横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レシオン武蔵小杉[その2]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井西町
  8. 武蔵小杉駅
  9. レシオン武蔵小杉[その2]
匿名さん [更新日時] 2011-05-01 22:15:57

旧板 関東圏のマンション板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38245/

新しく板建てました。

所在地:神奈川県川崎市中原区今井西町203-1
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩13分  
    南武線「武蔵小杉」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2006-09-14 00:06:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レシオン武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    購入者です。適正かどうかの判断は難しいですけど本当に住み心地は最高です。
    もしご検討中の方の予算内で収まればいい物件ではないかと思います。
    価格帯も極端に安いところがないためか(平米数が決まっている)、
    似たような生活水準の方が集まっていて話し易いです。
    部屋も多いのでお子さんが多く、たまに元気すぎてうるさいという苦味も含めて、
    この敷地内は明るい雰囲気です。今風のスタイリッシュなマンションというわけではないですが、
    豊かな緑とゆとり空間に恵まれた本当に普通のマンションです。
    ご購入検討されている方の価値観がこのようなマンションの持ち味と一致すればとてもいい住環境だと思います。

  2. 202 匿名さん

    御指摘の通りですね。「実際の価格」<「実際の価値」という図式が当てはまる人が購入すれば良いのでしょう。ただ売れ残りが生じているという事から判断すると、実際の設定価格が若干高かったのかも知れませんね。

  3. 203 匿名さん

    価格が高く予算が見合わなかったか、金額の問題じゃなくこの物件に賛同できる価値観をもつ人の数が絶対数として少ないのか。または囲いこみ切れていないのか。どれかでしょうかね。

  4. 204 匿名さん

    >売れ残りが生じている
    まだ判断を下すのは早すぎるように思いますねー。

    リノベーションという新しい形態であることを考えると、
    むしろ売れ行きがいいってことありません?

  5. 205 匿名さん

    不動産業者の専門家の御意見(本物件に対する価値)も聞いてみたいものです。

  6. 206 匿名さん

    つい最近に今井西町でレシオンと同じくらいの広さの中古

    今井西町で駅歩14分
    占有面積 91.46m^2 2/3階 築'03年5月 南東角部屋
    4850万円

    でした。もう売れてしまったみたいです。一時yahoo不動産でも掲載されていました。
    これに比べてリフォームしているとはいえ築11年であの値段。
    安いと見るか高いと見るかは、もう個人の価値観だけですね。

  7. 207 匿名さん

    せいぜい頑張っても4000万円台ですよね。

  8. 208 匿名さん

    25,26日の内覧会に行ってきました。
    朝日新聞が来ていたのですが、無理やり3年間の契約を結ばせようと
    「じゃ、3年間の契約で。」と勝手に丸を付ける始末。
    あれはいったい何なんですかね…。
    前回は読売新聞が来ていたのですが、態度が悪くて今回から朝日になったと
    朝日の人が言っていましたが、これじゃぁ、態度どころじゃなくて、始末が悪い。

    普通は6ヶ月契約で1か月分の物品がサービスでもらえますが、
    複数年契約した人はその分の物品は貰ってるんですかね?

  9. 209 匿名さん

    一旦契約してしまったら成約時の粗品などもらえるはずはありません(一般論ですが)。
    そもそもそれがイヤならなぜ複数年契約をしたのですかねぇ?イヤなら契約しなければ良いのに。。

  10. 210 匿名さん

    容積率とか考えて資産価値の評価しないと一概には言えないでしょうねえ。建蔽率、容積率一杯一杯立てている物件と一緒には考えられない。あと、修繕計画の余裕度なども必要でしょうね。目に見える形で高いか、安いかを考えるには、不動産鑑定士なみの知識と技術が必要ですよ。

  11. 211 匿名さん

    >208さん

    当方も26日に内覧会に行ってきました。
    やはり、朝日新聞に勧誘にあいましたよ。私は基本的に日経新聞しか読まないし、駅で買ってるので断りました。(イスに座って断った人はいなかったと言われましたけど)
    日経も扱っているらしいですが、朝日の契約を取りたかったみたいですね。朝日なら1ヶ月分無料にすると言ってきたので、「1ヶ月だけですか?」と言ったら、すかさず2ヶ月無料にすると言ってくれましたが、あっさり断ってきましたよ。(1ヶ月無料なんて当たり前ですからね)帰りがけには駐車場まで追いかけてきてビール券も付けると言ってくれましたが、お断りしました。

