東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7101 マンコミュファンさん

    嫉妬でしょ それにつきる
    大儲けのチャンス見送った自分の見識のなさ棚に上げて 物件ネガすることで溜飲下げてると見られ
    契約者から見たらむしろその嫉妬が心地いいって感じですよ

  2. 7102 匿名さん


    大儲けのチャンスなのですか?

  3. 7103 匿名さん

    賑やかで何よりです。
    どんどんやって~

  4. 7104 匿名さん

    江戸時代は、市橋家の大名屋敷、江戸末期は坂本龍馬と関連深い千葉周作の道場の玄武館、明治後期以降は千桜小学校。

    買えなかったなら、妬みたくなるのも分からなくはないですね。

  5. 7105 マンション掲示板さん

    いい加減元値の書き込み止めろよ
    誰も幸せになんないだろ

  6. 7106 匿名さん

    価格スレだと23階は6950万円台となってるな。

  7. 7108 匿名さん

    [NO.7107と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 7109 匿名

    >>7106 匿名さん

    リアルに安いですね。
    知ってたら買ったかも。
    千代田区にこの値段で住めるのはお得。
    定借団地でもその値段ならよくない?

  9. 7110 匿名さん

    >>7109 匿名さん

    元値も知らない程の知識量なのに、仕様は定借=団地と脳内自動変換して根拠なく物件を貶めるのはそろそろやめて頂けませんか?

  10. 7111 匿名さん

    てことは、売り出し中の部屋、今だに2000万近く上乗せして売ってるんですか。

    なんかもう必死ですね。

  11. 7112 匿名さん

    今だにと言うほど過去から売ってましたっけ。

  12. 7113 匿名さん


    9000弱60平米だと築浅探せば九段番町買えますしね。

  13. 7114 マンション掲示板さん

    >>7106 匿名さん

    正式価格はもっと高かったはずですよ。権利金も考慮すると、今の売り出し価格ではほとんど利益出ないのでは。むしろ手数料分だけ売り手さんは損してる気がしますので、足元の相場ではお買い得に見えますね。

  14. 7115 匿名さん

    >>7113 匿名さん

    その文はここよりも、番町に近い麹町タワースレに書いた方が向いていそう。

  15. 7116 匿名さん

    >>7110 匿名さん
    誹謗中傷は淡々と削除依頼した方が良いですよ。
    反論してるだけ、無駄(この書き込みも含めて)

  16. 7117 匿名さん

    どういうのが誹謗中傷にあたりますか?
    削除依頼出す基準にしたいので。
    事実を淡々と書いている(例えば原価から2000万も上乗せして全然売れてない、等)のは問題ないとして、そこは明確なほうがいいかなぁと。

  17. 7118 匿名さん

    >>7116
    私もそう思います。
    妬み僻みで嫌がらせの投稿をするヤカラに論理は通用しません。
    相手にすればするほど喜んで投稿しますのでスルーで削除依頼が一番かと思います。

  18. 7119 匿名さん

    >>7117 匿名さん
    例えば
    実際は1850万位なのに2000万もと書いて、事実を淡々、問題ない、とするのが一例かなぁ。

  19. 7120 匿名さん

    買った人からしたら転売する人は敵なイメージなのですが、違うのでしょうか。ここは永住される方が多いと思うので、永住される予定の方以外はもうやめて欲しいです。

  20. 7121 匿名さん

    ここの一部の部屋は、竣工前にも関わらず1850万も上乗せした価格で売りつけようとしていますが、全く売れていません。

    これは憶測ではなく事実ですので、投稿の質としては問題ございません。

  21. 7122 匿名さん

    7000なら瞬間蒸発、11000は反響なし、8800は多少反響あり?、というのが相場なんじゃない。売れる売れないは値段次第だから関係ないでしょ。
    因みに、三井が近くにパークホームズを分譲するみたいね、幾らで出るか楽しみですね。

  22. 7123 匿名さん

    >>7122 匿名さん

    三井の物件はある程度、指標になりそうですよね。今の所は昭和通り外側のウェリスタワーぐらいしか参考物件無かったです。

  23. 7124 匿名さん

    定借や建物や立地やデベなどの違いを考慮すると、三井の坪単価マイナス100くらいが妥当ですね、相場としては。

  24. 7125 匿名さん

    あちらも一部が借地ですし、高級仕様のパークコートではなくパークホームズです。
    また建物は、タワマンの方の価格が高くなるのが普通です。立地はこちらは駅徒歩1分です。

  25. 7126 匿名さん

    一部借地だと地代は安いんだろうな。

  26. 7127 匿名さん

    1/3 の敷地が借地とスレに書いてありますから、それなりに地代が掛るのでは。

  27. 7128 匿名さん

    こちらの方が三井のパークホームズより高いのですか?

