東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7202 匿名さん

    所有権と言ったって、毎年固定資産税払って、相続するときは相続税払って、結局土地は国の持ち物なんだよ。自己満足の世界。

    それにしても、仮にこの値段でも売れてしまったらネガさんには悲報になってしまうんじゃない?確実に利益は乗ってるわけだから、ネガらないで買っておけばよかったとなってしまわないか。

  2. 7203 匿名さん

    [個人を批判する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 7204 匿名さん

    早く売れますように!!
    神さま

  4. 7205 匿名さん

    この値段で売れれば、手数料等々差し引いて、1500万の利益ですね。
    年収2500万の方の手取り分に当たります。

    すでにこれほど噂が広まっちゃいましたが、どなたか買ってくれませんか?笑

  5. 7206 匿名さん

    どうか1日も早く売れますように。

    神様、仏様、地権者様。

  6. 7207 匿名さん

    借地でも固定資産税とられるよ。建物の。

    解体準備金も

    そして毎月の管理費、修繕積立金、地代

    地代だけで3LDKで毎月3〜4万強くらい?

    年金生活になっても頑張るんだおーファイト〜

  7. 7208 匿名さん

    所有権物件を買うと、老人になってから発生する建替問題。しかも、日本の人口が大幅減少する時代になって。

  8. 7209 匿名さん

    てことはその理論でいくと、今からここ無条件で所有権にしてあげる、と言われても拒否するわけですね。

  9. 7210 匿名さん

    毎月地代払います。

    75年で3000万〜3500万くらいの土地の賃料?
    毎月コツコツ。地権者さまにコツコツ。

    そして解体準備金を用意して取り壊わします。土地を地権者さまにお返しし、家をなくします!!

  10. 7211 匿名さん

    そういう馬鹿な自分本位の意見はもうお腹いっぱいです、結局価値観見出した人がたくさん買ったわけだし。

  11. 7212 口コミ知りたいさん

    >>7211 匿名さん

    いやいや、ふざけた口調で書いてるが、概ね真実

  12. 7213 匿名さん

    てか改めてみると、60㎡台の3LDKってすごいな。笑
    せめて3Lなら80㎡からにしとけよ。笑

  13. 7214 匿名さん

    >>7212 口コミ知りたいさん

    7209みたいな、有り得ない事まで真実扱いかな。

  14. 7215 匿名さん

    7209は仮に、の話でしょう。あまり話をこねないほうが賢明かと。
    踏襲しますと、定借の方が良いと主張しているのでここが所有権になっても定借のままが良いのですか、というご質問ですね。
    いかがですか?

  15. 7216 匿名さん

    >>7215 匿名さん

    仮にも有り得ないタラレバ話です。

  16. 7217 匿名さん

    同じ条件なら何千万も地代として払わなくていいんですから所有権の方がいいですよ。
    でも、ありえないですし、無駄な議論です。

  17. 7218 匿名さん

    なるほど、やはり所有権の方が良いですよね。
    皆様のご意見はこのようですので、以上を>>7208さんに捧げます。
    ご回答有難うございました。

  18. 7219 匿名さん

    >>7218 匿名さん

    一人の意見を、皆様、にスリカエました。

  19. 7220 匿名さん

    マンションは結局長く住むと修繕金が高くなるし、戸建ては上物の価値が無くなるし、一番賢い住み方は割安なタワマンを十年ごとに買い換えるのがベストなんですよ。借地であろうが所有権であろうが関係ないです。
    70年住むとか言ってる人、数千万儲けたオッキーの本を読んで勉強してくださいね。

    利便性を享受しつつコストが少なく住み替えが出来る、且つ現在は再開発の恩恵を受けて値上がりの可能性があるマンションに住む権利がある。嫉まれて当然ですよね。

  20. 7221 匿名さん

    うんうん

    ずっと売れていませんが、どうか売れますうに。。

  21. 7222 匿名さん

    >>7220 匿名さん

    その御意見は同感です。常盤橋ビルが完成する頃まででしょう。

  22. 7223 匿名さん

    そういってどれだけ待たせるんですか。どうか売れますように。。。
    お願いいたします。だれか買って、、、借地だけど、、、

  23. 7226 匿名さん

    [No.7224~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、
     削除しました。管理担当]

