東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民さんB

    >>98のような住民に調査する権利をあたえて
    火事のあった部屋から上の階すべてを調べてもらえば良いとおもう。
    一件一件まわってDNA鑑定できる証拠品をもらってくる。
    駄目な理事会に変わって、マンションの為にあなたがやるんですよ。
    がんばって。

  2. 102 住民さんC

    今度はガラス瓶か
    ボヤのあった部屋とバルコニーの向きは同じなのか?

  3. 103 匿名さん

    どの向きなのでしょうか?もし同一犯だとしたら、住民と管理組合に対する挑戦でしょうか?
    だんだん住むのが怖くなってきました。
    今回の紙面でも、前回と同様、今回も警察に通報して、次回は現場を保存等と記載されていましたが、
    今回は物的証拠は保存しなかったのでしょうか?

  4. 104 住民さんB

    確かに問題がありそうなのは沢山住んでそうだよな。

    偉そうに管理組合に意見をしている人達に、自警団を結成してもらって
    夜回りをしてもらうのはいかがですか。

    総会でここぞとばかりに偉そうに意見を述べてたおっさんなんて、是非
    マンションの為に参加してくださいよ。

    そういえば自治会は夜回りしないの。

  5. 105 匿名さん

    マンションの屋上から消しゴムを落とすと
    人を貫通します。
    殺人未遂で捜査の必要がありますね。

  6. 106 匿名

    この位置では誤って落ちたとは考えられないから、こいつは犯罪だな。
    とんでもないのが住んでいるってことだな。
    秋葉原のホコテンで刺される人もいるし、青信号を渡っていて車に突っ込まれる人もいいる。
    世の中にはある程度の確率で狂人がいてどうしようもない場合もあるが、このマンションにもいるってことだね。

    あの位置はA棟南向きの奴だな
    玄関アプローチを歩くときは これから上を向いて歩くようだね。

    しかし、タバコ野朗といいガラス野朗といいA棟だな。
    じぶんもA棟だが、ロビーで会う人もB棟の人のほうが穏やかな印象はあるね。
    実はエレベーターの開閉速度もA棟の方が早いんだって知ってた?
    開いた後、閉まり始めるまでの時間をB棟並みにするとA棟の住民からもっと早く閉めろって苦情が来るそうなんだ。
    駐車場の外車比率も明らかにB棟の方が高いし、
    僅かな価格差だったがここまで住民を選別するのかなあ。

  7. 107 マンション住民さん

    そういえば評判の悪い自治会広報さんもA棟にお住まいなのでは。
    50階のラウンジの横だとか。

  8. 108 マンション住民さん

    >107さん
    つまり彼はこの件の犯人ではないってことさ。

  9. 109 匿名

    AとBで戦争でもさせようというのでしょうか。くだらない比較は意味がないと思います。
    B棟にも基準以上の白い犬を飼ってる人など問題な人はいると思います。

  10. 110 匿名さん

    白い犬の人はノーリードだし問題ですよ!
    しかも犬は飼い主同様、ば☆かなので人の犬に襲いかかろうとするし。
    グループの人達も公園内ではノーリードで迷惑極まりないです。

  11. 111 匿名さん

    催涙スプレー携帯ですね!
    噛まれてからでは遅いです。

  12. 112 マンション住民さん

    いやあ~、やっぱB棟のほうが人種はいいよね。

    2階の渡り廊下の向うでは行き違う人に挨拶されるが、A棟ではそんな事はめったにないからね~。

    ローソンのおでんの匂いと機械ピアノのがなり音が鳴り響く停電みたいに薄暗いA棟ロビーが放火魔とスナイパーのねぐらだよ。時々目つきが悪いのがうろついてるよ。

  13. 113 住民さんB

    >>112

    いいかげんなことを言うな。

    B棟も大変問題なのが沢山いるよ。

    挨拶するしないは人の問題だろ。

    ビンは朝鮮人が投げたんじゃないの。
    ロケット弾と同じだね。

  14. 114 匿名さん

    aとbで全面抗争勃発か?

  15. 115 住民さんA

    南西角じゃねー

  16. 116 入居済みさん

    ありうるね

  17. 117 匿名さん

    南西角か?
    何階くらい?

