東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その14

広告を掲載

働くママさん [女性 40代] [更新日時] 2024-03-15 22:40:34

1000レス超えたので新スレです。
住民板です、有意義な情報交換にしましょう。


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2016-02-04 16:58:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1072 バス乗り入れ要らない

    なんで私有地に、公のバスいれなきゃいけないんだろう。変ですね

  2. 1073 マンション住民さん

    住民が望むから私有地に公のバスを入れるんですよ。

    それがダメなら救急車も消防車も私有地の車寄せには入れないの??

    管理組合理事会におかれては、ネガティブ意見ばっかり目立つネット掲示板に左右されず正しいと思ったことをやってほしいです。

    もし正しくないことがわかれば、次期理事会で是正されるでしょう。

  3. 1074 マンション住民さん

    緊急時と、定常的に行われることを同一のものとして扱うのはおかしいよね。
    まして住民以外の不特定多数が出入りすることになる訳だし…

  4. 1075 住民板ユーザーさん

    >>1073 マンション住民さん

    >>1073 マンション住民さん
    一度バス会社と結んだ契約は、理事が変わったからといって破棄できませんよ。それはこちらの都合であってバス会社には関係ありません。そんな契約を然るべき議決も説明もないまま進めるべきではないかと。
    そもそも途中で契約破棄した際のリスクは説明受けましたか?受けてないでしょ。説明不足の中で安安と無責任に賛成するもんじゃないって話です。

    正しいって判断は人によっても違うので、オープンな議論のもと、投票で決めるシステムになってるわけです。貴殿が言うのは民主主義の否定ですよ。

  5. 1076 匿名希望

    ここに、民主主義が有りますか?目を開けて

  6. 1077 匿名希望

    メインエントランスは、住民のマイカーの車寄せです。違法な民間路線バスは、公共交通法によって、マイカーやタクシーが邪魔なら、クラクションがんがん鳴らしてもOK。馬鹿馬鹿しい事。です。

  7. 1078 通りすがり

    元購入検討者です。
    こちらのタワーを何度か豊洲から見ていつもステキだなと思ってるのですが、細かいことですが、最近ちょっと気になることがありまして。

    隣のタワーが遅れて建ってからてっぺんの照明部分を暗くしたんですか?
    以前は冠のようにキラキラしてた記憶があるのですが、隣の高層階の方への配慮とかなのでしょうか。
    もしよかったら御存知の方教えてください。

  8. 1079 匿名希望

    総会決議もない、非公開理事会。もっとオープンに情報開示すべきでは??管理費は払いたくないね。違法行為のデパート。総会議事録掲示無し、総会後の新理事の発言不履行及び発言内容掲示無し。理事会議事録ほとんど掲示無し、クロノと日立との契約書、掲示無し、日立交通の当マンション違法バス停の国交省、警視庁申請書面内容、一切掲示なし。最低でも事前に内容を臨時総会で審議すべき。理事会も未承認自治会も隠蔽体質治りませんね。組合員軽視も甚だしい。何でも勝手にやるのはダメです。理事さんは何もしなくて良いから。大問題が起こる。

  9. 1080 匿名

    このまま住民の同意を得ないままで公共バスの乗り入れを開始し、敷地内で事故でも起きようものなら大変なことになる。
    日立交通との契約は早いうちに解除した方がよい。遅くなればなるほど損害賠償金が嵩むので…

  10. 1081 匿名希望

    3期の役員が全責任を取ります。総会のこの発言は非常に重い。必ず履行する事。
    役員達が体育館に逃げる時、こだました。-----
    黙れ、うるさい!

  11. 1082 マンション検討中さん

    >>1079 匿名希望さん

    総会決議が必要な場合とそうで無い場合を勉強しておいで。
    口だけと言われないように、理事にはしっかり立候補してな

  12. 1083 匿名希望

    おら、何が起こってもしらね。

  13. 1084 匿名希望

    1073さんは理事ね、民間路線バスと救急車の違いも判らない?住民のほとんどは、反対ですよ。

  14. 1085 匿名さん

    住民の殆どが反対なら議案通らないでしょ?

