東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    コンシェルジュについて同感です。
    最近ちょっと職業意識が低くなってきている感じがします、
    ちょっとがっかりする時があります。

  2. 702 匿名さん

    このスレを見て気になり、今朝A棟のコンシェルジュの状況を見ましたが、確かにコンシェルジュ2人が話をして、挨拶もしない、悲惨な状況でした。
    コンシェルジュの態度等の不満も感じましたが、そもそもコンシェルジュはA棟だけで2人も必要でしょうか?
    住民からの問い合わせ等でコンシェルジュ前に行列ができて、多忙な状況になっているとも思えませんので、1人でも十分な気がします。上記の様な状況で、住民から集めた管理費をコンシェルジュ2人に使うのは、あまり得策だとは思えません。

  3. 703 マンション住民さん

    とくだねの取材は他の方が受けていましたね
    テレビでも昨日放送していました。震災後の湾岸エリアのマンションが
    すごい値下りしていると言う話し。ここの住人が壁にクラックが入ったとかで
    売却したいとか言っていました。でも売り出し中のツイン、シンボルの住友は
    それでも絶対値下げしないとか??豊洲は液状化しないとアピールしていたので
    その点はよかったです。中古でだいたい500万~800万下がっている様子。
    ここで販売価格より2000万位乗っけて売り抜けた人は勝ち組ですね。

  4. 704 マンション住民さん

    >703
    そのテレビ見たかったなぁ~。
    誰か録画していたりしませんか(笑)

  5. 705 マンション住民さん

    行列は出来ないが2~3人待ちの時はコンシェルジュ1人だと待つのもイライラするので2人でもいいと思う

  6. 706 匿名

    まぁ、多分2人から1人になるって事はないでしょう。。休憩やら何やらで2人で回さないとできないでしょうから…前通っていつも思うのは、こんな仕事、バイトとかならいつでもやりたいと思ってしまう(笑

  7. 707 マンション住民さん

    >694

    詳しくは分からないが、
    犬を抱えているおばさんと大声て騒いでいるおじさんとコンシェルジュの人が見えたので、
    たぶん犬を抱えてロビーを通ろうとしたところコンシェルジュの人に止められ、
    おじさんが逆ギレになって大声て騒いでいたではないかな?

  8. 708 匿名

    見ました、これまで人気の高かった湾岸から環八の向こう側に購買意欲が移行していると言うもの、ただ八王子活断層がある為やはり安全とは言えないとの事。

    逆に、湾岸が欲しかった人にはチャンス。
    今回、高層タワーは液状化に強かった事が証明されたと思う。
    災い転じて福となる!

  9. 709 匿名

    ここの中層階にすんでる者ですが、先日の大地震で被った被害は部屋2隅のクロスの歪みと、トイレの扉が半開きになってる程度でした。勿論、敷地内に主だった被害はありません。
    運が良かっただけかも知れませんが、これが事実です。
    もし、住人以外の人がいたら参考にしてください。私の部屋だけかも知れませんが。
    今のようなボッタクリ金額でなく、世間が言う原価割れする部屋が中古ででたら、直ぐ買増ししたいです。マジで。

  10. 710 匿名さん

    >709
    他スレで、豊洲は液状化や放射能と騒いでいる輩がいるけど、実際の豊洲住民は、震災による被害はほとんどなかったことは体験していて、わかっていることです。私は高層階ですが、扉が勝手に開いていただけでした。
    私も、もし当初の販売価格より低い価格でこのマンションの中古が販売される住戸があれば、利回りが良いから賃貸用に投資したいです。

  11. 711 マンション住民さん

    マスコミは湾岸エリアのタワーマンションが敬遠されて値段が下がっているっていうストーリーを予め作り
    何人かインタビューしてその趣旨にあったものを放送するっていうこともあるのでは・・・

    うちは高層階ですがテレビがキャスター付のテレビ台だったため少し移動していたこととドアが開けて出かけた
    のに閉まっていたことぐらいで食器など何も落ちることもなく何の被害もありませんでした。

    むしろ戸建ての住居などより安心だと実感しました!!