  18. 118 住民さんB

    自治会の役員にこの掲示板の話をしたら、ご存知でした。
    有名な方もいらっしゃいますねとお聞きしたら、自治会のなかでも問題になっているとの事でした。わがままで団体行動が出来ないとのことです。会長さんが困っているとも言っていました。

  19. 119 マンション住民さん

    クリスマス点灯式のビラが入っていましたね。
    今年は管理組合と自治会の共催のようです。
    お金はドッチが持つんでしょうか。

  20. 120 住民さんA

    南西の角部屋からビンが落ちていた位置の
    間にはゲストルームがるよね。

    最低でもゲストルームより数階は上になるでしょう。

    床は破損してはいないようですし、破片の飛び散り
    方からして、中層階以上から落としたとは考えに
    くいのではないでしょうか。

    実際にはどこから投げたのかはわかりませんけど。

  21. 121 匿名さん

    南低層より子供のいたずらと見た。

  22. 122 住民さんA

    使用されている写真、B棟ラウンジのテラスですね。
    ソファー類があるところを見ると、B棟の竣工間もない頃ですかね。
    http://www.31sumai.com/promo/festa/?cid=pure

  23. 123 匿名さん

    >>121
    小さな子供には、ガラスパネルの住戸では、ガラスパネルの立ち上がりが高いから、無理では?
    鉄格子の住戸では投げだせるのかな?

  24. 124 住民さんA

    ビンが落ちていた場所からして、遠投力のある大人が
    あきらかに故意にしたことだろう。

    ただ小学生の高学年でも可能かも知れない。
    小学生の場合には、エレベータを汚す事件と重なって
    しつけの悪い子供の仕業であることも考えられるね。

    南東低層階?の小学生高学年または中学生。男の子か。

    南西角からも高学年の男の子なら、十分届くのかな。



  25. 125 マンション住民さん

    大学の研究機関なら、うちの防犯カメラに少しでも写っていれば
    落下速度や角度から弾道計算をして、だいたいの投げた位置は確認とれるよ。

    プライバシー云々があるのなら理事会内での確認情報にして、どうしても
    知りたい人間は議事録で確認すればいい。

    そこまでやれば、今後の抑止効果になるのでは。

  26. 126 マンション住民さん

    どなたか「さくら」の情報をいただけますか?
    「カシス」はスポンジがひどくて、主人のバースデーケーキを買ったら「二度と買うな。」って叱られてしまいました。
    「さくら」にきたいしてます。

  27. 127 匿名

    個人の好みもあるので、試しに買ってみては?高いもんじゃないんだから。

  28. 128 マンション住民さん

    >126
    なんであの味で「カシス」が潰れないのか不思議だよ、競争がないからだろうね。
    普通の味覚だったらカシスでは二度と買わないだろうね、コンビニと変わらんかそれよかマズイ。
    さくらは知りません。

  29. 129 住民さんA

    おいしいケーキ屋さんのないのは豊洲の七不思議のNo1ですよね。
    これだけ若いケーキ好きの多い街にお客に出すケーキがないなんて信じられませんでした。
    カシスはひどくてちょっと来客には恥ずかしくて出せないし、ローソンのテラミスの方がまだましって感じでした。
    さくらは前を通った限りではなかなかオシャレ
    期待できるかも。

  30. 130 匿名

    みなさまを代表してSAKURAに行ってきましたが、列が長くて諦めました。
    開店セールでもしてるのでしょうか、ビックリです。

  31. 131 マンション住民さん

    >130
    カシスのレベルが低すぎるのでサクラに期待してるんでしょう。

  32. 132 入居済みさん

    カシス潰しが続くね

  33. 133 正義の住民

    >>126~131
    なんだよこのわざとらしいケーキ屋ネタ。

    ビンを投げた子供の親か身内が話をそらそうとして書き込んでいるのか。
    ※犯人が子供かどうかはわからないが

    もしそうならば、罪の無いケーキ屋を侮辱するネタでごまかそうなんて
    酷いやりようだ。

  34. 134 匿名さん

    ケーキ屋のセコい宣伝ですよ

  35. 135 匿名

    さくらがお洒落だってどんな目してるわけ?
    趣味の悪い電飾だしネームセンスもゼロ。
    反対側の道から見たらキャバクラ案内所かと思っちゃうほど。
    今時田舎だってあんなケーキ屋ないでしょ。
    味は知らんがネットで見る限り見た目のセンスもゼロ。
    コージーコーナーの方がうまいんじゃない?

