東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-02 22:57:47

はいどうぞ


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2016-02-16 13:16:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    書き写したものを見に来ます?それともごじぶんでえつらんします?

  2. 702 区分所有者A

    自治会攻撃は共産(それに準じる左派)や
    通名使っている外国籍の連中が多いと
    思われます。

    あいつら管理組合保護下の自治会は邪魔
    だからね。

  3. 703 住民

    692の書き込みでは
    「議事録を見ると、理事が遠慮なく
    使えと言っている。」

    このように議事録の内容を不特定多数が
    みるサイトに書き込んでいますよね。
    内容が本当ならこれは問題でしょう。

    私は692の文章を書き出しているだけ
    です。議事録の内容については知りません。

  4. 704 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    内容は事実です、コロナで繰越金が増えているのでこのようなことを言ったのでしょうが、管理費ですこんな発言が出ること自体おかしな話です、本来管理が指導すべきではないですか、理事の方には区分所有法を勉強してほしいです。

  5. 705 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    702さん、あいつらとか、左派とかもう少し、まともなことをおっしゃたらいかがです。法を順守した運営を希望します。

  6. 706 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    議事録の内容をこのサイトに書き込むことに問題ありますか?議事録はどなたでも閲覧できるものですし、理事会の考えがわかってよいのでは。とはいえ都合の悪いことは記録には残しません、肝心なことが記載されていなくて失望しました。付言すると、知りもしないのに嘘と限定し言いたいことを言っていますがわたしはいいかげんなことがだいきらいです。筋を通す生き方をしています。

  7. 707 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    706の限定ではなく断定の間違いです

  8. 708 契約者さん

    ところで、プールはいつ直るのかな?

  9. 709 マンション住民

    確かに管理の独占を狙う輩がいても
    おかしくは無いよね。
    うちには莫大な管理の予算があるし。

    自治会を解散させて自分達に有利な
    新しい自治会をつくる。
    様々な委託契約で税金の恩惠をうけたり
    その後ちひ管理組合も独占をして、息の
    かかった所に業者に管理を分担させる。

    そんなマンションが沢山あるのでしょうね。

  10. 710 住民さん3

    >>701 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べさん
    自分で見たいので、いつのを見せてほしいと申請すれば良いですか?(申請したことないので聞き方が間違ってたなら具体的に閲覧する対象の議事録を教えてもらえると助かります)

  11. 711 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    最初にpct通信146号に、次期繰り越し金391万にもかかわらず32万の自治会協力金の要請に応じた根拠(一部省略)2020,2021年の「自治会協力金総会上程のお願い」と題する書面及び収支報告の閲覧の申請。2020から申請までを議事録閲覧申請書に記入する。全文は参考までに記載しました。

  12. 712 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    全文は前文の間違いです。

  13. 713 すでに住人

    駐車場のLED照明って結局換えたんだろうか?

    換えたところが全くわからん。

  14. 714 706に警告

    議事録は区分所有者しか閲覧する
    事が出来ないのだから、こんなサイトに
    内容を書き込むのは駄目に決まっている。

    誰でも見れると書いていますが、本当に
    区分所有者なのだろうか。
    それか基本的な知識も無い愚か者ですか。

  15. 715 706に警告

    マイナスイメージの書き込みをして
    資産価値に影響でもしたら、あなた
    その責任を負えるの?。

  16. 716 契約済685さんに賛成・自分の金で遊べ

    715さん警告ありがとうございます。このマンションは、虚偽の報告や説明会でいいかげんなことを理事が発言しています。このような管理組合、管理の姿勢を書き込むことで現状を知ることは大事なことです。私はいい加減なことは言っていませんので責任はとれます。根拠もなく嘘だの、バカなど言うような方とは違います。

