東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. 『契約者専用』リビオシティ・ルネ葛西
匿名さん [更新日時] 2023-11-27 10:14:19

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616465/


所在地:東京都江戸川区東葛西9丁目3-56(地番)
交通:東京メトロ東西線「葛西」駅 徒歩17分
構造・規模:RC造地上14階建
総戸数:439戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:58.48㎡~84.08㎡
売主:新日鉄興和不動産(株)、総合地所(株)
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:(株)長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2018-03-20 20:06:14

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO ALOHA PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 3601 住民板ユーザーさん2

    タバコの問題はマンション全体の問題ですね、共用場所でのタバコ問題が広まれば評判も下がり価値も下がります。規則を守って他の住民に迷惑を
    かけなければ良いだけのこと。

  2. 3602 タバコの煙で頭痛までできた者

    >>3601 住民板ユーザーさん2さん
    本当そうですよ。 僕は去年の10月から管理室になんとかしてくださいとお願いをしたり、直接注意をしに行ってもみましたが、ピンポンしても出て来ないです。本当に卑怯って言うか、民度も民度ですが、吸ってる人は自分の部屋の窓とドアなど全部閉めて吸うか、管理室・組合も、あんな曖昧で効果のない対応しかできないなら、管理費用を返して欲しいです。

  3. 3603 住民板ユーザーさん6

    皆さん素敵ネットに登録されてるかと思いますがいつの間にか住まいレージポイントが貯まっていて今回お米と交換しました。
    アンケートに答えても貯まるようですよ。
    お得情報でした。

    1. 皆さん素敵ネットに登録されてるかと思いま...
  4. 3604 マンション住民

    >>3603 住民板ユーザーさん6さん

    えー!見てみよう!情報ありがとうございます(^^)

  5. 3605 住民板ユーザーさん2

    >>3597 犬の散歩さん

    白いワンチャン連れた人ですか??

  6. 3606 住民板ユーザーさん1

    >>3605 住民板ユーザーさん2さん
    男の人で雑種か?ポメラニアンですよね!
    奥のエレベーターから駐車場歩いて行きますよね!
    一回歩いていた時に管理人に言って対応してもらいましたがダメみたいです。

  7. 3607 住民板ユーザーさん8

    >>3606 住民板ユーザーさん1さん

    耳がピンと立った、白系スムースチワワを大きくした感じの子です。
    ポメ系ではないですね。

    注意しても響かない感じの方でした…

  8. 3608 犬の散歩

    >>3605 住民板ユーザーさん2さん

    そうです
    後ろ姿の写真撮ったんで載せたいですけどやめときます。

  9. 3609 住民板ユーザーさん8

    >>3608 犬の散歩さん

    駐車場を通って、車の出入り口から外に出ますね。

  10. 3610 住民板ユーザーさん2

    >>3609 住民板ユーザーさん8さん
    朝も夕方もよく見かけるんです。
    散歩されている方が1人のときと2人のときもあります。
    マンション内のマナー.注意されていることを認識されてないのでしょうか。

  11. 3611 住民板ユーザーさん7

    >>3610 住民板ユーザーさん2さん

    マナーの認識なしとは、犬の登録してないんじゃないかな…

  12. 3612 住民板ユーザーさん1

    みなさん、管理人に言っても意味はないですよ
    管理人は管理会社から雇われ、管理会社は管理組合から雇われ、管理組合は住民同士で作るものですから管理人は一番下です

    改善して欲しいことがあるなら、管理組合や管理会社のフロント担当に電話で伝えてから、不満に思っている点についての問題点と改善に向けての提案を実名入りで書面で送ってください。理事会の場で議題に上ると思います。
    そして、管理組合や管理会社には理事会で話し合われた内容を報告してもらうように伝えてください。

  13. 3613 住民板ユーザーさん6

    廊下とかエレベーターとかをそのまま犬を歩かせていた爺ちゃんかな?

