東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 志茂
  7. 志茂駅
  8. ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂
周辺住民さん [更新日時] 2021-11-27 07:18:13

売主  :三菱地所レジデンス株式会社、大栄不動産株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション

所在地 :東京都北区志茂3丁目43番地1(地番)他
交通  :東京メトロ南北線「志茂」駅(2番出口)より徒歩6分
総戸数 :502戸(サードスクエア/総戸数401戸、フォーススクエア/総戸数101戸)
販売戸数:500戸
販売価格:4,400万円台~7,500万円台(最多価格帯:4,900万円台)
間取り :3LDK・4LDK(65.26m2~84.52m2)
販売予定:2017年10月下旬
完成予定:2019年1月中旬
入居予定:2019年3月中旬

構造規模:鉄筋コンクリート造15階建、11階建、2階建
敷地面積:18,207.93m2(売買対象面積)18,153.01m2(確認対象面積)
延べ面積:42,716.40m2

[スムログ 関連記事]
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/

[スレ作成日時]2017-05-24 07:48:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂口コミ掲示板・評判

  1. 4589 マンション検討中さん

    ネットスーパーは宅配ボックスがあるので帰宅後も受け取れるようですよ。
    駅から近いし休日は出かけて最寄り駅にはいない共働きには良い物件だと思います。
    志茂駅は確かになにもないですけどね。

  2. 4590 マンション検討中さん

    共働きこそココはないでしょ。別に都心に出やすいわけでもないし(埼玉から上野東京ライン使った方が東京に出るの早いよ……)、帰宅途中に買い物もできないとなると、住戸仕様が賃貸より高くなっても、ほとんど家にいないからメリットないし、たまの休日すら買い出しに必ず出かけることになる……
    それ、買う意味あるの……

  3. 4591 マンション検討中さん

    うちは共働きですが、平日は買い物行かないですよ。仕事帰りにスーパーに行きたいとも思わないので、まっすぐ帰ります。土日も両方引きこもるってことはまずないので、出かけたついでに1週間分まとめ買いして帰ります。アクセスはまぁJRが便利かメトロかは職場によりますよねー。

  4. 4592 マンション掲示板さん

    検討もしてないのに張りついてネガ投稿してる人ってここが売れると困る人か、ただ単に批判して反応を見て喜ぶ暇で悪趣味な人だと思う。自分のしてることを家族に胸はって言えるのか。

  5. 4593 匿名さん

    ここって非常に共用施設が多い大規模分譲という点で晴海の選手村跡地のマンションと比較できると思うんだよね。ここは川が近いけど内陸で、あっちは埋立地だから地盤も負けていないし、地下鉄の駅に直結とか隣接というわけではないけれど、まあ近いよね。あっちは地下鉄じゃなくてバス便だし。負けているのは銀座とか大手町からの距離だけどこちらからは地下鉄がある分通勤時間的にはそう変わらないはず。冷静に比較すれば決して悪くはないと思う。

  6. 4594 匿名さん

    >>4592 マンション掲示板さん
    検討してる人ほどネガティブな部分をちゃんと見ようとするから、いいんじゃないですかネガがあっても。自分は営業からメリットしか聞けないので、ネガの方が参考になりますよ。見当違いな中傷はさすがにですが、色々調べるきっかけにもなりますし。
    志茂に住んでる人が語ってくれると一番いいですけど。

  7. 4595 評判気になるさん

    >>4585 マンション検討中さん
    学会の集会所も近いし、旗を飾っている信者さんも多いから、学会さんには住み良いところだと思います。

  8. 4596 マンション検討中さん

    2割くらい引いてくれたら瞬間蒸発だよ
    そのくらいの魅力はある
    今の価格で購入するのはつらい
    我が家にとっては永住目的として考えても高すぎる
    でも値引きはしないだろうね
    残り100戸は時間かけて売るなかな

  9. 4597 匿名さん

    今はまだ竣工後1年くらいなので、デベはあまり値引きしないでしょうね。
    竣工後1年半か2年くらいしたら、水面下で値引きが始まる可能性はあります。
    もはや「新築」を謳えなくなるし、売れるまでデベが管理費・修繕積立金を負担し続けなければならないので。
    もともと、売れ残っているのは価格が高めの住戸が多いので、たぶんデベも値引きしないと売れないだろうと内心では思っているのではないかな。

