東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ 千桜タワー〈契約者専用〉【Part1】
契約済みさん [更新日時] 2024-01-16 08:36:04

アルファグランデ 千桜タワーの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番2他
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1分、
   JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5分、
   JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5分他、
   13駅13路線利用可
総戸数:276 戸
専有面積:56.14m2?110.51m2
バルコニー面積:7.40m2?30.31m2
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
事業主:スターツコーポレーション株式会社
売主:安田不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社・東京建物株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2016-07-24 22:16:51

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1401 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    今日は過ごしやすい天気になりそうです。
    中古は、結局入居後も売れ無かったね
    売らずに住めばいいんですけど、気持ち的にちょっとショックなような

  2. 1402 住民板ユーザーさん1

    今日は昨日よりは蒸してますよ、神田は。

    これ以上掘り下げでて荒らすのは難しいとみて
    新たな手で来ましたか。
    住民版でなく、他の検討版に行かれては。

  3. 1403 住民板ユーザーさん1

    >>1401 住民板ユーザーさん1さん
    別に売っても良いのでない。
    調子に乗って上乗せしすぎで高すぎるから
    売れないだけで、経費に数百万プラス
    くらいなら割と即売れするかと。

    何年か住んで売るときに損しないなら
    その間の家賃分かからない分プラスですし。
    ただ、売った後にここより便利な場所に住めるかは微妙ですが。

    住む前に高額転売するとか
    CT品川みたいな利益を狙うとかしなければ、
    普通に住んでもよし売っても問題なしな
    物件かと思いますよ。

  4. 1404 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん
    良いね。知り合い多いと実際にチェックできるし。書き込みすればここを見てるその階の人が現状チェックして報告できる。

  5. 1405 住民板ユーザーさん6

    中古市場
    賃貸市場が厳しいのはどこも同じ

    ここだけやないわボケ

  6. 1406 住民板ユーザーさん7

    数年後に修繕積立金が数倍になると聞きましたが本当ですか?

  7. 1407 匿名さん

    また別のネガネタ?
    誰が誰にいつ聴いたか、詳細宜しく。

    修繕費は適正だから数倍は考えにくいけと
    ここに限らずだいたい上がるよねー
    大抵管理費の見直しなどして相殺するけどね

  8. 1408 匿名さん

    >>1401 住民板ユーザーさん1さん
    住民板まで来ての煽りは明らかな規定違反。
    その内IP晒されるよ。

  9. 1409 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん
    今日は雨ですが内廊下に傘が干してある報告ないですね。
    どのゾーンとか何階かとか書いていただければ事実確認して注意できるのに。

  10. 1410 住民板ユーザーさん1

    マンションの敷地内にちよくるのサイクルポートできるといいのにな〜

  11. 1411 住民板ユーザーさん1

    >>1410 住民板ユーザーさん1さん
    ロッカーで電動自転車借りられますよ。
    3台あります。

  12. 1412 住民板ユーザーさん4

    >>1378 匿名さん
    先日まで住んでたマンションは室内はいると涼しい~でした。こんなに暑いならエレベーターのところの窓開けてくれー!!ってかんじです(T-T)

  13. 1413 住民板ユーザーさん4

    ウチの階、新聞受けのとこに傘たててる人いますよ。雨で濡れたの家に入れるの嫌なのはわかるのでそこまで目くじら立てなくてもいいかなーと思うような、傘とはいえ廊下に私物を置いてはいけないから注意すべきなのか…

    個人的にはその日のうちに室内にしまってくれたら一時的に出しててもいいかなとは思ってますが。

  14. 1414 マンション住民さん

    一時的に新聞受けに傘くらいOKにしましょうよ。

    それとエントランスに傘の雫とりを設置して欲しいです。
    アマゾンで83,269円
    https://www.amazon.co.jp/dp/B00B4T8S50/

  15. 1415 住民板ユーザーさん1

    >>1414 マンション住民さん
    良いですね!

  16. 1416 住民板ユーザーさん1

    >>1413 住民板ユーザーさん4さん
    どの程度までオッケーか、ルール化してからでしょうね。
    傘くらい良いとは思いますが、それを許すと色々置き始める人が必ずいますから。

  17. 1417 住民板ユーザーさん8

    一軒家住んでた人は共有部という観念なくて
    割とこれくらい良いじゃんといいがち。
    そういう人が優勢になるとマンション荒れるから
    共有部は置かない、にした方が無難かもね。

  18. 1418 入居済みさん

    今日は花火みえるでしょうか?

  19. 1419 住民板ユーザーさん7

    南東ですかね?

  20. 1420 マンション住民さん

    マイバスケットの前で酒盛りしてローラースケートしてるやつらいるんだけど・・何なの?
    管理人は注意しないのだろうか

  21. 1421 入居済みさん

    管理会社を早々にマンション管理実績豊富な会社に変更すべきと思います

  22. 1422 契約済みさん

    コンシェルジュもいるか?という感じですね

  23. 1423 契約済みさん

    ネットの速度が遅いのもどうにかしてほしいです

  24. 1424 入居済みさん

    比較的ネットは速いと思います。

    超高速系(auひかりホーム10ギガなど)より遅いということですか?

