東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >499は住まい選びと街角情報の記事です。

    >498は背景が写っていないので?????って感じですね。

    いずれにせよ都からの調査コメントを聞かないとですね。
    でも市場予定地があんなに汚染されているのだから、ららぽの周辺から何がでてきてもおかしくはないですよね。

  2. 502 住民さんB

    金町浄水場であの騒ぎだったんだから、豊洲がホントだったら全マスコミが騒いでるよ

    自分の感性を大切にね

  3. 503 匿名さん

    豊洲 放射能で検索するとたくさん出てきます(涙)

    自分のことより家族が心配です。
    市場予定地も液状化したとこをブルーシートで覆って、土壌入替する気配は一向にないし。
    ららぽの放射能の件を都に訴えてもどこまで対応してくれるか不安です。

  4. 504 匿名さん

    気にならない人は、気にしなければいいし、
    気になる人は、気にすればいいんじゃないですか。

    どちらにせよ自己責任ですからね。

    浦安の方たちもああなる前は、液状化なんて大したことないって言っていました。

  5. 505 住民さんZ

    ガイガーカウンターなんて普通に売ってるんだから(今は品薄で値段も高めですが)、
    都にまかせっきりにしないで、自分で調べるのが一番安心ではないかと。


  6. 506 匿名

    >>498
    ずいぶんちゃっちいガイガーカウンターだなw

  7. 507 マンション住民さん

    >>506さん
    「DP802iというちょっと前のドコモ携帯みたいな名前の中国製ガイガー。」で、
    「低線量時の感度が低く大雑把な数字になるのと、行政や高価な機器と比べて多めにでる」のだそうです。

    測った人はこちら→ https://twitter.com/#!/puffyjet

  8. 508 住民さんC

    リアリティの無い放射線話はどーでもいいよ。

    皆さん日曜日の総会は出るのかな。

  9. 509 匿名さん

    住民以外にはどうでもいい話ですね。

  10. 510 匿名さん

    放射能はデベの瑕疵責任になるみたいです。

  11. 511 匿名

    >>509

    ここは住民版です。

  12. 512 住民さんA

    エレベーター、朝以外は止まるんだ(T ^ T)

  13. 513 マンション住民さん

    それにしても豊洲が新浦安状態にならなくてよかった
    ガス、水道、下水、電気すべて使えなくなったら大変だろうね

  14. 514 住民さんA

    埋め立て期間が違うからね

  15. 515 住民さんA

    日曜日の総会に出席できませんが、カーシェアリングの導入には反対したいです。
    総会に出席しないと、反対の票をあげれないのでしょうか?

  16. 516 匿名

    ガーデンツインBってどのくらい広いですか?

  17. 517 マンション住民さん

    駐車場の駐車車両について車幅が問題になっていますが、
    車両重量制限をオーバーしている車が多い気がします。
    如何でしょう?

  18. 518 マンション住民さん

    放射能で、このマンションの価値は、ガタ落ちだと不動産の社長が言ってました。
    売るつもりだったのに・・・。それに、子供が心配です。

  19. 519 匿名

    >>515さん

    ポストに投函されていた出欠票の議決権行使書でできます。
    用紙を無くしていたらコンシェルジュで貰えると思います。
    昨日が期限だった委任状提出依頼が今日投函されていましたから
    定足数に不足しているようです。
    今からでも提出されてはいかがでしょう。

  20. 520 住民さんB

    なるべくなら総会は出たほうがいいですよ。

    いろんな人が発言するので面白いですよ。

  21. 521 マンション住民さん

    >>518さん
    本当に子どもが心配なら、値下がりしてても売ると思いますけどねえ。

  22. 522 マンション住民さん

    ここにお住まいの東電社員さん結構いらっしゃいますけど、ローン支払い大変になりますよ。この状況で年収1200なんて世間が許しません。

  23. 523 マンション住民さん

    本社勤務の東電社員は、直接的な影響ないんじゃない?
    本社会見見てれば、社員の緊張感無いのが明らかだし、
    いざとなれば体調不良という理由で休めるだろうから。

  24. 524 匿名さん

    >>518
    是非!
    当方の条件と合う物件だったら尚嬉しいです・・・

    不動産そのものが多少売買し難くなっている現状を考慮しても、
    分譲価格以下で買い叩かれることはないんじゃないでしょうか?

