東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲 8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-21 11:09:24

今日も一日、お疲れ様です。

また明日もがんばっていきましょう。

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-20 05:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さんA

    区分所有者であれば総会は大事な集まりだろう。

    どんな人がどんな意見を話すのか。
    総会くらいでしか聞けないしね。

    398が本当に住民ならば、どんな人間なのか誰もが皆
    見てみたいと思うのが普通なのでは。

  2. 402 マンション住民さん

    4000人も住んでるんだから一人や二人変なのもいるよね。
    いちいち突っかからないほうがいいね。

    そんな事より福島原発がひどい事になってるね。
    もうだれにも止められない状況の様子。
    まさしく巨神兵だったという事だね。
    炉心溶解、高濃度放射物質流失くらいならいいんだけれど
    最後は連続核融合反応を止められなくてチェルノブイリと同じ大爆発になるんじゃないかと思う。
    各国の日本脱出は大袈裟な対応じゃなかったてことかな。

  3. 403 住民さんA

    煽り耐性のない人ばっかり・・・┐(~ー~;)┌

  4. 405 マンション住民さん

    久しぶりに盛り上がっていると思ったら、変な方向に。
    ほんと三井マンション住民には変なのが多くて困る。

  5. 406 住民さんA

    制震ダンパーとはどういったものなのですか?わかる方いたら具体的に教えて下さい
    A棟ですがどこにどのようにはいってるのですか?震度イクツ位から働くのですか?音は?
    A棟ですが理論的には震度イクツ位まで耐えられる構造かわかりますか?

  6. 407 匿名

    みなさん、水はどうされてますか?以前はららぽーとのスーパーで水をもらってきてたりしてたのですが あれって安全なのでしょうか?

  7. 408 住民さんA

    >>407
    震災の前から海外のミネラルウォーターを飲用しています。
    少しでも不安に思うなら、無料のお水にこだわらない方がいいのでは。

  8. 409 住民さんD

    >>407
    水道水を活性炭やイオン浸透膜でろ過した純水に近い水を提供しているのではないかと思われます。
    純水に近いと、カルシウムや、カリウムなどの鉱物分が少ない軟水で、それよりはるかに大きい細菌などの不純物も取り除かれているので、安全だと考えられます。

    ただ、水の味が無味、無臭として、美味しさに欠けるという見方もあります。

    また、市販のミネラルウォーターは、安全だと思われている方もいるかもしれませんが、「ミネラルウォーター」、「安全」で検索し、自分でご判断ください。

  9. 410 住民さんA

    ジャグジー、サウナ、バーラウンジも営業停止。
    管理費の行方が気になります。

  10. 411 マンション住民さん

    >>410
    月末の総会で質問してください。

  11. 412 住民さんE

    >410さん
    今のところ総会で、個人負担の管理費を減額する話はなさそうですね。
    ところでバーやプールを一時閉鎖して、人件費の部分で委託会社を使わなかったら、その分の支払はしないですむのでしょうか?委託会社とは、月契約なのでしょうか?

    私が気になっていることは、昨日、月島から歩いてきたのですが、50Fバーの外壁に取り付けている照明が点灯したままになってました。周りのマンションやオフィスビルが、イルミネートを自粛している中、とても不謹慎に感じました。他の人も書いてましたが、理事会は震災後すぐに節電を実施すると連絡したなか、実際に消灯漏れが発生している状況は、管理会社の管理不足なのでしょうか?