  25. 1425 住民板ユーザーさん1

    自分の階を一周してみました。ベビーカーと子供用自転車を玄関前に置いているお宅がありました。多分このくらいならいいと思ってらっしゃる方なのかもしれません。
    警備員の方が各フロア回ってらっしゃるはずですから、その都度何らかの対応をしていただくことが本当に必要だと思います。こういうことは最初が肝心です、管理会社は徹底していただきたいと思います。

  26. 1426 入居済みさん

    ベビーカーや自転車など、うちの階や知人の階(ともに高層)では
    見たことが無く信じがたいですが、
    もしも本当なら、直ぐに厳しく注意しないと
    「窓割れ理論」で拡がってしまいます。

  27. 1427 住民板ユーザーさん1

    >>1426 入居済みさん
    うちも高層階ですが内廊下に物はないです。
    もし階によりあるなら
    取り締まりは必要ですね。

  28. 1428 住民板ユーザーさん1

    民度が低いのは低層階でしょうね。

  29. 1429 住民板ユーザーさん1

    毎晩23時頃からネットが遅くなりませんか?

  30. 1430 住民板ユーザーさん1

    夜は遅いです。

  31. 1431 住民板ユーザーさん1

    現在は4Mbpsの低速ですね

  32. 1432 住民板ユーザーさん1

    と思ったら1Mでした。遅いはずです

  33. 1433 住民板ユーザーさん6

    賃貸の低層階では?
    賃貸の人は議決権ないし、総会にもでれないから無関心なのかもしれません。

  34. 1434 匿名

    いまはここより高級なマンションですが、エレベーター内も内廊下も
    極めて涼しいです。
    今後賃貸でこちらにお世話になります。内見いったら確かに内廊下が暑かった。
    あとエレベーターの狭さには驚きました。

  35. 1435 匿名さん

    高級マンションからわざわざ賃貸で移られるってことは、よほど交通利便性、千代田区ブランドが強いからですかね。

  36. 1436 住民板ユーザーさん1

    >>1434 匿名さん
    それだけネガばかりなのに、ここに決めたのですね。
    内廊下は管理変えれば修正可能ですが、エレベーターの広さは、変わりませんよ?
    それでも決めたのなら余程利点を感じたのでしょうか。

    今後とも宜しくお願いします。

  37. 1437 匿名さん

    手を変え品を変え住民のふりして荒らしたいが設定に無理のある人のように見えます。

  38. 1438 匿名さん

    >>1433 住民板ユーザーさん6さん
    ならば、より管理強化が必要ですね。荒れさせない為には。

  39. 1439 住民板ユーザーさん1

    以前、シティータワー(品川ではないです)住んでいましたが、住人が傘を少しでも内廊下に置いておくと、傘に小さな張り紙をされてました。こちらは、共用部です。室内にお入れください。と。管理は重要ですね。

  40. 1440 住民板ユーザーさん1

    >>1400 住民板ユーザーさん

    こちらにない階です。

  41. 1441 匿名さん

    >>1439 住民板ユーザーさん1さん
    住友は、管理しっかりしてて張り紙すぐくるよね。コンシェルジュもローテして教育するしコスパ良いし安心。

    賃貸階こそ、オーナーのスターツがしっかりしないといけないのにね。

  42. 1442 匿名

    1434ですが、荒らし目的とか見当違いも甚だしいです。

    エレベーターが狭い、内廊下が暑かった、これはすべて事実ですよね!?

    今のマンションが高値で売却できたので、相場高騰している今は買うよりも
    賃貸でしばらくという選択をしたという事です。
    探す基準はエリア的な物もありますが、まず第一は新築物件である事。
    そうしたスクリーニングの中でここを選んだという話です。
    タワーで眺望がいいというのもプラスでした。
    交通利便性が高いのは間違いないですが、神田駅周辺は雑居ビルが立ち並び、
    また小汚い飲み屋もあり、けしてよい雰囲気のエリアではないと思いましたよ。

  43. 1443 匿名さん

    >>1442 匿名さん
    人によるけど内廊下涼しくないのと
    エレベーター狭いのが事実でないなんて言ってないけど。
    あまり長文入れるのもまた煽られるよ。

    眺望良いなら賃貸階ではないよね?
    内廊下放置物はどうでしょう?
    賃貸なら気兼ねなく指摘できそうですから。

  44. 1444 匿名

    けして下層階でも家賃安くはないし、絶対額であの家賃払うなら
    他のマンション探しますね。
    ビルに囲まれていて、交通利便性が高いだけ。
    タワーでも共有施設はほとんどないしね。

  45. 1445 住民板ユーザーさん4

    >>1442 匿名さん

    とりあえず一旦落ち着こうぜ

  46. 1446 匿名さん

    >>1444 匿名さん
    はあ?なら何故ここにしたの?
    だんだん設定と言うか背景が辻褄合わなくなってるけど。

  47. 1447 住民板ユーザーさん1

    要は上層賃貸に内覧に来ただけの住民ではない人なのですかね?
    それでディスりまくってるならスレ主旨違反ですね。

  48. 1448 入居済みさん

    賃貸階ではありませんが、傘を広げて道を通せんぼする方がいます。

  49. 1449 住民板ユーザーさん1

    >>1444 匿名さん
    新築でこの家賃だとここより都心で利便性良いとこは無理だけど。
    巣鴨以北か、蒲田以南てところでない?
    冷静に相場見た方が良いよ。

  50. 1450 住民板ユーザーさん8

    >>1448 入居済みさん
    困りますね
    ゾーンはどこでしょう

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