  25. 525 住民さんA

    ま、そういう揺さぶりが目的の話題だったわけ。

    護衛艦を整備すると、自然界に存在しない放射性物質が出てくるのか? バカも休み休み言え。

    だったら今頃、米軍艦扱う横須賀あたりはゴーストタウン。

    こういう震災に絡めたデマ、多数通報があるようだが、コイツもその対象。

  26. 526 匿名さん

    ららぽーとは以前原子力船むつを製造していた場所なので、多少の放射線物質が出るのは仕方ないと不動産会社の方から言われました。
    液状化して地中の汚染物質がこれ以上表に出ないことを祈るだけです!。

  27. 527 匿名さん

    むつの試運転の時に放射線漏れを起こしている。
    原子力船むつでくぐれば、すぐに出てきます。

  28. 528 マンション住民さん

    >526
    建造時から放射能漏れですかwww
    貴重な偽情報ありがとね

  29. 529 マンション住民さん

    >526
    こいうデマクズに言うのも面倒くさいんだが、青森県大湊まで回航してそこで原子炉を艤装したし、核燃料もそこで初めて積んだなこれが。
    むつの公式資料
    http://www.aesj.or.jp/awards/2008/2008-067-068.pdf

    匿名掲示板でも嘘つくのは良くないよ

  30. 530 マンション住民さん

    デマを流してでも購入したい方がいらっしゃる、ってことですね。
    あんまりご近所にはなりたくないですが、まあありがたいことです。

  31. 531 匿名さん

    必死の隠蔽工作ご苦労さま

    豊洲ららぽーとの場所は、原子炉をつんだ日本初の原子 つ」を製造していた場所だね。
    Wikipediaでは「初の航行試験中に放射線漏れを観測して 解体された」とあるけど、
    豊洲にはむつが造船中だった1960年代に小さな原発があ ったと思えばいい。

  32. 532 マンション住民さん

    えー、せっかく優雅に暮らしてたのに、
    このパークシティもそんな危険地帯だったのか・・・。
    ショックです。

  33. 533 匿名

    >531
    wikiじゃなくてもっと公式なの読めよ・・・と思うけどそのwikiもちゃんと読んでんの?
    造船と原子炉艤装が別なの分かる?それとも地名が分からない?

  34. 534 匿名さん

    じゃあ、どこから出た放射線物質なの?
    とっても不安。
    とりあえず、ららぽーとには行かない。

  35. 535 匿名

    三流記事は放射線量の値も示していないし、そもそも自然界に放射線は存在します。

    デマに惑わされないようにしましょう!

  36. 536 住民さんA

    確かにすぐ出てくるね。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/むつ_(原子力船)

    豊洲で船体のみを建造、大湊へ回航したのち原子炉を艤装し核燃料装荷、
    大湊を出港して北太平洋で出力上昇試験に放射能漏れ、大湊に帰港。
    以降、佐世保、関根浜港を行ったり来たり。

    つまり、豊洲では鉄船を作って送り出しただけで、原子炉搭載後は一度
    豊洲には寄っていない。

    で、鉄の船を作っただけでなぜ豊洲と放射能が関係あるんだ?
    佐世保は人が住めない街になったか?

    社会不安につけ込んだ悪質なデマ、

    > 不動産会社の方から言われました。

    あんたが不動産屋だろう。

  37. 537 住民さんA

    原発ネタはここではどーでもいいんだけど。

    外部のあおり(ニートの暇な連中)と総会から目をそらしたい
    グループの相乗効果でどーでもいい話題で盛り上がりすぎ。

  38. 538 マンション住民さん

    同じ時間帯に豊洲や東雲のマンションスレに書き込まれるのは何故。

    それにしても、原子力船むつの話題まで出して来たのには笑える。
    「むつ」てそうたいした事故でもなかったのに、左翼連中があおって大騒ぎして
    大問題のようにしたんだよね。

