東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 上十条
  7. 十条駅
  8. THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-05-12 17:50:37

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)についての情報を希望しています。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/THETOWER/JUJO/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152884

十条駅西口地区第一種市街地再開発事業地区内に誕生する地上39階、総戸数578戸のタワーマンションです。

参考スレッド
「十条駅西口地区第一種市街地再開発事業」 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/613289/


【物件概要】

所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:JR埼京線「十条」駅より徒歩1分、JR京浜東北線「東十条」駅より徒歩9分

構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造) 地上39階 地下2階・塔屋2階建
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.41平米~125.94平米

住宅用駐車場/177台(うち平置身障者用1台)
住宅用自転車置場/1070台
住宅用レンタサイクル/16台
住宅用バイク置場/32台

売主:東急不動産株式会社、日鉄興和不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社東京建築支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ



物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
ザ・タワー十条 価格は?! 近隣駅最寄りの中古マンション相場【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37694/
ザ・タワー十条モデルルーム訪問!担当者に色々質問してみた!湾岸エリアとの比較も。
https://www.sumu-log.com/archives/42666/
居住地域と中学受験:サピックス考(8) 北区編:ザ・タワー十条は湾岸タワマンの夢を見るか?
https://www.sumu-log.com/archives/42626/

[スムラボ 関連記事]
ザ・タワー十条|十条駅前再開発の魅力をクイズとQ&Aで知ろう_映像付き【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/6104/
【第一期予定価格】ザ・タワー十条|3倍の倍率優遇をオンラインプロジェクト発表会参加で手に入れよう!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/42710/
”ザ・タワー十条”の「私の印象」→都心アクセスのよい駅前なのに空が広い!すっきり落ち着いた住宅街の雰囲気と、隣り合った広~い商店街に興味をそそられる、地域一番物件!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/43065/
【第一期予定価格 最新】ザ・タワー十条|十条駅前タワーマンションの価格【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/43805/
ザ・タワー十条 モデルルーム訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/66318/

[スレ作成日時]2022-01-13 06:34:35

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,650万円~3億2,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)口コミ掲示板・評判

  1. 2601 マンション検討中さん

    久しぶりにタワーらしいタワーだと思う。
    駅近、商業施設あり、眺望OK
    中途半端な駅距離やタワー眺望で上に行っても抜けない。そんなのばっかりだったから楽しみ。
    値段は高いけどまあ、、70平米1億は都内タワマンなら目に優しい部類だからな。

  2. 2602 新築分譲マンション

    >>2594 匿名さん

    そうだと思います
    あまり詳しくはお伝えできないのですが、一つ言えるのは検討している人があまりにも多いようなので、本気で欲しいって思ったらある程度の決断力が必要になると思います。

    検討者は北区、板橋区豊島区練馬区在住の方々で約70%を占めるそうです。
    逆に言ってしまえば、検討者の3割は超広域の人たちなので良くも悪くもそれくらい注目されている物件だということになりますね。

  3. 2603 マンション比較中さん

    角部屋の天井下り部分は2.2mできついですね。プレミアムなら700万弱。地元愛の強い希望者物件だと思います。

  4. 2604 匿名さん

    >>2596 マンション検討中さん
    朝通勤帯はどの路線も同じだと思います。この間久々に地下鉄乗ったら、あの濁った空気で吐き気が出そうでしたよ。汗の匂い、地下鉄特有の臭、埼京線混んでても、都心はすぐいけるので、全然苦ではないですね。

  5. 2605 マンション検討中さん

    >>2604 匿名さん
    まあ男性女性で苦かどうかの意見も別れそうですね。女の子とかは特に。

  6. 2606 検討板ユーザーさん

    埼京線って混む混まない以前に乗るときかまえますよね、日常それ超えらるかが一番ハードル高いですね

  7. 2607 検討板ユーザーさん

    山手線とは圧倒的に違います。

  8. 2608 匿名さん

    もよりは十条でも、ここって東十条も利用できますよね

  9. 2609 周辺住民さん

    >>2606 検討板ユーザーさん

    長年使ってますが全然構えませんよ。気楽に乗ってます。

    メディアで騒がれる混雑は一部の車両のみ。新宿で乗り換え便利な後ろ(大宮寄り)ほど混雑します。地元住民はよほどの猛者でない限り後方へは行きません。

    前方はもともと乗れないほどじゃないですし、階段近くや南改札近くは下車する人がけっこういるので乗り込みやすいです。

  10. 2610 匿名さん

    >>2605 マンション検討中さん

    確かに個人差と男女差はありますね。私は職場が渋谷あたりなので、混んでででもせいぜい十数分、、なので、今回はモデルルーム見学して、購入がほぼ決まりです。
    湾岸は苦手なので、下道で北区シンボル物件は自分にとっては文句なしです。少し高い以外は。

