東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 諏訪
  7. 京王永山駅
  8. ブリリア多摩ニュータウン 8 【住民専用】
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-30 06:14:17

待望の第8版が出来ました。

[スレ作成日時]2018-01-26 23:35:01

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)多摩ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 721 マンション住民さん

    日野橋の通行止めは何時頃まで続くのでしょうか

    地元の警察官に聞いてもまだわからないと言います

    仕事で毎日使っている道路なので一日も早く復旧して欲しいです
    他のコースでも目的地には行けますが時間が長くかかります

    台風19号による被害の大きさを痛感しています

    1. 日野橋の通行止めは何時頃まで続くのでしょ...
  2. 722 セブンイレブン反対署名しました

    2017年7月号 AERAにブリリアの建て替え前の事掲載されたの知っていますか?
    すごい歴史があったようです。
    雑誌中古で買いましたが、3ページも掲載されていました。
    すごい前実際やっていたのは今80歳とかの年齢の方ぐらいじゃ無いかと思いますが、
    尾根幹道路反対の座り込みも諏訪、永山住民メインであったと聞きました。
    今回コミュニティカフェ場所のセブンイレブンのコンビニ反対署名も出されています。
    理事会の予定に合わせて出すように管理会社から言われたので、
    署名は3日だけのようですが、3日の割にはそれなりの署名が集まったようです。
    理事会の反応はどうなるでしょう?
    物販+イートインスペースの募集にたいしてセブンイレブンの提案は
    コンビニにイートインスペースは外だけという提案だったらしく、
    出席した方から聞いたらイートインスペース外では
    夏は暑いし、冬は暑いし誰が利用するんだ!
    という発言があり、店内に3席検討します。
    と言ったそうです。

    理事では無く審査員として参加した15名ほどは、あるはずの意見交換の議論の場もなぜかもうけられず、
    一番よかったところを1つ丸をして書いたらすぐ帰ってください。
    という対応をされて、外に出た後に今回のおかしいね。
    出来レースじゃないかしら?
    という意見すら出ています。

    意外にもコンビニ反対意見、生協使ったり他へ買い物行くので
    コンビには必要無いという意見が多いです。
    家賃無料で天下のセブンイレブンが入る事にも反対は多く、
    入るならテナントの元LAWSONならいいのにと。
    セブンイレブンが家賃無料になるという事情を知っている人は
    そう言ってました。

    そんな事情も知らずに入るセブンイレブンのオーナーがいたら可哀想。
    コンビニにしてしまうならあそこもレンタルスペースにしてしまう方がまだまし。
    どうせコンビニ撤退しそうだし。
    セブンイレブン1000店閉鎖とニュースになったばかり。
    ブリリアのところはAーD棟の人しか利用しないし、
    まっ先に不採算店閉鎖になりそう。

    https://dot.asahi.com/aera/2017081400059.html?page=1

  3. 723 マンション住民さん

    コンビニの現場


  4. 724 マンション住民

    コンビニでいいです。
    あなた個人の主張を広げたいがためにここで繰り返しコメントするのはやめましょう。
    また、書いた内容は本当に事実ですか?誰に聞いたのですか?
    事実無根ならどうなるか分かりますよね?

    それにその理事たちとはだれが選んだんですか?
    嫌なら解任の為の票集めをするなりして自分でやったらいいですよ。

  5. 725 住民板ユーザーさん7

    どうしてコンビニじゃいけないんですか。
    欲しいのはコミュニティスペースではなく、
    コンビニです。
    みんな大声をあげないだけで、賛成派は多いと思いますよ。

  6. 726 住民板ユーザーさん1

    722はあまりにもツッコミどころが多くて、どこから手をつけたらいいのやら。

    コンビニが良い悪いは横に置いておいて、コンビニもコミュニティ形勢に貢献すると思いますが、なぜコミュニティではないみたいな前提で話をする人がいるのでしょうか。
    とにかく反対だと言う人がメチャクチャな論理で騒いでいるだけでしょう。

  7. 727 マンション住民

    722のツッコミどころは、以下のようなところかと。

    まず全体的に、「~ようです」、「言ってました」という書き方で自分では活動していない感じが満載。

    冒頭にAERAの記事になぜ言及しているのか、コンビニ/カフェの件との関係性が不明。そのAERAの記事でいう座り込みは、対行政の話でしょう?
    色々な資料を参照してそれを批判対象としたり自分の意見を補足するものとして引用したりする論文を書いたことがないのかな。資料をどう扱うべきか理解できていないようだ。

