東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア二子玉川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 野毛
  7. 二子玉川駅
  8. クレヴィア二子玉川ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-11-06 12:20:33

クレヴィア二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区野毛2丁目276番1(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩17分
東急大井町線 「上野毛」駅 徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.48平米~100.47平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング


施工会社:株木建設株式会社 東京本店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-12-17 16:01:23

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア二子玉川口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    本当に「買い」なのか、神様だってわからないですよ

  2. 128 契約済みさん

    駅近、学校近くをたくさん検討してきましたが、こちらに落ち着きました。学区の玉川小学校までは、20分はかかるし坂もすごいです。中学校も公立なら尾山台中学校で同じくらいかかります。しかし、子供は小さいときからよく歩くことが健康に良いことだと思いますし、自然と体力が養われます。遠くても歩くしかないですから(笑)。

  3. 129 匿名さん

    大人の理屈、、、子どもには負担ですよ、、、ま、玉小は中学受験を目指す優秀な児童もいるので、評判はいいですが

  4. 130 物件比較中さん

    でもこの価格と広さはやはり代え難い

  5. 131 物件比較中さん

    うちはパスです。
    高速側の部屋と最上階の一部が残っていました。価格と間取りは◎なのですがやはり駅遠すぎですね。
    永住するつもりはないのでリセールバリューが下がるリスクはとれません。
    学校の遠さも完全にアウト。
    この物件がこんなに売れてるとは不動産市場は回復しつつあるのでしょうね。
    販売員が10月までに完売すると自信満々だったのが鼻に付きました。

  6. 132 物件比較中さん

    今後、4000万円台で3LDKが買えるマンションが二子玉川で発売されますかねえ。安かろう悪かろうではない。そう考えると、やっぱり購入かなあ。でもやっぱり17分(実際は18分だったが)がねえ。

  7. 133 匿名さん

    >今後、4000万円台で3LDKが買えるマンションが二子玉川で発売されますかねえ。

    ここが二子玉川エリアという認識そのものが・・・・

    野毛は野毛。上野毛と比べても、似て非なる評価

    上野毛でも環八の内側と外側では大きな違いですし

    買い替えを考えないなら別ですが、慎重に検討されたほうが・・・

  8. 134 物件比較中さん

    周辺の中古価格も全て調べましたが、ここと変わらない価格であることを
    考えればリセールバリューは叶えられるかなぁ・・・と思ってます。
    購入価格が安ければ下落リスクも抑えられますよね
    仕様設備も中古より良いですしね。
    そもそも駅前のプラウド(中古)とかライズが売れないのは価格でしょ

  9. 135 匿名さん


    そうですよね。
    駅近で将来売却目的で高額購入して売れない方が
    残債とかも大きいし怖いかも・・・

  10. 136 契約済みさん

    >132
    ウチは徒歩の選択肢は考えないようにしています。

    自転車→バス→タクシー→徒歩

    勤務先が品川方面なので上野毛まで歩くという選択もありますが、、、

  11. 137 匿名さん

    >駅近で将来売却目的で高額購入して売れない方が
    残債とかも大きいし怖いかも・・

    駅から遠いと、あとあとボディブローのようにきいてきます

  12. 138 契約済みさん

    駅近のマンションより何千万も安く買ったので、
    ボディーブローのように効いてこないかも

  13. 139 匿名さん

    ↑営業さん? 

  14. 140 匿名はん

    ちょっと前に、ネットに駅近物件が売れ残っていると書かれていましたが、住む環境としての判断基準が変わってきているんですかね?イメージなんですが、欧米人って、駅とか近くにないところに住んでいる気がします。お金持ちは駅から遠いところに買うのかな?

  15. 141 匿名さん

    >>140
    相続するまでの仮の宿だから、後々の事考えて貸しやすい駅近が人気なんです。

  16. 142 物件比較中さん

    では何で「ライズ」は竣工過ぎても完売しないの?

  17. 143 匿名さん

    >>142
    戸数が多過ぎるからです。400戸規模なら良かったのですが。

  18. 144 匿名さん

    みなさんが相続して抜けた後は賃貸ばかりになって資産価値が落ちるのでないでしょうか?

