東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 船橋
  7. 千歳船橋駅
  8. ザ・レジデンス千歳船橋ってどうですか?PART2
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-27 22:27:35

当掲示板では苦戦が伝えられるザ・レジデンス千歳船橋。
いよいよ外観も露わになり、販売も本格的に軌道に乗せたいところですが…。
良くも悪くも注目のザ・レジデンスについて、引き続き語りましょう。
Part.1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60014/

所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
間取:3LDK
面積:73.08平米~97.03平米
売主:大和ハウス工業 東京支社、三井不動産レジデンシャル、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:㈱長谷工コーポレーション
管理会社:㈱ダイワサービス



こちらは過去スレです。
ザ・レジデンス千歳船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-24 22:50:55

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス千歳船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    1.1台と1.9台って大きく差があるように感じるけど、2台担保されていないってことでは同じ。
    もちろん数字が高いほうが2台持てる確率は高まるけど保証はないから、どうしても2台必須というひとは避けるべきでしょう。
    1.8台->2台okって根拠なく思ってて自分だけは抽選に外れないって信じて外れたひとは目も当てられない

  2. 602 匿名さん

    要は、ベリすた、スミフ、レジどれも1台担保に変わりなし と言いたかった。

  3. 603 匿名さん

    1.1台と1.9台では全然違いますよ。
    2台以下ならなんでも同じ、っていうのは無茶苦茶な理論だと思います。

  4. 604 匿名さん

    あとは窓だな。
    この時期になるとやっぱり結露が気になる。

  5. 605 匿名さん

    >603
    2台担保されていないってことでは同じ

    は無茶苦茶な理論でないよ。正論です。
    君のようなひとが抽選に外れると大変なのさ

  6. 606 匿名

    >605
    無茶苦茶です。
    駐車場だって全世帯分は用意しないでしょ?
    だからといって例えば0.2台と0.6台が同じですか?
    真面目に答えたつもりですが、これでおしまいにします。

  7. 607 近隣住民

    まあいいんじゃない。
    直床は二重床より劣っていない、から始まって、駐輪場は2台以下なら何台でも同じ、までここの契約者はあり得ない理論を次々とうち建てる。
    ここの苦労しているデベさんからすれば、貴重なお客様、ですよ。
    幻想から覚めて入居後にはクレーム客になるとしても。

  8. 608 匿名さん

    え!直床で駐輪場1台しかないんですか!!
    そんなこと営業は一言も言ってなかった・・・。こわいこわい。
    周辺の相場と昔はNTTの社宅だったことと、光熱費が安いとかうだうだ2時間も説明されて疲れて帰ってきたけど、そういう大事なことを言ってほしいです。こちらは素人です。一応二重床が当たり前ということくらいは知っていますが、当たり前だからこそ直床ならば伝えるべきです。
    すみません、ちょっと驚いたもので。失礼しました。

  9. 609 匿名

    素人だからこそ不動産の勉強しないと。高い買い物なのですから。

  10. 610 匿名さん

    ここでネガってる奴らって、このマンションの建設に反対していた近隣住民だったのか。 
    裁判で負けて金もらえなかったのかな。

  11. 611 マンション投資家さん

    自転車の問題は、結局は管理の問題、住民の意識の問題だ。
    2台以上の十分な駐輪場所があっても、上段に停めるのが大変なので、
    近場の所定の場所以外に自転車を放置する人間が出てきて(特に小さな子供)、
    自転車が敷地内にあふれることになる。

    外から外部者が自由に出入りできるマンションでは、外から遊びに来た子供達や、
    主婦仲間が勝手にどこでも自転車を停めてしまうので、収拾がつかなくなる。
    このようなマンションは外から駐輪場が丸見えで、だらしのないマンションという
    評価になってしまう。

    私の長年の経験からすると、このマンションは外部からの出入りが制限されており、
    駐輪場は外から見えないので、少なくとも外部者には駐輪場の状況は分からない。

    後は住民達がどう運営して行くかだ。2台目以降を住民達がどこに置くか?。
    入居後しばらくは、つつましく、自室のテラス、ベランダ、庭に置くだろう。

    慣れてきて、子供の入居者が増えてきた時、先ずは駐輪場内の空きスペースに
    駐輪する者が出てくるので、管理人が時々、あふれた自転車をきれいに並べると
    同時に所定の場所に置くように、注意の紙をハンドルに巻きつける。