    「理事会の予定に合わせて出すように管理会社から言われた」・・・管理会社がそんなこと言うでしょうか?
    ちなみに、その署名の要請、うちには回ってきてないけど・・・
    「それなりの署名」・・・具体的に何名分くらいでしょう。

    イートインスペース、「夏は暑いし、冬は暑いし誰が利用するんだ!」・・私は利用するけどな。だって、フルサービスの食事をする前提じゃないし、長時間いないでしょ。

    「外に出た後に今回のおかしいね。」・・・意味不明。外国語を機械翻訳にでもかけたのかな。

    「コンビには必要無いという意見が多いです。」・・・どれくらい多いのですか?同様に、「コンビニ欲しい」という意見も多いと思うよ。

    「家賃無料で天下のセブンイレブンが入る事にも反対は多く、入るならテナントの元LAWSONならいいのにと。」・・・この理屈が全く意味不明。コンビニに反対なら、セブンもローソンもファミマもとにかく全部反対とすべきなのでは?

    「どうせコンビニ撤退しそうだし。」・・・これまでのカフェも撤退しているよね。

    「ブリリアのところはAーD棟の人しか利用しないし」・・・統計取ったの?

    以下は個人的な意見。
    誰かの作品を飾りますとか、販売していますとか、老人向けの転ばない歩き方セミナーを開きますとか、そういうの理想とするカフェなのだとしたら、行こうと思わない。

  8. 728 住民板ユーザーさん3

    >>727 マンション住民さん

    同感

  9. 729 マンション住民さん

    どなたかここのマンションの配電盤室やポンプ室がどこにあるかご存知ですか?各棟のどこかにあると思うのですが。

  10. 730 マンション住民さん

    尾根幹道路整備に地元の人たちが騒音を理由に猛反対したのは事実。
    おかげで東西を結ぶ道路はニュータウン通りだけになり慢性的な渋滞になっている。今でも不自然に通行止めになってる個所があるけどかつての反対派はもういなくたったみたいだね。

  11. 731 マンション住民さん

    >727

    揚げ足取りばかりで敵意しか感じませんね。こういう書き込みが荒れる最大の理由です。

  12. 732 マンション住民

    >731
    本気で言っているのですか?そうだとしたら、「頭●●ね」ですよ。
    722と同じ人なのだとしたら、一つ一つ反論してみて下さい。
    こういう嘲笑される書き込みを諭してあげるコメントをすると、それが荒れる最大の理由になるとは・・・

    賛同者を増やしたいのなら、もっと論理的に説得力のある書き方をしないと。
    話があちこちに飛んで何を言いたいのか伝わってないですよ。

  13. 733 ご近所さん

    (ブリリア以外の)ニュータウンお住まいの方ってやはり生活保護受給者が多いのでしょうか?

  14. 734 マンション住民10

    揚げ足取りというものがどういうものか実例を示して教えてあげましょう。

    以下は722の表現
    ①「AERAにブリリアの建て替え前の事掲載されたの知っていますか? 」
    ⇒「AERAにブリリアの建替え前の事が掲載されたことを知っていますか?」が正しい。

    ②「雑誌中古で買いましたが」
    ⇒「雑誌を中古で買いましたが」または「中古の雑誌を買いましたが」などが正しい。

    ③「すごい前実際やっていたのは」
    ⇒どう直していいのか分からないほどに酷い。

    その他多数。

  15. 735 マンション住民

    「ブリリア」ってブリリア多摩ニュータウンのことですか?
    ニュータウンって全国にありますが、多摩市におけるそれを言っているのですか?
    質問の意図は何でしょうか?

