物件概要 |
所在地 |
東京都町田市小川字十号1564番2外(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分 東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
373戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]名鉄不動産株式会社 東京支社 [売主]大栄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判
-
869
住民さん
>>868 住民さん5さん
ですが、皆さんガス警報器が付いてると思われてたんですね。ありえないです。
-
870
住民さん7
日産セレナは、二階、一階であれば、重量制限にひっかからないでしょうか?お分かりになれば教えてください。
できれば、3階から二階あるいは一階の駐車場と変更してほしいのですが、3階でもいいって方いないでしょうか。。
-
871
住民さん8
>>870 住民さん7さん
セレナは3階でも車両総重量を超えているので、駐車は出来ないのでは無いでしょうか?
-
872
住民さん1
>>870 住民さん7さん
総重量が2000kgを超えてなければ、2階と屋上はokですね。
-
873
住民さん4
セレナ含め総重量超えてるのに1年近く停まってるのもあるし、まったく取り締まらないよな
買ったもん勝ち、ちゃんと守ってるのほんとアホくさ
-
874
住民さん7
>>873 住民さん4さん
最近契約者全員に車検証の提出を求められています。
違反と未提出は契約取り消しだそうです。
-
875
住民さん7
>>874 住民さん7さん
それ2016年の新築の頃から言い続けてるよね
契約取り消しますよ詐欺
-
876
住民さん8
-
877
住民さん3
>>876 住民さん8さん
読んでますよ。毎度の書面で通知し続けてもガン無視がまかり通ってるからいつまでも総重量超えがいなくならないのでは?
その層は契約解除されても停め続けるでしょうね
-
878
ネイリスト
>>870 住民さん7さん
日産セレナは3階に駐車可能なんですね!
-
-
879
住民
>>873 住民さん4さん
自宅でサロンをしている人もいますし、何でもOKなんでしょうか?
-
880
住民さん1
>>878 ネイリストさん
グレードによるかと
カスタムで減らせるので何とも言えませんね
サロンは規約もそうですが、セキュリティ的に問題があるので投書すれば対応してくれますよ
-
881
住民さん6
大型車が止まっているので、次回買う時の参考としていたところでした。セレナ含め、大型車だめそうですね。一階以外。
-
882
住民さん5
さっきから水が出ません。
(キッチン、トイレ、お風呂場の全て)
皆さんはどうですか?
因みに元栓は開いていました…
-
883
住民さん6
-
884
住民さん6
っていうかお湯の出が悪すぎるんですが、これどうしたらいいんですかね。
日に日に悪化してる気がして、ストレスが増します。
直るの?これ。
-
885
住民さん4
>>884 住民さん6さん
吐水口のフィルター掃除してみてください
-
886
住民さん7
>>881 住民さん6さん
カタログの総重量を見れば分かりますね
-
887
住民さん1
>>885 住民さん4さん
ってことはおたく様はお湯の出は異常なしなんですね。
2月の組合議事録見て全戸で調子悪いのかと思ってました。
他のおたくは改善済みなのでしょうか。
最近なんですよねお湯の時だけ水圧が弱くなったの。
キッチンだけでなく洗面もです。
-
888
マンション住民さん
887です。
本日お湯の水圧が改善しました。
管理人さんに相談したところ、マンション側道の工事を担当された東京水道株式会社への直接相談を促されたため電話しました。
側道の水道工事の影響でサビが当マンションに流入し、各戸の給湯器のストレーナーに詰まりが生じている可能性があるとのことで、担当の方の来訪による清掃対応となりました。
たまたま我が家以外にも2件対応が入っていたとのことで、即日対応してもらえました。
(ひょっとしたら給湯器のストレーナー清掃ならば自分でも対応できたかも・・・)
自己申告しないと対応してくれないようですので、お湯の出が悪い方は個別に連絡したほうが良さそうです。
こういう時、情報共有するなり全戸対応してくれたらいいのに・・・。
もっと早く管理人さんに相談すべきでした。
ご参考まで。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件