東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティハウス小金井公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 花小金井南町
  7. 武蔵小金井駅
  8. 【契約者専用】シティハウス小金井公園
匿名 [更新日時] 2024-03-30 17:19:10

シティハウス小金井公園の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654380/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/koganeikouen/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151457

所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅バス5分(通勤時5分)のバス停より徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩2分(エントランス[C棟~H棟]まで)
※現地より徒歩1分のバス停から「武蔵小金井駅」バス停までバス10分(通勤時12分)
西武新宿線 「花小金井」駅徒歩10分(グランドエントランス[A棟・B棟]まで)/徒歩11分(エントランス[C棟~H棟]まで)
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.67平米~93.34平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2021-01-14 09:28:09

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 740戸
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス小金井公園口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約者さん5

    >>186 契約者さん5さん

    そろそろ引き渡しの日程のごれありますかね。
    引っ越しまで、今年の夏は、忙しくなりそうです。

  2. 202 マンション検討中さん

    ローンは固定、変動どちらにしましたか?

  3. 203 契約者さん6

    >>202 マンション検討中さん
    固定があがっているので、メリットが薄くなってるので、変動ですかね。
    金利上昇に備えて現金の貯蓄も必要だなぁとおもいますが。提携ローンだとかなり下がりますし、早めに残債減らしたいですね。

  4. 204 契約者さん5

    10月引き渡し予定の方に質問です。
    入居案内って届きましたか?

  5. 205 匿名さん

    >>204 契約者さん5さん

    我が家もまだ来てません!
    まだかな~と待っているのですが…。

  6. 206 契約者さん1

    >>204 契約者さん5さん

    さっきレターパックきて登記やらの書類などを提出して、ときてたので、みんなそろそろじゃないですか。

  7. 207 入居済みさん

    >>205 匿名さん


    私も今日届きました。

  8. 208 契約者さん5

    >>206 契約者さん1さん
    返事ありがとうございます。
    気長に待ちます。


  9. 209 匿名さん

    朗報です。小金井街道側のGoogleストリートビューが更新されて、竣工後のビューに変わりました\(^o^)/これで、引っ越しまでの間、ちょっとだけ外観を眺めて、待ちわびることができるようになりました(笑)

  10. 210 契約者さん5

    >>207 入居済みさん

    7月15日までに様々な資料送付する必要がありますね。取り揃える資料も含め、融資先との日程調整や勤務先との日程調整などやることが多く大変じゃないですか?

  11. 211 匿名さん

    >>210 契約者さん5さん

    提携ローンを利用したので、融資関連の手続きは、結構楽な印象だったんですが、管理費引き落とし口座の申込書、銀行届け出印がどれか分からなくなっちゃったので、銀行に確認行かないといけなくなりました…。たくさん書類の提出があって、これから忙しさのピークを迎えそうですね。

  12. 212 匿名さん

    新しい建物内動画公開されましたね(^^)すみふの営業さんに感謝です。

    そろそろ家電などを購入検討する時期に入ってきましたが、神奈川県施策のかながわpay第二段が始まるので、シェアリングです。前回、ビックカメラも参加されていたので、今回も参加されると思われます。神奈川県在住じゃなくても、利用できます(^^)ビックカメラは10%還元になるかと思いますが、30000円還元は、デカイです。大型家電、テレビなど買う方も多いと思うので、10%還元でも、すぐに上限までいくと思います。マイナポイント第二段も始まりましたし、うまく活用して、家計負担を減らしたいところですね(^^)

    https://kanagawapay.pref.kanagawa.jp/

  13. 213 契約者さん1

    駐車場の抽選があるということで、希望を出しました。内覧の時に紅白のバーゲートを見かけたのですが、E棟南やG棟北の駐車場はアレを開けないと出られませんよね。どうやって開くのか、ハンズフリーキーで開くんですかね。

  14. 214 匿名さん

    >>213 契約者さん1さん

    セキュリティーのお話は、こういった掲示板でお話しない方が安全だと思われますが、詳細は、住友不動産から配布される取扱説明書に記載されていますので、一度ご確認されることをオススメします。バーゲートがあると安心ですよね。

  15. 215 契約者さん1

    >>214 匿名さん

    ありがとうございます、取扱説明書ですか。まだ手元にないように思いますので、入居が近くなると貰えるものですかね。貰えたら見てみます!

    このマンションは広いですし、あのような設備があるとむやみやたらに車を入れる事はできなくなるので良いですね

  16. 216 匿名さん

    >>215 契約者さん1さん

    入居が近くなると、配布されるかと思います(^_^)部屋についてる様々な設備の簡易的説明が書いてあります。貰えるのが待ち遠しいですね!