  28. 7129 匿名さん

    パークホームズ千代田淡路町のことか。
    淡路町3分はここよりむしろいいという人も多そうだね。

  29. 7130 匿名さん

    ここの方がいいという人もいるのでしょうか?

  30. 7131 匿名さん

    あちらの話は、素晴らしいあちらの検討スレでどうぞ。ここは完売済みですから。

  31. 7132 匿名さん

    いや、転売してる部屋がありますよ。

  32. 7133 匿名さん

    全く属性の異なる物件ですが、比較なさる方はいるのでしょうか。と、あちらのスレから名文を引用。

  33. 7134 匿名さん

    ここの転売部屋とは、どこで見ることができますか?

  34. 7135 マンコミュファンさん

    このマンション、眺望捨てれば、8階以上で坪単価260万からありましたね。定借加味しても安いですよ。コンシェルジュ付きのマンションは近隣にはほとんどないし。すべて部屋によるかと。

  35. 7136 匿名さん

    三井は12階だとどの部屋も囲まれ感ありますよね。
    ワイドスパンを強調してますが、ここと同じ260位からあるなら追加で買いたいかも。

  36. 7137 匿名さん

    >>7134 匿名さん

    スーモなどで見れるはず。定借で検索すればすぐ見つかります。
    坪単価は450以上です。(80平米に換算すると、1億1250万です)
    7135や7136の方のレスも参考になります。
    取り急ぎ、参考事実まで。

  37. 7138 匿名さん

    >>7137 匿名さん

    正しくは、坪単価は432.8万(80平米で1億493万)。まだ他人物売買契約しか結べないから、そんなすぐには動かないだろうね。

  38. 7139 匿名さん

    >>7138 匿名さん

    訂正ありがとうございます。
    その坪単価ですと、千代田区山手線内側でも結構選択肢が増えますよね。
    少なくとも湾岸ごとき足元にも及ばない価格です。
    さすがです。

  39. 7140 マンション検討中さん

    山手線内側千代田区でも築古小規模物件で探せばあるって感じじゃない?
    いくら中古でも内側千代田区タワーマンションだと坪500切らないだろうから。

    永遠のテーマだけど、定借70年をどう考えるかによりますよ。

  40. 7141 匿名さん

    70年後って、日本の人口が大幅減して住宅事情も変化してるでしょうね。

  41. 7142 匿名さん

    定借と所有権で賃貸出した際の賃料に差はないので、現在価値に引き直すと70年の定借と所有権の経済的価値なんて誤差の範囲。現状は不合理な値付けなってるので、ここはまだまだ上昇余地あるよ。坪500は固いだろうね。

  42. 7143 匿名さん

    そりゃ賃貸に所有権とか関係ないですからね。
    接続詞の「なので」で文脈のつながりが成立していないのでよくわからないのですが、その、現在価値に引き直すって何ですか。
    それを行うと経済的価値が誤差になり、坪500に上昇するのですか?

  43. 7144 匿名さん

    >>7143 匿名さん
    7142じゃないけど、利回りで推し量ってるんじゃなかろうか?

    そもそもの経済価値というのが、曖昧な指標なので結論出ないとは思うけど。

  44. 7145 匿名さん

    確かに>>7142さんの文章は何言ってるか全くわからないですね。
    ここの契約者さん達は厳しいので、適当な持論を展開してると削除依頼されちゃいますよ。笑

  45. 7146 匿名さん

    その、坪432.8の上乗せ転売部屋って、どういう手続きで売ることが可能なんでしょうかね。

    8800万で同程度広さ千代田区で探すと、築3年くらいで九段とかにありますね。
    気になったので。参考まで。

  46. 7147 匿名さん

    >>7146 匿名さん

    九段とかでも12階建ぐらいのペンシルマンションの中層階ならあるけどね。
    内廊下、コンシェルジュ付き、免震タワーだと無いよね。

  47. 7148 匿名さん

    まあ今の価格で売れるとは個人的には思えない。自分だったら買います?皆さん。
    かといって8000万以下ではほとんど利ザヤがないので意味がない。これ以上の値下げはしないだろうね。
    予想としては、1~2か月で掲載終了、かな。

  48. 7149 匿名さん

    まぁ残念ながら全ては立地ですからねぇ。

    九段と山手線外側高速至近雑居ビル街のこことじゃ、比較するだけでも申し訳なく思っちゃいます。

  49. 7150 匿名さん

    >>7149
    はい、鏡、鏡。顔真っ赤ですよ笑
    買えなかった僻みが文章から滲み出てて笑った。

  50. 7151 匿名さん

    そういうレベルの低い煽りは、ここの契約者さん達は厳しいから、削除されちゃいますよ。

    事実だけで議論しませんか?

