横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レジデンス・ザ・武蔵小杉【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. レジデンス・ザ・武蔵小杉【5】
匿名さん [更新日時] 2007-11-25 08:13:00

450越えてたので【5】つくりました。



レジデンス・ザ・武蔵小杉
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8740/
レジデンス・ザ・武蔵小杉【2】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9435/
レジデンス・ザ・武蔵小杉【3】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8694/
レジデンス・ザ・武蔵小杉【4】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8903/



こちらは過去スレです。
レジデンス・ザ・武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-05 23:26:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス・ザ・武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    1階にはTSUTAYAが入ったら皆、便利になりますよね。

  2. 402 契約済みさん

    BookOFFもお願いしたい。
    TSUTAYAとBOOKOFFがあれば、暇つぶしには困らない。

  3. 403 匿名さん

    武蔵小杉にはツタヤはあるしww

  4. 404 契約済みさん

    ローン本申込みで審査に落ちて、購入がキャンセルになってしまうケースって多いのでしょうか?物件の申込みのときにもローン審査がありましたが、その時に通ったから購入の準備していたのに、直前にローンが通らなくなったら計画が無茶苦茶になってしまいます。
    1. 現在の住居の売却予定の目処がつかなくなった。
    2. 金利が大幅に上昇した。
    のようなケースでのキャンセルであれば判ります。(大幅の”幅”は厳密には判りませんが。)

    また、一旦本審査でローンが組めなくなっても他行へ再申込みできるのでしょうか?あるいは資金計画の変更等で交渉が可能でしょうか?
    初めての経験で、実際の手続きが近づいてきているので、少し心配になっています。詳しい方が居られたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  5. 405 匿名さん

    入居説明会は7月です。

  6. 406 匿名さん

    年収や他の借り入れとか仕事によって銀行の審査は大体同じような
    ものじゃないんでしょうか?今度の資金相談会でよく相談してみた
    ほうがいいと思いますよ。

  7. 407 契約済みさん

    406さん
    そうですね。まだ時間があるし、自分でも勉強して資金相談会でしっかり相談したいと思います。
    ちょっと不安になったもので。
    ありがとうございます。

  8. 408 匿名さん

    いえいえ最近は土日に銀行でも予約すれば住宅ロ−ン相談会
    やってるみたいですよ。もし心配なら相談してみてはいかが
    でしょうか?実際に借りることにならなくて大丈夫ですし、
    結構親切に教えてくれますよ。

  9. 409 匿名さん

    北側の、ホテルか消防署?
    どっちがレジデンスに近いのか忘れましたが、
    結構近い距離に建ってますね。
    3Fぐらいまでは、レジデンスぎりぎりまできていて、3Fか4Fより上も、それほどレジデンスから
    離れてないですねぇ。

  10. 410 匿名さん

    >北側の、ホテルか消防署?

     は同じ建物ですよ。ぎりぎりまできているという低層部分が消防署です。
     あんな場所に大きなホテル、そんなに需要があるのでしょうか?

  11. 411 匿名さん

    需要はあると思います

  12. 412 匿名さん

    >411さま

    具体的にどのような? 武蔵小杉に?
    NECなど周辺企業では出張等が多いのでしょうか。

  13. 413 匿名さん

    ホテルにレストランの一つでも入ってほしいですね

  14. 414 匿名さん

    引渡しの頃にホテルが営業してたら、利用したかったです。
    ゲストルームが1部屋しかないから、取れないときなどきっと利用すると思います。
    利用しやすいいい雰囲気のホテルだといいですね。
    マンションがたくさんできるので、同じ考えの人も結構いるのでは??

