東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ブルームテラス〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. すずかけ台駅
  8. ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 14:59:31

ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/


所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民板ユーザーさん1

    >>400 匿名さん

    ありがとうございます。安心しました。

  2. 402 住人さん

    つくしの方面に新しくできた耳鼻科、行かれた方はいますか?

  3. 403 マンション住民さん

    私はブルームへ入居後に車を買い替えました。
    車検証の提出を求められたので提出しました。
    私も管理人さんに確認しましたが、2t以上の車は2、3階は借りられないようです。
    ミニバンも6人乗りだと2tを少し下回るようです。
    必ず確認しています、と仰っていましたよ。
    不公平と不満に思わなくても大丈夫だと思います。

  4. 404 住民

    ミニバンに乗っていますが、車両総重量は1990kg。ギリギリ規定に収まっているので、上の階の駐車場を借りています。
    見た目だけでは大きいので規定外に思われてしまうかもしれませんが、ちゃんと規則は守っています。他の方もきっと同様なはず。
    誤解されたままだとお互い良い気持ちになれませんので、ご理解いただけると幸いです。

  5. 405 住民板ユーザーさん8

    3ナンバーの7人乗りミニバンでも2トン以下は全然あり得ますよ。車幅が170センチ超えると3ナンバーになるだけですからね。
    車種で言うとヴォクシー、ノア、セレナ、ステップワゴン クラス辺りはセーフかと。ハイブリッドは例外ですが。 アルファード、ヴェルファイア、エスティマ、エルグランド、エリシオン クラスはアウトの可能性ありますね。

  6. 406 住民板ユーザーさん1

    皆さんは南町田とすずかけ台、どちらを最寄りの駅として使っていらっしゃいますか?
    南町田の方が近く感じるのですが、実際の距離はすずかけ台の方が近いんですよねぇ。坂が多いから遠く感じるのでしょうか。
    いつもどっちの駅にしようか迷ってしまいます。。

  7. 407 住人その1

    >>406 住民板ユーザーさん1さん
    A棟の出口から出る場合はすずかけ台も南町田も時間はあまり変わりませんが、南町田はフラットなので、私は南町田まで歩いてますが、家内は歩きやすいので朝はすずかけ台、帰りは南町田を使ってます。夏や雨の日は目の前のバス停からすずかけ台というパターンです

  8. 408 住人その2

    私は基本バスを使ってすずかけ台まで出ます。
    主人は、朝は南町田、帰りはすずかけ台を使っているようです。
    主人がいろいろな道を歩いた結果、すずかけ台の方が近いのでは?と言ってましたよ~
    子供を連れて歩く時、ベビーカーを使う時は、フラットな南町田を使ってます!

  9. 409 住民板ユーザーさん1

    お二人ともありがとうございます!
    行きと帰りで駅を変えるという発想がなかったのでとても参考になりました。
    タイミングが合えば、バスもいいですね!せっかく目の前にバス停があるのですから使わない手はないですよね。
    ありがとうございました!

  10. 410 住民板ユーザーさん6

    >>395 住民板ユーザーさん8さん

    >>395 住民板ユーザーさん8さん
    うちは入居後に買い換えました。
    ギリギリ2t以下で事なきを得ましたが、2t超えるものは1階しか契約できません。空きがなければ外に借りていただくしかないとハッキリ言われました。

    ですので、規約違反の方はいらっしゃらないと思いますよ。

    掃除やトラブルの対処などここも管理人さんは大変良くやってくれてると感じます。
    住民の方々も皆感じが良く、ここに来て良かったなと思います。

  11. 411 匿名

    ㊗️完売

  12. 412 名無しさん

    イッツコムの交換工事は必要ないですよね?

  13. 413 住民板ユーザーさん1

    うちも契約してないので必要ないと思っていましたが、マンション全体を光ケーブル対応?にするためには必要みたいなので工事お願いしました。工事と言っても30分弱で済みましたし、イッツコムの営業もありましたけどすんなり断れました。少し面倒だとは思いますが今後のことを考えたらこの機会に済ませてしまうのがよろしいかと思います。

  14. 414 住人その2

    今回はテレビの受信設備の工事みたいですよ。
    テレビは全世帯イッツコムの回線なので、各世帯の工事が必要みたいです!
    我が家はネットもイッツコムを使用しているので、さらにモデムの交換等の作業があり、営業さんの話も含めて約2時間くらいかかりました!!