  11. 2611 匿名さん

    >>2505 マンション検討中さん

    おっしゃる通りっすね。買いたいけど買えないからから。

  12. 2612 匿名さん

    完売して、新築時の宣伝が無くなった後に
    十条のタワマン中古に興味を持つ客がどれほどいるか、ですね。

  13. 2613 マンション検討中さん

    今日みたいに埼京線が停まったりすると致命的ですよね。東十条まで歩いていけばいいですけど、やっぱり通勤面は赤羽の方が強い。同じようなタワーがあれば赤羽に軍パイが上がりそうですがそうではないので悩むところです。でも十条商店街はかなりの強みですね。独り身なので家で料理しなくてすみそう。自分の実家が埼玉だったら高くても迷わず買ったかな。

  14. 2614 マンション検討中さん

    埼京線が(人身事故等で)止まったら、でした。埼京線は十条駅に停まりますね。誤字失礼しました。

  15. 2615 マンション検討中さん

    >>2614
    埼京線がやられると湘南新宿ラインも巻き添えになるので、赤羽からでも結局上野方面へ逃げることになるね。すると、ここから東十条出るのとそこまで変わらないかと。
    赤羽の利便性は間違いないけど、都心への絶対距離が十条のほうが近い。

  16. 2616 匿名さん

    >>2604 匿名さん
    それ本当分かります。
    地下鉄での移動はなるべく避けています。
    空気が汚いのが辛すぎます。その面では埼京線??

  17. 2617 マンション検討中さん

    今って東西線とか田都の方が混んでますよね。
    赤羽確かに魅力ですが今出たら500~550位でやっても違和感ないなあ。

  18. 2618 マンション検討中さん

    >>2615 マンション検討中さん

    あーそうか、ここ検討者は池袋、新宿、渋谷あたり職場の人が多いですよね。自分は東京駅側なので、そうするとやはり十条は自分には合わないのかもしれない。東十条も再開発してくれないかなあ笑

  19. 2619 匿名さん

    >>2618 マンション検討中さん
    三河島・西日暮里再開発まで待ちますか?

  20. 2620 通りがかりさん

    >>2524 買い替え検討中さん
    第一種市街地再開発というのは、
    地権者さんたちは再開発組合を設立して
    取り組むと思っていたけれど、
    最初っからデベロッパーさんが非共産系議員さんたちと
    進めているのかな?

  21. 2621 匿名さん

    埼京線っていつも止まってる印象ありますね。

  22. 2622 匿名さん

    >>2618 マンション検討中さん

    そう考えると赤羽の利便性ってもはや山手線レベルですね
    ましてや今後、もっと転職が当たり前の文化になってくると山手線の西側も東側も行けるところの需要は減らなそう

    2028年竣工の赤羽のタワー待ってると本気で手が届かないことになりそうなので、一応東十条も8分とかだしここに決めようと思ってますが

  23. 2623 eマンションさん

    自分の通勤は耐えられるんだけど、娘が通学時に痴漢にあいそうで心配
    埼京線はよく痴漢発生してるし

  24. 2624 通りがかりさん

    >>2621 匿名さん
    今週は特に毎日大変だったみたいですね。
    通勤通学ストレスを緩和できればいいのですが…

    1. 今週は特に毎日大変だったみたいですね。通...
  25. 2625 匿名さん

    >>2623 eマンションさん
    女性専用車両はご存じない???

  26. 2626 匿名さん

    >>2618 マンション検討中さん

    その条件でここより川口を選ばない理由は?

  27. 2627 匿名さん

    >>2626 匿名さん

    埼玉

  28. 2628 匿名さん

    >>2627 匿名さん
    いくら何でもアドレスにこだわりすぎでは。
    通勤も便利、足元も段違い。

  29. 2629 マンション検討中さん

    川口は京浜東北止まると詰みます

  30. 2630 匿名さん

    有明スレで、十条の方が有明より知名度が高いと言われたのですが、本当ですか?