    さて本題ですが、
    特に希望の新聞がなく、サービス品をもらいたいなら、3ヶ月契約程度が妥当ですね。3ヶ月毎に新聞変えて(朝日→読売→朝日→読売等)洗剤とか貰っている人もよくいますよ。

    208さんの場合、本当に解約を希望するなら、クーリングオフ制度が適用できると思いますので、直ぐに販売店に電話して契約解除してみてはいかがでしょうか?確か新聞の訪問販売場合は契約後8日以内だと思います。なので
    (1)まず、販売店に電話して解約を打診する。
    (2)受け入れてもらえない場合には、クーリングオフ制度がある事を告げる。
    (3)それでも、受け入れてもらえない場合は、内容証明郵便を送付することを告げる。
    (4)それでも、受け入れてもらえない場合は、内容証明郵便を送付して解約する。
    と言った感じでしょう。まあ、普通は(2)で解約できるとおもいますが…

    「新聞はインテリが作って***が売る」と言った名言もあります。新聞勧誘はしつこいのでお気をつけ下さい。当方も現在住んでいる所で、当初激しい勧誘にあって参りました。


  12. 212 匿名さん

    >今井西町で駅歩14分
    >占有面積 91.46m^2 2/3階 築'03年5月 南東角部屋
    >4850万円

    中古マンションの場合、通常3%の仲介手数料が取られるので上記の物件は約5000万円。
    レシオンも2階なら4000万円台の物件もありましたから、どっこいどっこいと感じます。また、210さんのおっしゃるように容積率や駐車場台数、住環境等他の情報もないと判断は難しいですね。

  13. 213 匿名

    購入者です。購入前はやはりリノベーションマンションとはどうなのかと悩みもしましたが実際に入居した今は大変満足しています。新築物件もかなりの数見て回りましたが予算を中心に考えると陽あたりをとるか広さをとるかのチョイスとなり双方の条件を満たす当物件は中古というハンディはあるものの価値ある選択だったと思います。また入居して実感したこととしてバルコニーの物干しスペースが和室側にあることです。これが意外に便利で来客時にリビングから干している洗濯物が目につかず、和室からも障子を閉めておけば採光に影響なく目隠しができるのです。(洋室だったら厚手のカーテンを閉めないと隠せません。)付近の新しいマンションにはこういった作りの物件はなさそうです。さらに地下のトランクルームの収納力です。居室内の収納スペースの不足分を十分にカバーしてくれています。

  14. 214 匿名さん

    確かにこの物件は容積率等で試算しますと、単純に他物件と築年数比較は出来ないと思います。
    例えば、斜め前にあるガーデンスコート武蔵小杉と以下のような比較をしてみます。

    ガーデンスコート武蔵小杉
    敷地面積:10,054.65㎡
    戸数:211戸
    一戸当たりの敷地面積:47.65㎡(敷地面積/戸数)

    レシオン武蔵小杉
    敷地面積:10,583.47㎡
    戸数:161戸
    一戸当たりの敷地面積:65.73㎡(敷地面積/戸数)

    よって、一戸当たりの敷地面積差=(65.73-47.65)㎡=18.08㎡=5.46坪 となります。

    この約5坪分が、更地にした際のレシオン住民の付加価値となると思います。(実際には分割
    出来ませんが。。。)
    この辺の土地は坪200万円程度と予想され、大凡1000万円程度が建物を除いた
    土地の付加資産(隠れ資産)となっていると思います。(試算の誤差はあるかもしれません)

    しかし、土地の大きさや余裕よりも、マンションは新しさやが重要という価値観の方は、
    机上の計算よりも別の価値観で判断されると思います。また、土地のシェア面積が多い程、
    固定資産税も多く払わなくてはなりませんので、これも価値観で決まると思います。

    以上、住人でした。

  15. 215 匿名

    購入者です。3月の入居を今から楽しみにしています。
    入居されてる方に是非教えて頂きたいのですが、以前のレスにピアノの音がうるさいとありました。
    実家に置きっぱなしのピアノを新居に移すか悩んでおります。
    実際、かなり響くのでしょうか?