  15. 415 住民板ユーザーさん2

    うちもイッツコム契約していません。
    工事作業自体は15分くらいで終わったのですが、営業トークを2時間近くされました。
    話の中で、営業さんが「新しいマンションなので工事は必要ない」「リビング以外の部屋はやらなくてもいいかもしれない」と話していたのが気になりました。
    必要ないなら、なんの作業なんだろうと疑問に思い、作業後にネットで調べたら[点検商法]という記事がたくさんあり、少し怖くなりました。

  16. 416 住民

    >>415 住民板ユーザーさん2さん

    >>415 住民板ユーザーさん2さん
    まさに点検商法ですね。
    点検が必要だったとしても、点検以外のセールスはNGだった気がします。

  17. 417 住人その2

    新しいマンションだったので個別の大掛かりな工事は必要がなかったようで、リビングのテレビ(主で使っているテレビ)電源の確認と、視聴の確認だけで済みました!
    全部の部屋のテレビ電源の確認をするってことだったので、家具もずらして準備していたのに・・・。
    かなり事前の説明不足ですよね。
    あと営業さんの話も長すぎる。

  18. 418 住民板ユーザーさん8

    交換がどうしてもマストなら、案内文に普通その旨を書くかと思いますが、どこにも書いてないあたり我が家も点検商法かと思ってスルーしております。

  19. 419 住民

    我が家はネットもイッツコムですが、モデムの交換はなく、各部屋のテレビ端子(?)の部分の工事のみでした。
    工事しない場合、4Kの番組を見る時に問題が“あるかもしれない”との事でしたが、せっかくなので替えてもらいました。
    現在テレビを使用していない部屋は、使用する事になった時に工事でも良いと言われましたが、二度手間になるので今回まとめてお願いしました。
    営業トークは少しだけありましたが、それよりもこちらからの光回線やイッツコムスマホに関する質問が多かったです。
    全体として1時間ちょっとくらいでした。

  20. 420 住民板ユーザーさん6

    私の家も全て交換OKしましたが、シューズクローゼットの分配器が宙吊りで見栄え悪いですね…
    L字コネクタが動くので問題らしいですが、失敗しました…

  21. 421 住民板ユーザーさん1

    点検商法なんてあるんですか!知らずにハイハイと交換受けてしまいました〜。
    確かにシューズクロークの所は見栄え悪くなりましたよね。
    こういうことはしっかり確認してから進めないといけませんねぇ。勉強になりました。

  22. 422 住民板ユーザーさん1

    イッツコムの点検は本当に必要だったんですかね?
    指定した日に来ずその後の連絡もないので、まだ工事してませんが全く支障ありません。

  23. 423 偵察隊

    今回の工事は4K,8K対応の室内分配器とメインで使用しているTV端子の交換工事、室内でのTV使用状況の確認、イッツコム限定プランの売り込みが目的ですから、工事しなくても今までの状況なら全く問題ありません。
    将来4K.8Kの視聴が必要になったら、そのときに工事してもらっても問題無いようです。
    ちなみに私は引っ越してきたときに契約したOCNの2年縛りの解ける10月にNUROにするかどうか検討するつもりです。

  24. 424 住民板ユーザーさん1

    わざわざ見栄えの悪い分配器に変えただけの点検だったのですね。後悔してます。

  25. 425 住民板ユーザーさん6

    そういえば、交換した分配器は返してくれないのですね。
    一応資産ですよね?

  26. 426 住民板ユーザーさん1

    交換ってお金を取られるんですか?

  27. 427 住人その2

    我が家では『見た目が悪くなるので分配器は置いていきますね~』って工事の方に言われました。
    そのままになっています。

  28. 428 住人その2

    交換費用はかからないですよ~

  29. 429 住民板ユーザーさん1

    >>428 住人その2さん
    ありがとうございます。

  30. 430 住民板ユーザーさん1

    引っ越してきて、とても快適に過ごしています。
    ですが、つい先日、唖然としたことがありました。

    イッツコムの工事のお知らせが入っていたと思います。工事の方からは、全戸対象と言われ、又、管理人さんも承知していると言われました。

    全戸対象ならばと仕方なく用紙に第三希望まで記入して提出しました。

    確定用紙が入っており、4/2の最後の時間帯でした。最終の時間を過ぎても連絡がなく、こちらから連絡しても担当がいないと言われ、30分以上経過してから、やっと連絡がありました。

