東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田東松下町
  7. 岩本町駅
  8. アルファグランデ千桜タワー(スターツ・千代田区一体複合開発) パート2
匿名さん [更新日時] 2018-07-22 14:10:36

千桜小学校跡地とその周辺も含めた、スターツと千代田区の一体複合開発計画マンションです。売主はワテラスも手掛けた安田不動産、25階建て免震タワーマンション、借地権の設定あり、マンション以外にも近隣も合わせて開発されます

千代田区が開発事業者を募集した場所であり、そのときの条件として「住宅は中堅所得者層向けファミリー住宅」「原則とし
て中堅所得者が購入できる限度内の価格」という条件があるため、相場より安価な価格設定なる可能性も考慮されます。

所在地:東京都千代田区神田東松下町22番地外
交通:都営地下鉄新宿線「岩本町」駅徒歩1 分、東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩4分、
   :JR京浜東北線山手線総武線「秋葉原」駅徒歩5 分、東京メトロ銀座線「神田」駅徒歩5 分、
   :JR京浜東北線山手線中央線「神田」駅徒歩5 分

総戸数:280戸(事業協力者住戸32戸、非分譲住戸65戸含む)※変更の予定有
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上25階建
定期借地権概要:一般定期借地権(定期借地権及び転定期借地権)存続期間/2088年5月30日まで

管理会社:スターツアメニティー株式会社
事業主:スターツコーポレーション株式会社 国土交通大臣(10)第 2473 号
売主:スターツデベロップメント株式会社、安田不動産株式会社
設計会社:株式会社山下設計・大成建設株式会社
施工会社:スターツCAM・大成建設共同企業体


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588984/


[スムログ 関連記事]
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 予定価格と間取り
https://www.sumu-log.com/archives/959
アルファグランデ千桜タワー モデルルーム訪問 4月編
https://www.sumu-log.com/archives/1071
アルファグランデ千桜タワー 感想戦(若干追記有)
https://www.sumu-log.com/archives/1109
アルファグランデ千桜タワー騒動が僕らに教えてくれたこと
https://www.sumu-log.com/archives/1186
【岩本町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/1888
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2016-02-10 19:20:09

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ千桜タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    嫉妬されてるとの勘違いを解くには、もう少し収入を増やせばこちら側の見方が理解できると思うよ。
    工場はお気の毒さま。2000万のせて売れるといいね。
    まぁ精進してくれたまえ。

  2. 7502 匿名さん

    何で今頃って調べたら、中央区で下に工場が入る物件スレで千桜の名前が出てた。そこから流れてきたのか。

  3. 7503 匿名さん

    嫉妬に加えて、収入が高い勘違いを平気で書き込むとは恐れ入りました。
    中央区の物件、中央湊でしょうか。あちらもいい物件ですよね。

  4. 7504 匿名さん

    勘違いと言えば、のせは1850万らしいのに2000万と盛ってますね。

  5. 7505 匿名さん

    のせは1850万なんですか、詳しいですね。

    売主さんですか?

  6. 7508 口コミ知りたいさん

    [No.7498~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 7509 匿名さん

    1850万とか2000万とか細かい数字はどうでもいいけど、売り切れたマンションをディスりに来てるのって、何か意味あんの?

  8. 7510 匿名さん

    売り切れたマンションをパトロールに来てるのって、何か意味あんの?
    悪評たつとマズい売り主しか居ないわけだよ。それ以外に意味があったら教えてくれw

  9. 7511 匿名さん

    売主というか、契約者でしょ。

  10. 7512 匿名さん

    契約者が転売部屋の為にパトロールするんだ

    まぁ売り主も契約者であるのだが?

  11. 7513 購入者

    契約者ですが将来住む家だからパトロール(?)しています。
    スレが寂れるよりは賑やかなほうがいいのでネガでも投稿してくれるのはありがたいことです。

  12. 7514 匿名さん

    転売部屋の為にパトロールとか書いてないし。

    [No.7509~本レスまでの、一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 7515 匿名さん

    工場とか、書くと転売できないのでやめてくれませんか?

