東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民

    当然ですよね。だって欠陥品って事ですもん。そんなものに大金出した訳ではないですから。

  2. 302 住民

    まぁ、隙間に何か埋められて終わりでしょうね。コーティングもフローリングも変えてくれないでしょう。

  3. 303 住民

    >>302 住民さん

    現実はそうですよね。

  4. 304 住民

    向こうが断る時は何って言い訳するんでしょうね。

  5. 305 住民

    うちも隙間ありますが、伸縮を考えたら許容範囲かと、みなさんそんなに酷いんですか?間取りでも違うのかな?EとかHタイプのような全面バルコニー向きのリビングは、隙間が広いのかな?

  6. 306 住民

    登記名義人住所変更手続きをご自分でされる方いらっしゃいますか?
    いつ頃手続きされる予定ですか?

  7. 307 住人

    時期的にクロスもフローリングも伸縮するらしいから、様子見てくださいと言われそう。

  8. 308 住民

    >>306 住民さん

    登記が届いてからだと思います

  9. 309 住民

    >>308 住民さん

    ありがとうございます!
    登記いつ頃届くかご存知でしょうか?

  10. 310 住民

    恐らくですけど二月とかじゃないですかねー。

  11. 311 住民

    バルコニーに砂みたいなが結構あるんですけど、コンクリートの粉か運動場の砂かどっちなんですか?

  12. 312 匿名さん

    このマンションのフローリングは無垢フローリングなんですよね?

  13. 313 住民

    私は色々考慮して、フロアコーティングはしていないのですが、皆さんがおっしゃるような窓枠とフローリング間の隙間は全く出来ていません。もしかしてコーティング自体が徐々に乾いていく段階で床材を引っ張っているなんて事はないんでしょうか?もしそうだとするとGEとオプション会社とPS三菱で責任の押し付け合いなんて構図があるかもしれませんね。床材が悪いのか、施工業者が悪いのか、コーティングが悪いのか。。。

  14. 314 住民

    >>313 住民さん
    うちはコーティングしていませんが隙間ができてますよ。

  15. 315 住民

    >>310 住民さん

    ありがとうございます!

  16. 316 住民

    コーティングしてる部屋もしてない部屋も隙間があり、隙間が出来てない部屋もあるという事は施工ミスでしょうね。みんなの部屋が隙間あったらまだいいけど、ある部屋とない部屋だったらミスですよ。

  17. 317 住民

    今日のお昼頃その給湯器のメンテナンスとかでピンポンなりました。。

  18. 318 住民

    >>281 住民さん

    気遣いありがとうございます。
    残念ながら他の部屋だと思います。なんかひどくなってる感じなので。まぁ共同住宅なので我慢します。281さんの下の方は281さんが上の部屋でラッキーだと思います。

  19. 319 住民

    >>317 住民さん
    我が家もきました

  20. 320 住民

    今また駐車場に車停めてますがどうにかならないんですか?駐車するところをたまたま見ましたが、普通に遊びに来てる感じでした。あそこは不自由な方のマークが書いてありますし、管理人用ですよね?一般の方は一時的でも無しじゃないですか?一時的な自転車はまだ許容範囲でも車はお金の話になってきますよね。うちは友達や親が来るときはコインパーキングに停めてます。15分とかでもコインパーキング使ってます。当たり前ですよね。管理人用に停めるならまだ路駐にした方がマシです。駐禁切られるので。自転車は駐輪場があるのでめんどくさいのレベルですが、車はセコいですよ。きちんとコインパーキングに停めてるのがバカらしくなってきます。

  21. 321 住民

    結構な時間止まってますね。

  22. 322 住民

    ゴミ捨て場の前にも駐車してあったよ

  23. 323 住民

    セコイね。

  24. 324 住民

    部屋の番号書いてる紙をおいて停めてる車もあります。ダメですよ。

  25. 325 住民

    >>324 住民さん
    自分もそれ見ました。許可もらっての部屋番号だったのかな?と思ってました

  26. 326 住民

    部屋番号見ました。さすがにここには書かないけど。
    泊まりに来たのか一晩中停まってましたね。
    許可はもらってたら問題ないんじゃないですかね。

  27. 327 住民

    なぜ許可をもらう必要が?ならみんな許可もらうでしょう。よっぽどの事がない限りダメでは?今まで何台か張り紙貼ってたんですが、なら言えば簡単に停めていいという事になり、早い者勝ちになるじゃないですか。親に身体の不自由な方がいて、部屋まで連れて行くのに停めてたとかならいいですが。逆にそういう方が停めたい時に停めれなくなります。開けっ放しにしてたら誰か停めますよ。何か置いた方がいいと思います。

  28. 328 住民

    ならうちも泊まりに来た時に部屋番書いて停めるという方がいっぱい出て来ますよ。お金払うのバカバカしいじゃないですか?