  31. 2631 匿名さん

    >>2629 マンション検討中さん
    埼玉交通鉄道。

  32. 2632 匿名さん

    川口は京浜東北線一本だよ。
    止まったら最後。おしまい。

  33. 2633 マンション検討中さん

    プラウドタワー川口クロスから川口元郷駅まで徒歩12分。
    TTJから東十条駅まで徒歩8分。
    とまった時のために川口よりここを選ぶ理由にはならないよ。
    京浜東北線がメインユーザーの人が川口と比べてここを選ぶ理由は十条もしくは北区マストか、よほど東京都アドレスにこだわりがあるかしかない。

  34. 2634 マンション検討中さん

    >>2633 マンション検討中さん
    より金がある人が埼玉ではなく北区を選ぶだけ。世の中はグラデーションだから都心一等地希望の人と埼玉でいいやって人のちょうど中間層がそれぞれに分かれるイメージ。

  35. 2635 通りがかりさん

    川口のあの雰囲気が大丈夫なら川口クロスの方がいいよ。
    私は無理だったけど。

  36. 2636 マンション検討中さん

    >>2635 通りがかりさん
    川口と十条って、雰囲気そんなに違いますか?

  37. 2637 マンション検討中さん

    >>2634 マンション検討中さん
    要町駅3分で2路線、8路線の池袋駅まで10分@520
    十条駅1分で1路線、1路線の東十条駅まで8分@475
    川口駅3分で1路線、1路線の川口元郷駅まで12分@350

    足元の利便性はここが最低。
    十条や北区に住む理由がある人以外にはコスパが悪すぎない?

  38. 2638 マンション検討中さん

    >>2635 通りがかりさん
    川口は無理だけど十条なら大丈夫なんて人はそうそういないかと。
    十条いったことあります?

  39. 2639 名無し

    >>2621 匿名さん
    以前の職場で沿線在住の人は、
    よく電車遅延で遅刻してたなぁ、そういえば…

  40. 2640 匿名さん

    川口はハザードで論外でしょ

  41. 2641 匿名さん

    おい、ここで埼玉の話題出した埼玉県民だれだよ


    川口外国人多すぎ問題
    川口ハザード色付き問題
    川口接続山手線駅が田端問題

    川口 く 十条
    これでいい?

  42. 2642 eマンションさん

    どんぐりの背比べだな

  43. 2643 マンション検討中さん

    >>2641 匿名さん
    そら、駅としては十条>川口
    マンションとしてはザ・タワー十条>プラウドタワー川口クロス
    は誰が見てもそうだろ。
    コスパがどっちがいいのか?という話。
    この差に3LDKで3000万も払えるかという話。

  44. 2644 マンション検討中さん

    ここの仕様どんなかんじかな?
    この価格だったら標準で天カセ、天板フィオレストーン、サッシ高2300とかかな。

  45. 2645 マンション検討中さん

    いま十条住みですが、川口クロスに決めました。
    当初は妥協感が強かったのですが、川口の駅力…結構いけてます!
    そごうの跡地によっては大化けあり。

  46. 2646 匿名さん

    >>2645 マンション検討中さん
    手付放棄してでも浦和か大宮にしたほうがいいですよ

    川口に決めた理由はおそらく値段でしょう
    つまり、今後も値が上がるエリアではないのです
    十条で買えない、赤羽で買えない、浦和で買えない、大宮で買えない人たちが集まるエリアが川口なのです
    そんなところでリセールは期待できると思いますか?

    厳しいでしょう

    はっきり言って論外です
    駅直結ならまだしも

  47. 2647 マンション検討中さん

    >>2644 マンション検討中さん
    さぁわかりません。

  48. 2648 匿名さん

    >>2625 匿名さん
    下校時にはないでしょ。

  49. 2649 マンション検討中さん

    オンライン案内会今日の予定だったのですが用事が出来てしまいキャンセルしました。再予約しようとしまいたがまた同じアンケートにこたえなきゃならないとか。マニュアルな業界だから仕方ないかもですが、もう少しうまくシステム作ってほしい。

  50. 2650 マンション検討中さん

    ロスナイついてますか?

  51. 2651 マンション検討中さん

    ここを検討している人は線路の向こう、商店街の抜けた先を見に行ったほうがいいよ。
    果たしてこの街にタワマンがふさわしいのか疑問に思えてくるから。
    再開発って言ったって、住民の大勢が反対している地域では人権侵害してまで開発を進めることはできない。

    そういう人が多く住む地域です。

  52. 2652 評判気になるさん

    >>2643 マンション検討中さん
    この差に3LDKで1000万なら払えると思う?、3000万?冗談じゃないよ

  53. 2653 マンション検討中さん

    >>2646 匿名さん
    あなたの考えはわかりますが、人に押し付けない方がいいと思います。

  54. 2654 匿名さん

    >>2652 評判気になるさん

    1000万なら払う。
    2000万は無理、3000万は論外。

  55. 2655 匿名さん

    たった8000万円の物件ですよ

  56. 2656 匿名さん

    思ったより安かった。

  57. 2657 マンション検討中さん

    >>2646 匿名さん
    遅れましたすみません!
    なぜ大宮か浦和かを詳しく教えて下さい!!
    色々と周りにも相談したのですが初めて言われたもので…
    宜しくお願い致します。

