東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その10

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-06-10 22:49:19

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-04 06:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 922 マンション住民さん

    そーいえばこの前、友人にこのマンションを借りているって人がいました。
    友人だったらバレないからって。
    洗濯物の件もそうだし、違反者はいろいろいますね。

  2. 923 匿名さん

    4/30と6/4のパーティー案内を印刷し管理センターにしれっと届けておきました。
    4/30は当時のものでなく今月開催のものですが、CTSパーティールームの動員実績(1月、2月、4月)がの記述あったので有力情報になるかと。
    4/30は138名とあります。
    特記は3月まで高校生の女の子が多数だそうです。すれてない良い子だとか。
    あとは管理センターの判断ですね。

  3. 924 匿名さん

    追加です。4/30主催で今月開催は誰か書いてましたように、新宿のタワーマンションです。
    ただし、品川マンション32階の実績の記述あります。

  4. 925 匿名さん

    >>特記は3月まで高校生の女の子が多数だそうです。すれてない良い子だとか。

    擦れてない良い子はこんなとこ来ないんじゃ・・・(笑)

  5. 926 住民さん

    これで何か変わると思いますか、住人の皆さん?
    皆さんで声あげないと。

  6. 927 まんこさん

    一番良いことは、

    4/30は、32階利用者に大変迷惑しました。

    と住民の皆さんで、個別に、フロントに通達すればよいのです。

    苦情が多ければ、管理側も同じ利用者に貸し出すことは慎重になりざるをえないでしょう

    --
    ちなみに、他のマンションでは、パーティルームでは、部屋に管理スタッフが一人常駐して常に監視(六本木)したり、部屋内に防犯カメラを複数設置して監視(湾岸地域)しているところがあります。

    また

    湾岸よりは都心でパーティによく狙われるマンションほど、対策がしっかりしていますので、
    赤坂タワーレジデンス の住民版等、読むとかなり勉強になります。

  7. 928 マンション住民さん

    とりあえず、次、騒がしかったらみんなで即通報って感じですかね?

    >>923さん
    ありがとうございました。センターの反応はいかがでしたか?

  8. 929 住民

    6月4日のも回避したみたいですね。
    今回は早期発見で良かったです。

  9. 930 匿名さん

    6/4はまだ分からないですよ、代わりのパーティーが入る可能性ありますから。

  10. 931 匿名さん

    うるさいと思ったらすぐにインターフォンで管理に言うのがいいかと。数件でもあれば随分違うと思う。

  11. 932 住民さん

    5/29でしたっけ?理事会がありますから、それまで意見書を
    出すとその時に話し合ってくれるかもですね。

  12. 933 マンション住民さん

    網戸がない階の方で、網戸を設置たかたはいらっしゃいますか?

    子供が歩き出すようになり、窓を開けたままだと子供が出てしまわないか心配です。
    ホームセンターで見たのですが、設置できそうなものがありませんでした。

    どのようなタイプの物が設置できて、1ヶ所でいくらくらいだったかぜひ教えてください。
    また、網戸以外に赤ちゃんがベランダに出ないような対策方法があれば教えてください。

  13. 934 マンション住民さん

    網戸つけても開けて出ちゃうし、
    柵をつけるか、窓を開けないかが一番ですよ。

    網戸付いてないてことは中高層ですよね?
    ベランダから転落事故も後をたたないし、
    窓をしめておくことが一番ですよ。

  14. 935 マンション住民さん

    4/30再発阻止、住民の皆様で活動して参りましょう。

    さて、リニアの始発駅が品川で決定したそうです。シティタワー品川にとってはいいニュースですね。

    都知事 リニア品川始発了承 
     東京都の石原慎太郎知事は二十日の定例会見で、JR東海が二〇二七年の東京-名古屋間の開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅について「品川駅とすることで了承した」と述べた。JR東海側は昨年夏に品川駅を始発駅としたいと都に申し入れており、両者が同意したことでリニアが品川駅を始発とすることが確実となった。

    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011052190070540.html

  15. 936 マンション住民さん

    今日の不用品の買取、大盛況みたいですね。
    受付終了とありました。
    今回はお願いできなかったので、
    また近くやってくれると助かります。

  16. 937 匿名さん

    何がどのくらいの値段になったんだろう?

