名

    直床なんでファミリーは少ないんじゃない

  56. 58 匿名

    三菱じゃありませんけど何か
    そういう57さんは三井?

    業者さんは名乗った方が良いんじゃない

  57. 59 匿名さん

    で、ホントに直床なんですか??

  58. 60 匿名

    パンフレットに書いてありましたよ。

  59. 62 匿名さん

    直床、二重床、どちらも住んだ事あるけど、

    騒音に悩まされたのは二重床だった。

    でも直床は床が冷たくて冬寒かった。

  60. 63 匿名さん

    ここは日当たり悪そうですが、現地をご存知の方いかがでしょうか?

  61. 65 匿名さん

    目の前ホクレンのビル 低層階は日当たり期待しちゃだめでしょう。

    高層マンションといえないこの物件で、
    どうして最下階と最上階で1600万も差が出るのかを考えてみてください。

  62. 66 匿名

    まだ売れのこってるんだここ。

  63. 67 ご近所さん

    >直床、二重床、どちらも住んだ事あるけど、
    >騒音に悩まされたのは二重床だった。

    問題は上の住民によるんじゃない?
    両物件、同じ年齢の子供だったとしても、生活やしつけが違えば違うし。

  64. 68 匿名さん

    >>>55

    我が家は3人家族(うち子ども1人、まだ小さいです)です。走り回ってはいけない理由を教えてきた甲斐あって、外ではよく暴れますが自宅では静かにできるようになりました。

    間取りとしてはこちらはファミリーでも問題ないですよね。将来4人家族になることを考えて3LDKもたくさん見て来たのですが、予算の範囲内の物件では70㎡前後が普通のようで、少なくとも今の住まいよりは広くなるということで前向きに考えています。

  65. 69 匿名さん

    築地はいずれ資産価値あがるよ。開発入るしね。

  66. 70 匿名

    最近築地物件増えたね。何で?

  67. 71 匿名さん

    とりあえずは増税前の駆け込み需要を見込んでのことと、移転に伴う再開発辺りによる知名度、とかが考えられますね。あと単純に土地が確保出来る場所が多かったとか。

    埋立地といっても古く由緒もあるところなので新興の埋立地よりは安心感もあるんだと思います。あとは銀座が近いのは十分アピールポイントになるしいい場所だと思います。

    間取りにもっと工夫が欲しかった気もしますが、共働きのカップルなんかには丁度いい物件じゃないでしょうか。

  68. 72 入居済み住民さん

    築地市場移転後の開発に期待ですね。資産価値上がりますかね?

  69. 73 購入検討中さん

    これからは、現状維持がせいぜいと思っていた方が無難です。
    ここは、何の特色もない物件ですから。

  70. 74 購入検討中さん

    築地は手堅いエリアだよ、

  71. 75 匿名さん

    公園が近いのも悪くないのですが、静かな公園だといいなと思います。
    スーパーは近くにないようですね。不便かなぁ。

  72. 76 入居済み住民さん

    近くの賃貸マンションから引っ越ししてきました。展望も良く,今の所全く快適に過ごしています。エレベータが1機で少し狭いですが,混雑で困ることは有りません。生活環境は抜群です。

  73. 77 匿名さん

    ここの物件から徒歩5分位の所に、ニューみ乃り屋というスーパーがありますよ。
    ただ個人営業の様なスーパーなので品揃えはいまいちかな。
    なので週に1度大きなスーパーなどでまとめ買いをして、ちょこちょこみ乃り屋を
    利用すればいいかなとおもっています。たまに、銀座のデパ地下へ行ってもいいですね。

  74. 78 購入検討中さん

    築地はもうしばらく新築マンションの予定はないのかな?

  75. 79 匿名さん

    個人のお店があるのは気が付きませんでした。
    近所にちょっと買いに行けるところがあると便利ですよね。
    普段は私は生協利用しようと思っているのですが、
    買い忘れがあるときに利用したいと思いました。

  76. 80 匿名さん

    逆に生協などの宅配を利用していれば周辺の店がどうであってもあんまり困りませんよね。

    自分は生協を利用し始めてから無駄買いが減ったので助かってます。周辺事情に合わせて宅配購入分を変えればいいので対応しやすいと思います。

    73、74さんの仰るとおり築地は手堅い立地だと思うので、買って大損することはあまり無いかと考えています。
    いずれにせよ何もなければ売ることも無く住み続けるというのが前提ですから、この周辺の環境を気に入ってるのが一番です。
    買い物なんてちょっと出れば何でも揃えられますから。

  77. 81 匿名さん

    資産性を語るなら完売してからですね。
    いつになる事やら…

  78. 82 匿名

    まだ完売してないみたいですね
    看板が出てますね

  79. 83 匿名さん

    三井さん 頑張って 笑

  80. 84 匿名

    公園があって自然や季節を感じられるのはいいです
    夜は街灯がついたりするのかな 夜の防犯面や治安が良いといいのですが

  81. 88 匿名さん

    買い物不便と思われる方多い様ですが、魚河岸(築地市場)には揃わないものはないですよ。詳しく名店を紹介はキリがないのでやめますが、超高級食材から、普通の物迄、輸入食材、お茶、それから、海外でも有名な包丁、鍋等のコアな店も、、。豊洲にうつっても場外は残ると聞いてますので、問題ないでしょう。豊洲も駅二つですし。付近の小さな飲食店のレベルもかなり高く、高級料亭からB級グルメまで様々です。味に拘るオーナーは仕入れの便利さからこの辺りに出店するのだと思います。スーパーがないのは市場があるからじゃないですか?

  82. 89 匿名さん

    市場があっても、スーパーではないから不便ですよ。
    み乃り屋は小さいし。

  83. 90 匿名さん

    このスレは2年前に竣工した物件で、パークホームズ築地グリーンサイドとは異なりますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