東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

バウス一之江
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民

    >>400 匿名さん
    どこの階段ですか!?

  2. 402 匿名

    軽く見た感じなんですが、一階から二階の間に少しありました。少しなのでコンクリートはこんなものなのかなって。後々大きくなるのかなと思ったりして。細かすぎたらすいません。

  3. 403 匿名

    点検の紙が来たんですが、生活に支障があるもののみ、施工上不可能な場合とありますがどの程度の事を言ってるんでしょうか?傷なども生活上支障があるものではないと言えばそれまでですし、床の隙間などにしても施工上無理と言われればそれまでですし。

  4. 404 住民

    >>403 匿名さん

    まだ紙を見てないのですがその様に書いてるのですね。
    うちの指摘部分は生活に支障はないけどすごく気になります。無理と言われたら困ります。

  5. 405 匿名

    支障ってよほどの事ですよね。気になる箇所や、通常ではない所は直してもらわないと。

  6. 406 住民板ユーザーさん5

    住民

  7. 407 住民板ユーザーさん5

    昨日に3ヶ月点検のお知らせが届きましたがクロスやフローリング等は点検事項に含まれて無いのを見て正直ショックでした。

  8. 408 住民

    >>407 住民板ユーザーさん5さん

    クロスやフローリングとかも三ヶ月点検の時にまとめて書くように言われましたよ。

  9. 409 住民

    皆さん、三ヶ月点検ではどこの補修を要望しますか?うちはクロスのすき間とフローリングのすき間です。

  10. 410 匿名

    いっぱいあり過ぎて書ききれない‥

  11. 411 住民

    >>410 匿名さん
    そんなにあるんですか…

  12. 412 匿名

    その紙に書いてる日は、施工する日ですか?それともまず点検する日ですか?

  13. 413 住民

    今更ですがキッチンに電源ないとミキサーとかできなくないですか?ダイニングテーブルでの電気鍋とか、、皆さんどうしてますか?

  14. 414 匿名

    うちはリビングから見てガスコンロ側についてますよ。

  15. 415 住民板ユーザーさん5

    朝から引っ越してをしてますね!もしかして残り1部屋で完売ですかね。残ってた部屋は値引き等があったのでしょうか❓

  16. 416 住民

    >>414 匿名さん
    そこしかないですよね。。ありがとうございます。

  17. 417 住民

    >>413 住民さん

    間取りの違いでしょうか?
    うちは食器棚下の台の上にについています。

  18. 418 住民板ユーザーさん5

    うちも食器棚下の左側とリビングから見てカウンターの左側にコンセントは付いてますよ‼

  19. 419 匿名

    みなさん点検はどういったものがありますか?

  20. 420 住民

    >>417 住民さん
    すいません。水回りの近くにあったらなっと思ってました!その二ヶ所でどうにか頑張ってみます。返答いただいた方ありがとうございます

  21. 421 住民板ユーザーさん5

    今日液晶で電気の見えるかを確認し驚き‼ました。電気代高いですね我が家暖房もさほど使用する家でもなく確かに賃貸の頃に比べてテレビやエアコンを大きくしたり毎日食洗機を1日1回使用してますが電気代のは値上げやはり食洗機なのでしょうか?それにしても使用料が先月の倍でしたショックです。(涙)

  22. 422 住人

    >>420 住民さん

    電気ですからね。
    水回りにはなかなか安全性を考えると。

  23. 423 匿名

    >>421 住民板ユーザーさん5さん

    いくらくらいでしたか?

  24. 424 匿名

    使い方が同じならマンションによって金額は違うものですか?

  25. 425 住民

    >>421 住民板ユーザーさん5さん

    自分も電気代が安くなると期待していただけにショックでした。
    安くなるどころか高くなってしまいました、

  26. 426 匿名

    高くなるとかあるんですか?