    その元気で東電の前でデモでも起こしてほしいよね。
    あっそういえば、「中〇派」の人間がデモを不法に先導したとかで逮捕されていたな。

  39. 539 入居済みさん

    うちのマンションの左派連中は、総会で放射線問題や対策について
    質問をしたりするのかな。

    「理事会はどのように対策をしていくのですか」

    そんな質問が出たら楽しくて嬉しい。

  40. 540 匿名さん

    そうですね、ここは年寄りばかりなので放射線は問題ありませんね。

  41. 541 マンション住民さん

    >「理事会はどのように対策をしていくのですか」
    こう答えればいいよ
    「精神科の不定愁訴外来」を受診してくださいって

  42. 542 住民さんA

    >538
    私は、左翼でなくて、中古を安く買い叩きたい連中が住民版に書き込みをしたかと思ったよ。

  43. 543 住民さんD

    放射線ネタは左翼のお得意だからね。

  44. 544 マンション住民さん

    まーこういう悲惨な状況を避けたい意味では原発問題の
    話題も賛成ですが、やっぱりスレ違いですよね。

    福島第一原発20キロ圏内に残された動物たち。
    http://www.hiroiro.com/movie/5459.html

    日本で起きている現実とは思えませんが、何故かテレビでは
    ほとんどやりませんね。
    さすが東電は最大のスポンサーと言った所でしょうか。

  45. 545 匿名さん

    放射能は泣き寝入り?検査機ぐらい組合で買って各所点検した方がよくない?いつか家族連れが来なく街になっちゃいそう。数値をここから発信していくのが望ましい。

  46. 546 マンション住民さん

    東雲で分譲時価格割れが出ましたね。安かったので直ぐ売れたみたいですけど。。。当マンション内で買い替えを検討して時々値段をチェックしていますが、随分高く売れたのも有る様ですが、私がチェックしているのは2回も下がっています。坪、260万円前後のは安いと思いましたが間取りが自分には合わないので迷って居ましたが売れたみたいです。不動産屋は夏まで様子見が多いので動きは少なくなるかもしれないそうです。値頃だと思って買っても中々売れないと困るし悩んで居ます。

  47. 547 マンション住民さん

    >>544さん
    映像見ました。動物達がかわいそうすぎる。

    これが原発の避難地域で起きている現実の事だと思うと考えさせられますね。
    原発は反対では無いですが、事故後の対応には疑問が残ります。

  48. 548 住民さんA

    東電は原発の安全設備に金をかけないで、オール電化のショールームやら
    原発の博物館やらいくつもつくりこの有様。
    ロボットくらい買っておけよ。BAKAじゃねーの。

    まさに同情に余地は無いけれど、うちのマンションの行き過ぎた節電も
    どーかとは思います。

    暗すぎて怪我しそうだよね。
    もう少しなんとかならないものかな。

  49. 549 住民さんB

    その通り

    廊下が暗すぎる

  50. 550 住民さんC

    パチンコ屋のネオンはいらないけどね。

    マンションの外回りは明かりつけないと危ないよな。

  51. 551 住民さんB

    やっぱり暗いと思ってる人いたんだね

    良かった

  52. 552 マンション住民さん

    プール、いつ再開でしょう?

  53. 553 住民さんC

    プール再開の申請でも出したほうがいいですかね。

    いくらなんでもなんでもサービス停止は少し問題とおもいます。
    15パーセントの節電なら、冷房を二度上げるとか、共用部の
    電気を二割外すとかすれば全然オッケーでしょう。

    夜は電気が余っているのだし、照明を消しすぎるのは実はあまり
    意味の無いことですよ。

  54. 554 住民さんA

    パチンコ屋が電気消せば、一般市民が節電する必要はないんだよな。

  55. 555 住民さんB

    駐車場のシャッター上下1回電気代20円だそうです

    プール再開お願いします

  56. 556 住民さんA

    原価厨くだらね

  57. 557 住民さんA

    あのシャッター、前回の大雨でも故障して開かず、誰も出かけれなかったけど改善されたのかな

    電気代気になるなら開けとけば良いのに

  58. 558 マンション住民さん

    シャッター開閉一回に20円もするのか?。

    こんなやつがいる会社に電気代を払いたくは無いが、電気は東電から買うしかない。


    MSNニュース↓

    東京電力社員が問題発言「給料カットで福島も柏崎もメルトダウンする」
    「ブレーカー落としてから文句を言え」
    http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=5721...