  17. 717 住民k

    資産価値を下げたとしたら組合、管理会社の責任ではないですか。

  18. 718 住民k

    704さん基本的な知識とは?。

  19. 719 マンション住民さん

    704ではなく714の間違いです、失礼しました。

  20. 720 中古マンション検討中さん

    717の言う通り管理組合も管理会社もひどすぎる。

  21. 721 706に警告

    いやなんか、話通じて無い?。

    こいつらみんな、理事会と自治会攻撃が
    目的なのだろうか?。
    その方面の団体ですか?。

    それなら何を書いても無駄なのだが
    私も最近の管理は杜撰だと感じてはいます。

  22. 722 マンション住民さんk

    その方面の団体とはどういう団体ですか、具体的に教えてください。

  23. 723 すでに住人

    議事録を閲覧申請出来るのは区分所有者。
    だがそれをどう使おうか細則では制限かけてない。
    この制度の良し悪しは個人の感想なので言い合っても水掛け論。
    ただし、その結果で組合や自治会の悪事がばれて資産価値が下がるのであればその組織のせいではないか?

  24. 724 すでに住人

    基準軸も無いままに資産価値を声高に言われる住人がいますが、何があっても市場価格は暫くは値上げですよ。
    無邪気に買ってくれるパワーカップルに感謝だね。

  25. 725 マンション住民

    水景の水を早く入れてください。
    枯れた池は見窄らしいです。

  26. 726 住民A

    議事録の内容をサイトで公開しても
    良いのですか?。

    違法ですよね。

  27. 727 契約者さん

    そんなことよりプールを直してくれ

  28. 728 マンション住民さん

    >>726 住民Aさん

    違法であるとする根拠の法令・条文は?
    すくなくとも管理規約の側に、閲覧した内容を黙っていろ
    という義務はないと思うが。

  29. 729 マンション住民

    普通に違反だよな。

    守秘義務云々で規約にもあるよ。
    閲覧履歴が記録としてあるから、
    ここに投稿した人間が誰なのかは
    直ぐにわかる。

  30. 730 マンション住民さん

    そもそも議事録とか普通の大型マンションであれば
    ポータルサイトなどに全文アップロード掲載が普通だと思うが。
    わざわざ希望を出して閲覧しないといけないほどに隠さないと
    いけないことが理事会側にあるのかな。

    ”規約”にある守秘義務条文(役員ではなく区分所有者)側の
    規定が自分ではみつからないけど、第何条にでてる?

  31. 731 中古マンション検討中さん

    そもそも、自治会は自治会測すら履行していない、組合も細則を履行していないし説明責任も果たさないあまりりのいい加減さに驚いている。

  32. 732 契約済みさん

    726さん、違法ではないです、都合の悪いことは黒塗り、または記載していません。

  33. 733 住民

    左翼が騒ぐからですよ。

    奴らの目的は管理の独占。

  34. 734 契約済みさん

    733の言っていることさっぱりわかりません。それとあいつらとか、もう少しわかるように言ってください。

  35. 735 マンション住民さん

    投稿が特定されて困ることはありません、まともなことしか投稿しませんから

  36. 736 マンション住民

    議事録を見たと言うのは嘘ですよ。
    理事会の人間が書き込んでいて、それを
    隠すために議事録を見たと言っている。

  37. 737 マンション住民さん

    736さん嘘という根拠は?依然見た議事録はファイルになっていましたが、今回はコピーでしたが見ました。嘘でなかったらどうします。。来週から2週間弱旅行でいませんがそのあと部屋に来てください証拠お見せします。

  38. 738 理事会経験者

    737
    例え区分所有者であっても、許可をもらって
    いない人に見せるのは規約違反です。

    そもそも見るだけで、コピーは取れない
    はずです。なぜあるの?。

  39. 739 住人さん

    強制的に自治会費を徴収しているのに許可を得た区分所有者しか議事録を見られない時点で監視機能が全く働かないですよね。自治会とは名ばかりの閉鎖的なシルバー組織ではないでしょうか

