東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>800
    きっと質問することに慣れてないんでしょうね。新築マンションを売るのであれば大丈夫だろうし、新築マンションのローンプラスでここのローンが組めるぐらいの高収入なら2軒ダブルローンでも大丈夫ですよ。

  2. 802 匿名さん

    新築マンションを少し住んで、ここ買ったら、賃貸に出すという方法もあります。

  3. 803 匿名さん

    >>802

    ありがとうございます。
    賃貸の場合、ダブルローンということですか?汗
    物件は6500万代都内です。ローンは3200万です。。

  4. 804 匿名さん

    >>799
    ああそうでしたね、東京都でした。

    >>800
    1軒目が銀行ローンなら、2軒目はフラットで借りれるよ。逆は無理だけど。

  5. 805 匿名さん

    >>803
    恐らくいまの6500万円の新築マンションが、賃料30万円程度でかせれば、賃貸まわるのでは?私も素人なので感覚ですが。

  6. 806 匿名さん

    >>799
    ああそうでしたね、東京都でした。

    >>800
    1軒目が銀行ローンなら、2軒目はフラットで借りれるよ。逆は無理だけど。

  7. 807 匿名さん

    >>806
    2軒目フラットのやり方だと2軒目はいいけど、1軒目は賃貸出すと銀行から返済求められるよ。

  8. 808 匿名さん

    >>807
    一括返済。

  9. 809 匿名さん

    800さんがどうしたいか次第。

  10. 810 匿名さん

    というか、引越し代などかかるし、そのまま買ったマンションに住むのがいいだろう。

  11. 811 匿名さん

    >>803

    6500万ならそれなりにいいマンションだと思いますが、買い換えるほど魅力的なんでしょうか?
    それにしても、頭金半分で購入って凄いですね、生前贈与でもしたんでしょうか。

  12. 812 匿名さん

    今なら6500万円じゃ、50平米から60平米ぐらいなのでは?狭いから買い換えたいとか?

  13. 813 匿名さん

    ありがとうございます。
    1軒目は、SBIの変動金利です。
    フラット35なら2軒目も通りますかね。。
    ただ、もし当たったら、1軒目のほうは、ここが完成するまで住んで、売却したいです。
    でも、ここの申し込み時は、抽選だろうとローンの事前審査が必要ですよね。そのときはローンを組んだ状態なので、どうなるのかなと思って。。
    すみません。

  14. 814 匿名さん

    >>812
    70平米ぎりぎりないくらいです。
    子供が生まれるので、広いマンションに引っ越したいです。

  15. 815 匿名さん

    フラットだとすでに借りている銀行ローン分って考えず審査してくれるんでしょ?

  16. 816 匿名さん

    70平米で6500万、今の市況だと多摩センターや浦和あたりですかね。高くなりましたよね。

  17. 817 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 818 匿名さん

    フラット35なら、すでにローンを借りていても、通るでしょうか。
    ローンの事前審査さえ通って、抽選に参加できれば、落ちたら落ちたで諦めもつくし、当たったら当たったらで、1軒目は売って、実際にローンを借りるときは、SBIなどにしたいと思ってはいます。。

  19. 819 匿名さん

    >>818
    そもそもローン通す前に抽選と思われます。シティタワー品川ではローン前に抽選でした。外れたのでローン審査はしませんでした。という記憶あります。

  20. 820 匿名さん

    67平米で6500万円、駅近で都内だとあの物件ですか?!

  21. 821 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  22. 822 匿名さん

    ここの引き渡しは2年4ヶ月後(30年7月)なので、2年ちょっと今のマンションに住んでから売却してここに住み替えればいい。
    なんの問題もない。

  23. 823 匿名さん

    問題は引っ越し代と購入諸経費等が、かかることだね。6500万円の購入諸経費は300万円ぐらいかな?

  24. 824 匿名さん

    広いとこに引っ越したいっていうけど、ここの広い部屋って78平米ですよね
    (プレミアムの110平米を除くと)
    10平米でそんなに違うのかな?
    間取りの問題もあるでしょうけど

  25. 825 匿名さん

    >>820
    あれ?どちらの事ですか?