  19. 145 匿名さん

    マンションの前に、施設建設予定地・・・

  20. 147 匿名さん

    契約済みだあ、物件検討中だあ・・・笑っちゃいます

  21. 148 匿名さん

    特に夏、冬は朝駅まで歩く人は皆無でしょ。自転車使えばよいし、ワンメーターでは無理だが普通に駅までタクシー使えばよいよ。お近所さんと仲良くして相乗りすれば安く済むし。

  22. 149 匿名さん

    そこまでして、野毛に・・・

  23. 150 匿名さん

    価値観は人それぞれでしょ
    野毛ですが・・・それが何か?

  24. 151 匿名さん

    お金持ちはライズ、プラウド、貧乏人はここ。中間層が悩みどころか。
    結局お金持ちは歩く必要がなく、貧乏人は歩かざるを得ない。
    別にライズが良いとはいってません。

  25. 154 匿名さん

    ↑はかなり売れ残りで有名なマンションもありますね。とはいえ駅遠でも高級高額MS沢山ありますが。
    ↑とここを迷う人いるか?(笑)

  26. 155 匿名

    153

    もっと世田谷のマンション事情を勉強してから、書き込みしましょうね。

  27. 157 匿名

    駅遠の高級マンションもありますが、ここは違いますよね

  28. 158 物件比較中さん

    高級マンションではなくファミリーマンションですね。
    3LDK4000万台ですから・・・

  29. 159 匿名さん

    駅遠の高級マンションは軒並み売れ残ってますが、ここはお安いからだいじょうぶでは?

  30. 160 匿名さん

    モデルルーム見学行って来ました。

    確かに安いですよね。やっぱり購入かなぁ

  31. 161 買い換え検討中

    駅近いと、ごみごみしていて、間取りも窮屈で、食べ物屋が多く、ゴキブリが半端なく道に歩いて、マンションの壁とかに這っていて、怖い思いをしました。ゆとりある生活を考えていますが、クレヴィアが、子育て支援のマンションを建てると、ヤフーに載っていて気になります。ここ良さそうだと思い、マンコミュ見てみました。

  32. 162 匿名さん

    ↑営業さん、まめな書き込みですね

  33. 163 匿名さん

    基本的に「駅近」の意味がわかっていらっしゃらない。。。所詮は、なりすまし。。。

  34. 164 匿名さん

    単純にバス、タクシー便に普通の所得者はいかない。ここの住民は低所得者しかいないしそういう人、レベルの
    人しかいない。ただ駅遠だろうが低所得者にはとってもありがたい物件です。

  35. 165 買い換え検討中

    161です。
    162さん163さん?
    怖いです。思い込みで否定から入られると何も書き込みできません。
    書いた本人は放っておけと言いましたが、私は気持ちが悪いので正させて頂きます。営業ではありません。

  36. 166 匿名さん

    >駅近いと、ごみごみしていて、間取りも窮屈で、食べ物屋が多く、ゴキブリが半端なく道に歩いて、マンションの壁とかに這っていて、怖い思いをしました。

    「底意」が透けて見えます

  37. 167 匿名さん

    ある程度お金があるならば、せっかく新築マンションを購入するうえで、
    人に少しは羨ましいと思われる物件にするのも考えの一つかと考える。
    お客を呼ぶのにもタクシーできて頂くか迎えに行かなくてはならないなんてやはり
    少し恥ずかしい。野毛なら坪単価からは適正か少し高いかな。上野毛ならまだ人にも言えるが。。

  38. 168 匿名さん

    富裕層で電車使う人いないでしょ(笑)

    だから駅までの距離はまったく関係ない。
    それより高級感が大事。

  39. 169 匿名さん

    富裕層のお友達は富裕層です。

  40. 170 匿名

    徒歩17分って、そんなに大変かなぁ…自転車もあるし、バス停がすぐ近くなら別にそこまで大変だとは思わないけど。自分的には、ぎり歩けない距離ではないかな。
    人にどう思われるかより、自分がどう思うかでしょ。

  41. 171 匿名さん

    環八沿いはほとんどの人が富裕層で、電車通勤の人はほんの一部って聞いたことがあります。
    お屋敷だらけで別世界。

  42. 172 匿名さん

    171

    地元の世田谷住民ですが、初耳です

  43. 173 匿名さん

    世田谷区もお屋敷町とそうでないところとは感覚が違います。
    当然ですが、ここはお屋敷町。
    同じ区民でも理解できないでしょうね。

  44. 174 匿名さん

    フタコまで徒歩17分? かなり急ぎ足ですね。。。一度、家族で歩かれたら?