  58. 2658 匿名さん

    >>2657 マンション検討中さん
    川口クロスは良い選択だと思いますよ。十条の掲示板なので十条援護のために批判する人がでるのは仕方ないです

  59. 2659 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    じゃ埼玉の川口に住めば?終わりの話ですわ。笑

  60. 2660 マンコミュファンさん

    皆さんどれくらいの仕様ならこの高値を許容できますか。私は一種換気、スラブ厚ボイドで300mm以上、サッシT3以上でLowE、トイレ洗面タイル、キッチン洗面フィオレ&グローヱ、食器棚標準、各階宅配ボックス、EV基あたり80戸以内かつ低層高層セパレートで速度200m/min以上、各階ゴミ置場は前室つき くらいは最低欲しいと思います。

  61. 2661 マンション検討中さん

    >>2660 マンコミュファンさん

    まぁ無理だと思います。駅前というだけで売れますからね。

  62. 2662 匿名さん

    販売時期がほぼ同じタイミングとなる
    シティテラス赤羽の坪単価は
    410万円くらいらしいです

    正直こっちと相当迷ってます

  63. 2663 マンション検討中さん

    >>2662 匿名さん

    ほんとにその単価なら魅力的ですけれど、住友が?

  64. 2664 マンション検討中さん

    >>2659 匿名さん
    ごめんなさい。
    本当は東池袋のタワマンに住んでます。
    ただ、今から買うならここより川口かな、と思います。
    当時も散々豊島区なんて!と言われたものですが、客観的にみてコスパが高い物は価値が上がると思っています。

  65. 2665 匿名さん

    >>2662 匿名さん

    うちは迷わなく、十条にします。シティテラス近くに今住んでますが、周り何もなく、駅まで距離もあり、何か中途半端間が強いです。

  66. 2666 匿名さん

    >>2664 マンション検討中さん

    川口クロス見たが、いい階、いい間取りはもうないです。6階とかで9000万台とか、、ありえない

  67. 2667 マンション検討中さん

    >>2666 匿名さん
    本当ならめちゃくちゃ値上げしてますね。
    ここの価格見て値上げした?

  68. 2668 評判気になるさん

    >>2666 匿名さん
    6階で9000万台って本当ですか、ここより高いじゃ?

  69. 2669 マンション検討中さん

    >>2668 評判気になるさん
    もし本当ならば衝撃的な値上げですね。
    階数だったりで補正すると1期1次と比べて2割前後は上がった計算になります。
    駅直結でもない、埼玉物件が2割値上げ!?!?!?
    もし本当なら頭がおかしくなりそうです。

    嘘だと言いたいけど、言えないような相場に突入したという事でしょうか?

  70. 2670 マンション検討中さん

    十条ショック!恐るべし・・・
    いよいよ本格的にバブル到来したか

  71. 2671 匿名さん

    シティタワー所沢クラッシィの思い出が蘇りますな

  72. 2672 匿名さん

    >>2668 評判気になるさん

    オンライン商談会参加したのですが、残りは16F以下しかなくら方良い間取りはほぼなくなってましたね。確か一番安いのが8000万台とか。そうなると、せっかくタワー万なのに7Fとか無意味かなと個人てきには思いますね。後残り東向きはこれから販売するみたいですが、そこは早めに動けば良い階層間取りはありそうですね。
    ただ、周りの中学とか教育は結局浦和とか大宮へ行かないといかないため、パスしました。最初から浦和とかした方が良さそうのため。

  73. 2673 匿名さん

    >>2588 新築分譲マンションさん

    これからMR行くのですが、よかったですか?
    角だと90or85タイプですか?アクセスが良いので、車手放しして、レンタカーでもありですよね。子供がいるので車手放すかどうかは迷うところですが、

  74. 2674 匿名さん
  75. 2675 坪単価比較中さん

    >>2672 匿名さん

    教育のことをおっしゃるなら十条の方が悪いと思いますよ。
    また川口クロスの低層8000万台って80㎡弱の少し広めの3LDKではないでしょうか。

  76. 2676 匿名さん

    >>2675 坪単価比較中さん
    低層階で8000万台は南西か南東の角住戸のことですね。

  77. 2677 匿名さん

    >>2675 坪単価比較中さん

    小学校は公立、中学高校は私立の全体で、都内へのアクセスとかはかなり便利ではないでしょうか。どっちもメリットデメリットはあると思います。十条教育悪いですか?詳しく聞かせてください。