  26. 826 匿名さん

    67平米は家族で住むにはちょっと狭いと思う。
    シティテラス品川イーストなんてまさに67平米だが、一般サラリーマンが手の届く6000万程度に抑えるための苦肉の策だったのだろう。

  27. 827 匿名さん

    引っ越しや諸費用以外に、ここが完成するまで住んで売却益が出てしまうと、住宅ローン控除が使えなくなりますが大丈夫ですか?

  28. 828 匿名さん

    >>827
    微々たる売却益だったら、住宅ローン控除使う選択すればいいのだし、売却益が大きかったら、住宅ローン控除は使わなければいいから、大した問題じゃないと思います。

  29. 829 匿名さん

    >>828
    どっちにしろ、片方しか使えない。だから、損なのは確か。

  30. 830 匿名さん

    公式HPでは今月下旬から事前案内会の連絡をすると書いていますが、未だ連絡が来ません…
    誰かもう来た人いますか?

  31. 831 匿名さん

    現地見たけど雑多なビルに囲まれたエリアですね。

  32. 832 匿名さん

    私も先日、現地の周りをぐるっとまわりましたが生活環境がすごくよさそうな感じはしませんでした。
    でも千代田区ではあるし、JR徒歩圏内ではあるし、値段によってはやはり魅力的な物件だとは思います。
    首都高に直接面してないこともいいのかなと思いました。

  33. 833 匿名さん

    >>830
    ほんと、いつまで集客するつもりなんだろーね?
    チャチャっと売って、パパっと終わりにすんのかと思ってたけど、
    広告もまあまあ見掛けるし何となく嫌な予感・・・

  34. 835 匿名さん

    最初は3月中旬の案内だったのにねー

    価格あげようとして予想以上に苦戦しそうなんでしょ

  35. 836 匿名さん

    このマンションもいっぱい杭が打たれているんだろうけど、
    杭が全部打ち終わるまで、どれだけの期間が掛かるんだろうね。
    耐震構造や免振構造もいろいろあるけど、一番いいのはどんな構造の建物なんだろうか。

    それにしても、神田や秋葉原は、夜は新宿に比べたら暗いよね。
    ここは夜は眠る街なんだな。

  36. 837 匿名さん

    一番いい構造のマンションより、シティタワー品川のようなリセールバリュー良いマンションが欲しい。

  37. 838 匿名さん

    定借だしね。

  38. 839 匿名さん

    >>837
    品川は東京五輪前に、都心通過の飛行機が低空で飛ぶ街になる可能性がありますよ。住みたいですか。

  39. 840 匿名さん

    ここも高速道路&昭和通り&靖国通りが近いから同レベルだと思います。

  40. 841 匿名さん

    ここって豊洲より安く買えますか?

  41. 842 匿名さん

    >>839
    住みたいよ

  42. 843 匿名さん

    >>842
    地上450mで飛行機が2分おきに飛ぶようになってから、品川に買いに行けば。

  43. 844 匿名さん

    占い師に占ってもらいました。
    私がここを契約する未来が見えたそうです。

    嬉しかったです。

  44. 845 匿名さん

    パンフレットが4日たってもきません

  45. 846 匿名さん

    >>843
    そうだね。そうするよ。

  46. 847 匿名さん

    品川のシティテラスも見に行ったけど倉庫街のコンテナ埠頭で愕然としたよ。あれは公式詐欺だよな
    嫁も唖然としてたわ、ストリートビューでも見ときゃ良かった。あんなとこ買う人いんのかなって思った。
    さらに上を飛行機飛ぶみたいだしいいことないよな。

  47. 848 匿名さん

    yahooへの献金が足りないのかアクセス数ランキングに入ってきませんね。
    もっとお金積まないとダメよ。スターツさん

  48. 849 匿名さん

    品川とか他の地区の悪口はやめましょう。

  49. 850 匿名さん

    >>849
    そうですね。他所様の悪口はよくないですね。そういうつもりは無かったのですが周辺環境があまりに衝撃的すぎる光景でつい書いてしまいました。ごめんなさい。

  50. 851 匿名さん

    予算5000万以下、明らかにパンダ部屋って人は後回しになってないよね?