  17. 938 マンション住民さん

    不用品の買取って何のことですか?

  18. 939 住民さんA

    日曜日のパーティ、大騒ぎでしたが
    いったい何のパーティーだったのでしょう。

  19. 940 住民さん

    その時間帯は自宅にいなかったので、騒ぎのほどは分かりませんが、
    迷惑騒音だったら管理センターに通報すべきですね。

  20. 941 マンション住民さん

    入居確認の書類来ましたね。

  21. 942 住民さんA

    マンション内で不用品の物々交換ができたらいいですね。
    下の掲示板を使わせてもらえないかな?

  22. 943 マンション住民さん

    集会室とキッズルームを広げて、住民限定のフリマなんてどうですか?
    誰か開催してくれないかなぁ~。

  23. 944 匿名さん

    二階の歯医者さんてどうですか?

  24. 945 マンション住民さん

    高層階在住ですが、最近全然携帯電話がつながらず、
    イライラしてしまいます。
    どこのキャリアが一番つながるのでしょうか?

  25. 946 マンション住民さん

    >>944
    院内は綺麗で清潔、治療も丁寧でよかったですよ。
    でも高いような気がするので別のところに通ってます。


    ちょっと愚痴吐かせてください。

    ベランダあけてたらタバコ臭がすごい・・・。
    節電のために窓開けて過ごしたいけどこれじゃムリ。

    昨夜はエレベーターに唾吐かれてたし。
    どうしてそういうことするんだろう?
    自分ちの玄関でどうぞってカンジ。

  26. 947 匿名

    高層東ですがドコモは大丈夫ですよ
    お使いのキャリアーはどちらですか?SoftBankなら、「世界で使えて自宅は圏外」のキャッチフレーズのボーダーフォンからの引き継ぎから頑張ってはいますか…

  27. 948 匿名

    また煙草が臭い季節か。憂鬱。

  28. 949 マンション住民さん

    先日の地震補修の見積もりが来ましたが、総額で50万近くもありびっくりしました。
    予想より高かったので、とりあえず今回は見送るつもりです。

  29. 950 住民さんA

    地震補修の見積もりは他の業者さんにも見積もり取ったほうがいいですよ。

    住友さんの見積もりが公正かどうか確認しましょう。

  30. 951 匿名さん

    パーティルームを未だ借りたことも入ったこともありません。
    着席型のホームパーティをしたいのですが、テーブルには何人くらい座れそうですか?椅子は何脚ありますか?
    人数は20名弱です。
    足りない場合、自宅から持って行く必要はありますか?
    教えて下さい。

  31. 952 マンション住民さん

    >>951
    怪しい業者さんが出入りしているようなので詳細は教えられません。
    パーティールーム、あいていればいつでもみせてもらえるので、
    コンシェルジュさんに言ってみてください。

  32. 953 匿名さん

    見せてもらえるとは知りませんでした!!
    ありがとうございました。

  33. 954 住民さん

    パーティルームと言えば、例の6/4のパーティですね。
    注目しましょう。

  34. 955 マンション住民さん

    キッズルームで毎月1回住民限定のフリマ賛成です。

    次回の議題に乗せましょう。

  35. 956 マンション住人

    先日キッズルームに行きましたが、ボールプールがなくなってましたがどうしたのかな?違う玩具を置くのでしょうか〜
    それとキッズもマンネリ化してますよね、おもちゃ寄付とか駄目なんでしょうか。以前意見書に要望したのですが回答ないし、1階掲示板の理事会報告書にも記載されてませんでした。キッズ利用されるママさん方どう思いますか?

  36. 957 マンション住民さん

    以前、大型玩具の寄付の件が報告書に書いてありましたが、
    安全性が確認出来ないから、不可となってましたよ。

    おもちゃの寄付が続いたら、キッズルームがごちゃごちゃしそうだし、
    赤ちゃんが誤飲しそうなものとか心配です。

  37. 958 マンション住民さん

    2009年生まれの子供がいます。
    なかなかキッズルームにいくことが出来ずにいるのですが、
    グループが多いのでしょうか?
    最近ロビーなどで同じ位のお子さんのママさん達を見かけるのですが、
    あまりグループが多いと入りずらくて・・・。
    同じ位の歳の子は多い気がするのですが、どうでしょうか?