  16. 216 匿名さん

    同じく入居者にお伺いしたいのですが、スラブ厚が一般のマンションより薄いとのレスありましたが、上階の音は気になりますか?

  17. 217 匿名さん

    ピアノの件ですが、新築のマンションでも消音機能のあるピアノが常識だと思います。
    実際問題このマンションではピアノの音は漏れます。
    受験を控えたご家庭や、病人のいる方など様々が事情の方がすむ共同住宅ですので、
    ご近所同士の快適な生活のためにも、防音加工を部屋にするなどの措置は必要だと思います。

    またスラブの薄さですが、その影響をどう感じるかはこれは個人差があると思います。
    一番いいのは購入する前に上下で音をたてて聞かしてもらうことですが、既に入居者の方は
    その辺はお試し済で納得できる範囲だったようです。
    また最近のマンションでも子供が走ったりすれば音は漏れます。ひとえにスラブの厚さだけで
    納得しない方が入居後の納得感が違うと思います。

  18. 218 匿名さん

    217さんのおっしゃるように、集合住宅で消音もできない通常のピアノを使うのは非常識だと思います。お隣さんがピアノ全開だったら、ちょっと気が重いですね。
    子どもの元気な声とかなら我慢できますが…

  19. 219 匿名さん

    ピアノの音問題でかなり険悪な隣近所関係とお聞きしましたが、やはり事実だったんですね。

  20. 220 匿名さん

    マンションコミュニティの防犯、防音、防災の掲示板にピアノについて
    激論がかわされています。私、昼間なら別にいいじゃないと思っていましたが、
    これを読んだら、多少認識が変わりました。いろいろ感受性が違う方が
    いるんだなぁって。どう考えるかは個人の自由ですが、人がどう思うかは
    知っておいたほうがいいです。後で、苦情を言われたときの心構えも
    できるでしょうし。うちのマンションの人は防音室をいれてます。
    初めて見たとき「そこまでしなくても」と思いましたが、気兼ねなく
    ひきたいなら、正解ですね。

  21. 221 匿名さん

    >ピアノの音問題でかなり険悪な隣近所関係とお聞きしましたが、やはり事実だったんですね。

    ピアノの件については、弾いている時間帯や時間の長さについて配慮を行えば、
    ピアノの音を全て消音しなければならないというのも如何なものでしょうか。
    当然の配慮として、自分の家の窓は締め切るとして、時間帯と弾いている長さを
    配慮すれば、普通に弾いても良いのではないでしょうか。
    勿論、夜に弾いたり、朝方に窓全開で弾いたり、1時間以上継続的に弾くのはどうかと
    思いますが、常識の範囲の行動まで制限するのは如何なものでしょうか。
    この辺は管理組合が設置されてから住人同士で取り決めを行えば良いと思います。
    常識の範囲というのは個人によって違いがあると思いますので、管理規約に盛り込めば
    良いと思います。

  22. 222 匿名さん

    生活上どうしようもない音はしかたないですが、個人の嗜好で立てる音が漏れると分かっているのであれば、原則、音が漏れないようにして迷惑をかけないようにするのが常識だと思います。
    人によってピアノならいいけど、バイオリンはだめ。エレキギターはだめ。色々感じ方が違うと思います。人に迷惑をかけていいのは、お互い様と思われるようなどうしようもない生活上の音が原則だとおもいます。

  23. 223 匿名さん

    昼だからそこそこの音であれば・・・と言えないのが集合住宅だと思います。
    中には夜の勤務に備えて昼睡眠をとられる方、病気療養中の方、赤ちゃんの
    お昼寝、受験生、などなど、常識の範囲の静けさを必要とされる方々もいらっ
    しゃいます。
    うちのマンションでも子供の走り回る音、奥様方の立話程度でも苦情が発生
    したことがあります。
    私個人としては、子供の遊ぶ声はあって当たり前で、楽器演奏の音に比べた
    ら全然気にならない程度でしたが、人それぞれですね。

