東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 三田
  8. ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】

広告を掲載

紳阿弥光惠 [更新日時] 2024-03-01 17:28:15

ご挨拶

当マンションの入居が始まって、もう12年目になります。

今般、関連情報の開示・要望意見の交換に対して多少なり奏効すればと祈念し、「マンショ
ンコミュニティ」の場を拝借して、本スレッドを立ち上げてみました。「マンションコミュ
ニティ」が規定されている「利用規約」や「投稿マナー」を踏まえた、品格と責任ある投稿
を期待したいと存じます。

<物件情報>
所在地番:東京都港区三田5丁目9番1号
交  通:JR山手線田町駅徒歩12分・東京メトロ南北線白金高輪駅徒歩8分
売  主:(株)ナカノコーポレーション
施  工:戸田建設(株)
販売提携:野村不動産(株)
管  理:日本管財(株)
戸  数:111戸、他管理事務室1戸
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造、地上14階塔屋1階建、共同住宅1棟

【一部テキストを削除しました。管理担当】

[スレ作成日時]2010-05-03 09:29:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビラカーサ三田 【住民専用掲示板No.1】

  1. 401 マンション住民さん

    修繕積立金3倍に続いて、今度は、今月早々、またまた外階段で、汚損事件が発生ですか?4~5階あたり、朝も早く、かなり広く掃除してて。

  2. 402 マンション住民さん

    どうやらそのようです
    ちっともなくならないし、酷くなってませんか
    ホースでジャージャー、モップでゴシゴシ、でも、いったい、どこに流れてくんでしょう
    外廊下の床だって、
    汚れたお水が乾いた後みたいな、2か月くらい前、そんなこともあって

  3. 403 マンション住民さん

    そんな住民こそ出てって。それと、放置できないのに、丸椅子だって駐輪場に置いたままの、ここ何ヶ月も。以前には場所違いで、不審な物、凶器になりそうな工具も。見て見ぬ振りの管理だって大問題。言えない相手だから?

  4. 404 マンション住民さん

    管理人にしたって、理事会にしたって、ずうっと直せてないって。やっぱり、そうなんですね。

    ここに住んでる人だって、どんなだか分からないし、子育てや共働きのタコツボで、
    歩道にはママチャリ、乗り捨て、
    廊下には生協ボックス、出し放し、などなど、
    とにかく、ワンルーム反対なんて、厚かましいです。
    高齢ご夫婦が相次いで亡くなったり、熟年や高齢のNKやSG、高齢要介が増えたり、
    少なくとも18世帯くらい、賃貸は15世帯くらい。

    夜になっても暗いまんまって、実際、かなり増えてて、驚いちゃいます。

  5. 405 マンション住民さん

    夏ごろにあった >>375 のレスって、やっぱり、その辺をズバリなのかも。その場しのぎ、取り計らい、見逃し、居座り、、、何万円もお金が絡んでも、オモテ向きは知って知らず、まともには動けないみたい。おかしな味方まで現れてるそうだし。

  6. 406 マンション住民さん

    都合よかれと、どれだけ伏せても、いくら隠しても、人の口に戸は立てられない、ってことです。

    いろいろあっても、何気に惰性で、日本管財の続投ですが、
    こんなスレ、ありました。
    管理組合対応やリサイクル費用、われわれも要注意。もっと早く知ってれば、、、

    日本管財ってどうですか?
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206211/5/
    新日本管財株式会社新日本管財株式会社さんありがとう
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199971/

  7. 407 マンション住民さん

    そのリンクには、管理事務所とフロントでリサイクル費用を山分け、と書いてあった。
    去年の春ごろ、ごみ室内の掲示で、
    ビラカーサは古紙回収を、何々業者に任せてるって、貼り出してた。
    そもそも、それまでずっと、理事会ですら出てない話。
    今までずっと、そうだったらしい。

    同一の業者で、代金も不明で、承認したのは18期の理事や監事。理由すら不明だった。
    横領とか背任では?
    他人様に貸せますか、売れますか、こんなで。裏切りも裏切りだ。