  12. 413 マンション住民さん

    >>412
    そんな事を、お仲間の410に聞いてもしかたないでしょう。

    ちなみに「イルミネート」て何?。

    うちのマンションのライトは動かないよ。
    パチンコ屋の電飾じゃないから。

    日本人なら普通「イルミネート」なんて言わないんだけどなー。

  13. 414 マンション住民さん

    >>413
    412は410に質問しているんじゃないと思う。
    前半は410に向けて書き込みしているけど
    改行以降の後半は違うだろ。

  14. 415 住民さんC

    このマンションはイルミネートなんて
    元々していないでしょ。

    イルミネートは412さんの言葉をまねしてみました。

    ところでイルミネートとは何語なの。ただの動詞?。

  15. 416 住民さんC

    勇気あるなぁ。
    http://www.avancer-lien.jp/index.html

    アニヴェルセルの向かいによくやるよ。

  16. 417 マンション住民さん

    そもそも豊洲で結婚式やりたい人って居る訳?
    あそこには小洒落たカフェや雑貨屋に来て貰いたかった。
    まあすぐに撤退かな。

  17. 418 匿名さん

    >>416
    この会社の社長って、アニヴェルセルの前身のラヴィスの常務だった人だね。
    一体、どういうことだろう?

    アニヴェルセルとの相乗効果を狙ってるのか、それとも敵対してるのか?
    非常に不思議だ。

  18. 419 住民さんB

    総会とやらに参加できませんので、月末に行かれた方がいましたら、ここまで削減して浮いた管理費をどうするのか、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

  19. 420 マンション住民

    カシスだいすきだよ~

  20. 421 住民さんA

    浮いた管理費はまとめて義援金にするのがいいだろう

  21. 422 マンション住民さん

    地震、怖いですねぇ。

    バーやプールなどしばらく営業停止でもいいかもしれませんね。

  22. 423 住民さんA

    皆さん、自粛と節電となにより備蓄が大好きなんですね

  23. 424 匿名さん

    義援金というのは、それぞれが自分の信念・良心に基づいて出すもの。
    出す人もいれば、出さない人がいたっていい。
    義援金の拠出を強制するのはおかしいです。

    管理組合のお金は、区分所有者全員のもの。
    管理組合が義援金を出すということは、全ての区分所有者が義援金を出すのと同じ。
    義援金を出したくない区分所有者からしたら、自分の信念・良心が踏みにじられるも同然。

    管理組合が管理費から義援金を出すことは反対!
    理事会決議だろうが、総会決議だろうが、多数決で決められるものではない!

    管理組合なり、自治会で、募金活動をして、その募金を寄付するべき。

  24. 425 マンション住民さん

    ↑では、あなたの信念・良心とはどのようなものですか?

  25. 426 住民さんA

    それ、ホントに知りたいの?

  26. 427 匿名さん

    424みたいのが住民といると思うとぞっとするね。。

  27. 428 住民さんB

    >>427
    ??なんで?
    お前の意見言ってみな!

    424さん賛同します
    これからも応援しています

  28. 429 匿名さん

    >424
    とても驚いたのですが、管理組合が管理費から義援金を出すと言うのは本当なのですか?
    総会資料にのっているのでしょうか?みつかりませんでした。


    管理費は、各住戸からマンション管理のために集められたお金なので、強制的に義援金
    として使われたら、大問題です。絶対反対です。

  29. 430 住民さんC

    節電という名の義援金。

  30. 431 住民さんB

    節電と被災者支援の無関係。

  31. 432 住民さんA

    総会前だとへんなのが出てくるよな。

  32. 433 住民さんA

    B棟ららぽーと側出入り口の照明がついたので、安心して歩けます

    ありがとうございました

    エレベーター、プールも早く再開してもらいたいですね

  33. 435 住民さんA

    浮いた管理費はカーシェアリングの赤字補てんに回されます。

  34. 436 マンション住民さん

    そうだね、会員100人以下の時の試算が載ってなかった(笑
    実際、会員が20~30人ぐらいしか集まらないときや、スタート時100人超えてても、途中100人切ったらどーすんのという議論がすっぽり抜けてる。
    100人で2台シェアか、、、少し高くてもクルマ買ったほうがええわな。

  35. 437 住民さんB

    カーシェアリング使わない人には関係ない話ですね

  36. 438 マンション住民さん

    公道から駐車場に入る歩道のタイルが、ずれたままなのですが、
    あれは江東区が管理しないとどうかならないのですか?
    余り通らないですが、歩くには危険です。