    バーゲートがあれば、誤侵入を防げますし、速度も落とすことになるので、事故防止にも繋がりますよね(^^)YouTubeやストリートビューを見て気づいたのですが、敷地北側の私道や、G棟方面へ抜けるピロティにも、車侵入防止ポールが設置されていたので、より安全になって良かったと感じました。

  17. 217 匿名さん

    食器棚をお手配する方に、どうされるか、お聞きしたいのですが、食器棚スペースの背面に、コンセントがあるかと思います。食器棚スペースの奥行が50cm程度なので、食器棚も50cmの奥行で検討していたのですが、ふと、コンセントのための隙間のことが気になりまして。

    パモウナの食器棚だと、食器棚背面が凹面になっていない可能性があるようでして。(近々、お店に背面を見に行こうと思います。)この場合、スペースの奥行が50cmで、食器棚自体も50cmにしちゃうと、コンセントが挿せなくなるのかな?と思いまして、奥行を45cmのタイプに変更した方がいいのか、悩んでいます。食器棚をお手配される方は、この部分はどうされていますか?

  18. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    内覧会の時に撮影した写真見直したら、コンセントの位置、足元じゃなく、腰高の位置ですね汗。隙間うんぬんじゃなく、食器棚の背面当該位置に穴を開けないといけないのかもしれません…。

  19. 219 契約者さん3

    連休、夜に歩いてみたんですけど、もう入居始まってます??
    一部屋、カーテン越しに電気が点いてるお部屋があったので・・・
    でも、エントランスはポールで封鎖されてるし、まだ敷地内に資材も置いてあるし、あれは、なんだったのだろう。

  20. 220 契約者さん1

    >>219 契約者さん3さん

    モデルルームではないですかね?
    最初の入居は10月上旬のはずですし。
    (もしくは、これから売りに出す部屋のレイアウト写真撮影?)

  21. 221 契約者さん1

    >>218 匿名さん

    私の手元のパモウナ既製品は「建築側コンセントは食器棚で隠れます」という記載がありますね。おそらく食器棚からコンセントを指して、コンセントの口は食器棚側から出る感じかと。ちなみに、奥行きは450を提案されてますね。


    その辺が不安だったのもあり、自分は造作家具にしました。

  22. 222 契約者さん1

    カーテンサイズはインテリア業者さんにお任せするつもりであまり気にしていなかったのですが、リビングの開口部になるサッシは高さ2.2mあるのでしょうか。

    モデルルーム動画で「部屋によっては」との事でしたからばらつきがあるのかと思います。2.2mあるとだいぶ開けていいですよね。

    営業さんに聞いたほうが早いかもと思いましたが、2.2mになっている条件などがわかる方いたら教えていただければ幸いです。

  23. 223 匿名さん

    >>221 契約者さん1さん

    返信ありがとうございます!

    そうですよね…やっぱり隠れてしまいますよね…。パモウナのホームページには、出荷後、納品後の穴開け加工はお受けできません、と書いてあるので、手配前なら開けられるのか、手配業者通じて確認してもらっています。開けられるのなら、心配ごとは減るのですが、引き渡し後にコンセントの位置採寸してもらって、対応可能かどうか確認してから発注なので、入居時と同時の納品には間に合わなくなりそうです(;_;)内覧会の前に気づいておけば、採寸できたのですが、そこまで頭が回っていませんでした…。まぁ、発注前に気づけただけでもヨシとしようかと思います。造作家具はその点、いかようにもできるので、安心ですね!

    契約してから引き渡しまで、ずいぶん時間があったので、余裕をもって検討してきたので、万全のつもりでしたが、少し悔しいです(笑)

  24. 225 契約者さん1

    >>222 さん

    確かフロアによって天井高さが異なるはずです。
    (2パターンですが、、、)
    確認された方が良いかと思います。
    カーテンレールが天井からとなっています。
    窓枠の上部はそれよりかなり下ですが。

  25. 226 契約者さん1

    >>225 契約者さん1さん
    ありがとうございます。カーテンのサイズの心配なら天井の高さが確認できれば良さそうですね。とすると、サッシの高さは興味本位になるので営業さんに聞いてみたいと思います!ありがとうございました

  26. 227 契約者さん1

    ほんと、トイレだけはなんとかしたいんですけど、手洗い場つけるの無理ですよね。なんでトイレこんなにグレード低いんでしょう…

  27. 228 契約者さん1

    >>227 契約者さん1さん

    LIXILとかTOTO、Panasonicとかで手洗い付きトイレにリフォームしたら手洗い付けられますよ。部屋(トイレ)の大きさで付けられる便器のシリーズは変わるけど、いくつか取り付けられるのがありましたよ。

  28. 229 匿名さん

    提携ローン利用されている方で、金銭消費賃借契約の手続きがまだの方、いらっしゃいますか?引き渡しスケジュールを見ると、日程は7/31までで、手続きについては金融機関よりご案内します、となっているんですが、全く音沙汰無く…。こちらから問い合わせした方がいいのかな?と悩んでます。