  59. 559 マンション住民さん

    米ダラス教授の豊洲放射線高い発言について、実際に測定された方が報告しています。
    特に豊洲で放射線が高いということはないようです。

    http://blog.goo.ne.jp/ragio_ragio/e/81c24793fc7306285c994de45bb06b7c?f...

  60. 560 住民さんB

    東電てボーナス出るんだな。

    保守金を払いきれないと言っているわりに賞与は出すのか。
    家や土地、仕事を奪われた人間にはやりきれんな。

  61. 561 匿名さん

    >559
    男子放射線測定倶楽部って????

  62. 562 匿名さん

    近くに、プールとバーを再開するみたいですね。

    廊下、およびB棟とハンズの間にある照明を点灯させるのでしょうか?
    夏に向けてピーク時の節電を国を挙げて取り組むなか、安全の確保に向けて暗すぎる箇所の照明の点灯を、プールやバーより重視して検討してもらいたいですね。

  63. 563 匿名さん

    私は視力があまり良くないのですが、エレベーター内が明るいせいかエレベーターから降りた時に急に暗くて足元に不安を感じております。落差が縮まるよう、エレベーター内の明るさを落とすか、廊下をもう少し明るくするなど安全を最優先に考えて頂きたいと思っています。

  64. 564 匿名さん

    >559
    普通に豊洲の数値高いてすね。
    やっぱり小さいお子さんの外出は控えた方がいいですね。

  65. 565 マンション住民さん

    >>564

    関東圏も、千葉や都内東側は全体的に高めだよね。

    http://www.geocities.jp/environmental_radiation/

    とはいえ、コンクリート住宅の室内や、大理石の多い銀座の平常時の線量と同程度なので、気にするようなレベルではないですよ。

  66. 566 住民γ

    >>564さん
    参考まで、どの程度の線量なら安心ですか?

  67. 567 匿名さん

    0.05以下

  68. 568 匿名さん

    ソースが夕刊紙だからまともに係わるのは情弱だと言っていたら、
    自分で放射線量を調べてしまった本当の情弱が豊洲住民にいたんですね。

  69. 569 匿名さん

    まだ水道水は安心して飲めません

  70. 570 匿名さん

    14日にα線抜きであの数値はやはり高いですね。



  71. 571 匿名

    引っ越す引っ越さないも各人の自由。
    子供を豊洲公園で遊ばせるかどうかも各人の自由。

    自由には自由なりの代償と言うかそういったものも発生するワケです。

    先日話題になった焼肉屋さんで食べるかどうかも自由なわけです。

  72. 572 匿名さん

    全ては自己責任だけど子供に罪はない
    足立区は心配です

    http://www.asyura2.com/11/genpatu10/msg/319.html

  73. 573 住民さんA

    じゃ、港区文京区も子供は出歩けない訳だ。

    全国大学等の協力による空間放射線量測定結果[平成23年5月4日(水曜日)]
    http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldf...

  74. 574 匿名さん

    安全と言えるは府中だけなんですね

  75. 575 匿名さん

    ってか山口県なんかも同じくらいの数値なんだが、、
    あんまり原発関係ないってことじゃね?

    原発だ、放射能だとビクビクして正常に生活送れてない人いるよね。

  76. 576 匿名さん

    サンプルが少な過ぎる。
    今回の足立区みたいに異常に高いエリアもある。
    母乳のデータもも金町浄水場のエリアの数値は公表してい。
    まさか金町の水道水を飲んでいる母親はいないだろうが。

  77. 577 住民さんA

    東京タワー、ライトアップ再開

  78. 579 匿名

    大震災後、豊洲が値下がりしてますがどうなるのかな

  79. 580 内覧前さん

    ホント?PCT値下がりしてますか?

