東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 701 マンション検討中さん

    >>698 マンション検討中さん
    西向きなのに、朝日入るんですか?

  2. 702 評判気になるさん

    >>692 匿名さん

    お答えいただきありがとうございます。
    集団登校ということで少しは安心ですね。甲州街道は歩道橋を使っての横断するというのは良いですね。

  3. 703 通りがかりさん

    >>701 マンション検討中さん
    寝室側朝日が入るっていうことでしょう。

  4. 704 周辺住民さん

    寝室側なら最上階じゃなくても朝日が入りますよね?

  5. 705 匿名さん

    恐らく8階か9階以下とかだと東側の京王建設のビルと被るので日差しや眺望はないかと思います。

  6. 706 匿名

    >>699 通りがかりさん

    各地の様々なマンションが、あーだこーだ言われてますが売れ行きは結局価格なんですよね。よっぽどの過疎地でもない限り、人気無い場所だって凄く安ければ買いたい人は出てくる。府中の駅近でちゃんとしたマンションなら、過疎地とは程遠い訳だから(極端な話)新築70㎡で3000万代とかなら抽選だらけの即完ですよね。自分が住む家として条件によっては、いくら安くても要らないという人がいる一方で、安けりゃ買いたい人も沢山出てくる訳です。結局、物の売れ行きや人気は需要対して価格が高いか、妥当か、安いかによって決まるのでしょう。

  7. 707 匿名さん

    改めて言うほどのことでもないですね。そんなこと誰でもわかっていることだと思います。

  8. 708 匿名さん

    最上階の吹き抜けには東向きの窓が付いているので、朝日が入らないかと。ダメなんですかね。

  9. 709 匿名さん

    >>700 マンション検討中さん
    ようやく公式更新されましたね。
    残り5戸のようです。
    GWに見学し、検討中の方もいるでしょうから、うまくいけば今月中に完売になるかもしれませんね。
    価格帯から恐らく一般部屋2戸、ロフト部屋3戸でしょうね。

  10. 710 マンション検討中さん

    >>709 匿名さん
    ようやく更新されましたね!!
    公式のプラン見ると一般階3戸(内角部屋2戸)、ロフト階2戸(角部屋1戸)のようです。ロフトが5戸売れてるとはびっくり。

    C 7410万(1203?)
    Br7790万(ロフト/1302)
    A 8290万(階不明/1?01)
    G 8690万(階不明/1?07)
    Gr9990万(ロフト角部屋/1307)
    でしょうかね?


  11. 711 マンション検討中さん

    >>710マンション検討中さん
    C:7,410万/1203号室(一般中部屋/モデルルーム使用)
    A:7,790万/1007号室(一般角部屋/事務所使用)
    Br:8,290万/1302号室(ロフト中部屋)
    G:8,690万/1207号室(一般角部屋)
    Gr:9,990万/1307号室(ロフト角部屋)
    じゃないかと思います。

    特に割引が期待できるのは1203,1007でしょうか。
    ただ両部屋ともモデルルーム、事務所に使っているので、他の部屋より引き渡しは遅くなるでしょうね。

  12. 712 マンション検討中さん

    >>711 マンション検討中さん さん
    事務所の1007はGタイプなので、Aタイプではないですよ。

  13. 713 マンション検討中さん

    GW中に見学に行きましたが、ロフト付きは売れ行き良さそうでした。賛否両論ありますが、私はロフト付きは良いと思いました。値段の問題だったのかと。。管理費もロフト部分にはかからずお得に感じましたし。
    Gのロフト付き9900万は商談中みたいでしたよ。

    C 7410万 モデルルーム
    Br7790万 ロフト/1302
    G8290万 事務所
    A8690万
    Gr9990万 商談中

    だと思います!