  36. 136 住民さんA

    つかマジ不味いじゃん

  37. 137 匿名さん

    なんか面白いネタになったな。
    ケーキか。この十年喰ってね~な。
    したがって味についての云々は発言の権利はない。
    ただ、豊洲に美味いものがないってのはケーキに限った話じゃないぜ。
    寿司、ラーメン、うどん、そば、うなぎ屋に至ってはまずい店すらない。
    まだまだガキの街だな。
    個人的には赤ワインでよく煮込んだビーフシチューなんか出す店が欲しいね。

  38. 138 匿名さん

    サクラvsカシスのスレはここですか?
    この店の関係者が争ってるの?

  39. 139 マンション住民さん

    サクラはまだ食べた事はありませんが、カシスはマジまずい。
    アレは豊洲食文化の恥。ライバル登場で味に磨きを掛けて欲しい。

  40. 140 住民さんB

    ケーキ屋の宣伝と言うよりもビンの話題から逸らすのが
    狙いだろうね。

    この一連の急激なケーキ屋の書き込みはおかしいでしょう(笑)。

    こんなやり方をする連中がいたけど仲間なのかな。

    そういえば連中も、理事会には凄く攻撃的でマンション内の
    ゲリラ活動グループであったと聞いた。

    ビンや煙草も連中が理事会を落としいれる為の活動なのかもしれない。
    それをネタに総会で理事会を大攻撃。
    自分達に理事会を仕切らせろと大アピール。
    そして数億の管理費を自由にする腹積もりなのか。

    すでに理事会には、もの凄く高圧的な抗議文などを提出しているかもしれない。

    管理が悪いと。

    もしそうだとすれば、一歩間違えれば大火事になるような事まで連中は
    やらかすのか。

  41. 141 匿名さん

    ナチスが国会議事堂に放火して、共産党の仕業だと弾圧した事件を想起した。
    怖い、怖い。

  42. 142 通りすがり

    >>141
    その事件の真相はわからないんですよ。

    わからない事を正しいように偽って書かないほうがいい。

    特に歴史に関する事は。

  43. 143 住民さんC

    急に静かになったなー(笑)

    ケーキ屋の話題はもう無しかよ。

  44. 144 住人

    ケーキしばらく食べてないなぁ。ロータスパーク?ローソンの脇道?辺りにもあると小耳にはさんだのですがどうですか?

  45. 145 住民でない人さん

    さくらのケーキ、好みもあると思うけどそんなに不味くはなかったですよ。私はイケますね。

  46. 146 マンション住民さん

    サクラは今日までが開店記念セール中です。
    買うまでに30分も待ちます。
    結局私は買わずにかえってきました。
    でもいくら開店記念とは言えこの並びは異常です。
    おいしいケーキ屋さんにいかに飢えていたかということでしょう。
    味ががっかりしなきゃいいなと思っています。

  47. 147 マンション住民さん

    私のときは10分位で買えましたよ。
    味の方は特別美味い!ってほどではないですけど普通に美味しくいただきました。
    因みに、テレビでも紹介されるような有名パティシエの店のケーキも何度も食べたけど、
    特別美味いと感じることが無いのと一緒かな?(笑)
    まっ、こればかりは個人の好みがかなりの部分を占めると思うので
    どちらが美味くてどちらが不味い・・とは言えませんけどね。
    たまーに甘いものが食べたくなったらまた買いに行っても良いと感じました。

  48. 148 マンション住民さん

    食いもんマズイというのは、豊洲のテーマですね。
    マズイだけでなく、高くて、サービスも頭大丈夫か?ってレベルの店がすごく多い!
    ごく普通の店であるベルエメルとかみんみんにあれだけお客さんが殺到するとか異常だよ(笑)

    豊洲の飲食で成功するには、あるいは成功しているお店に共通しているのは、
    価格帯高めでおいしいよりも、安くて、味はそこそこ、盛りがいい、という
    いわゆる地方にありそうな大衆的な店だと思います。

    ただ、だからガキの街というのはよくわかんないです。
    先生!赤ワインでよく煮込んだビーフシチューが大人ってセンスは古いと思います!