  45. 175 匿名さん

    173

    実にいい加減な書き込みだなw

  46. 176 匿名さん

    駅までの距離は関係なく、住環境とか周辺の雰囲気とか重視して選んでいるのが何故理解できないのですか?
    富裕層と庶民の感覚にはズレがありすぎます。

  47. 177 匿名さん

    お化け屋敷みたいのはありますね

  48. 178 匿名さん

    生まれも育ちも違う人の話はかみ合わない(笑)

  49. 179 匿名さん

    生まれも育ちも葛飾柴又ですか?

  50. 180 匿名

    田園都市線に掲示されてる広告には、二子玉川と格安な値段、モデルルームの場所しか載せてない。

    野毛=隠しておきたい情報ってことじゃないの?

  51. 181 匿名さん

    ほとんどの人が車じゃないですか?
    駅まで歩いている人は少数です。
    道も広くて、渋滞も無く快適です。

  52. 182 匿名さん

    >ほとんどの人が車じゃないですか?
    駅まで歩いている人は少数です。
    道も広くて、渋滞も無く快適です。

    一体どこの話なんだろう? 暑さのあまり、夢でも見てる?

  53. 184 匿名さん

    ムダな書き込みの多さで、トヨスは圧勝だなw

  54. 185 匿名さん

    結局、豊洲自慢をしたかっただけですか?
    それとも。ご自身が購入された物件。。に不満でもあるんですか?
    ご自慢の豊洲に買った物件に満足してたら、他の物件なんて興味ないと思うけどな〜。
    それとも、ただの趣味。。この書きぶり、どっかで見た気がするんだよな〜。

    勝ち負けで決めるものでもないですし、何が正解というのもないと思います。
    最終的には、自分たちがここに住みたい、ここで暮らしたい(ここで暮らして行こう、行ける)と思えばそれで良いのではないでしょうか。。。


  55. 186 匿名さん

    しかも、VS ではなく、 YS ってところが(笑)
    よほどきちんとした教育を受けられないご家庭に育ったのでしょうね…

  56. 187 匿名

    客観的な意見を言わしてもらえば、揚げ足取りは最低だが。

  57. 189 入居予定さん

    皆さんお互いに悪口の言い合いみたいになってて悲しいです。
    いいじゃないですか、ここに決めた人だってきっと色々検討して、駅からの距離も考慮して決めたんだから、
    買わない人がいちいちいちゃもんつけてくる意味が不明です。
    ここが良いと思わない人は、駅から近い高級物件を買えばいいんだから。
    何のためにここに書き込みしてるんですかねぇ・・・?
    ちなみに、私の友人はこのマンションから3分位の所に住んでいます。子供3人います。
    駅からの距離に関して全く不満はない様です。彼らは用賀の駅から5分以内の新築マンションから引っ越してきましたが、「ここにして良かった」って言ってますよ。
    私も早く引越ししたいです。

  58. 190 住民でない人さん

    実家が野毛です。現地も良く知っています。
    病院が出来るとのことですが、もしそうだと良いですね。近くにお医者さんが少ないですから良い面もあると思います。残念なのは、せめて川側にマンションで、手前に病院であればとも思いますが、土手になっているので川側でも眺望が良いのは3階ぐらいからで、通りは眼の前ですし良いとも思いません。
    近隣の買い物は確かに近くのコンビにが玉川高校より二子駅よりにあるのと、野毛のスリーエフ、玉堤のセブンとファミマって所ですかね。でも、駅前の再開発があるのでスーパーもチャリで5、6分の距離と思えば良いかもしれません。上野毛や尾山台へは坂道がややネックと思われ日常の買い物は二子方面ではないでしょうか。
    東急自動車学校跡に公園も出来ますし、デメリットばかりではないと思います。距離的には玉堤小も平坦に行けますが学区が玉小なのですね?学校の評判は玉小がやはり良いイメージ(前述にあったようにお受験組や立地がという意味で)なのでそのような希望の方はかえってラッキーと思っても良いのでは?私は玉堤小ですが。。。母校玉堤小も悪くは無いですよ。

  59. 191 匿名

    ダイサンケイヒンは気になるのですが、購入を決められた方は、気にならないですか?