  51. 852 匿名さん

    ウチもパンフレットの到着はかなり時間かかったような
    忘れた頃に来ました

  52. 853 購入検討中さん

    やっと来たと思ったらネット情報が紙になっていただけであきれて、なんか夢から覚めた気分だった。
    紙が厚かったから、キッチンで肉や魚切るときの使い捨て俎板代わりにして都度捨ててる。

  53. 854 匿名さん

    地権者・千代田区・スターツの基本契約書

    建物の分譲は「適正な価格により行うこと」としか書いていない

    時間と費用をかけて外部委員まで連れてきて事業者選定をしたのはなんだったの状態

    1. 地権者・千代田区・スターツの基本契約書建...
  54. 855 匿名さん

    最近、年収450万の奥さんがトンチンカンな発言しないので、つまらない。毎回、いらっとしていたが、なくなると寂しい。

  55. 856 匿名さん

    今週末に動かないと、なんかトラぶってると疑ってしまうね。
    当初の値段より高くしすぎて、区と対立なんてことにならないよね・・・

    坪300でも買うので、早く連絡くださいな

  56. 857 匿名さん

    330~350万円/坪くらいでやるらしいね

  57. 858 匿名さん

    >>857
    まじか、、それってリーマンが手が届くっていう千代田区の意向に反してるんじゃ。せめて300切ってほしいと思うのは自分だけ?

  58. 859 匿名さん

    >>857
    倍率がそこまで高くならないかも
    ファミリーが住むには環境が悪そうだし

  59. 860 匿名さん

    330っていわれたら7000万近く出してやっと70平米。
    確かに千代田区で安いんだろうけど、買える人も限られような。やはり金持ちしか、、とほほ

  60. 861 匿名さん

    あの環境で7000万円出すファミリー世帯ってなんかずれてる気がする
    環境さえよければ、千代田区だし、便利な場所だし、もっと出してもいいんだけど

  61. 862 匿名さん

    >>861

    350なら、7500万で70平米です。やはり買える層は限られますが、他の千代田区物件を買えるんでしょう。

  62. 863 匿名さん

    >>862

    すみません、言葉足らず。7500万だから、他の千代田区物件を買える人なら無理なく買えるんでしょう。

  63. 864 匿名さん

    そして、売るときは坪500から600くらいでは売れるだろうから、安いっちゃ安いけど。70平米7500万買える人なら。

  64. 865 匿名さん

    でも借地だからイニシャルコストが安くてもランニングコストが高いんだよね
    メリットもあるけどデメリットもね。まぁいまみたいに賃貸に20万払うよりは全然安いんだが..

  65. 866 匿名さん

    >>865

    ランニングコストねえ、、
    都内でシティタワー品川みたいな物件知らない?ここ以外ないかな

  66. 867 匿名さん

    入居5年(8年後)に坪500で売れるってどんだけ楽観的なの

    そのころ新築の所有権物件は坪700になってるとでも?

  67. 868 匿名さん

    バブルの末期の発想ですね。

  68. 869 匿名さん

    >>867

    今の千代田区は買おうと思ったら500くらいはする

  69. 870 匿名さん

    >>869
    今の市況でも、千代田区定借物件で坪500で買う馬鹿はない
    この立地だと、所有権でも坪500はしない

  70. 871 匿名さん

    秋葉原、岩本町界隈の相場を知らないで「千代田区だと」と言ってる人が多すぎる。

  71. 872 匿名さん

    >>870

    所有権なら坪単価500はいくでしょう

  72. 873 匿名さん

    シティインデックス千代田岩本町 坪358〜374万円

  73. 874 匿名さん

    >>873

    ピアース千代田で445か。難しいね。どこも高い

  74. 875 匿名さん

    パークホームズ日本橋は900ですけど、、

  75. 876 匿名さん

    >>874
    そうだね。淡路町と岩本町の相場差はそれくらいはある。

  76. 877 匿名さん

    ちなみにアトラス千代田御茶ノ水は、住まいサーフィンの評価では425万くらいらしい。そんなもんだよね。

  77. 878 匿名さん

    まあ「千代田区だから500,600の価値がある」と思い込んで買うのもいいとは思うけど。

    冷静に評価すれば、ここは所有権で坪400万+程度、定借なので320万程度が適正価格という感じか(確か住まいサーフィンの評価もそんなもんだったような)。
    これを基準に「お買い得かどうか」を決めればいいと思う。

  78. 879 匿名さん

    >>878

    ありがとうございます。。シティタワー品川が、懐かしいですね。もうあんな物件ないのかな。
    抽選に外れた人多いですよね。

  79. 880 匿名さん

    いやいや、住まいサーフィンそんなに信頼されてるんですか。。

  80. 881 匿名さん

    シティインデックス千代田岩本町の価格は事実だよ。

  81. 882 匿名さん

    >880
    住まいサーフィンとか参考にしてる人、今ほとんどいないかと。実勢価格とかなりズレがある時点でアウト、意味なさすぎです。

  82. 883 匿名さん

    坪300以上で売るとか本当にあるの?千代田区との約束破りすぎじゃない?