  37. 439 住民さんE

    >437
    管理費でカーシェアリングの赤字補填をしたら、カーシェアリング会員以外の人も関係ない話ではないのでは?
    総会資料では、リース会社との5年契約の金額が記載されていましたが、途中で会員が100人を切ったら、リース会社との契約は解約は不可能なのでしょうか?とても理解に苦しみます

  38. 440 マンション住民さん

    カーシェアリングの議案ですが、きちんとした条文が無いのでは?。

    補足の資料が添付されてはいるが、ルールを条文化して賛否を問うべきでしょう。

    あんないい加減なもので、決められるのは問題だよ。

  39. 441 マンション住民さん

    「当初の加入者が100名に満たない場合はサービス導入を見送り、加入者は1年間は解約不可」とのこと。
    ただし「万が一利用者からの収入のみで費用負担ができなかった場合には管理組合で負担することといたします。」との記載があります。

    カーシェアリングサービスの提供企業との契約は5年間で、途中解約できないそうです。
    したがって導入当初100名の会員がいても、1年たって、会員が減り、会員の利用料のみでは赤字となった場合には、その赤字は管理費負担となるのかと思います。

  40. 442 匿名さん

    提供会社と5年契約にして1年間の費用を低くして、何とか100人集まれば当初1年間は損失が発生しないようにみせて、総会で賛同させた。2年目以降は、解約者による収入減等のリスクを考慮せず、5年間続く契約のもと、2年目~5年目までは損失が発生したら皆で管理費で損失負担するリスクが高い契約となっているように感じました。
    事前アンケートで、月会費が発生することを記載せずに、1400世帯のマンションで200世帯しか賛成をしないカーシェアリングを、皆で損失リスクを負うのはどうも納得できません。
    これではただでさえ割高な管理費がいくら高くなっても、足りなくなりますね。

  41. 443 マンション住民さん

    このカーシェアリングの責任者は誰になるの。

    極端に言うと、二年目に参加者が一人になっても管理組合が補填を
    しながら続けなければいけなくなるのでは。

    金銭的な損害を出す可能性の高い提案をするべきでは無いと考えるが。

  42. 444 住民さんA

    >>442
    管理費が割高と考える理由を教えてください。

  43. 445 住民さんA

    近隣マンションとの相対比較で

  44. 446 住民さんA

    100人切ったら、赤字補填は会費のアップで当事者のみでの運営希望

    管理費は多数派意見に使ってね

  45. 447 住民さんE

    理事会は提携会社とどうしても5年契約にしたいのなら、誰も会員にならないと思うが、カーシェアリング会員も5年間で途中解約不可にすればいいのでは?そうすればカーシェアリングを使わない人にも損が発生しないので、不満が出ないと思う。提携会社と5年もの長期契約をするのは、とてもリスクが高い。提携会社にとっては、5年も契約を結べるので1年当たりが安くなっても良い話となるが。

  46. 448 マンション住民さん

    たぶん2年目に100人切るよ
    もの珍しいからクルマを所有していない世帯は初年度加入するが、たった2台しかないので大部分の会員が土日などに利用できず、結局1年後にほとんど退会。
    2年後以降は会員激減で管理費で赤字補てんが続く、、、

  47. 449 マンション住民さん

    車乗らない人は、緊急時以外では乗らないと思う。
    予約したり面倒だろうし。
    ここの住民を考えたら、車乗りたいなら買っちゃうんじゃない?

    車持ってる人は初めから論外だろうし。

  48. 450 住民さんB

    カーシェアリング メリット無いね

  49. 451 マンション住民さん

    理事会で検討してこれかよ
    結局総会にかけて住民に責任持ってこうとすんなよな
    こんな破綻がみえてる企画は理事会で却下だろ普通

    二年目、三年目の危険性なんで理解できないんだろ

  50. 452 住民さんC

    >>445

    具体的に数字で出してよ。

    近隣との比較と言っても、プールやサウナのあるマンションは
    他に無いでしょう。
    自転車やマンションまわりの庭や植栽も圧倒的に広いしね。

    その辺りと比較したらどうなの。

    だいたい今の管理費は住民が決めたのでは無く、購入時から
    そのままなのだから、嫌なら買わなきゃ良かったでしょう。

    引っ越せば。

  51. 454 マンション住民さん

    総会は”議決権行使書”がありますが、自治会の総会では”委任状”しかないのですね。
    そういうものなのでしょうか?

