東京23区の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. ヴェレーナグラン赤羽北フロントってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-04 16:48:59


埼京線北赤羽駅至近に誕生するヴェレーナグラン。
交通・生活利便性が高い立地に興味があります。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。



「ヴェレーナグラン赤羽北フロント」物件概要

所在地  東京都北区赤羽北二丁目1550番1他(地番)
     東京都北区赤羽北2丁目33(住居表示)
交 通  JR埼京線「北赤羽」駅徒歩3分、「赤羽」駅徒歩20分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩15分

用途地域 工業地域
敷地面積 2645.58㎡
延床面積 7,281.24㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上12階建

総戸数 89戸
駐車場 40台機械式21台・平置式19台
駐輪場 178台
バイク置場 5台
インターネット使用料 月額1,650円(税込)

竣工予定 2022年1月下旬
入居予定 2022年2月下旬

売主 大和地所レジデンス株式会社
施工 株式会社森組 東京支店
管理 大和地所コミュニティライフ株式会社

間取り 2LDK~3LDK
専有面積 65.88㎡~100.80㎡

[スレ作成日時]2020-05-15 08:24:28

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北フロント口コミ掲示板・評判

  1. 289 匿名さん

    販売戸数12戸、4,998万円?7,998万円。
    他の方が指摘されていますが、数が減っていないのは本当ですか?
    情報更新日:2020年12月2日なので先週にアップされているはずですけど。

    正直7998万円はローン支払いできない気がします。
    買える方が羨ましい。

    フローリングの色選びは、色が違うとぐっとイメージが変わりそうです。白がいいかなと思うけれどダークトーンでまとめてもきっとかっこいいでしょうね。

  2. 290 eマンションさん

    購入しましたが、もう半分以上売れているとのことです。

  3. 291 名無しさん

    電車と車の二重騒音は流石にきつい

  4. 292 eマンションさん

    >>291 名無しさん

    これは問題無いレベルですね。しっかり納得いくまで検証しました。きちんと策が施されてますよ。

  5. 293 匿名さん

    夜中の3時半にネガティブな書き込み。。。
    どういう精神状態なんだろう、心配になってくる

  6. 294 評判気になるさん

    >>292 eマンションさん
    同意です。
    訪問帰りに30分ほど環八に立って検証しましたが私的に問題なしと判断しました。

    ・電車、新幹線
    →無視できるレベル。日常生活では意識していないと通過したことすら気付かないと思います。音は「サァー」という静かな音質で「ガタンゴトン」的な不快な騒音ではありませんでした。

    ・環八
    ここの掲示板のネガティブ投稿を読んで相当身構えていたのですが、実際に立ってみたら「あ、こんなもの?」という感じでした。
    最もうるさく感じたのはバイクの通過音でしたが、それも私的に許容範囲でした。
    ただし、環八のため常に一定量の交通量はあるので神経質な方は見送った方がよいと思います。

  7. 295 eマンションさん

    >>294 評判気になるさん

    >>294 評判気になるさん
    全て同感です! 気になるレベルではないですね。ただ、少しでも音に敏感な方はやはり辞められた方が懸命ですね。
    それにしても、マンション色々とクオリティが高くて気に入りました。

  8. 296 名無しさん

    >>293 匿名さん
    心配が必要なのはむしろあなた自身かもしれないですよ。ちっともネガの意見も受け入れられない、この弱いメンタル、心配になってくる

  9. 297 評判気になるさん

    まぁ喧嘩はやめましょう 来夏にはほぼ確実に完売するでしょうしネガキャンも心配不要です

  10. 298 匿名さん

    こちらの検討を始めて他物件も検索したのですが、ヴェレーナシリーズって割と仕様が良いとのコメントが多いです。何故なんでしょうか。周辺物件もおなじようにならない理由があるのでしょうか

  11. 299 匿名さん

    ブランド力をカバーするために仕様を上げてる、のかな。
    あとは立地上の弱点をカバーするために高仕様にするという戦略もよくあるね。

  12. 300 マンション掲示板さん

    >>298 匿名さん
    プレミアム住戸は確かに仕様良いと思いましたが、それ以外の部屋って他と比べてそんなに仕様良かったでしたっけ?
    参考までにどういう点で仕様高いと思われているのか教えていただけますか?

