東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 申し込み予定

    皆さんに色々言われましたが千代田区民なので
    パンダ部屋の申込みします。
    移民向けの高金利のサブプライムが日本にあると勘違いしてるおばさま、
    新聞位読んでくださいね ^_−☆

  2. 402 匿名さん

    300なら超お買い得と言って良いのでは?

  3. 403 匿名さん

    所有権ならそうだけど、定期借地権ではね・・・

  4. 404 匿名さん

    >>401
    千代田区民って…
    今は区営住宅に住んでるんだね
    家賃いくら?

  5. 405 匿名さん

    釣りだからほっておきましょう

  6. 406 匿名さん

    >>404
    意外と官舎や会社の家族寮だったりして。
    これならあり得るでしょ。

  7. 407 匿名さん

    僕も千代田区民なのでパンダ部屋申し込みます。
    近所の友達もパンダ部屋申込むと言ってたので、倍率高そうですね。

  8. 408 匿名さん

    自分の周りでは全然いないけど…
    坪300なら倍率つかない部屋も多そう

  9. 409 匿名さん

    >移民向けの高金利のサブプライムが日本にあると勘違いしてる

    本来それだけの借金ができない低所得層に多額の借金をさせて不動産を購入させ、その不動産価格が暴落したことで破綻する。
    今後の日本でも十分に起こりえる事態だと思うけどね。

  10. 410 匿名さん

    >>409
    ノンリコースローンとリコースローンの違いもわからない奴は書き込むなよ

  11. 411 匿名さん

    >>410
    何が言いたい?

  12. 412 匿名さん

    >>410
    ほら、答えてみろ。
    リコースローンなら破綻しても大丈夫ってか?

  13. 413 匿名さん

    >>410

    外野の者だが、コメント返信欲しい。
    知ったかぶりして、返り討ちに合う所みたいから。笑

  14. 414 匿名さん

    サブプラの話になると必ずリコースノンリコースは違う!って反論するのが居るんだよねw
    不安を煽って欲しくない業者さんかな?
    過剰融資という意味では似たようなもんだと思うんだけどね
    米は家取られて終わりだけど、日本は家取られた上に借金だけが・・・
    今のローン上限は4倍5倍だけど、8倍10倍でも大丈夫!以前より総額でお得!
    なーんていうセールストークが飛び交って銀行が貸し付けるようになったらホント危ないと思う

    借金(投資)は自己責任で・・・

  15. 415 匿名さん

    特にここはもれなく高い地代が70年ついてくるからね。

  16. 416 匿名さん

    >>415
    そして、高い地代を払い終えた70年後には何も残らない。

  17. 417 匿名さん

    >>416
    70年後に生きてることもないだろうから問題ないw
    ボロマン相続させるのもアレだしな・・・

  18. 418 匿名さん

    50年後ぐらいに中途半端なボロマンションを相続した方も可哀想だな。

    「どうせそのうち壊すから」ということで、管理や修繕がいい加減になってそうだし・・・

  19. 419 匿名さん

    まさにババ抜きマンション

  20. 420 匿名さん

    >>418
    家賃10万円×20年分ぐらいの価値は残るだろ、十分過ぎるお小遣いかとw

    >>419
    残り10年を切るぐらいからが本格的なババ抜き
    新築時は圧倒的にセーフ(ボーナス)カードのほうが多いんだから、
    引かないほうがマヌケ

  21. 421 匿名さん

    残り10年になったら、誰も参加しないから、ババ抜きにもならんだろ。

  22. 422 匿名さん

    >>421
    子孫が、このマンションだけを「相続放棄」するわけにはいかないからね。管理費修繕費解体費固定資産税付きのババ。

  23. 423 匿名さん

    70年後なら、敷金に似た保証金方式のCT品川は返金がある。礼金に似た権利金方式のここは返金が無いかも。

  24. 424 匿名さん

    70年後の千代田区との契約に関する交渉はなんとでもなると思いますよ。
    280世帯に有権者が500人くらい住むわけですよね。前回の選挙では最低477票集めれば千代田区議に当選できました。