  60. 193 契約済みさん

    あくまでもウチの夫婦の見解ですが、第三京浜が気になっていたのですが
    現地に行ってみて、なーんだこの程度なら許容範囲だなと思い購入したのですが
    環八や246沿いの目の前に建っているマンションだったら検討はしなかったと
    思います。ココは思っていたより静かでした。
    何度も言うようですが100%の物件はないです。何を許容するかだと思います。
    物件を気に入れば後悔はないと信じて購入に到った感じです!
    まぁウチは予算が5000万だったので価格が一番の魅力でした。

  61. 195 匿名さん

    何か必死の書き込みが目立ちますね。過剰反応というか、、、ライズのポジと似ているところもあるし。

  62. 196 契約済みさん

    誰だって自分が購入した物件を悪く言われると必死に書き込みをするんではないでしょうか?
    匿名さんは相当暇なのか?が買う気も無く、この物件があなたのお眼鏡に適うレベルでは無いのなら、
    購入を決めた人にいちいち対抗するのはお止めになってはいかがでしょうか?だってあなたには一円の徳にもなりませんよ?
    もしあなたが本当に色々見て調べてマンション選びのプロならば、もっと違った意見が頂きたいものです。
    私を含め、契約済や入居予定の方々があなたのネガティブな意見・・・というか悪口にムキになって反論するのも当然でしょう?だって自分たちでここに決めたわけですから。

  63. 197 匿名さん

    >私を含め、契約済や入居予定の方々

    同じ人の書き込みではないの?

  64. 198 契約済みさん

    私の書き込みはno.189.196だけですけど。

  65. 199 周辺住民さん

    >私の友人は等々力から徒歩15分以上の賃料50万の高級賃貸マンションに居住しております。

    大井町線の北側と南側を一緒にしてはいけない。
    まったく別の住宅地と考えなければ。

  66. 200 匿名

    用賀や桜新町はよ~く知っておりますが、用賀駅5分以内にファミリー向けの新築マンションはありましたかね…トワイシアはもはや中古ですし…用賀のほうが便利なのに、お知り合いは引っ越されたんですかあ。

  67. 202 匿名さん

    ヒートアップしてますね〜。ネガレスさんはそれが望みですか?
    ある掲示板で「なんでこんな掲示板」になっちゃったの?って問いに
    何やら仕事だかアルバイトって書いてた人もいましたね〜。(苦笑)そんなわけで201さん落ち着いてください。

    ちなみに、わたしは桜新町、用賀は中途半端で住みにくいイメージです。知人が住んでいましたが便利だという話は聞かなかったな〜。
    電車は激混み田園都市線しか選べないですしね。
    中途半端な場所を選ぶならもっと田舎の等々力あたりのが静かで良い。わたしなら自然豊な等々力を選びますね。それが世田谷の魅力だと思うし



  68. 203 契約済みさん

    no.202さん

    では、あなたが今一番お勧めする物件とはどこですか?
    5000万前後で購入できるとして、参考意見をお聞かせ頂けますか?

  69. 204 匿名

    202

    ただ書き込めばいいというものではないのに…世田谷を知らないのがバレバレですよ

  70. 205 匿名

    トドロキがオススメとはオドロキです。

  71. 206 匿名

    何かと、都合よく「知人」を引き合いに出すあたり、どうも信憑性がねえ…

  72. 207 匿名さん

    予算が5000万前後ではこの程度の物件で仕方ないのは購入者が一番わかってます。

  73. 208 匿名さん
  74. 209 匿名さん

    205さんに不覚にも爆笑しましたw

  75. 210 匿名さん

    202です。
    203さん、他人に勧める物件などないです。わたしは、桜新町、用賀ならば等々力を選ぶと書いたつもりです。現に、わたしの価値観と他の方の価値観が違いますよね。そもそもここはクレヴィア二子玉川の掲示板では?わたしは二子玉川周辺あまり知らないので知りたかったですね...。
    自分も検討中のため、参考になると思い?いろんな掲示板をみていますが、このように一言書き込めばみなさんカモがキター的な返しをしてくる。ってことを201さんに言いたかっただけです...。

    それから204さん、おしいですね、世田谷には短い期間ですがつい最近まで10年間住んでおりました。実際住んでみて世田谷が好きなので世田谷周辺の掲示板を見ていたということですね!(世田谷といっても広いので芸能人が多数出没、住んでいる地域です。)
    205さん”トドロキ、オススメ”なんだ〜。そっかそっか〜(笑)わたしは選択しただけですけどね〜。等々力渓谷しょぼいけど癒されますもんね...
    ではではさようなら