  29. 329 住民

    不法駐車の件、本当に腹が立ちますね。私も近所のコインパークに停めますし、来客があってもこのマンションには来客用駐車場が無いからと言う事で近隣のコインパークに停めてもらいました。空いているんだからいいじゃないかと言う安直な思考回路で停めてらっしゃるのではないかと思いますが、集合住宅なんだから他人への配慮をして欲しい物です。近くのアットホームの前に2階建てのコインパークあるんだから。。。ちなみに一階と二階は別々のコインパークで二階に停めたほうが大分お得になっていますね。

  30. 330 住民

    管理人さん曰く、3月の管理組合発足までは、あの駐車スペースの正式用途と運用ルールは決まっていないそうです。だから取り締まる事も出来ない。。。監視カメラも何処を監視するのかは管理組合が決めないと設置出来ないとの事で取り付けが終っていないそうです。

  31. 331 住人

    我が家も親戚、友人にはコインパーキングを案内しています。管理人さん曰く、「駄目なんだけどね」と。
    取り締まれないとおっしゃっている時点で良いことではないですよね。停めちゃえ!と思う事にびっくりします。

    以前住んでいたマンションは来客用スペースありましたが、有料でした。もし、来客用に使用出来る方向になっても有料が望ましいと思います。

  32. 332 住民

    それはそうですけど、だから停めて良いと思うのは間違いですよね。

  33. 333 住民

    大人として恥ずかしい行動です。本当に必要な方がいたら迷惑です。分譲マンションでその行動が取れる事に驚きです。

  34. 334 住民

    この前並んで二台停めてましたからね。

  35. 335 住民

    >>318 住民さん

    こんにちは、281です。
    我が家は318さんの投稿で気付かされましたのでお恥ずかしい限りです。
    318さんの上階の方も、もしかしたら気付いていないだけかもしれませんよ。
    顔を合わせる機会があればやんわり伝えてみてはいかがでしょうか?我が家は318さんに仰って頂けて有り難かったなと思っております。

  36. 336 住民

    >>334 住民さん

    停めてありましたね!
    非常階段の扉前に。
    そこは駐車スペースでもないですしね。
    無理矢理停めてる感じでした。

  37. 337 住民

    >>327 住民さん

    どうやって停める必要のある方とそうではない方の車を見極めるのでしょうか。

  38. 338 住民

    基本的にダメですよ。身体に障害がある方とかが来る時とかに一時的とかじゃないと。そこはもう自身で考えれば分かるはずです。

  39. 339 住民

    そういう勝手な事をされるとパーキングに停める、駐車場借りる、バカらしいですね。

  40. 340 住民

    今朝もホンダのインサイトが駐車してありました。誰だ~

  41. 341 住民

    常識が無い人がいますね。普通に考えて停めたらダメと分かるのに。

  42. 342 住民

    自分さえ良ければいいんでしょうね。

  43. 343 住民

    ダメダメしつこいですね
    同じ人が投稿しているんですかね

  44. 344 住民

    あなたは停めた人ですか?非常識なものは非常識でしょう。

  45. 345 住民

    うちには車はありませんよ
    失礼ですね
    日本エレキテル連合の人みたいにダメダメ言うからさ

  46. 346 住民

    いや、車持つのはダメじゃないでしょ

  47. 347 住民

    >>345 住民さん

    失礼なのはこの人でしょ?自分から勝手に特定しておいて、特定されたら失礼って。

  48. 348 住民

    くだらないですね。
    ここで文句言っても何もならないですよ。停めてる人は見てないでしょ。見てたらやらないと思います。3月に管理組合で決定すればいいじゃないですか。そこで意見すればいいじゃないですか。

  49. 349 住民

    お風呂入ってたら洗い場の方でパンッって音が鳴るんですが同じような方いませんか?