  10. 4598 検討板ユーザーさん

    >>4592 マンション掲示板さん

    『家族に胸はって言えるのか』

    決まり文句ですね。
    随分と長い期間、監視活動お疲れ様です。

  11. 4599 マンション検討中さん

    真面目に検討した者ですが、周辺環境から断念しました。水害リスクは価格に織り込まれてるなと感じましたが、さすがにこの環境(スーパーなし、商業施設なし、都心までの所要時間が長い)は厳しいと思いました。電車の時間は妥協できるとは思いますが、志茂から家までの動線で全くなにもないことに耐えれないなと思いました。
    検討者の方はモデルルームから車で行く以外に、必ず自らの足で志茂駅からマンションまで歩いてみてください(車利用の方はわかりませんが……)。

  12. 4600 eマンションさん

    >>4599 マンション検討中さん
    買わない人がわざわざここで他の人に諭す事はない。ひとそれぞれの価値観考え方がある。
    買わない買えない人のやっかみは迷惑。真面目に検討している人の意見が聞きたい。

  13. 4601 住民板ユーザーさん5

    志茂とは言え23区内で東京メトロが徒歩6分で使えるのに「都心までの所要時間が長い」ってさすがにおかしいでしょ。通勤時間1時間以上かけて千葉や埼玉から出勤してる人ってザラにいるよ?そんな都心に住める人は予算が1億近くある人なんだから、ここを検討するのはそもそもおかしい。

  14. 4602 マンション検討中さん

    ターミナル駅への距離、利便性は千葉の松戸並だから23区内では都心のまでの
    所要時間が長いっていう表現は間違いないと思う。
    埼玉県!川口駅徒歩6分はこことは価格帯が違いますが参考までに。

    志茂 平日朝8時で検索

    東京 31分
    新宿 33分
    品川 46分

    松戸

    東京28分(乗り換えなし)
    新宿 44分)
    品川 37分(乗り換えなし)

    川口

    東京 26分
    新宿 24分
    品川 36分

  15. 4603 マンション検討中さん

    駅の近くに何もない上、都内中心部へのアクセスも不便、駅近なら埼玉、千葉でも有りますし
    でもどうしても23区アドレスが欲しいという人が買ってるんですかね。。。

  16. 4604 検討板ユーザーさん

    >>4600 eマンションさん

    矛盾も甚だしい!
    あんたの言う『ひとそれぞれ価値観考え方がある』からこそ真面目に検討して断念した意見も尊重されるべきなんだが笑
    そこまで自分勝手で偏屈人間だとネットの掲示板は向かないと思うよー

  17. 4605 マンション検討中さん

    ここは割り切りであれば、都内と思えば値段相応でむしろ安い方だと思うけどなぁ。近くの建築中のマンションが気になりますが。こことの比較ですね。

  18. 4606 検討板ユーザーさん

    ここは日常的に車使うタイプの人には良いと思う。

  19. 4607 マンション検討中さん

    モデルルームがどんよりした雰囲気でしたね。
    どんより。伝わるかな。ど~んより。

  20. 4608 マンション検討中さん

    車、自転車、バイクがあり、夫婦ともに運転できるなら悪くは無いと思います。休日に赤羽、小豆沢の方とか川口などに商業施設がありますしね。
    会社帰りに近所で毎日のように買い物をするのがルーティンになってる人には向かないでしょうね。
    自分は前者に当てはまるのでまじめに検討していますよ。現在住んでいるマンションが古いので、オイコス程度の廉価マンションでも十分です。安いですし。

    「どうしても23区アドレスが欲しいという人」などと毎回言う人がいますけど、うちは夫婦ともに都心勤務で子どもも小さいので保育園に預ける時間などを考えるとなるべく都心近くに住まざるを得ない状況です。勤務地が南北線で便利でもあり、そして実家に行きやすいとかその他の理由で地理的にオイコスあたりも候補にいれています。
    別にアドレスなど千葉でも埼玉でもどこでもいいです。600万人も700万人も人口がある県をバカにするような気持ちはありませんし。

スムログに「ザ・パークハウス・オイコス赤羽志茂」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