  76. 211 匿名

    ↑何を言わんとしているのか、まったく意味不明ですね。

  77. 212 匿名さん

    これはこれは失礼しました。
    でも...やはり誰かこの掲示板操ってます?他見て戻ってきたらもう書き込んであった。早すぎる...。
    それでは単刀直入にクレヴィア二子玉川(玉川周辺)の話をして欲しかったです。
    世田谷には住んだことがあるし、知人も深沢に住んでましたし、未だに世田谷のスーパーにお世話になっていますが、二子玉川周辺は高島屋に数回、渓谷に遊びに行ったことがある程度なので人の揚げ足をとったり、争うのではなく知らないわたしに教えて頂きたかったな
    お金持ちとかお金持ちじゃないとかではなく、物件のメリット、デメリットなど参考になる話をして欲しかった。本当にこの掲示板でまじめにやり取りされている方にね...。
    まぁでも、この掲示板が信用できなくなってしまったのでもういいですけど...。口だしてすみませんでした。
    また、まわりくどく書くと誤解されるので
    単刀直入に...参考にはならないということだけはわかりました。
    ではでは本当にさようなら


  78. 213 匿名

    単刀直入に、まわりくどく無意味な書き込みをしたいということだけはわかりましたよ

  79. 214 契約済みさん

    契約済や入居予定の皆さんは結構真剣に書き込みしてたと思いますけどね。
    no212さんが一人で皆の気持ちを逆撫でしてた感じがします。
    文章からみてもかなり低レベルです。出て行ってくれて良かったです。

  80. 216 匿名

    このマンションの仕様は高級でしょうか?

  81. 217 匿名さん

    盛りだくさんの仕様。立地に目をつぶれば・・・

    http://www.athome.co.jp/estate_106850/eq.html

  82. 218 匿名

    このマンションって、高級マンションなんですかね?
    このマンションに住んでるって人に言ったら、高級マンションに住んでるんだって思ってもらえますか?

  83. 219 購入検討中さん

    212さん以外の意見は非常に参考になりました。
    ありがとうござます。

  84. 220 契約済みさん

    決して高級マンションではないと思いますよ。実際価格も手頃ですし…
    普通のファミリーマンションではないでしょうか。

  85. 221 購入検討中さん

    5000万のマンションで高級マンションって・・・
    千葉やさいたまの奥に行けばあるかもです。

  86. 222 匿名さん

    当然場所にもよりますが二子周辺で高級マンションというなら坪350以上が目安です。
    ここは低収入者には優しい庶民派マンションとの評価でしょうね。

  87. 223 購入検討中さん

    >坪350以上が高級
    ・・・そうですかね。。。某タワーマンションも高級の部類?
    高級というよりも「高額」マンションでは?

    このマンションも、もちろん高級でも高額でもありませんよね。
    まあ、そもそもそっち(高級)狙いの方が買うマンションでも
    ないでしょうし。
    見学したモデルルームは、高級でもなければ高額でもない。
    でも、収納の充実や一般的なファミリータイプのマンションに
    しては ある程度のグレードでしたよ。それで十分でしょう。

  88. 224 購入検討中さん

    219です。

    223さんの意見は的を得ていて納得です。
    モデルルーム見ましたが、同じような印象を持ちました。

  89. 225 匿名さん

    ファミリー層にいろいろ配慮した仕様で、価格もリーズナブル。

    高いライズを「ハコ」で買うより、賢明だと思いますよ。

  90. 226 購入検討中さん

    ライズ携帯電話の電波が入らないようですよ

    ここは大丈夫なのでしょうか







  91. 227 ご近所さん

    ここはタワーではないので電波は問題ないですよ。

  92. 228 購入検討中さん

    227さん

    ありがとうございます。

  93. 229 購入検討中さん

    もう残りヒトケタだそうで。
    どうしようか、思案中です。

  94. 230 匿名

    >229さん
    どの部屋が残ってるんですか?

  95. 231 物件比較中さん

    希望している部屋が申し込み入ってしまったみたいです。
    考えていたらなくなった感じです。

  96. 232 契約済みさん

    フロアコーティングっていくら位かかるんでしょうか?
    誰かご存知ですか?

  97. 233 購入検討中さん

    たしか、6~7戸しかなかったと思いますよ。モデルハウスも
    結構混雑してましたね。

  98. 234 匿名さん

    >232
    部屋のタイプと広さ、保証年数によって価格が違いますが
    70㎡で(LD・キッチン・廊下)10年保証で20万前後
    エコノミーで12~14万位かと思います。

  99. 235 契約済みさん

    no.234さん
    有難うございます。参考にさせて頂きます。

  100. 236 匿名

    UV系コーティングはやめたほうがいいですよ。

  101. 237 匿名

    ↑なぜ?

