東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 888 マンション検討中さん

    >>884 マンション検討中さん
    市役所の建て直しもありますし、周辺が整備されるようなので、まだ先で駅からも少し離れますが、三菱のマンションも気になります。

  2. 889 マンコミュファンさん

    >>888 マンション検討中さん
    三菱は大分先なのでプレミストやタワーとの比較は時期が違いすぎますし、見当違いかと。

  3. 890 マンション検討中さん

    たられば言っても仕方ないですが、もう少し安くなるんじゃないかと駆け引きし過ぎて、タイミング逃して、希望部屋が先週売れてしまってました。
    完全に失敗でした、他のマンション探すことにします。

  4. 891 マンション検討中さん

    >>890 マンション検討中さん
    えっ!?ちなみに、どのお部屋ですか?

  5. 892 マンション検討中さん

    府中のマンションを探している者ですが、ここで質問していいのかわかりませんが、伊勢丹跡地がマンションになる可能性はないのでしょうか?
    もし伊勢丹跡地がマンションになるなら、プレミストが買えない今、多少先になって、伊勢丹跡地がマンションになれば、資産性も心配ないし、無理してでも契約したいと思いますが、実際、跡地って、どうなるのでしょうか?

  6. 893 マンコミュファンさん

    >>892 マンション検討中さん
    伊勢丹跡地は商業施設で町制となにかの記事で読みました。
    取り壊しも考えられないので、跡地にマンションは100%ないと思いますが。

  7. 894 マンション検討中さん

    この週末は動きあったんですかね?

  8. 895 住人

    あと2邸らしいですね。

    ただ、いくら値引いてるんだろ。 
    住民がMRに聞いても教えてくれず。

    言えないくらい値引いてるのかと思うと...

  9. 896 マンション検討中さん

    >>895 住人さん
    あと2戸ですか 
    1302と1007ですかね。
    4月の時点では当時残っている部屋は2割前後でこの先もこれ以上割引はないと聞きました。

  10. 897 通りがかりさん

    2か月前まで上の階は真っ暗だったのに、最近夜通ると電気が点いてますね。
    プレミストは販売当初からいろいろ賛否両論あるマンションでしたが、いよいよ完売が見えて来ましたね。

  11. 898 評判気になるさん

    久しぶりに見に来ましたが高かったお部屋売れたのですね。
    完売までそろそろですね!

  12. 899 マンション検討中さん

    販売戸数は3戸でまだ変わらずですね。
    それぞれMR・事務所使用、ロフト部屋と引っ掛かる点があるので、完売まで暫くかかるんじゃないでしょうか。
    スレの伸びもパッタリ止まっちゃってますし。

  13. 900 eマンションさん

    >>899 マンション検討中さん
    価格次第ではサクッと売れちゃう気もしますけどね。
    でもまぁあと、完売まで1.2ヶ月ですね。

  14. 901 マンション検討中さん

    今日MR再訪して来ました。
    うち以外今日も2組は同じ時間帯でいました。
    まだまだ検討されている方は多いみたいですね。
    やっぱりプレミストよかったです。
    もう一声いただければ、今日、契約したかったのですが、もうギリギリまで下げてるようでなかなか厳しいようでした。
    公表価格よりかなり下がってて、お買い得なのはわかってはいるんですけどね。。。
    1週間検討して、気持ちが決まれば、また来週行く予定です。
    それまでに売れちゃったら、仕方ないですが。。。

  15. 902 マンション検討中さん

    セントラル買えず、プレミストも気にかけながら、決心つかず、今日まで来てしまいましたが、セントラル中古出ましたね。低層階で眺望×でも7000万。売り出し価格より中古の方が高いんじゃないかと。
    なので、プレミストも今残っている部屋は高層階ですし、どれくらい割引されているかわかりませんが、将来的に手放したとしても、けっこうお得かもと思いました。

  16. 903 マンション検討中さん

    >>902 マンション検討中さん
    本当ですね、プラウドセントラル4F中古出てますね。
    でも7070万って、新築販売当時より500万位高くなってますね。
    それにしてもかなり強気な価格設定ですが、購入する人いるんでしょうか?
    仰るようにこれなら、プレミストの残り物件かな。


  17. 904 通りがかりさん

    >>903 マンション検討中さん
    7070万とは確かにかなり強気ですね。
    でもここはプレミスト板なので、セントラルの話をわざわざ掘り出さなくてもいいかと。

  18. 905 マンション検討中さん

    プレミストとセントラルはほぼ同時期に販売開始して、セントラルはあっという間に完売し、プレミストは苦戦を強いられたのに、セントラルを購入価格よりも高く手放す人がいる一方でプレミストは割引してもまだ完売できていないという現実。