  15. 415 ご近所さん

    他のマンションの契約者ですが、
    414さん同様、ホテルに期待しています。
    やはりゲストルームが少なく、実家も遠方なので、
    両親・友人が来たら利用したいです。
    華美でなく、ビジネスより少し上くらいのランクだと利用しやすいなと。
    レジの方は入居が早くてうらやましいです。

  16. 416 大手企業サラリーマンさん

    ホテルはロイネットの「リッチモンドプレミアホテル」ですね。
    http://www.roynet.jp/
    ロイネット系はビジネスホテルとしては大変人気のあるホテルです。

  17. 417 近所をよく知る人

    出張でよく利用しますが、ロイネットは並、リッチモンドも、中の上くらいですね。
    東横インやスーパーホテルに比べれば格段に良いですし1泊1万前後の出張には重宝しますが、、、
    あまり期待はできないと思います。NECへの出張需要がメインでしょうね。
    モントレー程度のシティホテルがほしかったです。

  18. 418 匿名さん

    ↑レストランに期待してます
    ロイヤルホストグループのカフェやレストランが入ると良いなぁ。
    1Fにタリーズ、2階にロイホなんて持ってこないカナ?
    駅近ホテルだし、宿泊者以外の収入も見込めるのでは?

  19. 419 匿名さん

    引渡しまでの細かいスケジュールが発表になり嫌がうえにも
    気持ちが高ぶります(笑)小杉の先陣を切ってこの町に住む
    わけですね。
    引渡しが早まったのも嬉しいことでした。工事期間にかなりの
    余裕を持っていたと言うことでしょうか?
    各種の会も横浜と東京に分けてやってもらえるのもありがたいです。
    東京に参加できれば仕事の途中で何時間かの私用外出で済みますから。

  20. 420 契約済みさん

    >418さん
    隣のホテルの1-4階は消防が入るので、そのような商業施設は厳しいかもしれませんね。
    5-6階ですとか、最上階に商業施設が入ることを希望。
    あと、ホテルの需要についてですが、武蔵小杉を訪れる人ばかりがホテルの需要ではありません。特に横須賀線開業後は、横浜-東京間や川崎-溝の口間の範囲までも出張者他の有力な選択肢の一つになるでしょう。私や同僚も出張時は最寄の駅から徒歩で10分くらい歩くホテルより、駅近のホテルまで何駅か電車で移動する方を選びます。

  21. 421 契約済みさん

    あれから1年。
    去年の今頃はちょうど優先分譲の抽選の頃でした。
    どきどきしていたのを思い出します。
    また契約をしたときは1年半は長いなーと思ってましたが、いよいよ半年をきりました。
    昨日久しぶりに現地近くに行きましたが、本当に楽しみですね。
    コスタやパークも順調に進んでいるようで、だいぶイメージができるように
    なってきました。

    ホテルでも何でも便利な施設が近くにある生活は未体験なので、いろいろ希望が
    膨らみます。

  22. 422 匿名さん

    >421さん
    私は今日、マンション周辺をワクワク偵察してきました。

    レジの前の住友は
    「シティハウス武蔵小杉」って名前がでていましたね

  23. 423 匿名さん

    パークスクエア武蔵小杉は駅から遠いところに以前建てちゃってるから
    シティハウス武蔵小杉になるんだろうなーと思ってました。やっぱり。
    レジデンスと比較してどのような物件が建つのでしょうか。

  24. 424 入居予定さん

    皆さん、オプション会どうでしたか?
    カーテン、照明、エアコンなど検討してるんですが〜高いかな?
    入居前に設置してもらえるメリットあるけど。
    もう一度夏頃あるようですね。

  25. 425 契約済みさん

    正直期待はずれでした。
    まー、いろいろ話を聞いてもとにかく高いというのは
    聞いていたので、ある程度覚悟はしてましたが。
    途中のインテリアセミナーにも期待してたんですが、
    正直、っは?っていう内容で。1年半もあるんで、そのぐらいは
    知ってる(本で読んでる)内容でした。
    ただ、エコカラットやバルコニータイル等を直接触れたのは
    よかったです。とりあえず検討する気になりました。
    あと、ピュアリフレっていうんですか、窓にはる奴、あれは
    かなり前向きに検討します。

  26. 426 匿名さん

    リビングのカーテン見積もってもらったら、結構いい値段でしたね。
    生地は気にいったんですが、20万近く〜  2割引きになるけど?
    ピュアリフレとはなんですか?聞きそびれました。

  27. 427 匿名さん

    紫外線防止、断熱のガラスフィルムのことじゃないですかね

  28. 428 匿名はん

    TOKAIの耐震偽装の話がでましたね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000987-reu-bus_all
    まだまだ分かりませんね、気をつけないと。

  29. 429 匿名はん

    428です。
    耐震偽装かどうかは不明だそうですね。修正方。

  30. 430 契約済みさん

    TOKAIってこの物件と何か関係あるんですか。
    勉強不足ですいません。

  31. 431 匿名さん

    >428
    この人契約者らしいけれどコスモスに不満があると見えて
    年中煽っている人です。
    なら、買わなければ良いのにと購入者はみな思っています。

    あまり反応しないほうが良いですよ。
    無視がいちばん!!