  13. 301 匿名さん

    HP見たけど、「ほうほうキッチン洗面が御影石ね、まずまずやね」と思ったら「スタンダード仕様は異なります」
    これ珍しいね。普通は標準的な住戸の仕様を表示するもんだが(でプレミアム仕様として変更・追加部分を表示)
    まあ、プレミアム住戸が大半でスタンダートは数少ない「低仕様住戸」ということならわからんでもないが、そのへんどうなの?

  14. 302 通りがかりさん

    新築マンション色々見学行き迷っていましたが、ここ見学後に即決しちゃいました。私はスタンダード仕様の部屋ですが、3タイプのデザインから選べます。その3タイプもどれもオシャレでした。且つ、プレミアム仕様で良いと思ったの箇所は、オプションでいれられるので、色々アレンジできそうです。私達も騒音については気にならないレベルでした。やはり駅近3分は魅力的ですね。生活もしやすいエリアです。歩けば公園も沢山あり、これからが楽しみです

  15. 303 匿名さん

    プレミアムはやはり限られた住戸の「高級仕様」ってこと?
    とすると、まともなデべならHPでこういう表示はしないなあ。。。
    オプションでつけられるって、そんなのどこでも当たり前だよ。

  16. 304 通りがかりさん

    >>303 匿名さん

    あとは、購入者がどー思うか、購入者の判断なので、自己責任で良いのではないでしょうか!?まともなデベかどうかは、今の時代ネットや信用情報でも沢山情報収集できるかと。。汗

  17. 305 匿名さん

    ちなみに、スタンダードだとキッチン天板はどうなるのかな?HP改めてみたがわからん。
    プレミアムが御影石/Qストーンということだと人工大理石と言われる樹脂系天板しか思いつかんが。。。
    あと、まさかと思うがディスポーザーなし?この規模ならついていてほしいね。

  18. 306 マンション検討中さん

    スタンダードも御影石/Qストーンからの選択です。プレミアムだと石のグレードがさらに上がるっぽいですね。

  19. 307 匿名希望

    >>305 匿名さん
    スタンダードも御影石とQストーンでしたがグレードはプレミアムの方がいいと説明受けました。
    モデルルームで確認できますが素人目線だと模様の出方が違うかな?くらいの差であとは好みかなと。
    スタンダード部屋でもキッチン天板はグレードアップできるとのことでした。

  20. 308 マンコミュファンさん

    標準の天板からモデルルームと同じ黒の御影石の天板にアップグレードするには+13万円。たいした値段じゃないし、これを批判のマトにする>303は他社の人間だな。どこのマンションでも同じことしてるでしょ。

  21. 309 匿名さん

    >>308 マンコミュファンさん

    これまで三井、三菱地所東京建物のマンションを購入経験があり、それ以外にも見学したマンションは20件ほどにのぼるが、同じことをしてるマンションなんか皆無だったけどね。
    他社ってどこだよ(笑) 自意識過剰じゃないの?

  22. 310 匿名さん

    ディスポーザーなしとルーバー面格子なしは仕様面の大きなデメリットですね。あとはスロップシンクかな。今の持家には全部あるんですが、うちの奥さんは「なくてもいい」と仰せでした。人によりけりですね。

  23. 311 Yumi

    ここを現在検討していています。こちらのデベ、大和地所レジデンスさんの評判を調べていますが、他のマンションでの評判も良い方であることがわかりました。管理会社さんもしっかりされている様です。スロップシンク、ディスポーザーは無くても生活できるので、どちらでもよいです。やはり駅近は良いなー。

  24. 312 匿名さん

    購入者です。
    ディスポーザーはあれば尚良しでしたが、無くても個人的にはデメリットとして挙げるまではいかずあまり気にしませんでした。
    その分管理費が割安になっていると聞いて納得することにしました。
    そして私も駅近なのがかなり決め手となりました笑。

  25. 313 マンション検討中さん

    >309
    過去にそれらのマンションを購入した証拠を画像添付で貼ったらどうでしょうか? 話を誇張し過ぎてる印象を受け、ここの板の方達は誰も聞く耳を持ってくれてないと思いますよ

  26. 314 匿名さん

    別に聞く耳なんてどうでもいいけど。
    三菱地所は販売代理だったな。売主は某大企業系。
    三井は昔なんで捨ててしまったようだ。
    あとジョイントのマンションも持ってるよ。アップしようか?