  24. 7227 匿名さん

    ここは検討板なわけで、買うかどうかを検討するわけですよね。普通ならなるべく安く買いたいのに、高い値段を肯定する人は何故なのでしょうか。ご自身も買ったのなら、高い値段で売り出している人に良い気はしないと思うのですが。転売業者かもしれませんし。

  25. 7228 匿名さん

    上のほうで議論がありますが、ここを買った人って所有権より定借のほうが良い、と思って選んだということでしょうか。
    頑なに定借****の方がいらっしゃいますので。

  26. 7229 匿名さん

    買うかどうか、って1戸だけ出ている転売部屋を買うかどうか検討しているのですか。

  27. 7230 匿名さん

    >>7228 匿名さん
    それは人それぞれでしょう。例えば
    子供のいない夫婦とか子供に資産を残す必要がなければ、土地の権利を残す意味はないですから。

  28. 7231 匿名さん

    >>7230 匿名さん

    なるほど。つまり定借を論ずるときは、賃貸と比較したほうがよさそうですね。
    しかしにもかかわらず、この転売部屋を擁護する方が購入者にいらっしゃるとは、少々驚きですが。

    あと、タワマンを住み替え続けるという主張の方がいるようですが、最終的にはどうするおつもりでしょう。
    資産は残せませんし。
    それなら分譲賃貸借りたほうが安定しますよね。

  29. 7232 匿名さん

    賃貸では好きにリフォームできません。
    それと、分譲賃貸は高齢者を審査で落とすから、安定しません。古い賃貸に住みたいなら別ですが。

  30. 7233 匿名さん

    単純に定借は安いから(通常8掛け)。所有権なら買えないものが買える。
    買えるか買えないかは大きい。

  31. 7234 匿名さん

    定期借地もメリットあったから早期に完売したわけで
    結局は魅力的なマンションたってことだよ。
    アンチの馬鹿はそこを無視してるから頭悪いって言われるんだよ。

  32. 7235 匿名さん

    私の買った部屋は高層階で所有権なら坪450~500はするでしょうね。それを320~340程度、月々地代2万程度で住めるなら、10年住む前提でどっちが良いですかね。
    判断材料は、別に相続がとかだけじゃないですよ。

    タワマンを移り住めれば、月々安く最新の設備の住宅に住み続けられるんですよ。しかも運よければキャピタルゲインも狙える。老後なんて日本がどうなってるかわかりません、そのときに応じて気楽に動けたほうが良くないですか?
    あと、分譲賃貸では移り住む場合に比べてキャッシュが貯まらないので論外です。
    所有権にこだわってコストが高く売れないかもしれない不動産を抱えるほうがリスクです。今のネット時代に近所付き合いが好きなら別ですが。

  33. 7236 匿名さん

    買えなかった人の僻みが酷いですね

  34. 7237 匿名さん

    定期的にネガが出るのは人気物件の証なんていいますが、転売部屋一戸出ただけでここまで板が盛り上がるってどんだけ人気物件なんだっていう感じです。

    転売部屋検討者以外の買えなかっただけの方々は板見ない方がいいんじゃないかと。

  35. 7238 口コミ知りたいさん

    >>7235 匿名さん

    中古物件を探すときに、定借を外す人が多いのは事実。
    売れなかったり、借り手がないと、住んでいなくても地代を払い続けなければならない。
    いろいろ定借は大変だよ。
    でも、ここは激安マンションだったから他の定借に比べるとお得なんじゃないかな?
    周りの環境を考えるとその値段が妥当で、上乗せした転売物は買いたくないけど。