  51. 7152 匿名さん

    >>7149 匿名さん

    それでも比較したかった7146さんに悪いですよ。築3年の中古と新築との違いを気にしない7149さん。

  52. 7153 匿名さん

    >>7148 匿名さん

    正解。

  53. 7154 匿名さん

    >>7153 匿名さん
    あれ、事実だけで議論するはずだったのでは。7148さんの個人予想が「正解」か否かの事実はまだ分かりませんよ。

  54. 7155 匿名さん

    今確実な事実は、この定借高速至近雑居ビル街囲まれマンションが竣工前にも関わらず1850万も上乗せした価格(坪432.8)で売りつけようとしていますが全く売れていない、ということだけでしたね。
    7148さんの評価はこの唯一の事実にそった意見でしたので、つい参照してしまいました。
    大変失礼しました。

    で、この事実についてどなたか憶測を用いずご評価頂けますか?

  55. 7156 匿名さん

    確実な事実の追加
    千代田区では希少な、免震のタワマン。駅徒歩1分。山手線駅も徒歩5分。

  56. 7157 匿名さん

    更に事実を追加すると
    内廊下、ディスポーザー及びコンシェルジュ付き、各階ゴミ出し可能、徒歩13分13路線利用可能、東京オリンピックマラソンコース沿い、常盤橋・神田練塀町・日本橋・神田警察署跡地再開発囲まれ物件

  57. 7158 匿名さん

    ここはコンシェルジェと免震と内廊下とディスポーザーの最高級贅沢マンションです。
    九段や番町よりも格上です。
    これも憶測ではなく不動産屋に電話で言われた事実です。

  58. 7159 匿名さん

    >>7155 匿名さん
    売りつけよう
    全く売れてない

    あなたの憶測がかなり入ってますよw
    事実は、8800万で売っているです。

  59. 7160 匿名さん

    表面的なスペックをアピールしてる方がいらっしゃいますが、質は考慮しているのでしょうか?

    他方、立地は信頼出来ると思います。

  60. 7161 匿名さん

    床スラブ厚は、ボイドでないのに300mmを確保。トイレはもちろんタンクレス。

  61. 7162 匿名さん

    ここは3Aや番町より格上のディスポーザー付き高級マンションです。パークマンションには若干及びませんがその他比類なきオンリーワン内廊下マンションです。あっという間に坪単価は700になります。これも憶測ではなく不動産屋にLineで教えてもらった事実です。

  62. 7163 匿名さん

    ここは番町住まいの方にとって、憧れのマンションです。住めるのは選ばれた富裕層のみです。当然エアコンの値段など気にしません。これも憶測ではなくここを購入した番町住まいの友人の親戚の隣の不動産屋の話を盗み聞きした事実です。

  63. 7164 名無しさん

    >>7163 匿名さん
    そろそろ滑ってることに気付こうな。

  64. 7165 匿名さん

    と、言いますと?

  65. 7166 匿名さん

    パークコート一番町とどっちが上ですか?

  66. 7167 匿名さん

    どっちも負け。

  67. 7168 匿名さん

    こちらはコンシェルジェ付きですので、パークコート一番町より格上です。

  68. 7169 匿名さん

    負け。清原

  69. 7170 匿名さん

    立地もコンシェルジュも一番町より格上ですね。

  70. 7171 匿名

    ふざけてるの?
    馬鹿馬鹿しい

  71. 7172 匿名さん

    コンシェルジュいるのはパークコート一番町より格上でしょう。

    パークコートついでに駅距離では千代田富士見より格上です。

    とんでもない物件ですよ、ここ。
    坪432.8万では買えません。まず不可能でアル。

  72. 7173 匿名さん

    ここ最近どうしても転売部屋が売れて欲しくない嫉妬豚1人がこのスレ荒らしたいが為に、しょうもないこと書き込み過ぎ。
    心配しなくても他人物売買なんて簡単には決まらないってば。
    あたかも、ここの契約者が品位ない様に仕立てる書き込み連投するのはもうやめてください。

  73. 7174 匿名さん

    7173さんが言うような人なのかね?なんか違うような。
    私は素直だからここの契約者かと思ってたよ(笑)

  74. 7175 匿名さん

    湾岸スレなどでは、褒めネガとか言われている類でしょう。

  75. 7176 匿名さん

    例えばここと同レベルの物件はどこになると思いますか?

