東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    風が強い気がしますよね。

    以前住んでいたマンションは多摩川が裏でしたが、スカイフロントより風は穏やかでした。

    周りに立ってる建物の高さとかもあるのでしょうかね。

  2. 102 匿名さん

    その分、夏は川を渡る風が良く入って気持ちいいんじゃないですか?

  3. 103 匿名さん

    確かに‼︎
    夏はほんとに最高でしょうね。
    花火も目の前ですし‼︎楽しみだなぁ

  4. 104 住民

    今日は風ないのに、換気口閉めてるのに音がします。こんなものですか?

  5. 105 グランイーグルの住人

    >>104 住民さん
    うちはそうでもないですけど、部屋の場所にもよるんですかね?
    24時間換気のせいですかね?

  6. 106 住民

    ずっとシューって音がしてるんですよ。風が強い日はかなり。寝る時とかは結構気になってしまいます。

  7. 107 匿名

    マンションのゴミ捨て場には入れなかったんですが、どうやって入れば良いですか?
    資料をひっくり返しても、入り方の説明が見つからなくて困っています。

  8. 108 住民

    ゴミ捨て場の扉は通常の鍵を扉の鍵穴に差し込んで回せば何時でも開きますよ!

  9. 109 匿名さん

    床の特定の部分がきしみ、キーキー音がします。
    入居後に不具合無いですか?的なグランイーグルからの伺いって無かったでしたっけ?そこで言えればと思うんですが。

  10. 110 匿名さん

    うちはそんな連絡一切ないですよ。

  11. 111 住民板ユーザーさん

    昨日今日で洗濯を干していたらタバコの匂いが‥管理会社に電話しましたが本当にやめてもらいたい

  12. 112 住民

    そんなにタバコの臭いは匂うものなんですねぇ~

    なんで吸われる方は部屋で吸わないのでしょうか?


    持ち家なのですから部屋とかトイレとかで吸えば良いのにね


    私はリビングで吸ってますよ

  13. 113 住民板ユーザーさん

    子供がいるからでは?他人に迷惑かけてるのわからないんですかね
    今は寒いからみんな窓閉めてますがこれから暖かくなってきたら外で吸ってる人匂いでバレますね〜

  14. 114 住人

    外で吸わなくても換気のために窓開けて吸ってもダメなんですか?

  15. 115 住民

    >>114 住人さん
    トイレが無難では?

  16. 116 匿名さん

    タバコは離れてても匂いですぐわかりますね。ここは土手から丸見えなのでどこの部屋かすぐ追求されるので辞めたほうがいいですよ。

  17. 117 匿名

    子供が居る方は尚更トイレでの喫煙をオススメします。喫煙後も暫くは換気扇は回してた方が良いですよ

  18. 118 匿名さん

    前に9階に住んでて、一階の人がタバコを外で吸ってて、こっちは部屋の中にいるのに匂ってきてたのでタバコはかなりにおいますよ。洗濯物にもつきますしね。

  19. 119 匿名

    タバコの煙ってそんなに高い所まで上がって匂うのですね驚きです!


    その時の風向きと1階で何本吸われてたかは解りませんが単純にスカイフロントで例えると25メーター上にまで煙が上がるって事ですよ…

  20. 120 住民

    114さん


    皆さん誤解されてるが多いみたいですが共同部分は基本的にタバコが駄目 と言うより火災に繋がる要素が有る火気類が駄目だと言う事ですから部屋で喫煙しならがらの換気はOKだと思います。


    他にもバルコニーでのバーベキューや花火も禁止ですが臭が出るから禁止ではなく火気が有るからです

  21. 121 住民

    先ほど家をでたらエントランス出てすぐ横(一階の方のほうで)吸ってた方いましたがどう思いますか?

  22. 122 住民

    そこって気にされる場所ですか?


    ここは禁煙マンションでは有りません。

  23. 123 住民

    その場所はペットも普通に歩いてますよ!