  29. 230 契約者さん1

    >>228 契約者さん1さん
    手洗いカウンターの話ですかね。水道から水が出るとなると、戸建の場合は固定資産税が増える要素になりますけどマンションってどうなんですかね。まぁトイレの手洗い場で増える金額ってたかが知れてる気はしますけど気になります。

    あとは、私も手洗いカウンター欲しいと思いましたけど、果たして1日どのくらいトイレにいるのかと想像したり、たまの来客のために持つ資産でもないと思い、捨てポイントと思って諦めています。

    いろいろありますよね、一長一短は。ここだとトイレの他にはリビングのフレキシブルウォールドアは反対も開いて欲しいなとか(笑

  30. 231 契約者さん1

    >>230 契約者さん1さん
    そうです。手洗いカウンターの件です。
    ただ、配管を増やすのは現実的ではないので、同じ配管から手洗いカウンターを設置できるセットがあります。
    その場合、配管増えないので、固定資産税も変わりません。

    ただトイレごと変える必要がありますので、費用は高くなります。アラウーノとかグレードの高いトイレでの設定しかなった気がします。

    おっしゃる通りトイレをどこまで居心地よくするのか、それにお金をかけるのか、は悩むところです。

  31. 232 住民板ユーザーさん8

    >>229 匿名さん

    わが家来月上旬に契約します。だいぶ余裕のあるスケジュールなので、多少遅れても大丈夫です。念の為、提携住宅ローンの担当と話したほうがいいかもしれません。

  32. 233 匿名さん

    >>232 住民板ユーザーさん8さん

    おはようございます。返信ありがとうございます。ローンの担当と連絡とりまして、今月上旬に案内予定とのことでした。不安が解消されて一安心です。ありがとうございました!

  33. 234 契約者さん1

    引越し日程の連絡来ました。
    14候補のうち、13番目で来るとは、トホホ。
    それにしても検討板は荒れてますね。
    どうでも荒らしたいって人が定期的に来るようですね。

  34. 235 匿名さん

    >>234 契約者さん1さん

    こちらは第2希望で確定でした。平日希望だったからですかね。殺到している日にちがあるのかもしれませんね。

    検討板はくだらない投稿が延々続いてますね~。でも、くだらない投稿にはクリックがされないので、閲覧者はまともな人が多いのかなと思ってます(笑)

    あと2ヶ月ちょっとですね。楽しみですね。

  35. 236 契約した人

    >>234 契約者さん1さん

    自分は平日の朝便になりました。前日積み込みで前泊が必要です…。昼便が人気なのかなと思いました。(自分は1~3希望を昼便にしてました)

    その日のうちに片付けが進むとポジティブに捉えることにしました笑

    検討掲示板、機能しなくなりましたねー。ちょうど購入検討してた時はお世話になってたんですが(;´Д`)

  36. 237 隣接さん

    >>231 契約者さん1さん
    テラスの住民です。ハウスとほぼ同仕様と思われるリクシルのタンク式トイレを4年ほど使っていましたが、先般、トイレをアラウーノV(手洗い付)にしましたのでご参考です。

    交換の理由は、タンク式だとハンドソープが使えないこと、テラスの既設トイレはフチが深く汚れが掃除しにくく悪臭を放つこともあったためです。
    交換費用は14万円ぐらいでした。ご参考まで。

    1. テラスの住民です。ハウスとほぼ同仕様と思...
  37. 238 237

    >>237 隣接さん
    ちなみに補足しますと、手洗いカウンター付き(排水は便器用の排水に流すもの)も検討しましたが、費用が高いこと、壁の既設のタオル掛けやトイレットペーパーホルダーの位置変更が必要であること、また手洗器がわりと小型で水でびしゃびしゃになりそうなものが多いため、あえて手洗い付きのタンクレスにしました。
    ご参考となれば幸いです。

  38. 239 契約者さん1

    >>238 237さん
    ありがとうございます。
    私が工務店に言われたものは下記になります。
    トイレ部屋の大きさ的にできるものとできないものがあるらしいです。
    LIXILの下記のはできるそうですが、トイレ本体が高く悩んでました。
    手洗いの大きさもそうですよね。大きいものとか自由度が高いのは、独立した手洗い用の水栓がある場合らしく、今回のように排水をトイレの排水と同じにする場合は選択肢が少なかったです。
    またPanasonicアラウーノはどうしてもプラスチックの質感が好きになれず、陶器を求めてしまいます。


    https://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/satis/variation/satis-retoil...

