東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ ブルームテラス〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小川
  7. すずかけ台駅
  8. ザ ブルームテラス〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2024-05-04 16:37:59

ザ ブルームテラス契約者専用のスレッドです。
色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563001/


所在地:東京都町田市小川字十号1564番2外(地番)
交通:東急田園都市線 「すずかけ台」駅 徒歩10分
東急田園都市線 「南町田」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.49平米~91.59平米
売主:名鉄不動産 東京支社
売主:大栄不動産
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コミュニティ
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2016-07-16 23:55:29

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ ブルームテラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民

    毎日、朝方広場をみますが、ここ数日は吸い殻はないようです。また吸い殻が出るようであれば、火事の危険性もあるので、貼紙などの必要はあると思います。広場がマンションの提供公園との認識がないのかもしれませんね。

  2. 302 匿名

    火事の危険を考えれば貼紙は必要ですね。
    このまま吸い殻が出なければいいですね。

  3. 303 匿名

    もうすぐ8月。夏本番ですね。
    このマンションからどこかの花火大会って見えると思いますか?今日は隅田川の花火大会ですけど、廊下側から見えたりするのでしょうか。

  4. 304 住民板ユーザーさん2

    近場で言うと旭区の若葉台団地の花火大会(毎年約2000発)も毎年7月最後の土曜日なので、今日あると思います。場所によってはもしかしたら見えるかな?

  5. 305 住民板ユーザーさん2

    先ほど南東側に南町田祭りの花火がいい感じに見えましたね

  6. 306 住民板ユーザー

    そういえばエントランスのオブジェ?が1つありませんが、理由何かわかりますか?気になってしまって、、

  7. 307 匿名

    私もずっと気になってました!!笑
    元々は3つあったんですかね?

  8. 308 住民板ユーザーさん8

    お子さんがいる方、皮膚科はどこに行ってますか?良いところがあれば知りたいです。

  9. 309 住民板ユーザーさん1

    エントランスのオブジェは接着が甘かったらしく
    また接着し直す予定と管理人さんが仰っていました。

  10. 310 住民その1

    長年気になってました、、
    これでぐっすり眠れます!

  11. 311 住民そのいち

    最近、バス待ちの人や他人がマンションの緑が植えてある花壇?と言いますかそう言ったマンションのものに堂々と座っているのが気になります。。あれは公共のものになるのでしょうか。。

  12. 312 マンコミュファンさん

    >>311 住民そのいちさん

    公共のものでは無いと思いますよ。
    マンションの価値も下がりそうですね。

  13. 313 住民そのいち

    そうですよね。。
    座られないように注意して欲しいです。

  14. 314 匿名さん

    >>311 住民そのいちさん

    気になるなら注意してみたらどうですか?

  15. 315 匿名

    提供公園でたむろしている若者たちの声で眠れませんでした。夜中の2時頃です。大騒ぎと言うほどではないですが、響くんですよね、笑い声が。ああいった人たちってどうしたらいいんでしょうね。

  16. 316 住民板ユーザーさん3

    >>315 匿名さん
    直接注意すると逆ギレされるかもしれませんから、警察に通報が一番良いかと。
    交番近くにありますし。

  17. 317 匿名

    >>316 住民板ユーザーさん3さん
    そうですよね、直接は恐いですよね。
    これくらいのことで通報してよいものかと思っていましたが、
    今後続くようであればやむを得ませんね。

  18. 318 偵察隊

    理事会の議事録を拝見していると、管理会社が結構細かいことまでやってくれてるみたいなんで、下の事務所あてのBOXにダメ元でお手紙投函されてみてはいかがでしょうか?

  19. 319 匿名

    >>318 偵察隊さん
    アドバイスありがとうございます。管理会社に相談するのが良さそうですね!あれ以来若者たちの姿見ていないんですが、また見かけたらそうしてみます。

  20. 321 住民板ユーザーさん1

    部屋はあとどれくらい残っているんでしょう。
    週末、町田街道沿いにモデルルームの看板を持って立っている係の方がいるのでまだかなり残っているのでしょうか。
    メインエントランス横にある大きな看板が早く外れてほしいなと思います。

  21. 322 匿名

    看板が外れて欲しい
    賛成です!(笑)

    それにしても、このマンション良いです。

  22. 329 住民板ユーザーさん1

    [No.323~本レスまで、セキュリティ上、問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  23. 330 住民板ユーザーさん8

    まだ売れてない部屋の管理費と修繕積立は売主負担でしたっけ?