  8. 408 マンコミュファン

    気の利いたポジレス、ここぞのアピール、議論もほぼ皆無。よほど尋常でないイワクありとみた。これじゃ、マーケットから見放されるだけじゃね。

  9. 409 マンション住民さん

    先月終わりから今月初め、お部屋の壁紙などを張り替えてたお宅って、今度の理事さんだったんですね。通り向こうがマンションビューになるお宅。でも、張り替え工事って、もしもキズやヒビなどがあれば、カモフラージュすることに。売り主さんって、具合いが悪い箇所、買う人に前もって教えなくちゃいけないそうですよ。そんな欠陥、ダンマリが怖くて、内装は自分でって、買い主さんもいるんです。

  10. 410 マンション住民さん

    >> 406さんとか >> 407さんのレスって、すっごく、ご尤もな心配だなって思うんです。

    初めて18期は認めたけど、それ以前の記録は皆無。貼ってある掲示で港区回収って思わせてた。ずうっと騙されてた感じ。正すどころか、19期も20期も放任。

    何故、ヤミっぽい業者にさせてるの?ズルズル毎年も。それに、何万円を貰って、何に使ってるの?私たちに知らせもしないし。

    古新聞や段ボールなど、この20年近くで、200-300万円にはなりますよ、おそらくは。

  11. 411 マンション住民さん

    これまで誰だか、>>406>>407など、裏ガネ、裏便宜を疑ってた人間はいたが。。。
    二の句も継げない。

    自分の自慢にもならないが、そんな汚いカネ、一銭も貰ってない、飲み食いもしてない。
    密かに生ゴミに群がる、ドブネズミやギンバエ。いわば、愚民の醜態。

    それにしたって、これから、どう収めるんだよ?

  12. 412 マンション住民さん

    もらってない、もらわないのが当たり前。皆さんが出したゴミで得たお金は、皆さんのものですから。分配しても文句は出ませんよ。ずっと今まで知らせないって、赦されませんよ。ちゃんとしないまま、お墨付きって、あらぬ工作資金とか?

  13. 413 マンション住民さん

    住んでる人に、それどころか、理事にまで、ありのまま知らせないって、すごいおかしいね。

    古新聞、古雑誌、段ボールのヤミ会計にはまったく関係はないが、
    百数十万もの滞納事件があった時だったな、
    もともと滞納処理で気色ばんで拒んでた、第11期の会計が、
    ???と話し合って、
    滞納関係の書類を破棄するって、はっきり言ってた。
    その後、実際どうしたのか、ちっとも分からないね。

    一握りの理事や住民だけ知ってて、いい様にしてるって問題、10年前から多くなってる。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  14. 414 マンション住民さん

    いろいろ調べてみたら、仰せのとおりで。当時は若くて怖いもの知らずだから、ポロっと本音を漏らしたんでしょう。驚くしかない裏情報ですけど、破棄する、破棄しない、にせよ、まったく感心しませんね、銀行員なのに。おんなじ頃だったかな、この人って、議長さんに資格の審査で聞いてる住人さんや住人の奥さんの目の前で、皆さんが聞いてるのに、横やりで名指しで、「そこの奥さんと結婚してるのか」って言い放ったそうですよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  15. 415 マンション住民さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  16. 416 マンション住民さん

    理事会や総会での発言は、役職や名前や部屋も明かすわけで、貸し借りなど「お金の専門」などと言えば、聞いてる人たちは「いったい、どこに勤めてるの?」って気になります。ご夫婦の面前で婚姻関係を不作法にも質すって何なんでしょう。「ひょっとして、顧客かも、株主かも」って考えなかったんでしょうか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 417 マンション住民さん

    親しくもない他人の奥さんまで辱める、そんな酷い人がいるんだって反面、
    大雪だった月曜の夕方に、うす暗い中で、
    せっせとゴミ室前で雪掻きしてた人だって、ここには住んでて感動しました。
    たとえ人間は平等でも、人格には上下があるって、
    チャングムが言ってたの思い出します。

  18. 418 マンション住民さん

    >414
    ぜんぜんTPOを気にしてなかった様だね。

    悪びれるどころか、発言した住人さんを、
    周りの人たちを煽って、悪者に仕立ててたらしい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 419 マンション住民さん

    住人さんが何人もいた総会で、滞納対策を気色ばんで拒んだり、夫婦さんの面前で関係を侮ったりって、
    >413, >414にあるけど、会計さんのことで。
    それだけじゃない大問題もあったんですから、その録音、ユーチューブで出しちゃえばいいんです。
    誰が嘘つきで場当たりか、きっと知れますから。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 420 マンション住民さん

