東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7001 匿名さん

    まぁ値付け的にも明らかに、やむを得ない理由があって、売り出したのではないだろうからねぇ。
    同情はできないなぁ。

    もう諦めて損切か賃貸で粘るしかないよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 7002 匿名さん

    ここまで必死なネガさんもなかなかいないな

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  3. 7003 匿名さん

    買った人の喜びの声が少ないのが気になる

  4. 7004 匿名さん

    買って検討スレに喜びを書くのは、未完売マンションに多い。

  5. 7005 匿名さん

    資産価値の高さを語るコメントは多数なので、喜んではいるんじゃないの?

  6. 7006 匿名さん


    定借なのに資産価値ってなんや……(哲学)

  7. 7007 匿名さん

    シティタワー品川みたいに、定借の資産価値も上がるのが現実。

  8. 7008 匿名さん

    >>7007 匿名さん
    バブルっぽいよなあ、それって

  9. 7009 匿名さん

    このご時世でここを越える物件はしばらく出て来ないので買えた人はラッキーでしたね。
    私ものらえもん始めとするマンションブロガーの素人意見に影響されて見送った口ですが、思い切って買っておけば良かった。

  10. 7010 匿名さん


    えっ

  11. 7011 匿名さん

    >>7007 匿名さん
    シティタワー品川の一件について知っているなら、よくこのスレでその話できますよね。

    その話出しちゃうと、ここの購入者があまりに不憫でかわいそうじゃないですか。。。

  12. 7012 匿名さん

    ブロガーさんたちは経験豊富だから、まあそう外さないだろうなあ。

  13. 7013 匿名

    シティータワー品川は相場よりかなりやすかったから、資産価値あがるのは当たり前。ここは定借や周りの環境や仕様のわりに高いからどうかな。

  14. 7014 匿名さん

    >>7012
    な訳ないでしょ。
    ノラえもんは豊洲が上がり続けるとか全く相場外れの事言ってるし笑

  15. 7015 匿名さん

    >>7014
    のらえもんだけが頼り?(笑)
    のらえもんの記事なんて全く読まんが、モモレジさんあたりはかなり分析力鋭いよね。

  16. 7016 匿名さん

    >>7013
    どこがどう高いのか客観的データーを踏まえて教えてくれませんか?
    定借を考慮しても投資価値は十分あると思ってるので欲しいんですけど。

  17. 7017 匿名さん

    >>7015
    ももレンジさんは信用出来るよ。
    ここも唯一ももレンジさんだけが冷静に黙っていても売れるでしょうとブログに書いててその通りになったよね。

  18. 7018 匿名さん

    >>7017
    唯一?
    けっこうみんな「割安感はあんまりないがこの立地なので売れるでしょう」とは言ってたと思うけどね。
    期待したような激安でなかった、と言ってただけだと思う。
    被害妄想が過ぎるのでは?

  19. 7019 匿名さん

    もう一年以上も前に分譲された物件なのに、まだ掲示板が賑わうって凄いですねw
    しかも話題は同じものばかり。
    それなりのアクセス数もあるから掲示板閉められないんですかね。

  20. 7020 匿名さん

    購入者だけど、もういいよ。みんな納得して買ってるんだし、買えないものをディスるのも虚しくないのかな?
    割高で無理ポジって言う人はそう思っとけばいいし、わざわざそれを書き込んで評価を貶めたいてのは無粋もいいとこ。
    定借物件でも、千代田区の交通利便性高いタワーマンションを比較的安価で手に入れたい観点なら唯一無二だと思って私は納得して買いましたよ。

  21. 7021 売主

    売れないので泣く泣く値段下げました。。。
    お願いです・・・誰か買って下さい。。。
    まだこれでも売れれば1500万の利益がでるんです。。。
    働かずに転売で手に入るお金ってとってもおいしいんです。。。

  22. 7022 匿名さん

    >>7013 匿名さん
    シティタワー品川は、駅遠、耐震構造、外廊下、タンク付きトイレ等の仕様。都営住宅地の再開発だったので環境は南側に都営住宅群。
    それでも、高く買ってくれる人たちがいるのに感謝。CT品川を転売した元住民です。