  27. 427 住民板ユーザーさん5

    あまり電気は、使わない家庭なのですが1万欠ける位が表示されてました。金額的にエアコンをつけてる時期と変わりません心当たりは、やはり食洗機だったのかも知れません!

  28. 428 匿名

    一応3分の1と歌ってるんですから高くはならないでしょう。

  29. 429 住民板ユーザーさん5

    高くなったと言うよりは電気使い方の問題ですね(笑)

  30. 430 住民

    電気代高いですよね!
    昨年の1月分より2000円くらい高かったです。
    もしかして24時間換気のせいでは?
    引っ越し前と後で違うのはこれだけです。

  31. 431 匿名

    電気の事はわからないけど、このマンションの契約してるとこが高いの?

  32. 432 匿名

    前の所より高いなんて最悪、、、

  33. 433 住民

    今見たら我が家も二千円上がってました。

  34. 434 住民

    24時間換気は、付けっ放しでもそんなに掛からないですよ。
    食洗機じゃないでしょうか?結構長く稼働してますよね。

  35. 435 匿名

    食洗機も高くないみたいですよ。15円とかだと思います。30日使っても500円かからないですし。電気代安いのが売りの物件なのに。

  36. 436 匿名

    我が家も先月より2000円位上がりましたが、引っ越してきた日が後半で、1ヶ月いないから上がるのは、当然かなと思ってます。
    月の料金が妥当かは分かりませんが。

  37. 437 住民

    うちはポストのダイヤル番号を定位置に決めてるのですが、最近はダイヤルが誰かに回されています。またここ何日かはよくあるDMも入っていません。ただ子供のイタズラとかで回されてるだけならいいのですが、たまたま開いちゃって中身とか荒らされてなければいいのですが、皆さんはどうでしょうか?

  38. 438 住民

    >>437 住民さん
    それはさすがにありえないですね。。

  39. 439 匿名

    うちも回ってますよ。

  40. 440 匿名

    前の大きい木のすぐ右に休憩所がありますが、そこの柱に灰皿がありますが、その灰皿の中の吸い殻をこちらのマンションの方に捨ててますね。バルコニーから白いゴミみたいなのが見えたので何が捨ててあるかと思い駐輪場から見るとタバコの吸い殻でした。たまたま草を刈ってて短くなってるので分かりましたが恐ろしいですね。火事になりますよ。

  41. 441 住民

    やはり同じように回ってる方もあるんですね。
    今日帰宅した時も回ってました。
    ちょっと怖いですが、しばらく様子見ることにします。

  42. 442 住民

    >>440 匿名さん

    以前あったバルコニーでのタバコの臭いもそこからだったんですかね?
    どこの管理の灰皿ですかね

  43. 443 匿名

    匂いはそうかもしれないです。管理ではなく、あそこで休憩してる人が勝手に付けてるんだと思います。休憩所に青いビニールシートや物干しなどもついてますし。区役所に電話したら管理が国土交通相という事で国土交通相に電話したら確認すると言うことですが、一人が電話したくらいでは動いてくれるかどうか‥‥鳥の餌付けもどうにかしてほしいと伝えました。

  44. 444 匿名

    あれはタバコの吸殻だったのですね。バルコニーからは何か捨ててあるのかは分かりましたが。

  45. 445 住民

    このマンションで火事にならなくても前の木のところや、草のところで火事になってもこのマンションの資産価値はすごく下がるでしょうね。駐輪場に火事が移ると事故物件

  46. 446 住民板ユーザーさん7

    >>441 住民さん

    ダイヤル回されて心配なら固定で開かれるようにするのではなく面倒でもダイヤル施錠とずらしたほうがいいと思いますよ

  47. 447 住民板ユーザーさん7

    >>437 住民さん
    中身がなくなってたのですか?
    それとも郵便きてたけどなくなってたってどうやってわかるんですか?