    もちろん、異議があれが自治会の総会に出席すればよいのは当然ではあるのですが・・。

  52. 455 マンション住民さん

    先週は何人かの鑑定事務所の建築士さんが、このエリアを中心に回っていたみたいですね。
    皆さん関西からの派遣で、夏までは帰れそうも無いとか。

    我が家は壁面の損傷が中心でレベル2が7箇所、レベル1が40カ所超有りました。
    自分では気がつかなかった、壁と床に出来た隙間も見つかりましたが
    それでも一部損認定は無理でした。



    壁や床の修繕は、家具を動かしたり養生する手間が有るので高額な見積もりになりました。
    この時期に数十万の出費は避けたいところです。

  53. 456 住民さんB

    >>452

    高くない根拠は自身でご提示下さい

    納得してるなら反応しないで
    黙って住んでれば。



  54. 457 マンション住民さん

    >>456
    結局ソース無しかよ(笑)

    もう少し上手に荒らせよな・・・。
    次の話題を期待してるよ。

    次は総会でかな。

  55. 458 住民さんA

    あの下品な書き込みをした野郎は出てこないのかね。

  56. 459 マンション住民さん

    もうプールやサウナのあるマンションに魅力感じません
    売り出した頃の豊洲は、今の有明のように豪華施設でも売りにしなくちゃ売れなかった
    当時の価格が葛西のレベルだったんだから管理費高くてもいいと思うけど。
    近隣との比較って、ここが一番豪華でよいマンションと思ってるの?

  57. 460 マンション住民さん

    近隣との比較なら昔のスレですが共用施設の比較が出来ます。
    PCTについても色々書き込まれていますので参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43726/all

  58. 461 マンション住民さん

    何だか荒れだしたね。
    確かにこのマンションの販売価格は安すぎた。
    三丁目のシンボルやトヨタワに比べると、>459 が言うように葛西レベル。
    誰でも手が届く価格だったんだし、それなりに今の豊洲の環境を享受できてるなら、
    今の管理費は我慢できるはず。
    それか、販売価格が安いために多種多様な人種が居るから、
    生活が困っているのかのどちらか。

  59. 463 マンション住民さん

    私は管理費は許容範囲内だと思います。
    だってそれがこのマンションに住むステータスにつながるんですよ。

  60. 465 匿名さん

    管理費高いとギリギリローンの子沢山中古購入者が
    寄り付かなくていいですよ。

  61. 466 住民さんE

    管理費が高い安いに関係なく、
    会員以外にもリスクを負わせるカーシェアリングには反対です。

  62. 467 購入検討中さん

    >466
    全くの同意。しかも5年間も続くことは、納得できないです。

  63. 468 住民さんC

    生活が苦しく車をもてない家庭を管理組合が助けるのです。

    ↑こんな考え方を持つ連中というのはいるもんだよ。
    迷惑な話だ。
    安い都営団地にでも引っ越して、軽自動車でも買ってほしい。

  64. 469 住民さんA

    カーシェアは豊洲に4件あるTimes Plusを借りた方が安いよ。

    http://timesplus.jp/lp/li/

  65. 470 マンション住民さん

    皆さんこれ見ましたか…
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110414/dms110414163202...
    昨日のワールドビジネスサテライトでも取り上げたようですがそちらは見ていないので何とも言えません。
    なんだかがっかりです。。。

  66. 471 匿名さん

    「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲江東区)で、やや高い数値が出た。」

    住まいが豊洲、勤務先が西新宿の俺 終了    オワタ\(^o^)/

  67. 472 購入検討中さん

    管理費が高いことがステータスと感じたり、物件価格が安かったから管理費が高いことが許容範囲という考え方は、いかがなのでしょうか?
    カーシェアリングは、5年間も損失が発生する可能性が強い計画となっており、損失が発生したら管理費で全員で負担するのは大反対です!リース業者しか得をしないのではないのでしょうか?