  49. 149 入居済みさん

    >>143に言われたからって
    そんなにがんばってケーキの話を書き込まなくても
    いんじゃないの。

    笑えるほどわざとらしい。

  50. 150 匿名さん

    おやおや、ごめんなさい。
    豊洲をガキって言ったのは、まだ未成熟な街って意味です。
    ビーフシチューは単に私の好物だけで、大人を意味していません。
    これから単なるチェーン店から独自の味をもった飲食店が増えるといいなって言う希望です。

    ペルエメルはレトロナチュールが廃販になってからあまり行かなくなりました。
    近在で一番のフランスパンだと思っていました。
    こういうこだわったパンが売れずにディスコンになるところに豊洲の現状が表われていますね。
    要は豊洲住民の食文化の貧しさでしょう。
    もう少し時間がかかるかな。

  51. 151 住民さんZ

    それは一度食べてみたかったなあ。>レトロナチュール

  52. 152 匿名

    豊洲の店に関して多くを期待するのは諦めました。
    バゲットは職場の近くのVIRONで購入して持ち帰っています。
    SAKURAも悪くはありませんでしたが、特筆すべき何かもない。

  53. 153 匿名さん

    サクラでケーキを買ってきました。
    ショートケーキ420円、モンブラン480円
    まあ、価格はこんなものかな?チョッピリ高いようなきもしますが。
    味は全く普通。カシスのような驚き!はありません。その分まずまずかな。
    キャバクラ案内所と称された店内はピンクだらけ。思ったより狭い。
    作っているところは見えず、ケーキは大きな冷蔵庫のようなものの中にストックされていました。
    もしかしたら何処か工場で作って持ってくるのかしら。
    豊洲名物にはならない感じ

  54. 154 148

    >豊洲をガキって言ったのは、まだ未成熟な街って意味です。
    >ビーフシチューは単に私の好物だけで、大人を意味していません。

    こちらこそ、すみません。
    未成熟な街なのは同意です。
    ただ、成熟する気がしない(笑)

    いい店は、基本的に箱が小さいところに多いと思うのですが、
    豊洲自体、箱が小さいところがほとんどないので、難しいのではないかと。
    大きな箱は家賃が高い→個人経営が入らない
    ってかんじで、豊洲の構造的欠陥かと。

    文化がほしけりゃ月島、門仲へって割り切ってます。
    便利と文化の共有は難しいですね。

  55. 155 匿名さん

    すると、築地が豊洲にきても
    築地場外のような雰囲気の食堂街は期待できないのでしょうか?
    おいしいおすし屋さんやら、定食屋さんが一杯ある賑やかな街ができるといいんですが。

  56. 156 匿名さん

    築地場外は中央区に残るから、ああいうのは何も来ないよ。

  57. 157 マンション住民さん

    と言うか、現在の築地自体が外国人観光客やら田舎からの見物客で「観光地化」されてしまって
    この値段なら他でいくらでも食えるだろ?っていう状態だからね。
    築地場外・・・銀座にも近いしあれはあれで、あの場所で良いんじゃない?

  58. 158 148

    >築地が豊洲にきても
    >築地場外のような雰囲気の食堂街は期待できないのでしょうか?
    >おいしいおすし屋さんやら、定食屋さんが一杯ある賑やかな街ができるといいんですが。

    築地の新市場は、豊洲といっても少し離れているから、
    あの距離だったら、月島、門仲へいくのもかわんないじゃんっておもいます。

    あと、築地場外のような雰囲気は多分無理だとお思います。
    多分家賃があまり高くない理由があるので、業態的に成り立っている店があるでしょうし、
    正直、あのごちゃごちゃと雑然とした感じがあるから、おいしそうに見えているところも多いです。
    それなりにおいしい店もありますが、過大評価かと。
    それでも、豊洲より(あるいは上野のアメ横なんかより)ずっとましだと思いますが。

    移転してしまったら、築地場外は古き良き思い出として、徐々に寂れていってしまうのでは。
    新市場は食のステーションとして東京の台所を支えるも、
    あまり、おもしろみのないところになると思います。
    あのこ汚いところも含めて、いい感じに今の築地な訳ですが、
    確かに後何年もつんだろ?という気もします。

    駅の再開発とかと一緒で、難しい問題ですね。
    アキハバラデパートとかアトレになったけど、誰得?っておもいます。

  59. 159 住民さんC

    アトレ豊洲

  60. 160 匿名

    大田市場が最大の失敗
    まさに大きな倉庫

  61. 161 匿名さん

    築地の不衛生さは本当にひどいよ
    食べてる人間の背中から肩にかけて「ごき」げんようおひさし「ぶり」って挨拶してくる奴がいるし
    構造上もう仕方ないんじゃないかな
    それを含めてあの雑然とした感じを有難がる一般人の気持ちは分かるけど
    実情を知るとあんな場所で食べる気は本当になくす

