東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. 〔契約者専用〕プラウドシティ阿佐ヶ谷
契約済みさん [更新日時] 2024-02-06 20:35:16

こちらは、プラウドシティ阿佐ヶ谷の契約者専用スレッドになります。
有意義な情報交換の場として、活用しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572951/res/1-2000/

所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ケ谷」駅 徒歩5分
中央本線(JR東日本) 「阿佐ケ谷」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.57平米~110.40平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間 西武建設株式会社 前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2016-01-30 12:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    >>299 住民板ユーザーさん1さん どこもそんな感じらしいですね。300さんもおっしゃってますが、お互い気をつけるしかないですね!

  2. 302 匿名

    どんなに床衝撃音低減性能が高くとも、上の階でドタバタ走り回ってたら、聞こえるでしょうしね。
    マンションはお互いに気をつけるしかありませんね。

  3. 303 匿名さん

    細かい話になりますが、
    駐輪場では自転車から降りてほしいです。
    接触しそうになったこと皆さんはありませんか?

  4. 304 住民板ユーザーさん8

    >>303 匿名さん
    自転車に乗っている人を見たこと自体ありませんが、当然降りて押してほしいですよね。

  5. 305 匿名さん

    みなさん表札って、どこに注文してるんでしょうか?

  6. 306 入居者さん

    >>305 匿名さん
    うちは野村不動産のインテリアサービスを利用しました。

  7. 307 匿名さん

    >>305 匿名さん

    うちは、表札無くても問題なく暮らしています。オートロック内につけても意味無いような気がしました。

  8. 308 投稿者

    >>305 匿名さん

    安く済ませたいならホームセンターに同じようなサイズのものありましたよ

  9. 309 住民板ユーザーさん1

    うちは足音じゃなく、母親と思われる人の怒鳴り声が聞こえます。
    通風の関係なのか、上下ではないです。
    だいたいどこからきているかは見当がつきますが、確実ではないので。
    そういう場合もまずは管理会社でしょうか。

  10. 310 住民板ユーザーさん4

    >>307 匿名さん
    お隣さんが表札を出してないと
    なんかちょっと嫌かも

  11. 311 購入経験者さん

    >>310
    嫌って言われても、こんな掲示板でお隣の不満書く人の方が嫌だわ

  12. 312 匿名さん

    表札つけてない方多いですよね。
    うちは、どんなものにするか迷いながらもう数ヶ月。つけ方はどうするのでしょう?両面テープでしょうか?
    郵便ポストも名前がついてないものが多いです。
    うちは引き渡し前にネット契約の書類がなぜかこちらに届いて、郵便局側から「氏名表記がないので預かってます」というハガキが入ってました。こんなことがあるとなると、ポストに氏名は必要だと思うのですが。

  13. 313 匿名さん

    表札無しの方が多いですよ

  14. 314 住民板ユーザーさん1

    あんまり話題になりませんが、ルートインの近くにある、れこっずはわりと使えますよね。ミニストップ+ドラックストアで、スーパー未満コンビニ以上って感じ

  15. 315 投稿者

    >>314 住民板ユーザーさん1さん
    何か買い忘れた!!くらいの時にちょうどいいですね。近くのピアゴも

  16. 316 住民板ユーザーさん1

    祝完売

  17. 317 マンション住民さん

    祝完売。
    最後に購入に踏み切った方。ようこそ。

  18. 318 匿名さん

    早く桜咲かないかなぁ~
    楽しみでしょうがない

  19. 319 住民板ユーザーさん6

    >>314 住民板ユーザーさん1さん

    >>4328 匿名さん
    一時的ならいいと思いますが、常態化はよくありません。
    今まで新高円寺の近くに住んでいました。
    新高円寺のクインズは駅と直結で惣菜等は品質よく時間も掛からずよいですよ。是非お試しあれ⁉

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 320 匿名さん

    よくぞこの戸数とこの値段で売れましたねー

  21. 321 匿名さん

    パールのピーコックで、あばれる君一家に遭遇。
    阿佐ヶ谷に引っ越して来て良かった。

  22. 322 匿名

    >>321 匿名さん ウケた!今も笹塚のたこ焼き&かき氷屋でバイトしてるかな。久しぶりに行ってみようかな。住民のみなさん、区役所前からの渋谷行き都バス使えますよ。時間はかかるけど代田橋、笹塚、幡ヶ谷、初台、オペラシティとか代々木公園にも行けるし。

  23. 323 住民板ユーザーさん1

    シティテラス杉並方南町と迷いました。どっちが良かったのかな。

  24. 324 匿名さん

    >>323 住民板ユーザーさん1さん
    私はスミフの営業マンの上から目線には耐えられませんでした。

  25. 325 住民板ユーザーさん1

    売れたね。素直に嬉しい。確かにこんな素晴らしい環境ないよね。住んで良さがわかるくらいだもん。近くにコンビニやスーパーが無いのも意外に魅力。ただ、南阿佐ヶ谷のパチンコがつぶれないかな?あれが、南阿佐ヶ谷の癌やね。チラシ入れるなば~か!