  76. 7177 匿名さん

    どういう意味で同レベルということかわかりませんが、個人的には、あまり同じようなマンションは無い気がしています。

    借地権タワーだし、低層階は賃貸。
    都心近くにありながら(土地柄か)部屋の仕様は普通(郊外駅のタワー並み)なので、少なくてもハイグレードな都心タワーマンションではない。
    タワーによくある共有施設もほとんどない。
    それでいて交通の便は至便。山手線中央線京浜東北線銀座線丸ノ内線日比谷線などJRとメトロの主要路線が全て徒歩10分以内。多数路線使えるところは他にもたくさんありますが、この路線組み合わせはあまり無いような気がします。


  77. 7178 匿名さん

    近くに同じような物件がないから、評価が別れるんだよね。
    岩本町のウェリスか秋葉原のパークタワーが近いと言えば近いんじゃない。中古は坪400位?
    ただ、耐震コンシェルジュスーパー無しだけど。

  78. 7179 匿名さん

    確かに類似物件はないですよね。
    山手線二駅徒歩五分かつ千代田区免震タワー。共用部分も必要最低限なのでリーズナブルと感じます。

  79. 7180 匿名さん

    総合的に見ると、千代田区No. 1マンションじゃないですか。
    ここ。
    坪432.8万とか適正単価の半分くらいでは?

  80. 7182 匿名さん

    [NO.7181と本レスは前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  81. 7183 匿名さん

    >>7180
    適正単価の半分とは言わないが、坪600くらいの価値はあるね。
    ちょうど今、なぜか坪432.8万とかいう、とんでもない破格のお買い得価格で、一件転売してるのがあるね。

    これさすがに数日中に売れちゃうのでは?
    このスレたまたま見た人はラッキーだよ。
    今ならまだ間に合うかもしれないから。

  82. 7184 住民板ユーザーさん6

    ダメダメ、ずーっと売れてないのに嘘をついてはいけません 笑
    千代田区NO1とか言ってる人は今まで良いマンションを見たことないんだなーと思います。

  83. 7185 通りがかりさん

    借地権でしょ?笑

    高い土地の賃料毎月払わなきゃなんだよ。その他に、管理費や共益費もね。

  84. 7186 匿名さん

    褒めネガしてる人、がいるとこうなるのですね。

  85. 7187 匿名さん

    おいおい笑
    まだこの転売部屋誰も買ってないのかよ笑
    今みたらまだここ売ってるみたいだけど、正直今日まで残ってるのって奇跡的だよ?ほんと。
    よく考えてみろよ?坪600オーバー確定値付け間違え物件のラスイチだぞこれ。
    この転売価格計算してみたら、約坪432.8万だってさ・・・売主さんマジ天使。

  86. 7188 匿名さん

    厳しいでしょう、、
    その証拠に売れてない。
    無理やり買わすことはできないよ。
    地代高すぎ

    毎月土地の賃料をはらうなんて、賃貸みたい。

  87. 7189 匿名さん

    賃貸するよりはだいぶお得、とかいう謎理論のポジレスがあったな。
    資産形成したことのない人なのは容易に想像ができるが。

  88. 7190 匿名さん

    ここの物件はオッキーの値上がりする7つの法則に当てはまってますね。

    http://diamond.jp/articles/amp/134338?page=4&skin=amp

  89. 7191 匿名さん

    7つの法則見させてもらいましたが、すべてに文句なく当てはまっているのって、最近だとここではなくPC浜離宮だけのような気がするのですが。
    まぁこことは比較対象にすらなりませぬが。

  90. 7192 評判気になるさん

    何かにすがりたい気持ちもわかる
    法則も何も借地だもん、、、
    地代高杉

  91. 7193 匿名さん

    千代田区だから地代高くて当たり前。

  92. 7194 匿名さん

    75年間の土地の賃料おつかれさん
    そして75年後に所有の上物は解体
    借り物の土地は返すと

  93. 7195 匿名さん

    75年後の日本は、人口が大幅減。住宅は大余り。そんな時代に
    土地を所有しているとお荷物になりかねない。

  94. 7196 匿名さん

    まあ、そういうしかないよね。

  95. 7197 匿名さん

    それが現実だからね。

  96. 7198 匿名さん

    思い込みたいだけ笑

  97. 7199 匿名さん

    笑って現実から目を背ける

  98. 7200 匿名さん

    現実は売れてないということ。
    そして、毎月、土地の賃料を払い続けるということ。

    ずっと残ってるけど、早く売れますように♪

  99. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