    区議はここに暮らす有権者団を無視できないはずです。

  25. 425 匿名さん

    権利金なんて数十万じゃなかったっけ?70年後にもらえるお小遣い程度じゃないの?
    権利金自体大体どの物件も物件価格に含まれてるものですし、あんまり気にするような問題でもない気がしますが

  26. 426 匿名さん

    この物件は権利金ではなく保証金方式ですよ。

    地代月額540万円、保証金2億8000万円はすでに千代田区と契約済みです。

  27. 427 匿名さん

    >>426
    物件概要に、権利金と書かれていますが。

  28. 428 匿名さん

    >>337
    ちょっと別の角度から指摘しますが、金利リスクと将来の年収の見込みが甘いような…
    両方の片側でも目論見が外れたら、ローン破綻しちゃう気がします。
    専務に必ずなれるような会社なんですか?確約があれば良いんですけど、いまのご時世給料が下がったりボーナスカットだったり、何があるか分からないのが世の常ですよ。
    少なくとも金利が低い今は35年固定のほうが良いのでは?
    去年の間に奥さんが働いて、年収上げれればよかったんですけどね。もしくは副業とか。
    年収上げる方法は沢山ありますよ。

  29. 429 匿名さん

    保証金と権利金の両取りかな ?

  30. 430 匿名さん

    どっちでも大して変わらん。70年後に戻ってくるかもしれん金なんて当てにもしてないし。

  31. 431 匿名さん

    >>366
    30代半ば、年収800万。経費抜けば1200万。
    社長とかじゃないですよ。一流企業でもありません。会社を信用していないから、スキルを上げて色々な収入源を持っています。
    世の中には年収を上げる方法は沢山あります。
    誰かや会社に依存せずに、どうしたら年収を上げれるのかを考える事が大切です。

  32. 432 匿名さん

    私は40代ですが年収1500万以上、貯金は5000万あります。
    そういう方が買うのかと思いましたが、かなり低所得者でも買う方が居るんですね。
    一種のバブルですね、買ったあとの理事会や修繕計画とかの運営が心配になってきました。

  33. 433 購入検討中さん

    大規模ならどこだって所得の格差なんてあるでしょうね。金銭的な援助も含めて親が子供にマンション買い与える時代ですから。
    仕方が無いです。そのうえで修繕のこと考えるのならそこそこの規模以上が安心となるわけです。
    ここも1次取得者がメインと伺っていますので若い方多いでしょうね。

  34. 434 申し込み予定

    その位のお金があれば、秋葉原よりお洒落な場所に住めばいいのに。。
    何であえてここなんですか?

  35. 435 申し込み予定

    >>428
    大卒が少ないから専務にはなれそうです。
    ローンは10年固定が変動より低いので
    得に見えます。
    35年も住まないかもしれないし。

  36. 436 匿名さん

    >>432
    坪250とか言われてる時点で、低所得者も検討できるマンションだと何故気付かないんですか?ww

  37. 437 匿名さん

    >>435
    専務になれなかったら?
    10年後、金利が上がってしまったら?
    まぁ10年以内に売却前提なら構わないかな。

    でも、もし売れなくて金利が上がって専務になれなかった場合、また誰かを看病しないといけなくなったとか、ちょっとしたアクシデントでもう大変なことになりますよ。

    職を失うとか、最悪の事までは考えなくて良いと思うけど、上手くいく保証なんてないんだから、ある程度のリスクは想定すべきかと。

    その時は自己破産しても仕方ない!っていう家族の同意があれば良いと思います。
    そこまでの覚悟はありますか?

  38. 438 匿名さん

    明日隕石が落ちてきて、直撃したらどうしよう。

    そうです。外に出ないのが一番です。
    家も一緒で購入せず賃貸が一番?