  16. 736 マンション住民さん

    ネットトロール発見^^

  17. 737 住民板ユーザーさん7

    722による反論なり追加の説明なりはまだかな~。
    見ていて面白い。
    だって、主張内容が正しいかどうかは抜きにして、文法的にも語彙的にも論理的にもまるでなってない文章を指摘されて、揚げ足取りとか言ってるんだもん。
    次はどんな想像もできないことを言うのか気になる。
    なお、これに「参考になる」と押している人は自分でやっているか、感情論だけで動いているかの人だと思う。

    署名活動を頑張るなら、最上階の人は、人が帰ってくる時間帯はエレベーターを1階に戻しておこうという意識を持ちましょうという活動なら賛同する。

    話変わるけど、にこたまの方のマンションは水害で大変そう。

  18. 738 住民

    老人は暇でいいなあ

  19. 739 マンション住民さん

    またエレベーターの停止階がどーのこーの言う人が出てきましたね。

  20. 740 マンション住民

    芸能人の税金問題がニュースでやっていますが、そこらへんの個人事業主があれこれ経費で処理するのはよいのでしょうか。
    友達との飲み会のお金とか、とても経費とはいえないお金が平気で認められていますよね。それを指南する税理士もいるとかなんとか。
    個人事業主を取り締まったところで、追徴課税額は大した額にならないから、人でも足りないし、大企業とかに集中的に目を光らせようというような考えがあるのかもしれませんが、なんだかなー。

    夕方~夜は、エレベーターは下に戻しましょう。

  21. 741 マンション住民さん

    仕事で疲れてクタクタの状態で帰宅して
    エレベーターが上の階で止まってたら
    それはそれは気分的にもしんどいですわ
    企業戦士のこの気持ちは
    ニート君や老人には決してわからないでしょう

    1. 仕事で疲れてクタクタの状態で帰宅してエレ...
  22. 742 マンション住民

    エレベーター問題。
    雨の日とかは特にだよねー。
    両方とも最上階で停まってるときあるもん。
    あとからその最上階に行った奴は何も思わないんだろうか。
    そしてボタンを押したら、遅い方がゆっくり降りてくるときなんかはさらに嫌になる。
    常にではなくて、夕方多くの人が帰ってくる時間帯は1階に戻せと言っているだけなのに、それが難しいのだろうか。中層階の人は、すぐエレベーター降りてくるから、まあいいんだけど。

  23. 743 マンション住民さん

    セカンドハウス近くにあるローソンの閉店が決まったようです

    1. セカンドハウス近くにあるローソンの閉店が...
  24. 744 マンション住民

    743の「セカンドハウス近くにあるローソン」ってどこだよ。
    クソの役にも立たない情報だ。

  25. 745 マンション住民さん

    何階の住人か知りませんがご自身はもちろん1階に戻してるんですよね。すばらしいですね。
    私は降りてもそのままにしておきます。
    エレベーター運動一人で頑張ってください。

  26. 746 マンション住民さん

    ちなみにエレベーターの管制プログラムは変更できますから理事会に提案したらどうでしょうか?
    いくらかかるか知りませんが大勢の住民の前で、ヒマなお前らにはわからないだろうけど自分がどんなに忙しくて貴重な時間を無駄にしているか、これは日本経済の無駄である!と演説すれば可決されると思いますよ。

  27. 747 ご近所さん

    永山は老人達の街なのでそこはお忘れなく

  28. 748 マンション住民

    745と746はただの変な人

  29. 749 住民板ユーザーさん1

    >>746 マンション住民さん
    そうすると、朝も一番下に戻っていると言うことですね?

  30. 750 マンション住民

    >749
    746本人は分からないと思うので代わりに応えると、そうです。朝も一番下に戻っているということになります。
    時間帯で停まっている階を変えるような設定はできません。
    つまり、746の提案は良い提案とは言えません。
    理事会に提案というのと大勢の前で演説というのも矛盾してるし。

    前に「じゃあ朝は最上階に行くようにしておくべきだ」みたいなことを言っている人がいたけど、多くの人が「少し考えろよ」と思っただろうね。
    帰ってきた人は1階から上がっていくのであって、2階や3階から上がっていく人はまずいない。しかし、朝は最上階からだけでなく、他の階からも下に降りていくわけだ。つまり、みんながみんな最上から下に降りていくわけではないのだ。

  31. 751 住民

    心の狭い輩だな
    下らない

  32. 752 マンション住民さん

    最近の台風や大雨では土砂災害警戒区域に指定されていない場所でも土砂崩れしているというのに、このマンションの敷地には土砂災害特別警戒区域に指定されている場所があることを忘れてお気楽な人たちだな。今まで崩れたことがないとか調査してからとか、マジですかね。