  12. 712 住民さんA

    > 何人かインタビューしてその趣旨にあったものを放送するっていうこともあるのでは・・・

    マスコミ対応の仕事をしていますが、「そういうケースがある」ではなく、「みんなそう」です。
    取材前からストーリーが決まっていて、それに当てはまる事象やコメントを無理やり探して、尺(放送時間)を埋めていくだけです。

    取材慣れしていない教授や一般人は、確かに言ったけど自分の発言の意図と違う・・・となることが多いです。
    取材チームにクレームを入れても、間違いじゃないですよね?って開き直るパターンがほとんどです。

    ストーリーはより面白いもの(視聴者受けしやすい、または解りやすい構図)のほうが企画が通りやすいです。
    現場の取材チームは、企画が通らないと時間の無駄なので、やはり面白いニュースネタばかり追いかけます。

    まぁ長くなりましたが、「地震→湾岸下落」はニュースネタとして最適と言うことですね。
    放って置くのがよろしいかと。

  13. 713 匿名さん

    地震リスクは日本全国共通。

    でもメルトスルーしているのに、東京の東は選ばない。

  14. 714 マンション住民さん

    まあ、とは言え放射能の数値は東側が高いのは事実だし、一部とは言え液状化したのも事実だからしょうがないね…

  15. 715 住民でない人さん

    価格維持に必死だな!
    ららぽに来ていた客が外に避難してパークシティの大きくしなって揺れるのは目撃しています!
    この種の揺れは食器棚が倒れる等の被害は起こりにくいと言われています。
    しかし在宅していた方は引越しを検討するほどの恐怖を感じています!

  16. 716 匿名

    いや、そんなことないんだが

  17. 717 マンション住民さん

    感じてないけど

  18. 718 マンション住民さん

    引越しを検討するほどの恐怖なんか全く感じませんし、売却も考えないので価格維持も関係ないですよ~
    実際価格って下がっていませんよね。

  19. 719 住民でない人さん

    ちなみに恐怖を感じるのは上層階の方のみですので、あしからず!

  20. 720 マンション住民さん

    あはは(笑)
    上層階に数部屋所有してますが、家族も家政婦も全く気にしていませんし、安く手放すつもりもありません

    あしからず

  21. 721 住民さんA


    実際の揺れはなかなかのものでした。
    こどもがどっちに倒れるの??というほど。
    でも、物が落ちてくるようなことはなく。
    まぁ、感じ方には個人差がありますからね。

    エレベーターが止まって上層階の方は大変そうでした。
    私も311以来ヒールは避けています。


    タワーに住むにはメリットデメリットをちゃんと把握しておかなくてはなりませんね。

  22. 722 住民さんA

    食器棚のワイングラス一つ倒れませんでした

    数時間後には非常用エレベーターも復旧してましたので
    まさか階段で登った人がいたなんて

    なので上層階ですが何も大変ではありませんでした

    ホント感じ方は人それぞれですね

    この世にメリットのみの選択もありませんしね

  23. 723 匿名

    それより、ここんとこ毎日のように夜中に大きな音をだすバイク連中??
    見たことないからわからないけど一台かも?
    がいる。
    警察なにやってんだ?? うるせえぞ…

  24. 724 匿名さん

    中年or高年のバイクマニアがこの界隈いますね。
    この前も数名、三輪バイクの凄いのを、革ジャン来て
    たむろしてましたw

  25. 725 匿名

    昼間に普通に乗るのと夜中にわざと大きい音だして乗るのとは、全く違うでしょう。。
    明らかに夜中のは暴走族なみ。1人か団体かは知らないけど。

  26. 726 匿名

    昼間に普通に乗るのと夜中にわざと大きい音だして乗るのとは、全く違うでしょう。。
    明らかに夜中のは暴走族なみ。1人か団体かは知らないけど。

  27. 727 マンション住民さん

    バイクなのか車なのか分からないけど、夜に爆音で走ってる人は確かにいるよね。
    晴海通りなのか三ツ目通りなのか、もっと遠くなのかは分からないけど…
    本当に取り締まって欲しい。

  28. 728 マンション住民さん

    今度の嘘はバイクの話題かよ。

    音してねーし、屯してるの見たこと無いし
    隣の枝川と間違えてない。

    そういえば枝川の交番やたらでかいけど、あれはあの近辺に住む
    連中が昔暴動を起こした名残と聞いた。

    詳細希望。

  29. 729 住民さんA

    嘘?

    うるさいものをうるさいと言って何がうそ?

