東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 住民板ユーザーさん1

    >>1590 匿名さん
    マナーが良くて民度の高い層だからこそ
    文句ばかりで他住民を馬鹿にするような
    発言までする人には塩対応です。
    質的に悪い意味で浮いてますから。

  2. 1602 匿名さん

    賃貸人を装ったのは失敗だったと思い始める愉快犯。
    さて、次はどんな設定で書き込みするのか。

    ちなみに、この一週間は全く暑くなかったので、今更暑いとか言ってるのが意味不明。

  3. 1603 匿名さん

    住人のフリして荒らそうとしてる初心者マークの奴、なんとなくムサコに出てくる初心者マークの契約者のような気がするのは俺だけか?

  4. 1604 住民板ユーザーさん1

    管理組合の役員って通常どういう風にきめるのですか?

    例えばスターツがタタキ台として何号室の人は何年目みたいに決める事もあるのでしょうか?

    又、1年目は3階所有者、2年目は4階所有者、3年目は5階所有者みたいに最初の数年はスターツが管理組合の役員をやるみたいな事もあるのでしょうか?

  5. 1605 匿名さん

    >>1604 住民板ユーザーさん1さん
    通常、大手オーナーやテナントもつ地権者地主は毎年入ることが多いです。
    あと、初年度は地主やノウハウある不動産関係者率が高い。
    あとは、立候補。数百以上だと、輪番制にしなくても立候補だけで回せたりします。

  6. 1606 住民板ユーザーさん1

    >>1605 匿名さん

    なるほど、ありがとうござます

  7. 1607 住民板ユーザーさん1

    日経で浸水予想更新の記事あったけど
    台東区足立区墨田区江東区
    川、池沿い中心に軒並み浸水5m以上に
    なっててびびったわ。
    ここは浸水0.5mだし盛り土は1mしてるから
    安心で良かったかと。

  8. 1608 住民板ユーザーさん1

    浸水5メートルは、人死出まくるレベル。

  9. 1609 住民板ユーザーさん1


    >>1607 電気関係の施設も地下でなく
    一階の台上。2mくらい浸水しない限りは
    電気が止まることも無さそげ。

  10. 1610 匿名さん

    間近にセブンイレブン出来るみたいですね。徒歩1分くらいかな。利便性がますます向上していく。

  11. 1611 匿名さん

    >>1610 匿名さん
    ちょっと前は、豊島ビルの横、昭和通り沿いにあったけど、そのあたりですかね?

  12. 1612 住民板ユーザーさん1

    近くにコンビニできるなら
    まいばすけっとの品揃え
    酒やおつまみやアイスだけでなく
    野菜や惣菜にも力入れて貰えると嬉しい。
    お酒はコンビニやカクヤスでも買えますし。

  13. 1613 入居済みさん

    そう昭和通り側の豊島ビル、来週末オープンのようです。

  14. 1614 入居済みさん

    まいばすけっと に店の前の陳列を認めてあげれば、商品数を増やせるね。

  15. 1615 住民板ユーザーさん1

    店内結構無駄が多いけどね。
    野菜やドラッグストア的日常品は外でも良いかも。
    スクラビングバブル置いて欲しい。

  16. 1616 住民板ユーザーさん1

    マンションができて、まわりに色々でき始めてきましたね

  17. 1617 マンション住民さん

    神田駅側に大和ハウスさんとか何件か居住用マンションの着工が始まっていますね。
    良い立地だから、雑居ビルも順次建て替えされるのでは。

  18. 1618 マンション住民さん

    セブンイレブンは8月31日オープンです。
    オープニングセールで少しお得な商品があるかも。

  19. 1619 住民板ユーザーさん1

    >>1617 マンション住民さん
    前に書き込みあったプレミスト神田ですね
    広くて50平米ですから収益物件ですかね。

  20. 1620 住民板ユーザーさん8

    >>1619 住民板ユーザーさん1さん
    私もダイワハウス期待していたのに、50㎡しかなくがっかりでした。

  21. 1621 マンション住民さん

    プレミスト神田は 全戸一括購入オファーが複数あり、一般販売しない可能性があるとのこと。

    もし一般販売する場合は@450以上を想定しているらしいよ(本日 聞いた情報)

  22. 1622 マンション住民さん

    エレベーターのボタン前に陣取る人、やめてください。
    自フロアのボタンが押せません。

  23. 1623 住民板ユーザーさん1

    >>1621 マンション住民さん
    450で?すごいね。

  24. 1624 住民板ユーザーさん1

    >>1622 マンション住民さん
    ここに書いても本人見てない可能性大だから、その場で言うか管理会社に言って張り紙するのがオススメよ。
    賃貸の場合はオーナー経由で管理会社ね!