  14. 7516 匿名さん

    売れないね

  15. 7517 匿名さん

    このマンションを購入しました。我が家は区民枠の部屋を購入したため割安でした。
    マンション価格が高騰している現状で、デメリットになる点はあるにせよ、いい買い物をしたと思っています。

    自動車修理工場、前が区営住宅、内装が豪華さに欠ける等デメリットとなる点は納得して購入しています。

  16. 7518 匿名さん

    で、メリットは?

  17. 7519 匿名さん


    坪432.8万(1850万上乗せ)で転売できること。

  18. 7520 匿名さん

    区民枠で買ったって人に聞いてるんだけど。

  19. 7521 eマンションさん

    >>7487 マンション検討中さん

    >>7487 マンション検討中さん
    まず、パークホームズさんそもそも
    目の前のプラウドとのコスパ
    比べてしんどい。
    アルファグランデ最低価格は260万で8階。
    18m距離で、お見合い目線無し。
    躯体含めスペックは全て勝ち。
    定借デメリット差し引いてどう?

  20. 7522 匿名さん

    >>7520 匿名さん

    最大のメリットは立地じゃないですか?山手線の駅から5~6分程度

  21. 7523 匿名さん

    >>7520 匿名さん

    うちが譲れなかったのは千代田区であることです。
    現在住んでるのは山手線内側ですが、できれば内側がよかったです。

    プラウド千代田淡路町、旭化成の物件、今、作ってる三井の物件すべていいとおもいます。しかし、今はマンション価格の高騰で、ファミリーが住めるような70㎡超の物件は山手線内側だと、億近くするのが現状です。サラリーマン世帯には厳しいです。

    そんななか、ファミリーが住める広さで、値段も手頃な千桜は私たちにとって有難い物件でした。

    実際、定期借地権より所有権がいいのはわかっています。でも、所有権の同じような条件の物件は買えなかった。だから、千桜にしたっていうのが現状です。

  22. 7524 匿名さん

    実需では7523のような人も居るだろうし、投資で考えても千代田区タワーの8階が260~なんて買いだよ。
    それを定借とか工場とかケチつけてる奴は、買えなかった自分を正当化する以外の嫉妬野郎以外考えられないでしょ。

  23. 7525 匿名さん

    260万かあ。
    23区内だと端っこしか買えない値段だね。

  24. 7526 匿名さん

    >>7524 匿名さん

    そうです。このあとでた物件で買いだー!って物件ないですよ。

  25. 7527 匿名さん

    話が捻じ曲がってるけど、要はこの坪432.8万(1850万上乗せ)の転売部屋が妥当かどうか、では?
    実需の方は部外者。口を挟む方は売り主。
    まずはこの立場関係の認識から。

  26. 7528 匿名さん

    売れれば妥当、売れなければ妥当ではない。立場に関係なく、それだけでしょ。

  27. 7529 匿名さん

    抜けてない上層階で比べても、2年前分譲のプラウドが450~500、秋分譲開始のパークホームズが一部借地で550~600。
    割高といわれれば割高、でもこの立地でタワー免震眺望が欲しければここしかないので欲しい人もいるかもね。

  28. 7530 匿名さん

    そもそも定借物件は中古で7割くらいの価値しかありませんよ笑 他の物件でも結局7割。転売目的の432とか買う人はなかなかいないだろう。定借物件しらない情弱捕まえるしかない。

  29. 7531 匿名さん

    ここは過去の定借物件より、借地代が高すぎる。ランニングコストも安く悪すぎ。

  30. 7532 匿名さん

    千代田区の駅近だから地代は高くて当たり前だよ。

  31. 7533 匿名さん


    工場も定借??

  32. 7534 匿名さん

    わずかな地代すら工面に苦労するような方が千代田区に住んでも苦労するだけでは…
    これくらいの物件選ぶ方はあまり細かい金額にこだわりませんよ

  33. 7535 匿名さん

    >>7530 匿名さん

    シティタワー品川が中古で8割なのを知らない情弱ですね。しかも周辺のタワーとの価値比較であり、非タワーとの比較ではない。

  34. 7536 匿名さん

    やたらパークホームズ出てくるけど、そもそも立地が全然違うでしょ。

    どっちかというとライオンズやウェリスでは。

  35. 7537 匿名さん

    ここの立地は山手線2駅に徒歩5分なので、どっちもそっちも比較に値しません。

  36. 7538 匿名さん

    淡路町と岩本町ってそんなに違う?
    同じ神田でしょ、風景は同じ、古い雑居ビルに囲まれたどっちもどっち

  37. 7539 匿名さん

    っていうか、タワーとタワーではないのとを比べても....