  102. 238 匿名さん

    8月25日にランキングの最新版が発表されました。
    --------------
    株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木斉)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』は、関東と関西に住む各4000名に「住みたい街」についてのアンケートを実施。調査結果を「みんなが選んだ住みたい街ランキング」として公開しました。
    ・1位:吉祥寺  1286Pt  ・2位:横浜  908Pt
    ・3位:自由が丘 622Pt  ・4位:鎌倉  466Pt
    ・5位:二子玉川 284Pt  ・5位:新宿  284Pt
    ・7位:恵比寿  258Pt  ・8位:池袋  251Pt
    ・9位:下北沢  250Pt  ・10位:大宮  247Pt

    ▼「みんなが選んだ住みたい街ランキング」関東版【総合】はこちらから
    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/kanto/


  103. 239 匿名さん

    ↑こんなランキングに何の意味あるの?

  104. 240 物件比較中さん

    本日現地を訪問してきました。
    モノは良さそうだし、何よりも価格が魅力的なんだけれども、

    ・通勤不便:
    バス必須。 駅まで歩きはナシ。
    あの距離を歩いたあとに田園都市線ラッシュはしんど過ぎる。
    (職場へは大手町から乗り換え)
    残業で遅くなりがちなので、帰りはタクシー利用が多くなりそう。

    ・生活不便:
    スーパー近くにあると助かるんだけれども...
    クリーニングとかコンビニとかは近くにあるのかな?
    近くには板金屋とガソリンスタンドしか見当たらなかった。

    ・その他
    目の前がリハビリセンター(平成24年開院)。
    高さも同じ位みたいだから全部屋とも景観は絶望的なのでは...
    第三京浜は思ったよりうるさくないにしても、ちょっと厳しい。


    安い理由が分かった気がする。

  105. 241 匿名さん

    JTypeのリビングルームにインテリアコディネートをを考えてる方はKATASUについてもう一度、考えるべきだと思います。

  106. 242 匿名さん


    例えばどうゆう風に考えるんですか?

  107. 243 匿名さん

    次代へつなぐ「家」の役割を考えましょう!

    大昔は、「家」というのは風や動物から守ってくれて、雨に濡れないということが良い「家」でした。

    現代は「家」でリラックスができるように見栄えを充実する傾向になっていますが、
    リビングルームにつけたKATASUのせいでより一層安く感じる雰囲気や
    会社のキャビネットみたいな感じ。。。

    KATASUという収納棚があって嬉しいと思ってるのは一体、いつ頃の発想ですかね?

  108. 245 匿名さん

    ここって二子玉川じゃないよね(笑)

  109. 246 匿名さん

    >244さん

    そうです。。あなただけです。

  110. 247 匿名さん

    野毛の物件は「上野毛」とせず、「二子玉川」と冠する傾向が、、、無理すじ

  111. 250 匿名さん

    飽きたら、寄らなきゃいいじゃん

  112. 251 匿名さん

    え?ここが二子玉川だと思ってる人いるの?
    二子玉川にマンション買ったって人に言って、ここ見せたら顰蹙だと思うよ(笑)

  113. 252 匿名さん

    ↑二子玉川らしいマンションって、あるの? 笑っちゃう

  114. 253 匿名さん

    251

    こういう言い方をするから、コスギやトヨスの連中から顰蹙を買うんだよね

    二子玉川は、世田谷住民にとって、「玉高」があるから足をのばすだけ

    どう再開発しても、二子玉川は二子玉川

  115. 255 匿名さん

    トヨスって、何県ですか?

  116. 256 匿名さん

    >>255
    東京県です。
    でも何区かわかりません。

  117. 257 匿名さん

    東南アジアのどっかの街かと思ってた。

  118. 258 匿名さん

    >244さん
    >248さん

    私もって、同じ人が2回書き込みしてるのは言わなくてもわかりますよ。(笑)

  119. 259 匿名さん

    >243さん

    私も意味不明だと思います。

  120. 261 契約済みさん

    私はここを購入しましたが、
    皆さんが言われる「駅からの不便さ」「スーパー等がなくて不便」「隣にリハビリセンターが出来て眺望が絶望的」
    等のデメリットポイントはよ~く分かってます。
    購入を決めた人はみんなよ~く分かっての上で 他と比較して 何かメリット部分を感じたからこの買い物をしたんだと思いますよ。
    もう殆ど売れてきてますし、デメリット部分のみを述べる人は他のマンションの口コミ評価をした方が良いのではないでしょうか?
    もう購入を決めた人達だけの掲示板にしたいです。だって、このデメリット部分を含めて買うんですから!
    文句がある人は、自分で満足できる物件を早く見つけて下さい。
    二子玉川じゃない!? そうでしょう。住所は野毛です。マンションの名前だけで購入を決めたわけじゃありません。別にクレヴィア野毛でもいいじゃないですか。みんな現地を見た上で購入を決めたんだと思いますよ。
    もっと前向きな意見が交換できるレスにしたいですね。