    1. 別に聞く耳なんてどうでもいいけど。三菱地...
  27. 315 匿名さん

    右下は戸建てだな。

    1. 右下は戸建てだな。
  28. 316 マンション掲示板さん

    >>310 匿名さん
    今ディスポーザー使われてて、無くてもいいってすごいですね。スロップシンクは使用頻度限られるんでまだ分かりますが、ディスポーザーなんて毎日使うものだから、無くなったら嫌がりそうなものですが。
    ほんと人それぞれですね。

  29. 317 匿名さん

    >>316 マンション掲示板さん
    ですよねー。ディスポーザーはゴミ置き場が臭くなりにくいとかメリットあるんですけどね。
    それならそれでいいやってことでここに決めてしまいました。
    戸建ては基本的にないじゃないですか。10年くらい前に戸建て用のディスポーザーもどきみたいなのがちょっとだけ流行りましたけど。結局戸建ての標準装備には昇格できなかったので、そこまで強いニーズではないのかもしれないですね。

  30. 319 匿名さん

    失礼な奴だな。
    三井は1999年竣工の某パークタワー(調べればわかるのでは?)
    2006年ぐらいに売却したと思う。

    ちなみにディスポーザーは、2008年竣工の地所物件、2019年竣工のブリリアどちらも当然ついてたよ。

  31. 320 通りがかりさん

    >>319 匿名さん
    まあ、そんなにディスポーザーにこだわるならば、ここは辞める、それでいいじゃないですか、笑
    ディスポーザー無くても十分生活できますよ。

  32. 321 マンション掲示板さん

    >>318 マンション検討中さん
    写真載っけられたんだからここはさすがにあなたの負けだよ笑

  33. 322 検討板ユーザーさん

    匿名掲示板でドヤってるおじさんって超かっこいい!

    てか関係ない物件を煽る人って何考えてるかわからん

  34. 323 匿名さん

    >>322 検討板ユーザーさん
    本当。スーパー金持ち様がどうして庶民の憧れ物件の掲示板にたどり着いたのでしょうね。

  35. 324 匿名さん

    ところで床下収納の動画見ましたか。モデルでもビックリしましたが、画像で長所をクローズアップするとなんか凄く良く見えますね。2LDKということで家族構成上、検討から外しましたが。

  36. 325 マンション検討中さん

    あの高さだと、床下での移動や掃除も大変そうだし、リビング側にできてしまう段差がもったいないとは思ったのですが…
    でも収納に困ってる身としては、凄く面白い試みです。住民掲示板ができたら、実際に住んだ方に使い心地を聞いてみたいです。

  37. 326 マンション検討中さん

    先週末訪れた際は3Fのスキップフロアは8戸中5戸成約済みになってました

  38. 327 匿名さん

    公式HPにある1戸のみでした。75平米あるのでちょっとお値段が高かったです。動画アップ後に人気化したそうです。

  39. 328 マンション検討中さん

    >327
    え? その情報はホントですか?
    まだ他の階層も65%くらいしか埋まってなかったのですが一気に成約が進んだんですかね。私もAtypeの部屋を押さえてもらっていてて今夜中に結論を出さなければなりません。。

  40. 329 匿名さん

    話しの流れから3階に限定した話しかと。それにしても最上階億ションやメゾネットなど特徴のある住戸は買い手がいらっしゃるようですね。

  41. 330 マンション比較中さん

    ディスポーザーを使ってないならどっちでも良いと思いますが、一旦使うとなくなったらやはり不便ですね。。全体的に良いけどね。。後は、騒音と価格だね(周辺より坪単価がかなり高い)

  42. 331 マンション検討中さん

    3Fが残1戸の情報は本当でした
    その他の階層も7割ほど契約済みでした

  43. 332 マンション比較中さん

    造りは素晴らしい物件ですので、条件的に回避される方はもちろんいらっしゃるのでしょうが、それ以上のメリットを見出された方が一定数は居るってことでしょうね。我が家も前の通りの交通さえ気にならなければGOでした。