  36. 7239 匿名さん

    いろいろ定借は大変だよって具体性がないな。何が大変?シティタワー品川ほどではないがここも知名度あるので大変じやないに一票。

  37. 7240 匿名さん

    >>7239 匿名さん
    シティタワー品川は新築分譲で買った人たちが安く買えたけど、
    それを中古で高く買ってる人たちにはもう相場以上の割安メリットはないのに、人気で売れていますね。

  38. 7241 匿名

    定借、神田、本当に人気なの?
    飲み屋のゴミとホームレスだらけの街なのに。

  39. 7242 匿名

    品川は街がきれいだからね。

  40. 7243 匿名さん

    品川駅前の飲み屋街や、食肉市場や下水処理場などを知らない人ですか。

  41. 7244 匿名

    >>7243 匿名さん
    神田よりまし

  42. 7245 匿名さん

    ここ、神田駅だけが便利な駅ではないから。嫌なら別な駅を使えばよろし。

  43. 7246 匿名

    >>7245 匿名さん
    駅というより街の雰囲気の事じゃないの?

  44. 7247 匿名

    たしかに、まわりはダンボール住まいの人や、大量の空き缶をリヤカーにのせて運んでる人多いですよね。
    飲食店のゴミ、夏場の光化学スモッグ、
    ファミリーむけではないですね。
    DINKSなどは会社に近くてよいのでは?

  45. 7248 口コミ知りたいさん

    >>7241 匿名さん

  46. 7249 口コミ知りたいさん

    >>7247 匿名さん

  47. 7250 匿名さん

    えっ!この神マンション売りに出てるじゃないですか。
    計算するとたったの坪432.8万て、、、
    信じられないヨ…。
    売り主さんまじメシア。

  48. 7251 匿名

    >>7250 匿名さん

    じゃあ、買えば?

  49. 7252 通りがかりさん

    さっき見てきたよ、銀行帰りに。
    なかなかなタワーだね。
    さすがスターツ。バカにしてる。

  50. 7253 匿名さん

    売れても、純利益1500万程度しかないみたいです。
    年収2500万の人が一年間がんばって仕事して得た手取り額と同じくらいしかないみたいです。

    売り主さんは、本当に太っ腹な御方です。

  51. 7254 購入者

    >>7252 通りがかりさん
    意味がわからないんですが、どう言う事ですか?

  52. 7255 匿名さん

    なかなか売れませんね…。
    このままだと中古になっちゃう(>_<)

  53. 7256 匿名さん

    中古になるのは一年後だから。一年後に書けば。

  54. 7257 匿名さん

    年収2500万の人が1年も働く金額を、頭金預けるだけで得られるとは凄くないですか?
    まあ売れたらですけど、2500万なんて軽く稼げる人が買う物件なんですか?1500万は一般人には大きいですけど。

  55. 7258 匿名さん

    分譲時点から相場は跳ね上がってますので、値下げした今の価格なら値ごろ感あると思いますよ。私は迷った末にやはり所有権がよかったので見送りましたが、真剣に検討されてる方が複数いるようで、早い者勝ちになりそうです。完成前なので部屋は見れませんが、現地に足運ぶとイメージ湧くと思います。

  56. 7259 匿名さん

    オイオイ笑 なんでここまで譲り合っちゃてるワケ笑
    ここだけの話、コレって普通に坪600くらいの価値あるって、知り合いの信頼できる不動産屋が言ってたし。
    上乗せ分の2000万弱はまぁ〜お布施だとおもって、さ笑
    初期投資ってやつ? けど計算上1億2000万まで値上がり確実だしな。
    ほんともうこれラストチャンス。
    明日朝イチおいらがイっちゃうかもよ?
    少なくとも数日後にゃあ閉店ガラガラ鉄板系。

  57. 7260 匿名さん

    >>7258 匿名さん
    真剣な検討者が複数名いるので早い者勝ちって、一体…

    無理矢理そんな事言っても、逆効果で余計に売れませんよ。

  58. 7261 匿名さん

    最近の板の流れは痛すぎて見てられない。

  59. 7262 匿名さん

    褒めネガさんらしき人もいますからね。

  60. 7263 匿名さん

    ここ1年でそんなに相場って上がってるんですか?
    ここら辺だとパークワンズが高く出しているイメージですが、他はそこまで上がっている印象は無いんですが。相場と言う意味では、今後神田の三井や阪急の物件がどの程度で出てくるかによる気がします。