  39. 439 匿名さん

    まあここは、他のマンションにはないコスト(地代等)がかかるから、ローンキツキツの人が買ったら終わるわな。

  40. 440 購入検討中さん

    その分スターツは㎡あたりの管理費が安いってどこかに書いてありました。地代を相殺するのは無理だろうけど
    バランスはよくなるのではないでしょうか。

  41. 441 匿名さん

    ここよく見ると総戸数が当初の280戸から277戸に減ってますね。

  42. 442 匿名さん

    >>440
    地代・管理費・修繕積立金が当初6万円ですよ。決して安くない額だと思います。

  43. 443 匿名さん

    >>427
    保証金2億8000万円はすでに千代田区に納付されています。
    権利金を取ることはないと千代田区が明確に答えていますよ。

  44. 444 匿名さん

    6万ってどこから出てきたの?管理費も修繕費もまだ決まってないと思うけど。

  45. 445 匿名さん

    スターツが立て替えた分をスターツに払うんだろう。だから権利金
    スターツに千代田区から保証金が戻ってきても購入者に権利金は戻ってこない。
    なかなか良くできたシステムだね。

  46. 446 匿名さん

    価格に権利金込みって書いてあるから権利金はあるのだろうけど、物件価格に含まれてるもんだし
    気にするようなものでもない。それ込みで相応の坪単価になるんだろうから。微々たるもの。

  47. 447 匿名さん

    物件概要での記載は
    >借地権の種類/一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)※賃借権
    とあります。

    定期借地権は区の土地だとして、
    転定期借地権は西側の一般地権者の土地分ではないでしょうか?区が間に入るんですかね。
    これが権利金の対象なのでは??

    保証金については既に借地人であるスターツが納付済みで、
    マンション購入者はその地位を承継するだけだから物件概要に記載がない、
    ということではないでしょうか。

    あと、賃借権ということは売却時に譲渡承諾料取られるんでしょうね。
    地上権にしといてほしかった。

  48. 448 匿名さん

    >>445
    過去スターツが千代田区に掲示してた額
    過去レスくらい見ろ

  49. 449 匿名さん

    >>446
    >>444の間違い

  50. 450 匿名さん

    入札時の金額は確かに6万円ぐらいですね。
    また、入札時の千代田区の条件として、
    時勢の相応の価格に照して改訂できると
    ありました。
    入札時よりも路線価は上がっていますので、
    もう少し高くなるかもしれないですね。

    1. 入札時の金額は確かに6万円ぐらいですね。...
  51. 451 匿名さん

    低所得者向け物件です
     
    生活面でいろいろ問題出てきそうです 
     
    見送ります

  52. 452 匿名さん


    すでに何度も出てきている資料だと思うのだけど、これの、63番ね。

    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/sumai/documents/d00119...

    事業スキーム検討に際し、定借に権利金を設定することは可能でしょうか。

    権利金を設定することはできません。

  53. 453 匿名さん

    千代田区の条件とスターツ提案の概要はこんな感じです

    1. 千代田区の条件とスターツ提案の概要はこん...
  54. 454 匿名さん

    >>451
    さよなら。
    あなたはもっと高級な物件のほうが似合ってますよ。
    二度とここを検討しないで下さいね。

  55. 455 匿名さん

    管理修繕費は免震と考えると妥当から少し安いくらいのレベルだね。検討者にはありがたいもの。

  56. 456 匿名さん

    >>450
    これを見ると、全ての戸数を区民に優先販売なんだね。
    こりゃ千代田区民はパンダ部屋も含めて有利だね。

    低所得の千代田区民の人もパンダ部屋買えそうでよかったね。
    ただ、地代含めてローン+6万はきついかな?

  57. 457 匿名さん

    ローンが終わり、年金暮らしになっても、月額6万以上を払って住み続ける。
    何とすばらしき罰ゲーム^^
    もう少し安くなるように調整されると予想するが。

  58. 458 匿名さん

    ちなみにCT品川は、80m2 クラスの部屋が地代込みで月額4万円ちょっとです。

  59. 459 匿名さん

    これってこの後どうやって解決したのか気になる。
    千代田区のサイトも情報が半端で…
    https://kugikai.city.chiyoda.tokyo.jp/opinion/tinjyou/pdf/26-23.pdf

  60. 460 匿名さん

    普通の物件だってローン終わっても毎月3万はかかるだろ。

  61. 461 匿名さん

    80m2クラスで地代込みで月額4万円ちょっとなら納得できる価格だね。

  62. 462 匿名さん

    これから先の人口減社会で20~30年後、空き家だらけとなる世の中で、毎月6万払えば、ぼろアパートくらいは十分借りられるだろう。ボロくなったマンションでの生活と、ぼろアパートでの生活、どちも大差ないな。