    タワーマンションの将来を考えると、管理費が余った分を修繕積立金にあてて、将来の月額の修繕費用を抑える方が、皆が納得がいくのではないのでしょうか?

  68. 473 マンション住民さん

    >471
    がんばれ!

  69. 474 匿名さん

    >>471
    応援します!

  70. 475 住民さんA

    >>472
    言ってることわからないよ。

    誰も管理費が高いことにステータスなんて感じていないだろう。

    購入価格が安いから管理費が高いのも許容範囲だなんて誰が言っていたの?。
    購入価格と管理費は関係無いだろう。

    あたまわるいんだから書き込むなよ。

  71. 477 住民さんA

    >>472
    「物件価格が安かったから管理費が高いことが許容範囲という考え方は
    いかがなのでしょうか?」

    うちのマンションは物件価格が安いから管理費が高いの。
    そんな話を聞いた事がないのですが、本当にそうなのですか。

    物件価格の安いマンションは管理費が高くなるのでしょうか。




  72. 478 住民さんA

    自治会なんて本当にいらない 一年間の活動くだらなさ過ぎる
    基本的に会費で飲み食いしてるだけじゃないか 全く無駄だ 解散させられないのかな

  73. 479 住民さんB

    管理費が高いのは、レジデンシャルからのリストラ要員の受け皿として、三井住宅サービスが介護施設になってるからです

    能無しで使えないけどプライドだけは高いジジーを沢山雇用してあげてるので、そのしわ寄せとして住民の管理費が高くなってるだけでございます

    管理会社の無駄なジジイ要員早く減らせ!

    それと暗くて危ないから廊下の電気早く付けてくれ。。

    東北が電力足りないのと、東京で節電する事にはな〜んにも意味も無く関係もないって、
    皆さんご存知ですよね。

    理事会、、知らないなら早く調べて被災地に意味の無い節電早くヤメテ!

  74. 480 匿名

    >>479
    東京が電力足りないの
    理解出来てないの?

  75. 481 匿名

    南西角安く出ないかね

  76. 483 住民さんB

    >>480

    待ちが5人いるそうですよ

  77. 484 匿名さん

    >>482
    節電を皆で止めれば元の木阿弥
    自分たちだけ止める前提ですか?

  78. 486 住民さんA

    元々夜は電気があまっているのだから、事故や犯罪がおきない程度には
    明かりをつけるべきと考えますが。
    もし何か有れば、管理組合が責任をとわれるよ。
    わかっているのかね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  79. 487 住民さんB

    B棟とハンズの間照明暗過ぎですが、子供がチャリに轢かれでもしたら、管理組合が窓口になるの?

  80. 488 住民さんB

    2010年の世界の発電容量は、風力や太陽光などの再生可能エネルギーが原発を初めて
    逆転したとする世界の原子力産業に関する報告書を米シンクタンク「ワールドウオッチ研究所」が
    15日までにまとめた。

     原発は、安全規制が厳しくなったことや建設費用の増加で1980年代後半から伸び悩み、
    2010年の発電容量は3億7500万キロワット。一方、再生可能エネルギーは地球温暖化対策で
    注目されて急激に増加し、風力と太陽、バイオマス、小規模水力の合計は3億8100万キロワットになり、
    初めて原発を上回った。

  81. 489 住民さんA

    >>488
    何が言いたいのかわからん。

    夜は電力に余裕があるのだから、事故や事件防止の為に
    外の常夜灯くらいはつけておくべきだろうな。

  82. 490 マンション住民さん
  83. 495 住民さんA

    節電 節電

  84. 498 マンション住民さん

    >>490さん
    記事を見て、実際に測りに来た方がいらっしゃるようですが、
    「事故前の」郡山市より高い、という話のようです。要はかなり悪質な煽り記事です。