  32. 432 近所をよく知る人

    ただね、信用して買ったあげくの話だからね〜!!
    ここも無いとは言えないんじゃないの〜!!
    南無阿弥陀仏〜

  33. 433 購入検討中さん

    多くの契約者はデベを信用して、問題ないことを祈るだけでしょ?

  34. 434 匿名はん

    428です。
    ニュースに載っていたことを書いただけです。コスモスだって対象にならないとは限らない。契約者の方はご注意を。

  35. 435 匿名さん

    それほど心配ならマンションなんて買わないほうがいいと
    思いますよ。
    大金を出して信用してない企業のマンションを買う勇気は
    すごいとおもいますけどね。
    たしかにニュ-スを貼っただけでしょうけど、ただ不安を
    あおってるようにしか自分には思えませんけどね。

  36. 436 不動産購入勉強中さん

    >428, 434
    不安をあおっていようが、注意喚起していようが私にはどーでもいいですが、唐突に関連の無い話を持ち出して430さんの質問には答えず、すぐ後の431さんには答えるってのは失礼では?

  37. 437 近所をよく知る人

    まぁ この世の中不安だらけだからな〜!
    それにいろんな意見がありますしね〜  誰を責めるよりも楽しみましょう!

    そう思いません??

    週末は武蔵小杉を見学して下さい。
    いろんな未来がみえてきますよ〜!!

  38. 438 匿名さん

    隣のホテル、意外と小さい(というか面積が狭い)建物ですね
    外観が白くてガラスばりっぽいので奇麗そうで期待してます

  39. 439 匿名さん

    >437さん
    そう思います〜

  40. 440 匿名はん

    あ、すいません。TOKAIとコスモスに関係があるかは解りません。ただ、マンションの問題として提起しただけです。失礼しました。
    また、不安をあおるとありますが、不安をあおられる方は不安でありながら何も行動されない方だと思いますよ。不安を解消するように行動しないと。完全に解消されることは難しいのですが、行動すれば不安をあおられることは無いと思います。ただその結果、マンションを買えなくなることはあるかもしれませんね…

  41. 441 匿名さん

    今日は良い天気でしたね。
    陽に映えて、駅前レジデンスとても良い感じでしたよ。
    もうすぐ、ここで新しい生活が始まるんですね。ワクワク〜

  42. 442 匿名さん

    428は事実を述べているだけ。
    無視しようなどといってる方が過剰反応というもの。

  43. 443 匿名さん

    一階の店舗予定のところ荷物置場のようになってますが、
    あのまま入居することになるのでしょうか?
    まだ決まらないのかな?

  44. 444 匿名さん

    ものすごく基本的な質問をして申し訳ないんですが
    去年に申し込んだ公庫を今から取り下げても、申込金は戻ってこない…ですよね?

  45. 445 匿名さん

    1階店舗前は駅前広場になるので工事用に提供することになると思います。
    駅前広場の工事は入居後になるのではなかったでしょうか?
    しばらくは、南棟の前が工事になりますね

  46. 446 匿名さん

    >444
    書いている意味が良く分かりませんが公庫を申し込むのに
    申込金なんて払いましたか?
    入居説明会までは公庫の減額や辞退は大丈夫と聞いています。
    今度の資金確認会(相談会だったかな?)で聞かれたらいかがですか?
    ただし、レジデンスの購入者ならの話です。

  47. 447 444

    45000円を払った気がするのですが
    いかんせん去年の事なので覚えていないんですよね…
    払った気もするし払ってない気もするし。
    計算書には、去年に申し込んだ人のみ申込金有りと書かれていましたので
    そういえばあったのかなあ?なんて思っているわけです。

  48. 448 匿名さん

    払ったら領収書あるでしょう?
    それでわかるのでは??