  50. 350 匿名さん

    以前、毎朝エントランスに停めてある黄緑色の自転車について相談させてもらった者です。相変わらず毎朝長時間停めていて、しかもごみ置き場前にあるので邪魔だし、嫌な思いです。
    ステッカー貼ってあって氏名も判る状態です。もちろんここで記載しませんが7階の方です。

    きちんと駐輪場に停めて欲しいです。

  51. 351 住民

    また343.345.348みたいにここで言っても意味が無いとか、自分から同一人物じゃない?って特定しておいて、自分の事を言われたら失礼だとか、ダメダメばっかりとかって言われますよ。掲示板ってそういうものなのにここに書いたら総会で言えとか。正当な事を言ってるだけですけどね。車も自転車も自分さえ良ければって考え方の人がいるんでしょうね。車持ってる人は駐車場借りてるのでエントランスには停めないし。

  52. 352 住民板ユーザーさん4

    >>350 匿名さん
    長時間って、何時まで止まってるんですか?毎朝通りますが見たことないです。

  53. 353 住民

    サミットかオオゼキ近くにあるといいな~
    オーケーはお菓子や飲み物安いけど魚と野菜がイマイチ
    港町のあおばに散歩がてら行ったら買いすぎて
    電車に乗って帰るハメに…

  54. 354 住民

    SEIYUがいいなー

  55. 355 住人

    >>354 住民さん
    この辺の西友は矢口にしかなさそうです!
    駐車場もない西友なので、ちょっと遠いですね。

  56. 356 住民

    スーパーなど近所に出来る土地もないですよね。今後この辺りはどんな感じになるのでしょうかね。変わらないのかな。

  57. 357 住民

    バーミヤンがスーパーになればいいのになぁ…

  58. 358 住民

    自転車置場に豆まきするってどう思います?すっごい声とすごい音。。迷惑です

  59. 359 住民

    豆まき良いんじゃないですか?きっとこのマンションに福を呼んでくれますよ!

  60. 360 住民

    >>358 住民さん

    それもダメなんですか?

  61. 361 住民

    >>358 住民さん

    子供が多いマンションなのでいいんじゃないでしょうか。
    楽しくて賑やかでいいですよ。

  62. 362 住民

    >>361 住民さん

    マンションなのに窓から外に豆投げるってびっくり

  63. 363 住民

    窓から自転車置場に向かってってことですか?
    一階の方の庭に豆が入ってますよね?大丈夫なんですか?

  64. 364 住民

    バーミヤンって完全にバーミヤン仕様で作ってるし、小さすぎて厳しいですよね。

  65. 365 住民

    六郷土手駅を雑色駅みたいに改装してほしい。

  66. 366 住民

    ここのマンションは安い方だと思いますか?高い方だと思いますか?場所、設備などを考慮して。なんかプラウド六郷のサイトを見てたらここは高めと書いてあったので、どうなのかと思いまして。相場がイマイチわからないので。

  67. 367 住民

    ガスファンヒーターをお使いの方いらっしゃいますか?
    ガス栓を増設したので、使ってみたいと思うのですが
    性能とコスト面など教えていただけますか?

  68. 368 住民

    もし窓から外に投げているのなら、それは良くない事だと思いますね。1階の庭に落ちたのか、駐輪場に落ちたのか、どちらにしても誰かが処理しなくてはいけないし、ましてや皆さんが困っている鳥問題にも関わるかもしれません。そもそも、なんにせよ外に物を投げるという事はありえませんね。皆さんどう思いますか?

  69. 369 匿名

    前の道で鳥に餌あげてる人どうにかしてほしい。菌がすごいよ。

  70. 370 住民

    以前、洗車スペースの脇辺りに米が撒かれていることがありました。
    どなたか餌付けされているのでしょうか?
    おにぎり落としたとかじゃないですよね??
    今日、出掛ける為に駐車場に行ったところ、駐車場内でハトが散歩中でした。。
    餌があると思って習慣付いてしまっているのならイヤだなぁと思いました。
    車に糞害が起きますよね?
    鳥インフルエンザも心配です。。

  71. 371 匿名

    洗濯物にも菌が付くし。

  72. 372 匿名さん

    >366

    今の価格水準から考えれば、高くはないと思います。
    問題は今の価格水準で、それが高すぎる。竣工前に売り切るの常だった野村さんも、各地で大苦戦しているレベルです。

  73. 373 住民

    >>368 住民さん
    騒がしいと思い窓を開けてみたら駐輪場の屋根に向かって投げていたのでパラパラーって音してました。なので処理はちゃんとするのか?と疑問に思いました。
    来年から外に豆まくのは禁止にしてほしいですね

    駐輪場の件、びっくりです。車持ちなので糞被害避けたいです

  74. 374 住民

    豆まきだけでなく、外に物を投げる等は禁止事項で当たり前の事だと思います。
    鳥問題など糞害などありますが、少しでも気持ちよく住めるマンションにしたいですね。

  75. 375 住民

    豆まきくらいと思っていましたが、お掃除の問題などを考えると難しいんですね〜。なんだかちょっと淋しい気持ちもしますが…
    各自のベランダに撒くのであれば「鬼は外!福は内!」のかけ声くらいは許容してあげたいですね。