    ただ静かになって欲しいだけ。

  30. 730 匿名

    B棟東側では聞こえないので。大変ですね、としか。

  31. 732 マンション住民さん

    って言うか、中古売り出し価格は売主の希望価格であって、
    必ずしもその値段で売買成立するわけじゃないよ。
    このマンションを安く買ったくせに高く売ろうとしている住民が居るだけ。

  32. 733 匿名さん

    元値が安かったから皆、余裕なんですよ。

  33. 734 住民さんA

    中古市場に最近沢山でちゃって、予定売主さん少し弱気になってるような・・・
    売り出し価格の引下げもちらほらあるし・・・
    中古で高く買ってるので、そろそろ持ち直して~
    売主さんも、妥協せずに強気で頑張って欲しいな。
    というか、小さめの部屋がもう少し下がったら、賃貸用に買い増そかなw

  34. 735 マンション住民さん

    成約ベースでも下がったのは、急いで弱気で売ったA棟だけ

  35. 736 匿名

    夜中の爆音昨日はなかった気がする。
    仕事がら、調子いいと朝まで仕事するので爆音が聞こえてくると、あーまたやってる…と思う。
    まぁ、窓閉めて眠りが深ければ気づかない程度かな?ウトウトしてると気がつくかも。ちなみにA棟です。

  36. 737 匿名さん

    私はリハウスに売却を検討したことがあるので、最近の状況をリハウスの人に聞いたのですが、
    震災直後に、投げ売りに近いような安い価格での売り出しが数件あったみたいですが、瞬間蒸発したみたいです。それ以外は、買い手も売り手も様子見の状況で、なかなか売買が成立しないみたいですよ。

  37. 738 マンション住民さん

    737

    私に売ってください

  38. 739 内覧前さん

    737

    私に売ってください

  39. 740 マンション住民さん

    投売りがあったなら買いたかったよ。
    なんだよ知っていたら買ったのに。いい投資だったのにな残念だよ。

    今度出たら教えてくれよ。

    お願いだから幾らで出てるかすぐに書いてくれよな。

  40. 741 マンション住民さん

    7階7480万、即満額で売れたよ

    希望価格でしたが

  41. 742 マンション住民さん
  42. 743 住民さんA

    >741
    80㎡超はやはり強いですね。

  43. 744 B棟住人

    先日 結婚式場の前に人だかりができてるから、聞いたら 香取慎吾が出てるドラマの撮影中だった
    その前は、豊洲公園でした。

    ららぽの中でも、結構されてるし~

    ウチのマンションは、フジの人が多いんだよと勤務してる方が言ってました。
    芝浦周辺部には、新垣結衣に槇原敬之、亀梨和也、稲垣吾郎が住んでます。震災後も誰も引っ越さないよと言ってました。

  44. 745 住民さんA

    豊洲は、街が無機質人工的で、人種の偏りが激しく気持ち悪いけど
    それ以外は快適そのもので、なかなかここから出れないですね。
    30年後は確実に老人の街でしょうけど、そこまで住まないからいいや!

    液状化の噴砂なんか平気だけど
    海の横なんで側方流動でポキっといかないかだけちょっと気になります。

  45. 746 A棟下階住人

    来客用駐車場に20代前半と思われる若者達がフェラーリ等を並べて立ち話してるのによく遭遇する

  46. 747 マンション住民さん

    そういえば、最近ランボルギーニは見ないね。

  47. 748 住民さんB

    >>745
    BAKAじゃねーの。護岸補強してるに決まってんだろ。

    それにここは岩盤までの深度も東雲なんかより滅茶苦茶浅いんだよ。
    良く調べてから書きこめ。

    本気でもっと焦るような書き込みを希望。
    まってるよ。

  48. 749 マンション住民さん

    >>748

    護岸工事はユニシスのまわりなどを補強工事していた。

    そして豊洲は液状化はした。
    これは事実。

    http://nz666.exblog.jp/15049063/
    http://www.youtube.com/watch?v=O5dGgMi7wms
    http://www.youtube.com/watch?v=FqmkYqMsecM
    http://www.youtube.com/watch?v=MD7HCXY5Bxw