  49. 449 匿名さん

    大金なんだから、もっとしっかりした方がいいわよ!

  50. 450 匿名さん

    GW明けには駐車場の抽選の案内が来るんでしょうか?
    ドキドキです。

  51. 451 契約済みさん

    コンストラクションレポート(施工レポート)Vol2が到着しました。
    あまり詳しい内容ではありませんが、このような試みは評価できます。
    順調にいっているようですね。
    まだ5ヶ月ありますが、早く入居したいです。

    来月からはいろいろイベントも徐々に始まりいよいよですね。

  52. 452 入居予定さん

    提携ローン利用する方にお聞きしたいのですが、自らその支店に行って新しい口座をひらかなくてはいけないのでしょうか?
    ちなみに資金相談会には参加しません。

  53. 453 匿名さん

    >452

    そのようですよ。
    私も利用予定ですが、指定された支店の新規口座開設が必要といわれました。

  54. 454 匿名さん

    通りすがりですが、提携ローンを利用しています。
    提携の銀行だと販売会社の方である程度進めてくれますが
    それでも銀行には3度も足を運びましたよ。中原区の物件ですが
    銀行は新宿でかなり面倒でした。平日来いと言うし。

  55. 455 不動産購入勉強中さん

    指定支店での口座開設を郵送できますよ。

    銀行さんって高飛車というか、融通が利かないっていうか…
    545さんの気持ちが何となく理解できます。

  56. 456 匿名さん

    ゲストルームはどちら側にあるのですか。

  57. 457 匿名さん

    南棟の最上階です。

  58. 460 契約済みさん

    >458
    誤爆ですか。

    もう完売でホームページも動きませんよ。

    >459
    もついでに誤爆ですね。

    同じ人かな。

  59. 462 匿名さん

    1Fの店舗情報はないですか?
     駅前広場も〜

  60. 463 契約済みさん

    昨日行ってきました。
    もう外見は完成ですね。
    パークシティもだいぶ高くなってきたので、
    一緒に撮ってみました。
    入居が楽しみです。

    1. 昨日行ってきました。もう外見は完成ですね...
  61. 464 匿名はん

    イニシア殿によると、レジデンスは他のタワーマンションより積み立て修繕費が安いことを売りにしていましたね。
    将来的にどうなるか解らないのに…

  62. 465 契約済みさん

    階数が低い分だけ修繕積立金が安いのは当然です。
    階数や戸数、建物形状によって必要費用は変わってきます。
    少し古い資料ですが、ご心配であれば、参考ください。

    http://tower-m.seesaa.net/article/21611159.html

  63. 466 入居予定さん

    463 さん写真の掲載うれしいです。なかなか現地に行けないので・・・

  64. 467 匿名さん

    あと機械式駐車場ではない事とか板状マンションである事
    共有施設が極力少ない事を売りにしていました
    それらは全部、修繕費が安い事に繋がるのでは。

  65. 468 西向き

    私の場合は別に修繕費が安いのをウリにしていたのを気に入ったわけではないので特段気にしてい
    ませんが・・・

    将来的にどうなるかはもちろん分かりません。
    が、はじめのうちは安い事に越した事はないでしょう。
    レジだって高くなる可能性の方が高いですが、それははじめから修繕費が高いところもそうであっ
    て、高い所は更に高くなる可能性だってあるんですから。

    あとは住民次第って事もあります。お互いに綺麗に大事に使えば修理も少ないかもしれませんし、
    組合の運営方法にもよるかもしれませんね。

  66. 469 入居予定さん

    パークシティーのスポーツクラブはコナミですね〜!!
    力入れるみたいでうれしいなぁ〜。。

    コナミのサイトです。
    http://www.konamisportsandlife.co.jp/topics/2007/04/25/index.html

  67. 470 ビギナーさん

    コナミが2008年初夏オープンという事なのでダイエーも同時期でしょうか?
    便利になりそうですね〜!!