    それでも自転車があふれる場合は、管理組合、自治会で住民の総意を確認して、
    修繕積立費を使って駐輪場を増設すればよい。 このマンションなら住民の
    総意で簡単にできる。

    デベが今やりたくてもできないのは、建築内容変更の届け出と認可取得が
    必要で、その為には又かなり時間がかかってしまい、ただでさえ遅れてきた
    販売活動に重大な影響が出るからだ。

    いずれにしても、私のような購入済みの人間にとっては、部外者の野次馬根性
    丸出しの適当なコメントは、『余計なお世話。お前が言うな。』と
    いうことです(爆笑)。

  12. 612 匿名

    2台目はテラス、ベランダ、庭には置かないですよ。そんな玄関から持ち上げて家の中に運ぶ人はいないでしょ。
    ほとんどが玄関脇の廊下に置きますよ。大半がやっていれば後から規約も変えられてしまう可能性は十分あるでしょうな。

  13. 613 マンション投資家さん

    私の自転車は超軽量で、持ち運びしてテラスに置いてますねん。
    子供にいたずらせれても嫌ですさかい(笑)。
    幼児用の自転車は、自室の玄関前のポーチに皆 置いておられます。
    うちは住民が皆、上品ですさかい、駐輪場もきれいなもんです(笑)。

  14. 614 匿名

    投資家さんのお話は、いつもないようがないですね。
    投資に失敗した人が、長々と弁明している感じです。
    問題をすり替えるあたりが特に。

  15. 615 匿名さん

    (笑)や(爆)が相当苦しいよね…

  16. 616 匿名さん

    投資家さんの発言はいつも内容が破綻してるから誰も相手にしてないから。
    それこそ検討者にとっては余計なお世話。

  17. 617 マンション投資家さん

    論理的思考能力の無い方には、ワテの話を理解するのは難しいですやろな、分かります。

  18. 618 匿名

    自分の文章がわるいとは思わないんですね。こういう人は。あっぱれ…
    論点を絞れないから長文になるんですよ? いってもムダだろうけど…

  19. 619 マンション投資家さん

    あんさんも、もうちょっと長い文章に挑戦してみて下され。
    言っても無駄かもしれまへんが。

  20. 620 匿名

    ここに投資している時点でかなりイタイよね。
    某「できる人研究家」みたいな人かな。

  21. 621 匿名

    投資家さんって、他に投資してる物件ってあるの?
    ないよね?
    要はただの契約者でしょ?

  22. 622 不動産投資家

    芦屋川や逆瀬川、仁川がメインでしたが、三年前、豊洲の物件を1ヶ月で転売して儲けさせて頂いてから、味しめて、麻布十番と三茶で運用させてもろてます。
    最近の傾向としては、名より実を取るには23区西のファミリータイプ。
    ここは学区が人気で月27万は取れそうですわ(笑)。

  23. 623 匿名さん

    はいはい(笑)

  24. 624 匿名

    (笑)や(爆)が相当苦しいよね…

  25. 625 不動産投資家

    苦しいのはあんさんの懐ちゃいまっか?。

  26. 626 匿名

    自称不動産投資家って…
    本当の投資家なら投資対象を掲示板で宣伝するかっつーの!
    バレバレなウソに付き合うのも飽きてきました。
    せいぜい投資して、ここの大変な営業さんを喜ばしてあげてください。

  27. 627 匿名さん

    バカが本気になって相手してるわ。

  28. 628 匿名

    ここは掲示板が荒れていますね。
    物件もかなりひどいですが。
    物件がひどいと掲示板も荒れるのでしょうか?