    電話をして来た人からは「予定に入っていないんですよー。」と何度も言われ、ドタキャンされました。
    年度末・年度始めの忙しい時に時間を作って待っていたにもかかわらず。

    あまりにも酷いので、管理人さんにも報告しました。

    本当にガッカリしました。


  31. 431 住民

    >>430 住民板ユーザーさん1さん
    確定用紙が入っていたのに連絡もなく対応してもらえない、というのは非常に困りますね。
    私の場合、一度日程変更をお願いしたのですが、その際「OKであれば確定用紙を投函します。」と言われました。
    当日になっても投函されていなかったため念のため電話したのですが、予定は入っているとの事でした。
    その辺りの管理はしっかりとしてもらいたいところです。

  32. 432 住民その4

    出遅れましたがイッツコムの工事について、一昨日の朝、車寄せ側玄関前に作業着の方が二名いて、どこか電気工事かな?などと思いながら子供と主人が降りてくるのを待っていると分配器の話をしていたのでイッツコムの人だと思い失礼ながら会話を聞いていると、
    「ここは可動式の分配器だから取り替えると見栄えが悪くなるんで変えないよ」
    「え?じゃあ変えなくていいんですか 知らなかったー」
    などと二人で会話をしながら訪問のためのチャイムをならしていました。
    我が家は工事しておらず、するつもりもなかったのですが、作業員によっては知識の少ない人も工事に入っていらようです。
    参考になればと思い投稿させていただきました。

  33. 433 住民板ユーザーさん1

    マンション完売して外の大きな看板外れてしばらく経ちましたが、なんだか慣れません。笑

    週末は引っ越しのトラックも見かけて、皆さんお引っ越し済んだのかな〜と思っているんですが、まだ実際にどなたも入居されていない雰囲気の部屋を見かけました。

    私は販売からかなり経って購入したのですが、そのどなたも住んでいらっしゃらなそうな部屋は確かすでに契約済みだったと思うんです。
    早くに契約してまだ実際に生活していらっしゃらない方もいるんですかね〜。
    単なる好奇心からの素朴な疑問です。。

  34. 434 住人その1

    >>433 住民板ユーザーさん1さん
    投資目的で購入された方かと思います。
    既に一軒中古で販売されてる様ですが、販売価格より5%高かった様です。
    短期取得なんで税金含めたらどの位の利回りになるかは分かりませんが、少なくとも銀行に預けてるよりかはいいかも、、

  35. 435 住民板ユーザーさん1

    >>434 住人その1さん
    投資目的ですか〜!!自分には縁のない話なので思いもつきませんでした!
    販売価格より高く中古で販売されているんですね。その価格で買う方が今後現れるものなんですかね?素人目には不思議な考えです。。
    謎が解けてスッキリしました。どうもありがとうございました。

  36. 436 住民板ユーザーさん1

    現在NUROの加入数が50世帯弱になったようですが、加入された方いますか?

  37. 437 住人その1

    >>436 住民板ユーザーさん1さん
    申し込みましたよ
    OCNの2年縛りが10月で切れるんで、そのタイミングで工事してもらいます

  38. 438 住民板ユーザーさん8

    昨日マンションに置いてあるカートを外で使ってる方をみたのですがあれは敷地内だけじゃないのでしょうか…?
    どこまで行ったのかはわかりませんがピザ屋の交差点まで行っていて本当ビックリしました。

  39. 439 住民板ユーザーさん6

    >>438 住民板ユーザーさん8さん

    規約にマンション内だけって書いてあった気がします。

  40. 440 住民板ユーザーさん1

    小川交差点のラーメン屋さん(小川軒)とイタリアンのお店の間にパンとスープのお店が出来てますね。
    席数は少ないですが、ランチのイートインもできるみたいです。
    この辺で、数少ないオシャレなパンとカフェのお店で、嬉しい(^^)

  41. 441 住民板ユーザーさん1

    町田街道に出るのって右折禁止ですよね?
    何台か右折している車を見かけて残念です。
    あとあそこの出入り口を結構なスピードで走っている車が多くないですか?
    すれ違うぎりぎりの道幅ですし、トラック等が停まっていると視界が悪く、いつか正面衝突の事故が起こるのではないかとヒヤヒヤしています。
    あの辺を歩いているお子様も結構いますし。