    豊洲バスターミナル前:http://yfrog.com/hsbzeehttp://yfrog.com/hsbzeeej
    豊洲公園の芝生の上その1:http://yfrog.com/h6xpouwj
    豊洲公園その2(なぜかちょっと高め):http://yfrog.com/h892572664j
    豊洲新市場予定地:http://yfrog.com/h7iw8vmj


  85. 499 匿名さん

    14日付けの”夕刊フジ”に、ちょっと気になる記事を見つけました。

    福島原発事故を受け、急遽来日中の米・ジョージア大学のチャム・ダラス教授が豊洲の放射線量を測定したところ、福島県郡山市の値より高かったというのです。

    記事に詳しい測定値は記載されていませんが、文部科学省が発表した14日の各地の放射線量によれば、郡山市は毎時1.81マイクロシーベルトとなっています。

    豊洲はこれよりも高い値と言うことですから、仮に1.90マイクロシーベルトだとしてみます。

    単純にこの値で積算すると、豊洲地区における年間被爆量は16.64ミリシーベルトとなります。

    現在、国は年間被爆積算量が20ミリシーベルトを超え100ミリシーベルト未満と推定されるエリアを、計画的避難地域としています。福島原発絡みでは、浪江町や飯舘村などがそれにあたり、関係自治体や住民の間で大混乱が起きていることは、連日の報道の通りです。

    豊洲はそれには及びませんが、意外に高い値であることは間違いありません。

    原子力関係の学者によっては、『国際放射線防護委員会で決められたように安全という意味では、「1年間に1ミリシーベルト」を目安に生活設計をされた方がよい』とおっしゃる先生もいます。そうなると豊洲は完全にアウトです。

    専門家でも意見の分かれるところですが、記事の中にあるように、子供を外で遊ばせるときは気を付けた方がいいレベルにあるということは言えそうです。


    それでは、何故豊洲でかくも高い放射線量が検出されたのか。ダラス教授は、今回の福島原発の影響を否定しています。

    記事では、かつての豊洲地区が重工業地帯であったこととの因果関係が示唆されています。

    確かに、発電所等があった市場予定地の土壌から、高い濃度の汚染物質が検出されていることは周知の通りです。

    ダラス教授の測定中の写真を見ると、計測場所はららぽーと豊洲付近ですので、ひとつに豊洲埠頭の汚染地帯から放射性物質が風に乗って漂って来たとも考えられます。

    さらに、測定場所はIHIの工場跡地そのものであり、写真に近い現在シーランチが発着するドックは、かつては造船基地でしたから、特殊な兵器を積んだ自衛艦の建造も行われればその後のメンテも行われていました。

    そうしたことも絡み合うのかもしれません。


    現在は地表むき出し状態の市場予定地が、再開発が進むことでコンクリートなりアスファルトで覆われれば、放射線量の値も下がる気もしますが、やや不安ではあります。

    教授はいずれ帰国しますので、今後は江東区なり都に計測をお願いして、データを取り続ける必要があると思われます。


    さしあたり住民に出来る自衛策としては、埠頭寄りのベイウォークを散歩コースから外すであるとか、海に面したパークシティにお住まいであれば、埠頭からの飛散物が舞いやすい南風の日は窓を開けないようにするとかはした方がいいかもしれません。

    逆に、所用や遊びで豊洲を訪れ一時的に滞在する場合、健康被害を心配する必要はまったくありません。

    あくまで住むなり働くなりで、一年を通じて長期間豊洲の大気に触れざるを得ない人の場合、念のため年間被爆積算量に注意をした方がいいということです。特に健康被害の出やすい子供、妊婦さんは、注意するに越したことはないと思います。

    http://hp85100.blog97.fc2.com/blog-entry-44.html

  86. 500 住民さんZ

    >>499さん

    498は読まれましたか?

  87. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