    身近な**や在日など、
    抑えられない差別意識などが念頭にあって、口が滑った失態だったんでしょうか。

    3年半以上前に、都議会で、「早く結婚した方が良いんじゃないか」って、
    男性都議Sさんが、一般質問してた女性都議さんをヤジった事件があったの思い出します。
    そのセクハラ発言、マスコミに騒がれて、
    とうとう、議員らしく謝罪して、自民党だったか、離党してます。

    一見して一緒に住んでても、結婚してるようでも、
    出生や家業、いろんな理由で、祝福されない、挙式もしないカップルも世間にいるんです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 421 マンション住民さん

    上で話題の会計さん、だって
    組合にも住民にも
    倫理観とか疑問も疑問です
    実際はともかく会計書類なのに捨てるって言い出したり
    他人さんの結婚どうこう言うなんて

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 422 マンション住民さん

    これまでマスコミを騒がしてる、ゼネコン、SMBC 、森友、加計などの事件だって、組織や個人の倫理欠乏で、同根異相でしょう。首謀や主導した人物が大ワルだけど、企業はともかく、政治なら有権者にも、マンションなら組合員にも、自由意志で投票できるから、それなりに責任はありますね、もちろん。あとは、シロクロの判断できる情報を出してるかどうか、その程度とかも。

  23. 423 マンション住民さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  24. 424 マンション住民さん

    聞いても、出てても、ここ、総会で無礼な連中、多過ぎでしょ。

    大勢が行きかう大通り側ですら、あの震災から7年近くでも、
    外壁タイルのワレやヒビ、まったく直さない。
    躯体部の隠れクラック、土埃まみれの駐車場、石ころ見える花壇など、、、
    割れ窓セオリーのシナリオどおり。
    大規模修繕でも、専用部の要望、いろいろ言われたのに。

    それに管理費3倍決定したが、コストの増加や利回り低下で、
    勘定高い業者や外資には魅力もなく、
    まともな住民が減りに減って、オセロ化、スラム化も。

  25. 425 マンション住民さん

    バイク置き場には長らく不燃ゴミっぽい不審物が置きっぱなしでしたし、話題になってた丸椅子は、いまでも片付けさせてません、もう半年以上になっても。私物が置けないのに置かせるなら、ウチだって置きますよ。
    1区画に2台も置いてる住人さん、使用料の支払、まさか1台分?駐輪場の割当って、フェアですか?コネだか特例とかで3台目のお宅、いま、どうしてますか?
    有料ゴミだって何カ月も置き去りで、捨て得、処分費だって管理組合が出しちゃって。何のために監視カメラ、そこに付けたんですか、これまで何度も捨てられて。
    あれやこれやで、不慣れなんて言えますか、輪番だって3巡してるんですよ。ほんと、管理のCP、落ちました。

  26. 426 マンション住民さん

    ペーパーベースの滞納資料は捨てるとか、総会の場で、あんた結婚してんのっぽく、言い放つって、聞き捨てならんね、SMBC幹部や会計理事のくせに。もろに、善管注意義務違反。億ションじゃないからって、われわれをバカにすんなよ。

  27. 427 マンション住民さん

    何期からか総会では、録音してる理事さん、2,3人はいるって聞いてますし、証拠のために録音して発言してる住民さんもいるんですから。

    誤魔化せば早晩自滅です。組合も個人も慎まないと。

    いい加減に他人さまを貶したり、欺いたり、逆に、裁判所で暴かれたり、人事部に知られたり。行く先も考えない、まったく軽率な発言ですね。

  28. 428 マンション住民さん

    いろんな事件や非行があるのに、犯人や真相が分かっても、ずうっと怖がってか、黙ってるみたいなケース、いくつか挙げられますよ。理事長さんでも、監事さんでも、気骨がないと、まともに管理できないから、住んでる人に失礼になります。

  29. 429 住民板ユーザーさん7

    >>425 マンション住民さん

    管理会社が機能してないですね。
    自転車も、外に雨ざらしの中置いている方もいらっしゃいますし、丸椅子もつかってるのか?なんのため?
    最近では、駐輪場の蝶番が外れたまま置き去りです。
    駐車場に抜ける扉も、だいぶ前から開けたままにできなくて、荷物運ぶのに苦労しています。
    管理会社というより、これは管理人でしょうかね?きちんと見回りしてもらわないと、特に駐輪場の蝶番が外れているなんて防犯的にどうでしょうか。