  42. 442 住民板ユーザーさん2

    >>441 住民板ユーザーさん1さん

    右折禁止です。
    近所の方達との取り決めがあると前にこちらで読んだ気がします。

    私も結構右折する車見かけます。ナンバーを管理人さんに報告しようかとも思ったのですが、そこまでやるのもどうかなと。

    何回か右折禁止のチラシは投函されていますが、改めてもう一度管理組合にお願いした方がよいですかね。

    ルール知らずに右折されてるならまだいいんですけど、知っててやってるようじゃチラシでは効果ないですよね。

    前の車が右折ウィンカー出してると、クラクション鳴らしたくなるのをいつも我慢してます。。

  43. 443 住民板ユーザーさん3

    >>442 住民板ユーザーさん2さん

    たぶん右折禁止は知った上で右折していると思います。事故になってからでは手遅れです。ナンバーを控えているのでしたら、ナンバーを管理人さんに報告お願いします。そういうルールを守れない所有者は駐車場の権利を剥奪するくらいのペナルティーを与えないと、ルールを守れないのではないでしょうか。

  44. 444 住民板ユーザーさん2

    >>443 住民板ユーザーさん3さん
    ナンバーは控えてないんです。

    確かに事故になってからでは遅いですよね。
    今度見かけたら管理人さんに相談ベースで報告してみようと思います。

    告げ口とか、監視とかそういうことではなく、地域住民全員で安全に暮らすため、ということですよね。

  45. 445 住民板ユーザーさん5

    >>444 住民板ユーザーさん2さん


    右折で出る方は、駐車場内も逆走していますよ
    ルールを守れないのは残念ですね。

  46. 446 住民板ユーザーさん6

    >>442 住民板ユーザーさん2さん

    私は別の日ですが朝晩と複数回見ました。目立つ色の車でした。住民板ユーザーさん2さんが見たのも私と同じ車でしょうか?それとも何人も違反しているのでしょうか?

  47. 447 住民板ユーザーさん8

    去年の10月にもクレームがありましたね。

    >>369

  48. 448 通りすがり

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 449 住民板ユーザーさん8

    右折違反も気になりますが、敷地内をスピード出して走っている車も気になります。一応最高速度8kmという看板もあるんですけどね。

  50. 450 住人

    >>449 住民板ユーザーさん8さん

    危ないですね…。

  51. 451 住民板ユーザーさん1

    車の窓全開で音楽を大音量で流してる人もいますよ

  52. 452 住民板ユーザーさん6

    ここに書き込んでも何の解決にもならないので、管理組合へどうぞ!

  53. 453 住民板ユーザーさん8

    ルール守ってない方がここを見て、気付いてくれたらいいなと思いますけど無理ですよね。
    管理組合に伝えます。

  54. 454 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 455 住民板ユーザーさん1

    先週に引き続き今日も来客用に予約なしのミニバンが止まってますね。
    この車と黒のプリウスさんは違法駐車の常連さんですね。

  56. 456 住民板ユーザーさん6

    S川急便の担当さんって大型荷物でない限りいつも同じ人なのですが、みなさんそうですかね?
    時間指定も守られないし、駐輪場の中を横切っているのも見かけたし、受け取る際に荷物を落とされたこともあったので、会社のクオリティなのか、個人の問題なのか気になっています。

  57. 457 住民板ユーザーさん1

    >>456 住民板ユーザーさん6さん
    大抵の運送会社は担当区域が決まってると思います。
    大型荷物は別の倉庫から来てる感じです。

    時間指定は難しい問題ですよね。
    送料無料で荷物が急増する一方、日中の不在率は50%近いですし…

  58. 458 住民板ユーザーさん1

    昨夜から不正に停まっている車、ナンバー控えました。管理組合に報告します。

  59. 459 住民板ユーザーさん1

    いま、駐車場から出る道の途中(マンション敷地内)にパトカーが2台停まってますが、何があったんでしょうか??

  60. 460 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  61. 461 通りすがり

    >>442 住民板ユーザーさん2
    >>443 住民板ユーザーさん3

    気が短いのでしょうか? 煽り運転されそうで前方を走行したくないですね。 正しいクラクションの使い方 もう一度 どうぞ そしてお先にどうぞ 敷地内8kmでノロノロ走行してる前方車へ大音量のクラクション敷地内でならしてませんか? 対策として窓全開しクラクション いつでも聞き取れるように

    視野 視界狭 色盲? 信号色 認識出来ますか?安全運転お願いします
    そうそう!目立たない色の車もチェックお願いしますよ 皆さんボランティアご苦労様です


    右折解禁にむけた安全施策色々あると思いますよ! 目的地へ向かう はじめの 右折とても大事なんで☆ ※もう一度 安全に右折です

    ルール 禁止 縛られるのもねっ。
    利便性向上 規制緩和もしましょう!


