東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ用賀三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 用賀
  7. 用賀駅
  8. パークホームズ用賀三丁目ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-21 07:03:41

パークホームズ用賀三丁目についての情報を希望しています。

所在地:東京都世田谷区用賀3丁目576番1、576番3(地番)
交通:東急田園都市線「用賀」駅 徒歩7分
   東急田園都市線「桜新町」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:55.05平米~90.69平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:川口土木建築工業
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-31 13:44:02

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ用賀三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    >>40 マンション検討中さん

    80平米台の部屋の間取りもイマイチですよね。。。

  2. 42 匿名さん

    リーマン前の分譲物件は、パークコートに限らず、企画、間取り・設備仕様もよく、価格もリーズナブルだった

  3. 43 マンコミュファンさん

    駐車場8台は厳しい。あと、43戸でラウンジやコワーキングスペースもあまり必要性は感じないですね。間取りも広さに対して窮屈感もあるので、どこまでブランドでカバーするかですね。

  4. 44 匿名さん

    周辺の用賀駅徒歩圏で売り出し中古の坪単を概算すると
    グランフォート用賀(05年築)@452
    ディアナコート櫻町雅壇(同)@432
    トワイシア用賀(07年築)@405

  5. 45 マンコミュファンさん

    コワーキングスペースって住人をギスギスさせるだけだよね。

  6. 46 マンコミュファンさん

    >>41 マンション検討中さん
    廊下が長く、スペースの活用がね…

  7. 47 通りがかりさん

    >>45 マンコミュファンさん
    なんでコワーキングスペースで住人がギスギスするんだよw

  8. 48 マンコミュファンさん

    >>47 通りがかりさん
    マナー、場所の取り合い、音…
    小規模で顔が知れた関係だと余計なストレスがかかるんだよーw

  9. 49 匿名さん

    >>48 マンコミュファンさん
    うちのマンションでもコロナ以降、毎日占拠してる人やマナー悪い人が増え、ほぼ使わなくなりました、、、
    共有スペース無くして管理費抑えて欲しいです。

  10. 50 匿名さん

    共有施設って便利でいいなと思うのですが
    やはり住民同士の関係性で良くも悪くもなりそうですね。
    こればっかりは住んでみないとわからないのですが・・・。
    雰囲気次第で利用しなくなることもあるかもしれませんね。

  11. 51 マンション検討中さん

    >>44 匿名さん
    15年前のこれらの物件の方が圧倒的に仕様が良いのはなんだかな。
    ディスポーザー、カセットエアコン、タンクレストイレ、地下駐車場、大理石床材等等、標準装備だったもんね。
    今、買わないといけない人は可哀想だね。

  12. 52 匿名さん

    今出てるプランだとB・Dは子供部屋と寝室の配置に困る
    DINKSだって寝室とリビングは分けたいと思うんじゃないかな
    間取りという観点でイマイチ感は否めない

    あと駅からの動線も夜遅くになるとリョウラのあたりは暗くて女性だと別ルート通りたくなるような感じ。

    私は高くて用賀では買えないけど大好きな用賀には羨ましくなるような新築マンションが建ってて欲しいなぁ

  13. 53 検討板ユーザーさん

    同じく間取りは微妙だとおもう。
    小規模とはいえディスポーザーもないし、用賀一丁目ぐらいの価格だと検討の土壌にあがるけど、まあ無理だろうなぁ

  14. 54 マンション比較中さん

    三茶のパークホームズのグレードの高さと比べ、かなり見劣りする。

  15. 55 匿名さん

    コンクリ壁だしTR住戸前についてるし仕様も悪くないと思うけど。三茶より好み。

  16. 56 マンション検討中さん

    まあ何だかんだ言われながら、坪500近くでも完売するんだろうな。直近駅近は全て竣工前完売だからな。昨今の用賀桜新町人気の上がり方は凄い。

  17. 57 匿名さん

    ライフインフォメーションとしてはスーパーも近所にありますし、
    コンビニも100均もあって便利かなという印象がありました。
    強いていうなら総合病院がちょっと遠いのが気になるくらいでしょうか。