  38. 959 マンション住人

    958さんの気持ちわかります。私の子供も同じ年に産まれましたー雨の日や今日は外行くの面倒な時にキッズルーム使いますが、だいたい午前中は小さいおちびちゃんたちが遊んでましてだれもいない日とかもあります。ママグループはみたことないな〜午後は大きい子供が使って危ないので私は利用しません♪

  39. 960 住民さんC

    パーティールームも住民限定で使用することはできないでしょうか?

    料理教室とか有志のパーティーとか・・

  40. 961 マンション住民さん

    料理教室とか有志のパーティーとか・・

    そういうことのためにパーティールームを借りるんじゃないんですか?
    借りられるのは今でも住人だけですが、
    中に入れる人も住人に限定するってことですか???

  41. 962 住民さんC

    ボールプールは、壊れて金属が飛び出していたので、危険だから取り除いたのだと思います。

    最近、輪投げも見ないのですが、輪投げに何があったのか、ご存知の方はお教えください。

  42. 963 住民さん

    パーティルームは、パーティションで区切るようになってますが、
    いっそのこと防音壁で遮断して、キッチンのあるほうをパーティ
    ルーム、片方を住人専用のラウンジかライブラリーにすればいいかな。
    遮断してもパーティルームは十分な広さだと思う。

  43. 964 匿名

    キッズルームも、利用時間後はライブラリースペースとかになると良いですね。

    集会室は結構利用されているような報告ですね。

  44. 965 匿名

    キッズルームも、利用時間後はライブラリースペースとかになると良いですね。

    集会室は結構利用されているような報告ですね。

  45. 966 マンション住民さん

    パーティールームはあの広さだから良いのであって、区切ったら台無し。

  46. 967 匿名さん

    あの広さで人を目一杯入れてるのは営利パーティーしかないので、私は縮小に賛成です。

  47. 968 マンション住民さん

    目いっぱい人を入れなくても、ゆったりソファでくつろぎたいから縮小されたら困るなぁ。
    ハイハイの赤ちゃん連れが集まるときもあの広さは丁度良いんだけどな。
    私はよく利用しているから縮小なんていう考えは全く無かったよ。

    ここでああだこうだ言っても縮小はされないだろうから色々書いてもムダでしょうけど。

  48. 969 匿名

    お前の書き込みもな

  49. 970 匿名さん

    パーティルームは、あの広さだから使うのだと思う。めいっぱい入れなくても十分使えていますよ。

  50. 971 マンション住民さん

    ガスオーブンがついてたら料理教室も良いですよね~。

    キッズルーム&集会室フリマ開催されないかな。
    こないだの買取業者もまた来てほしい。

    もっと色々オープンなイベントや交流会があればいいのに。

  51. 972 匿名さん

    マンションによってはコミュニティーを上げるために管理会社と組合が一体となって、
    イベント仕掛けやってるみたいですが、こちらはどうなんですかね。

  52. 973 住民さん

    今年の暑さ対策でグリーンカーテンがブームだけど、ここは窓に植物張っても大丈夫かな?
    バルコニーは共用部分だからダメ?
    涼しくなるなら挑戦してみたいんだけど。

  53. 974 マンション住民さん

    去年、コンシェに聞いたら、手すりを越える高さでなければ
    良いって言ってました。

    でも避難経路になるから、移動できないとダメだったから
    グリーンカーテンは無理かなぁ。

  54. 975 匿名

    いよいよ明日ですね

  55. 976 住民さん

    でも手すり越えないと日光遮断しないよね。
    窓だから避難経路には問題ないと思われますが。
    プランター広く置いて可動式にすれば大丈夫かな?