  19. 906 マンション検討中さん

    >>905 マンション検討中さん
    セントラルは、購入時より高く売れたんですか?実際に取引が成立したのなら、すごいですね。

  20. 907 匿名さん

    N村不動産の営業マンさん。暇すぎなのか、ここで油売ってないで自社物件にコメント書けば。(笑)

  21. 908 eマンションさん

    >>905 マンション検討中さん
    高く手放すというか、希望価格が高いだけの話で、売れるかどうかは別の話。

  22. 909 マンション検討中さん

    セントラルの中古売り出し物件画像見ましたが、同時期に完成とはいえ、やはり1年以上生活となるとコンロとか使用感出てますね。
    4Fだと眺望はあってないようなものだし、ベランダの作りはプレミストですね。
    人気のセントラルとはいえ、さすがに7070万で売れるとは考えにくいんじゃないでしょうか。

  23. 910 名無しさん

    住宅ローン控除や仲介手数料、入居済みかどうかなどを考えて、7000万円出せるのでしたらプレミスト買うでしょうね。セントラルも良い物件だと思いますが。。。

  24. 911 マンション検討中さん

    今さら、ここでプラウドの中古と比較して何の意味があるのでしょうか。

  25. 912 eマンションさん

    >>911 マンション検討中さん
    意味あると思いますよ。
    プレミストと同じくらいの竣工で出たマンションが、現状いくらで売れるかは、プレミストを中古で売る時のひとつの指標となりますので。

  26. 913 マンション検討中さん

    >>912 eマンションさん
    仰る通りですが、さすがに7,070万は指標にならなくないですか?

  27. 914 マンション検討中さん

    >>913 マンション検討中さん
    近隣のブランド力は上だけど、低層階のマンションでも購入額より高値で売りに出せるという指標にはなるのでは?(言い値で売れるかどうかは別の話ですが。)

  28. 915 匿名さん

    セントラル販売当初はテナントが埋まってませんでしたが、現在のテナントでは希望価格では売れないと思われます。今回の売却価格が資産価値の指針にもなるので売主さんの責任は大きくなりますね

  29. 916 匿名さん

    プラウド府中セントラルの中古、価格下がっていましたね。やっぱり7000万では売れないのですね。

  30. 917 マンコミュファンさん

    >>916 匿名さん
    本当ですね。
    300万下げてもまだ販売価格より高いですね。
    築1年とはいえ、あくまでも中古なので、よくて6000万切ったくらいでようやく、プラウドだし、検討するかなって気がしますが。
    低層階ですし、5500万くらいが適正じゃないですか。

  31. 918 匿名さん

    >>917 マンコミュファンさん
    5500が適正ですかー。
    ただ飲食店の入ってるマンションの低層階なのでそれでも高い気がしますね。
    プラウド寿タワーで、低層階6000万でしたから、6700にしても割高で買う人はいないんじゃないかと思います。

  32. 919 匿名さん

    駅近でも低層階ではせいぜい5000の前半が良いところと思う。

  33. 920 匿名さん

    >>919 匿名さん
    同意です。ただそこまで下げて売るのか疑問ですが。売れないとどうなるんですかね?

  34. 921 通りがかりさん

    >>920 匿名さん
    どこまで下げるか気になりますね。
    本当にそれによって、今後のプレミストの資産価値もある程度見えてきそうですね。

  35. 922 マンション検討中さん

    >>921 通りがかりさん

    あまり参考にならんでしょ。

  36. 923 マンション検討中さん

    スレが伸びないのは検討してる人が少ないからなのでしょうか。
    大幅値引きあるのなら再訪してもいいかと検討した中です。このマンション10年落ちくらいで売ったらいくらくらいになりますかね。今いくらで買うのが資産価値的にお得なのでしょうか。迷うところです、

  37. 924 住民板ユーザーさん1

    安くなっても良いお値段するし府中はこれから人口減っていくので資産価値はあまり考えない方用かと。

  38. 925 通りがかりさん

    http://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson18/6houkoku/houkoku.pdf
    国のデータでは、府中市は2030年まで指数101.4と、人口増加の予測ですが。
    2045年予測も98.1でさほど下がってませんね。意外に江戸川区足立区より人口減少が緩やかな予測のようで。

