東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 野毛
  7. 二子玉川駅
  8. クレヴィア二子玉川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-11-06 12:20:33

クレヴィア二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~100.47平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株木建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-12-17 16:01:23

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 226 購入検討中さん

    ライズ携帯電話の電波が入らないようですよ

    ここは大丈夫なのでしょうか







  2. 227 ご近所さん

    ここはタワーではないので電波は問題ないですよ。

  3. 228 購入検討中さん

    227さん

    ありがとうございます。

  4. 229 購入検討中さん

    もう残りヒトケタだそうで。
    どうしようか、思案中です。

  5. 230 匿名

    >229さん
    どの部屋が残ってるんですか?

  6. 231 物件比較中さん

    希望している部屋が申し込み入ってしまったみたいです。
    考えていたらなくなった感じです。

  7. 232 契約済みさん

    フロアコーティングっていくら位かかるんでしょうか?
    誰かご存知ですか?

  8. 233 購入検討中さん

    たしか、6~7戸しかなかったと思いますよ。モデルハウスも
    結構混雑してましたね。

  9. 234 匿名さん

    >232
    部屋のタイプと広さ、保証年数によって価格が違いますが
    70㎡で(LD・キッチン・廊下)10年保証で20万前後
    エコノミーで12~14万位かと思います。

  10. 235 契約済みさん

    no.234さん
    有難うございます。参考にさせて頂きます。

  11. 236 匿名

    UV系コーティングはやめたほうがいいですよ。

  12. 237 匿名

    ↑なぜ?

  13. 238 匿名さん

    8月25日にランキングの最新版が発表されました。
    --------------
    株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』は、関東と関西に住む各4000名に「住みたい街」についてのアンケートを実施。調査結果を「みんなが選んだ住みたい街ランキング」として公開しました。
    ・1位:吉祥寺  1286Pt  ・2位:横浜  908Pt
    ・3位:自由が丘 622Pt  ・4位:鎌倉  466Pt
    ・5位:二子玉川 284Pt  ・5位:新宿  284Pt
    ・7位:恵比寿  258Pt  ・8位:池袋  251Pt
    ・9位:下北沢  250Pt  ・10位:大宮  247Pt

    ▼「みんなが選んだ住みたい街ランキング」関東版【総合】はこちらから
    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/kanto/


  14. 239 匿名さん

    ↑こんなランキングに何の意味あるの?

  15. 240 物件比較中さん

    本日現地を訪問してきました。
    モノは良さそうだし、何よりも価格が魅力的なんだけれども、

    ・通勤不便:
    バス必須。 駅まで歩きはナシ。
    あの距離を歩いたあとに田園都市線ラッシュはしんど過ぎる。
    (職場へは大手町から乗り換え)
    残業で遅くなりがちなので、帰りはタクシー利用が多くなりそう。

    ・生活不便:
    スーパー近くにあると助かるんだけれども...
    クリーニングとかコンビニとかは近くにあるのかな?
    近くには板金屋とガソリンスタンドしか見当たらなかった。

    ・その他
    目の前がリハビリセンター(平成24年開院)。
    高さも同じ位みたいだから全部屋とも景観は絶望的なのでは...
    第三京浜は思ったよりうるさくないにしても、ちょっと厳しい。


    安い理由が分かった気がする。

  16. 241 匿名さん

    JTypeのリビングルームにインテリアコディネートをを考えてる方はKATASUについてもう一度、考えるべきだと思います。

  17. 242 匿名さん


    例えばどうゆう風に考えるんですか?

  18. 243 匿名さん

    次代へつなぐ「家」の役割を考えましょう!

    大昔は、「家」というのは風や動物から守ってくれて、雨に濡れないということが良い「家」でした。

    現代は「家」でリラックスができるように見栄えを充実する傾向になっていますが、
    リビングルームにつけたKATASUのせいでより一層安く感じる雰囲気や
    会社のキャビネットみたいな感じ。。。

    KATASUという収納棚があって嬉しいと思ってるのは一体、いつ頃の発想ですかね?

  19. 245 匿名さん

    ここって二子玉川じゃないよね(笑)

  20. 246 匿名さん

    >244さん

    そうです。。あなただけです。

  21. 247 匿名さん

    野毛の物件は「上野毛」とせず、「二子玉川」と冠する傾向が、、、無理すじ

  22. 250 匿名さん

    飽きたら、寄らなきゃいいじゃん

  23. 251 匿名さん

    え?ここが二子玉川だと思ってる人いるの?
    二子玉川にマンション買ったって人に言って、ここ見せたら顰蹙だと思うよ(笑)

  24. 252 匿名さん

    ↑二子玉川らしいマンションって、あるの? 笑っちゃう

  25. 253 匿名さん

    251

    こういう言い方をするから、コスギやトヨスの連中から顰蹙を買うんだよね

    二子玉川は、世田谷住民にとって、「玉高」があるから足をのばすだけ

    どう再開発しても、二子玉川は二子玉川

  26. 255 匿名さん

    トヨスって、何県ですか?