  39. 240 契約者さん8

    エコカラットを外部に依頼する予定の方、どこの業者にしたか教えていただきたいです。

  40. 241 Y

    私も10月土曜日に引っ越し予定です。
    引っ越される方の情報共有みたいな掲示板欲しいですね。。。

  41. 242 匿名さん

    >>240 契約者さん8さん

    こちらは、ライフタイムサポートさんでお願いしています。ブログがあるんですが、シティハウスも投稿があったので、何軒かライフさんでお願いしているようですね。最近受注が多いみたいで、大規模マンションだと入居時期が重なるので、早めに施工日を確保するのが良いみたいです。ライフさんのHPは、他の物件の施工事例と金額を載せてくれているので、とても参考になりましたよ。ただ、どこかのクチコミで見ましたが、たしかに、最初の問い合わせからのレスポンスが遅いです…。話が進んでいけば、そんなこともないのですが、最初は返信が遅かったので、不安がありましたね汗。

  42. 243 契約者さん8

    >>242 匿名さん
    コメントありがとうございます!
    住友と比べておいくらくらい安くなりましたか?

  43. 244 9

    我が家はオータスケットさんにエコカラットお願いしました。姿見鏡込みでもシスコンさんの半値より安いくらいで済みました。ライフさんに頼むと5年の品質保証なんてあるんですね!せっかくのエコカラット、ひび割れや欠けが心配ですよね。

    我が家は11月の平日引越しにしました。
    しかも朝イチの枠なので競争率1倍ってとこでしょうか…笑。前泊も前夜祭のノリで楽しもうと思います。

    あとは引渡し日から通電させる電気等の公共料金をどこと契約するか吟味しています。世界情勢的に電気代が高くなりそうなのと(ロンドンは冬に計画停電が既に予定されているとか。)、人生初の床暖房の使用でガスの使用量が増えて電気使用量が減るかな?とか考えると、電気代が多少割高でもガスとセットにしてトータルが安くなるようにした方がいいかな…などなど。最近は電気不足でどこも値上げしてますし、なんなら新規契約受付してないところすらありますから、早め早め、が吉なようですね。

  44. 245 匿名さん

    >>243 契約者さん8さん

    シスコンに頼むとほぼ100%レベルで、外部業者より高いのかな、と、様々な情報の書き込みを見て感じてたので、シスコンには最初から見積もりお願いしませんでした(笑)でも、玄関センサー照明なんかは、シスコンの方が安かったので、ものによりけりなんでしょうか。

  45. 246 匿名さん

    >>244 9さん

    電気、ガス!悩んでます!

    我が家も床暖房初めてなのですが、東京ガスに、浴室乾燥機+エコジョーズを利用してる場合、暖らんぷらんセット割っていうのがあるんですよね。これって、冬期にガス使用量が20㎡を超えた場合に、お得な料金が自動的に適用になるようです。その他の時期や、20㎡超えなかった場合(それはありえないのかもですが)は通常の料金のままのようで、特にデメリットが付加されるような条件がないので、暖らんぷらんにしとくのが安心なのかなと思ったのですが、どうなんでしょうね?そして、ガスを東京ガスにするなら、電気も東京ガスにしようかな?という、思考回路に傾きかけてます(^_^;)

    https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/danran/index.html

  46. 247 契約者さん3

    >>244 9さん
    あのー、ふと思ったのですが、引っ越しの前泊でゲストルーム予約ってできたりしないのですかね?

  47. 248 契約者さん6

    >>247 契約者さん3さん
    たしかに。すでに鍵引き渡されてれば権利としてはできるんじゃないでしょうか?同じ条件の人もいらっしゃるのでご希望される場合は対応可能かを鍵引き渡し時に確認ってところですかね。

  48. 249 契約者さん1

    検討版、複垢使ってポチコントロールしている人いますね。
    あそこまで露骨だとバレちゃうのにね。
    心が荒んでいる人とは同じ住人にはなって欲しくないなぁ。

  49. 250 契約者さん6

    >シティテラスの方(も見ているようなのでダメ元で…)

    冷蔵庫を引越しと合わせて買い替え予定なのですが、幅と奥行きは何センチ×何センチのものをつかってますでしょうか?

    >シティハウス入居予定の皆様

    何センチ×何センチの冷蔵庫を購入済or予定でしょうか?

    ちなみに内見時の測定結果として、冷蔵庫エリア自体は幅約80×奥行72で、廊下からリビングにでるところの幅はドアノブ考慮して約68センチだったので、
    幅か奥行きのどちらかが60or65であれば入るのか?と考えています。

シティハウス小金井公園
所在地:東京都小平市花小金井南町1丁目890番17他(地番)
交通:バス停まで 徒歩1分 バス所要時間15分 中央本線(JR東日本) 武蔵小金井駅 (平常時12分)※バス停まで徒歩1分(グランドエントランス[A棟・B棟])、徒歩2分(エントランス[C棟~H棟])
価格:5,000万円~8,300万円
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:67.67m2~90.08m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 740戸
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