  80. 581 住民さんA

    ●防衛医療には「正の方向」と「負の方向」がある

     医療には「防衛医療」という概念があります。医師が、医療過誤(医療ミス)による損害賠償責任や刑事責任を追求される危険性を減らすために、追加の検査や治療や診療を命じたり、あるいは高リスク患者や治療を忌避することを指します。石原都知事も蓮舫大臣も電力不足を解決しようとする目標は同じですが、その方策は真っ向から異なります。防衛医療の概念に当てはめると、石原都知事は「正の方向」の防衛医療の方策、蓮舫大臣は「負の方向」の防衛医療の方策に重なって見えるのです。

     石原都知事の主張するように、強制的にパチンコと自動販売機の使用を制限する政令を実施すれば、確かに電力不足を乗り切ることはできるでしょう。これは医療においては、不測の事態を避けるために、追加の(そして、やや過剰な)検査や治療を行うことを強いる「正の方向」の防衛医療寄りの対策です。

     一方、蓮舫大臣が言うように、権力での要請を行わず、自主的な節電努力で対処する方式だと、すべての業界が輪番休業などを行うことで経済的影響を少なからず受けることになります。しかし、考え方によっては、特定業界からの反発を招くリスクの少ない政策です。

     これは、医療においては、リスクのある患者や治療を避ける「負の方向」の防衛医療寄りの対策と言えるでしょう。
     私は両者の対策のどちらが良いと決めつけるつもりはありません。どちらにも一長一短があるからです。

    ●最適な対策は日々刻々と変わる

     ここで次に注目してほしいのは、 「最適な節電対策は状況により刻々と変化していく」という現実です。3月25日時点で、東京電力は、夏の最大電力需要5500万kWに対して供給量は4650万kWしかなく、15%程度の電力が不足すると発表していました。石原都知事の大胆な発言は、そうした深刻な電力不足を前提としたものでした。この時点では、あらゆる企業が、節電対策をより強化しなければならないと覚悟していました。

     しかし、4月15日になると東京電力は、揚水発電などの活用で最大電力供給量5200万kWまで供給できる見通しと発表しました。揚水発電をフル稼働すれば、さらに490万kWの上乗せが可能だという説もあります(4月30日号「週刊ダイヤモンド」の記事より)。これが事実とするならば、節電する理由がなくなってしまいます。このように電力の供給量の見通しは刻々と変化しているのです。

     実際には、石原都知事の主張通りにパチンコが禁止されたり、自動販売機が撤去されることはありませんでした。でも、もしもその主張が即座に実行されていたらどうなっていたのでしょうか?パチンコ業界や飲料水メーカーから裁判を起こされて、「パチンコと自動販売機の消費電力を正しく算出せずに制限を加えたことにより、多大な人たちの生活基盤を破壊した過失がある」と認定されてしまうこともあり得たでしょう。

     では、蓮舫大臣の主張の方が正しかったのでしょうか?必ずしもそうとは言いきれません。火力発電所の復旧が遅れ、既存の発電所も老朽化で十分に稼働しないという不測の事態が続けて起こり、各企業の自主的な努力だけでは計画停電が不可避な状況に陥っていた場合も十分に想定できました。その場合には、「政府が節電の政令を迅速に出さなかったために大規模停電が発生した。停電が引き起こした様々な事故は政府のせいだ」と糾弾されていたことでしょう。

  81. 582 マンション住民さん

    パチンコ屋はそもそもその存在が問題なんだよ。

    パチンコ屋の収入から北朝鮮に資金が流れて核開発の予算となった。

    そして何か事が起これば、原爆を東京に打ち込むと言っている。
    このような非常時に自粛や禁止の話が出てそれに大多数の日本人が賛成を
    している。極普通の感覚ではあるよな。

  82. 583 マンション住民さん

    湾岸が売れなくなったのです
    ここだけが値下がりしてるわけではない
    だけどここの売り出し価格を考えれば損はでないでしょう
    今までがふっかけすぎ

  83. 584 匿名希望

    と、不動産屋が申しております。

  84. 585 住民さんA

    やっぱりここの書き込みには不動産屋が多いのかね。

    うちのマンションのプロバイダが知らない間に変わっていたけど
    これは総会決議が必要な案件では無かったのかね。
    勝手に変わりましただけの報告ははまずいでしょ。
    全然知らない会社だし、安全性は大丈夫なのか。

  85. 586 住民さんA

    トリトンの左側に建設中の建物の情報教えて下さい マンション?何階建ての予定?
    あの位置で高層だと眺望にかなり影響ありますか?