  40. 740 マンション住民さん

    一語一句書き写しました。他の方が見ると都合の悪いことはそもそも黒塗りですし、見みせても差し障りのないとこらだけしか見せません。閲覧を希望した内容とは別のものです。どうしていい加減な対応をするんですか、説明会などでも質問したことをまともに答えないし、頭大丈夫かと心配です。最後に規約南条か教えてください。

  41. 741 マンション住民さん

    誤字がありすみません、何せ文章を入れるのは初心者なもので。

  42. 742 マンション住民さん

    740の規約何条の間違いです。失礼致しました。

  43. 743 住民

    旗色悪くなったから、理事会の議事録から
    自治会の議事録に話を変えようとしてますよ。

  44. 744 住民さん

    議事録がWEB閲覧できないとか、コピー代程度は請求されるけど
    複写もできないなんてマンションが未だにあるんだ。
    どれだけ秘密主義なんだか。

  45. 745 マンション住民

    議事録の内容をこの様な場所に
    書き込むのは違反ですよね。

  46. 746 すでに住人

    だからさ、違反や言うなら何を根拠に言ってんのか教えてくれや。

  47. 747 すでに住人

    赤字垂れ流しのプールはさらに金かけて直すんかいな。
    無駄金減らさんで修繕費を無邪気に値上げしてる場合かよ(怒)

  48. 748 マンション住民

    746
    お前の様なカバに言う気ねーよ。
    言ってもわからねーだろ。

    左巻きのマンション内テロリスト

  49. 749 住民A

    マンションの区分所有者しか
    見る事が出来ない理事会の議事録を
    誰もが見れるネット内に書き込めば
    それは違反行為となりますよね。

    そもそも守秘義務に反していますよ。

  50. 750 マンション住民

    左の人達が騒ぎすぎです。

  51. 751 すでに住人

    まぁ議事録言うても管理会社が作ってきたものを理事が添削して都合悪いところは消し去ってますからね。

    理事経験者なら当然の事実だわ。

    真っ赤な顔して左のせいにしてんの関係者かな?

  52. 752 すでに住人

    存在しない規約なんだから言えんわな。

    どこに住んでるマンション住民なの笑

    他のマンション居住者は入ってきちゃダメよ笑

  53. 753 住民C

    752
    あっち系ですね。

    海の向こうの国籍か。

  54. 754 すでに住人

    三国人はマネゲでマンション買うてるから不正がバレて資産価値下がるの恐れてるってことか??

    いやいや三国人こそ左やんw

  55. 755 現住人

    突然ですが、PCTの住人の皆さんは何の車をお乗りですか?

  56. 756 マンション住民さん

    駐車場に行って実地調査!

  57. 757 住民

    資産価値が下がる云々よりも、
    莫大な管理費に興味があるのでしょう。

    だから直ぐに、管理を任せろ的な発言を
    してくる。ああいう輩は全て怪しいと
    考えて良いでしょう。

  58. 758 契約者さん5

    >>756 マンション住民さん

    1. 759 マンション住民

      左巻きの人達はエレベーターでも
      あまり挨拶しないですよね。

    2. 760 住民

      理事会では直ぐにケチくさい事を
      言う人がいます。
      様々な施設を維持する為に、必要な
      対価(管理費や修繕費)の負担を
      嫌がる人、困る人には住んで
      もらわない方が結果として良いのだと
      思います。

    3. 761 住民A

      プール無くせとかね。

      嫌なら貴方が出て行けば。

    4. 762 契約者さん5

      ブールは自分が使わないだろうし水物は維持費もかかるって聞くので入居時はプールはやめてジムにしたほうがサウナもあるしいいだろって思ってましたが、意外と子供だけじゃなくおじいちゃんとも使ってるから成り立ってるのかなと今は思ってます。
      エステルームもなんか議題に上がってましたがあれこそ使う人は限定されてるからやめたらと思います。