  26. 326 マンション住民さん

    南阿佐ヶ谷駅のパチンコ屋さんは隣の道に換気扇の排気を流していて、通るときにもの凄くタバコ臭いです。

    他人の商売の善し悪しに口を出すつもりはありませんが、あそこがスーパーに変わってくれたらどれだけ生活が便利になるか・・・とは思います。

  27. 327 購入経験者さん

    マンションが後からできているのに文句言わないの。

  28. 328 住民板ユーザーさん6

    >>326 マンション住民さん

    パチンコ屋の排気って、区役所ヘ言って何とかならないですかね。明らかに受働喫煙防止法の精神に反してますよね。

    あと、駅までの路上に置かれている三角コーン、公道なのに我が者顔で置かれていて、ムッときます。警察に言って退けてもらおうかな?

  29. 329 住民板ユーザーさん1

    パチンコ屋の通りは私道ですよ

  30. 330 住民板ユーザーさん1

    善福寺川緑地の桜が見事ですね!

  31. 331 匿名

    通気口を通じての音漏れ、匂い漏れを感じてる方はいらっしゃいますか?自分達ではわからない、疑心暗鬼、ご近所に迷惑を掛けたくないので、ご教示頂けたら幸いですm(__)m

  32. 332 匿名

    私も音漏れなどしてないか気になりますが、上階のお子さんが走ってる音などが若干聞こえるくらいで、その他は無いですね。(しかも聞こえるのは、こちらが静かな時なので、ふつうに生活してたら気づかないレベルです。)
    個人的には臭いも生活音も気になりません。

  33. 333 住民板ユーザーさん6

    昨年の冬に入居した者です。

    これから初めての春夏をむかえますが、虫の発生等はどんな状況ですか。1階のほとんどの皆さんの玄関ノブに虫コーナーズがかかっていて、すごく気になっています。

  34. 334 住人

    >>333 住民板ユーザーさん6さん
    網戸をしないで窓を開けてたりしますと
    やはり蚊が入ったりしますね。

  35. 335 住民板ユーザーさん1

    >>334 住人さん
    一階です。蚊は多いですよ。あれだけ水撒けばしょうがないですよ。

  36. 336 匿名

    蚊もですが、虫も結構多いです。
    緑が多いのでしょうがないかなと思ってます。
    買う前から、ここの掲示板で見てましたしね。

  37. 337 匿名さん

    昨日は近くの小学校の入学式だったようですね。

    校門の前で初々しい子供達がはしゃいでいました。古いけどグラウンドが大きく緑豊かでなかなか立派な小学校ですね。

    このマンションからも何人か通うお子様がいらっしゃるのかしら。

  38. 338 マンション住民さん

    最近、引越をしてきたものです。

    みなさんクリーニングはどうしていますか?
    定期的にシャツとスーツをクリーニングに出しますが、おすすめがあれば教えていただければと思います。

  39. 339 入居者

    >>338 マンション住民さん
    オススメという程でもありませんが
    私は宅配ボックスで出してます
    SRクリーニングっていったかな!?

  40. 340 住民板ユーザーさん6

    >>337 匿名さん
    杉2のお子さん、けっこういますよ

  41. 341 住民板ユーザーさん1

    すみません、教えてください。
    名前が赤字になっている方がいますが、これはなぜなのですか?

  42. 342 匿名さん

    >>341 住民板ユーザーさん1さん
    赤字?どういうこと?


  43. 343 住民板ユーザーさん1

    >>342 匿名さん

    名前の欄が赤い字になっているんです。正確に言えばワイン色ですかね。
    例えば>>337さんが赤くなっているのですが、皆さんには黒く見えてるのですか?

  44. 344 マンション住民さん

    書き込み時、入力フォーム下部にある「下げ」と書かれたチェックボックスにチェックを入れて投稿すると、ニックネームが赤茶色に表示されます。

  45. 345 住民板ユーザーさん1

    >>344 マンション住民さん

    なるほどそういうことですか!
    丁寧にありがとうございました。

  46. 346 住民板ユーザーさん3

    >>345 住民板ユーザーさん1さん

    赤茶に何の意味があるのでしょうか⁉

  47. 347 匿名さん

    この話題ってそんな重要?