    同じエレベーターに乗り合わせたから、供用部は抱っこするのがルールですよって教えたら、そうですか。って返事したけど、そのまま歩かせてエレベーター降りて行きましたが。

  14. 3614 犬は好きだけど

    やはり皆さん結構見てるんですね、私は車を降りる所を見られていたので、注意なんかしたら逆恨みされて車に傷なんか付けられたら困るので、そのままでしたけど、
    他人様の車のタイヤにおしっこするのは非常識!百歩譲って犬が我慢できないなら、、、
    でもその後に水をかけるくらいの事はしろ!犬もあんな非常識な飼い主に散歩させられて
    犬がかわいそうだぞ!それに車の持ち主さん気が付いているのかしら・・

  15. 3615 住民板ユーザーさん5

    >>3614 犬は好きだけどさん

    駐車場の車におしっこさせてるんですか?!
    あり得ないですね。そんな非常識野郎に直接
    注意したら次はターゲットにされそうです。
    それにしても次から次えと問題が起きますね。
    400世帯以上が暮らしていれば考え方は
    いろいろあるんでしょうが人様に迷惑をかけない
    行動ができないものでしょうか。

  16. 3616 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 3617 騒音問題で苦しんでいます

    >>3612 住民板ユーザーさん1さん

    以前管理室に「組合の方の電話番号を教えて下さい」と聞いたら無理だと言われました。どんな問題でも先ずは管理室経由だと言われました。そして何度も騒音問題、ベランダ喫煙のことを何卒組合に伝えてもらうように頼みましたが、未だに改善はおろか更に酷くなっています。もちろん組合からもなんの返答もないです。そもそもなんのために存在する組織なのかが不思議です。名目だけあるって感じです。実際に効果がある対応をしてもらったことや見たことないです。

  18. 3618 3612

    >>3617 騒音問題で苦しんでいますさん
    組合の方の電話番号は個人情報になるのでどのマンションでも教えないものですよ。。

    長谷工コミュニティの代表番号に電話をしてこのマンションのフロントに繋いでもらうよう問い合わせてみてください。あとは>>3612の通り
    また、騒音については残念ながら管理会社や管理組合では何もできません。専有部内での問題なので。唯一できることは注意喚起のチラシを貼る、配布するくらいでしょうか。困っているなら騒音計測アプリをインストールして騒音が発生した日時、アプリでの計測結果を画像などで記録、日中の騒音が55db以上ならその証拠を管理会社に提示ですね。それ以下なら騒音とはみなされないので出来ることは少ないようです

  19. 3619 住民板ユーザーさん1

    管理組合は騒音問題を解決する組織ではないですよ。
    >>3618が仰るように専有部同士の問題はその方たちで話し合いをしなければいけません。
    できて管理会社からの注意喚起です。

  20. 3620 住民板ユーザーさん1

    ただベランダ喫煙に関しては共有部の問題ですし、禁止されてることなので管理組合の対応は必要です。

  21. 3621 住民板ユーザーさん3

    騒音の具合が、私なら気にしない程度なのか実際に騒音と呼ばれるレベルの音量なのかは解りませんし、自分自身が騒音に困ってはいないので、お気の毒としか言えないのですが、騒音レベルだという証拠が出て来たらある程度は管理会社には動いて頂きたいですよね。

    自分自身が、被害者側になった時に、管理組合は、問題解決の組織では無いから個人で解決しろ。と関係ない立場に立って言われるのは寂しいですし、個人間で遺恨や揉め事にしたく無いし。

  22. 3622 マンション住民さん

    >>3617 騒音問題で苦しんでいますさん

    もしかすると的外れかもしれませんが、管理組合宛のポストが用意されていることはご存じですか?
    管理人室宛ポストと管理組合宛ポスト、それぞれ別個に用意されています。

    住民の方はあまり立ち入ったことがないと思いますが(私も最初分からず探しました)、
    郵便物を受け取る側ではなく、正面エントランス横の投函する側(扉を開けて入ります)にあります。
    真ん中辺りのブロックのかなり下の方に、各お部屋のポストと並んで管理人室宛ポストと
    管理組合宛ポストがあります。