  49. 750 住民さんE

    >>749
    情報ありがとう。

    液状化してるのは、何十年も前からあった旧市街地だけなんですね。
    豊洲もひろいからね。

    PCTのある新市街地は安全だと言うことが良くわかりました。

  50. 751 住民さんA

    豊洲と書いてユーチューブに出てる動画は
    豊洲のどこなのかね?。
    豊洲にありますかあんな所。

    東雲や枝川のビルやマンションが、名前に豊洲とか付けていて
    他から来た人の多くは相当勘違いをしているようなんだよね。

    豊洲で液状化なんて聞いたことが無いんだけど。

    少なくとも、駅からユニシス方向ではまったく見られないし
    道や歩道のガタガタしている所も見たことが無いよ。

  51. 752 住民さんA

    豊洲の駅前のバス停も液状化したんですね。

    http://www.youtube.com/watch?v=JJxWXfYh5uM

  52. 753 住民さんA

    この程度を液状化と言うのかよ(笑)

    ここは地下鉄の駅工事をしてる所だよ。
    地下に液状化するほどの泥土があるのか。

    揺れで泥が染み出した程度だよな。
    もっと凄い画像を見つけて来いよ。

  53. 754 匿名さん

    たしか杭の長さは、28Mぐらいでしたよね。
    埋立地だから地盤が弱いイメージがありますが、そんなに地盤は悪くなさそうですね。

    それにしても、他スレで豊洲のことをいろいろと書く749=752みたいなやつがいるけど、わざわざ住民板にまで書き込みして、相当暇な奴なんだな。

  54. 755 住民さんA

    なぜかけしかけられているので、

    探してのせようとしたのですがエラーになって投稿ができません。
    投稿拒否されているんでしょうね。

    それと東京の地盤で検索すると
    地下のマップが出てきますけど、
    パークシティは地下20mぐらいまで砂地ですね。
    IHIは地下10mより下は凝灰岩です。

  55. 756 匿名

    豊洲の液状化に関して
    豊洲一丁目のチャーミングスクエアの裏(完全に泥が出てます)
    豊洲三丁目のゆで太郎前(ここも若干がたがたしてた)
    豊洲五丁目のグランアルトというマンションの前の歩道周辺(ここは完全にぼこぼこでしたが修復済)
    目立つ箇所は以上。

  56. 757 匿名さん

    3丁目、5丁目の箇所は、液状化なのでしょうか?
    歩道、特に車が横切るため斜めにしている歩道の部分が、震災後には、がたがたになっているところが山手線の内側の地域でも、よくみられました。これらの現象と同じなのでは?
    週刊誌では、築地市場の移転予定地である6丁目が、いくつかの箇所で液状化が確認されたと記載されていましたが、そちらは心配ですね。リソースはあまり信じれませんが、本当なのでしょうか?

  57. 758 匿名さん

    五丁目のオーベルデュオゲランデ?のマンション前は噴水の様に水が噴出したと聞きました。その横道とIBMの前はやっぱり液状化でオフィスビル前がガタガタだと聞いてます。

  58. 759 マンション住民さん

    液状化なんてどうでも良いよ。
    直せば済む話なんだから。
    浦安市だって大々的に報道されているけど、
    実際液状化で困っている地域はそんなに広くないよ。
    豊洲だってほんの少しだけ。

  59. 760 匿名

    同僚が浦安に住んでますけど大変だと言ってましたよ。

  60. 761 マンション住民さん

    このマンションは地震に強い!

  61. 762 匿名さん

    液状化の影響は全くなかったですね。近所で見かけたこともないです。

  62. 763 マンション住人

    今回 液状化の被害が出てるのは、浦安だって一戸建て家屋だけでしょう
    湾岸マンションが傾いたりした所はありますか?住民が避難したマンションなんて無かったでしょ
    高層タワーは、基礎工事からして違うのだから、素人があれこれ心配せんでも良いのでは~

  63. 764 住民さんB

    >>763

    近いですから浦安に行ってみて下さい。
    現地に行けば、よく解りますよ。

    インフラがひどいんですよ。
    下水管が浮かび上がって、トイレが使えないんですよ。
    上水菅が沈んで蛇口をひねっても水がでてこないんです。
    ガスだってそうです。
    道路を掘り返して工事が終了するまで使えないんです。
    そんな状態が長い期間続いたんですよ。

    建物の出入り口にひどい段差ができているマンションもあります。

    マンションを出て、別の地域に住んでいる人も居ます。
    契約を取りやめている人も居ます。
    プ○○ド浦安を購入した知人は泣いてましたよ。

  64. 765 マンション住民さん

    浦安はかわいそうだよね。
    直下型が来たら、豊洲もそれぐらいの覚悟は必要でしょう。
    城南・城西も地すべりや大規模火災はあるでしょうし、
    東京に住む限り、天変地異から逃げきるのは難しいから
    充分な準備だけして、のんびり過ごすしかないですよね。