  62. 462 住民板ユーザーさん1

    規制緩和による利便性向上を検討するのは良いと思います。
    ただし、もともと近隣の方との協議によって決まった規制らしいので、マンションの住民だけで勝手に緩和は出来ないですね。
    また、緩和される前の右折は単なるルール違反です。

  63. 463 住民板ユーザーさん8

    ルール守っていない車を見て不快に思うのは自然な感情ではありませんか?

    敷地内8キロで走行している車にクラクション鳴らすわけないですよ。。



    スレ、荒れそうですね。。

  64. 464 住民板ユーザーさん4

    入居前のルールとして決まりがあるのだから、右折禁止、敷地内8km走行を守ればいい話でないですか。万が一守れず事故するようなことがあれば、その方の自己責任。もう住むこともできないじゃないですか。

  65. 465 住民板ユーザーさん1

    オーケーの向かいにできた歯医者さん行かれた方いますか?オープン直後、2、3人のイベントスタッフの皆さんが風船振り回しながら町田街道走ってる車に向かって呼び込み?していて笑っちゃいましたが、建物も洒落ていて気になっています。

  66. 466 住民板ユーザーさん4

    >>440 住民板ユーザーさん1さん

    パン屋さんに行ってきました!美味しかったので、また利用したいと思います。徒歩圏内に素敵なお店が増えるのは嬉しいことですね。

  67. 467 住民板ユーザーさん3

    NUROを導入された方、速度とかはいかがですか?

  68. 468 nuroユーザー

    >>467 住民板ユーザーさん3さん

    ランニングコスト、使用感、速度(上下共に)満足です CATV設備に比べ定期メンテナンスで不通になる頻度も少ないですし

    ONU設置場所は指定出来ず マルチメディアのある下駄箱内へ設置です (他部屋への設置は出来ないようです ) 5G帯はやはり電波弱く 中継器 各部屋LANコンセントよりwifiルーター設置が望ましいと感じました

  69. 469 住民板ユーザーさん1

    違法駐車のせいで予約した方が止められない事が増えてる様ですね。
    ちゃんと予約して止めてもらえないでしょうか?
    違法駐車や予約時間を少なくして誤魔化してもバレてますよ。

  70. 470 住民板ユーザーさん2

    来客用の駐車スペースは予約する時、部屋番号の入力必須ですよね?管理人さんから注意されますよね。どなたが予約してるか住人なら一目瞭然なのに、そんなズルするなんてすごい度胸というか。。困ったものですね。

  71. 471 住民板ユーザーさん1

    >>470 住民板ユーザーさん2さん
    入力必須というか、利用者の入力内容に関わらず、部屋番号は自動で表示されないですか?

  72. 472 住民板ユーザーさん1

    違法駐車については住民以外も含めて誰でも出来てしまうので、とりあえずナンバー控えて管理室か警察に通報するのが良いと思います。
    管理室に問い合わせた時もそのように指示されました。
    ナンバーがわかれば所有者が特定できるので、通報された側も対応しやすいと思います。

  73. 473 マンション住民さん

    >>472 住民板ユーザーさん1さん

    不法侵入および不法駐車で警察に通報すれば良いと思います。

  74. 474 住民板ユーザーさん1

    昼夜問わず近隣の大きな話し声が気になります。
    日中はさほど気にしませんが、夜中も日中に関わらず大きな声で話したり笑ったりとだいぶ響きます。
    暑くなって窓を開けることが多くなったので仕方ないですが。。。

  75. 475 住民板ユーザーさん1

    廊下側の部屋にいらっしゃる時ですか?
    そうであれば確かに気になる時はありますよね。
    ベランダ側のお話でしたら、うちは周りに誰も住んでない?というほど静かです。
    一度管理人さんにご相談されたらいかかでしょうか?