  56. 977 匿名さん

    明日は6/4です。パーティールームに注目です。

  57. 978 匿名

    予約が入っているままですね。怪しいです。風紀を乱す輩には注意喚起を徹底して締め上げましょう。悪を懲らしめるのがよりよいマンションライフへの近道ですから。

  58. 979 マンション住民さん

    そういや、1F掲示板にパーティールームに関する
    注意文?警告文かな?が掲示されていますね。

    管理会社も理事会もおそらく把握しているのでしょう。

  59. 980 匿名さん

    節電対策でグリーンカーテンうちもやりたいです。
    あとは、窓のフィルム貼りも許可して貰いたいです。
    外観とか言ってる場合じゃなく暑そうですし。
    このデザインだとベランダに直射日光当たりますもんね。

  60. 981 マンション住民さん

    窓のフィルムはバルコニーの窓ですか?

  61. 982 匿名さん

    >979さん
    情報有難うです。
    4/30と6/4パーティーに関する意見書が届けられたので、
    この前の理事会の議題に載ったんでしょうね。皆様住人の行動が実を結びましたね。
    すぐ利用停止にしてくれたらもっと良かったのですが。

  62. 983 匿名

    8時頃下に警察がきてましたね。なんかあったのでしょうか。。

  63. 984 マンション住民さん

    パーティーでなんかあったのでしょうか?

    そういえば、今日は騒がしくなかったですね。
    というか、それが普通ですが…

  64. 985 住民さん

    今夜はパーティルームが使われていなかった感じあります。
    ルーム内明かりがついてませんでした。
    それと警察と関係があるか分かりませんけれど。

  65. 986 マンション住民さん

    救急車と消防車も止まってましたね。

  66. 987 匿名H

    今、シティタワー品川を売りに出したらいくらで売れるかが、知りたいです

  67. 988 マンション住民さん

    なんか、今上階のほうのどこかで、入り口のドアをバンバン叩きまくっている人がいたみたいなのですが、あれはなんだったんでしょうか…

    バルコニー側の部屋にいても気づくほどの音でした。
    何か大変なことが起こっているのではと、あまりに怖くて出ることもできませんでした…

  68. 989 匿名

    で、何だったの?

  69. 990 匿名さん

    子供を叱る時の締め出しかもしれないよ。

  70. 991 住民さんA

    私も聞きました。

    同じ階か、隣戸の人はわかっていると思います。

    是非管理センターへ報告お願いいたします。

    もし、部屋番号特定できればベストなのですが・・

  71. 992 マンション住民さん

    朝昼晩問わず、何かを作っているような音がします。
    ずいぶん前からなのですが、ここ最近頻繁になってきて・・・。
    音が響いてるような感じで、上か下か、隣か特定できません。
    このような状況で管理に伝えても対処してくれるのでしょうか?
    近隣全部に注意みたくなってしまうのは申し訳ない気持ちなのですが・・・。

  72. 993 マンション住民さん

    うちはベランダ側からモーターがまわっているような音が時々してきます。
    室外機ではないようです。
    昼夜問わずしてくるので一体何の音なのか気になります。

  73. 995 匿名さん

    あの地震の後からは、色々と周りの音がうるさいですね。

  74. 996 住民さんA

    不気味ではないけど不思議な気はします。
    普段もあまり、人気がなく居住階で人に会うことは滅多にありません。
    廊下を歩く音もほとんど聞こえず、生活音があまりしないので
    静かな環境になれ過ぎてしまったのだと思います。

  75. 997 匿名

    子供のいらっしゃるママたちは、どうやってお友達になってるのでしょうか?マンション内でお友達がほしいのですけど、いきなり声を掛けるのは唐突すぎるかな、と思って。何人かでいらっしゃると、輪に入っていく勇気もなくて。
    皆さんは、どうやってお知り合いになってるのでしょうか?是非お友達がほしいです。

  76. 998 匿名さん

    >>997
    お子さんはおいくつですか?
    うちは0歳ですが、キッズルームやプラリバなどで遊んでいるうちに
    お友達ができましたよ。
    プラリバはオススメなのでぜひ行ってみてください。

  77. 999 匿名

    998さん

    お返事、ありがとうございます!
    うちも0歳です。まだお座りもできないので、キッズルームへ行っても遊べないかな、と思って遠慮してました。私自身も、輪に入れるか心配で…
    プラリバとは、何ですか?
    子供のためにも、お友達がほしいです☆
    998さんとお友達になれたら、嬉しいです。

  78. 1000 匿名さん

    友達といえば、新しい環境で新しくできたママさんとは、みなさん、うまくやってますか?
    入学後、入園後、どうですか?