  65. 766 マンション住民さん

    はいはい液状化怖いですね。

    でも今回の地震でうちのマンションは無いのだから今後も無いよ。
    だいたい地盤改良をしているし問題無い。

    嫌なら住まなければいだけ。

    それにしてもうちのマンションの売値は相変わらず高いままだ。

  66. 767 匿名さん

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-29/2011062915_02_1.html
    豊洲液状化108カ所 都が清水都議に答える』

    東京都が築地市場(中央区)の移転先とする東京ガス工場跡地(江東区豊洲)で、東日本大震災により液状化した箇所が108カ所にのぼることが28日、明らかになりました。都議会経済・港湾委員会で日本共産党の清水ひで子都議に都中央卸売市場が答えました。

     都は3月に目視調査で液状化による噴砂を確認。噴砂は青果卸・仲卸売り場予定地の5街区で23カ所、水産仲卸売り場予定地の6街区では85カ所で発生していました。水産卸売り場予定地の7街区では噴砂はなかったとしています。

     日本共産党都議団は3月の現地調査で90カ所の噴砂を確認し、液状化と土壌汚染の全面的調査を行い、豊洲移転を中止するよう都に申し入れていました。

     委員会で清水氏は「中・高濃度の汚染物質を含んだ土壌が液状化した」と指摘。「液状化がどこで起こったかは調査してみないと分からない」との専門家の見解を示して調査を求めましたが、都は「噴砂は小規模で水平方向への移動もない。全面的調査は必要ない」と拒否しました。

     同予定地では、環境基準の最高4万3000倍の発がん性物質ベンゼン、930倍の猛毒シアン化合物が見つかり、市場関係者や都民の「毒の上に市場を移すな」という声が広がっています。

     畑明郎・大阪市立大学特任教授の話 都は目視で噴砂の大きさを測っただけで、「豊洲の液状化の規模は小さい」としましたが、噴砂は液状化現象の一部、氷山の一角にすぎず、地中がどのように液状化し汚染物質が拡散しているかは、ボーリング調査をしなければ分かりません。噴砂の中にも汚染物質が出ている可能性があり、都は全面調査し情報公開すべきです。

  67. 768 住民さんE

    いつもの移転反対派と赤旗ね。
    So, what?

  68. 769 マンション住民さん

    住民の皆さん、767みたいな、いろいろなスレに液状化などの豊洲ネガを多数投稿している人の投稿はスルーして、もっと建設的にPCTの話をしましょう。

  69. 770 住民さんA

    >>767
    共産党うるさいよ。

    スルーもいいけどこういう連中は徹底的に叩き潰したほうがいい。
    マンションにとって特になる事何もなし。

  70. 771 匿名さん

    余命3年か?日本共産党が危ない
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/9556


    財政が近々破綻するようですね。
    ・第一の要因は、党員が高齢化し定年を迎えたことで、
     党員の収入激減に比例して取れる党費も減る

    ・第二の要因は、党の機関紙「しんぶん赤旗」の発行部数の減少

  71. 772 住民さんC

    人の住んでいる土地が汚れているかのような錯覚を
    おこす記事は問題ではないのか。

    市民の味方じゃないのかよ。

  72. 773 住民さんA

    豊洲の事はいいから原発事故で土地が汚染された問題をたたいてよ。

    原発て「非常用炉心冷却装置」が取り外されていて、結局あの事故が
    起きたらしいじゃない。
    こういう問題こそがんばってアカに人達は取り上げて欲しいよね。

  73. 774 マンション住民さん

    昨日の読売朝刊に都内小学校各地の放射能数値の記事が出ていた。
    その中で一番放射能数値が低かったのが豊洲北小と書いてあった。
    これからも何度も測定していくそうだけどとりあえずPCTの子供たちは安全な環境で勉強できると一安心。
    しかし一番高い数値の小学校でもまったく問題の無いレベルとの事であまりさわぎたてたら福島の人達に申し訳ない気分。