    お悩みが解決されるかどうかはまた別の話ですが、少なくともここに投書すれば管理人室を通さずに
    管理組合に直接お悩みを訴えることができますよ。

  23. 3623 住民板ユーザーさん

    素敵ネットには、1月の第二回までしか理事会の議事録公開されてないけど、更新されないのかなあ

  24. 3624 住民板ユーザーさん2

    >>3622 マンション住民さん
    私もそちらにペットの件で一度投函しましたが、スルーされました
    ちょうど他の騒音関係の注意喚起が貼られた頃だったので、私の訴えはそちらと一緒にされたのかな
    せめて一文加えて頂けたらと悲しくなりましたが、繰り返し訴えないと動いてもらえないかもですね

  25. 3625 ハワイバカ

    駐車場に犬のフン発見!(見たくないでしょうから遠目から撮影w)
    外部からの侵入者の可能性もゼロではありませんが、こうなるとやはりアノ飼い主かなーと思っちゃいますね。出勤時で紙やビニールを持っていなかったので放置してきちゃいましたが皆さん気をつけて!

    1. 駐車場に犬のフン発見!(見たくないでしょ...
  26. 3626 住民板ユーザーさん5

    >>3625 ハワイバカさん

    昨日17時40分ごろ、マンション上から、その通り道を歩かせている男性を発見しました。
    白いワンコです。

    下で会ったら注意しようと思いましたが、会えませんでした。
    他の方々が書いていた通り、車の出入口から出てしまったんでしょうね。

  27. 3627 住民


    そうです!白い犬です、耳が少しとがってるような、前におしっこを車にしていた!
    という方がおりましたが、私も以前から上の廊下から駐車場を何度も見てましたが、
    その常識外れの男、車におしっこするのは散歩の帰りでしょうね、
    車の横などに入って少ししてから出てくるので、明らかにおしっこですね、
    写メは撮ってありますが、人物もはっきり撮れてるのでここにはアップ
    するのはやめておきます。

    うんちは知りませんでしたけど、おしっこは何度も見てますよ上から。
    ハワイバカさんが写真を撮って頂いたところを歩いて奥の階段入り口から
    入っていきますよ。私が見るのは毎朝ですね!
    うんちまで駐車場で平気でするようになりましたか、は~

    そのような非常識男に犬を飼う資格無し!
    犬も家族!家族に駐車場でうんちさせるのか?
    他の住民の犬がいらっしゃる方に本当に大迷惑!
    それにマンションを掃除してくださってる方に大迷惑!

    他にも写メを撮られた方は、一応管理の方に
    念のためお見せしておく方がよいですね。
    私も見せておきます。



  28. 3628 マンション住民

    信じられない。その場に出くわして冷静に注意できるか自信ない。怒鳴ってしまいそうだ。

  29. 3629 住民板ユーザーさん5

    駐車場へ入れる出入口にこのような看板設置してほしい。

    1. 駐車場へ入れる出入口にこのような看板設置...
  30. 3630 住民板ユーザーさん5

    エレベーターに貼られた、組合からの丁寧な日本語で通じないなら、交通標識のようなインパクトあるポスター設置をお願いしようか。

    こちらから拝借させて頂きました。http://www.ishiimark.com/plt_dkp.html
    問題の場合は削除します。

    1. エレベーターに貼られた、組合からの丁寧な...
  31. 3631 住民板ユーザーさん

    >>3629 住民板ユーザーさん5さん

    住民でも、散歩禁止ですよね。
    理事会さんに言った方がいいですね

  32. 3632 住民板ユーザーさん

    なんだか今日ネット不安定。。。
    このマンションはkddi以外の選択肢がないから今後どうしたらいいんだろう

  33. 3633 入居済みさん

    我が家のネットは復活しましたー。在宅のご家庭が多くなっているからですかねえ。

  34. 3634 住民板ユーザーさん1

    民度が低いならベランダ喫煙も、騒音も、犬の糞も、もっと強い処罰が必要だ。摘発時罰金!
    管理組合=有名無実!