  79. 1001 匿名さん

    >>999さん
    998です。
    ぜひお友達になりたいです。何か良い方法はないかなぁ。

    プラリバは、隣(ゆとりーむとシティタワーの間)の都営住宅の1階にある中高生プラザのことです。
    今日も開催されていたのですが、同年齢の子達があつまるクラス、親子ヨガ、計測などなど
    いろんな催し物が無料で行われています。
    行くと職員の方が色々と説明してくださるはずです。
    次は13日の1時~2時半まで「くつろぎタイム」というのがあるのでそこでもお友達がたくさんできるはず!

  80. 1002 匿名

    998さん

    ご丁寧に、本当にありがとうございます!嬉しいです。是非お友達になってください。何か方法が見つかれば…

    お友達がほしいと思いつつ、私が友だち作りが不得意なため消極的になってしまって。

    中高生プラザでやっているのですね!これからは、活用したいです。

  81. 1003 匿名さん

    998です。
    プラリバやキッズルームにはよくいるのでお会いできるといいですね。
    明日も午後からプラリバのおひさまっこルームに遊びに行く予定です。

  82. 1004 匿名

    998さん

    私も参加できる時に参加したいと思います。

    お会いできるの、楽しみにしています。

  83. 1005 住民さんA

    先輩ママからの助言。
    同じマンション内だけで友達作るより、
    他のマンションの方と仲良くなった方がいいですよ。

  84. 1006 匿名さん

    名前をなくしたママさん達はあのドラマをみているのだろうか。

  85. 1007 匿名さん

    低層にドラマみたいなヤンママっているんですか?

  86. 1008 匿名さん

    ここの場合は値段がほとんど変わらないから居ないんじゃないかな。よく知らないけど、ロビーにたまる子供を何とかしてほしい。

  87. 1009 周辺住民さん

    所詮そんなドラマに夢中になってるレベルかい?

  88. 1010 匿名さん

    見てないアタシはハイレベル?

  89. 1011 住民さんA

    いいんでないの。

    子供の躾さえしっかりしてれば、何見たって。

  90. 1012 マンション住民さん

    少しビックリするようなママさんはいますが、
    ドラマのネタになりそうなことはないですね。
    普通のマンションです。

    ただ、
    「顔知ってるんだから挨拶くらい返してよ!!」
    と思うママはたくさんいます。

  91. 1013 匿名さん

    どんなことに驚かされるんですか?
    ファッション?金銭的なこと?

  92. 1014 マンション住民さん

    挨拶することは悪いことではないのですが、
    顔知ってる=顔見知り ではないので
    顔知ってる程度の人から突然挨拶されてビックリして返事できないときがあります。

    皆さんは顔知ってる人には自ら挨拶していますか?
    私は会話したことある以上の人じゃないとこちらからは挨拶していません。

  93. 1015 住民さんA

    顔見知りじゃなくても、居住階のエレベーターホールでは「こんにちは」程度はいいますけどね。

  94. 1016 マンション住民さん

    私もとりあえず、すれ違う方には会釈します。
    エレベーターでは挨拶します。
    たくさん乗ってくるとだんだん声が小さくなります^^;

    1014さんが「こちらからは挨拶しない」とありましたが、
    1012さんは「挨拶しても返してくれない」と言ってますね。

  95. 1017 匿名さん

    挨拶しても、無視された。と、思ったら、イヤホンしてた。
    我が子も、大きな声で挨拶してるのに、無視する大人が多くいます。

  96. 1018 住民さんA

    「いつも心に太陽を」持って人に接する気持ちを、皆さんが持てば必ず環境が変わりますよ。

    以前、突然挨拶されて返事が出来なかった自分を恥ずかしく思ったことがあります。

  97. 1020 匿名さん

    【住民版その11】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/

    こちらへ。

  98. 1021 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