      じゃあやめてどうするのがいいかは思い付かないですが皆さんはどうおもってるんでしょう。

    5. 763 契約者さん

      喫煙ルームとライブラリーラウンジいらないと思ってます
      かといってかわりに何があれば良いかは思いつきませんが

    6. 764 マンション住民

      いまある施設を無くすのは反対です。
      何故なら出来た時からあるのもだからです。

      ただ運用の見直しは必要だと思います。

      エステルームに入っている業者は、当時の
      理事会がどこからか引っ張って来てもの。
      結局そのまま居座られら形となっている。
      ああ言うのは良くない。

    7. 765 住民

      ジムも設備の維持にお金がかかりますよね。

      私はプールがある方が、イメージ含めて
      嬉しいです。

    8. 766 引越し検討中

      管理費が高いとおもうのなら
      部屋を売り、埼玉や千葉あたりに
      引っ越すのはいかがですか?。
      買い手はいくらでもいますよ。

    9. 767 マンション住民さん

      プールはもっぱら高齢者の水中ウォーキングの場所になってしまっており、児童が少しでもバシャバシャとしていようものなら露骨に不快そうな顔をされますね

    10. 768 マンション住民さん

      エステルームはどうして場所代をとらないんですか?電気も水道も管理費持ちで、経費を負担していない。理事長の知り合いとか愛人とか言っている人がいますが、、、

    11. 769 住民A

      プールは小さな子供は利用禁止ては?。

      元々子供が遊ぶような目的でつくられている
      プールでは無いですよね。
      大人がプールサイドでゆっくりと過ごす。
      そのような使い方をするプールですよ。

    12. 770 契約者さん6

      老人のためのプールですよね。

    13. 771 住民

      別に老人の為じゃねーよ。

      ただ小さい子供は禁止。
      それが価値を守る為に必要な事だ。
      それがわからないような連中は
      売って出て行けば良い。
      買い手はいくらでもいる。

    14. 772 契約済みさん

      764さん私も、なぜ無償なのか知りたいです、どなたか教えてください。

    15. 773 住民

      >>771 住民さん
      別に小さい子供は禁止じゃないよ、共用施設なんだから。大人が使うようなサイズのプールでもない。

    16. 774 契約者さん4

      >>773 住民さん

      そう、中途半端な大きさで微妙、、、っていうのが大半の人の見解じゃないかと思います。
      ただ、晴海方面から春海橋通ると見えるプールサイドの見た目は好きです笑

    17. 775 契約者さん8

      >>768 マンション住民さん
      エステルームは昨年度の議題にあがったときもこんなに活用意義がある、とかマンション内でエステ利用が完結できるのは価値に繋がるみたいな力説意見が見受けられましたが、あれって本当なんですかね?

    18. 776 住民

      確かプールは安全上のために
      小学生以下は禁止なはずですよ。

    19. 777 契約済みさん

      うちのプールはプールサイドでゆっくりと
      過ごすためのものです。
      子供プールじゃないんですよ。
      市民プールにでも行って下さい。

    20. 778 契約者さん1

      年取って家に子供もいなくなれば、プールでゆっくりなど良い気なものだ笑

    21. 779 契約済みさん

      いろんな共用施設があることはいいが、それによって潤うところがあるのがよくない、ゲストハウスの清掃に年400万以上、カートに月27まんぐらいかかっているが両方とも清掃の人がやっている。説明を求めてもいい加減な事しか言わない。

    22. 780 住民

      779さん
      それを言うと怪しい連中が、相見積とれ
      管理会社変えろ、良い業者を知っている。
      そんな事を言い出しかねない。
      結果、大規模修繕は大した実績も無い中堅以下の
      業者に、手を挙げた連中(理事会では無い人間)
      で構成された委員会とやらが決めてしまった。
      三井の管理会社も、ふざけている所は多々ある
      とは感じるが、怪しい連中が入り込むよりは
      100倍マシだよ。

    23. 781 入居済みさん

      400万円を365日で割ったら1日
      1万ちょっとですよね。
      4部屋分の清掃代が1万ちょっと。
      めちゃくちゃ安く感じるのは私だけ
      でしょうか?。