  14. 714 マンション検討中さん

    A欲しいけど、割引は一番渋そうですね。。。

  15. 715 評判気になるさん

    ロフト部屋があと二部屋まで売れていたとは驚きました。
    最上階プラス西向きバルコニーは夏場の温度が心配なのと、実際見せてもらったとき高くて上り降りが怖かったので候補からはずしました。

    事務所とか商談に使っていた部屋は、トイレも使用していましたのでちょっと悩みますね。
    使っていいと言われたので自分もつかわせてもらいましたが、他のデベの建物内モデルルームはトイレは使わないようにしていたので、プレミストは普通に使用していたので驚きました。

  16. 716 マンション検討中さん

    1203のモデルルームってエアコンとかエコカラットもついていたと思いますが、
    もし購入した場合、それらも外されるのですか?
    またもし今週末契約しても、やはりモデルルームなので、他の部屋が埋まって、モデルルームのの機能を果たし終えるまで入居はできないのでしょうか?
    使い勝手から、もし買うなら我が家にはCが一番しっくりくるのですが、モデルルームで使用されていたので、どうするべきか悩んでます。

  17. 717 経験者

    >>716 マンション検討中 さん
    モデルルームを購入した経験がありますが、モデルルームの家具、備品で欲しいものはもらえると思います。
    通常、要らない物があればその分は引いてくれるはずです。
    モデルルームなので、きれいに使ってくれてますし、引き渡し前にクリーニングしてくれますので、気に入った部屋があればモデルルーム買うのはありと思います。
    割引も大きいですし。

  18. 718 マンション検討中さん

    >>716 マンション検討中さん
    モデルルームも公式HPに販売のプランに出ていますので、普通の部屋と同様の入居時期だと思います。ただ、ローン審査等で申し込みから2ヶ月弱はかかりますよね。
    エコカラットやエアコンはついてくると思いますよ。取れるものは取ってその分値引きしてくれるはずです。

    私の記憶ではモデルルームのトイレは使っておらずビニールがついていたように思います。
    トイレは事務所のトイレに案内されました。

  19. 719 評判気になるさん

    いよいよ5部屋まで来ましたか。
    GWに見学された方々が一気に契約となれば、今週末での完売ありそうですね。
    万が一の望みをかけて、私もGWに見学に行きましたが、割引された額でもまずローンが通らないので、契約できる方がうらやましいです。

  20. 720 マンション検討中さん

    Aって、1201ですよね?
    3LDKとして使えば、リビング18畳で角部屋、間取り図見るだけで欲しくなっちゃいます。
    3割負けてくれたら、6000強、そこまでやってくれたら、がんばって一発で契約するんだけどな。

  21. 721 マンション検討中さん

    >>720 マンション検討中さん
    30%引いてくれるなら、間違いなく、私がゴールデンウィーク中に契約してました。
    この部屋からすれば、割安感ある提示かつもう少し何とかなりそうでしたが、それでも20%いきません。
    確かにこの部屋いいです!

  22. 722 714

    >>721 マンション検討中さん
    もしよろしければ、GW中のAタイプ1201号室提示額教えてください、お願いします!!


  23. 723 マンション検討中さん

    >>722さん
    えっ、私が714ですが。
    722のカキコしてませんけど。
    貴方、どなたですか?
    何で私に成りすましているでしょうか?

  24. 724 マンション検討中さん

    >>722さん
    タワーの営業さんですか???

  25. 725 通りがかりさん

    ここ、売れないね。セントラルと同じ竣工でセントラルは完売しました。

  26. 726 マンション検討中さん

    なぜか定期的にセントラルのこと書き込みありますよね。
    セントラル良いマンションですよね!しかしながら、もう販売中ではない物件と比べる必要もないかと思います。

  27. 727 マンション検討中さん

    >>725 通りがかりさん
    だから、何か?

  28. 728 ご近所さん

    もう販売終了したセントラルの所にも書き込んでいるよね、この人。プレミストというよりセントラルを貶めたいのだろうね、よほど悔しい思いをしたのかご愁傷様!