  48. 448 住民

    >>447 住民板ユーザーさん7さん
    確かに(笑)

  49. 449 住民

    なんでこのマンションの壁紙は黄色っぽいんですかね笑

  50. 450 住民

    皆さん固定電話取り付けしていますか?
    方法わかる方いたら、教えてください。

  51. 451 住民

    >>450 住民さん

    固定電話つけてますよ。
    取付方とは、電話機のことですか?
    電話会社との契約のことですか?

  52. 452 住民

    みなさんに質問です。

    ドアののぞき穴のカバーは、指でおさえてなくてもとまりますか?

    指でおさえて覗く仕様なのでしょうか?

    修繕箇所の確認のために色々細かく調べていたのですが、のぞき穴を初めて触ったのでよく分かりません。

    宜しくお願いします。

  53. 453 住民

    451さまへ
    契約についてになります。NTTだと時間がかかるようです?

  54. 454 住民板ユーザーさん5

    確定申告しましたか?朝9時から来てますが凄まじく混んでますよ!

  55. 455 住民板ユーザーさん1

    >>454 住民板ユーザーさん5さん
    わざわざ税務署行かなくても
    インターネットで自宅から書類作って郵送もできますよ

  56. 456 住民

    パソコンなくても出来ますか?携帯で。

  57. 457 住民

    また二台車止めてる。

  58. 458 住民板ユーザーさん1

    >>456 住民さん
    できますよ
    作成したPDFファイルをコンビニとかのネットワークプリンターから印刷するのがわかりにくいかも知れませんが
    https://www.keisan.nta.go.jp/h28/ta_top.htm#bsctrl

  59. 459 住民板ユーザーさん5

    >>457 住民さん

    昼夜ずっと駐車されてるならともかくマンション内の住民の何方かのお客さんでは?

  60. 460 住民

    まぁ遊びに来てるんでしょうね。もう遊びに来て停めて良いみたいだし、二台って事は駐車場ではないとこにも停めてあるんだから何でもありのマンションでしょう。

  61. 461 住民

    ここの玄関のドアめっちゃうるさくないですか?

  62. 462 住民

    マックスバリューって24時間じゃなくなったんですね。

  63. 463 住民

    >>462 住民さん
    そうなんです。残念ですよね。
    前は、ウェルシアも24時間だったんですが、今は短縮されました。

  64. 464 黄緑色の自転車の者です

    今朝こちらの掲示板について教えていただき、初めて拝見しました。

    お声がけいただきました方ありがとうございました。



    知らずに人様に嫌な思いをさせていた事を大変申し訳なく思っています。それを見ていてきっと不憫に思い、声をかけてくださったのだと思います。

    きっとお声がけされるのは勇気のいる事だったと思いますが、知らせていただき、ととてもありがたい気持ちでいっぱいです。


    なにより350様には不快な思いをさせてしまいました事をお詫びしたいと思います。大変申し訳ございませんでした。


    他の話題にはなるかと思いますが、確かに強い風で倒れたり危険なこともあると思いますので、以後はこのようなことのないようにしたいと思います。



    実は引っ越し仕たてで共働きの私の通勤が間に合わない事を心配し、私より早く出勤する主人が出かける前にエントランスに運んでおいてくれておりました。


    なるべくお邪魔にならない位置を考えてはいたのですが、やはり危険な事もあると思いますし、なにより全ての住人の皆さんが気持ちよく過ごせることが大切だと思いますので、以後はこのようなことのないようにいたします!


    350様もきっと掲示板に書き込みむにあたり相当悩まれた事と思います。申し訳ありませんでした。



    そして、あたたかい声をいただきました方々には子供を持つ親としてお気持ちだけでもとても嬉しかったです。感謝いたします、ありがとうございました。


    心地良いマンション作りのために色々と気をつけていきたいと思います。


    もしまた気づかないうちに至らないところなどありましたらお声がけいただけましたら助かります。


    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




  65. 465 住人

    色々な方がいて、匿名板では粗雑になったり失礼なコメントなどが平気で往来する中、丁寧かつ真摯にコメントされていて素晴らしいですね!!
    初めて見た展開に少し感動しております。

  66. 466 住民

    自動車勝手に停めていたり、煙草を平気でベランダで吸われる方いらっしゃいますね。
    無理にケチらず、プラウドシティかアールブランにしておけば良かったです。。
    ただ、子供にお金掛かるし…
    私達自身もなるべくご迷惑掛けない様気を付けます!