  24. 224 匿名さん

    つまりNo.219のレスの通りレシオン武蔵小杉住人間では、音に関する揉め事があるという理解ですか?購入検討しておりましたが、うちにも子供がおり、一番のネックになっている点なので、諦める必要ありそうです。。。(涙)

  25. 225 匿名さん

    ピアノなどの恣意的な音に関することが揉め事の対象ではないでしょうか。お子さんがいること自体は問題になっていないと思いますよ・・・

  26. 226 匿名さん

    購入者です。

    >222,223
    私も222さん、223さんの御意見に賛同致します。やはり集合住宅というのは原則恣意的に出す音は遠慮するべきだと感じます。どうしても大音量でピアノが弾きたいのであれば、やはり一戸建てか、防音室にするべきではないでしょうか。

    >224
    揉めているというよりも、議論していると言う方が正しいのではないでしょうか。225さんもおっしゃているように子どもがいる事ではなく、恣意的に出す音について意見しているのであって、あまり悲観的になることはないと思いますよ。私も内覧会に出ましたが、小さいお子さんも普通にいらっしゃいましたよ。
    レシオンは、まだ入居している方が一部の方で管理組合が立ち上がっていないため、本来総会で議論することがネット上に意見をアップしているので、揉めているようにみえます。しかし、音に関する諸問題やルール作りは、どんなマンションでも大なり小なりあります。

    日頃の御近所付き合いが良いほど、上下左右の音が気にならないというデータもあります。(例えば、上の居住者に小さい子どもがいる事を知っていれば、ちょっとした走る音も気にならなくらしいです。)それが人間の心理のようです。そういった意味で、入居時の挨拶や御近所付き合い、管理組合のルール作りをきちんとして、住み良いマンションを目指しましょう。

  27. 227 匿名さん

    >224さん

    あんまり心配しすぎないでいいのでは。
    226さんのおっしゃるとおり。(前面賛成です!)。
    ここで討論してきたのは、お子さんが立てる音じゃないですよ。
    もちろん、夜に騒がない、ソファから飛び降りない等のしつけは
    しないといけないですが。集合住宅において子供の騒音のしつけは
    レシオンじゃなくても、どこでも努力しなくちゃいけないことですね。
    なかなか親の思うとおりにはなりませんが。

    ここしばらくの討論は、ピアノを持ち込むにあたって、なんの対処もせず
    もちこむことについてのことだと思います。
    昔とちがって、音についてのマナー規範が厳しい人が増えてきたようです。
    これもレシオンだけの問題じゃなくて、どこでも起こる問題です。

    ピアノは音だけじゃなく、振動(ピアノハンマーが起こす)も問題になるようですよ。
    周囲が気になるなら、すでに入居が始まっていますから、購入検討部屋の周りの入居者
    の属性を聞いてみるのもいいかも。

  28. 228 匿名さん

    ピアノにせよTVにせよ音を発する以上、他人の迷惑にならないように配慮する
    必要があると思います。個人的には昼間聞こえてくる分には気にしませんが、
    早朝や夜は一般常識の範囲内で音が聞こえないように配慮してほしいです。

    マンションでピアノを思いっきり弾きたいなら、やはり室内に設置できる防音室などの中に
    設置するのが無難ではないでしょうか。

  29. 229 匿名

    215です。
    様々な御意見有難うございました。
    人それぞれの感受性の違いを改めて実感致しました。
    これまでレスを拝見し、皆様の御意見や集合住宅で生活するにあたり注意しなければならない事柄などひっそり勉強しておりました。まだまだ勉強不足ではありますが、入居が楽しみです。
    今後も皆様に質問させて頂こうと思っております。宜しくお願い致します。