  23. 7023 匿名さん

    ↑キミもか。
    まぁあれは単なる抽選勝負の賜物であっただけだが。笑

    ちなみにここは、まぁ………。 残念賞てトコかな。笑

  24. 7024 匿名さん

    >>7023 匿名さん

    それでも311で揺れた後は、CTが売れるのかどうか暫く心配でしたよ。

  25. 7025 匿名さん

    >>7017

    モモレジさんのコメント

    >これまでの記事でも述べているように結局お買い得感は薄いものとなってしまった当物件ですが、「普通の価格」であっても魅力を感じる方は少なくない貴重な立地条件であることは間違いないでしょう。
    >割安か割高かはさておき、定期借地権、かつ、50~70平米台に絞った(最上階を除く)プランニングにより「多くの方が手が届くであろう価格帯」になってはいますし、これぐらい売れるのは当然でしょう。
    >全く割安な水準でないことは確かですが、その影響もあってか区営住宅とお見合いとなる東向き住戸は当初の予定価格よりも大分下がりましたし、真剣にこの立地この物件、そして「定期借地権だからこそ手が届きやすい」という事実に魅力を感じている方にとってはむしろ良かったのかもしれません。

    他のブロガーさんとおおむね同じ認識では?

  26. 7026 匿名さん

    CTの再来を予測した素人ブロガーが面目潰されたんで逆切れしたっていう全く持って迷惑な話だたんだよ。
    この価格だったら普通に売れる事は予想されていたし実際は売り出し4カ月で9割売れてたからね。
    蓋を開けてみたら人気物件だったて事でしょ。

  27. 7027 匿名さん

    第9回座談会でみんな黙ってた、って後日談も誰か書いてましたが。

  28. 7028 匿名さん

    お宝物件じゃなくてみんながっかりしたんだよ。それだけ。

  29. 7029 匿名さん

    完売して半年経つのにここの投稿数はスゴいですね。
    買い逃して流れに乗れなかったアンチが一生懸命ネガるってことは逆に言えばお宝物件だったって事だよ。
    買えた人、オメ。

  30. 7030 匿名さん

    つうか例の売り出し物件のおかげですっかり盛り上がっちゃったんでしょ。

    11000→9990→8800

    なんか法則性があるな。次は7700かな?
    でもそれだと手元にほとんど残らないね。税金30%取られるわけだし。

  31. 7034 匿名さん

    売主に従うしかないとはいえ、仲介業者もこういう極端なな価格設定はやめて欲しいな。仲介業者も手数料欲しいんだろうな。

  32. 7039 匿名さん

    渋谷に定借物件出てるからそっちに行けばいいのにね。たぶん築地市場跡地に場外市場となんらかのアミューズメント施設やホテルと一体になった定借レジデンスができそうな情勢だからそっちもオススメ、あ、手が届くはずないか

  33. 7040 匿名さん

    定借マンションが増えれば、価値も見直されるかもしれませんね。終わりが計算できるので、中古価格も分かりやすいかと。

  34. 7041 匿名さん

    築地跡地は商業利用のレンタルでっせ。

  35. 7042 匿名さん

    [No.7031~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]

  36. 7043 匿名さん

    さすが、三井先生のお話は勉強になりますね。
    特に最後の投資に関する一文。

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2015-11-05

  37. 7044 匿名さん

    個々人の価値観次第だから何の参考にもならないね。
    結局それも三井さんのお考え程度にしか感じませんし。

  38. 7045 匿名さん

    >>7044
    と、言いますと?

  39. 7046 匿名さん

    三井さんが書いたのは、30年経ったら20年しか住めない50年定借の話です。70年定借とは計算が違うので意味無し。

  40. 7047 匿名さん

    一般サラリーマンが千代田区にそこそこのサイズのマンションを買えるのは定借ならでは。
    最終的な損得よりとりあえず買えるかどうかでしょ。
    車の残価設定ローンみたいなもの。

  41. 7048 匿名さん

    三井さんが記事の対象にしたのは、記事の日付からみて多分銀座タワーでしょうね。あそこは50年の定借ですから。

  42. 7049 匿名さん

    ネガさんも頑張ってる。ケチつけてキャンセル住戸出てくれたら売り出し価格で買えるし。

  43. 7050 匿名さん

    定期借地のネガってほんと頭悪いな。同じリンクを小日向の物件でも張ってるわ。

  44. 7051 匿名さん

    三井さんのお考えはみなさん共感できるところが多いようですね。

    定借の恐ろしさ、大変勉強になりました。

  45. 7052 匿名さん

    もっと頑張って、ネガってくださいませ。
    そんなのじゃ、全然痛くも痒くもないんだけど

  46. 7053 匿名さん

    シティタワー品川もここと同様に70年の定借期間ですが、
    30年住んだら後20年しか住めないと勘違いしてスレに書き込んでくる人がいました。

  47. 7054 匿名さん

    ネガさんがんばれー
    って、もう売り出し中の部屋ないじゃん。
    検討余地ないのに、ネガるのは只の愉快犯?