    基本的に共同部分ではペットは抱っこがルールですがいちいち全て言ってたら切りがないでしょう

  24. 124 住民

    一階の方の真後ろなので気になると思いました。窓開けるようになったら確実に部屋に煙入ると思いますよ?二階以降だと玄関前の共用スペースと吸ってるのと同じかと。管理会社に電話で聞いてみます

  25. 125 匿名

    どこのマンションでもエントランス前で吸うお父さん方いますよね。バルコニーで吸われるよりは気を遣ってらっしゃるのだと思いますが、あまり見栄えの良いものではありません。
    前に住んでたマンションでも同様でしたがあまり影響のない場所に灰皿を設置して喫煙スペースを決めてから皆さんそこで吸うようになりました。
    そういうことも検討してみていいんじゃないでしょうか。

  26. 126 住民

    >>123 住民さん
    ペットは関係ないでしょ。敷地内禁煙のはずですが?

  27. 127 住民

    正確に伝えますとオートロックより内側の共同部分は禁煙ですね

  28. 128 住民

    >>127 住民さん
    なにを根拠に?

  29. 129 住民

    資料を読んで下さい!

  30. 130 住民

    >>129 住民さん
    管理会社に確認したらそのアルコープもベランダと同じ扱いでタバコ禁止でしたが?

  31. 131 住民

    アルコープとエントランスより外では話しが別でしょう?


  32. 132 住民

    マンションの中(廊下やベランダ、エントランス)での喫煙はさすがに常識的にどうかと思いますが、エントランスの外なら許してあげてもいいのでは?
    本人も気にしているんだろうし。
    吸殻とか捨ててたら別問題ですが!

  33. 133 住民

    リビングにソファーとダイニングテーブルを入れてる方の感想やサイズをお聞きしたいのですが…

  34. 134 住民

    >>125 匿名さん
    それだと吸う人も吸わない人もいいと思います

  35. 135 住民

    >>127 住民さん
    同感です

  36. 136 住民

    >>125 匿名さん

    ここで言ってもしょうがないけどいい案ですね。
    住民同士の喫煙所トークで仲良くなったり情報交換したりもできますよね。

  37. 137 匿名さん

    灰皿置いての喫煙所作るのは絶対に反対です。ありえません。公共の場ではありません。今はほとんどの場所が禁煙禁煙です。マンションの敷地内に喫煙所なんてあり。

  38. 138 住民

    喫煙所作るなら駐車場側がいいと思われます。総会の時までは喫煙者は気をつけましょう

  39. 139 匿名さん

    エントランスや共用部が広いマンションならまだ考えれますがここのマンションはエントランスも狭いので無理だと思います。このマンションなら駐車場の隅っこ(道路側)とかじゃないと無理でしょう。第一なぜエントランスで吸わないとダメなんですか?部屋に戻れば良くないですか?子ども達を副流煙に巻き込まないで下さい。今は世間一般的に喫煙者の肩身は狭いと言うのを分かって下さい。それでも吸いたければ室内で。

  40. 140 匿名さん

    137

    最後打ち間違いです。

    ありえません、です。

  41. 141 住民

    >>139 匿名さん
    全く同じ意見ですね。吸いたいなら自分の部屋だけで副流煙撒き散らするの反対です。

  42. 142 住民

    基本的にスカイフロントは建物内共同部分が禁煙では無く火気厳禁なのでタバコが該当するだけで


    敷地内エントランスより外で有れば該当しません


    ですがタバコを吸われる方も最低限のマナーは必要だと思います。

  43. 143 匿名さん

    一部の人ですが、ここでは吸ってもいいと言う考えの方がいるから喫煙者は嫌われるんですよ。オートロックの外だから吸って良い、バルコニーではなく室内から窓を開けて吸えばいい、マンション内に喫煙所を作れば吸って良い、そこまで決められてないから吸って良い、

    もうマナーだと思います。ここで吸ったらダメとか決められてないから良いと言うのは子どもの考えです。討論せずに室内か公共の喫煙所、会社の喫煙所で吸えばいいじゃないですか?ゼロにしろとは言ってません。ただ決められてないからと言っても、周りに迷惑をかけてはダメですよ。

  44. 144 住民

    >>143 匿名さん
    喫煙者、その家族にはわかってもらえない意見ですかね。このマンションはお子さんが多いと聞いているのでその中でもタバコを吸う人、お父さんはどうしても奥さんにベランダかエントランスと言われてるのでは?しかし吸うなら吸うなりに自分の部屋だけで吸うってことを理解していただきたいものですね


  45. 145 匿名さん

    家族より周りに迷惑かける方がよっぽど良くないですね。

  46. 146 住民

    たしかに禁止と書かれて無いから良いと言う問題ではないですね。

  47. 147 住民

    喫煙所の設置賛成です!