  30. 430 住民板ユーザーさん7

    >>428 マンション住民さん

    何かトラブルがあったら、やはり住人同士はなかなかやりにくいものですよ。だからこそ管理会社に高い費用を支払って依頼しているわけで。
    そこは管理会社の出番なはずですが、結局そこから来てるのがアノ人ですからね。
    気に入った居住者にはペコペコして、3台目でも駐輪OK?そうでなかったらあのザマですよ。

  31. 431 マンション住民さん

    428ですが、>>430さんが最後で言う、「そうでなかったらあのザマですよ。」とは、どんな意味ですか。どんな状況なのか、起きたばかりで寝ぼけたままで、よく分かりませんでした。お返事はお暇な時で構いません。

  32. 432 住民板ユーザーさん7

    >>431 マンション住民さん

    生活音に気をつけろ、宅配ボックスはすぐに開けろ、粗大ゴミは出すなとまあ居住者には色々うるさく言う割に、駐輪場の管理さえままならない。乗らずに何台も置いてる居住者、蝶番何日放置?丸椅子は管理事務所に置けないのでしょうか?
    自分の仕事もろくにしないで、居住者には遠慮ないですよね。

  33. 433 住民板ユーザーさん1

    管理会社をかえたら良いと思う。
    当然、管理人もかわる。
    住人を馬鹿にしすぎている。

  34. 434 マンション住民さん

    管理や運営の不備や不正を監視して即刻是正する、重大なら、緊急なら、直接執行する。知ってて甘んじた監事や理事こそ大々問題。管理人の勤務時間外、怠慢なら、担当理事らの対応となる。丸投げ意識が諸悪の根元にある。

    自己便益などから理事会、管理人らに追従するのは、もはや監事ではない。公平中立の立場で住民に責任を持つ役職ながら、関心も努力も足りないから、こんなに酷くなるまで落とし続けた。

    とっくに気づいてる住民も理事もいるが、南西側角の交通標識は手入れ不良の植栽で見えなくなってるし、住戸個々のメールボックスについては、コンビネーションまで知られてる。行き着く先は推して知るべし。

  35. 435 住民

    >>434 マンション住民さん

    それで、あなたは何かされたのですか?
    色々なことをご存知で、それから?

    直接執行できるものはかなり限られますよね?
    標識も直接執行ですか?
    それができないから、管理会社が入っているのでは?
    標識が見えないのもわからない管理人では、そもそもの資質に問題があると思いますし、明らかな怠慢ですね。
    早速辞めていただくしかないでしょうね。

  36. 436 マンション住民さん

    辞めさせるにも替えるにも、元来は、理事会が決めること。
    交替当然でも、いろいろあっても、
    彼で良しとした全責任は免れない位置づけ。

    思わぬ事などで、時間外で対応した理事たちもいる。
    管理会社、植栽業者に任せないで、
    当時の理事たちでツツジを剪定したこともある。

    標識が見えない以上、定期剪定を待たず、
    担当理事か管理人が、組合所有などの道具で、
    切り落とせば済む。

  37. 437 住民

    >>436 マンション住民さん

    通常2〜3年が限度です。
    個人情報保護の観点からも、管理人がこの長期間同一人物というのは明らかにおかしいと思います。
    現管理人で良しとは誰も思っていないでしょう。
    管理会社の怠慢もあると思います。
    そしてこれだけ長期雇われて、主のようになってしまった管理人自体にも大きな問題がある。


  38. 438 マンション住民さん

    437> 現管理人で良しとは誰も思っていないでしょう。

    他の人たち全てもって、断定した言い方はどうなんでしょう、その根拠が全然あがってない。
    もし、そうなら、とっくに理事会で交代させてます。

  39. 439 マンション住民さん

    前々で引き合いに出した総意とかでも真逆、つまり、現在の管理人が続行で安泰なのは不審とでも?ただし、実際、自分の任期では、管理人交替との議論は皆無だった。

    しかし穿って考えれば、何期の理事会でも、せっかく住民が文書を投函しても、良からぬ者が反故にすれば、そもそも理事会には渡らない。当然、審議も回答も無し。国政選挙などの投票箱並みに、厳正で中立に管理されてはいないから。となれば、総会委任状で、あらぬ差し替え集計も?