  76. 476 住民板ユーザーさん1

    どれくらいの声のボリュームがわかりませんが、室内での話し声はある程度は仕方ないのでは?
    毎日声を張り上げて会話しているとも考え難いし。

  77. 477 住民板ユーザーさん1

    リビング側ですね。
    リアクション時の声や笑い声が響いて2件先のお家にも響いているようです。

    管理人さんに相談しましたが、基本自分たちでのやり取りをとのことだったのでなかなか難しいです。

  78. 478 住民板ユーザーさん3

    >>477 住民板ユーザーさん1さん
    マンションですからね
    窓を閉めるしか…

  79. 479 住民板ユーザーさん1

    皆さん掃除機は朝何時からかけていますか?
    何時からなら許容範囲でしょうか?
    窓閉めて掃除機かけているんですが、ご近所に迷惑になっていないか不安になってきました。

  80. 480 通行人

    一階にミニバン停めてる方ルームランプ着いてますよ

  81. 481 住民板ユーザーさん1

    一昨日ぐらいから特定のチャンネルだけ映らなくなってしまったのですが、家だけでしょうか…

  82. 482 住民板ユーザーさん2

    我が家はここ一ヶ月、ちょくちょくテレビが映らなくなることがあります。
    特に昼間が多いです。
    ケーブルテレビに連絡した方がいいですかね~

  83. 483 住民板ユーザーさん6

    自分が朝見かける車の9割ぐらいが右折して町田街道へ出て行きます。
    右折禁止は周辺住人の方と取り決めたルールなので、必ず守ってもらいたいのですが…
    民度が低いマンションだと思われていそうで心配です。

  84. 484 住民板ユーザーさん1

    >>483 住民板ユーザーさん6さん
    右折禁止守ってます。
    しかし近隣の方は横の道路を使って右折して行くのを見ると、何の意味があるのかなと思ってしまいます。
    全面禁止ではなく混雑する時間だけとか柔軟な対応にすれば、守る方も増えるのではないでしょうか?

  85. 487 住民板ユーザーさん1

    [NO.485と本レスまで、情報交換を阻害する投稿の為、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  86. 488 住民板ユーザーさん8

    一昨日の夜7時くらい、警察の方が3名くらいロータリーにいるのを見かけたんですけど、何かあったんですかね?知ってる方いらっしゃいますか?

  87. 489 住民板ユーザーさん1

    voxyさん
    次見たら通報しますよ。

  88. 490 匿名

    >>489 住民板ユーザーさん1さん

    良くみてますね 人様の行動を不特定多数の方が見れるネット上にあげているなんて 今度見付けたらI通報しますよ

  89. 491 住民板ユーザーさん1

    通報などしなくて良いように、ここに書いたのですが逆に荒れてしまいそうですね。
    次からはここには書かず即通報します。

    >>490 匿名さん
    擁護されるとはご本人さんでしょうか?
    でしたら違法駐車をやめていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  90. 492 匿名

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  91. 493 住民板ユーザーさん1

    タクシーで町田方面に向かう時どうしてますか?やはり右折禁止の旨伝えてますか?

  92. 494 住民板ユーザーさん2

    ミニストップから乗るようにしてます!
    そうすると普通に右折してます。
    雨が降っている時はマンション内のロータリーまできてもらいますが、何も言わなくてもきちんと左折してくれます。たまたま??
    もし右折するようであれば、左折してもらうように伝えようと思います。
    何かあってからだとタクシーの運転手さんにも迷惑かけてしまうことになるので・・・。

  93. 495 住民板ユーザーさん1

    >>494 住民板ユーザーさん2さん

    教えてくださりありがとうございます。ミニストップからだと右折しても大丈夫なんですね!以前乗ったときに伝えなかったら右折されたので…マンションから乗るときは左折で行ってもらうようにします。

  94. 496 匿名

    >>494 住民板ユーザーさん2さん

    それはダメですよ!ミニストップの敷地内をタクシーの乗車に使用するなんて もっての他です 民度が低いと思われますよ タクシーの運転手に気をかけてる心遣いは出来てるのにとても残念です 次見かけたら通報しますね

  95. 497 匿名

    >>495 住民板ユーザーさん1さん



    誤った494住民ユーザー投稿にお気をつけくださいね ミニストップはダメですから!



  96. 498 住民板ユーザーさん3

    >>497 匿名さん
    なんでダメなんですか?

  97. 499 住民板ユーザーさん1

    夜24時過ぎどんどんどんどんうるさい方、あまりにも非常識ですよ。
    ゲーム?ダイエット?か何か知りませんが、もう寝ている人もいる時間だということをわきまえてください。

  98. 500 住民板ユーザーさん2

    >>496 匿名さん
    ミニストップからタクシーに乗って何がいけないんですか?
    民度が低いってブルームの住人とは思われないし考えすぎじゃないですか
    ?

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