内覧会に行ってきましたが、施行会社(下請け?)のせいか、設備の出来は残念でしたね。。。
フローリングの傷とか、ソフトクローズにないってない等の設備不良とかの直しが多すぎでした。
うちは直しはほとんどありませんでしたよ。
あなた、ユーザー名からして購入者ではありませんね。同業他社の書き込みでしょうか。
それだけこのマンションが良いという裏返しですね。
いやいや、内覧会の日程を知っているあたり、同じ購入者じゃないでしょうか…
あまりギスギスするのやめませんか?
正直なところ、まだ80?余ってるってことに私は不安があります。
>>43 住民板ユーザーさん2さん
賛成です。
もめるではなく、有意義な情報交換がしたいです。
80余ってるのですね。。。
今の情勢だと仕方がない気もしますが。
こちらも内覧会での直しは多かったです。。。
1時間なんかでは終わりませんでした。。。
フローリングの傷にソフトクローズの不具合や浴室の取り外し可能の棚が水平になっていなかったり。。。
まぁ酷いというのが率直な感想でした。
>>44 住民板ユーザーさん7さん
公式ホームページ上、200供給とあったので、おそらく80前後は空き室なんでしょうね。
内覧会はどこまでみるかですので、ナイスな指摘だと思いますよ!
こちらは指摘事項少なかったです。
もっとちゃんと確認しないといけなかったのかな。
でも共用部含めてとても良いマンションになっていたので入居がとても楽しみになりました!
いよいよですね!
直しはほとんどなしでした。ソフトクローズのコメントが複数ありますね。そこまで気になりませんでしたが、部品自体がないような不備ではないんですよね?効きは思ってたより弱かった気はしました。
結構値下げしてるようで、びっくりしました。
こちら指摘なし
12階のベランダが怖いです
私も指摘なしでした。
モアトリエがやっぱり良いですね。あとベランダが思っていたより広かったです。早く引っ越したいです。
うちもかなり指摘は多かったです。
壁のキズや凹み、塗装の剥がれなど。
次回までに直っていると良いのですが…
内覧会に行ってきました、室内の指摘はクロスの数カ所のみで床の傷はこれくらい仕方ないか―?という感じでした。モデルルームでは見れない実際の設備は本当にしょぼいものでした、トイレの配管がむき出しなのにはびっくりでしたね。
エントランスに付随しているメールBOX開閉がダイヤル式で282個並ぶと異様な光景に背筋が寒くなりました。今時非接触キーで自動開閉が当然と思っていました。
宅配BOXの有無お知らせも駐輪場入り口や駐車場入り口の非接触キーで進入の際にお知らせしてくれないのが非常に残念です。かろうじてエントランスの玄関入口ではお知らせしてくれるみたいですが、自転車や車で帰宅するのが周流なのでほぼ正面玄関からの入ることがないので!
良かったのは富士山の見えるサンセットの眺望だけでした!
うちも指摘は床の傷数カ所のみでした。確かにこれくらい仕方ないかというものでしたが念のため指摘しておきました。
改めて周りの緑と一体化して良い環境だと感じました。目の前の公園が賑わいそうですね。
本当に設備がイマイチ。
賃貸には無い設備等があってこそ分譲の魅力も有るのではないでしょか?
今時、新し目の賃貸ですら付いている設備が無い。
設備機器が古い。
キャンセル考えてます。
内覧会に行って、買ってよかったと思いました!
指摘については同じキズでも指摘する人としない人がいるので、あまり気にする必要はないのでは。
入居の時期には桜がいっぱい見れそうですね!
親水公園側のアクア買ってブライトのエレベーター遠いか心配してましたけれど、実際は全然気になりませんでした!
エレベーターがすごく速くてびっくしました。
最近のはあんなに速いんですね。