  74. 775 マンション住民さん

    東電の責任者とか刑事責任とられないのかね。

    旧ソ連のチェルノブイリ原発の事故でさえ、責任者は裁判うけたんだよ。
    社会主義国家よりも劣る左派政権なのかね。

    やっぱりアメリカ共和党と自民の組み合わせが一番かね。
    原発利権はほとんど自民党の政治家だけどね。

    石破の娘は東電社員だしな。

  75. 776 住民さんC

    > 豊洲の事はいいから原発事故で土地が汚染された問題をたたいてよ。

    ここは「住民板:パークシティ豊洲 8」じゃないのかな? 民青の諸君。

  76. 777 住民さんC

    旬な話題ならいいだろ。

    広く土地を見れば生活に関わる問題だよ。

    実際マンション内では節電を余儀なくされているし、マンションに
    直結している話題だよ。

  77. 778 住人B

    液状化の話しは、もうウンザリだ。

    震災後も、気にいって住んでる者にとっては、余計なおせっかいだよ。
    嫌なら引っ越せば済む事だから。
    個人の自由じゃん

  78. 779 住民さんC

    液状化の話なんてしてねーだろ。

    今してるのは原発の話だよ。

  79. 780 マンション住人

    5日の午前中に、第1回レディース倶楽部の茶話会が開かれ52人が集いました。

  80. 781 マンション住民さん

    所用がのため出席できませんでしたが、次回は参加したいと思います。
    こういう情報はありがたいです。 

  81. 782 住民さんA

    違反の巨大四駆は最近見かけなくなったけど 強制撤去ですか?

  82. 783 住民さんB

    巨大四駆は違反じゃないらしいよ。

    BAKAは見た目でしか判断しないから迷惑な話だよな。

  83. 784 住民さんC

    二行目は要らない。

  84. 785 マンション住民さん

    それぐらい書かないとわからないやつがいるからいいんじゃない。

  85. 786 住民さんE

    783は、リアルな人間関係構築が苦手なタイプ。
    巨大四駆なんていたっけ?
    それより、シャッター早く直って~

  86. 787 住民さんA

    総会の時も意見してた野郎がいるけど、駐車場で違反車両を
    止めているような連中は訴えればいいんだよな。

    どうせごねて勝手に違反車両を止めたような連中だろう。

    さっさと訴えて追い出してしまえ。

  87. 788 匿名

    中古のパークシティ、徐々に値段下がってきましたね。

  88. 789 マンション住民さん

    来週は総会だな。

  89. 790 住民さんA

    違反駐車をした場合は罰金が科せられるようになったけど
    そいつが払わないで滞納をした場合は、今度の総会の住民と
    同じように理事会はやってくれるのかね。

    見逃しは無しにしてほしい。

  90. 791 マンション住民さん

    滞納金額によってはするんじゃね

  91. 792 マンション住民さん

    違反車両(車幅、車重)まだ結構あるよ。

  92. 793 マンション住民さん

    中古が下がっても買った価格よりは高く売れますよ。
    だって信じられないほど安かったんだから。
    見栄っ張りの人は、さも高かったように話しますがバレバレです。

  93. 794 住民さんA

    違反車両は全部まとめて罰金を払わせろよ。

    そうすれば管理費も大分助かるよね。
    違反しているような連中には、同情の余地はいらないよ。

  94. 795 マンション住民さん

    そもそも入居直後に自走式駐車場の駐車サイズの緩和に悪意(見えない力?)を感じる
    車のサイズを考え駐車位置を検討し申し込み その後の抽選はなんだったのだろう
    他の場所で良い所があったのに・・・

    なんとなくの緩和は納得できませんでした
    多分購入者のリクエストが多かったのでしょうが
    駐車位置の申し込み前に緩和するか
    販売時の条件(駐車サイズ)だったのだから
    せめて1~2年たってからの総会決議で変更じゃない?

  95. 796 マンション住民さん

    >>795
    とにかく違反車両をなんとかしてからにしろよ。

    今更こんな所に書き込んでも、罰金と不名誉は
    残念ながらやってくるよ。

    嫌なら管理組合相手に訴訟でも起こせよ。
    少なくとも一千数百人の住民を敵に回す度胸が、あればね。

  96. 797 興味のある住民

    >>795
    >>そもそも入居直後に自走式駐車場の駐車サイズの緩和に悪意(見えない力?)を感じる

    具体的によろしく。

  97. 798 住民さんA

    東電の原発推進派の節電詐欺で電力足りてる事実も判明した事ですし、そろそろエレベータフル稼働、プールフルタイム再開etc、管理組合の皆さんには何卒前向きにご考慮いただきたいですね。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