  25. 1625 匿名さん

    そこまでせんでもその場で
    押せないので退いて頂けますか?
    と言えば良いだけでは。
    意地になって書き込みしてるように見える。

  26. 1626 匿名さん

    >>1620 住民板ユーザーさん8さん
    プレミストでダイワの中では高品質で無かった?
    広さも重要だのにね。27-50は狭すぎ。

  27. 1627 匿名さん

    エレベーターで会う人、皆挨拶する感じ良い人ばかりだけどな。
    前に住んでたタワーのが大規模で挨拶しない人多くて、それが一般的だった。

  28. 1628 住民板ユーザーさん1

    過去レズ読むと
    コンシェルジュに挨拶される自体
    鬱陶しいと言う人もいるから
    何に好感覚えるかは人それぞれ。

    個人的には挨拶されると鬱陶しいと
    感じる人のが好感度低いが。
    使用人を家具扱いするイギリス貴族並の
    ハイソさなのかもしれない。

  29. 1629 住民板ユーザーさん1

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 1630 匿名

    綺麗に設置してて余裕あるね。
    民度低いっつ言うから
    公団みたいにもっと乱雑で
    ごちゃってるのかと思ってた。

  31. 1631 匿名さん

    >>1629 住宅板ユーザーさん1さん
    駐輪場を利用していないので知らなかった
    自分のことしか考えていない停め方ですね

  32. 1632 住民板ユーザーさん1

    管理組合に対応してもらわないとね。

  33. 1633 住民板ユーザーさん1

    コンシェルジュや管理人は何も動いている気配がないけど、違反自転車、バイクは全部強制撤去で良いよ。何もしないなら、コンシェルジュや管理人は他会社にさっさと変更してキチンと管理する会社に変えましょう!

  34. 1634 匿名

    ネットにアップするのはやりすぎだと思います。
    勝手に世間にさらされた周りの自転車の持ち主の身にもなって下さい。

  35. 1635 住民板ユーザーさん6

    組合が設立されていないと、不作為が多いな〜

  36. 1636 匿名さん

    バイクって駐車場入り口に止めてある一台以外にあるのですか?

  37. 1637 住民板ユーザーさん3

    いくらルール違反で、腹に据えかねているとは言え、一方的に画像をネット上にアップするような住民がいると思うと、気色悪いです。
    解決したければ、管理人なりに言えばいいわけで、こんなことしても、このルール違反の自転車が明日なくなるとも思わないです。

  38. 1638 住民板ユーザーさん1

    またら荒らしが煽って便乗してるね。

  39. 1639 住民板ユーザーさん1

    防犯カメラ調べればネットアップした人わかるけどね。
    管理規約に許可なく施設内の写真をネットにアップしない、と入れた方が良いね。

  40. 1640 住民板ユーザーさん1

    野村の仲介の看板もちゃんと許可とってあるのでしょうか?

    管理会社が何をやってるか不透明すぎます。

  41. 1641 住民板ユーザーさん1

    どんどん画像アップロードしたらいいと思います。防犯カメラなんていつ撮影されたものかわからなければ何日分も確認するなんてことできませんし。アップロードされたら困る人が騒いでいるだけ

  42. 1642 住民板ユーザーさん1

    管理人室に聞きに行けば良いと思うが。
    確認せずに思い込みでヒステリックに煽るのやめたら?

  43. 1643 住民板ユーザーさん1

    >>1641 住民板ユーザーさん1さん
    画像検索使えば人の動きだけピックアップできるよ。
    画像は防犯の問題あるから不用意に上げない方が良いね。
    規約違反もルール違反だが、画像アップも無法地帯の始まり。
    プライベート守るため、管理規約に入れた方がよい。

    自転車に個人情報ある場合もあるし
    仮に高価なものが写ってて盗難の物色している奴らに見つかったらどうするの?

  44. 1644 住民板ユーザーさん1

    管理会社が仕事しないから変な流れになる。ますは管理会社に仕事させましょう

  45. 1645 住民板ユーザーさん1

    そう。イキナリ画像アップする前にね。
    それでも仕事しないなら、冷静に判断して交代で。
    ここにアップしても解決はしない。
    とりあえず画像はセキュリティ上の問題として削除申請しといた。
    住民しか入れないセキュリティ内側の写真を公開するのは問題ある。

  46. 1646 匿名さん

    今すぐ管理会社変えろとか言ってる人、契約満期でないけど違約金払う気あるの?
    もしくは違約金払わないよう、調整してくれるのかな?

  47. 1647 住民板ユーザーさん8

    >>1641 住民板ユーザーさん1さん
    はい、施設内の画像は防犯上、無断掲載されては困ります。
    実際中古で売れそうな自転車何台か写ってますし。
    セキュリティ状態や個人情報が分かる写真を上げる人もいるかも。

  48. 1648 住民板ユーザーさん1

    >>1629 の画像削除されてますが、
    セキュリティ以前に公序良俗に反する、
    みたいですね。

  49. 1649 住民板ユーザーさん1

    ルールを守らない状態を放置しているなら善管注意義務違反で管理会社は契約期間に関わらず変えられます

  50. 1650 匿名さん

    今日は暑いね。内廊下もっと涼しくして欲しい。
    賃貸入居でも、実際住んでいる人間として言う権利ある。
    共用トイレ使ったら、ウ⚪チがべったりついてたよ。
    汚したらマナーある人なら当然そのままにはしないけど、やはりここは民度低い輩が混じってるわね。

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