  29. 629 匿名さん

    べリスタもグローリオもシティハウスもオーベルも、どこもネガで荒れてますよ。
    やっぱり不景気、せちがない世の中で、心がすさんできているのでは。

  30. 630 不動産投資家

    ワテは自慢してるだけやネンけど、なぜか皆さんに喜んで頂いて...。
    ありがたい話やわ、ホンマ(笑)。

  31. 631 匿名

    売れているとまだ抑えがきくんだけどね。
    売れてないとネガも勢いづくのは確かだね。
    あと変な人も現われたりしますね。

  32. 632 匿名

    質問があります。みなさんは二子玉川方面へ買い物へ行きますか?
    セレブが集う街二子玉川には高島屋を始めファッショナブルなスポットが満載ですよね!
    http://www.equilibrio-rise.jp先日、二子玉川を散歩中に美味しいレストランを見つけたので是非行ってみてください!/エクイブリオ
    二子玉川ライズ2階。
    二子玉川駅直結の便利なアクセス!高級イタリアン!
    有名イタリアンのエクイブリオは最高ですよね。みんなもう行きましたか?
    エクイブリオ
    二子玉川駅
    イタリア料理イタリアン
    equilibrio
    予約
    高級
    Chef新作
    シェフ自慢の
    新感覚イタリアン
    いまX'masの飾り付けがとっても綺麗です。
    みなさんランチを食べに行きましょう!予約はとくに要らないようなので、お友達を誘って食べに行きましょう! 今はX'masメニューについてシェフ自らコース説明してくれます!そしてblogを書いている人は記事にしましょう! 味は最高に美味しいですよ!

    equilibrio
    URL:
    http://www.equilibrio-rise.jp/

  33. 633 匿名

    ここなら二子玉じゃねーよ
    チトフナだろ
    電車で行くなら新宿のほうが短時間でつくだろ

  34. 634 匿名

    >611
    自室のテラス、ベランダ、庭
    すべて共有部分です。
    自転車を置いてはいけない場所です。

  35. 635 匿名

    >634
    そんな固いこと言ってたらこのマンションには住めません。

  36. 636 匿名さん

    こうやってこのマンションは無秩序化して行く・・・

  37. 637 契約済みさん

    632様

    私共も昨日 二子玉の高島屋に行っておりました。

    ズッソキッズで下の子の髪を切ってから、ランチは上海時代から馴染みのディンタイフォンで小龍包を楽しみました。

    二子玉はここから環八を下って10分ほどで、充分買い物圏内ですね。
    美味しそうなイタリアンのご紹介ありがとうございます。
    今度行ってみます。

  38. 638 匿名

    週末に車で環八行って10分じゃここから二子玉にはつかないですよ。いかにも近いように思わせようとしているみたいだけど駐車場止めるのもあわせて良くて30分はかかりますよ。
    環八だと混むからせめて中町通りからのほうが近いと思いますよ。

  39. 639 匿名さん

    冷静に週末のやり取りを読んでみると、(口は悪いけど)不動産投資家さんの説明が一番論理的ですね。

    しかしその投資家さんも含めて叩きあいのレベルが低いですね。

    掲示板としては終わってますね。ここ。冷静に物件を評価できる場所ではないですね。

  40. 640 匿名

    不動産投資家の説明が論理的??
    面倒なので多くは言いませんが、販売に苦労している物件に投資してどうしようというのでしょうか?
    都内全域で考えれば、即日完売している物件はいくらでもありますよ。

  41. 641 匿名

    直床、二重壁、単ガラス、インフレーム、駐輪場、水道道路、発売延期、行政指導

    冷静に事実だけを書くとこんな感じでしょうか?
    もし私の勘違いがあればご訂正ください。

  42. 642 匿名

    641です

    すみません。行政指導は言い方間違えたかもしれません。
    一時期、駅前の看板とか全部はずしてHPも全て広告しなかった期間のことです。

    訂正してお詫びします。

  43. 643 マンション投資家さん

    やっぱり、分る人には分るんやな。 即日完売物件は割高なんですわ。
    ROIを考えますんで、ここは投資額が小さくて済むんですわ。

  44. 644 匿名さん

    このマンションの規約次第では共有部に自転車を置く人は出てくるでしょうね。
    また、611さんの言う通り、こういう管理問題というのはそこに住む住人の意識の問題だと思います。
    「他にもやっている人がいるから」とか言い訳するような人には住んでほしくないなって思いますね。
    1世帯に対して1.9台なら、自転車を必要としない世帯のことも考えると
    1世帯に対して2台置ける計算になります。2台置けたらラッキーくらいの気持ちでいる方が良いのかと思いますね。