  68. 471 匿名さん

    でもパークシティって早い方の塔でも08年冬の入居じゃなかった?
    上の住民が来なくても客は来るけどね。

  69. 472 契約済みさん

    コスタの入居も2008年の初夏だから、
    再開発地域に人が増え出すし、丁度いいのかも。
    でも、人の入居よりテナントの営業が早いっていうのはアリなんですね。
    てっきり人入居と同時期かと思ってました。

  70. 473 契約済みさん

    ラゾーナもマンションより早く商業施設がオープンした。
    周辺地域は既に十分人口多いし、早くオープンしても全く問題なしでしょう。

  71. 474 入居予定さん

    東京機械の跡地の商業施設はやはり高層なんでしょうか?
    西側低層階購入なんですが やはりこれ以上日当たりが悪くなるとやですねぇ
    溝の口の丸井の様にめいっぱいに9階建てなんて建てられたらたまりませんね。
    これもマンション購入のリスクなんですね・・・

  72. 475 匿名さん

    人の入居とテナントの営業が同時になったら大変じゃない?

  73. 476 匿名さん

    パークの場合は、テナントの建物とマンション自体も別棟だし、
    同じ敷地内というだけなので、先にオープンできるんじゃない?

  74. 477 入居予定さん

    小杉在住で、毎日のように眺めて楽しみに秋を待ってます。
    今日、西向き屋上の手摺(?)がライティング(?)されてました。
    南向きも手摺はできてるようだったけど・・・

    あれって毎日点いてるんでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

  75. 478 ご近所さん

    家から西欄が見えますが、今日も点灯していましたね。
    ビアガーデンか???

  76. 479 匿名さん

    一階の店舗情報ないですか?

  77. 480 匿名はん

    >477、478さん
    残念ながらビヤーガデンの灯では無く、航空障害灯
    ではないでしょうか。60m以上の建造物に設置し
    ないといけないようです。
    ビールはベランダで飲みましょう。

  78. 481 匿名さん

    再開発地域に一番乗り〜入居はいつごろになるのでしょうか?
    だんだん街が出来てきますね。

  79. 482 入居予定さん

    入居は9月末からでしょ?

  80. 483 匿名さん

    ものすごくいまさらな質問ですが・・・
    この物件はフラット35S適用物件でしたよね?

  81. 484 匿名さん

    >483さん

    たしか省エネが適用されて35Sになりました。
    我が家は昨年のうちに35Sで申し込みましたが
    (金利が上がるとおもって)
    でも1年経っても急激な上昇はありませんでしたね。

  82. 485 匿名さん

    484さん、回答どうもありがとうございました。

    あー、ローンどれにしよう〜。ほとんど決めていたのに
    ここへきて悩み始めました…。

    購入者のみなさん、もう決めてますか?
    この期におよんで悩んでるのは自分くらいかな…

  83. 486 契約済みさん

    いえいえ、まだ検討中ですよ。
    今度の資金相談会で色々聞く予定です!

  84. 487 匿名さん

    いろいろと楽しみですね。
    駐車場大丈夫かが今一番心配です。
    ダメだったときに近隣にあまりなさそうで・・・

  85. 488 匿名さん

    本当に楽しみなのですが、先日家具の配置や大きさ、高さを確認すべく部屋の図面のコピー(平面および縦断面図)をいただけるようにコスモスへ依頼したのですが、コピーは渡せないとのこと。
    契約者へコピーを出せないというのはどういうことなのでしょう…
    どなたか解る方いらっしゃいますか?

  86. 489 賃貸住まいさん

    >>488さん
    リクコスですか?コスモスモアですか?

    内覧会の時に採寸できるのではないのでしょうか?