  15. 1086 匿名

    >>1085 匿名さん

    そもそも議案出されてないよ。
    バス停の場所はもともとエントランス前だなどと聞いてない

  16. 1087 住民板ユーザーさん

    ちなみに本件のような住民の共用部分を一般に開放してバス会社から収益を得る形に変更することは、区分所有法上何行為にあたり、どのような決議が必要でしょうか??

  17. 1088 住民板ユーザーさん1

    そもそもこの話を持ちかけたのは日立側からでしょ?文句言いたい。何でクロノなのよ。晴海フロントと交渉してよ。敷地内に乗り入れなんて絶対おかしい。

  18. 1089 匿名さん

    晴海ライナー楽しみだな

  19. 1090 匿名希望

    晴海ライナー。来ます。3期の役員のお蔭。南無阿弥陀仏。

  20. 1091 匿名希望

    話しは、最初ISに日立が持って来た。ISはSYに話しを持ちかけた。規約違反も甚だしい

  21. 1092 匿名希望

    3期の役員様々。ありがとう♪やっと来ます。晴海ライナー。本当にありがとう。カーブミラーもばっちり。ありがとう。

  22. 1093 住民板ユーザーさん

    >>1092 匿名希望さん

    誉め殺し

  23. 1094 住民板ユーザーさん7

    乗入れを強行決議したんだから、こっちも強行で車寄せに一時停車とかして晴海ライナーの動きを制限すれば、日立側からの契約解除とかに持っていけるんじゃない??時刻表通りに運行出来ないとかで。っていうか、住民が普通に生活してれば必然的にそういう時間帯とか障害は生じてくると思う。

  24. 1095 住民板ユーザーさん1

    >>1094 住民板ユーザーさん7さん
    業務妨害の予告ですね。

  25. 1096 匿名希望

    明日6/1から晴海ライナー。民間路線バス敷地内メインエントランス前に停車します。3期の役員さん。ありがとう。事故があっても、東京海上日動から保険金は出ません。役員の個人的な負担と成ります。

  26. 1097 匿名希望

    カーブミラーは、総会の承認が必要。早く現状通りに戻して

  27. 1098 住民板ユーザーさん

    バス乗り入れの件については、総会の議決と実際の内容が大きく異なるにも関わらず、意思決定がされてしまった。形だけの説明会は行われたものの、説明会で約束された議事録、住民からの追加質問等は一切開示されず、事が進められたと。

    理事会の方も頑張られてはいるんだろうけど、こんなやり方ではコミュニティーが崩壊しますわな。
    結果的に利便性の向上とは比べものにならないくらいの不信感を残す結果となってしまったわけだし。

  28. 1099 匿名希望

    公共交通法によって、たとえクロノのマイカーであっても、公共交通の晴海ライナーが全てにおいて優先されます。マイカーやシャトルバスによる、妨害行為は公共交通法により刑罰が課されます。

  29. 1100 匿名希望

    自治会は、崩壊してる。会員の承認無し。理事会も崩壊してる。何も開示しない。
    新しいコミュニケーションの仕組み。そんなこと、やらない方が賢明。破綻してます。とにかく、何もしないでー

  30. 1101 匿名希望

    腐りきっている。早く臨時総会開いて、役員交代。抽選でよい。こんな最悪な理事会は、やらない方が良い。

  31. 1102 匿名希望

    ここは戸数が883戸と膨大。素人で管理は無理。第三者管理方式を検討しないとね。マンションの事は長谷工コミュニティーだな。

  32. 1103 マンション住民さん

    ネガキャンしてるのは全体の一握り。それが目立っちゃうから困るね。

  33. 1104 匿名希望

    晴海ライナーが来ません。二度とこないのかな
    早く、日立との違法な契約打ち切れ。監事は臨時総会しなさい。違法な1・28の総会5号議案とは、もはや別物です。3期総会で8割の賛成と言うが、賛成意見はゼロでした。全て反対意見でした。