  45. 645 マンション投資家さん

    644はんの、おしゃっる通りどすな。
    こんなとこで、人のマンションにケチつけるなんてことは止めて、
    皆さん、『マンション買えたらラッキー』位の広い心を持って頂きたい
    もんや。

  46. 646 匿名

    >644
    だから1.9台じゃなくて1台でしょ?
    意図的にやってるとしたら相当あくどいよ…

  47. 647 匿名はん

    マンション投資家さんの発言がこのマンションの一番のネガティブキャンペーンな気がするのは自分だけじゃないはず。

  48. 648 匿名

    確かに。
    この物件は“賃貸レベル”って叫んでいるようなものですね。

  49. 649 不動産投資家

    やっぱり素人やな。
    賃貸物件はリージア経堂みたいな安っぽいやつのことでんがな。

    もっと頭使って勉強しよし。

  50. 650 匿名さん

    リージア経堂は二重床・ペアガラス
    ここより基本構造はしっかりしてますよ!

    まあ、何を言っても無駄でしょうが・・・
    別の掲示板でも大活躍していますね。

  51. 651 不動産投資家

    関東には二重床盲信の素人はんが多いんですわ。 
    そやからなんチャッテ二重床で騙される被害者が後を絶たん。

    大体、二重床か直床かを明示している物件はそもそも40%満たんのやで。
    まあ、言うたかて素人には分からんやろな。

  52. 652 匿名

    直床、単ガラス、二重カベと低仕様3拍子が揃っても、この関西人は誉めるんでしょうか?
    素人には全く良さが判りませんが。

  53. 653 匿名さん

    船橋小のBOPについてお聞きしたいのですが…
    参加されているお子さんは多いのですか?
    子どもが放課後に安全に遊べる場所が確保されているのはとてもよいですね。

  54. 654 不動産投資家

    そやから素人や言うネン♪。 マンションは総合力、バランスや。 

  55. 655 不動産投資家

    653はん、
    船小のBOPは素晴らしでっせ。

    ワテの地元の近くの吹田市で議員やってる神谷宗幣という者が船橋小の
    BOPを見学して、感動しておりましたわ。

    http://www.kamiyasohei.jp/school.php?temid=92 の報告書見てやって下され。
    若くてイケメンで中々しっかりした政治家です。

    ワテみたいな専門家はちゃんと学区まで調べつけとりますさかい。

  56. 656 不動産投資家

    すんまへん、船橋小の記事はこっちやった。
    http://www.kamiyasohei.jp/school.php?itemid=92

  57. 657 匿名さん

    スラブ厚200mmの直床は問題外でしょ。

    250-300mmならまだしも。

  58. 658 匿名さん

    ここの物件はバランスがいいと?
    こんなアンバランスな物件もめずらしいと思いますが・・・

  59. 659 匿名さん

    ポジを装った巧妙なネガにひっかかるなつーの。
    このスレ(マンション)完全なネタになってるな。

  60. 660 不動産投資家

    素人はこれやから困る。 スラブ厚が250~300mmあれば安心という盲信がそもそも素人やネン。
    ちゃんとLHとLLが1級であることは確認済み。
    建材の遮音等級がLL45等級であれば、工法の違いによる遮音性能の違いは殆ど無いの。

    なんちゃって二重床、二重天井に騙されて、響くような騒音に悩んでいる人も多いんやで。

  61. 661 不動産投資家

    何度も言うけど、マンションは立地条件で70%決まるネン。

    バランス、総合力言うもんは、立地(学区も重要やで)、施工、セキュリティー等の付随条件のバランス、
    総合力や。

    二重床、二重天井、ペアガラスだけでマンション見てたらあかんで。

  62. 662 匿名さん

    しかしこのなんちゃって関西人は鼻につくな。マンガまたはゲームで覚えた関西弁を使って。マンションどうこう以前の問題やわ。

  63. 663 不動産投資家

    鼻につくなら、もう来るな。 ちゃんちゃん♪

  64. 664 匿名

    不動産投資家さん、ありがとう。
    ここの直床は、なんちゃって二重床より良かったんだ。

  65. 665 匿名さん

    竣工後に実際に遮音性能を確認してからでないと安心できませんね。

    おまけに二重壁だし…

  66. 666 不動産投資家

    当たり前やろ。 ここは直床の欠点としてよく見られる、キッチン周りの”段差”(配管による)も無かったからな。 リフォームする予定も無ければ、あくまで総合力、バランス、コストの判断や。