  48. 7055 匿名さん

    定借だからって、3,40年先の話を出して議論してもしょうがないでしょう。誰もそんな先のことまで考えて買ってませんよ。

    10年先のことならある程度予想つくかもしれませんね。
    東京駅大手町の再開発が終わり、常盤橋に日本一高いビルを部屋から眺められるわけです。
    同じ値段を維持してたらラッキーですかね、2割下がってたら利便性の高い賃貸に暮らしたと思えば納得できるかな。
    千代田区、駅1分、免震タワー、再開発地区まで徒歩圏内が残り60年住めて2割下がれば坪270万ぐらいですかね。

  49. 7056 匿名さん

    常盤橋のビルは、ビル全棟が見えるベストアングルの場所、がここになりそうですね。

  50. 7057 匿名さん

    >>7051 匿名さん

    誰も共感してませんよ。むしろ全く参考にならず笑われてますよね。

  51. 7058 評判気になるさん

    竣工前ですがすでに2割近くは値上がりしてますからね
    ここから相場が2割落ちてようやくとんとん、でも10年でそこまでは…?
    "儲かる"確率という観点では4割落ちてとんとん、それって永久に…?

    自称ブロガーの戯言に惑わされず、買えた方は慧眼をお持ちでしたね

    買えなかった方の鳴き声が耳に心地よいのでは

  52. 7059 匿名さん

    定期借地権でも個人ブロガーの50年前提の話と70年(本物件)じゃあ、全然違うよね。正直、この値段で50年の定期借地権だったら、お買い得感は無かったと思うけどね

  53. 7060 匿名さん


    すでに2割値上りしてるんですか(・・?





  54. 7061 匿名さん

    11000→9990→8800
    の物件の元値はいくらですか?

  55. 7062 口コミ知りたいさん

    >>7061 匿名さん
    確か6000万くらいだったはずです。冷静に考えると相当おトクでしたよね。

  56. 7063 匿名さん


    誰か、買ってあげて下さいm(_ _)m

  57. 7064 匿名さん

    6,930じゃない?
    今売ると税率50%かかるから、引き渡されて少しでも住んでから売ったほうが税金タダだし良いんじゃないかな。

  58. 7065 匿名さん

    >>7062 匿名さん

    なぜお得、なのですか?

  59. 7067 匿名さん

    [No.7066と本レスは、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  60. 7068 匿名さん

    確かに6000万だったらお得かな。
    実際はただの事実誤認だから問題外だけど。

  61. 7069 匿名さん

    1年以上前に分譲されて散々価格は議論され、且つ既に完売してる物件に、今さらお得ですか?なんて質問する方が。。。
    過去レス読めばループする質問だとわかりますよね。

  62. 7070 匿名さん

    過去レスでは結論出ていませんよね。


    2割値上りしてお得だ、というレスが直近にございました。
    それでよく読んでみると、2割上乗せして売りに出している人がいるみたいでして。

    おわかり頂けましたでしょうか。

  63. 7071 匿名さん

    よく読んだなら、上乗せは2割じゃないけどね。

  64. 7072 匿名さん

    だから謎の2割値上がり説(笑)

  65. 7073 匿名さん

    なるほど、2割以上上乗せしているのですね。とんでもない人がいるものです。

    話がそれましたが、本来の質問の2割値上りしてお得だ、に誰か答えてくれませんか?知りたいのですが。

  66. 7074 匿名さん

    他のスレでは、含み益で盛り上がってるケースもあるのにとんでもないって言い方はどうかな。

  67. 7075 匿名さん

    >>7073 匿名さん

    おそらく、ここは2割値上りした物件だ、というウソを流布して、それに近い金額を上乗せして売っても正当性があるように思わせたい人の、作為的な投稿でしょう。

    どうしても売れないけど、何とかして膨大な利益をのせて売りつけたいという気持ちも、わからなくはないのですが。

  68. 7076 匿名さん

    初めは4割乗せだからなあ、さすがにとんでもないかも。

  69. 7077 匿名さん

    誰も2割値上がりした値段がお得だなんて言ってなくない?
    しかも乗せてるのは2割じゃないし、別にいくらで売ろうが個人の自由でしょw

  70. 7078 検討板ユーザーさん

    >>7073 匿名さん

    とんでもないとかでなく、これが相場というもの
    誰かが買った株がその後2割値上がりして、あなたがそれを買うとしたとき、買い値を理由に値切れると思いますか?
    今売りに出してる方の相場観が結果的に正しくて、あなたは外した、それだけのことです