  27. 256 匿名さん

    >>255
    東京県です。
    でも何区かわかりません。

  28. 257 匿名さん

    東南アジアのどっかの街かと思ってた。

  29. 258 匿名さん

    >244さん
    >248さん

    私もって、同じ人が2回書き込みしてるのは言わなくてもわかりますよ。(笑)

  30. 259 匿名さん

    >243さん

    私も意味不明だと思います。

  31. 261 契約済みさん

    私はここを購入しましたが、
    皆さんが言われる「駅からの不便さ」「スーパー等がなくて不便」「隣にリハビリセンターが出来て眺望が絶望的」
    等のデメリットポイントはよ~く分かってます。
    購入を決めた人はみんなよ~く分かっての上で 他と比較して 何かメリット部分を感じたからこの買い物をしたんだと思いますよ。
    もう殆ど売れてきてますし、デメリット部分のみを述べる人は他のマンションの口コミ評価をした方が良いのではないでしょうか?
    もう購入を決めた人達だけの掲示板にしたいです。だって、このデメリット部分を含めて買うんですから!
    文句がある人は、自分で満足できる物件を早く見つけて下さい。
    二子玉川じゃない!? そうでしょう。住所は野毛です。マンションの名前だけで購入を決めたわけじゃありません。別にクレヴィア野毛でもいいじゃないですか。みんな現地を見た上で購入を決めたんだと思いますよ。
    もっと前向きな意見が交換できるレスにしたいですね。

  32. 262 契約済みさん

    261さんに賛成です.
    私もここを購入しましたが,いろいろデメリットはありますよね.
    個人的には,近くにできる大きな公園を楽しみにしています.
    これまで二子玉川の西側はほとんど整備されてこなかったので,これを機会に明るい場所になるとよいと思ってます.
    また,最近来客用の駐車場が一台だけですけど,用意されました.
    周りに時間貸の駐車場が見あたらなかったのでうれしいです.
    あとは,前にできる世田谷記念病院が気がかりです.
    ちょっと水色過ぎますよね...もう少し落ち着いた色になるとよいのに.
    http://setagayahp.jp/

  33. 263 匿名さん

    大手が新築中のどこかみたいに、老人施設がお隣よりは抵抗感はないのか

  34. 264 契約済みさん

    等々力の三井のことですね。
    現地行きましたが老人ホームに押し潰されそうな
    くらい立派な施設でした。さすがにあれはひいて
    検討からはずしましたが。

  35. 265 匿名さん

    たまたまちょっと覗いてみたのですが、白熱してますな。
    間取りなどはかなり良いですね。
    ただ、ここは0メートル地帯ですよ。ライズのところもそうですけど。


  36. 266 契約済みさん

    入居予定の皆様はフロアコーティングされるのでしょうか?

  37. 267 匿名さん

    老人施設と医療施設

    でも、野毛と中町を比べたら・・



  38. 270 物件比較中さん

    先着順で残8戸だそうです。
    ここもなんだかんだ、売れてるんですね。
    100㎡ももう無いようですし。
    やはり価格なんですかね。
    お部屋はよかったからなぁ。
    どこのお部屋が残っているのでしょうか?

  39. 271 匿名さん

    4階・5階だけで、5戸~6戸くらいだったかなぁ。
    先週でそんな感じだったので、もっと少ない
    かも。
    100㎡も売れたんですね。確かに部屋は良かった
    ですからね。我が家は嫁さんが実家に行っちゃって
    るので、もう少し結論は先延ばしです。

  40. 272 匿名さん

    まだ実際の建物内は見られませんかね。

  41. 273 匿名さん

    まだでしょうね

  42. 274 匿名さん

    はがきが来ました。まもなく完売だそうで。

  43. 275 近所をよく知る人

    二子玉川駅から17分??
    どう歩いても、無理ですが・・・
    そもそも、三井さんの等々力と比べるのは如何なものでしょうか?
    老婆心ながら。

  44. 276 匿名さん

    なんだかんだ言って、
    完売みたいですね。

  45. 277 匿名

    竣工前に完売!
    ライズに勝ったね(笑)

  46. 279 匿名さん

    278
    お店の方がここで宣伝活動をされるのは禁止されてます。
    一般人のふりしてるのだろうが、お店関係者ってのバレバレ。

  47. 281 匿名さん

    >278は削除されてますよ。。。

  48. 282 購入検討中さん

    第三京浜の騒音は気になるのかなぁ

  49. 283 契約済みさん

    何度か現地に見に行ってますが、第三京浜の音はそんなに気にはなりませんでした。
    一番近い部屋は分かりませんが・・・。
    1月末には内覧会で遂に中に入れるようです!楽しみです。

  50. 284 ご近所さん

    隣にもマンション建ててるよね

  51. 285 契約済みさん

    第三京浜挟んだ反対側に建設中のマンションありますね!

  52. 286 匿名さん

    隣のマンション激安みたいよ!