  18. 58 匿名さん

    >57 匿名さん
    近くに住んでますが、関東中央病院まで自転車ですぐですよ。バスだと5分くらい。
    あと子育て世代には日本有数の小児病院、成育医療研究センターもすぐ近くにあるから、夜中の診療やいざというときに安心でした。

  19. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    用賀だから当たり前だろ。その中で、物件の良し悪しを決めるのが大事なんだよ。

  20. 60 周辺住民さん

    関中も成育も、そう近くはない。マイカーないとね。むしろ、近隣のクリニックのほうが小回りが利く。ただ、評判のいい先生は、混むから待ち時間が長い。
    一方で美容院が多すぎ(笑)
    とにかく、マンションは駅へのアクセス。駅近でもなく。現地周辺も囲まれ感否めず。
    ディスポーザーうんぬんはどうでもよく、むしろ間取りこそ重要ポイント。ただ、どのプランも、一長一短かと。
    いまのマンション相場でも、新築がマストというなら、別でしょうが。

  21. 61 匿名さん

    場所はちょっと遠いかなあ。ピアース用賀は近すぎるし、間ぐらいにないものかね。

  22. 62 マンション検討中さん

    >>61 匿名さん
    用賀と桜新町の駅前通り沿いに出来ないかな。
    両駅から徒歩10分以内とかだと最高じゃん。
    高すぎて手が出ないだろうけど。。
    今中古で出てるモリモトの物件で1.5億だからね。

  23. 63 匿名さん

    ここってほぼほぼ桜新町と用賀の間だと思うけどな。

  24. 64 匿名さん

    ここは駅も近いし学区も京西小だし立地はとても魅力的。
    価格が上がっても間取りや仕様を魅力的なものにして欲しかった。

  25. 65 匿名さん

    用賀周辺、施工レベル、物件の仕上がり、入居後の管理状況などを見ると、非大手の新築は二の足を踏む。その意味で、大手分譲なら無難とはいえるが、バブルどまん中。とても、価格相応のグレードとは言い難い。優良中古まで信じれない売り出し価格だが、他人様が20年近くも住んだ物件に、9000万どころか、億も厭わず。。。でも、実際、売れてるケースがあるから、デべも仲介会社もドヤ顔なのでしょうね。「正直不動産」の山Pなら、どんなアドバイスをするかな?

  26. 66 マンション検討中さん

    悪徳同僚 「これでもバブルの頃より、金利は非常に低いですし、ペアローンを組めば十分に手が届きます。建築資材も、どんどん上がっているので買うなら今しかないですよ?」
    P「人口が減少し、金利上昇も見えており、GDPも伸びない日本で上がり続けるなんてことはありえません。5年後に暴落しているかもわからない。それでも後悔しないような一生住みたいと思えるマンションでしょうか?」

    みたいな感じだな。

  27. 67 匿名さん

    首都直下地震で、多額の負債が残っただけ、なんてことには・・・
    法外な高値でも安普請物件がここかしこ。
    ジョーカー

  28. 68 匿名さん

    駐車場の台数が身障者用を合わせて8台となっているので、
    マイカーを持ちたい場合にはほぼほぼ月極を見つける必要がありそうですね。
    こういうのって一般的に先着順なのでしょうか?

  29. 69 匿名

    >>65 匿名さん
    売れればそれが相場だからね。
    用賀、桜新町にはそれだけの需要があると言う事。
    都心に程よく近い、子育て環境良し、神奈川は流石に気が引けると言う層に刺さると思う。5年くらい前、一時世田谷離れみたいな動きが有ったけど見事に逆転したね。

  30. 70 匿名

    あと二子玉川の水害リスクが顕著になり、
    少し高台の用賀、桜新町にかなり客が流れてきてるね。

  31. 71 匿名さん

    ピアース用賀は完売見えて来たらしいけどこちらはどうなんだろ。内装やデザインはあっちだなー。立地はきわどい。駅近の騒音取るか駅遠と静けさを取るか。

  32. 72 近所さん

    駅遠は大袈裟ですね。

  33. 73 マンション検討中さん

    >>71 匿名さん

    三茶の方を先に売るために、こちらの用賀は販売はまだ先みたいですね。。。

  34. 74 eマンションさん

    >>71 匿名さん
    ピアース完売ですか?あの囲まれた立体で?全く有り得ない相場ですね。こちらの方が場所は断然良いです。

  35. 75 匿名さん

    お風呂で衣類を乾燥できる設備はついていないように見受けられました。
    洗濯機に乾燥機が付いていれば全然問題ない話ではありますが、
    お風呂場でできるのも手軽でいいんですよね。