  34. 1105 匿名希望

    敷地内は民間敷地内、路線バスであっても、、敷地内はマイカーが優先されます。朝は車をメインエントランス前に停車しましょう。その為の車寄せメインエントランス。総会逃げたあの方々は今いずこ?うるさい!と皆で叫んでから日立の路線バスで都議選投票行ってちょ。今度も

  35. 1106 匿名希望

    1103は、3期役員だな。4期理事会はこの掲示板は見ない。知らないの@民事事件にも一切関わらない。損害賠償金を3期の役員は貯めて置くこと。3期の役員で引っ越した人もいる。取りに行くよ。全責任を負うと3期総会で宣言した。管理費は使わせない。自腹だ。

  36. 1107 匿名希望

    意見は、掲示板下の意見箱。3期の役員はペーパーボックスに入れてともうします。。6人参加のここに書いてもねー。

  37. 1108 住民板ユーザーさん

    >>1099 匿名希望さん
    公共交通法ってなんですか?

  38. 1109 住民板ユーザーさん7

    >>1099 匿名希望さん

    公共交通法とはなんぞ?

  39. 1110 住民板ユーザーさん7

    1名だけ反対反対って必死だな

  40. 1111 匿名希望

    晴海ライナー何故来ない?

  41. 1112 匿名希望

    先日三井のららぽーとバスに乗った。よかった。

  42. 1113 匿名希望

    理事会の見える可しないと、大迷惑。総会議事録、結果だけでなく会議の要領も書き組合員に配布。総会後の4期新役員の発言も記入すべし

  43. 1114 匿名希望

    公共交通法出なかった。ごめんなさい。道路運送法だね。6/2は、晴海ライナー乗り入れしますか?

  44. 1115 住民板ユーザーさん7

    >>1113 匿名希望さん
    ***
    こんなとこで吠えてないで直接言ってこいよ
    あんたの書き込みの方が大迷惑だよ

  45. 1116 匿名希望

    おめでとう。晴海ライナー

  46. 1117 契約済みさん

    >>1115さんへ。その様な反社会的な、脅迫文章を書くのは良くないですね。意見はペーパーBOXへ。

  47. 1118 匿名希望

    晴海ライナーってまだこないんですか?はやく来てほし派です。
    どっちが多数派かわかりませんが、
    強い口調の反対意見の少数派が、はっきりゆわない多数派の賛成の意見より強くなっているような感じになってませんかね・・・

  48. 1119 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナーまだ?

  49. 1120 匿名希望

    出せない3期総会の議事録、見てくれ。この違法5号議案、今は影も形も無いが、8割賛成だが、140人弱体育館に集まる。も賛成意見はゼロ。うるさい。叫んで逃げた役員様方が賛成しただだけ。後は全部反対意見ばかり。日立交通も呆れはて、逃げた。馬鹿馬鹿しい騒動だな。

  50. 1121 匿名希望

    ようは、逃げた役員さんたちが、委任状を使い、違法議案を無理やりとうしただけ。5号議案は、最初から無効だ。
    1115さんよ、正しい意見を脅迫するとは、銀座ハゲ天の渇あげは、美味しいか?

  51. 1122 住民板ユーザーさん7

    >>1121 匿名希望さん

    いやいや、ここで騒いで何になるのよ?
    もっと時間を有効に使いましょうよ

  52. 1123 住民板ユーザーさん

    しかし、当初ロータリーに晴海ライナーを乗り入れさせる代わりに、住民が優先的に乗れる(住民専用の待合列をロビーに作る)との説明だったのに、結局はマンション住民の優先権はなく、他住民と共にロビー外に並ぶなら最早ライナーをロータリーに乗り入れさせる意味ないですよね??