  35. 3635 住民板ユーザーさん8

    >>3634 住民板ユーザーさん1さん
    廊下の私物もほぼ無くなったし、ペットの管理も良くなったので、管理組合としては機能していると思います。

    ほとんどの人が、守れている事が出来ないのは組合がどうこうより個人の問題です。

    刑罰あっても、倫理が許さなくても面白半分や利己主義で犯罪は起きるので。

  36. 3636 住民板ユーザーさん

    管理や理事会頑張ってるとは思います。
    議事録とか上がってないので、残念ながらそれは見えませんが

  37. 3637 マンション住民さん

    完売ですね。
    サイトのモデルルームを見るのが好きでしたー。
    今までありがとう。アロハ・サイト。
    https://nskre.jp/kasai/index.html

  38. 3638 マンション住民さん

    一つだけ残っていたキャンセルのお部屋、ついに売れたんですね。
    建築オプションで間取り変更されてたお部屋だったので、なかなか厳しいのかなと思ってましたが
    無事完売でよかったです。

    いつもマンションギャラリーで流れていたアロハな音楽、今でもちょくちょく聴きたくなります。
    穏やかな気持ちになれて大好きでした。
    曲名が分からなくて、当時スタッフの方に訊いておけばよかったなぁ、と今さらながら思います。

  39. 3639 マンション住民さん

    マンションギャラリーで流れていたアロハな音楽、癒やされましたよねー。

    あと、商談スペース(天井)に設置されていた、葉っぱの形をしたシーリング ファンも素敵で。
    同じ物が欲しくてネットで探しましたが見つからず。諦めて違う商品を購入した当時を思い出します。

  40. 3640 住民板ユーザーさん2

    >>3632 住民板ユーザーさん
    以前からネット不安定ですよね
    うちはスマホ、タブレットのみの使用ですがかなり遅く感じることが多々あります…
    自身で好きなところ選択したいですよね
    ネット回線については当初よりかなり不満です

  41. 3641 住民板ユーザーさん3

    >>3637 マンション住民さん
    そうとう勉強してもらったって噂ですね。。。

  42. 3642 マンション住民さん

    >>3632 住民板ユーザーさん
    >>3640 住民板ユーザーさん2さん

    遅く感じるのって、無線LAN(Wi-Fi)でのネット接続だけでしょうか?
    それとも有線LANで繋げてる機器も遅いですか?

    うちは無線も有線もどっちも使ってますが、遅く感じたことってまだ一度もないですね。
    もしスマホやタブレットのようなWi-Fi接続のだけが遅くなるんでしたら
    宅内環境が原因の可能性が高いです。

    2.4GHzを使っている場合は、電子レンジやBluetoothを同時に使うと途切れやすいです。
    5GHzを使っている場合は、障害物に弱めなので
    Wi-Fiルーターとは別の部屋だと(壁などを挟むと)どんどん電波が届きにくくなります。

    木造戸建てに比べて鉄骨マンションだとなおのこと
    1台のWi-Fiルーターの電波を全ての部屋の隅々にまで届かせるのは難しいので
    Wi-Fi中継器などを設置するのをオススメします。

    うちはただの中継器ではなくメッシュWi-Fiルーター(本体x1, サテライトx2)を置いてて
    家のどの場所でも快適にネットが使えてます。

  43. 3643 マンション住民さん

    今年に入って、2箇所に設置しメッシュにして、どの部屋でも快適になりました。
    新しいWiFiルーターってほんと性能もいいですね。

    先週遅かった時は、有線でも無線でも、DNS引けなかったりして、
    ルーターや玄関のハブの電源抜き差しまでしましたが、
    30分くらいずっとつながらず。ちょっとこの先不安です。