  67. 467 住民

    上のひと、
    今日も元気いっぱい走り回ってるな~

  68. 468 住民

    ケチってこのマンション買われたんですね。今、不満があるならこれから大変ですよ!資産価値が下がる前に早く売却された方がいいですよ!そして、良い物件を見つけて下さい。
    私は、このマンションを納得して買いました。

  69. 469 住民

    >>468 住民さん

    私も最高のマンションだと思いましたよ!完成する前に待ちきれずに何度足を運びひたすら眺めて写メ撮りまくってました。今も毎日会社から帰るのが楽しみです(笑)掃除も豆に 遣るように為った気もします

  70. 470 住民

    どこのマンションを買っても似たり寄ったりですよ。住む人のモラルです。物音にしても気をつける事もしない人もいますし。うちも上の方は酷いですよ。夜中でも平気で椅子の引きずり音すごいですし。確かに高い物件はタバコや音に注意する方が多少は多いと思いますけど。でも高いものを買って、上の方がヤバかったり、タバコも吸われたらキツイですよ。

  71. 471 住民

    昨日の夜22時ごろもたまたまベランダに出て、ゆっくりしていたらタバコの匂いが。。。
    だいたい隣か下かと思いますがやめてほしです

  72. 472 住民

    管理人室に貼ってある管理会社に電話して大体の部屋番号を言ったらその周辺の部屋に手紙出してくれますよ。

  73. 473 住民

    引っ越し当日にポスト開けてみたらピアノがうるさい云々の黄色い紙が入ってました。あの紙は皆さんのポストにも入ってたのでしょうか?ちなみに我が家にはピアノはありません。

  74. 474 住民

    掲示板を拝見してると皆さんタバコの匂いや上層階の騒音に悩まされてる方が多くて驚いてます!

  75. 475 住民

    ピアノの紙は入ってませんよ。多分勘違いされてるんでしょうね。うちは確実に上の階の椅子の引きずり音と、毎週末の隣のDIY音が酷いです。初めはエアコンの取り付けかと思いましたが毎週壁に穴開けられてます。椅子の引きずり音もなぜ本人は気づかないのかわかりません。昼間も夜中も。私は椅子は足を上げながら引くので音はしませんが椅子を引きずる方なら椅子の足にカバーか何かすればいいのに。自分の部屋でも引きずり音が響いてるはず。でも気にならない方なのでしょうね。昼間はイラっとして、夜中は飛び起きてしまいます。その上の方が同じような事をして初めて気付くのでしょう。少し考えたらわかるのに。

  76. 476 住民

    確かに、港区世田谷区よりはマナーの良くない方はいるかもしれませんが、高級住宅地に戸建構えても、悩みはありますよ。

    私もこのマンション好きです。
    もう少し、日当たり良かったら最高ですけど。

  77. 477 住民

    確かに。西寄りの南西だけど、バルコニーが広いからのなかなか日が入ってこないですね。まぁバルコニー広いのは良いですけど。もう少し南よりなら良かったですけどね。

  78. 478 住民

    >>471 住民さん

    私も1時間ほど前にベランダ出たらタバコの匂いしました。同じ人かもしれませんね。

  79. 479 住民

    >>477 住民さん
    けど夏は日差しとか考えるとエアコン代少しうきそうですよね

  80. 480 住民

    これが窓を開ける次期だともっと嫌ですね。明日あたり電話してみます

  81. 481 住民

    どこの部屋かはっきりわからないし、一つの部屋かもわからないので全部屋に手紙した方がいいかもしれないです。ポストに入れてくれないとエントランスやエレベーターに張り紙貼ってもあんまり意味ないんですよね。

  82. 482 匿名さん

    引越し後、諸経費の最終精算終わった方いますか?
    予定表では1月の下旬と書いてあったのですがいまだに連絡がきていません。グランイーグルさんから連絡がくるのでしょうか?わかる方いらっしゃいますか?

