物件概要 |
所在地 |
東京都北区豊島4丁目1番40の一部他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「王子」駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分 東京メトロ南北線 「王子」駅 バス8分 「豊島5丁目団地」バス停から 徒歩3分 京浜東北線 「王子」駅 徒歩22分 東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩22分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
222戸(別途、管理事務室1戸、パーティールーム1戸、キッズ&ペアレンツルーム1戸、プライベートジム1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 [売主・販売代理]株式会社コスモスイニシア
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大和ライフネクスト株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト東京王子口コミ掲示板・評判
-
161
住民板ユーザーさん1
このマンションって住民の方々がマンションの管理などについて議論する公式的な場所はないでしょうか?鍵の受け渡しはまだ2週間経ってないですが、夜外から見ると、もう半分近くに入居されていますよ。管理組合などはそろそろですかね?
-
162
住民板ユーザーさん
この前ガス屋に来てもらったとき言われたんですが、だいたい最初からガスコンロの電池は近くにおいてあるか備え付けてあるそうですが。
うちは無かったんですが皆さんはどうでしたか?
-
163
住民板ユーザーさん1
>>162 住民板ユーザーさん
それは聞いてなかった。内覧会の時電池は動作確認用のみで電量が少ないので、入居してすぐ交換してくださいと長谷工の担当に言われていた。
-
164
住民板ユーザーさん1
レンタサイクルを利用してみましたが、予約していたのに自転車が返却されておらず、乗れませんでした。
ルールは守っていただきたいです。
-
165
口コミ知りたいさん
>>164 住民板ユーザーさん1さん
そのような住人は借りれる優先順位が低くなるとか管理組合で決めないといけないですよね
-
166
住民板ユーザーさん3
どなたか詳しい方教えてください
Wi-Fiルータを購入したんですけどWi-Fi繋がりません。
壁にあるインターネットの穴にLANケーブルをさして設定してスマホにはWi-Fi接続マークがついてるのですがネットが繋がらないんです。。。
-
167
住民板ユーザーさん2
私もレンタサイクル予約してましたが、予約時間から4時間経過しましたがいっこうに返却されません。キッズスペースもゴミを捨ててそのままの人がいたり、マンションそのものに満足した分、そういう住民の方がいるのはとても残念です。
-
168
住民板ユーザーさん1
ベランダで煙草を吸ってる方がおられるのか、ベランダが煙草くさくて困っています。
洗濯物に匂いがつきそうだし、窓を開けていると部屋まで匂いが入ってきます。
管理規約を見ると、ベランダでの喫煙は禁止されておらず、迷惑行為の禁止と広くくくってあるのみです。
今時、ベランダで煙草が吸えるマンションって、マンションの価値は下がらないのでしょうか?
-
169
マンション検討中さん
>>166 住民板ユーザーさん3さん
iPhoneですか?
Wi-Fiマークついてるのに繋がらないですね。
-
170
住民板ユーザーさん3
>>169 マンション検討中さん
iPhoneです。
Wi-Fiマーク付いているのに繋がらないというのは部屋まで回線が来てないということなのでしょうか?
詳しくないのでサッパリです、、、
-
-
171
住民板ユーザーさん
>>168 住民板ユーザーさん1さん
私も24時間換気をしていると、部屋に居ても煙草の臭いがして迷惑しました。管理人さんに確認したところ、敷地内は全て禁煙との事でしたよ。要望があれば貼り紙等してくれるとの事でした。
-
172
住民板ユーザーさん1
せっかく新築マンションを購入したので、気持ちよく住みたいですね。
皆さん、引越し挨拶はどうされましたか?
-
173
住民板ユーザーさん1
>>171 住民板ユーザーさん
そうなんですね。
敷地内全て禁煙で安心しました(涙)
様子を見て、管理人さんに相談してみます。
どうもありがとうございました。
-
174
住民板ユーザーさん2
>>170 住民板ユーザーさん3さん
我が家はBUFFALOのルーターをリビングに置いてますが、問題なくスマホ(Android)やSwitch、パソコン等繋ぐことが出来ています。
ジェイコムさんがエコレポの設定をする際にブレーカー付近に大きめの黒いWiFiルーターを設置しているはずなので、それが接続できるか試されてはどうでしょう?
それも接続できなければ回線そのものに問題があると思うので、ジェイコムさんに相談ですかね…
-
175
住民板ユーザーさん3
>>174 住民板ユーザーさん2さん
ご丁寧にありがとうございます!
何とか無事繋がりました。私の設定が悪かったみたいです、、、
-
176
住民板ユーザーさん1
毎日深夜0時15分頃~1時の間の約10分間ネットがめちゃくちゃ重たくなり、オンラインゲームが出来なくなります。速度を測ると1.47mbpsしか出てないことが判明。
普段は平均500mbps出てるのですが。
近々JCOMに確認しますが、マンション共用タイプですかね?
住民の使用度で回線が重たくなるタイプなんですかね。。困った。。
-
177
住民板ユーザーさん1
2時間ほど前に突如WiFiがつながらなくなったのですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?エントランスの共用WiFiはつながるみたいなんですが…
-
178
住民板ユーザーさん1
>>177 住民板ユーザーさん1さん
同じく2時間前からネットが繋がらなくなりました。有線もダメです。マンション全体が使えない状況なんですかね。。。
-
179
住民板ユーザーさん1
>>178 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。177です。うちも有線もダメです。少なくとも、マンションの一部はまとめて落ちているみたいですね。明日の仕事までに復旧すると良いのですが…明日朝一で、管理事務所とjcomに問い合わせてみます
-
180
住民板ユーザーさん1
>>179 住民板ユーザーさん1さん
同じく明日もこのままは厳しいですね…
j:comの障害の報告もありませんし、問い合わせようにも時間外のようですね…
こんなことが頻繁に起こるようなら他社との併用?も検討しようと思います。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件