  44. 333 マンコミュファンさん

    確かに排気ガスや騒音ってのは少なからず影響あるのかもしれませんが、普段頻繁に車乗る私にしてみると環八沿いは結構ありがたいです。直ぐに目的地に行きやすいメリットという側面もありますね。今週末初めてモデルルーム見学してきます。

  45. 334 マンション検討中さん

    川口が住みやすい街2年連続1位に選ばれて赤羽はランキング圏外まで落ちた。
    北赤羽でこの単価なら川口の方がいいかな。

  46. 335 名無しさん

    川口か、、、私は高くても赤羽エリアがいいなー、、

  47. 336 匿名さん

    川口の保活状況は検討した事がないので知りませんが、北区は高校生まで医療費助成(高校生は入院費のみ)があるし、保活も北赤羽浮間エリアは赤羽エリアより保育園に入りやすいことを考えたら子育て世帯には穴場かなと思います。
    小学校のレベルは期待できませんが中学受験させるなら駅が近い方が通学しやすいと思います。

  48. 337 通りがかりさん

    小学校のレベルは期待できないとは言え、なんだかんだ都民の労働者の子供はそれなりの収入の家庭だと思う。私は地方出身のひどい小学校を出たから尚更そう感じます。

  49. 338 通りがかりさん

    数年前に結婚を機に浮間北赤羽エリアに引っ越してきて、現在周辺でマンション購入を検討しています。
    公立小は袋小学校が学区ですね。学区内に団地が多いためか色々な家庭の子が通われてるようで北区内ではあまり評判の良い小学校ではないようなのが気になりますが、保育園はこの辺りとても入りやすいです。保活については0歳入園だとほぼ心配なしかと。

  50. 339 匿名さん

    ここって外観や内装は凝ってたりオシャレなのにいつも場所が・・・。
    いくら徒歩3分でも廃れた駅、目の前環八、でこの値段。

  51. 340 マンコミュファンさん

    購入しました!一目惚れしました。私たちは、環八については一切気にならず!共働きなので駅チカに大きなメリットを感じました。逆の発想で、駅チカにも関わらずこの価格!リーズナブルかなと。駅から徒歩3分となっていますが、実際90秒くらいかなと。駅も廃れた印象は、少なくも私たちはもちませんでした。新生活がたのしみです。

  52. 341 匿名さん

    星乃珈琲とは言わないから、せめてドトールぐらいはできてほしいな。さすがにサイゼリヤとマックではね。マックも狭いし。

  53. 342 口コミ知りたいさん

    >340
    私も先月購入しました! よろしくお願いします^^ あと1年3ヶ月... 待ち遠しいですね。笑

  54. 343 匿名さん

    >>340 マンコミュファンさん

    わたしも駅近が魅力的なのと…
    間取り、標準の設備でも十分な内装に一目惚れしました。まだ決めきれてないのは荒川が近いのでハザードマップが気になってます。どうなんでしょう?

  55. 344 Len

    ハザードなんて4階以上買っておけば全く気にならないけどみんなそんなに気にするものですかね? お金持ちだって湾岸に住んでるくらいですし。。

  56. 345 マンション掲示板さん

    >>344 Lenさん
    その考えは少々短絡的かと思いますね。
    自分が高層階に住んでいようとマンションが冠水したら断水、停電などの恐れがありますし、冠水部分の補修などの急なメンテナンスも必要になるでしょう。
    何より冠水の実績のあるマンションということで、資産価値が下がる恐れもあります。
    金持ちならそうなった時、他に移り住むという選択肢がありますが、フルローンで無理して購入された方は悲惨ですよ。
    ハザードマップ真っ赤な場所に住むということは、それなりのリスクは少なからずあるんです。
    そこを含めて理解したうえで購入されるんであれば全然良いと思いますけどね。

  57. 346 匿名さん

    さいたま新都心が坪平均300って言ってる時期なので、ハザードリスクはきちんとここの価格に織り込まれていると思ってます。それを理解している人が買えば問題はないと思いますね。