  67. 667 匿名

    水道道路がグランとノーブルを割って入ってるのに立地がいいの?
    アウトフレーム工法を全く採用していないことについては?
    単ガラスの結露対策は?

    “実際に売れてない”ことが全てを証明していると思いますよ。
    あなたも投資家なら…エセだろうけど…市場の判断を素直に受け入れるべきですね。まああなたの場合投資で失敗しても「市場が間違ってる」とかいうんだろうな…

  68. 668 不動産投資家

    ホンマ素人は疲れるわ...。  ここは、ノーブルとグランで別の物件やネン。  
    ノーブルにエントランスも駐車場も全てあるやろう。

    何度でも言うけど、ノーブルはそこそこ売れてるで、グランは売れてへんけど(笑)。
    アウトフレーム工法でないのは織り込み済みや。

    確かに洋室を見学すると、窓側の柱が多少出っぱっとる。
    しかしなあ、トータルで80平米超えた広さを確保できてる3LDKと、
    アウトフレーム工法でも70平米しかない3LDKで、値段が殆ど
    同じやったら、どっち選ぶネン?。

    ここは洋室二つともウオーキングクローゼットを採用してるから、
    アウトフレーム工法でない欠点を補う程度の高級感は出しとる。

    素人はペアグラスだと結露起らんと盲信しとるから困るわ(笑)。
    湿度の高い日本ではペアでも単窓でも結露に差は無いで。

    大事なのは、換気と除湿。 ここは南向きやさかい、気に入っとる。
    ペアで安心してたら結露でえらい目にあうで(笑)。

    あんたは、何でも欠点ばかり目が行って、いつまでもマンション
    買えんタイプやわ(笑)。

  69. 669 不動産投資家

    <<665
    はいはい。
    気が済むまで確認してチョウだい。

    ノーブルの1階のMR二つは両隣やから、壁をコンコンして
    確認すればよい。 白い手袋つけてから壁叩いてな。

  70. 670 匿名さん

    ド素人不動産投資家さん、連投おつかれ。
    バカの相手してくれるのは今だけだよ。

  71. 671 匿名さん

    “直床でも二重床で同じ。”
    “単ガラスでもペアガラスでも同じ。”

    ここの物件を買った人には心地よく響くだろうけど。
    信じたい心に付け込んでいるだけ。悪質では??

  72. 672 不動産投資家

    別に相手してくれなんて頼んでませんで、釣られるあんたが阿呆なだけ。

  73. 673 不動産投資家

    買う気もないのにケチつける あんたの方が、よっぽど悪質だと気づいて欲しいもんや。

  74. 674 匿名さん

    アハハ 下っ端販売員同志の罵り合いって・・・でも暮に向かって大変ね。

  75. 675 物件比較中さん

    某業者にチェックを依頼しましたが、ここは見送った方がいいとアドバイスされました。

  76. 676 不動産投資家

    暮れに向かって大変なのはあなたの懐では?。

  77. 677 不動産投資家

    某業者と言う所が見え見え嘘チョンバレでかわいいね。

  78. 678 不動産投資家

    販売員がこんな所で書き込みをしてると真面目に信じてること自体、相当ィタイよ。

  79. 679 匿名さん

    不動産投資家さん

    それでは貴男がこの物件の売れ残りを全部買い占めてあげて下さい。
    これで丸く収まります。

  80. 680 不動産投資家

    それは無理です。あなたが退場下さい。(笑)。

  81. 681 匿名さん

    新たなライバル賃貸仕様のエルデンシアといい勝負ですね

  82. 682 匿名さん

    こりゃザ・レジデンス千歳船橋という名の漫才だ。
    漫才マンション万歳。

  83. 683 匿名さん

    こんな胡散臭い不動産投資家さんが推奨する物件は避けた方が無難ですね。

  84. 684 匿名さん

    エルデンシアでさえ二重床なのに....

