東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. 【契約者専用】シティハウス小金井公園
匿名 [更新日時] 2024-03-30 17:19:10

シティハウス小金井公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654380/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganeikouen/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151457

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅バス5分(通勤時5分)のバス停より徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩2分(エントランス[C棟~H棟]まで)
※現地より徒歩1分のバス停から「武蔵小金井駅」バス停までバス10分(通勤時12分)
西武新宿線 「花小金井」駅徒歩10分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩11分(エントランス[C棟~H棟]まで)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.67平米~93.34平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2021-01-14 09:28:09

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 740戸
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    現在在住している地域の粗大ゴミ回収が、直近だと9月半ばまですでに埋まっている状態でして、10月なら現時点なら日付は選べる感じです。10月引っ越しの方で、引っ越しと同時に粗大ゴミを排出&回収を計画されている方は、どれを捨てるか選定して、早めに予約を取ることをオススメします(^^)

  2. 252 契約者さん3

    >>250 契約者さん6さん

    うちは幅65cm、容量500リットルを検討しています。
    68.5cmのもっと容量の大きな機種と比較してました。
    68.5の方がスペースへの収まりは良さそうと思ったのですが、そんなに容量いらないしなあ、と思って。

    ドアノブは一時的に外せると思いますよ、多分…
    うちは猫を飼う予定なので、ドアを開けられないように向きを付け替えようと目論んでます。なので、もし外せなかったら困る…

  3. 253 契約者さん2

    >>252 契約者さん3さん

    ドアノブの外し方、何かの説明書に書いてあったと思います。いつもらった文書か思い出せないけど内覧会の時にもらったものと思います。

  4. 254 契約者さん6

    >>252 契約者さん3さん

    ありがとうございます!参考になります!

    ドアノブ外せられるかかなり気になりますね。

  5. 256 契約者さん8

    火災保険皆様どうしましたか?
    地震保険はつけましたか?
    どこの会社で申し込むと安いとか特約何をつけた、
    販売価格に対してのどの程度の保険料で契約したとか教えて欲しいです。、

  6. 257 契約者さん8

    エコカラットの施工業者について、教えていただいた方々ありがとうございました!
    いくつか見積もりを取ってみました。
    もっと早くここを知って動けばよかったです。。
    いくつか、すみふさんで買ってしまったのもあったので…。
    本当にありがとうございました!

  7. 258 匿名さん

    >>256 契約者さん8さん

    住友グループのいずみ保険サービスから、火災保険の案内来ましたね。

    というか、10月から法改正で10年契約ができなくなるので、少し残念ですね(T_T)これから保険料なんか上がる未来しか見えないので、できれば10年契約でコミットしたかったんですけどね~。

    地震保険は、付ける予定です。不注意による火災に加えて、地震による火災はありえると思うので、地震保険つけておかないと心配かな、と…。

    建物に対する保険金額は、ネット系損保で見積もりいくつか作っても同じ金額提示してきたので、㎡数で提示されてくる標準的な金額でいいのかなと思います。

    家財保険は、再度購入するためにかかった金額しか支払われないみたいで、500万円でかけたからといって、火災があったから500万円くれる、ということではないみたいです。なので、多めにかけすぎても意味がないので、実際に所有する家財を、再度取得するためにいくらくらいになるのか想定して、そこから保険金額を導き出すのが良さそうですね。

  8. 259 契約者さん5

    初心者質問なのですが、外部の業者に頼むと、入居してから後付けで工事してもらう形になるのでしょうか?
    入居前に、指定の業者に入ってもらって工事してもらうのは厳しいですよね?

  9. 260 契約者さん7

    >>259 契約者さん5さん
    引き渡し後から引っ越しまでの間に依頼すれば、入居前に施工は完了しますよ。





  10. 261 契約者さん3

    >>260 契約者さん7さん
    そうなんですねー、ありがとうございます。

  11. 262 匿名さん

    珍しく、花小金井駅で人身事故みたいですね。昨日と今日は中央線が人身事故やってましたけど、二路線同じタイミングでダメになる可能性は低いので、やはり二路線使えるのは強みですね。

  12. 263 住民さん1

    皆さんはネット回線はどうされますか?
    ウチはテレビとケーブルテレビはジェイコムで、ネットはフレッツ光にしようと考えています。
    ヌーロ光は今遅いみたいですね。

  13. 264 9

    >>246 匿名さん
    我が家実はlooop電気という新興電力を使ってたのですが、引越しで切り替え申し込みしようとしたら「新規契約も切替更新契約も今は受付中止してます」といわれ、ほかの電力会社でも新規受付は中止しているところがちらほら…。市場では電力やガスの供給が細っているので仕方がないことですが、こうなると引越し後はライフライン寸断生活…?笑
    早め早めにとは思ってましたが、そもそも契約できるところが思ったより少なそうで悲しいです。
    だんらんぷらんいいですよね!我が家の候補に挙がっております!
    皆さん電気の契約問題なさそうですか???