  83. 483 住民

    若さがあれば、ダッシュで土手まで行って、ベランダ確認するんですが(笑)
    土手側から見たら、どの部屋のベランダでタバコ吸ってるか確認できそう!

  84. 484 住民

    >>483 住民さん
    何度か多摩川で散歩をしていた時にバルコニーで喫煙をされてた方を数件見掛けた事が有りますよ!これもモラルの問題ですかエレベーター内エントランス内で犬を抱かずに歩かせてる住民の方も居ますね

  85. 485 住民

    >>484 住民さん

    確かにペットのモラルの問題は有ります

  86. 486 住民

    >>482 匿名さん

    確か3月中旬と聞いたきがしますが。
    違っていたらすみません。

  87. 487 住民

    見てください‼黒い線の部が我が家のリビングとサッシの間の隙間です。酷くないですか

    1. 見てください‼黒い線の部が我が家のリビン...
  88. 488 住人

    >>487 住民さん
    うちもこんなもんです。
    どうせ、大した修繕はされないんだろうなと思っています。

  89. 489 匿名さん

    我が家もまったく同じです。
    三か月点検で張替えてもらいます。

  90. 490 住民

    >>487 住民さん
    我が家も段々と隙間が広がっています。
    脱衣所やトイレ、玄関など、床と壁に継ぎ目が開いている所を発見し、どうしようかとおもっています。
    脱衣所なんかは、湿気入って床が剥がれるのではと心配です。

  91. 491 住民

    >>487 住民さん

    うちもそんなもんです。前に聞いたら埋めると言ってました。埋めずに変えてほしいです。しかしコーティングしてますので。

  92. 492 住民

    >>484 住民さん
    やっぱり土手沿いから見るとわかるんですね!

  93. 493 住民

    >>485 住民さん
    結構飼われている方多いみたいですがそうなんですね!びっくりです

  94. 494 住民

    >>487さん

    あれま、酷いですね!うちもここまでではありませんが、隙間できています。あと何故か、カウンターキッチンと壁との入角の廻り縁の所が離れてきています。クロスもあちらこちらで入角の部分に隙間が発生しています。これは施工した職人さんの技量の問題なのでしょうか、それとも材料に起因する問題なのでしょうか?いずれにしてもこれは受忍限度超えてますよね。PS三菱さんにしっかり対応して欲しいものですね。

  95. 495 住民

    こんなんなんですけど…
    10箇所以上こんなです。ここが一番ひどいんですが。
    どうやって直すんでしょうね

    1. こんなんなんですけど…10箇所以上こんな...
  96. 496 住民

    >>495 住民さん

    >>495 住民さん
    それは酷いですね‼賃貸の時なんかはそう言った隙間とかは無かったと思うのですが¨

  97. 497 住民

    >>495 住民さん

    ボンドでピュッと隠していきますよー

  98. 498 住民

    >>497 住民さん

    ここってボンドなの??

  99. 499 住民

    壁の角のところのつなぎ目?はボンドみたいなやつでしょうね。

  100. 500 住民

    専用のコーキング材で埋めますが、施工する職人のスキルにより天と地の差がでます。
    ホームセンターにも売ってますが、修繕してもらうほうが仕上がりがキレイだと思います。
    収納が取り付けてある部分は、ほとんどがきれつがあるかと思います。
    ライトを当ててチェックすると、たくさんみつかるはずです。
    参考にならないかもしれませんが・・・

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