  33. 753 マンション住民

    >752
    「今まで崩れたことがない」はあまり理由にならないと思いますが、「調査してから」は十分理由になると思いますよ。
    十分調査せずに何かしても効果ないですよ。あなたは調査せずに工事をせよと言いたいのでしょうか?それならどのような工事をすべきなのかここで説明して下さい。調査せずにどのような工事をするか分からないと思います。工事だって結構なお金がかかると思いますので、無駄にしてほしくないですね。

  34. 754 住民

    752が言っている、調査してからとか、マジですかね、ってどこかに掲示されていたのですか?
    掲示されていない=公表されていないということなら、勝手な想像か、誰かから聞いたということですよね。
    誰かから聞いたというものほど信用できないものはありません。

  35. 755 マンション住民さん

    調査することは各戸に配布して公表されてるだろ。見てないのかね?

    そもそも調査してなんともありませんから工事をしなくて大丈夫です、で済むのか?ってことよ。警戒区域に指定されていて工事をしない選択肢があるの?マジで聞きたいよ。
    調査をどうしてもしたいのなら工事を前提とした調査だろうけど、費用はいきなり工事よりも高くつくと思うよ。

  36. 756 住民

    755ちゃんよ、意見があるなら理事会に提言しなよ。ちゃんと氏名公表してな。
    そこまでの度胸がないならトイレで踏ん張ってなよ。

    ちなみに、調査をしてなんともないなら工事しなくてよいという判断になるのもアリでしょう。もちろん、よく検討したうえでね。
    警戒区域に指定されたから工事をするのか?短絡的だぜ。稚拙だぜ。単純だぜ。

  37. 757 マンション住民

    今朝敷地内を散歩しました。斜面のところにある歩道も歩きました。整備されて歩きやすくなっていました。鳥のさえずり、豊かな緑、心地よい天気・気温、とても気持ち良かったです。敷地内を歩いてみるのも、なかなかいいですよ。新たな発見があります。

  38. 758 マンション住民さん

    永山には緑が多く、
    自然遊歩道も充実していると思います。
    これから相方と柿生までハイキングに出掛けます。
    よこやまの道から栗平まで続いている遊歩道があります。
    歩く旅人達も比較的に少ないので、
    自然を存分に満喫できるかと思われます。

    季節の花々や紅葉と野鳥に出会えるのが楽しみです。

  39. 759 マンション住民さん

    永山は老人の街だからなぁ
    もうちょっとこの手の開発してくれないかなぁ

  40. 760 マンション住民

    >759
    正確には、「君よりお金持ってる」老人の街なぁ
    君が住民税をもっと納めれば、その曖昧な「この手の開発」を市が主導して実施することもできるでしょう。
    開発は、市だけでなく、都、国、広域行政、民間を動かす必要があるので、どこから働きかけるのが最善か考えて、動けば少し前に進むと思うよ。頑張ってね!

  41. 761 マンション住民1

    ご参考(掲示板やホワイトボードより)

    1.ゆかりの地交流会
     11月24日(日)10~12時 東京、 同日14~16時 関東
     場所はC棟マルチルーム・パーティルーム
     今後、他の地域も実施予定

    2.ふるさと祭り協力スタッフの募集
     募集期間:11月18日(月)まで
     スタッフ会議:12月8日(日)10時から
     ふるさと祭り本番:来年1月12日(日)

    3.修繕アドバイザー募集
     募集期間:11月18日(月)まで
     鉄部塗装や屋上保護塗装工事にあたって。

    4.排水設備点検
     A~C棟:11月5日(月)、D・E棟:6日、F・G棟:7日

    5.見守りボランティア募集
     募集期間:随時
     実施時期:毎週水曜日の下校時

  42. 762 マンション住民さん

    >760
    久し振りに出てきましたね。多摩市で10番に入るお金持ちさん。
    で、まだ信用金庫に行ってるの?