  14. 265 9

    >>263 住民さん1さん

    まだ何も検討できてないです…後回しにしちゃってます。。。これって自分でなにか契約しないと部屋でネット繋がらないんでしたっけ。。suisuiとか言うのは共用スペースのみ…?

    我が家はケーブルテレビは引かず、ネトフリでのらりくらり参ります!!

  15. 266 契約者さん2

    >>265 9さん

    ネットはフレッツベースのSUISUIが宅内まで来ているはずです。

  16. 267 9

    >>266 契約者さん2さん
    ありがとうございます!何もしなくても電波難民は回避出来そうってことですね…。あとは740世帯が使用することを前提にSuiSuiをどこまで信じていいものかってことですね。ようやくローンが終わったので次は火災保険とカーテンと…ネットは最悪入居後かなぁと考えてます。意外と時間がないですね…!

  17. 268 匿名さん

    >>264 9さん

    新電力は受付中止など発生しているんですね…。こういったことがあると、結局、安定性で東電、東ガスに戻っちゃいますよねぇ。

    そういえば、引き渡し日から電気開通するように手続きしてくださいとのことですけど、以前住友不動産から送られてきた資料には、電気ガスについて、後日ご案内します(どこにするかは決めといてね)みたいな案内が入ってたと思うので、それを待ってるんですけど、別に新規でネットから申し込んでもいいんですかね。んで、現居は引っ越し日以降に解約、と…。それとも、あくまで現居の契約から引っ越し手続き、って手順踏まないといけないのですかね…。今の家に引っ越してきた時がどんな手続きしたのか覚えてなくて…。

  18. 269 契約者さん5

    >>263 住民さん1さん

    ひとまず、入居直後はsuisuiで様子見ですかねぇ。とはいえ各戸100Mbpsのベストエフォートなので、まぁ、早くはないんですが…。隣のシティテラスの過去の投稿見てると、入居者増加→suisui速度低下→管理組合決議でNURO 光マンション導入→その後にsuisuiも改善処置を行ったみたいなんですよね。

    なのでしばらくsuisuiで様子を見ようかと。NURO 光マンション、マンションあたりで加入者増えるほど月額料金が安くなるみたいですけど、最近はスピード、遅いんですね…。人気だからかな?ちまたじゃ10Gbpsサービス始まってきてますけど、このマンションは1Gbpsの線を引いてるだけだから、そのままだと導入できないですよね?(というかたぶんまだ小平市はエリア外)

  19. 271 販売関係者さん

    >>255 契約者さん2さん
    グッドライフ=近畿設備ですよ。
    悪徳訪問販売で有名なので検索してみたらかなり出ます。

  20. 272 契約者さん3

    >>271 販売関係者さん

    気になって検索しましたが、
    近畿設備、グッドハウスと出てきましたが。

  21. 273 匿名さん

    引き渡しまで、あと1ヶ月ちょっとになりました。楽しみですね。

    シャトルバスって、時刻表や武蔵小金井駅付近の発着場所って、どうなったんでしょうね?今まで一度もアナウンスがないので、ふと疑問に…。まだ決まってないのかな…。

  22. 274 契約済みさん

    これから電気使用開始の申請されるかた多いと思いますが,営業担当さんに自室の電気メーター番号聞いておくといいかもしれません.新築物件だと電気会社が確認できないらしいんで.

  23. 275 契約者さん5

    >>273 匿名さん

    シャトルバス、発着場所、連絡ありましたでしょうか?

  24. 276 入居予定さん

    NUROは最近とんでもなく評判が悪く、リモート会議などには向かないので入れるにしてもほか業者が良さそうだな、と思っています。

  25. 277 契約者さん4

    >>275 契約者さん5さん

    発着場所、時刻表決まったみたいですね。

  26. 278 匿名さん

    引き渡しまでもうすぐですね。契約してから今まで首を長くして楽しみにしていました。

    住宅ローン、火災保険、電気、ガス、水道、NHK、郵便転送、リフォーム日程、家財の配送、旧居の不要品回収、賃貸解約などなど、全て手配が終わって、あとは計画通りに実行していく・されていくだけになりました。絶対にコロナに感染できません(笑)

    シャトルバスの詳細は、いつ教えてもらえるのでしょうかね。鍵引き渡しの時でしょうか?