  40. 440 マンション住民さん

    こんなじゃ、古株の管理人さん交替どころか、
    それだけじゃ済まなさそう、、、
    かなり前には、
    理事してた住民さんや家族までが(まだ在住です)、
    住民名簿を盗み見たで、何度か騒ぎがあったし。

    意見書ポイ捨て? 委任状すり替え?
    もう、選挙なら大変です。まるでロシアみたい。

  41. 441 マンション住民さん

    現管理人OKと誰も思ってなくて、ズルズルきたカラクリだな。せっかくの委任も投書も、まともな理事や監事が取り扱えばこそ。利害に直結する問題は、内容証明・配達証明で理事長宛に送り付けてやれ。まともな住民と協働する気も力もない。

  42. 442 マンション住民さん

    夏場からずっと置いてる駐輪場のイス、10日間は壊れてるみたいな駐輪場のドア、撤去も修理の気配、全くなしですよ。公道なのに標識は茂った木で隠れたまま、住民個人のMBに至っては悪意次第で開けられちゃう。こんな身近な管理なのに、青山に通うお子さんたちで大変らしく、ノロノロ、ノロノロ。やる気も心配りも無いみたい。
    そのくせ、さっさと、いまの理事さんたちって、全員じゃないけど、7年前の福島原発の爆発事故で福島から避難した縁故を、放射能で汚染した車や服のまま、私たちに無断で受け入れましたよね。しかも、見慣れない福島ナンバーだって騒がれて、しぶしぶの後出しでしたね。

  43. 443 マンション住民さん

    そんなことも、ありましたね。

    いつの間にか、福島から避難してきた人たちに駐車場を使わせて。かなり長く。
    T理事長さんの親族とかで、しかも、無償だったとか。
    もっと前の5期では、打ち上げの飲食代で、
    総会にも出てなかったとかで、言い訳っぽいビラを巻いてたけど、
    自分の一族だけ便宜を図ってもらったんだから、
    そんな迷惑や感謝のひとことくらい、一筆書いて配ってほしかったです。

    その期の理事会だって、住人や建物を被爆させたり汚染させたり、すごいおかしい。
    すれ違ったお子さんの甲状腺とか、何もなければいいけど。

  44. 444 住民

    >>438 マンション住民さん

    ではあなたは良いということですね。
    居住者であってもそれ以外であっても、誰だかだいたい察しがつきますね。

  45. 445 住民

    >>443 マンション住民さん

    管理会社に報告はしてるんでしょうか。
    管理人が勝手にOKしてるんでしょうか?
    今からでも必要な経費の支払いを求めたい。
    利息付きでね。

  46. 446 マンション住民さん

    >>444 の住民さんのことですが、ひょっとすると、
    これまで理事長をした何人もの人たちも、
    平日の管理人さんと親しそうに立ち話してたり、
    ある元副理事長さんが土産物を渡したり、
    そんなシーンを見かけてないから、
    自分の感情に任せ、ロジックから離れ、
    あんな風な言い切り方するんじゃないですか。

    何かしら役に立つ、だから、ずうっと今まで替えない。
    そんな期では、
    議題になりません、要望もウヤムヤです。

  47. 447 マンション住民さん

    あらあら、マンション住まいは初めてなんでしょうか、トンチンカンなコメントしてますよ。どんなにおかしくても、総会の議長さん宛て、理事長さん宛てに、ご自分の委任状、ずっと今まで出してるんでしょう?

  48. 448 マンション住民さん

    部外の身内にはさっさと車を留めさせてたのに、自転車置き場の出入り口を直すのに3週間ちかく。これだけじゃないけど、いい様にしてるけど、住んでる人の安らぎ、もてあそぶの、やめて欲しい。

  49. 449 マンション住民さん

    どこからか分からないんですけど、
    さっき、まるで髪の毛を焼いてるような、
    すごい変なにおいがしてきました。
    きのうか、おとといも、そんなにおいしてました。
    何もなければって思ってます。

  50. 450 住民

    >>446
    見かけはうまくやってる方が多いでしょう。
    管理人と喧嘩したい人はいない。
    だからこそ、管理人がつけあがる。
    でも本心はどうでしょうか。外面だけ見てるのはどちらでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