  48. 148 住民

    喫煙者は自分勝手で常識がないと思われるのでそういう事を言うのはやめてください。私はタバコを吸いますが家では吸いません。家族にも嫌がられるので。もちろんバルコニーや、エントランスでも吸いません。吸い殻も捨てません。一部の喫煙者が、喫煙所を作る、バルコニーで吸う、吸い殻を捨てるなどするので喫煙者は常識が無いと言われます。私は吸いたくなれば昼間は会社の喫煙所、どうしても吸いたくなれば夜は近所のコンビニまで行きます。そうやってやってる人間もいるのですから。

  49. 149 匿名

    灰皿の掃除は管理会社に頼むんですか?
    共用部分の掃除時間を削って、それを充てるなんて以ての外ですよ。

    しかも、駐車場の道路側に設置したら、誰でも入れますよね。
    土手近くのマンションに、喫煙スペースがあるなんて噂になったら、外部の喫煙者まで来そうで困ります。

  50. 150 住民

    駐車場の道路側に設置すれば誰でも入れる、誰が住民で誰が外の人間かも分からない、不審者がいても分からない。駐車場のマンション側に設置すれば煙などの問題がある。設置しなければいい話。こんな低レベルな話合いなどみっともない。そこまでして吸いたい人か?人に迷惑かけてまで。病気ですね。

  51. 151 住民

    マンションに喫煙所があるとこなんて住みたくない。低レベル過ぎるわ。

  52. 152 住民

    ワンルームじゃないんだから、
    自分の家に喫煙所作ればいいのに。

  53. 153 住民

    そこまでして吸いたいなんて病気だね。

  54. 154 住民

    タバコ吸うなら自分のお宅で喫煙所作ってくださいな。こっちだって子供いるのに副流煙なんて本当勘弁。

  55. 155 住民

    たくさんの人が住んでいるのだから色んな意見があって当たり前。
    吸ってる人の意見も一つの意見として聞くことはいいんでは?
    それで決まる訳では無いし、そんなにみんなで叩くことはないと思います。

  56. 156 住民

    ここを見る限り、反対派が多数だと思うので
    そんな提案通らないですよ。
    ここで討論することもないです。

  57. 157 住民

    一人を除く、今までの喫煙者の発言は叩かれて当然。自分の事しか考えてない。発言するに値しません。喫煙所作れば迷惑かからないとでも?喫煙所作る金は?維持していく金は?密室ではないので喫煙所から漏れた煙の処理は?こんな小さいマンションで喫煙所作って子どもが入らないとでも?考えればわかる事。だから喫煙者は自分の事しか考えてない。

  58. 158 住民

    普通提案などと言うものはマンションを良くして行く為のものなんですけどね。

  59. 159 住人

    提案も何も掲示板で集団心理なのか知らないけど、叩きすぎだと思いますよ。
    否定、賛成別にいいじゃないですか。
    通らないから討論するなとか、病気だとかそんな意見が総会で飛び出すかと思うと怖いですね。
    国会のヤジと一緒でそれこそ低レベルじゃないですか?
    吸う人が吸わない人への配慮をするのも当然ですし、吸わない人が配慮を主張するのも当然の権利だと思います。
    しかし、吸わない人が吸う人への口撃は当然ではないですよね?
    吸わない人が正義で吸う人が悪という図式はおかしいのではないでしょうか?
    意見をしっかり主張することと、相手を貶したりすることは同じことではないと思います。
    こういった匿名制の場ではエスカレートしやすいのが人間だとは思いますが、お互いに気をつけた方がいいと思います。
    匿名であれ同じ建物に住んでいる誰かですし。
    私も気をつけたいと思います。
    長文すみません。
    最後にひとつだけ、私は喫煙所は反対です。

  60. 160 住民

    私も家族もタバコは吸いませんが、ここで議論しているのは無意味では。
    少数意見を叩いているだけに見えてしまいます。
    集合住宅で考え方も様々ですし、規約に沿って総会で話し合い歩み寄るのが
    大切なのでは。
    前のマンションでも、総会で時代や環境にそった議題を話し合い規約を変えていました。
    少数意見にも聞く耳をもち議論してましたよ。