  38. 7540 匿名さん

    坪432.8万(1850万のせ)で売れないということは、つまり万人がここは坪300程度の価値しかないと評価しているということ。

    実需の住民はこれを認めているようだが一部、この事実を必死にねじ曲げようとしている勢力がいるようだが、一体目的は何?
    気に入らないかもしれないが結果が全てでアル。

  39. 7541 匿名さん

    >>7540 匿名さん

    元値の坪単価を調べないで、またいい加減に書いてますね。

  40. 7542 匿名さん


    >>7532
    南麻布の2つの定借はここよりよっぽど都心部で、住居環境も抜群にいいが、地代はここの数分の一なんだけど笑

    こういう地代が馬鹿にみたいに高い定借は中古価値は7割が相場だよ。CT品川は地代は安いし、それでも7.5割くらいだから。

  41. 7543 匿名さん

    300の価値もないと思います。どう客観的に見てもね。

  42. 7544 匿名さん

    ここみたいに地代がバカ高いのは、PC神宮前くらいだよね。あそこは傑作といえるほど建物もランドスケープも、ここと比較にならない素晴らしさだが地代が高いから非定借相場の7割の中古価値しかない。

  43. 7545 匿名さん

    南麻布も神宮前も50年定借なので70年定借より不利である。

    70年定借だからCT品川を例に出してるのが理解できてない時点で、定借を分かってないね。

  44. 7546 匿名さん

    皆さんがなんと言おうと、空中族さんが買ってるんですよ。それが全てを語ってます。

  45. 7547 匿名さん

    http://mituikenta.blog.so-net.ne.jp/2016-07-05

    三井健太さんのブログより
    >契約期間が50年か70年かでは、売却価格に大きな差が生まれる可能性が大ということです。
    >定借マンションの資産価値を左右するのは土地の賃貸契約期間ということになって来るのです。

  46. 7548 匿名さん

    >>7542 匿名さん
    パークホームズ南麻布ザレジデンスは、分譲時に一括で1000万円前後の地代を前払いしている。
    更に併用して支払う月額地代の金額だけ見て安いと言うのは勘違い。

  47. 7549 匿名さん

    >>7545 匿名さん
    一般から見て50年も70年も同じ。最後は更地で1円の価値も残らない。解体代が追加徴収される可能性もある負の遺産のリスクもある。

  48. 7550 匿名さん

    売れませんね、

  49. 7551 匿名さん

    >>7548
    パークホームズ南麻布レジデンスは分譲価格に前払い地代が含まれていたが、分譲価格は当時の非定借新築の7割の金額と大変リーズナブルな価格であった。つまり、分譲価格に前払い地代を入れるという形でデベが肩代わりしたという図式。しかもデベは三井で清水建設。プラウド南麻布も同様に月の地代はめちゃ安い。どちらも住居環境は抜群だし、南麻布アドレスで超都心。ここは分譲価格は当時の非定借新築と比較して8割、地代は最高レベルの高さ、住居環境は麻布と比較するまでもない。中古で苦労するのは目に見えてる。

  50. 7552 匿名さん

    >>7547
    その理論はCT品川ですでに破綻してるんだよね笑

    CT品川は定借でなければ、港南で数少ない徒歩10分圏内、三大デベ物件、スーパーありと地域でVタワーの次点にくる物件なんだよ。現在の中古価値は非定借だった場合の想定価格の丁度7割から7割5分くらい。50年定借の中古価値と全く変わらない。つまり、50年も70年も定借という次点で最後は0円の価値、変わらないというのが世間の認識。定借の年数より、月地代と解体費という普通の物件にないランニングコストがいくらかのほうがよっぽど重要。

  51. 7553 匿名さん

    地代が高い定借としてはPC神宮前とパークハウス麻布台が有名。どちらも立地や建物はここより圧倒的に格上だが、地代が高すぎて中古売却はみんな苦労してますよ。残念ながら。