  39. 926 マンコミュファンさん

    >>923 マンション検討中さん
    スレが伸びないのはもう選択できる部屋が限られているからでしょう。
    それでも先週見学に行きましたが、何組かMRに来てましたよ。
    モノがいいだけにお得だとは思いますが、それでも高い。
    上半期で締めたいでしょうから、もう少し割引してくれるのを期待してます。
    それまでに売れてしまうかもとは思いますが。
    これだけ贅沢なマンションはあまりないので、買えるならすぐ欲しいんですけどね。

  40. 927 マンション検討中さん


    あれ?ここ新築の時、低層階5,000万以下で売り出しスタートでありましたよ。

  41. 928 マンション検討中さん

    物件が物件だけに残り3邸はこのままだと長期戦になりそうですね。
    決算期で更なる割引あれば、一気になくなる可能性もありますが。

  42. 929 マンション検討中さん

    >>927 マンション検討中さん

    そうなんですか?
    2階の事務所とかに使っていた部屋のことですか?

  43. 930 マンション検討中さん

    >>928 マンション検討中さん
    9月までにはなくなってると思いますが、賭けですね。

  44. 931 マンション検討中さん

    ※1203号室、平成30年2月10日よりモデルルーム使用
    ※1007号室、平成30年9月11日より事務所使用
    ※1302号室は、令和元年5月20日よりモデルルーム使用

    あと3邸は、何かしらに使用している部屋のようです。事務所の部屋は綺麗に使用しているとはいえ、中古感があるかもしれませんね。
    家具つきのモデルルームの部屋が気になります。

  45. 932 マンコミュファンさん

    >>931 マンション検討中さん
    1302もモデルルーム使用ということはある程度、家具もついてくるんですかね?
    となると、ロフト検討してもいいかな。
    まあ金額次第という条件はつきますが(苦笑)

  46. 933 932

    公式サイトでしっかり家具付き分譲と出てますね!!
    もともとプレミストは気になっていたのですが、テンション上がります!
    うちにはロフトは金銭的に無縁と思っていたので、ずいぶん前に見学行ったときも最上階スルーでしたが、割り引きされてて、家具も付くとなれば、かなり惹かれます!!
    1203室の写真もっと載ってるサイトないのでしょうか?

  47. 934 マンション検討中さん

    >>932 マンコミュファンさん

    4月に見に行った時は、1302は家具などなかったのですが5月20日からと記載されているので新たにモデルルームになっていたんですね。知りませんでした。
    家具つきとなると価格はどうなるんでしょうか。ただ自分で家具やエアコン諸々用意するのもけっこうかかりますし、ありかもしれませんね。

  48. 935 マンション検討中さん

    家具といっても、TVや机は付いてこないそうです。
    工事で付けた本棚やタイルがついてくるようです。

  49. 936 マンション検討中さん

    >>935 マンション検討中さん

    公式のトップ画像には、1203号は
    ソファー、ラグ、センターテーブル、シェルフ、カーテン、エアコン、照明、ベッドはついてくると記載されています。
    テレビは付かないですがいろいろ付いてくるみたいですね。

  50. 937 匿名さん

    ここはダイワ物件、購入した人は今後悔しているんでしょうね。

  51. 939 マンション掲示板さん

    まあ、プラウドもKYBですけどね。

  52. 943 検討板ユーザーさん

    [No.938から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  53. 944 マンション検討中さん

    12Fの部屋相当悩んでましたが、偽装物件が2倍と公表されて、かなり躊躇してます。ショックでした。
    マンションに偽装がないと確定するまでは様子見かな。

  54. 945 マンション検討中さん

    今回、明るみに出たのが、ダイワだけで他も偽装してるんでしょうけど、ダイワハウスは好きなメーカーだっただけに残念です。

  55. 946 ご近所さん

    まあ、プラウドもKYBですけどね。←????大丈夫かい(笑)

  56. 947 マンション掲示板さん

    このマンションの設計、施工は長谷工コーポレーションでは?

    長谷工コーポレーションがいいかは別として。

  57. 948 マンション掲示板さん

    >>946 ご近所さん

    免震ダンパーがKYBです。

  58. 949 マンション掲示板さん

    耐震だと思う。

  59. 950 マンション検討中さん

    残り物件3→4部屋になってますね。

  60. 951 マンション検討中さん

    >>950 マンション検討中さん
    どこの部屋が空きになったんでしょうか?
    デベロッパーの問題があってもどうしてもこのマンションが気になってしまいます。

  61. 952 マンション検討中さん

    >>951 マンション検討中さん
    分かります。内装をみてしまうと、ここの物件忘れられないですよね。
    平米数の表示が変わってないので、70.10平米か74平米の部屋が空きになったのではないでしょうか。

  62. 953 マンション検討中さん

    1007号の事務所使用部屋のみ9月30日引渡しと書いてあるので、9月いっぱいで事務所も閉めるのかな。
    そろそろ売り切る見通しがたってきたのですかね。

  63. 954 マンション検討中さん

    まだ残っているんですね。
    ここのマンション、いいですよね。
    うちはまだあまり割引がされていなかった頃に契約して、担当営業の方も頑張ってくれたのですが、ローン落ちてしまい、買えませんでした。
    値下がりした今って、一度、ローンの審査落ちても再申請って出来るのでしょうか?