  29. 729 マンション検討中さん

    レスが伸びると変な人も入ってきますので、情報見極めが必要ですね。

  30. 730 マンション検討中さん

    大和ハウスさんの意気込みを感じるマンションですよね!できる前からかなり宣伝してましたし。一度見学いきましたが、内装等とても素敵ですよね!
    最終価格になっているならもう一度行こうかなと考えています。ここのスレ参考になります。

  31. 731 マンション検討中さん

    >>730 マンション検討中さん
    確かにこのマンションはプレミストブランドの中でも、駅近物件でもあり、作りといい、府中のプラウド包囲網に負けじとダイワハウスはかなり力を入れましたね。
    販売価格にも力を入れ過ぎてしまったきらいはありますが。
    ただ、いいマンションであることは間違いないと思います。

  32. 732 マンション検討中さん

    >>731 マンション検討中さん

    間違いなく価格にも力が入っていましたね。
    最初から現状価格で売って入ればあっという間に完売になったでしょうね。

  33. 733 通りがかりさん

    あくまでも私見ですが、プレミストの住民の方はセントラルの住民の方に比べて、ご年配の方の割合がかなり高いと入居開始当初から思ってました。
    語弊があるかもしれませんが、ご年配の方がプレミストを購入できる=貯蓄のある本当のお金持ちなんでしょう。
    そういう方々は恐らくあまり金額に関係なく、プレミストを気に入って契約したのだと思います。
    上手くいえませんが、何がいいたいかというと、プレミストはお金に余裕のある方が選ぶマンションなんだと思います。

  34. 734 名無しさん

    >>733 通りがかりさん

    ですよ。
    値下げしてまで売って欲しくないというのが住民の本音です。
    値下げせず、ダイワハウスで賃貸としてもらった方が資産価値は維持できると思ってたのに。


  35. 735 評判気になるさん

    1年1500万とかんがえれば高くはないですね。

  36. 736 マンション検討中さん

    >>733 通りがかりさん
    プレミストに子育て世帯は少ないのでしょうか?

  37. 737 マンション検討中さん

    プレミスト検討中ですが、値下げしたからというわけではなく探し始めたのが最近で良いと思って見てみたら今の価格でしたので、住民の方があまり良く思ってないのは少し心配です。
    当方は本当のお金持ち、というわけではないので・・・

  38. 738 匿名さん

    >734

    賃貸だと新たな問題を引き起こすとことある。賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向にあるといわれていてトラブルリスクが高くなる。

    某駅前物件では、賃貸で借りた業者がマンション内で風俗営業なんて事例もあった。入居直後だと管理組合が立ち上がってないので、対応は後手後手に。

  39. 739 匿名さん

    東建は過去に磯子の物件で値下げ販売したときに、既契約者に差額を返金した事例もある。

  40. 740 匿名さん

    >>736 マンション検討中さん
    私も小学生の子を持つ入居者ですし、同じ学校に通う登校班のお子さんも何人かいます。
    小さいお子さんから中高校生の子もいますよ。
    ゴミステーションにオムツ捨て容器もありますし、733さんが言いたいのは、セントラルに比べて、年配の人が多いってことかと思います。

  41. 741 マンション検討中さん

    住民の方は納得して買われてるのでそこまで思わないのでは?
    物件に全く同じ条件の部屋というものはないですし

  42. 742 匿名

    >>741 マンション検討中さん

    納得して買った?そういう言い方は方便であって普通は皆、予算と相談して妥協ポイントもあるものです。より、いい条件の部屋が安く買えたなら、それに越したことは無いです。満足して住んでいるにしても、そこは市場を見極めるセンスが無かったと思う訳ですし、納得して買ったのだから文句ないでしょうの一言で片付けられるのは、いい気分ではありません。

  43. 743 匿名

    あ、でも別に安く買えた方に対しては、上手いタイミングで買えて正直羨ましいとは思いますが、それ以上の感情はありません。

  44. 744 匿名さん

    すべての部屋を販売価格を最初から1000万位下げて設定するべきでしたね。強気にいきすぎた結果、居酒屋等が入っているセントラルにすっかり水をあけられてしましたね。1000万下げて、販売開始していれば、立地の問題は残ったとしても、下手したら、セントラルよりも早く完売していた可能性もほんの少しはあったのではないかと思います。

  45. 745 マンション検討中さん

    おはようございます。
    今日、家族で再訪します。
    プレミストの営業さんに聞いても心配なので、ひとつ質問なのですが、分譲マンションには偽装はなかったという解釈でいいんですよね?今後、実は分譲マンションもということはないですよね?