  78. 2678 匿名さん

    >>2676 匿名さん

    8000万で買うなら少しプラスして、こちらの物件ですね、あくまで個人的な感想でごさいますが、

  79. 2679 マンション検討中さん

    ここの低層階はいくらになるんだっぴ!
    坪400弱のミラクルをおねがしますよーー

  80. 2680 マンション検討中さん

    >>2679 マンション検討中さん
    残念ながら低層階も変わらず坪475になりそうな市況ですよ。
    販売中にリーマンショックレベルの事が起こらない限りは。

  81. 2681 マンション検討中さん

    リーマンショック時は一部の大手デベも▲10%で分譲(新興系は▲30%も散見)しましたが、リーマン級がきてもここは坪430の計算。リーマン超えのイベントなら皆さんの収入も影響なしとは想像しづらいし、そんな環境でマンション購入するのは今十条で1億でマンション買うより遥かに怖い。

  82. 2682 匿名さん

    >>2663 マンション検討中さん

    周り何もなく、駅とも遠いです。

  83. 2683 匿名さん

    ここは東京都区部、JR駅隣接大規模再開発タワー、おまけに北区ナンバーワン物件ほぼ決定。売れないわけがない。

  84. 2684 マンション検討中さん

    >>2679 マンション検討中さん
    400万弱のミラクル×大抽選祭を勝ち残るミラクル
    になりますよね。
    実現性のほぼ無いこと願っても仕方なくないですか。。

  85. 2685 マンション検討中さん

    なんだかんだ売れるっしょ。ここは。

  86. 2686 マンション検討中さん

    >>2684 マンション検討中さん
    ダメなん?

  87. 2687 マンション検討中さん

    ★2.5なのはなぜ?

  88. 2688 マンション検討中さん

    >>2687 マンション検討中さん

    買えない人の僻みでしょう。
    大山がいくらなのか本当に気になります。

  89. 2689 匿名さん

    >>2675 坪単価比較中さん
    確かそうだと思います、偏見はないのですが、
    川口でかつ低層界で8000万台は個人的にはパスですね。
    すごく住みやすいところではございますが、

  90. 2690 匿名さん

    >>2687 マンション検討中さん
    >★2.5なのはなぜ?
    不動産の序列が壊れる恐怖、常識の壁

    10年後には後悔するのかも

  91. 2691 匿名さん

    >>2690 匿名さん

    根拠ない話、やめてもらいたい。後悔する理由一つでも良いので、ご教授下さい。

  92. 2692 匿名さん

    >>2688 マンション検討中さん
    大山も同じぐらいでした。坪450

  93. 2693 マンション検討中さん

    >>2692 匿名さん

    大山ってもう価格公開してるのですか!?

  94. 2694 マンション検討中さん

    してないよ、ここ嘘しかないね

  95. 2695 検討板ユーザーさん

    マンマニのおすすめ新築マンション5選に選ばれてますね

  96. 2696 匿名さん

    >>2694 マンション検討中さん

    知らないから、嘘なん?電話で教えてもらったよ。頭金テンパ、金額一億、

  97. 2697 マンション検討中さん

    >>2695 検討板ユーザーさん
    そのマンマニに、「広域検討サヨナラ価格」「ここを買うくらいなら芝浦、勝どきを買え」と酷評されてましたが笑?

  98. 2698 マンション検討中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/87660823bf02233888f55da76a971900aecb...

    なんかこういうニュース見ると湾岸でもいいんじゃ、と思ってしまいますね。液状化じゃ死なないし、資産価値の毀損も一時的なのは浦安が教えてくれてるしね。

  99. 2699 マンション掲示板さん

    商店街はおばあちゃんの歩行者天国みたいな感じで魅力的な店舗が少ないですね、行ってみて少しがっかりしました
    ただ、聞いたことのない名前の大学が近くにいくつがあるおかげで若い女性がいてそこは◎
    十条富士見中学校がキレイで都内では大きい部類だったのでここに通わせたいですね

  100. 2700 私は女性です

    >>2699 マンション掲示板さん
    >聞いたことのない名前の大学が近くにいくつがあるおかげで若い女性がいてそこは◎
    キモイです。

スムログに「ザ・タワー十条」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・タワー十条」もあわせてチェック

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)  [第4期]
所在地:東京都北区上十条二丁目1001番(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩1分
価格:8,650万円~3億2,000万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:58.23m2~107.81m2
販売戸数/総戸数: 30戸 / 578戸
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