  86. 587 マンション住民さん

    >>586さん

    晴海2丁目の高層ツインタワーマンションのことですか?
    49階建て×2です。

  87. 588 匿名さん

    >>585さん
    プロバイダーが変わったのはユニシスがネットマークスをやめちゃったからじゃなかったっけ?
    ユニシス側の都合だったと思うけど

  88. 589 匿名さん

    >>587さん
    それじゃないと思う
    西側見れば分かるけど、晴海通り沿いにマンションではなくビルが建築中
    結構遠いので眺望とかはそれほど変わらないんじゃないかな

    マンションの方は眺望に影響ありだろうね
    まだ基礎作ってるところだし、眺望が影響するのは2年ほど先だと思うけど

  89. 590 住民さんA

    プロバイダーが変わるのであれば、理由はどうあれ
    住民に賛否を問う必要があるだろう。

    取りいそぎネットが使えなくなるので引継ぎの会社にしたとしても
    その後どこの会社にするのか検討をして選び直す事を議案にするべき。

    今の会社に理事の関係者がいるようならそれは利益誘導にもなるよ。
    知らない間に理事会で管理会社を勝手に変えているのと同じ事。

    騒げば理事会の責任問題は避けられないだろうが、とにかく個人情報を
    扱うネットでわけのわからんプロバイダー決められているのは大変危険。

  90. 591 マンション住民さん

    晴海2丁目の晴海センタービル隣に建設中のビルは17階建て(高さ約83m)のオフィスビルです。
    某有名企業のシステム開発センターになる予定です。

  91. 592 マンション住民さん

    カード番号やその他の個人情報の流出などの可能性があるでしょう。
    SONYのように情報が流出した場合には、誰が責任をとるの。

    総会で決議を取ったわけでも無いのだから今の理事会ですよね。

  92. 593 住民さんE

    ネットマークスも入居してまだ三年で撤退なんてどういうこと。

    売主かユニシスが責任をとって引き受けるべきだろう。

  93. 594 マンション住民さん

    入居直後に駐車可能サイズの変更に比べればしょうがないかな

    今でも不満です抽選前にすでに変更を予定していた?

  94. 595 マンション住民さん

    トイレのふたのカバーなんですが、あうサイズのを売っている店を知っている方がおられましたら教えてください。デパートで探しても特殊サイズでも短くて。みなさんは使ってないのでしょうか?つまらない質問ですみません。

  95. 596 匿名さん

    豊洲の放射能値が高いって記事見つけました。

    心配ですから管理組合で計測器を買ってデータを取っては如何でしょう。
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...

    ちなみに液状化は90か所だったそうです。東海沖や南関東など震源が近いとどうなるか心配です。

  96. 597 匿名さん

    プロバイダーですがネットマークスからオカダ電気に変わったそうで、知らない間にIPフォンの電話番号が変わっていたり結構いい加減な感じです。ネットマークスに問い合わせるとパークシティー豊洲の管理組合側から契約を切られたという事です。元々はユニシスの下請けだったみたいです。オカダ電気は謝るだけで今まで支払った使用料に関しては何の対応もしないとの事です。ゴメンナサイだけなんてビジネスマンとしてどうなのよって感じです。

  97. 598 住民さんB

    ネットマークスの契約をうちの管理組合が切った。
    ホントなのかガセなのか。

    ホントならば説明とは違うので問題だし、だいたい勝手にそんな事は
    できないでしょ。

    やっぱりガセネタか。

  98. 599 マンション住民さん

    >>597
    本当に管理組合(理事会)が独断で契約を切り
    今まで使っていたIP電話の番号が使えなくなったのなら
    訴えることができるよ。

    でも嘘でしょ。

  99. 600 マンション住民さん

    >>597
    使用料ってなに?

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