  27. 279 匿名さん

    武蔵小金井駅北口のバス停目の前のパチンコ2店の内、1店が閉店するんですね。駅前の一等地にパチンコなんてもったいないなーと思ってましたが、閉店になって嬉しいです。北口の開発計画も進んでるということなんですかねー。バス停目の前にスーパーが出来てくれたら嬉しいんですけどね~。

    https://johojima.com/pachinko_open/post-208635/

  28. 280 通りすがり

    >>279 匿名さん
    パチンコ屋の跡地にパチンコ屋が入る負のスパイラルが起きないといいんですけどね・・・

  29. 281 管理担当

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  30. 282 マンション住民さん

    >>281 マンション住民さん
    えっと・・・テラスの住民さんですかね??

  31. 283 281

    >>282 マンション住民さん
    すみません、投稿すべき掲示板を間違えておりました。
    明日から通行可と聞いており、建設の様子を日々見ていた者としては開通を待ち遠しく思っていたところです。

  32. 284 契約者さん3

    もう引越しされた方アドバイスください。

  33. 285 契約者さん7

    営業さんに確認しました。シャトルバスは10/8から運営。ゲストルームなどは現地の窓口で予約は開始済み。年末年始は埋まる見込み。とのこと。

  34. 286 入居予定さん

    >>285 契約者さん7さん
    え、土日祝日は、シャトルバス運休だから、連休明け10/11~じゃありませんでしたっけ?入居は、10/8~始まるような話は聞きましたが。

  35. 287 契約者さん2

    >>284 契約者さん3さん

    シャトルバスは、武蔵小金井駅までどのくらいで着きますでしょうか?

  36. 288 契約者さん7

    >>286 入居予定さん
    失礼しました。10/8入居が始まるからそこから動いてます。と電話で言われました。運行は平日なので実態は10/11~で合ってます。

  37. 289 契約者さん1

    もう入居されている方がいるんですね、いいなぁ。私は来年の春です、今から楽しみです!

  38. 290 契約者さん1

    既設のスイッチングハブを外したいのですが、
    外された方居ますか?
    両面テープでくっ付いているのかと思って、
    剥がそうとしたのですが、動かす困っています。
    ご存知の方がいれば教えて頂けないでしょうか。

  39. 291 匿名さん

    無事、鍵引き渡しとなったので、マンションに行ってみました。すでに入居されている方いらっしゃいますね。現時点の情報、シェアリングします。

    ・分かってはいましたが、北側けやきが丘公園のあたりは虫さんが多いですね(笑)ベランダにそこそこ大きい虫さんと、部屋にも命が絶えていた小さな虫さんが…。エアコンホースの防虫キャップはすかさず付けた方が良さそうです(笑)入居前の掃除、水拭き必須ですね。我が家は引っ越し日前に掃除道具一式をネットで手配して配送し、掃除予定です。ちなみに、プライベートフォレストでは、さほど虫さんを感じはしませんでした。

    ・シャトルバスチケットは有効期間制限は無し。支払いは管理費と併せて引き落とし。運行本数はシティテラスと同じような本数。駅側発着場所は、シティテラスとは異なる。現地行ってみましたが…たしかに人、車通り少ない、発着しやすそうな場所ですが、少し寂しい雰囲気(笑)そのかわり、高架の屋根が若干あるので、雨が降ってても待つのは楽かもしれません。nonowa改札まで少し歩く。シティテラスの発着場所の方が駅には若干近そう。イトーヨーカドー、ソコラにも近いし、駅南側の方が良かったのでは?と…。朝の通勤時間帯は南側に抜けるのに、混雑でもするんでしょうか?…。

    ・お金がかかることは分かってはいましたが…小平市ゴミ袋が高い(*_*)23区内からの転入者だと、ここが一番ネックかもしれません…。ごみを減らす、小さくする生活、心がけないといけませんね。ちなみに、マンション北側ローソンでも売ってました。