  71. 7079 通りがかりさん

    定借のここがこんな短気に2割値上がりするとはなー。2Lを本気で検討したがブロガーの意見鵜呑みにして最後で日和ったこと本当に後悔してる。買ってれば今頃千万円くらいは儲けが出てたのに大失敗だわ。

  72. 7080 匿名さん

    今売りに出してる人の相場観がデタラメだから早々に値下げしてそれでも買い手がつかない、ということだね。

  73. 7081 匿名さん

    まだ売れてないから2割上がったとは言えないよ。

    ただ、レインズ見れば約定価格なんてわかるし、こんなレスのこと信じて買う人居ると思ってる時点で大丈夫でしょうか。
    価格も主観だから結論出ないし、そもそもこの時期にこの質問してもループするだけで無意味。

  74. 7082 匿名さん

    竣工前の「売買」ってレインズに出るのか?
    恐らくデベから直接購入という形にはできないはずだから、一旦売り手さんが引き渡しを受けて(諸費用は払う必要あるね)、即座に買い手に売却という形になるのでは。レインズにに載るのはその時ではないかな。

  75. 7083 匿名さん

    まぁ、この売主の理論を用いれば、私が田舎のボロ家を買って10億で売り出せば勝ち組、と勝手に言っているのと同じことですよね。

  76. 7084 匿名さん

    レインズは、一般媒介なら載せる載せないは自由です。なのでまだやり方次第では、載せないのも可能でしょう。

  77. 7085 契約済みさん

    三井誰www

  78. 7086 匿名さん

    管理人の方へ
    完売は確認されているはずかと思いますが、閉鎖しない理由は何でしょうか?
    買えなかった妬みが嫌がらせのネガをして、それを削除する。
    無駄な作業だと思いませんか?

  79. 7087 匿名さん

    引渡し前の物件は完売していても閉鎖はしないようだね。
    引渡し前にキャンセル住戸が出る可能性があるから。

  80. 7088 匿名さん

    ここを妬んでる人なんていませんよ。
    田舎の団地を買って、もう買えないけど悔しい?って勝手に言ってるのと同じですよ、その発想。笑い

  81. 7089 匿名さん

    千代田区を田舎と言う人がいるとは、驚き。

  82. 7090 匿名さん

    たとえ、じゃない?
    for example ♬

  83. 7091 匿名さん

    粘着性の僻みネガが完売前後ぐらいから巣食ってますが、免震・内廊下・ディスポーザー付き・スラブ厚300・千代田区の物件を田舎の団地仕様と揶揄する人なので、いつぞや話題になった引っ越しおばさんと同じレベルの人なんだろう。
    論理では話し合えない系の人種。

  84. 7092 匿名さん


    最も重要な、『定借』、が抜けてますよ。

  85. 7093 匿名さん

    駅の出口から歩いて30秒。山手線駅も徒歩5分。

  86. 7094 匿名さん

    騒音と排ガス・粉塵はお子様には厳しい環境でしょうか。

    外出時にはせめてマスクさせてあげて下さい。

  87. 7095 匿名さん

    元は小学校の敷地ですよ。大通りに直接面していないから子供に優しい立地。

  88. 7096 匿名さん

    他の物件が苦労してる中、ここまで短期で完売したってことが全てです。
    ネガるってことは自分が相場観ないって言ってるようなもんですよ笑

  89. 7097 匿名さん

    >>7092 匿名さん

    仕様を吟じるのに定借は不要でしょう。
    それとも、定借=団地っていう脳みその持ち主で、生きる化石みたいな人?爆

  90. 7098 匿名さん


    ところで8800万の部屋(元は6900万)売れましたか?

  91. 7099 匿名さん

    >>7098 匿名さん

    本当に知りたいなら、ノムコムに聞けばいいよ。

  92. 7100 匿名さん

    ここまで長くネガられるのも珍しいですよね、定借団地マンションの癖に千代田区民ズラされるのが気に食わないんですかね。
    おまけに値上がりしてる可能性も出てきたので嫉妬も尚更?

  93. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