  58. 347 マンコミュファンさん

    購入に際し、色々調べました。荒川が氾濫したら東京都が大変なことになります。従い、国家事業としても更に溜池?などを更に増やす為に既に工事していたりしています。また、昨年10月に多摩川が溢れた時も、荒川はまだまだ余裕があったレベルということもデータでてますので、私はそこまで気にしませんでした

  59. 348 マンション検討中さん

    まぁ災害はなってみないと分からないですよね 武蔵小杉だって想定外だったわけですし

  60. 349 匿名さん

    国交相の「荒川氾濫」ですよね。営業担当さんの話ですと北側道路から1階でも1m以上あげているとのことなので、水害が実害になるのはまさに河川が氾濫した時のみでその時は半端ない被害になるでしょう。そしてその時は北区、荒川区江東区などのかなり多くの1・2階は同じことのようです。住戸や共用部の被害は基本保険で対応出来るはずですが、あまりの被害ですと保険会社の支払い能力を超えることも考えられます。そのようなことにならないように彩湖の上流で調節地を整備中とのことです。ここを検討した人はこのくらいのことは理解しているので心配無用です。


  61. 350 匿名さん

    そう思います。荒川氾濫時の洪水ハザードを気にしたら北区の半分は住めなくなりますからね。

  62. 351 匿名さん


    >>347 マンコミュファンさん
    色々な意見を聞けて参考になりました。
    前向きに検討したいと思います。
    ありがとうございました。

  63. 352 マンション検討中さん

    80以上の部屋はもう完売してるのでしょうか

  64. 353 匿名さん

    >>352 マンション検討中さん
    先週聞いた時は一部屋ありましたよ

  65. 354 匿名さん

    最近のゲリラ豪雨は予想がつかない雨量になることもありますからね。
    一番怖いのは冠水で、マンション事態も冠水すること。エレベーターやエントランスや駐輪場、駐車場など
    1Fは色々な設備があります。

    火災保険に入るなら、水害や台風に対応した火災保険に入ったほうがよさそうですね。

  66. 355 匿名さん

    本当にすでに7割契約済だそうです。この物件22年の3月完成なのに人気ですね。

  67. 356 マンション検討中さん

    マンマニ様が発表した2020年のオススメマンション3つの内の1つにランクイン!!! 記事の効果もあって来春には完売かな
    https://www.sumu-log.com/archives/28870/

  68. 357 匿名さん

    >>356 マンション検討中さん

    購入者です。ほんと楽しみです。

  69. 358 匿名さん

    ハマる人にはズバッとはまると表現されてましたが、既に7割とはまさしくそのようですね。

  70. 359 マンション検討中さん

    内装も設備もすごく気に入っています。
    でも環八沿いなのがどうしても主人は気に入らないらしく、、
    (主人の経験から)バルコニーすごくよごれるよ、洗濯物外に干せないよと言われ、、
    幹線道路沿いってそんなに排気ガス凄いんですかねぇ、、

  71. 360 マンション検討中さん

    購入者のアンケートを拝見しましたが、年齢層は最上階の4部屋を除いてほとんどが20or30代でした。若い人たちはみな乾燥機能付きのドラム式洗濯機で、わざわざ環八沿いのベランダに干そうなんて考えてないと思いますよ。

  72. 361 匿名さん

    3階と最上階のご契約者様おめでとうございます。相当希少なプランだそうです。
    下記にリンクしました。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-7696.html

  73. 362 検討板ユーザーさん

    モモレジマンマニのダブル受賞は純粋に凄いね! 2020年を代表するマンションと言っても過言ではない

  74. 363 匿名さん

    >>362 検討板ユーザーさん

    城北エリアでこれほど高い評価を受けるのは珍しいですね。
    実需中心でどうしても価格優先の物件が多いですから。
    この掲示板でも賛否両論ありますが、この思い切った企画を実現させたデベは素晴らしいと思います。

  75. 364 マンション検討中さん

    幹線道路の目の前
    新幹線の目の前
    ハザードマップ真っ赤

    たしかに個性的なマンションだけど、この強烈なデメリットを普通は覆せないよ。
    購入者は受け入れてるんだろうけど、住んでから後悔する人もいると思う。特にファミリー。