  43. 763 マンション住民

    >762
    別人です。そして、高齢者ではありません。

  44. 764 マンション住民さん

    ガイジ発見^^

  45. 765 マンション住人

    もろもろ思う事。

    エレベーター → それくらい待てば良いかと。自分も満員電車に乗って帰って来ますが、それくらいは我慢します。みんな一緒です。疲れて帰ってくるのは個人の理由であってエレベーターを使用する権利は皆んなに平等にあります。停止位置はなりで良いかと思います。みんな出来るだけ平等にする為には今の設定が1番かと。それぞれの我儘を聞いていたらきりが無いです。

    コンビニ → よく分からないけどこの立地でコンビニが入ってくれるなら、逃がさすに入って貰った方が良いと思います。もともと、あそこは店舗スペースだった気がしますしコミニュティの場として、、、とか贅沢言って空いていたらコミニュティどころか廃墟感すら感じます。

    斜面の件 → 工事計画を立てるにあたり調査するのは当然だと思います。逆に調査もせずに工事を行う業者は何を持ってその工事で大丈夫としているか疑問です。崩れてマンションにお住まいの方々に被害が出ないのであれば工事は要らないのではと思います。あえて危険エリアの指定をはずすよう動く必要無いのではと。
    どこまで崩れてどんな被害が出そうなのか目安を得る為にも調査は必要かと思います。

    だらだらと長い文章申し訳ございません。

  46. 766 マンション住民さん

    5ちゃんねるの今年の流行語投票だそうです。

    上級国民 202票
    リスカブス(手首切るブス) 173票
    こどおじ(子供部屋おじさん) 100票
    うん小杉(武蔵小杉)?? 75票
    り地域 71票
    飯塚 62票
    NHKをぶっ壊す 50票
    事務所総出 16票
    京アニ 13票
    ホワイト国 13票
    タピオカ 13票
    キモトさーん(きもと・喜本)11票
    勲章 11票
    イキりパス太郎 10票
    プリウス 9票
    ガラケー女 8票
    闇営業 8票
    令和 7票
    銭湯絵師見習い 6票
    煽り運転 5票
    MMT現代貨幣理論 5票
    なでしこ寿司 4票
    松本、動きます 3票
    フッ化水素 3票

    マンション内ではあまり聞きなれない言葉が多いような気がしました。

  47. 767 マンション住民さん

    19日午前8時15分頃、
    和歌山市のビル(12階建て)の最上部から鉄パイプ(長さ1・5メートル)が落下し、
    道路を歩いていた20歳代男性の頭に当たった。
    男性は病院に運ばれたが、死亡した。
    ビルには地元商社の本社が入る。
    和歌山西署や同社によると、最上部から道路までは40メートル以上。
    最上部で9月上旬から商社の看板の補修工事が行われ、現在は工事が終了し、
    足場の解体作業中だった。
    工事は、商社が和歌山市内の業者に発注しており、
    同署は業者の安全管理体制に問題がなかったか、業務上過失致死容疑も視野に捜査する。

    このような痛ましい事故が起きてしまいました。
    現在11階建て団地二棟が解体作業中ですが、
    安全面は本当に大丈夫なのでしょうか。
    万が一に足場が崩れたら命の保証はないと思います。
    強風の日には遊歩道を歩いて駅に向かう度に底知れぬ不安感を覚える時もあります。

  48. 768 マンション住民さん

    そもそもあそこの斜面を土砂災害特別警戒区域に指定したのは多摩市東京都ですよね。「特別警戒区域」と指定するからには相当の根拠があるのではないのでしょうか?直接関係する住人にとっては認めたくないでしょうがグダグダ時間をかけずに早急な対策が必要でしょうね。
    理事会の役員は新年のどんと焼きと来年の夏祭りで一杯いっぱいでしょうが。

  49. 769 マンション住民

    >768
    それ直接役員の人に言ってみ?
    あるいは、君の名前をここで名乗ってみ。

  50. 770 マンション住民

    >768
    馬鹿だと思う根拠を以下追記。
    1.「指定したのは多摩市東京都ですよね」
    ⇒調べればすぐに分かることを調べずにコメントしている。
    2.「相当の根拠があるのではないでしょうか」
    ⇒これも調べればすぐに分かる。根拠じゃなくて基準に照らして判断するのだよ。
    3.「早急な対応が必要」
    ⇒具体例を挙げられない。
    4.「理事会の役員は~」
    ⇒他人任せ。自分で動こうとしない。

    総じて薄っぺらい表面的なコメントだ。
    Fランク大学の学生か卒業生だろう。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