  46. 746 マンション検討中さん

    >>744 匿名さん
    初めから1000万値引きして売れるようなお部屋じゃないと思います。強気の価格ですが、それに見合う価値があるように思いました。
    ただ高すぎたのは否めないですが。
    内装等見ると納得できると思います。

  47. 747 匿名さん

    >>745 マンション検討中さん
    このご時世、さらに「実は・・・」なんてことになったら、とんでもないことになります。常識的に考えて、リスクを負ってまでまだ隠し事があるとは考えにくいかと思います。

    >>746 マンション検討中さん
    744さんの意見に同意です。
    物がいいとはいえ、立地、ブランド力で足元にも及ばないプラウドに互角対抗するには、作りのよさとかだけではなく、価格的なインパクトは必要だったと思います。
    その結果、今の売れ残り物件の大安売りに繋がっているわけですから。

  48. 748 マンション検討中さん

    >>747 匿名さん
    期待していましたが、ごくごく平均世帯収入の我が家にとっては、全然大安売りではなく、まったく手が届きませんでしたが。

  49. 749 通りがかりさん

    >>748 マンション検討中さん
    割引されているとは言え、今、残っている部屋を購入するなら、一番安い部屋でも、割引されても6000万位が底だと思いますから、ある程度、まとまった頭金を入れるか、世帯年収最低8-900万はないとローン通すのは厳しいと思います。

  50. 750 マンション検討中さん

    プレミストは資産価値がないと仰ってますが、ディベロッパーはダイワハウスであり、プラウドに比べれば格下ですが、国内では十分、ブランドマンションであり、いう程資産価値に影響が出るとは思いません。

    そうなると普通に考えて、残り部屋とはいえ、30%も下げないですよ。そんなに下げたら、入居者層も変わってしまい、既入居者を裏切ることになりますからね。

    現状提示がほぼ最安値で、脈ありとなれば、多少の調整はしてくれるでしょうが、これ以上大幅な割引は見込めないと思います。

  51. 751 マンション検討中さん

    やはり、この好立地だと6000未満だと瞬間蒸発ですね

    1. やはり、この好立地だと6000未満だと瞬...
  52. 752 名無しさん

    これが西向きじゃなくて南向きだったら、デベが少し格下でも、立地が甲州街道沿いでも売り切れてたと思う。
    府中で西向きでいいのはけやき通りだけ。

    西向きなのに高級仕様のマンション作ってしまう、そしてそれだけで高級値段をつけてしまうあたりに、このデベが格下って言われてしまう一因を見るような気がします。

  53. 753 口コミ知りたいさん

    これからの東京の猛暑は やはり西向きだと 考えてしまいます。今 南西メインに住んでますが、 やはり かなり堪えます。ただ 洗濯は良く乾きますね。人それぞれ 何を一番優先にするかですけどね(もちろん価格の次に)

  54. 754 マンション検討中さん

    西向きはちょっと考えてしまいますよね。
    ただ、ベランダの面積が広く作りがしっかりしている分、西から部屋に光がどのくらい入ってくるかですよね。それは居住者の方しか分かりませんよね。

  55. 755 マンション検討中さん

    この仕様で南向きだと、さらに価格が上がるのかもしれませんね。そうすると、さらに手が届きづらい価格になってしまうかもしれません。
    西向きがどうしても嫌いで、南向き新築マンションで、今でも販売中だと、プラウドタワーか中古でしょうか。
    中古も築浅エキチカだと、結構いいお値段してて、悩んでしまいます。