  63. 463 匿名さん

    >>459
    結果がどうなったのかとても気になります。こういうやり方をしている(あるいは、受け取られ方をしている)という点は心得ておくべきと思います。

  64. 464 匿名さん

    地権者が1人抜けたんだよ
    だからマンションの北東部分には自動車の整備工場かなんかが残る
    計画地がかなりいびつになってしまった

    1. 地権者が1人抜けたんだよだからマンション...
  65. 465 匿名さん

    こういうことね

    1. こういうことね
  66. 466 申し込み予定

    うちでも買えそう (*^◯^*)
    楽しみです。

  67. 467 匿名さん

    6万なんてワンルーム以下の金額じゃん。そんなに気になるかね。元々定借マンションってそういうもんだと思うが。
    その負担で免震マンション住めるなら安いもんだよな。

  68. 468 匿名さん

    80m2クラスで地代込みで月額4万円ちょっとなら妥当。

  69. 469 匿名さん

    価格、抽選方法に次いで、倍率売れ行きを予想してみる。

    色々といわれているが、結局価格が安ければ買い手は付く。特に家族向けの周辺物件の売れ行きを知っていれば。
    250~280のパンダ部屋は、少なくとも数十倍の倍率は付くと予想。免震千代田区タワマンってことだけで買い手は山ほど居る、逆にこの条件以外で買う物件を見つけるほうが大変。
    300超の部屋も、数十倍にはならないにしてもほとんどが抽選と予想。

    仮に千代田区民であっても、パンダ部屋はもちろん中高層階でも難しいかもしれない。
    逆に千代田区民以外は高い部屋を狙っても買える確率はかなり低いと思われる。
    直近の物件と照らし合わせても、これだけ注目されて価格が安い物件は近年では見たこと無い。

    さて、そろそろ電話が来るかな?

  70. 470 匿名さん

    250〜280なんてパンダすらない
    坪400と見積もっても7掛けで280が適正。
    当初通り坪225でないと倍率10なんて付くわけがない。

    スターツの願望はそうなんだろうけどね

  71. 471 匿名さん

    >>470だけど、パークコート千代田富士見の住人と周りの意見。

    坪300買おうとしてる人なんてまずいないから。

  72. 472 匿名さん

    まぁそこそこのお祭り物件にはなるだろうな。全体はともかく低層は倍率高そうだよな

  73. 473 匿名

    >>466
    いや、無理だよ

  74. 474 購入検討中さん

    総戸数277戸で駐輪場が227台って時点でもうちょっとオカシイよな
    ファミリー対象じゃなかったの?いくら駅近とはいえ酷いよ。

  75. 475 匿名さん

    EVで自室にチャリを持ってく人が続出でしょうね。

  76. 476 匿名さん

    非分譲65戸を除けば1戸1台置けそうですけどね。
    丸の内まで自転車通勤したいですが、
    駐車場はいっぱいあっても
    駐車場は無いんですよね~

    新丸ビルのB1のバイク&ランは
    月極めの駐輪が16000円ぐらいかかるので
    普通に電車かな(笑)

  77. 477 匿名さん

    このマンションの形って、凹んでる部分は住居通しが至近のお見合いにならないのかな?

  78. 478 匿名さん

    >>477
    立ち退かなかった建物の開口部は道路側だとよいですね。
    南向きの校庭側にベランダなどは作らないでしょうし。
    現地を見るのが早いですかね。
    Googleマップで確認できるかな?

  79. 479 匿名さん

    今時どんな物件でも駐輪場なんて各戸1台分は確保してるはずだけどな。なんだろこの謎仕様の物件
    ファミリー物件なら最低なら1.5~2台は欲しいとこだよね。
    ここだと0.8台分くらいでしょうかね。駐輪場借りたくても借りられない家庭続出では?