  64. 955 通りがかりさん

    >>954 マンション検討中さん
    金銭面で通らなかったのなら、当時よりローン額が下がればローン再申請はできると思います。
    ただ体調面で審査落ちたのなら、無理ですね。

  65. 956 匿名さん

    >>951 マンション検討中さん
    公式サイトの8690万という価格からするとAタイプの1201だと思います。
    恐らくローン通らず、キャンセルになったんでしょう。
    Aは即売れしそうですね。

  66. 957 評判気になるさん

    こことかプラウドタワーって、府中で最後の駅3分以内の超駅近物件なので、資産性はそれほど心配ないのではないかと思いますが、この読みは甘いでしょうか。
    今は大和の信用急落ですが、物件としてはプラウドタワーよりプレミストの方が間違いなく上だと思いました。
    個人的には今回の問題で割引大きくしてくれれば、検討したいなと思っています。
    かみさんには猛反発されそうですが。
    今、販売中の京王沿線マンションでこのマンションを見ちゃうと他が物足りなく感じちゃうのは私だけでしょうか。

  67. 958 名無しさん

    見てくれはプレミストですが、長谷工施工なのでクオリティは落ちますね。よく見れば分かるくらい。タワーは変哲のない室内ですが、使用される資材はプレミストよりワンランク上になると思います。住環境はどちらも良くないので、あとは名を取るか実を取るかですね。

  68. 959 評判気になるさん

    資産性はそこそこあると思いますが府中は駅に近いマンションが多いため
    値下げしても売れていないここは駅近物件の中では結構厳しいかと思います。

    プラウド寿は府中におけるプラウドブランドのお陰かエレベーター1個でも
    順調に売れてるは凄いですね。

  69. 960 マンション検討中 さん

    >>957 評判気になるさん
    ここを見ちゃうと室内、ベランダ、エントランスと他のマンション見ても物足りなく感じちゃうのわかります。
    資材もいいもの使っていると私は思いましたが

  70. 961 eマンションさん

    >>960 マンション検討中 さん
    資材はコストダウンがハッキリ分けるものでした。

  71. 962 マンション検討中 さん

    >>961 eマンションさん
    コストダウンって、どこで見分けられるんですか?
    以前にセントラル、プレミスト両方MR見学しましたが、立地は別として、部谷の設備は同等、ベランダの作り、天井の高さでプレミストの方がよかった印象でしたけど。

  72. 963 マンション検討中さん

    >>958 名無しさん

    プラウドの資材がワンランク上というのはどちらで確認出来るのでしょうか。
    検討中なので知りたいです。

  73. 964 通りがかりさん

    専門的な知識が少しあればすぐに分かるらしいです、自分には違いが分かりませんが・・・新築時は良いけれど10年後くらいから強度等で大きな差が出るとのこと。当初の売れ行きの悪さの一因でもあると思いますよ。

  74. 965 マンション検討中さん

    >>964 通りがかりさん
    プラウドのMRに行かせて頂いた時に、プラウドの営業マンにプレミストも見に行きますと伝えたところ、プレミストはコストをかけたマンションなので見ちゃうと迷っちゃうと思いますよーと言われましたよ。
    ただ、西向きなので良く考えてくださいとも言われましたが。
    他社の営業マンが言っていたので、信憑性があり、プレミストはコストダウンはしてないという認識でした。
    実際に見たところ、内装や作りはプラウドより上だと感じました。コストダウンをしてるマンションであれば、素材よりまずはコストのかかるベランダ等の作りなどを格安のものに変えるのではないでしょうか。

    売れ行きの差は、営業力の差だと思いました。笑

  75. 966 マンション検討中 さん

    >>965 マンション検討中さん
    やっぱりそうですよね。
    素人ですが、いくつかMR見学して内装、設備、部屋の開放感、ベランダの作り、エントランス、ロビーとプレミスト府中以上のマンションには巡り会えていません。
    コストダウンしていない分、ここに来ても割引が渋く買える人が限られてしまっているんだと思いますが、確かに大和は野村に限らず、他のディベロッパーに比べて営業が弱いですね。いい意味でも悪い意味でも。