    24. 782 マンション住民

      俺に任せろと言ってくる奴が
      必ず出てくる。

    25. 783 契約者さん1

      パークコート住みたい,,

    26. 784 マンション住民さん

      管理費見直し委員会を立ち上げた
      ほうが私達(赤旗党)は良いとおもいます。

    27. 785 マンション住民さん

      4部屋で1日1万以上かけていたらホテルは利益出ない・だがそういうことではなくて、委託している人が清掃をしているのになぜゲストルームの清掃代が、かかるのかが問題、カートも同じ委託のほうから人件費は出たる。

    28. 786 契約済みさん

      要は2重どりしているということ。

    29. 787 マンション住民さん

      毎日稼働しているわけではないし高すぎ。4部屋の掃除だけで平均年収を超える。

    30. 788 住民さん

      ホテルのように何十部屋もあるわけで無いし
      そこを単純に比較しても仕方無いのでは?。
      それたホテルと言ってもビジネスからシティ
      ホテルまで、グレードやサービスは色々です。
      そこでも単純な比較にはならない。
      説得力のある説明を出来ればホテル勤めの
      方から聞きたい。

    31. 789 住民さん

      787
      そんな意味の無い比較をする人間が
      いるから話がおかしくなる。
      ウチのマンションに住んでいる人
      レベルの考えとはとても思えないが。

    32. 790 マンション住民さん

      このマンションは高級だとでも思っているの?お目出たい。

    33. 791 マンション住民さん

      高いか安いかでなくてだぶっていることがもんだいだといっているのだ。

    34. 792 マンション住民さん

      >791
      お前バカなんじゃねーの。
      そんなもん見積もり項目が違うの
      だから当たり前だろ。
      上手い事を言っているつもりなのかも
      知れないが、ちょっとズレてるんだよな。

    35. 793 匿名さん

      とうとう管理費見直し案来ましたね。まあ2008年からの単価で済むとは思っていなかったですがけっこうな上げ幅で。個人的には共用施設の利用料がほぼ倍になっているのが痛い。ゲストルームとか気分転換に自分で泊まっていたので。

    36. 794 匿名さん

      >>776 住民さん
      小学生はOKです。
      「以下」だと小学生を含んでしまいます。「小学生未満」が×です。

    37. 795 マンション住民

      いきなりあの上がり方は無いと思います。
      明細も無いので、何にお金が必要なのか、
      全くわからない。
      今の理事長はどのような人なのですか?。

    38. 796 契約者さん6

      たしかに共用施設の利用料高いですよね。あんだけ高くなると逆に利用者減って見込み収入いかなくなったりしないのかな。
      あとサウナは利用料が倍になってタオル使うなら更にリネン代かかるってことなんでしょうか?

    39. 797 住民

      管理費値上げなどと言う重要案件なのに
      資料が雑すぎる。
      僅かな値上なら兎も角、何割も上がるのに
      その説明資料があれとほ、区分所有者を
      今の理事会は舐めているのか。

    40. 798 マンション住民さん

      見積り項目雲霧んというが筋が通らない。

    41. 799 契約済みさん

      798の言うとり筋が通らない・

    42. 800 契約済みさん

      筋がとらないに納得

    スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

    スポンサードリンク

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    東京都の物件

    全物件のチェックをはずす
    パークホームズ浅草橋

    東京都台東区浅草橋1丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    31.17平米~75.98平米