    仮にいまの価格で成約するなら、希少性と定借でもある程度だして欲しいという人が居るからと言う理由が大きいしますが。

  61. 7264 匿名さん

    相場は番町でさえ頭打ち。
    千代田区最果てのこの辺りは、むしろ下がり傾向。
    今後は都心3区でもさらに集約されていくのは明白であるので、定借抜きでもここが不利なのは、至極妥当であろう。
    あと、定借なら賃貸との比較をすべき。
    以上、客観的意見まで。

  62. 7265 匿名

    何ヶ月も売れないね。
    200戸くらいしかないタワーなのにね。
    定借、神田、区営のイメージが悪いのでは?
    ほぼ台東区だしね。場所も街並みも。

  63. 7266 匿名さん

    客観的と言いつつ主観的意見を書き込むのがこの板。何何すべき、など完全に個人的意見。

    千代田区最果てで台東区に近いのはパークタワー秋葉原の辺りだね。

  64. 7267 匿名さん

    パークタワー秋葉原を比較に出すとは実におこかましい。
    物件のみならず、住人もこちらの方が数段格下でしょう。
    ここの住人はなんとかして千代田区に潜り込みたかった人の集まりなんだから、千代田区最果て巣羅夢地帯とはいえ、入れて頂いたことに感謝し謙虚に下を見て生きないと。

  65. 7268 匿名

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 7269 購入者

    >>7267 匿名さん
    かわいそうな人。

  67. 7270 匿名さん

    千代田区民です。

    そんな千代田区民って特別ですか?

  68. 7271 匿名

    神田に住んでます。千代田区民でも麹町エリアは羨望エリア。
    神田は、え、そんなとこに人住めるの?
    神田?あー下町ね。
    神田って千代田区なんだ、意外。知らなかった。みたいな感じで言われますね。

  69. 7272 匿名さん

    7270さんが書いたように、千代田区民ですと言うだけ。

  70. 7273 匿名さん

    自分の価値を住所や番地でしか認めてもらえないと思っている、かわいそうなネガの方が居るみたいですね。同じく、人生かわいそうに思います、過去何かあって辛かったんでしょうね。

  71. 7274 匿名さん

    今の時代、余程親しいか宅配以外は、詳しく住まいの場所を他人に教える世の中ではないですし。

  72. 7275 匿名さん

    千代田の福祉を駅近でリーズナブルに享受したい人がここに住むんだよ、金があってもコスパを追い求める。麹町に住んでます、ドヤ。とかどうでもいい。名より実をとる。なので、お金もたまる。

  73. 7276 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 7277 匿名さん

    ははは。
    台東区から千代田区に引っ越しましたが、固定資産税が4倍ですよ。
    妻が専業主婦だからか、福祉の恩恵も特に感じないです。
    いいことばかりではないですよ。

  75. 7278 匿名さん

    千代田に住みたければ定借マンションなって買わなくても番町でさえ古築なら坪300から住めるけど。。。
    反論が浅いですよ。

  76. 7279 匿名さん

    じゃあその築古の方が住むのにはよいですよね、番町ですしね。

    それと比較になりますが、現在60平米台の転売部屋が利益がっつり乗せて坪432.8万で長期売れ残っているようですが、番町と比べてどっちが買いですかね。
    上の方の意見は番町のようですが。

  77. 7280 匿名さん

    長期売れ残っているというから調べたら、
    このスレで話題になったのは4月30日からじゃない。大袈裟。

  78. 7281 匿名さん

    ここまでネガるって、どういう事なんだろうな。スターツに親でも殺された?笑
    神田で定借の下らない物件なんだったら粘着質に張り付かなくてもいいのに。
    ネガとポジは表裏一体。しつこくネガるってことは、それだけ興味深い物件て事だよ。

  79. 7282 匿名さん

    ネガる人の心理考えればわかるでしょ。
    こういうのは100%妬み僻みから来ますから笑
    買えなかったのが悔しくてしょうがないんですよ。
    いくらネガろうと、人気で短期完売したのが事実です。

  80. 7283 匿名さん

    ネガが多くてw
    これから神田駅周辺の再開発も始まるので ここの周辺はどんどん盛り上がりますよ!