  87. 490 購入経験者さん

    488さん
     実寸と図面は多少の誤差が出ます。(確か書類のどこかにも書いてあった気が・・・)
     必ず採寸した方がいいですよ。
     図面はおおよその長さ・高さはわかりますが・・・
     でも図面コピーぐらいくれても良いですけどね(苦笑)

  88. 491 匿名さん

    まだモデルルームがある頃に我が家も図面をお願いしましたが
    同じように断られました。
    以前にコスモスで図面を渡したところ微妙な
    数字の違いで家具が入らずにもめにもめた事が
    あるそうです。それ以来図面は渡さなくなったと説明されました。
    コピーした図面は若干の誤差が出るようです。
    コスモスは何につけ慎重ですね。(よいのか悪いのか・・・・)

  89. 492 匿名さん

    490,491さん
    ありがとうございます。みなさんやさしいですね…
    私は仕事上設計の図面(建家ではない)を見ますが、図面というのは製作に関する憲法みたいなものと思ってます。それゆえ、図面通りに作る必要がありますが、誤差も当然あり、許容誤差というものが図面に表記されます。
    内覧会ではそれを含めて確認するのではないのでしょうか…?実際、仕事で見ても建築の図面はかなりいい加減だとは思ってますが、いい加減なりに確認したいですよね。
    家具が入る入らないは切実な問題です…

  90. 493 匿名さん

    >491さん
    気持ちは良く分かりますがそれぞれの会社のルールも
    あるのだろうと理解しています。
    我が家は図面はいただけませんでしたが実寸を
    担当の方が図ってくださいました。
    もう、モデルルームが無いので今は無理かも
    知れませんが家具などでどうしても必要ならお願い
    してみたらいかがですか?

  91. 494 契約済みさん

    いま相談会から帰ってきました
    三菱の1.4%優遇の手書きのポスターにひとが群がっていましたけど本当かな・・・三菱にしては八百屋の安売りみたいな感じでかえって引きました
    やっぱり35年固定の安いところにしようと思っています。ただ銀行でないところは不安なので、みずほのフラットか浜銀の35年固定かな・・・
    ギリギリまで悩んでみたいと思ってます

  92. 495 契約済みさん

    相談会お疲れ様です。
    自分は来週なんですが、三菱は希望に入れてませんでした。
    当日でも相談可能ですかね。(たぶん違うとこにすると思いますが、
    1.4だとちょっと気になるんで。)
    それから今、改めて案内書読んでるんですが、当日決定して
    本審査申込みのような流れなんであせってるんですが、あくまで
    いろいろ相談するだけで、決めなくてもいいんですよね?
    9月の借り入れなんで7-8月の申込みと思ってたので、まだ決められない。

  93. 496 匿名さん

    493さん
    レスありがとうございます。現在、イニシアへは再度依頼中です。
    モデルルームと違う部屋は全く解りませんよね…
    図面は一度見せてもらいましたが、手元に詳細な資料が欲しいです。

  94. 497 匿名さん

    行ってきました、相談会。ほんとな悩んでしまいますね。
    自分が考えてなかった銀行に相談してる方がいると、何かここの銀行も
    いいんだろうかと考えてしまったりします。
    しかし、疲れました…。

    UFJは確かに1.4%のこと行ってましたね。
    限られたマンションだけだ(今のところ、ね)とのことで気になりましたが
    ちょっとイマイチかなーと思い候補には入れませんでした。

    495さん>
    確かに相談会にすぎないので本申し込みまでしなくてもOKですよ。
    イニシアの方も「そんなすぐには決められませんよねー」と言ってました。
    でも6月の始めにはどの融資をうけるか意思決定が必要とのことです。
    なので7-8月と思ってると大変かも。

    あーそれにしても悩むなー

  95. 498 匿名さん

    1階の店舗や駅前広場の情報はないですか?

  96. 499 契約済みさん

    はじめまして。ここの掲示板にはじめて書き込みをする契約者です。
    私も昨日相談会に行ってきました。

    フラットでオリックスとSBIで悩んでいるのですが、一緒の悩みの方はいらっしゃいますか?

    金利: 互角
    初期費用: オリックス
    特約: SBI

    といった感じでして、、、もし一緒の悩みの方がいれば、アドバイスをいただきたいです!

    いやー。6月中旬には決めなきゃですもんね。。。

  97. 500 契約済みさん

    >499さん
    相談は水曜日に行くのですが、オリックスとSBIに話を聞こうと思っておりました。
    6月中旬には決めなきゃなんですよね。悩みます・・・
    ちなみにSBIの特約ってなんなのでしょうか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