  44. 3644 ありえない

    だったら廊下の私物と犬のフンも個人の問題ではないですか?私が言っているのは、なぜ管理組合っていう人たちは解決する問題と解決しない問題を分けて対応しているのかです。そもそもみんなが毎月払っている管理費用って、廊下の私物と犬のフン解決の分のみを含む金額ではないです。違いますか?だったらマンションの問題ならその種類を問わず積極的に処理すべきです。恐らくあなた自分が、管理組合の一員か、あなた自分にはベランダ喫煙や騒音の被害が無いからそんなのんきなことが言えてるだけだと思います。じゃあ私があなたの下の階からタバコを吸ってあげましょうか?夜11時にピアノも弾いてあげましょうか?玄関の前に私の犬のフンを転がしてあげましょうか?果たしてあなたは、それでも「管理組合は頑張っている、私と関係ない問題は全部個人の問題だ」と本当に言っていられるのかを、では一回見てみましょう。いいか。ふざけてるんじゃない。自分は被害にやられたこと無いからって、偉そうにバンバン喋るんじゃない。苦しんでる人は必ずいる。被害者が一人でもいたら組合は管理費を取ってる限り無視せず動くべき。エレベーターの中に、ほぼ一年間マナー違反関連貼り紙がなんと3枚も貼られている時点で、このマンションの民度と管理体制には明らかな問題がある。つまり今までのような対応では問題が解決できないのに間違いない。つまり強い罰則は欠かせない。

  45. 3645 匿名さん

    >>3644 ありえないさん

    あなたも管理組合員。

    管理組合理事ばかりに依存する前に、動いたらいい。

  46. 3646 管理組合とは何なのかを知らない方へ

    >>3644 ありえないさん

    管理組合は「共有部の」管理をする団体であり、理事会は「共有部管理の」方針を決めるみんなの代表です。

    本来論では専有部に口出しはできないんだよ。
    管理組合の仕組みをしっかり理解して発言しないと、いつまでも痛い人扱いだよ。

    ただ、管理会社はサービス業なので、しょうがないから契約範囲を越えても今までの経験の範囲でサービスして騒音対応してあげることもあるだけのこと。理事会が対応するかは役員が「同じ共同住宅に暮らす仲間なんだからできる限りのことはやってあげよう」とどこまで思うかどうかだね。

    昨今の風潮は専有部問題は個人の感情の塊でこじれるから外野は手を出すなかなあ。プライベートをいくらでも使って対応してくれるコミュニティ重視の神役員もいるけど、率先してやってくれる人がいないと、誰もそんなババは引かないよ。専有部間の問題はかわいそうだけど自力解決だよ。

    おかしいだろっていうなら、自分が立候補して変えない限り、外野で何をわめいても無駄だよね。理事会、管理会社、管理員には、大抵はヒステリックなクレーマーとしてしか扱われない。

    あなたが次の期の立候補まで待てないなら、理事会に乗り込んで直談判するしかないんじゃないのかな。

  47. 3647 住民板ユーザーさん

    >>3644 ありえないさん

    改行ないから読みにくくて文章全然中身入ってこないー。

  48. 3648 住民板ユーザーさん3

    今日、Wi-Fi の工事が入ったそうですよ。

  49. 3649 住民板ユーザーさん99

    共有部(管理組合管理)
    ・廊下の私物
    ・犬のフン
    ・ベランダ喫煙

    専有部(個人管理)
    ・騒音の被害

  50. 3650 住民板ユーザーさん1

    >>3645 匿名さん
    俺はありえないさんが言ってることに一理あると思う。俺も自粛期間中 上の階の人がなんかの工作?家具?を作っていてすごいうるさくて管理室に言ったり、直接ピンポンまでしてみたけど出て来なかった。きっとあの人も、他にも、みんな自分から動いてみてもなんの効果もないからここに投稿してると思うわ


スムログに「リビオシティ・ルネ葛西」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