    これでは議決内容と大きく前提が異なってませんか??

    私は上の人のように理事の個人批判はしませんが、ここは冷静に現状を整理した上で再度議決を行うべきだと思います。

  53. 1124 内閣府役人

    国家に6月1日から、バス停認可の申請許可受けながら、日立自動車交通は全く晴海ライナー運行する気なし。運行計画白紙見にしたのか?。国交省の言い分-住民の大多数の賛成の申請書で認可済み。日立が走らせないなら、国家としても・・・・・・動き出すと回答。
    警視庁本庁交通規制課は、 三菱の管理会社の方が全て窓口です。総会前に丁寧な住民説明会を何度も行った。と虚偽の申請をしている。丁寧な住民説明化など一度も無し。クロノ組合員の皆さん。丁寧な住民説明会総会前に何度も有りましたか?三菱管理会社の人間が警視庁に平気で虚偽の説明・書類を出している。私文書偽造だそうだ。

    1月28日の第3期クロノレジデンス総会において140名弱参加。5号議案(現在はその原型をとどめていない)反対意見100%。賛成意見0人。違法な議案は違法な議決で可決したのに、大多数の住民が晴海ライナーの乗入を支持しているとうその報告をしている。犯罪の実態です。晴海ライナーは来ませんよ。ご安心してください。早く組合員に無断で作ったカーブミラー撤去願います。管理費から工事費を出さない様に。早く日立との契約打ち切ってください。警視庁・。国交省関東運輸局が私文書偽造申請で動き出す前にやらないとまずい事に成りますよ。

  54. 1125 匿名住民

    >>1115
    ***
    こんなとこで吠えてないで直接言ってこいよ
    あんたの書き込みの方が大迷惑だよ。

    晴海ライナーゲート事件の捜査は相当進んでいますよ。
    くだらない事を書くな。まじめにやれ。1115は、二度とここに来るな。ペーパーBOX中に入って出てこないで。

  55. 1126 入居済みさん

    もう、臨時総会を理事長か監事は召集すべきです。これだけ住民を愚弄した大問題に発展したのだから当然でしょ。嘘を平気で付く、三菱管理の方の更迭と交代も必要ですね。

  56. 1127 匿名

    臨時総会には、前期総会出席役員(3期の理事は10名)強制的に全員参加願います。日立からこの話を持って来た三菱の管理会社の人間も強制参加願います。警視庁交通規制課に出した書類の原本持参並びに日立自動車交通が関東運輸局に出した申請書および許可証の原本も持参願います。出せないならこちらで用意致します。

  57. 1128 住民板ユーザーさん1

    ここってクロノ?ティアロ?
    http://abnb.me/EVmg/DTlgoZSzcB

  58. 1129 匿名希望

    晴海ライナー認可申請。6月1日申請おりました。ありがとう。3期、4期の理事さん。ありがとう。6月23日から晴海ライナー乗り入れですね。お疲れ様。ありがとう。

  59. 1130 匿名希望

    晴海ライナーが来れば、ティアロや三井タワーの方々も庭や道路、運河堤防から、何処からでも乗れて本当にありがとうございます。助かります。シャトルバスもあり、格段に利便性が増します。事故やトラブルの全責任は3期の理事さん。ありがとう。

  60. 1133 マンション住民さん

    晴海ライナー乗り入れ楽しみ。本当に便利になりますね。

    いないとは思いますが嫌な人は引っ越しの検討をオススメですよ〜

  61. 1134 通りすがり

    >>1124 内閣府役人さん
    アホ

  62. 1135 住民板ユーザーさん5

    >>1131 住民でない人さん
    これはティアロ!
    内装で解るだろ。
    問題が多くて大変だね、お隣さん。笑

  63. 1144 住民板ユーザーさん8

    >>1124 内閣府役人さん

    言ってることがおかしいが、内閣府役人さんは行政を理解していないでしょ。

  64. 1146 住民板ユーザーさん1

    晴海ライナーいいですね!来てくれるようになって良かった!