  121. 262 契約済みさん

    261さんに賛成です.
    私もここを購入しましたが,いろいろデメリットはありますよね.
    個人的には,近くにできる大きな公園を楽しみにしています.
    これまで二子玉川の西側はほとんど整備されてこなかったので,これを機会に明るい場所になるとよいと思ってます.
    また,最近来客用の駐車場が一台だけですけど,用意されました.
    周りに時間貸の駐車場が見あたらなかったのでうれしいです.
    あとは,前にできる世田谷記念病院が気がかりです.
    ちょっと水色過ぎますよね...もう少し落ち着いた色になるとよいのに.
    http://setagayahp.jp/

  122. 263 匿名さん

    大手が新築中のどこかみたいに、老人施設がお隣よりは抵抗感はないのか

  123. 264 契約済みさん

    等々力の三井のことですね。
    現地行きましたが老人ホームに押し潰されそうな
    くらい立派な施設でした。さすがにあれはひいて
    検討からはずしましたが。

  124. 265 匿名さん

    たまたまちょっと覗いてみたのですが、白熱してますな。
    間取りなどはかなり良いですね。
    ただ、ここは0メートル地帯ですよ。ライズのところもそうですけど。


  125. 266 契約済みさん

    入居予定の皆様はフロアコーティングされるのでしょうか?

  126. 267 匿名さん

    老人施設と医療施設

    でも、野毛と中町を比べたら・・



  127. 270 物件比較中さん

    先着順で残8戸だそうです。
    ここもなんだかんだ、売れてるんですね。
    100㎡ももう無いようですし。
    やはり価格なんですかね。
    お部屋はよかったからなぁ。
    どこのお部屋が残っているのでしょうか?

  128. 271 匿名さん

    4階・5階だけで、5戸~6戸くらいだったかなぁ。
    先週でそんな感じだったので、もっと少ない
    かも。
    100㎡も売れたんですね。確かに部屋は良かった
    ですからね。我が家は嫁さんが実家に行っちゃって
    るので、もう少し結論は先延ばしです。

  129. 272 匿名さん

    まだ実際の建物内は見られませんかね。

  130. 273 匿名さん

    まだでしょうね

  131. 274 匿名さん

    はがきが来ました。まもなく完売だそうで。

  132. 275 近所をよく知る人

    二子玉川駅から17分??
    どう歩いても、無理ですが・・・
    そもそも、三井さんの等々力と比べるのは如何なものでしょうか?
    老婆心ながら。

  133. 276 匿名さん

    なんだかんだ言って、
    完売みたいですね。

  134. 277 匿名

    竣工前に完売!
    ライズに勝ったね(笑)

  135. 279 匿名さん

    278
    お店の方がここで宣伝活動をされるのは禁止されてます。
    一般人のふりしてるのだろうが、お店関係者ってのバレバレ。

  136. 281 匿名さん

    >278は削除されてますよ。。。

  137. 282 購入検討中さん

    第三京浜の騒音は気になるのかなぁ

  138. 283 契約済みさん

    何度か現地に見に行ってますが、第三京浜の音はそんなに気にはなりませんでした。
    一番近い部屋は分かりませんが・・・。
    1月末には内覧会で遂に中に入れるようです!楽しみです。

  139. 284 ご近所さん

    隣にもマンション建ててるよね

  140. 285 契約済みさん

    第三京浜挟んだ反対側に建設中のマンションありますね!

  141. 286 匿名さん

    隣のマンション激安みたいよ!

  142. 287 匿名さん

     ↑
    仕様設備は良くないと思いますよ。

    前が修理工場だしね。

  143. 288 匿名さん

    それがモデルルーム行ったら、結構良かったのよ〜
    あっち買えば良かったなぁ~

  144. 289 匿名さん

    ↑それはない、あんな安物マンションと比較するな

  145. 290 匿名さん

    見てないのに言うのもどうかと。

  146. 291 匿名

    見てないって誰に言ってんの?