  76. 365 口コミ知りたいさん

    初心者マークつけてるあなたがどんなにネガキャンをしようが、それを覆すほどの魅力をマンション評論家や購入者が感じてるわけなんだから別に何も問題ないのではw 現実的にもうすぐ完売ということがそれを物語っている。

  77. 366 検討板ユーザーさん

    幹線道路の目の前
    新幹線の目の前
    ハザードマップ真っ赤

    そもそもこんなマンションは日本にたくさんある訳で、それを踏まえてもこのマンションはオススメできるという評価を得ているのよね

  78. 367 マンション検討中さん

    >>366 検討板ユーザーさん
    さすがにこの3つ全てが揃ったマンションはあんまりないよ。盲信し過ぎ。

  79. 368 マンション検討中さん

    >>365 口コミ知りたいさん
    色んな意見があっていいじゃん。
    ここはそういう場でしょ?

  80. 369 匿名さん

    検討外のマンションをネガキャンする時間がもったいないとは思わんのかね、暇人すぎる

  81. 370 検討中

    東京都マンション環境性能表示の断熱性が星3ではないのが気になっています。2あれば十分なんですかね?

  82. 371 匿名さん

    ポジティブな意見ばかりでも参考にならないから、ネガティブな意見もあって然るべきだと思う。両方の意見を聞いて各々が決めれば良い。

  83. 372 匿名さん

    騒音は全く気にならないし、洗濯物は乾燥機能付き洗濯機で良い。ハザードマップもここが浸水するほどの水害なら都内全域が被災しているので気にする必要はない、みたいな、各要素をデメリットと思っていない人もいるわけですし。気にする人は買わなければいいんじゃないですかね。

  84. 373 匿名さん

    >369
    本当に同意です。専門家がオススメしてるのに、何故盾をつくのか。自身が少しでも検討してるマンションならともかく、嫌なら他の板に行けよという感じです。

  85. 374 名無しさん

    若葉マーク君は書き込み禁止だね!(^ω^)

  86. 375 匿名さん

    えぇ…(ドン引き)

  87. 376 匿名さん

    モモレジさんの評価だと前頭筆頭。
    まあそんなもんでしょうな。

  88. 377 通りがかりさん

    北赤羽は色々変わっていくみたいですから、この先が楽しみですね。不動産勤務の友人がいってました。

  89. 378 名無しさん

    北赤羽はこの先どこが変わるの? あの駅前のシャッター街を一掃して再開発しない限り発展は見込めないと思うが

  90. 379 通りがかりさん

    >>378 名無しさん
    そう思うのであれば、そう思ってれば良いのではないですか!笑 色々な見方がありますよー、そんな批判してムキになることではないかと。

  91. 380 検討板ユーザーさん

    >>376 匿名さん
    差別化部門の金賞にもなってるよ!


  92. 381 匿名さん

    まぁ実際北赤羽駅前はしょぼい。再開発されるような気配もないし。

  93. 382 匿名さん

    >>377 通りがかりさん
    色々って具体的にどんなふうに変わるんですか??

  94. 383 名無しさん

    駅前にスタバかトドールくらいほしいなぁ

  95. 384 匿名さん

    >>383 名無しさん
    駅前にマクドナルドありますから十分では?それに浮間口の方にコーヒー屋やタピオカ屋がありますね。

  96. 385 マンション検討中さん

    駅栄えてないおかげでハイグレードなマンションが一般人でも手の届く価格帯で買える訳でしょ。

    批判勢がどこまで求めてるか知りませんが、マンションまでの徒歩3分の導線上にライフ、コンビニ、百円ローソン、クリーニング、マツキヨに劣らない品揃えのドラッグストアが揃ってるんですよ。
    日常生活を送るに何も不自由ありません。

    それ以上を求めるならもっとお金を積んで都心で同等クラスのマンション買えばいい。

  97. 386 名無しさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  98. 387 名無しさん

    結局はハイグレードなマンションを買う一般人の集まるマンションってことですね
    後々めんどくさそう

  99. 388 匿名さん

    購入者ですが、私たちはハイグレードだからって意識は無かったですねー。ただただ駅近、その他利便性。日常生活は、何不自由なく送れる、にもかかわらず、他都内マンションと比べると、割安。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