  65. 1147 マンション住民さん

    クロノ名物の爺さん、久しぶりに本領発揮だな。笑
    煽って遊んでるだけで、本当は晴海ライナーとかどっちでもいいんだろ。
    性格悪いな。

  66. 1148 住民板ユーザーさん

    この爺さん名前も部屋番号もマンション住民なら皆知ってるのに、ようやるわな…止めてあげる家族とかいないんだろうか…

  67. 1149 匿名

    関東運輸局旅客第1課(045-211-7245)は5月23日に晴海ライナーは認可済みです。6月1日から運行可能です。虚偽記載の理事会経過報告その2は駄目です。

  68. 1150 マンション住民さん

    昨晩10時頃にクロノの車寄せ付近に消防車が3台も止まっていましたが
    何があったかご存知の方いらっしゃいますか?

  69. 1151 マンション住民さん

    昨日の消防車、救急車はなんだったんだ??

  70. 1152 住民板ユーザーさん5

    割とすぐに撤退してましたけどね。。

  71. 1153 匿名

    警視庁交通規制課(03-3581-4321)に当マンションに三菱より派遣されている方々がクロノレジデンス管理組合の警視庁本庁交通規制課の窓口となり、理事会の代理として警視庁交通規制課に対し、1月28日月島第3小学校体育館にて総会があり、5号議案については、総会当日以前に、「事前に、管理組合住民に対して、晴海ライナー乗り入れに対して丁寧な説明会を何度も開催し8割以上大多数の賛成を得た。」と虚偽の申請しております。第3期管理組合総会前に、そのような丁寧な住民説明会は一度もありません。犯罪です。

    電話をしてご確認願います。三菱の派遣社員と3期理事の為に、住民の理事会に対する信頼は完全に崩壊しました。残念です。晴海ライナーはどうなるか?
    現在 関東運輸局旅客1課(045-211-7245)が本格的に動き出しました。㈱日立自動車交通株式会社(03-5666-0333)に対してどう動くのでしょう。正確な第3期理事会責任者の説明と4期理事会報告会、臨時総会が待たれる所です。臨時総会・臨時説明会には、窓口となった三菱の派遣社員の参加も必要です。

  72. 1154 住民板ユーザーさん1

    そうなんですか。丁寧な説明会を何度も開催し8割以上大多数の賛成って。。嘘はダメですね。

  73. 1155 匿名さん

    >>1153
    あなたが変な書き込みを繰り返すことで、
    マンションのイメージが悪くなっていることに気が付きませんか?
    理事会への中傷等の書き込みはご遠慮ください。

    見ていて気分が悪い。
    自分のブログでも解説してそちらに書いてくれ

  74. 1156 住民板ユーザーさん

    >>1155 匿名さん
    まぁ甘やかすからですよね。理事会も徹底的にやればいいのに、理事会に呼んで謝罪させたくらいじゃ同じ事の繰り返しかと。
    ここは謝罪なんか受け付けずに名誉毀損で訴えればいいと思いますけどね。普通の相手じゃないんだから。

  75. 1157 匿名

    上記、各役所に電話にて確認しました。上記の内容は性格です。6月12日には晴海ライナーのクロノ乗り入れ運行認可済です。有印私文書虚偽表示の疑いが有ると言ってました。2月23日申請受理。3か月以内に認可するそうです。5月23日周知期間を入れて6月1日に乗り入れるつもりだったんでしょね。ただ嘘は最悪でしたね。

  76. 1158 匿名

    6月12日現在、国の認可は下りておりません。と全住民に配布しながら、TELしたら国交省はすでに下りていると回答でしたね。住民を騙すのは良くない事です。管理規約に従って組合員を騙してまでやる必要無いでしょ。