  52. 7554 匿名さん

    だってここ、70平米くらいで毎月の地代4万以上くらいだったよね、、
    千代田区民以外なところは倍率0の部屋かなりあったけど、地代が高すぎたから辞めたら、営業からずっと電話かかってきてたし、売れ残りのハガキもきてたよ。
    一回で売れなかったんだね。

  53. 7555 匿名さん

    うん。
    ここは土地の地代に、管理費、修繕費を足したら、毎月のランニングコストだけで、7万〜8万くらいになってそこは残念

    さらに、ローンも払うとなるとね

  54. 7556 匿名さん

    >>7552 匿名さん
    笑わせてくれるな。何が次点だ。都営住宅の再開発で産まれた
    CT品川は、耐震構造、外廊下、窓ガラスはペアでないなど、同じ徒歩10分直基礎のコスポリ以下。

  55. 7557 匿名さん

    >>7556
    コスポも耐震だよ笑
    コスポ以下とかマジ必死ですね。コスモスイニシアという聞いたこともない販売会社の物件が同じ立地で三大デベの物件より高くなっている現象は見たことない笑笑

  56. 7558 匿名さん

    ローン以外の月ランキングコストが7-8万ってあり得ないよ。パークコート買うクラスが許容できる金額では。ランキングコストあまり考えず買った人は結構いるんだろうなとは前から思ってた。有名ブロガー系は全員ここは購入見送ったのは偶然ではない。毎月捨て金が8万も発生して、70年後は価値ゼロになる物件の中古は苦労するでしょう。

  57. 7559 匿名さん

    >>7554 匿名さん
    よく嘘をつけるね。
    ここの69.40平米の部屋の地代は、20480円。従って7555も嘘。

  58. 7560 匿名さん

    >>7557 匿名さん

    コスポリは制震だよ。笑って嘘をつくんだね。

  59. 7561 匿名さん

    75平米くらいの部屋、地代4万だったよね?

  60. 7562 口コミ知りたいさん

    >>7561 匿名さん

    80平米では?

  61. 7563 匿名さん

    70㎡で20000円くらいだよ。

  62. 7564 匿名さん

    そんなボッタクリランニングコストのくせに、ここを坪432.8万(1850万のせ)というボッタクリ価格で転売しようとしてるんですか。

    そりゃ無理あるて、、、

  63. 7565 匿名さん

    >>7558 匿名さん

    物件が安いからその分ローンが安いのは考慮しないんですか?
    そんな無計画な人いますかね(笑)
    有名ブロガーは、ただ批判してるだけ。彼ら転売で儲けてるんですか?まだ空中族さんの方が説得力あります。

  64. 7566 匿名さん

    >>7563 匿名さん

    2万円ではないよ、、

  65. 7567 匿名さん

    70平米で53000円くらいだよ、ランニングコスト。
    地代管理費修繕積立もろもろ込で。
    今住んでるタワーと比べても、そんなに高すぎはしないけどね。

  66. 7568 匿名さん

    ローン通すときに作ってもらう資金計画表に
    月々のランニングコストも明記されるから
    考慮しない人はいないと思うよ。

  67. 7569 匿名さん

    地代は平米あたり、295円程度。
    70平米だと20657円くらい。

  68. 7570 匿名さん

    ネガは、誤情報ばかりだね。

  69. 7571 匿名さん

    >>7567 匿名さん
    うん
    70平米ではランニングコスト5万以上
    80平米ではランニングコスト6万以上

    まあ2倍くらいのランニングコストだな。

  70. 7572 匿名さん

    ネガは典型的なルサンチマン

  71. 7573 大崎

    ランニングコスト高杉!
    以上。

  72. 7574 匿名さん

    って事にしたいんですね。

  73. 7575 匿名さん

    そんなボッタクリランニングコストのくせに、ここを坪432.8万(1850万のせ)というボッタクリ価格で転売しようとしてるんですか。

    そりゃ無理あるて、、、

  74. 7576 匿名さん

    今中古で売り出してる67平米でみれば、地代、解体費、管理費、修繕費の合計はピッタリ5万円。年間60万、70年払い続けたら4200万、70年払い切ったら更地になり価値はゼロ。悪質なのが、解体費や地代をネットに載せてないサイトすらあるw