  81. 7284 通りがかりさん

    >>7254 購入者さん

    ファサード、仕上げを見ましたが千代田区にあるタワーの中でも屈指の低仕様という意味です。

    区民タワーレベル。

  82. 7285 匿名

    安いから高級仕様にはできないでしょ。
    都民住宅レベルでも安けりゃいい人たちばかりが買ってるんでしょ。
    外壁がペンキ塗りはスターツ的にはメンテしやすくするためらしいです。
    ちなみに千代田区に住んでいますが、千代田区民というと普通、千代田区のどこ?と聞かれます。そもそも番町麹町の人は千代田区に住んでるとは言わないし 笑


  83. 7286 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 7287 匿名さん

    中古売れたかね。SUUMOとかぜんぶ消えた。なんだかんだ早かったね。

  85. 7288 匿名さん

    >>7285 匿名さん

    笑ってあるけど、笑われの間違いですよ

  86. 7289 名無しさん

    ノムコムは残ってるがこれはキャンセル待ちの案内かな 契約者は濡れ手に粟だったな 見送って失敗したわ

  87. 7290 匿名さん

    >>7285
    必死に自演ご苦労さんw
    そんなに魅力ないならこのスレ見なきゃいいじゃん。
    頻繁にスレチェックして書き込みまくるのは何でかな?笑

  88. 7291 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 7292 通りがかりさん

    7284です。

    タワーであれ、非タワーであれ立地に応じた適正なファサード、仕様というものが存在します。

    三井不動産のシリーズを見れば明らかですが、パークマンションがあり、パークコートザ・タワーがあり、パークコート、パークホームズがある。
    パークシティやパークタワーもありますね。
    コンセプト毎に開発のLINE、グレードを定めて供給しているのです。

    番町でも麻布でも広尾でも構いませんが、歩いてみるとタワーも中規模も低層もしっかり街並み形成に役に立つファサードで街を彩っているのがわかるはずです。

    わたしは、少し残念です。
    このへんは将来性があり、今から中規模なオフィスビルが取り壊され徐々に街並みが変わっていくのに、その先鞭をつけるべく誕生する当該タワーの仕上げ、ファサードが残念。

    スターツのお里が知れる、という第一感です。
    街づくりを舐めちゃいけない。

  90. 7293 匿名さん

    何でそんなに必死なの?
    良く判らんけどお疲れさんです

  91. 7294 匿名さん

    天下の三井が落札してやってたらどうなっていただろうと、私も思いますよ。
    ただ、コンペに敗れてしまったんだから今更たらればを言ってもしょうがない。
    彼らの提案が他のデベに比べて優れているとスターツを選んだのは千代田区ですからね。
    そういう意味では、渋谷区役所の三井は期待してます。

  92. 7295 検討板ユーザーさん

    >>7293 匿名さん

    必死なのはどちら様

  93. 7296 匿名さん


    >>7292 通りがかりさん
    なるほど、天下の三井のランク分けがよく解りました。
    だから千代田区最果ての台東区寄りに三井が建てたのはパークコートレベルではなく、パークタワーだったのですね。

  94. 7297 匿名さん

    必死ですな。

  95. 7298 匿名さん

    >>7292 通りがかりさん
    三井不動産なら勿論素晴らしいパークホームズになっていたでしょう。
    期待の新築であるパークホームズ千代田淡路町と同じように。

  96. 7299 匿名さん

    >>7295
    誰がどう見ても必死なのはあなたでしょ笑
    長文、気色悪w

  97. 7300 匿名さん

    じゃあパークコート一番町もいいの?
    あの間取りですよ。

  98. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