  30. 230 匿名さん

    マンションでは、おそらくどこでも、音の問題があると思います。

    ペット、ピアノ、TV、車、バイク、子供の走る音、お風呂のお湯を流す音、イスを引きずる音などなど、様々あります。
    これらは、生活音とその他の音に分ける事ができます。なるべく他人に迷惑を掛けないのが原則ですが、あるレベルの生活音はお互い様の音です。その他の音は、音を出している人にとってたいした事ないと思う音にとっても、他人にとっては苦痛の音になりかねませんね。
    また、生活音の基準も人によって様々です。

    管理組合のルール作り、ルールの遵守が重要です。ルールは最低限のものであり、ルール以外のマナーも重要だと思います。

  31. 231 匿名さん

    先日の内覧会に参加しました。

    和室の畳なんですが、新品のはずが、一部が色あせていて綺麗な緑色ではないのです。(緑色と黄土色が混ざった感じ。)しかも6枚ともで、かなりマダラな感じ。
    指摘事項として、クレームしましたが、監督の判断が必要で、他の部屋とも比較してみて検討するとなりました。変えて貰えるかは不明です。

    普通、新品の畳って綺麗な緑色で気持ちいい感じだと思いますが、他の方でこんな方いらっしゃいましたか?

  32. 232 匿名さん

    洗濯機を置く防水版を新品に換えてもらえるとのことだったのですが、
    見たら明らかに古いやつをそのまま使っていました。
    壁紙の角を切るのにカウンターにカッターの傷を付けられたり
    新たに扉に割れができてたり、初めに指摘した事項はそれなりに
    直っていましたが、今回の内覧会では初めの倍以上の指摘事項があり
    なんか散々な内覧会でした。

  33. 233 匿名さん

    >232

    231です。

    232さん
    洗濯機のトレイは、全戸新品に交換する事になっていたんでしょうか?こちらは、そういった認識はなく、新品かどうかチェックしてませんでした。

    畳のムラは、ございましたでしょうか。もし記憶にありましたら教えてください。

  34. 234 匿名さん

    232です。
    洗濯機の防水板は、全住戸かは分かりませんが、担当が換えるといっていたので
    それを元に突っこんでいます。
    気になるような畳の色むらはありませんでしたが、若干日焼けをし出している
    感じではありました。南のベランダに面した日当たりの良い場所なので、
    畳を取り換えるといっても、換えてから1ヶ月以上も経過しており、
    新品に換えてすぐの匂いや色合いは期待するべくも無くあきらめました。

    321さんの和室は、うちよりも早い段階で畳替えが終わり、部屋の内装工事をする
    道具を和室に置かれて、ものが置かれた部分だけが日焼けせずに色むらが他よりも
    目だって発生しているのかもしれませんね。

  35. 235 匿名さん

    小さなお子さん、特に女の子がいれば、普通、3,4歳くらいからピアノを習わせたいと考えますし、メロディーになっていない音を練習の際に出すでしょうけど、それについてはみなさんはどのようにお考えですか?
    時間帯も昼間から夕方にかけてのことだし、1時間もやらないと思うので、窓さえしめておけば大丈夫ですよね?

  36. 236 匿名さん

    > 235さん

    個人的な意見ですが、どのぐらい真剣に習わせたいかによると考えています。

    本格的に習わせたい場合、防音室も小さいものならグランドピアノと同じぐらいの値段で用意できると思いますし(当然楽器も防音室も程度により価格はピンキリですが)、心行くまで練習もできるでしょう。

    何となくな習い事のレベルであれば、マンションならば電子的に消音できる楽器ですませるのが妥当ではないかと。

  37. 237 匿名さん

    小学生以上ならともかく、3,4歳児には音を消してピアノを弾かせるというのは無理な気がしますけど。音がでてこそピアノですよね。

  38. 238 匿名さん

    原則として周囲に迷惑をかけないように生活をする。これにつきると思います。
    3,4歳だからいいとか、ピアノならかまわないとか、1時間だとか、昼間だとか、
    そういう条件では判断できません。
    さまざまな生活スタイルの人、価値観を持つ人が住むのが集合住宅です。
    昼間寝て夜働く人もいます。病気で寝ているひともいるのです。
    個人的にまあいいかと思っても、他の人には酷く苦痛な音もあります。
    バイオリンなら気にしないが、ピアノは嫌だとかあるでしょう。
    お子さんの居る方、居ない方、その想いはさまざまです。
    だからこそ原則が大事だと思います。そういった融通が利かないところは
    集合住宅のディメリットかもしれませんが、お互いの配慮があれば最終的に
    お互いが気持ちよく生活できるというものです。