  48. 348 マンション住民さん

    ヘリの音と金属を切断する電ノコ?がうるさい。電ノコは今の時間聞こえるんだが。。。どういうこっちゃ?笑

  49. 349 匿名さん

    >>348 マンション住民さん
    口で色々な音を出す練習なのでは?
    人間ビートボックス。

  50. 350 匿名さん

    >>347 匿名さん

    赤茶になるかどうかの確認です。

  51. 351 匿名さん

    赤茶になりました。
    赤茶は、下げ。クロはあげなんでしょうか?

  52. 352 匿名さん

    >>348 マンション住民さん

    電マ?

  53. 353 住民板ユーザーさん1

    固定資産税が去年結局16万円だった、見積もりより10万円やすっか。80平米

  54. 354 匿名

    5年間は軽減措置ありでしょ

  55. 355 住民板ユーザーさん6

    >>354 匿名さん5年間とは、最初の登記からだから、竣工後1年経っていれば4年間ということになります

  56. 356 マンション比較中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  57. 357 匿名

    気候が良くなってきて窓を開けるようになったら、お隣のタバコの煙が気になるようになってきました。
    洗濯物についていた臭いはコレだったのかと。お隣の敷地内でやってることですから、こればかりは仕方ないですよね?

  58. 358 住民板ユーザーさん1

    >>357 匿名さん

    プラウドシティ阿佐ヶ谷では、ベランダでの喫煙は規約上違反なので、管理組合に相談してみては?
    部屋から流れ出てきてるのであれば、どうしようもないのかなぁ?

  59. 359 住民板ユーザーさん1

    >>357 匿名さん
    バルコニーやテラスは禁煙ですよ。

  60. 360 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  61. 361 匿名さん

    来週土曜日のアド街が南阿佐ヶ谷なのですね。プラウドシティ阿佐ヶ谷も出るようなことが掲示板の貼り紙に書いてありましたよ。

  62. 362 住民板ユーザーさん1
  63. 363 住民板ユーザーさん2

    >>361 匿名さん
    マンションの掲示板にですか!?

  64. 364 匿名さん

    >>363 住民板ユーザーさん2さん
    マンションの掲示板です。楽しみですね。

  65. 365 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    早速録画予約します。
    楽しみだなぁ。

  66. 366 住民板ユーザーさん1

    >>361 匿名さん

    5/1付けのガーデンの管理組合からの会報に書いてあり、すべての部屋に配布されてます。
    もしかしなくてもガーデンだけ配布されてる?

  67. 367 匿名さん

    >>366 住民板ユーザーさん1さん
    フォレストは配布されていないようです。

  68. 368 住民板ユーザーさん2

    しっかり映ってましたね!

  69. 369 住民板ユーザーさん8

    アド街ック天国 南阿佐ヶ谷特集 面白かったですね!!知らないお店もあったけど、今だと混むかな。楽しみが増えました

  70. 370 匿名

    ミート屋は中々美味い!

  71. 371 住民板ユーザーさん1

    >>370 匿名さん

    ミート屋美味しいですよね!チーズもりもり溶けてくるのがお気に入りです。
    ただでさえ混んでるのにテレビまで出ちゃうと1ヶ月は激混みかなぁ?

    青梅街道の一億兆(焼き肉)さんに、福原愛さんのサインあり、疑問に思ってたんですが、バタフライ卓球道場が近くにあったんですね~。

  72. 372 住民板ユーザーさん1

    西荻の信金で強盗があったみたいですね、、、

  73. 373 匿名さん

    まだ犯人捕まってないですよね?

  74. 374 住民板ユーザーさん1

    捕まってないですね。
    昨日は近所の幼稚園は緊急のお迎えになったり、小学校は集団下校だったみたいですね。二駅離れているので、とは思いますが。
    昨日はヘリコプターもすごかったです。

  75. 375 住民板ユーザーさん2

    小さな子どもがいるので、このような事件があると不安です。

    今さらになって床の傷つきが気になってきました。入居する前にワックスとか、コーティングとかしておいた方がよかったのですかね。今からって遅いですよね?

  76. 376 住人さん

    >>375 住民板ユーザーさん2さん
    床はワックスフリーですよ。

  77. 377 匿名

    >>359さん
    禁煙とはいえ、喫煙されてるのを止めようがなく…これから窓開けてることが増えるのでどうしようかなぁ

  78. 378 匿名さん

    >>376 住人さん
    ワックスフリーでもした方が良いと言うお話を伺ったので、うちはコーティング塗ってもらいました。念押しみたいな感じですけど…ピカピカしてて綺麗です

  79. 379 匿名さん

    三井さんが評価レポートを書いていますね。

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=455

  80. 380 住民板ユーザーさん1

    >>379 匿名さん
    南阿佐ヶ谷駅1分の計画中マンションを野村が高値で売り切れれば、エリア相場が上がって本物件のリセールバリューも上がる方向でしょうね!