  76. 376 匿名

    大体でいいのですが固定資産税っていくらくらいか教えていただけますか?4300万くらいの部屋です。

  77. 377 匿名

    固定資産税は全然考えてませんでした。

  78. 378 住民

    豆まきは、各自のベランダ内であれば良いと思いますね。

  79. 379 匿名

    砂が結構ベランダにきますね。何階くらいまで来るのでしょう。

  80. 380 住民

    粗大ゴミをシールを貼らず出している方いるようですが。粗大ゴミの出し方わからないのですかね?管理人さんに聞いたところシールを貼らず出してある粗大ゴミは皆さんの管理費から支払われるみたいですよ。マナー守ってほしいですね

  81. 381 住民

    >>380 住民さん

    何それ。やめてほしいわ

  82. 382 住人

    >>380 住民さん
    防犯カメラで特定して、晒す必要はないけど、ちゃんと管理人さんなり管理会社なり組合なりで指導すべきだよ。

  83. 383 住民

    粗大ゴミ先月もシールなし外に出してあったけど今日もまた違うのがありましたよー

  84. 384 匿名

    今はまだカメラ付いてませんか?あと、外部の人のゴミって事はないですか?ゴミ捨て場よく開いてますし。

  85. 385 住民

    >>384 匿名さん
    ゴミ捨て場の外だから
    鍵とか扉とか関係ないですね。
    だから部外者の人でも捨てれる

  86. 386 住民

    >>385 住民さん
    シール貼ってないから管理人さんが外にだしてるのでは?

  87. 387 匿名

    どっちかわかんないけど昼間結構開いてて誰もいないですよね。あんまり用心がよくないかと。

  88. 388 住民

    昼間に堂々と粗大ゴミ持ってくるってまずないでしょう
    どう考えても住民!

  89. 389 住民

    >>387 匿名さん

    でも換気とか臭いとかで開けてるんだと思います。昼間は結構出入り多いし人目もあるからあけといても、ゴミ捨て場が綺麗に保てるなら開けといた方がいいかも!

  90. 390 住民

    >>389 住民さん
    同感です。

  91. 391 匿名

    管理人さんの車はどこに停めてるんですか?あと、今エントランスに自転車停めてる方がいますが風で倒れて横の小さい照明みたいなのに当たってます。壊れますよ。自転車が壊れるのは自業自得なのですが照明など壊れたら修繕などから出るしやめて下さい。

  92. 392 住民板ユーザーさん1

    >>391 匿名さん
    自転車どけなよ
    壊れるの待ってるの?

  93. 393 匿名

    >>392 住民板ユーザーさん1さん

    は?置かなければいいでしょ。

  94. 394 住民板ユーザーさん5

    >>393 匿名さん
    392さんじゃないけど。
    置かなきゃいいのは当たり前だし、ここで注意喚起するのもいいことだと思うけど、
    照明が壊れるかもしれないことに気づいたのなら、自転車どけなよ。
    どけた上での書き込みならすみませんが。
    (自分は外出中なので今は確認できないです)

  95. 395 住民

    自分も出かける時倒れてるの見かけたけど起こさなかったです。電気は知らないけど。
    手が塞がってたり、急いでたりしたら起こせない時もあるよ。

  96. 396 匿名

    どかさないでしょ。よほどの事がない限り。照明に当たってるっていうだけで。どこで見たかもしれない。上層階の通路から下を見た時かもしれないし、上記の人が言ってるように荷物持ってたかもしれない。しかも数台倒れてたかもしれない。急いでたかもしれない。いちいち倒れてるのを起こさないといけない意味がわからない。

  97. 397 匿名

    どかせという方は、いつも誰かが停めてるエントランスに駐輪してるのを見かけらどかすのですか?あそこは照明、木などあるので倒れたら当たる可能性があります。すいませんが、私にはそこまで出来ません。入り口の前とかよほど邪魔にならない限り。起こした時に自転車が壊れてて、たまたま起こしたところを持ち主などが見てたらどう思われるかわかりません。自分が倒して壊したと思われるかもしれないし、いたずらしてるとか思われるかもしれません。勝手に触るなとか言われるかもしれない。普通じゃ考えられない考えの持ち主かもしれない。触らぬが仏です。優しい方は動かしてあげて下さい。

  98. 398 住民

    >>396 匿名さん

    確かに。

  99. 399 匿名

    >>397 匿名さん

    確かに。
    駐輪場に入れたらいいし、もし移動さすのなら管理人さんがいたら管理人さんが動かすほうがいいかもしれないですね。

  100. 400 匿名

    階段の下のコンクリートに少しヒビなどがありますがこんなものですか?

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