    電光掲示板も不要ですね。総会議事録も開示しないのに、パチンコ屋や居酒屋、ゴルフ場、デパート商業施設にあるような電光掲示板は不要です。また子供が壊して問題起きますよ。ここは住宅ですよ。他のマンションでも聞いた事がない。品位が落ちます。

  77. 1159 匿名

    >>1156さん。貴方の名前、部屋番後は知っています。マンションの資産価値に全く影響はありません。理事にはS審議誠実の義務があり、善管注意義務、守秘義務もあります。法律や規約は守らないといけません。なぜ虚偽の理事会報告2を配布したのか?非常に疑問です。この5号議案は無効な議案であり、無効な採決でした。今現在無効です。

  78. 1160 名無しさん

    >>1159 匿名さん
    気持ち悪いんだけど。
    書き込むのやめてくれない?

  79. 1161 匿名

    法令順守で願います。

  80. 1162 匿名

    >>1160三菱派遣の方々は、法令順守で業務を行ってください。晴海ライナーの説明会・臨時総会必要です。

  81. 1163 住民板ユーザーさん

    定期的に玄関のSECOMのシール剥がそうとする不届者がいるようですね。監視カメラでチェックして糾弾すべきかと。

  82. 1164 匿名さん

    >>1162 匿名さん

    私は1160ではないですが、1162さん、お願いですからもう書き込まないでください。

    三菱派遣なんて訳のわからないこと言ってると、ますますキワモノ扱いされるだけです。
    晴海ライナー導入反対したいのであれば、今のあなたのやり方は反感を買うだけで、晴海ライナー反対の人すらあなたに嫌気をさして味方になってくれません。

    理事に立候補するなり、こういうところで暴れず冷静にやらないと。

    まあ、それが出来ないからの現状でしょうが。

    とにかくあなたが理想を叶えたいならここに何も書かないのが一番の近道です。

  83. 1165 匿名さん

    >>1159 匿名
    理事にでも立候補しろよ。
    ホント粘着で気持ち悪いんだけど。

  84. 1166 匿名

    貴方の事は、住民は皆さん知ってます。PCに表示されますからね。業務中の個人的な書き込みは、業務上横領です。誠実に働いてください。高い管理費を払っております。住民のコミュティを分断するような晴海ライナーのでたらめな報告書その2は、全戸から回収してください。気持ちが悪くなります。

  85. 1167 匿名さん

    一人、おかしな人がいらっしゃいますね・・・

  86. 1168 匿名さん

    >>1166
    頭大丈夫?病院行きなよ

  87. 1169 匿名

    図星だな。晴海ライナー中止なら、臨時総会で説明願いたい。三菱の窓口派遣社員たちも詳細説明を求む。国交省関東運輸局旅客1課・警視庁交通規制課。(晴海クロノの件、と言えばすぐ真実が聞けます。)
    6月12日現在、国の認可が下りておりません。嘘は良くない。2月23日申請。3か月以内に許可申請は降ろさないといけない。5月23日です。三菱窓口派遣社員たちも当然知っているだろ。
    は5月23日付けで、晴海ライナー晴海クロノ前停留所認可済。日立が逃げたようだ。買収されて捨てられたようだ。今後の住民の対応もあるので、早くしていただきたい。最初から何もしなくて良い。電光掲示板も火災等とかくトラブルの元。断るべき。理事会で購入は出来ない。

  88. 1170 住民板ユーザーさん

    >>1169 匿名さん
    で、爺さん許可は下りてるの下りてないの?
    許可下りてるって前に貴殿が書き込んでたのは嘘だったの?
    認可と許可がごっちゃになってることからも分かるとおり、確認もしてないしそれっぽい固有名詞並べてるだけだろ。確固たる証拠を元に批判してるんじゃなくて、ただの薄っぺらい悪口…あー見ているこちらが恥ずかしい…
    爺さんのやり方では、誰からも共感得ないし、住民全員を敵に回しますよ。

  89. 1171 匿名さん

    >>1169 匿名さん

    早く病院行けよ。気持ち悪いな。

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