    タバコは害しかない!というのは同感ですが、喫煙者を害のように言うのは
    差別なのでは。

    喫煙者は、昨今かたみもせまくなり、それなりに考えて行動してる方も多いはずです。
    マナーが悪い人は別ですが。 

    ここは、他人をたたくのではなく、住民の情報交換の場であることを期待しつつ
    これからものぞかせていただきます。

  61. 161 住民

    私は、ここへ引っ越す前の一軒屋ではヘビースモーカーでしたが。新築マンションでは当然人様に迷惑が掛かるのでこれを契機にして禁煙にチャレンジしています。そこに来て、喫煙所だとか誘惑があると多少なり決心が揺らぐ事になるので、喫煙所作ってそこで吸えば良いのでは?と言うご意見には残念ながら同意しかねますね~

  62. 162 住民

    >>145 匿名さん
    禁煙者側から言わせてもらえばただ叩いてるとかじゃなく吸うなら自分のお宅で!ということです。現に煙の匂いがしたりしてるので。特に私はタバコにかなり敏感なのですぐわかりますし守ってすってもらうぶんには問題ありません

  63. 163 住民

    自分もタバコ吸わないしにおいとか本当に嫌いだし、喫煙所も反対だけど、
    病気とか言い過ぎでは?
    ほとんどの喫煙者の方が配慮して肩身の狭い思いして喫煙していると思います。
    その上で同じマンションの方に集団で攻撃されたらかわいそうですよ。

  64. 164 住民

    多分こちらで喫煙所を提案した方は
    「あれば嬉しいな」とゆう気持ちで発言したんだと思います。
    その人たちの希望を語る位許してあげてもいいのではないでしょうか。

  65. 165 住民

    まぁタバコは中毒性があるし、吸わないといれなくなるので病気と言われても無理ないですよ。私は吸わないと震えてこますからね。病院では病気扱いですし。

  66. 166 住民

    家族に迷惑かけてまで吸いたくなる、毎月2万くらい払っても吸いたくなる、部屋を汚してまで吸いたくなる、癌になるのを分かってるのに吸いたくなる。それがニコチン依存症、中毒性の病気です。私は喫煙者ですが分かってます。

  67. 167 住民

    震えなくても、人に迷惑、ましてや子どももいるのに、副流煙などで迷惑かけてまでして吸いたいなるのは病気と言われても仕方ないですよ。私はニコチン依存症ですが、ここでは吸いません。分かっているので。

  68. 168 匿名

    喫煙所賛成で作ってもらいます。そのまま喫煙されるより喫煙所作ってもらって吸われた方がマシだろ?喫煙所の管理?そんなの管理人の仕事だろ。副流煙?そんなのガンになるかならないかわからねーだろ。人のせいにするな。もともとガンだったんだよ。

  69. 169 匿名

    副流煙吸いたくなければマスクしろ。

  70. 170 住人

    今度は喫煙者が荒れだした(笑)

  71. 171 住民

    そこキレるとこかよ?これだから喫煙者は!って言われるんだよ

  72. 172 住民

    >>171 住民さん
    本性でましたー!だから自分の部屋で吸えばいいだけでしょ

  73. 173 住民

    なんでここまで言われても自分の部屋が嫌なのか理由を聞きたい

  74. 174 住人

    マジレスするのもアホらしいが、喫煙者だけではない建物なのに、なぜ金をかけて喫煙者の為の喫煙所を作らなくてはいけないのか?
    家があるでしょ?
    禁煙者もなぜ一緒になって喫煙所の費用を負担しなければならないのですか?
    煙を避けたいなら金を出せってこと?
    管理人の仕事?増えれば管理費の増幅も有り得ることですよ?

  75. 175 住民

    さっき喫煙者かばってあげたけど、気が変わった(笑)

  76. 176 住人

    結局、こういう一部の喫煙者がマナーもモラルにも反してるから真っ当な喫煙者が被害を受け肩身が狭くなるんだよ。
    自分の意見しか正しいと思えない人は戸建てを選んだ方が良いですよ。

  77. 177 住民

    >>169 匿名さん

    精神年齢お子さん様で呆れました

  78. 178 住民

    今日の夕方に駐輪場で、息子が不審者らしい人を見たそうです。
    息子が自転車で出かける時に、外から自転車に乗った50~60歳くらいの男性が駐輪場に入って来たので挨拶をしたらすいませんと答えたので、ここに住んでいる人ですかと声をかけると立ち去ったそうです。
    明日、管理会社に連絡しようと思っています。
    皆さん注意してください。

  79. 179 住人

    なぜ、すいませんだったんだろう…
    やましいからか?
    何が起こるかはわからない世の中ですからねぇ。
    バイク買取りますってチラシが色々なバイクに付いてたことあったので、そういう人かもしれませんね。

  80. 180 匿名

    副流煙が嫌ならエントランスに灰皿ではなく換気扇の付いた個室の喫煙所を作ればいいだけ。副流煙が怖くて行きていけるか。人間の半分くらいはタバコ吸ってんだぜ?