  24. 331 住民板ユーザーさん5

    >>330 住民板ユーザーさん8さん

    >>329 住民板ユーザーさん1さん
    普段、使用していますがここで書かれているほど気になりません。
    そんなに邪魔と言われているほど出ていないように思います。
    ほんの少しだけ気をつければいい話で。
    そもそも、ドアが開けにくいところに柱を組んだ長谷工の責任では?
    毎日、乗り降りする際に助手席から?
    長谷工側で決められた駐車位置ですし。
    分譲とはいえある意味、共存だと思うのでもう少し穏やかで寛容な考え方を私は心がけたいかなと。
    長文、申し訳ありませんでした。

  25. 332 住民板ユーザーさん6

    >>331 住民板ユーザーさん5さん

    紅男さんが直接、話せばいいのではと。
    ここで晒すのではなく。
    解決にはならないかと思うので。

  26. 333 匿名

    >>332 住民板ユーザーさん6さん
    皆様の考えた方がそれぞれ違うので、寛容な考え方をしてしまうとあれがいいならこれも良いでしょとキリが無くなってしまうので、皆様がルールは守るべきだと思います。
    私的には道路に出る際に右折する車がいるのが気になります。

  27. 334 住民板ユーザーさん6

    >>333 匿名さん
    今回の駐車場のケースは違うと思いますが。
    寛容と申し上げたのはケースバイケースもあると思うのでという意味合いです。
    ルールは守りながら時として様々な場面場面で色々な事があるかと。
    私見ですがそこに目くじら立ててもしょうがないと私は思うので。
    これで終わりにします。

  28. 335 住民板ユーザーさん6



    この掲示板、無くした方がいいと思います。

  29. 336 住民板ユーザーさん6

    >>326 匿名さん
    邪魔とか言える神経がわかりません。

  30. 337 住民板ユーザーさん1

    ちょっと雰囲気悪くなってきてしまいましたね。
    ここの掲示板を見て、このマンションを購入しようと決めました。
    ここは情報交換の場所としてとても役立っています。なくなってしまうのは残念ですので、様々な意見があると思いますが、
    駐車場の件はご本人が管理会社に相談して頂くということでこの話題は終わりにするのはいかがでしょうか。
    このままだとここを利用している全員が嫌な気持ちになってしまうと思いますので、一度落ち着きましょう!!

  31. 338 住民板ユーザーさん1

    上の音って聞こえますか?ウチは上の方の音がほとんど聞こえません。
    ウチは子供小さく下の方に迷惑をかけていないか心配です!

  32. 339 住民板ユーザーさん1

    うちもほとんど聞こえません!ごくたま〜に何か作業されてる音がトントンとかすかに聞こえる程度で、最近のマンションの防音ってすごいんだなぁと思ってました。
    ただ、うちも自分たちの音が下に響いてないか心配はしてます。

  33. 340 住民板ユーザーさん

    >>339 住民板ユーザーさん1さん

    上階の生活音、聞こえます。
    元気いっぱいです。
    入居のご挨拶の時にご主人様よりお互い様ってことでよろしく とお話しいただき我が家も小さい子がいるためホッとしていました。
    下の方には気をつけてはいるつもりですが、上から聞こえると今日も元気だなとほっこりします

  34. 341 マンション住民

    もう、いちいちうるさい!

  35. 342 匿名

    せっかく流れを変えようとしている方々いるのに。
    と、こういうこと言うとまた戻ってしまいますね。流れ変えていきましょう!

  36. 343 匿名さん

    契約者専用板より購入検討板の方が内容的に品位があるな。

  37. 344 匿名

    最近まではこっちも落ち着いてたんですけどね。販売から一年経過、実際の生活が始まると気になる点が色々出てきて不満爆発という感じですかね。ここで議論してもあまり意味ないと思うので不満がある方は管理組合にお願いします。

  38. 345 居住中

    今の所物音も気にならないですし、住民の方も穏やかな方しか見たことがなく、買い物も便利な上に車でも移動しやすいので、住みやすくて大変気に入ってます。
    気になるのは寝ていけるとはいえ都心まで距離と、のマンション内のオブジェと、南町田までの道が潤いないところと、すずかけ台駅があまり発展してないところでしょうか。南町田までの道って今後すっきりするのでしょうか?再開発すると、南町田までの道も混んでしまう気がして、楽しみなような不安なような複雑な気持ちです・・・。

  39. 346 住んで1年

    快適な住環境だな。

  40. 347 eマンションさん

    道はあんまり整備されないんじゃないですか。
    道は今までより混むかもしれませんが!

  41. 348 住民板ユーザーさん1

    早く南町田が整備されるといいですね!
    電車に乗らずに行けるのはいいですよね!

  42. 349 住民板ユーザーさん8

    最近引っ越して来ました。
    今Raccessキーを申し込むか検討中です。
    お使いの方、使い心地はどうですか?
    やはり便利ですか?

    ポップアップキーは見た目が好きなのですが耐久性が心配です。

  43. 350 居住中

    二本使っています。耐久性はまだわかりませんが、荷物あるときに、カバンに入ってるだけで自転車置場と出入り口も自動で開くので便利です。一本だけ作ってみてはいかがでしょうか?
    ちょっと大きいですよね。サイズ。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