    豊洲の市場もテナントフロアは小分けのゾーンも作って
    なおかつ東京都がやる気のある業者を支援する制度も併設の上で
    築地のような雰囲気を作れればいいんだけどね

    そういや秋葉原のアトレは秋葉原の変化の一つだね
    ヲタク文化の街から徐々に変化している証拠
    新しくできたヨガスタジオは俺最初ヨガファイアーでも教えてくれるのかと思ったけど
    普通にホットヨガとかやるみたいだし

    豊洲は駅が営団だからアトレは無理なんじゃないかな
    出来る可能性があるとしたらエチカ?
    ただ、そんなスペースはないよね(笑)

  62. 162 マンション住民さん

    マンションの壁にある丸いフィルターと、トイレ及び浴室にある四角いフィルター、近くでうってたりするんでしょうか?知っている人いましたら教えてください(ビバホーム or ハンズなど)

  63. 163 匿名

    駅前の一等地にシビリアンセンター等建てず、商業ビルを建ててエソラとしたら良いんでないかい?

  64. 164 住民さんE

    >>162さん
    壁の換気口をはずすと格納されてる丸いフィルターは、キョーワナスタのHPから通販で購入できます。
    トイレと浴室は申し訳ありませんが分かりません。

  65. 165 マンション住民さん

    ■ 【東京】28階建て525戸を計画 三井不レジ(11/30・建通新聞)

    ■  三井不動産レジデンシャル(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)は、晴海二丁目土地区画整理事業地内の
      2―1、2―2街区へ28階建て525戸程度のマンション建設を計画している。

    とありましたが、2-1,2-2街区は間違いで、太平洋セメントの件のことですかね。

  66. 166 匿名さん

    >>163
    結構勘違いしてる人多いけどシビックセンターって言っても小さいですよ
    図書館のあたりだけが建て替えで
    バスターミナル裏の2街区は殆どが空き地のままだったんじゃないかな

  67. 167 住民さんC

    90%は空き地、10%がシビックセンター

  68. 168 マンション住民さん

    三井不動産レジデンシャルとしては、晴海2丁目は太平洋セメントから購入はしたが、そこの活用の仕方でまだ決まったものはない。建通新聞の記事は憶測だと思っていただきたい。というのが広報の返事でした。

    もし28階に高さを抑えたとするなら三井の見識はなかなかのものと思っておりましたが、高層が建つ可能性のほうが高そうな口ぶりでした。

  69. 169 マンション住民さん

    今更すぎますがマルチメディアコンセントのLANの口、ケーブル抜けなくないですか?
    カバーとかいらないからもっと抜きやすいものないのかな〜

  70. 170 マンション住民さん

    下側のポッチ押しながらでも抜けないですか?

    一応自分でもやってみたけど、押しながらですぐ抜けたよ。

    サクラのケーキ、遅れながら食べてみたけど
    ミルフィーユ、びっくりしたよ。。。。カスタードが箸でも持てそう。

    他のカスタード系もガチもの?

  71. 171 住民さんB

    えっ それどうゆう意味?
    美味しいって事?

  72. 172 住民でない人さん


    中古を検討しているものです。

    固定資産税・都市計画税のランニングコストが気になります。
    だいたい、60平米前後の2LDKにするつもりです。
    差し支えなければ、年間御いくら位払うのでしょうか?

  73. 173 マンション住民さん

    固定資産税は新築から3年か5年は減税があって今はまだ年間2万位ですが、たぶん10倍以上になるのでは?!

  74. 174 住民さんB

    ペットカートが、いつのまにか留め置きできることになっているが
    なんでそんなことが勝手に決まるの。

    共用部の使用方法を新しく決める時には、総会決議にかけなければ
    いけないはずで、規約違反じゃないのか。

  75. 175 マンション住民さん

    今日の地震揺れましたね
    久しぶりの地震で驚きました

  76. 176 住民さんA

    保守

  77. 177 住民でない人さん

    晴海に50階超が出来たら、富士山見えなくなっちゃいますか?
    東京湾花火はどうですか?