    総戸数 121戸

    シティテラス南砂

    東京都江東区南砂四丁目

    7,900万円~8,700万円

    2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    67.33平米~67.37平米

    総戸数 150戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8丁目

    4,778万円~7,998万円

    1LDK~3LDK

    37.45平米~70.98平米

    総戸数 82戸

    シティハウス南大塚レジデンス

    東京都豊島区南大塚三丁目

    6,800万円~8,000万円

    1LDK

    37.24平米

    総戸数 72戸

    アルファレジデンシア南千住

    東京都荒川区南千住一丁目

    5,490万円~6,700万円

    2LDK

    61.12平米~62.72平米

    総戸数 119戸

    ジェイグラン船堀

    東京都江戸川区船堀5丁目

    3,900万円台予定~5,400万円台予定

    1LDK・2LDK

    37.52平米~50.62平米

    総戸数 58戸

    Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

    東京都江東区北砂5丁目

    5,998万円~6,548万円

    2LDK+S~4LDK

    70.53平米~82.00平米

    総戸数 64戸

    ザ・パークハウス 大森タワー

    東京都大田区大森北1丁目

    5,608万円~1億1,000万円

    1LDK・2LDK

    37.44平米~62.19平米

    総戸数 104戸

    シティタワー綾瀬

    東京都足立区綾瀬三丁目

    7,800万円~1億3,500万円

    2LDK~3LDK

    58.93平米~74.18平米

    総戸数 422戸

    シティテラス文京小石川

    東京都文京区小石川四丁目

    5,800万円~2億円

    LDK~3LDK

    31.57平米~85.26平米

    総戸数 120戸

    パークホームズ渋谷松濤

    東京都渋谷区松濤2丁目

    2億8,300万円

    2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    100.08平米

    総戸数 55戸

    クリオ市谷薬王寺

    東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

    8,097.6万円

    2LDK

    45.30平米

    総戸数 54戸

    リビオレゾン参宮橋

    東京都渋谷区代々木四丁目

    5,380万円~6,000万円

    1K・1LDK

    31.93平米・33.06平米

    総戸数 54戸

    グランドシティタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    45.44平米~104.03平米

    総戸数 878戸

    ザ・ライオンズミレス蔵前

    東京都台東区蔵前1丁目

    5,730万円~7,680万円

    1LDK、2LDK

    38.23平米~45.46平米

    総戸数 70戸

    ジオ板橋大山

    東京都板橋区仲町2-1

    5,900万円~7,290万円

    2LDK・3LDK

    56.10平米~72.09平米

    総戸数 285戸

    クリオ葛西シーズンテラス

    東京都江戸川区東葛西九丁目

    7,894.1万円~1億2,493.7万円

    3LDK

    81.90平米~116.44平米

    総戸数 70戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間二丁目

    3,500万円台予定~6,200万円台予定

    3LDK

    57.10平米~80.09平米

    総戸数 75戸

    ブランズ練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    6,930万円~9,660万円

    3LDK~4LDK

    66.53平米~80.61平米

    総戸数 81戸

    Brillia(ブリリア)月島四丁目

    東京都中央区月島四丁目

    5,700万円台予定~9,200万円台予定

    1LDK~2LDK

    38.36平米~61.17平米

    総戸数 77戸

    新着!販売前の物件

    さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

    全物件のチェックをはずす
    パークホームズ城北中央公園

    東京都板橋区桜川2丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    54.10平米~85.68平米

    未定/総戸数 37戸

    ヴェレーナ大泉学園

    東京都練馬区大泉学園町二丁目

    未定

    2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.04平米~84.63平米

    未定/総戸数 42戸

    ピアース柿の木坂

    東京都目黒区柿の木坂3丁目

    未定

    1DK~3LDK

    25.55平米~78.60平米

    未定/総戸数 37戸

    オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

    東京都渋谷区代々木2丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    36.12平米~70.15平米

    未定/総戸数 58戸

    プラウドタワー池袋(4/11登録)

    プラウドタワー池袋

    東京都豊島区南池袋二丁目

    未定/総戸数 620戸

    ブランズ本郷(4/10登録)

    ブランズ本郷

    東京都文京区本郷一丁目

    1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

    2LDK~3LDK

    52.90平米~78.82平米

    未定/総戸数 90戸

    ピアース銀座レジデンス

    東京都中央区銀座8丁目

    未定

    LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    30.29平米~54.73平米

    未定/総戸数 46戸

    ディアナコート東北沢リビオ

    東京都世田谷区北沢一丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    43.96平米~80.55平米

    未定/総戸数 23戸