  85. 685 不動産投資家さん

    大事なのは、LHとLLなの。  何度言うても理解できんようやな....。
    ホンマ、頭悪すぎるわ...。 

    素人はんは、多少お金かかっても、プロの内覧業者に同行させて、
    ちゃんと確認した方がええで。  

  86. 686 匿名さん

    それではこの物件のLHとLLの値を教えていただけませんか?

  87. 687 不動産投資家さん

    本当にこの物件を検討しているなら、MRに行って、自分で数値を確認して下さい。
    LH、LLともに等級1です。  興味本位で聞かれても、お答えする義務はありません。

    長谷工技術研究所のデータでは、直床の方が二重床よりも、LH、LLともに高くて
    遮音性に優れるというデータが出ています。

    まあ、私はあくまでも”長谷工データ”で、割り引いて見てますけどね(笑)。

  88. 688 匿名さん

    長谷工は直床よりも遮音性能がいい二重床を開発して自社ブランドのブランシエラシリーズで採用中。
    自称マンション投資家さんがいってる等級1はどこのマンションも等級1。ここだけが特別なわけじゃない。

    そしてカタログ上のLL値やLH値を議論しても無駄。
    今時の分譲マンションのフローリング床は9割以上がLL45で、残りがLL40。
    でも実際に施工するとその数値より遮音性能は悪くなる。だからスラブ厚はなるべく厚い方が良い。
    長谷工の普通のマンションは小梁ありのスラブ200ミリ直床で、間口が狭いからまずまずの遮音性能。それでも上階の人次第で騒音問題は起きるけどね。
    ここは小梁のないアンボンドで200ミリ直床だから、間口は狭いけどどうだろう。

    あとペアガラスでも結露するっていうけど、結露するのはサッシのアルミ枠部分。ここはどうしても熱損失が大きいから、樹脂サッシにしない限り結露を防ぐことは難しい。でもペアならガラス面はほとんど結露しないよ。
    ペアガラスが結露する環境なら、シングルの場合ガラス面も結露でびっしょり。ここ、北側の部屋はかなりの確率で結露しそうだね。

  89. 689 匿名

    長谷工って時点で低仕様は明らかでしょ?
    長谷工自身、内心では認めてるんじゃないですか?
    インフレームの方が高級だ、っていう理論も、全くもってよくわからないし。

  90. 691 匿名さん

    >>675
    >>677

    私も知人の建築士に相談しましたがお薦めできないとアドバイスされました。

  91. 693 匿名さん

    北側の部屋なんてないでしょ?

  92. 694 匿名さん

    >688さん
    >長谷工は直床よりも遮音性能がいい二重床を開発して自社ブランドのブランシエラシリーズで採用中。
    長谷工イコール直床という認識がありましたが、二重床を開発していたんですか。
    ブランシエラシリーズは価格が高くなっていますが、その分構造がしっかりしていて
    長く住む事をコンセプトにしているようですね。

  93. 695 匿名さん

    長谷工で二重床やっているのは私も知りませんでした。
    ここも二重床にしてくれれば良かったのに。

    前のレスでBOPという言葉が出てきてよく意味が判らなかったので検索してみたのですが
    すばらしいですね。
    学童の子とそうでない子も放課後は遊べるのかしら?

  94. 696 不動産投資家さん

    船小BOPは地域住民に開かれていますから、大丈夫ですよ。

    船小ー>船中ー>都立西ー>東大  これが一番安上がりでお薦めの進学コースです(笑)。

  95. 697 契約済みさん

    お金の問題で中学から私立を考えていたので、小学校がいいのは大歓迎です!

  96. 698 匿名

    BOPは船橋小に限らず、世田谷区内64全ての小学校にありますよ。

    不動産投資家さんはここには住まないんですよね?
    低仕様だけど低価格だから賃貸にすれば利回りがいい、そういうことですよね?

  97. 700 匿名

    なるほど。よくわかりました。
    この物件は、低仕様、低価格、なので購入して賃貸にするのがよい、ということですね。
    ありがとうございました。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