  81. 381 住民板ユーザーさん5

    >>379 匿名さん
    想像より評価が低くてガッカリしました。

    近年のものにしては設備もやや物足りないですし、それなのに価格が高かったせいでしょうかね?

    すでに中古が出回っていたり、賃貸化されているもの部屋もあったりで、この先リセールはあまり期待しない方が良いかもしれませんね。

  82. 382 口コミ知りたいさん

    相場よりも価格が高いからでしょうね。安く買った人も高く買った人もいると思いますが。
    個人的に阿佐ヶ谷の町と自然環境、マンションのランドスケープに満足しているのでリセールでの利益確保にはあまり興味はありません。
    少なくとも東京都内の価格維持率があるのですから、大きくは損をしないということで良いのではないでしょうか。

  83. 383 住民板ユーザーさん1

    うちも、価格維持率が高評価なら嬉しいですけど、下がるならそれはそれで別に…という感じで、あまり気にはならないかな。
    一番高値掴みしてると思いますけど、永住目的ですし、環境も利便性も満足してるので。

    売却前提の人は気になさるでしょうし、客観的な評価を気にしとくのは大事だとは思いますけどね。

  84. 384 住民

    私も永住目的なので、賃貸、」転売等で住環境やモラル、マナーが悪化することがないことを祈ります。

  85. 385 匿名さん

    パークホームズ荻窪ザ・レジデンスが発表されましたが、そちらの方が相当ランク高そうですね。

  86. 386 匿名さん

    >>385 匿名さん
    どんなのかしらと見てきましたが、30戸ではスケールメリットがなくて…

  87. 387 匿名さん

    三井のザ・レジデンスと比べてはいけない

  88. 388 住民板ユーザーさん1

    三井さんの評価低かったですね。確かに野村のマンション、最近評判がイマイチですよね。
    私も住んでみて、特に床が薄いのか生活音の響き方に少し驚いています。
    野村さんのキャンセル住居と銘打った値引き方も、やはり不動産業界では有名になってきているようですし、、、

  89. 389 住民板ユーザーさん1

    今、中古で10部屋弱出ていますよね。
    皆様がおっしゃる通りモラルやマナーは気になってしまうところではあります。
    他の新築マンションが目を惹くものがあるので、売りぬけるんだろうかと思いながら見ています。
    築後未入居の物件もあり、どういう経緯なのかも気になったりします。

  90. 390 匿名さん

    >>385 匿名さん
    えっ、地下住戸とか、今時あり得なくないですか?
    地下住戸作る段階で、マンションの資質としては論外ではないですかね。

  91. 391 匿名さん

    HPの外観を見たら、てっきり3階建だと思っていたら4階建なんですね。
    高さ規制をクリアするためとは言え、1/4が地下住戸とは。
    地下は人の住むところでは無いということは、衆目の一致するところだと考えていましたが、まだまだ作ってしまうところがあるのですね。。

    https://www.sumu-log.com/archives/3545/

  92. 392 匿名さん

    どんな新築に目を惹くものがあるのかな?
    現在マンション探索中なので教えてください。

  93. 393 住民板ユーザーさん1

    >>383 住民板ユーザーさん1さん

    いつ頃購入されましたか⁉

  94. 394 住民板ユーザーさん1

    購入後は物件検索から遠ざかっていましたが、野村からプラウドシティ吉祥寺のDMがきていました。
    678邸はすごいですね。
    >>389さんの言うように、こちらと比較対象になるのでしょうか。

    しかし、野村さんは購入者にもDM出すのですね。

  95. 395 投稿者

    そりゃ紹介など引っ張れるかもしれないですからね。

  96. 396 住民板ユーザーさん1

    >>394 住民板ユーザーさん1さん

    吉祥寺は魅力だけど徒歩20分、バス10分ではね⁉

  97. 397 住民板ユーザーさん6

    >>388 住民板ユーザーさん1さん

    全く同感です。二重床の作りがかなりちゃちですね。上階の足音が響くのはまだしも、自分の足音が響いて驚きです。構造はかなり手抜きだなあ、と。住まなきゃわからないですが、三井・三菱には敵いませんね。

  98. 398 匿名さん

    そう?
    住友と伊藤忠のマンション住んだことあるけど、別に変わらないけどね。
    三井、三菱って、どこのマンションの話?

  99. 399 住民板ユーザーさん1

    >>397 住民板ユーザーさん6さん
    確かに自分の足音が気になる

  100. 400 住民板ユーザーさん1

    足音も他の音も室内に反響してて、室外にでなければそれでいいんですけどね。
    どこもこんなもんなら安心しました

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