    ・ミニショップは現金他、クレジット、電子マネー、QRコードなどキャッシュレス決済対応。来春からは現金不可になる。

  40. 292 匿名さん

    >>290 契約者さん1さん

    既設のハブは100base-txのタイプですよね…恐らく(型番見てないのでなんとも言えないですけど、suisuiの仕様上、それ以上のハブを設置する意味がない)。最高100Mbpsだから、suisui使用者ならそのままでも良いかと感じますけど、別途フレッツなどの光回線に加入するなら、1000base-t対応ハブに変えないと、速度が活かせないですよね。

    我が家は、WX3600HPというWi-Fiルーターを購入しました。この機種、WAN側ポートは2.5Gbpsまで対応しているので、もし管理組合決議でNURO 光マンション(最大2Gbps)を導入したとしても対応可能です。入居当初はsuisuiで様子見ですが。ルーターから先、テレビやパソコン、ゲーム機などは全てWi-Fiで接続しようかと思ってます。Wi-Fi6対応機種であれば、最大2.4Gbps通信ができるので、1000base-t(1Gbps)の有線LANよりも、理論上は早くなるからです。当初、私もハブを交換しようかと思ってましたが、この方法でいくことにしました。ただ、納戸にWi-Fiルーターを置くつもりなので、少し電波が弱くなるのと、まぁ、有線と無線は安定性の違いはありますね。

    今日、そのハブを外せるか試そうと思いましたが、思ってたより高い場所にあって届かず…。入居後、踏み台が届くので、その後試してみます!

  41. 293 契約者さん1

    本日無事鍵の引渡しでした。
    同時に返信書類も多く確認しながら署名捺印行ってます。

    登記の書類の返送が25日までと早く、引越し前に新住所の住民票なと送付と記載あったのですが皆さんこちらどうしてますか?

  42. 294 匿名さん

    >>293 契約者さん1さん

    返送期限が早いですよね。

    引っ越し日以降でしか、転入届が受理されない=住民票が発行されないので、我が家の場合は25日を過ぎて、司法書士側に届く予定です。引き渡し後に、全ての方がすぐに引っ越しされる訳ではないと思うので、多少の遅れは相手方も想定しているとは思うのですけどね…。

  43. 295 匿名さん

    引き渡し時の資料見て気づきましたが、無事、マンション管理認定制度(予備認定)取得されたみたいですね。予備認定を公表するサイトでも、シティハウス小金井公園の記載がありました。最近の新築マンションならほとんど取得すると思いますが、取得できないマンションも多数あると思うので、ここは一安心ですね。

    あと、駐車場の契約台数、結構いってますね。検討板だと、契約が埋まらければ駐車場が金食い虫になるとか散々書かれてますけど、どこまで戸数の契約いってるかわかりませんけど、この時点でここまで駐車場契約されていたら、たぶん全部埋まるんじゃないかと思いました。数字的に考えると、740戸数の半分は、もう売れてるような感じですよね?

  44. 296 契約者さん2

    >>292 匿名さん
    290です。
    本日外せました。
    ネジが2本鉄板に打ち付けてあり、そのネジにハブの穴にはめる感じになっていました。
    ハブを上に押し上げると外せました。
    速度計測しましたが、上下とも300Mbpsは出ていた感じでした。
    使用者が増えていった場合、どのくらい速度が落ちるのかは気になっています。

  45. 297 契約者さん4

    >>296 契約者さん2さん
    バブって白いエレコムのですかね?
    私も外そうとしたのですが、外せず…
    今度台座使って確認してみようと思います。

    ドコモ光導入予定なのでハブ変えたいですね。

  46. 298 契約者さん2

    半日マンションに居ましたが、ソフトバンク系(私はワイモバイル)は電波は入り辛いかも知れません。
    docomoはアンテナがあるから大丈夫なのかな?

  47. 299 契約者さん4

    >>298 契約者さん2さん

    私はau回線ですがアンテナ一本でした。。。奥さんはahamoなんですが5Gのアンテナ4本!スピードテスト試しましたが300Mbpsなのに私は2.5Mbqs。

    そのうち改善されるかもですが、敷地内にdocomoアンテナありますし、素直にdocomoか ahamoにした方がいいかもですね。

  48. 300 契約者さん2

    来週入居のものです。
    鍵を受け取った後に壁と床の掃除をしましたが、物凄く汚れていました。
    雑巾は壁は茶色に、床は真っ黒になりました…。
    皆さん同じなんでしょうか…?

    掃除をして、ここに入居するんだなと
    より楽しみになりました!

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 740戸
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