  76. 967 通りがかりさん

    >>965 マンション検討中さん
    そう思いたい気持ちは分かりますけどね(笑)。でもプレミストが問題有るわけではなく、長谷工の資材は安価なものであることは事実であり、神経質な人は気にしますよ。売れ行きには絶対に影響しています。

  77. 968 匿名 さん

    >>966 マンション検討中 さん
    プレミスト以上のマンションなんて、23区内にいけばいくらでもありますよ(笑)

  78. 969 マンション検討中さん

    >>967 通りがかりさん
    参考になります。覚えておきます。
    ただそういう神経質な方は、検討しなければ良いだけの話ですがね。どうしてプレミストを気にされているんですか?

  79. 970 マンション検討中 さん

    >>968 匿名 さん
    966ですが、私が回ったのは府中調布の京王線沿線のマンションです。
    23区や三鷹吉祥寺、中央線沿線にはプレミスト以上のマンションがあることは知ってます。

    >>967 通りがかりさん
    長谷工というだけで敬遠する方がいることは理解していますが、プレミスト府中に関しては、長谷工と言われなければ、わからないくらいしっかり建てられていると私は思いました。

  80. 971 マンション検討中さん

    >>970 マンション検討中 さん
    いろんな人がいますし、中には他社の営業マンも混ざっていると思います。素人の私は、デベロッパーや施工会社はそこまで気になりません。
    住むのは自分なので納得するところを購入されるのが良いかと思います。良いお部屋が見つかると良いですね。

  81. 972 マンション検討中 さん

    >>971 マンション検討中さん
    966、970です。
    ありがとうございます。
    私もブランドとか施工業者は気にしないので、自分が納得できるマンションを購入したいのですが、現状、我が家には完全に予算オーバーのプレミスト以上のマンションが見つかってません。
    最初にプレミストに行っちゃったのがよくなかったです。
    予算に合わせて、駅近とか間取り広さ、主要駅を諦めるとかどこかで妥協しなくちゃいけないのはわかっているんですけどね。
    なかなかいいマンションが見つけられません。

  82. 973 検討板ユーザーさん

    >>967 通りがかりさん
    すみません。長谷工の資材が安価のところですが、もっと具体的にどのような資材を使っていて、どういった点が良くないのか、教えてください。

  83. 974 マンション検討中 さん

    >>973 検討板ユーザーさん
    967ではないですが、長谷工の資材のコスト削減はよく聞きますね。
    ただ長谷工の物件で何か問題があったというのも聞いたことないので、風説のような気もします。
    私の知る限り、このマンションに関してはコストカットどころか、むしろ逆でかなり贅沢に作られていると思います。

  84. 975 匿名さん

    なんか野村推しの人(営業?)がいるけど、プラウドも長谷工物件いっぱいありますよ。プラウドって言っても(他のブランドマンションも同様)物件によりピンキリですから。

  85. 976 通りがかりさん

    >>975 匿名さん

    野村は力を入れている物件には長谷工は使いません(笑)

  86. 977 長谷川

    >>976 通りがかりさん
    プラウドシティは長谷工が多いよ。あまりそんな事言わない方が良いのでは。



  87. 978 評判気になるさん

    >>977 長谷川さん
    プラウドシティだからでしょ。あまり知ったかぶりしない方が良いよ。

  88. 979 通りがかりさん

    見てくれを取るか質を取るかの違いでしょう。

  89. 980 匿名さん

    復興やらオリンピックやらで資材が高騰していますから長谷工を選ぶデペは増えていますよ。だからこそ違う施工会社の物件を選ぶ人も増えていますね。

  90. 981 ご近所さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  91. 982 匿名さん

    >>979 通りがかりさん
    マンションは顔が大事なのに、見てくれ悪いマンションが質がいいわけないでしょ。

  92. 983 匿名さん

    野村の営業マン、めっちゃ頑張っていますね。ここ、プラウドのスレじゃないですからね。

  93. 984 ご近所さん

    ?????今時見てくれの悪いマンションなんてないよ!

  94. 985 マンション検討中 さん

    プレミストの見てくれ、重厚感あって好きです。

  95. 986 マンション検討中さん

    自分は嫌いです。狭い土地に無理やり建てた感が強くて。

  96. 987 通りがかりさん

    スクロールした時986の参考になる、間違えて押してしまいました。

    私は狭い土地に無理やり立てた感はあまり感じませんでした。人それぞれですね。

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