    ローンと別にわずか60平米台で捨て金が毎月5万って、パークコートやパークマンションクラスのランニングコスト。どう考えても高い、中古は苦労するでしょう。

  75. 7577 匿名さん

    2070年の日本人口が4000万人とか6500万人とかに減少するとの予想もある。
    土地余り、家余り、マンション余りの時代が来るから、
    70年後の所有権物件の価値だって二束三文だろう。

  76. 7578 匿名さん

    >>7577 匿名さん

    アリとキリギリスだね。願うのみ。

  77. 7579 匿名さん

    アリとキリギリスの話は、
    何パターンもの結末の話が作られているのを分かってて書いてるのかな。

  78. 7580 匿名さん

    飽きもせずにネガ活動ご苦労様。
    大好きなんだろうなこの物件が。

    好きの反対は無関心なはずだから。

  79. 7581 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  80. 7582 匿名さん

    地代ないとこや、非タワーと比べるとそうかもね。

  81. 7583 匿名さん

    売れる売れない別にして
    不動産売買的には、夏は閑散期
    お盆は最閑散期

  82. 7584 匿名さん

    どうしてみなさんこのマンションが気になるんですか?完売して結構経つのに。

    最近、書き込みされる方は、販売時、このマンション知らなかったってことですか?

  83. 7585 匿名さん

    コンシェルジュつきだと所有権でも当初10年ぐらいは70平米で3万ぐらい?
    70年住むと2500万、ランニングコスト否定したらマンションなんて買う奴は馬鹿ですね、戸建買いますって結論になりますよw

    しかも、タワー所有権だと修繕がかなり上がるのでは?
    ここは70年持てばいいので、それなりの修繕でいいと割りきって逆に修繕が安くなるかもね。

  84. 7586 匿名さん

    地代2万だとそれプラス1700万となるって話でしょ。2500万と4200万だとけっこう違う感じがするね。
    修繕費はどうかな。どうせ解体するから末期はボロボロでいいってなると使い物にならなくなる。定借物件の行く末は誰もまだ知らないからなあ。

  85. 7587 匿名さん

    >>7585 匿名さん

    >>7585 匿名さん
    まったく、その通り。
    定借なので、地代はかかるけど、内廊下、コンシェルジュ、ディスポーザー、各階ゴミ出しと言った管理に金がかかる生活利便性に直結する設備は揃えている割に管理費は割安。これくらいのランニングコストでガタガタ言う奴は、設備に金がかかるタワーなんて手を出さない良いよ。価値観の問題だから、どちらが正しいとかそう言う問題じゃないけど。

  86. 7588 匿名さん

    どうせ、日本総人口の急激な減少で
    70年後の住環境がどうなっているかの行く末だって、誰もまだ知らない。

  87. 7589 匿名さん

    それ言い出すと、賃貸が一番無難ってなりそうだね。

  88. 7590 匿名さん

    賃貸だと、家族変化でのリフォームが好きに出来ない。

  89. 7591 匿名さん

    住み替えればいいんじゃないの。

  90. 7592 匿名さん

    賃貸は、高齢になると入居審査で落とされますよ。
    URか借り手がいないような物件なら別ですが。

  91. 7593 匿名さん

    あるていどの年になったら落ち着いて住み続ければいい。追い出したりはしないでしょ。

  92. 7594 匿名さん

    オーナーチェンジで怖い人が大家になったらどうだか。

  93. 7595 匿名さん

    人口減少時代になったら賃貸物件も余り放題では。そもそもそういう状況になるなら賃貸がいいのでは、という話。

  94. 7596 匿名さん

    東京の人口減少はまだ先ですよ。
    その時代になって、まだ高齢者でなければ考えましょう。

  95. 7597 匿名さん

    完売して1年以上経過する物件のレスが賑わって、これから分譲される千代田区の目玉物件のパークホームズのレスが過疎って居るのか。。。

  96. 7598 匿名さん

    普通完売したら検討版のスレは自動的に閉じられるのにいつまでたっても開いてるのはなぜ

    売れないね、、

  97. 7599 匿名さん


    この立地の定借で坪432万で転売って、アンタ・・・。

  98. 7600 匿名さん

    千代田区の、山手線2つの駅から徒歩5分。岩本町駅からなら30秒。なのに大通りからは道路一本入っている立地。

  99. by 管理担当

スムログに「アルファグランデ千桜タワー」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