  78. 178 マンション住民さん

    向かいの第一生命ビルに、飲食店など、どんな店舗が入るか
    知っている人おりますか。

  79. 181 マンション住民さん

    豊洲の第一生命ビルはヘッドクオーター機能なので店舗は入りません。
    社食が出来るようですが部外者は利用できません。
    残念ながら完全なオフィスビルです。

  80. 182 住民さんC

    そうなんや
    残念やな

  81. 183 住民さんB

    でも一階に飲食店か?という噂もあるな
    http://okozukkai.typepad.jp/photos/uncategorized/2008/05/28/img_5817.j...

  82. 184 マンション住民さん

    1階には飲食店が入りそうですが、
    何が入るのでしょうかね。

    豊洲は庶民的な店が少ないので
    庶民的な店がいいです。

  83. 185 住民さんD

    茹で太郎に面した、ちょっと小洒落た外観の低層の方に飲食が入る噂を聞きました。

  84. 186 匿名さん

    しかし、手頃な南向きの中古出ないな。

  85. 187 住民さんA

    初めて例の巨大四駆の運転手を目撃しました やはりなるほどなというような感じの人でした
    あの車は黙認になったのでしたっけ?

  86. 188 住民さんD

    四駆は現物見たことないけど、他は全車規格にマッチしてるのかな。
    B区画にMクラス止まってるけど、規格内だっけ。

  87. 189 マンション住民さん

    これだけ世帯数多いと、異端児が居ても仕方ないよ。
    内廊下で犬を歩かせてる住民も多数見かけるし。
    彼らは我が物顔なんだよね、どういう神経してるんだろ。

  88. 190 マンション住民さん

    >>189
    何階の話ですか。

    どこの階で良くみるのですか。

  89. 191 住民さんE

    >>189
    どこの階の話なの。俺も知りたい。

    そういえば近頃は物の落下事件も無いようだね。
    防犯カメラの映像で、犯人がわかったのかな。

    警察に通報してしまえ。

  90. 192 匿名

    ららぽーと豊洲の飲食店街そろそろ入れ替わらないかなぁ~

    横浜や船橋に入ってる、梅蘭やすみれ食べたいなぁ~

  91. 193 B住人

    塩浜に古くから住む人に「△雲団地は、あの忌まわしい事件▲崎が第一犯行現場となった所だから、発展しないんだよ」と言われましたが 本当でしょうか?

  92. 194 住民さんB

    >>193
    事件云々でどうかは知りませんが塩浜、枝川、辰巳、あたりまでは
    在日の方達が昔から多く住んでいた土地柄。

    豊洲や東雲にも沢山流れて来ていて、もちろんうちのマンションにも
    多く住んでいるでしょう。
    その辺りの関係性のほうが強いのかも知れませんね。

    江東区は元々そのような面もありますからね。

  93. 195 B住人

    元々の地域性がよくわかりました、ありがとうございます。

    枝川にある「大貴」という焼き肉店へ連れて行って貰ったら、大物芸能人達の写真がいっぱいあって
    小さい店なので、打ち上げ等で貸切になりやすく予約して行かれた方が良いですリーズナブル!

  94. 196 住民さんA

    >>193
    >>194で書かれているように、元々向こうから来た人間が
    多く住んでいるような場所だからね。

    柄が悪くて夜は近づくなと言われていた土地柄ですよ。

    特に運河を越えた枝川や辰巳は最悪な場所で、豊洲四丁目にある
    深川四中はその昔、「柄が悪いし、江東区一の(カバ)中」だなどと
    地元では言われていましたよ。

    あっち系の焼き肉屋は、拉致問題や送金問題が出てから、行かなくなったなー。




  95. 197 マンション住民さん

    あれだよね、戦後の混乱期に江戸川の酪農家から
    牛を奪ってはじめたのがあっち系のルーツでしょ。

    子供頃はその名残か、親からどんな牛だかわからないから
    食べるなと良く言われたよ(笑)。

    横浜の友達も、親や爺さんに言われて絶対に食べなかったよ。

    昔の話だけど、地方から来た人には何を言っているのかも
    わからないだろうね。

  96. 198 住民さんA

    いまや豊洲も都内で学力レベルの高い町になったのだから
    つくづく住む人しだいですね。

    新しい中学はできないのかな。

  97. 199 住民さんA

    東雲の事件というのは幼児誘拐のことだと思いますが、だから発展しないとかまったく根拠もなく関係ないことだと思います。町も人も建物もどんどん変わっているのですから。

  98. 200 マンション住民さん

    確かに豊洲や東雲は変わったよね。

    でも運河の向こうは昔のままで、人も変わらずなのでしょう。

  99. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