  53. 287 匿名さん

     ↑
    仕様設備は良くないと思いますよ。

    前が修理工場だしね。

  54. 288 匿名さん

    それがモデルルーム行ったら、結構良かったのよ〜
    あっち買えば良かったなぁ~

  55. 289 匿名さん

    ↑それはない、あんな安物マンションと比較するな

  56. 290 匿名さん

    見てないのに言うのもどうかと。

  57. 291 匿名

    見てないって誰に言ってんの?

  58. 292 匿名さん

    隣に高級感たっぷりのマンションができると、こっちはかなり見劣りがしますね。

  59. 293 匿名さん

    ライズの事?
    確かにライズはある意味凄いけど。

  60. 294 匿名さん

    アイディーコートじゃないかな?
    ここと比べたら、まあトントンでしょう。

  61. 296 匿名さん

    >294
    安物物件のマイナーデベと一緒にしちゃ伊藤忠が可哀想。

  62. 297 匿名さん

    キャンセル発生のDM来ました。

  63. 298 匿名さん

    商社系のマンションって::::::だよなあ

  64. 299 匿名さん

    ↑意味不明。

  65. 301 匿名さん

    だからそれは無い。
    アイディの営業他スレまでうざい。

  66. 302 匿名さん

    隣に同等のマンションが安くできて悔しいのはわかるが、そもそもアイディーもここも資産的な価値は期待できないのはみんな分かっているはず。
    だったら足を引っ張り合わずに早く完売してもらって、このエリアの価値を少しでも落とさないようにしたほうがいいんじゃない?

  67. 303 匿名

    ここまで安ければ資産価値云々より家賃より安いからよいかという考えで選んでるのでは?駅遠でも、表現悪いが腐ってもマイホームだし。

  68. 304 匿名さん

    駅遠のマンションは売却厳しいよ

  69. 305 入居予定さん

    一般のエンドユーザーは、
    駅近とか駅遠とか言いません。

  70. 306 匿名さん

    ふつうに言うでしょ(^^)
    じゃあ何て言うの?

  71. 307 匿名さん

    この立地じゃあキャンセルしたくなるわな

  72. 308 匿名さん

    隣にアイディーコートみたいな高級マンションがあるとかなり見劣りしますね。残念。

  73. 309 匿名さん

     ↑
    どこが高級物件なんだか・・・
    「一昨日来やがれ」って感じ

  74. 310 匿名さん

    伊藤忠と一建設はどちらがメジャーですか?

  75. 311 匿名さん

    釣られるなよ。

  76. 313 匿名さん

    >310

    一建設じゃない(笑)

  77. 314 入居予定さん

    完売しましたね。

  78. 315 匿名さん

    第3京浜側の5階の方って、うるさくないのかな?
    排気ガスも大丈夫ですか?

  79. 316 匿名さん

    東名沿い砧並み

  80. 317 匿名さん

    >一般のエンドユーザーは、
    駅近とか駅遠とか言いません。



    「エキチカ」は、ごく普通のことば・・・
    でも、営業のアカが抜けない人の書き込みはわかりますね
    技術屋さんや学者さんが、ある意味、ボキャ貧のように
    頭隠して・・・

  81. 318 匿名さん

    目の前に出来た水色の病院のまわりに最近やたらと徳島ナンバーの車がたくさん路上駐車されてるけど、
    あれってなんですか?
    警察に通報したくて仕方が無いです。
    何かの宗教団体ですか?

  82. 319 ビギナーさん

    太陽光発電、蓄電池、パワーコンバーター?などは、長持ちしないのではという話を聞きました。
    具体的に、どこのメーカー様のシステムが入っていますでしょうか。
    大手企業様で実績があるところでしょうか。
    でないと、入居して、何年かのちに、
    「入居者の皆様、電力システム保全回収のため、○○○円支払ってください」
    ということに、なるのではという心配があります。

    立地場所などは、あこがれのとことなのですが。

  83. 320 匿名さん

    319さん
    太陽光パネルはシャープ製の太陽光パネル、
    蓄電池はEnterDel製の蓄電池です。
    コストは伊藤忠の負担です。

    不安なら伊藤忠に直接言った方がいいと思いますよ。

  84. 321 匿名さん

    台風19号、すぐ隣の病院が水没して患者さんが他へ移るそうですが、こちらは大丈夫でしたか?

  85. 322 匿名

    >>321 匿名さん
    その回答を聞いてどうなるの?聞いて何かが変わるのかな

  86. 323 匿名さん

    1か月トイレを使えいないのはキツイ

  87. 324 匿名さん

    高潮&豪雨でも、東京湾に注ぐ隅田川とその支流の川の氾濫、堤防決壊はありませんでした。
    しっかりした護岸工事がなされ、強固な堤防が氾濫決壊を防いでくれたのだと思います。
    多摩川も早急にその様な護岸工事が必要だと思います。

  88. 325 匿名さん

    【個人を中傷する内容のため削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