  83. 884 匿名さん

    別にもう坪300以上でもいいよ
    そしたら他の所有権の新築か中古買うだけだから。

    さっさと価格発表して下さいな

  84. 885 匿名さん

    >>883
    プレミアムフロアも用意してることだし、幅広いレンジになるんじゃない?
    前出のような坪250を切る安い部屋もあるんじゃないの?
    まあ60平米ぐらいに抑えちゃえば坪300でも5500万だし十分サラリーマンでも手が出せるw

    >>884
    ほんと、それw
    ま、焦ったところで他に目ぼしいのも無いし(あっても高い)、
    お互いのんびり行きましょうw

  85. 886 匿名さん

    300以上で出して来たらスターツは二度とこういう形の定借は任されることはないだろうね。CTのスミフは利益度外視できっちり約束守りまし、300以上できたらやっぱりこういう事業は大手に任せないとという流れになりそう。

  86. 887 匿名さん

    >>886
    CT品川、耐震、ガラスはペアではない、床やクロスはキズ付きやすい、食洗器無し、風呂の栓や蓋は昔ながら、などなど

  87. 888 匿名さん

    >887
    なんか的外れな書き込みですね。時代が違いますし、そういう問題ではないと思いますよ。区と約束した値段でだせないというのはデベとしては信用を失うリスクは当然あると思いますよ。その金額でないと買えないから期待している区民は少なくないわけですから。

  88. 889 匿名さん

    今日届いたメディカルトリビューンに千桜タワーの広告が入ってました。精力的に広報活動しているようだけど、その分値段にはね返ってこないといいんですけど。。

  89. 890 匿名さん

    >>888
    あなたの方が的はずれでは(笑)
    そもそも契約書は実勢価格で販売と書いてあるわけで、誰も価格を区と価格を約束したなんて言ってないですよ。
    皆さんが勝手に妄想してるだけ。低金利なので平均的なサラリーマンでも坪300は買えますよ。

  90. 891 匿名さん

    区と約束通りの値段で出してくるなら広告なんて一切いらない。即完間違いなし。既に十分マンション検討者には認知されているからこの段階での広告は不要かと。

  91. 892 匿名さん

    >890
    そういう論理で300でだすデベなのか、スミフのようにコンセプト通り出す良心的なデベなのかということでしょう。やけにデベ側のスタンスなのが首をかしげたくなりますが。

  92. 893 匿名さん

    平均的なサラリーマンが坪300万円買える?
    平均年収は300万円ぐらいじゃなかった?

  93. 894 匿名さん

    >>893
    千代田区の平均(年収700前後だったかな?)が指標

  94. 895 匿名さん

    >>892
    価格が安いと、低所得の方が群がって抽選やいざこざが起こるのが嫌なので。
    適正価格で買うので適正価格で売ってくださいと言うスタンスです。

  95. 896 匿名さん

    年収700万円で、70平米、6000万円って買える?

  96. 897 匿名さん

    >>890
    実勢価格で販売なんてどこにも書いてないよ

    平均4800万円(平均坪単価225万円)は「原則として変更できない」「やむを得ない事情がある場合は千代田区の承諾があれば変更できる」というのが千代田区の公式見解ね

  97. 898 匿名さん

    >>897

    ありがとうございまはす!そうですよね。

    年収700万で、70平米、7000万は無理です。(坪単価330の場合の値段)

  98. 899 匿名さん

    >>897
    うむ・・・

    ただ当時とは状況が全く異なるし、
    一時期公共事業がほとんど不調に終わった事実も当然認識してるだろうし、
    行政としても、約束だろ!?損してでもやれ!倒産覚悟でやれ!とも言えないよねw
    その辺りが「やむを得ない事情」に該当するかは当事者同士の話し合いな訳で、
    外野が口を挟める問題でもないし、坪225が平均価格であることを皆で祈りながら待ちましょう

  99. 900 匿名さん

    >>898
    それプラス地代+解体積立金だから買えるはずないよね。

  100. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