  39. 239 匿名さん

    壁から離してピアノを置いて防振マットを敷いて窓を閉めて弾かせるくらいしかできないですね。
    病人はともかく、昼間寝て夜働くから昼間も静かにしろって言うのは常識的に変ですよね。
    そういう特別な職種の人こそ集合住宅で暮らすべきではないですよね。

  40. 240 匿名さん

    こちらを検討しているものです。
    学区の今井小学校の評判はどうなのでしょうか?
    ネットで見てみましたら、昔は大手企業の社宅が多かったため良かったというものがあったのですが(あくまでもネット情報ですが)現在はどうなのでしょうか?
    通わせていらっしゃる方おしえてください。

  41. 241 匿名さん

    アップアライトピアノを使った子供の習い事程度の練習でピアノを弾くのであれば、
    239さんぐらいの対策をとっていれば良い様に思います。

    電子ピアノであれば所詮はスピーカーで音を鳴らしているので、上記対策すら不要で、
    ステレオやTVなどので音を出しているのと同等に考えれば良いと思います。

  42. 242 匿名さん

    住人です。
    239さん、241さんの意見に賛成です。但し、集合住宅に住んでいるわけですから、
    ご近所さんに対する最大限の配慮は必須であり、弾く時間帯、弾く時間の長さ、窓を閉め切る
    等の配慮は最低限のモラルとして必要だと思います。
    また、238さんが危惧されている点については、ご近所づきあいが出来ていれば、弾いて良い
    場面は自ずと判断出来るのではないでしょうか。 以上

  43. 243 匿名さん

    そもそも、ピアノって、理事長の承認を取らないと搬入できない規則ですよね。

  44. 244 匿名さん

    238さんの意見に賛成です。以前体調を崩して寝込んでいたら、ピアノの音で起こされました。
    集合住宅はいろんな人が住んでいるということを考えてほしいです。

  45. 245 匿名さん

    昼間寝て、夜働く人はたくさんいます。
    24時間私たちの生活が成り立つのは夜も働く人がいるからです。
    急病を見てくれる当直の医師や看護士、24時間稼動するライフラインを支える電力、ガス、水道局に勤務される方、電鉄関係の職員の方、システムメンテナンスの方、エレベーター管理など・・・。
    そういう人はたくさんいます。
    社会はそういう達の活躍があって成り立ち、その恩恵を私たち全員が受けているのです。
    自分のやりたい想いが専攻してしまって、少し視野が自分都合になっていませんか?
    みんなの努力で原則をまもってこそ、守られる環境があると思います。

  46. 246 匿名さん

    住人です。
    近隣の住戸の方で、ピアノの音に関して既に管理人へ相談しにいった人が居ました。
    なかなか、掲示板に書かれている人ほど寛容でない人も多いのも事実です。

  47. 247 匿名さん

    ここまでピアノの音で議論が白熱しているマンションは珍しいと感じますが、やっぱり壁厚の薄さとか、スラブ厚の薄さ、ペアガラスではないetc、マンションそのものの構造に相当影響があるのですかね?何だかんだ言って、築11年となると一昔前のマンションと理解せざるを得ない感じですかね?

  48. 248 匿名さん

    もちろん事実、一昔前のマンションです。
    それを認識した上でいいところを良しとして購入する物件ですから。
    でも音の問題は最近のマンションであろうとなかろうと、共通の問題でしょう。

  49. 249 匿名さん

    >>243
    最初の入居のときは例外でしょう。
    理事長なんていないし。

  50. 250 匿名さん

    249
    最初の入居のときは、例外という規定は存在しません。
    よって、理事長の承諾は必要です。もし、理事長が居ないなら、居るようになるまで不可ということです。
    そんなこといったら、今、理事長が居ないから何でもOKという無法地帯になってしまいます。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