  147. 292 匿名さん

    隣に高級感たっぷりのマンションができると、こっちはかなり見劣りがしますね。

  148. 293 匿名さん

    ライズの事?
    確かにライズはある意味凄いけど。

  149. 294 匿名さん

    アイディーコートじゃないかな?
    ここと比べたら、まあトントンでしょう。

  150. 296 匿名さん

    >294
    安物物件のマイナーデベと一緒にしちゃ伊藤忠が可哀想。

  151. 297 匿名さん

    キャンセル発生のDM来ました。

  152. 298 匿名さん

    商社系のマンションって::::::だよなあ

  153. 299 匿名さん

    ↑意味不明。

  154. 301 匿名さん

    だからそれは無い。
    アイディの営業他スレまでうざい。

  155. 302 匿名さん

    隣に同等のマンションが安くできて悔しいのはわかるが、そもそもアイディーもここも資産的な価値は期待できないのはみんな分かっているはず。
    だったら足を引っ張り合わずに早く完売してもらって、このエリアの価値を少しでも落とさないようにしたほうがいいんじゃない?

  156. 303 匿名

    ここまで安ければ資産価値云々より家賃より安いからよいかという考えで選んでるのでは?駅遠でも、表現悪いが腐ってもマイホームだし。

  157. 304 匿名さん

    駅遠のマンションは売却厳しいよ

  158. 305 入居予定さん

    一般のエンドユーザーは、
    駅近とか駅遠とか言いません。

  159. 306 匿名さん

    ふつうに言うでしょ(^^)
    じゃあ何て言うの?

  160. 307 匿名さん

    この立地じゃあキャンセルしたくなるわな

  161. 308 匿名さん

    隣にアイディーコートみたいな高級マンションがあるとかなり見劣りしますね。残念。

  162. 309 匿名さん

     ↑
    どこが高級物件なんだか・・・
    「一昨日来やがれ」って感じ

  163. 310 匿名さん

    伊藤忠と一建設はどちらがメジャーですか?

  164. 311 匿名さん

    釣られるなよ。

  165. 313 匿名さん

    >310

    一建設じゃない(笑)

  166. 314 入居予定さん

    完売しましたね。

  167. 315 匿名さん

    第3京浜側の5階の方って、うるさくないのかな?
    排気ガスも大丈夫ですか?

  168. 316 匿名さん

    東名沿い砧並み

  169. 317 匿名さん

    >一般のエンドユーザーは、
    駅近とか駅遠とか言いません。



    「エキチカ」は、ごく普通のことば・・・
    でも、営業のアカが抜けない人の書き込みはわかりますね
    技術屋さんや学者さんが、ある意味、ボキャ貧のように
    頭隠して・・・

  170. 318 匿名さん

    目の前に出来た水色の病院のまわりに最近やたらと徳島ナンバーの車がたくさん路上駐車されてるけど、
    あれってなんですか?
    警察に通報したくて仕方が無いです。
    何かの宗教団体ですか?

  171. 319 ビギナーさん

    太陽光発電、蓄電池、パワーコンバーター?などは、長持ちしないのではという話を聞きました。
    具体的に、どこのメーカー様のシステムが入っていますでしょうか。
    大手企業様で実績があるところでしょうか。
    でないと、入居して、何年かのちに、
    「入居者の皆様、電力システム保全回収のため、○○○円支払ってください」
    ということに、なるのではという心配があります。

    立地場所などは、あこがれのとことなのですが。

  172. 320 匿名さん

    319さん
    太陽光パネルはシャープ製の太陽光パネル、
    蓄電池はEnterDel製の蓄電池です。
    コストは伊藤忠の負担です。

    不安なら伊藤忠に直接言った方がいいと思いますよ。

  173. 321 匿名さん

    台風19号、すぐ隣の病院が水没して患者さんが他へ移るそうですが、こちらは大丈夫でしたか?

  174. 322 匿名

    >>321 匿名さん
    その回答を聞いてどうなるの?聞いて何かが変わるのかな

  175. 323 匿名さん

    1か月トイレを使えいないのはキツイ

  176. 324 匿名さん

    高潮&豪雨でも、東京湾に注ぐ隅田川とその支流の川の氾濫、堤防決壊はありませんでした。
    しっかりした護岸工事がなされ、強固な堤防が氾濫決壊を防いでくれたのだと思います。
    多摩川も早急にその様な護岸工事が必要だと思います。

  177. 325 匿名さん

    【個人を中傷する内容のため削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