評判気になるさん
[更新日時] 2019-08-03 17:17:42
プラウド弦巻についての情報を希望しています。
世田谷の緑を感じる事ができるエリアで、景観もよさそうですね。
便利に暮らせて、子育てしやすいといいなと思いますがいかがですか。
物件の間取りや設備などについて知りたいです。
所在地:東京都世田谷区弦巻5-585-3(地番)
交通:東京急行電鉄田園都市線 「桜新町」駅 徒歩12分
(イーストエントランスより、グランドエントランスからは徒歩13分)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.72平米~94.86平米
売主:野村不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ
用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階
総戸数:124戸 (他に管理事務室1戸)
建物竣工時期:2018年12月中旬 (予定)
入居時期:2019年1月下旬 (予定)
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2018-04-04 14:09:15
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区弦巻五丁目585番3(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩12分 (イーストエントランスより グランドエントランスからは徒歩13分)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
124戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上9階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:2019年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産アーバンネット株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド弦巻口コミ掲示板・評判
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221
通りがかりさん
>>220 マンション検討中さん
価格設定は3LDKで7000万は切りますでしょうか?
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222
マンション掲示板さん
>>221 通りがかりさん
70平米で7000万を少し越えるくらいだと予想。
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223
通りがかりさん
>>222 マンション掲示板さん
ありがとうございます。前向きになる価格ですね。
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224
マンション検討中さん
いえ、7000万を切る部屋が複数ありますよ。
このサイトに価格が全て出てますよ。
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225
通りがかりさん
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226
匿名さん
田園都市線、やはり価格が高いようで、最低価格も6000万円台くらい。契約社員や派遣社員だと生涯年収も低くなってしまうので気をつけないといけませんよね・・・。
今日、朝の情報番組ZIPでは定年までに貯めたい金額が2880万円とありました。これは、家庭によっても違いますし、定年後に子供が大学進学したりするならもっとかかるという計算。
年金も期待できなくて、60歳定年だと65歳にならないと払われないので、それまでのお金も貯めておかなくちゃいけません。不安になりました。
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227
マンション比較中さん
駅から遠いとはいえ、一応世田谷のマンションですので7000万以上になるのは当然かと。
それにここは転売して利益を出すのではなくしっかり住むためのマンションですから、あまり無理はしないほうがよろしいかと思います。
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228
マンコミュファンさん
>>227 マンション比較中さん
おっしゃる通り無理して買うマンションではなくて
普通の住居用だと思います。
この辺りの車は外車が多いし、余力を持って住む街です。
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229
匿名さん
ブリリアは平均坪単価400万円オーバーと報告されていますから、価格帯ひいては住民層で棲み分けされそうですね。
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230
匿名さん
駅まで徒歩10分以上のマンションだと転売とか投資とかにはなりにくい
じっくりと腰を落ち着けて住んでいきたいという人には
人の入れ替わりが少ないマンションのほうが良いと思います。管理組合が正常に機能しやすくもなってくるのでは。
人が入れ替わるとそもそも落ち着かないですし…。
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231
匿名さん
駅徒歩12分は許容範囲となるし、むしろ周囲の解放感ある建物、道路、環境が、決め手かな
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232
マンション検討中さん
13分は無理かも、
それにエントランスからさらに部屋までは5分かかりますよ。
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233
匿名さん
世の中変わりましたな。 もともと世田谷は利便性よりも環境重視の地域だったのにね。
少し前なら逆に駅から離れた落ちついたところに買いたかったが、やむを得ず駅に近いところに買わざるをえなかったというのが一般的だったのに。
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234
マンション検討中さん
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235
匿名さん
233さんは玉川電鉄時代、桜新町駅周辺の開発が始まったころのことを回顧しているのでは。ノスタルジ~
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236
マンション検討中さん
検討中です。
雨の日が続くと桜新町駅前に雨に濡れない車寄せが無いのが気になります。
ところで駅前の道は通勤時間帯は送り迎えで混むのでしょうか?
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237
匿名さん
郊外にお住まいなのでしょうか、車寄せがあるのは東京などJR巨大ターミナル駅か郊外の駅だけですよね??都心やその周辺ではないのが普通では?用賀なんかも大きな屋根はありますが車は近づけませんし・・・
桜新町駅前の道、そして246、サザエさん通りの道~深沢は雨の日は渋滞です。
送り迎えで混むというより車通勤の人が増えるので混みます。
付近はバス便が充実していて246などは渋滞の影響を受けない専用レーンがありますし、駅から遠い家を選ぶ人は電車通勤車とは無縁組みも多いので
駅まで徒歩で来られないような位置に住んでいる人がわざわざ車で駅に来るという光景はあまり見られません。
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238
マンション検討中さん
それは違うでしょ。
雨の日は徒歩5分超えるならクルマで送迎でしょー、普通。
桜新町はそれが出来ない混雑ぶりなのですね。
都内の住宅地で車寄せある駅はかなりありますよ。笑
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239
マンション検討中さん
どちらにしてもここのように駅遠であれば、
不便と言うことに変わりないと言うことですね。
ブリリア弦巻であれば、そもそも車寄せ云々の話は不要なわけですし。
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240
通りがかりさん
>>239 マンション検討中さん
ブリリアは徒歩8分だからやはり雨の日はクルマでしょ!
やはりディアナコート用賀か、、
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