  36. 76 マンション検討中さん

    全く動きなかったですが、7月下旬にオンラインセミナーの案内きましたね。

  37. 77 マンション検討中さん

    ディスポーザーなし、駐車場(ほぼ)なし、眺望なし、管理修繕500、条件良い部屋は坪600。
    皆さん、お疲れ様でした。一般人は大人しく多摩川を渡りましょう

  38. 78 マンション検討中さん

    >>77 マンション検討中さん

    それは意味不明で終了ですね、、、

  39. 79 マンション検討中さん

    ここや世田谷のこのあたりって、どのくらいの世帯年収の方が検討されてるんですか?やはり2000万以上じゃないと厳しいでしょうか?

  40. 80 匿名さん

    駅までは近すぎず遠すぎないという漢字ですね。
    最寄りが7分であれば自転車があっても良さそうなところですが、
    駅前に無料でとめられる駐輪場はありますかね。

  41. 81 マンション検討中さん

    共働きで2000無いと変えない価格帯になって来てますよね。。日本は給与は上がらないし、なかなか厳しい高騰っぷりです。ここは賃貸など不動産投資目的に買う方は少なそうですが、、

  42. 82 ご近所さん

    2F2LDKで8,000万超。まともに選ぶと8,500万円だな。このクラスでディスポーザー無しで内装設備がしょぼかったら大人しく多摩川渡るか。溝の口のグランドメゾンは駅距離あるけど導線は悪くないし今売ってる世田谷喜多見ザ・テラスクラスの設備仕様で7,000万円台3LDK買えるなら大人しく川を渡りたい。

  43. 83 匿名さん

    Aタイプのような田の字型の間取りいいですね。
    このシンプルな間取りながらウォールドアがあり使い勝手がよく、
    収納も充実しているのが個人的にポイント高いです。

  44. 84 通りがかりさん

    >>82 ご近所さん
    川を渡るのは流石に気が引ける。。
    ただ待つのもいつになるのか。うちは周辺の中古で程度のいいのが出たら即決する予定で毎日のようにサイトの更新を確認してます。
    15年以上前の周辺物件の方がディスポーザーとか設備はもちろん、材質が良いのはなんだかなーって感じです。

  45. 85 ご近所さん

    >>84 通りがかりさん
    用賀だと西は用賀?楽部やニトリのある環八まで、南は246超えない、できれば北口。そこが用賀のストロングポイントが一番出せる。
    こういった住戸は満足度も高いのか中古出物は中々ないし築浅だと当然販売時より高い。
    駅前の好立地、今だったら出てますね。
    希望に合うなら内見をお勧めします。

  46. 86 匿名さん

    多摩川こえるとやはり安いですか?
    川が境界になりそうです。
    中古でもいいなら、出会い次第ではいい物件がありそう。

    ウワサで田園調布も住民が高齢化で、安く中古物件が出ているということを聞きました。
    安い中古物件といってもどのくらいかはわかりませんが、住み替えタイミングにうまく出会えればいいような気もします。

  47. 87 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    田園調布物件出ているイメージ同じくあります
    運転手付き車、お買い物してくれるお手伝いさんがいらっしゃるお金持ちでないともしかして不便では?という不安もありますが

  48. 88 通りがかりさん

    >>86 匿名さん
    田園調布は高齢化で売りに出ている物件多いですよね。
    駅遠、一戸建てで不便なのでこちらの物件とは全く属性は違いますが。。

  49. 89 匿名さん

    用賀は好きだが、間取りと設備が残念過ぎる。それでも売れると思ったのか。

  50. 90 マンション検討中さん

    多摩川越えると・・・
    というけれど
    武蔵小杉は50平米で8000万、80平米で1億2000万しますよ。
    ここってもっと高いの?

    そういえば数年前のモリモトの用賀のマンション80平米で1億5000万だったな。
    用賀って思ったより高いんだね。

    三茶は70平米の1階が1億4000万と言われ止めました。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