  81. 181 匿名

    >>173 住民さん

    自分の部屋が汚れるからです。エントランスは汚れてもそのうち積立金で補修するでしょ?

  82. 182 住民

    >>179 住人さん
    息子もすいませんと言われたので、おかしいと思い声をかけたそうです。
    息子は少し前にゴミ集積場でゴミをあさっていた人にハチ合わせになったこともあるので注意しなさいと言い聞かせていました。

  83. 183 住民

    自分も喫煙所賛成です。

  84. 184 住民板ユーザーさん8

    >>182 住民さん
    ゴミあさりって…
    何が目的なんでしょうね。。

  85. 185 住民

    >>182 住民さん

    息子さん、きちんと挨拶できて偉いですね。
    でも下手に住人かと聞くのは今後やめた方がいいかもですね!何かされたらこわいですしね。
    今回は何もなくてよかったです!

  86. 186 住民

    >>182 住民さん

    鍵を持っていたなら住民の方ですかね?

  87. 187 住民

    喫煙者の方たちの主張が激しくなってきましたね。
    自分も吸うけど一緒にされたくない...

  88. 188 住民

    今日ゴミ捨て場ずっと開いてましたよ。管理人も管理室にいました。どうなってるんですかね。

  89. 189 住民

    管理人さん、ゴミ捨て場を綺麗にしててくれてありがたいですね。寒い中いつも水洗いしてて。
    ひどいマンションは本当にひどいですからね。

  90. 190 住民

    管理人さん、喫煙所もよろしくー

  91. 191 住人

    もうタバコの話はいいよ。
    一人の人が荒らし始めたから

  92. 192 匿名

    >>189 住民さん
    私も思いました。
    ゴミ捨て場、綺麗ですよね。

  93. 193 住民

    春になれば、六郷水門の辺りまで、お散歩の足を伸ばします。六郷水門の辺りの土手沿いは桜が本当に綺麗です。
    上流に向かって、キャノンの辺りの土手沿いも桜が綺麗で大好きです。
    エントランスにも桜が植えてありまさしたね。これからの毎年大きくなるのが楽しみです。
    良いところに住めて良かったです。

  94. 194 住民板ユーザーさん1

    以前に書き込みさせて頂いた、エアコン業者にドタキャンされた者です。

    お礼が遅れましたが、無事にエアコン設置出来ました!
    皆様のご協力に感謝致します。
    信じられないくらい暖かいです(*´ω`*)

  95. 195 住民

    >>194 住民板ユーザーさん1さん

    よかったですね!
    今までエアコンなしとは寒かったでしょう。

  96. 196 匿名

    タバコでここまで激論になるとは。
    ここに叩きコメント書いてる人周りとうまくやる気がないよね?
    顔見えないから何でも書いちゃう、でも人特定できないから全員が嫌な気分になるんだけど。民度が低過ぎてマジで引きます。

  97. 197 匿名さん

    もう煙草ネタいいですよ。うんざり。。

  98. 198 住民板ユーザーさん8

    皆さんにお聞きたいんですが、
    ドアノブにシミ汚れのようなものはありませんか?入居したときから気になっていて、拭いてもとれないんですが、これなんなのでしょう?
    点検の時に言ったら綺麗にしてくれるんでしょうか。気になります…

    1. 皆さんにお聞きたいんですが、ドアノブにシ...
  99. 199 住民

    うちもあります。あまり気にしてなかったんですが。

  100. 200 住民

    入居してから一月半程経過しましたが、部屋のあちらこちらの壁と壁、壁と天井の隅の所の壁紙に隙間ができ初めて居ます。皆さんのお宅はどうですか?乾燥による収縮が原因かと思われますが、年明け位に気付いた時よりも確実に隙間が拡大していてあららららって感じです。クレームをつければ恐らくコーキングボンドで隙間を綺麗に埋める程度の対応はしてもらえるのでしょうが。。。これってどうなんでしょう?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