  80. 480 匿名さん

    自転車なんて乗ります?
    乗って何処行くの?って感じですけど。

  81. 481 申し込み予定

    まあ色々あるけど値段が安めだからガマンします。
    大型物件て格好いいですよね。
    入居出来たら、サークルとか作って仲良くしましょうね。
    図書室とか出来たらいいのに。

  82. 482 匿名さん

    自転車は普通に乗るな。うちは一人1台
    別に今の自転車ブームとか関係なしに生活の足
    駅近でもそれは多分変わらないかな。

  83. 483 匿名さん

    ドンドンメッキが剥がれていきますな・・

  84. 484 匿名さん

    お金持ちに混じって、
    定借のとこの子、みたいな扱いを小学校で受けたりしないかな…

  85. 485 匿名さん

    駐輪場より駐車場が心配です。

  86. 486 匿名さん

    ムダなネガが多いな。倍率下げ工作早すぎです。坪240-250できたらネガの嵐になるだろうよ

  87. 487 匿名さん

    購買層は高齢者がかなり多いと思うよ
    彼らは自転車乗らないでしょう
    地権者もほとんどが高齢者だし

  88. 488 匿名さん

    マンションで埃被ってる自転車とかもよく見かけるけどここの駐輪場は流石に少ないね。
    エレベーターで部屋に持ち込むとあちこち傷付くんだよね。マンション前の道路に置く人続出じゃないかな。

  89. 489 匿名さん

    自転車は普通につかう
    建物に大型スーパーが入らないなら尚更
    今、台東区住んでて主に三井記念病院近くのライフ行くのに利用
    後は上野、秋葉原とか一駅なら自転車が最速なんで便利
    うちのマンションは1戸1.5だけど溢れてる
    子供用自転車とか裏手に勝手におくの黙認状態かな

  90. 490 匿名さん

    >>486
    平均坪225万で出すっていってるのに坪250になったらそりゃネガりたくなるだろ笑。

  91. 491 匿名さん

    沖式新築時価は坪323万だそうな。

  92. 492 匿名

    自転車必要無いかな
    子供いる世帯以外は一時的なブームだろ
    周囲でもお年寄りと学生、たまにおばちゃんしか乗ってるの見たことないよ

  93. 493 匿名さん

    案内会のアンケにある最低価格帯は5000〜だぞ

  94. 494 匿名さん

    >>491

    所有権で坪323万円が適正価格であれば、定期借地権のここは70%掛けの坪226万円が適正価格ですね。

    千代田区が指定した坪単価はいい線行ってる。

  95. 495 匿名さん

    沖式新築時価って販売するならその価格が適正ってやつじゃなかったか。だから@323ならそれが借地権含めた適正価格で
    そこから7掛けしたら意味ないと思うが。

  96. 496 匿名さん

    もし所有権なら沖式で@400前後くらいはいってますね
    プロが@323が適正って言ってるんだからそうなのでしょう。
    否定するなら根拠ある論理でどうぞ。

  97. 497 購入検討中さん

    http://www.contract.reins.or.jp/search/waa01-04DSP.do?r=89050776408647...


    山手線 神田 徒歩10分以内
    千代田区岩本町 117万円 40~60m² 2LDK
    2012年から2013年
    2015年6月~2015年8月 商業

    このサイトで調べましたが周辺の築浅マンションが平米117万で成約してます。
    50平米の物件として坪に換算すると坪386万くらいでしょうかね。

    ということを踏まえると新築で免震タワマンのここが所有権なら@400というのも妥当か安いくらいのライン。
    借地権という点を考慮すると売値は@300前半が適正な価格でしょうかね。

    あくまで価値的な話ですので参考までに。
    千代田区やスターツが取り決めを破っていいといっているわけではありませんのであしからず。

  98. 498 匿名さん

    >>464
    ありがとう。残る場所を勘違いしてた。
    配置図とストリートビューで見た感じだと、整備工場の隣が抜けた人の土地っぽいですね。

    ということは、あの陳情書の後は何も解決しないで計画は進んでいったって感じか。

  99. 499 匿名さん

    >>497
    レインズは、専任媒介物件は載せるのが義務ですが一般なら任意です。一般の方が多いので全く参考にしかなりません。

  100. 500 周辺住民さん

    まあ否定するだけの人よりは参考になるな。
    相場的にはそんなもんだろうし。

  101. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