  56. 756 マンション検討中さん

    確かにプラウド、ブリリア、パークハウス等のマンションで西向きって、聞いたことないですね。
    西向きに住んでますが、冬は暖かくていいんですが、夏は対策が必要ですね。
    値段は張りますが、遮熱のかなり高いレースがあって、去年から使ってます。一昨年より去年の方が猛暑でしたが、エアコン併用すると、一昨年に比べ、去年の方がけっこう快適に過ごせました。

  57. 757 マンション検討中さん

    先週末は結局売れたのでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  58. 758 マンション検討中さん

    >>752 名無しさん
    府中で西向きでいいのは、けやき通りだけとのことですが、西日がそんなにきつくないのですか?

  59. 759 名無しさん

    いいというのは資産価値としてです。

    10年後、15年後のリセールを考えたときに、駅近の南向きブランドマンションが他にザクザクある府中で、西向きのここがどれだけの引きがあるかってことです。

    西向きでもけやき通りであれば、欲しい人は多いでしょうね。景観が格別だからです。日差しについては、場所によっては葉で遮られるかもしれませんが、それは必ずしもというわけではありません。

    ここの強みは高級仕様だと思いますが、年月が経ってしまうとその魅力は薄れるかもしれません。天井高だけで南向きブランドマンションとどれだけ勝負できるでしょうか。

    そういう点でここは資産価値が低いと言われているのだと思います。
    決してデベが格下だからというわけではありません。
    ですが、「格上」のデベ達は、けやき通り以外、西向きオンリーのこのような土地には手を出していません。


  60. 760 マンション検討中さん

    >>757 マンション検討中さん
    土曜に行ってきましたが、どの部屋もいつ契約決まってもおかしくないと言ってました。
    見学者は多いみたいで行ったときも他に少なくとも2組来てました。
    設備、作りはいいと思いましたが、如何せん残っている部屋が割引されてるものの高い。。。
    タワーもイマイチなので、私は駅近とは言えませんが、調布も見てからゆっくり探したいと思います。
    調布より府中の方が好きなんですけどね。

  61. 761 マンション検討中さん

    >>759 名無しさん
    たしかにそれはそうかもしれませんね。
    ただ、新築竣工前に定価で買った南向きブランドマンションと、現状値引きされたプレミストだと、リセール時にどちらが安く提供できるのかと考えると、値引きされたプレミストかなと思います。
    西向きとはいえ、価格で勝負できると思います。難しいことは分かりませんが、何年か住んで、買った時に近い価格で売れればいいわけですから、資産価値が低いとはいえ、安く買えれば資産価値云々ではないと思うんですが。

  62. 762 マンション検討中さん

    GWまでには売り切りたいのかと思って、大幅な値下げしてるのかなと想像していましたが、それでもまだ高いんですね。

  63. 763 名無しさん

    >>761 マンション検討中さん

    値下げしたので資産価値に見合った価格になってきたということでしょう。

  64. 764 口コミ知りたいさん

    駅近で便利で 図書館や府中の森にも近くで良いですね。長く住んでみたい場所です。

  65. 765 名無しさん

    >>761 マンション検討中さん

    今から4年後に恐るべき早さで不動産価格が下がるとディベロッパーは皆考えています。

    リセールは考えるべきではないです!

  66. 766 マンション検討中さん

    府中市の中央図書館いいですよね。近くに府中公園もありますし、足を伸ばせば府中の森公園。スーパーオオゼキも間もなくオープンですしね。府中市の医療費補助など財政もいいと思いますが、緑も多いですよね。

  67. 767 マンション検討中さん

    >>766 マンション検討中さん
    府中はすごくいいところですよね。
    緑が多いのが特に好きです。
    住みたい時に、住みたい場所に、住みたい家に住めるのことが1番いい事ですね。
    資産価値等考えると高い買い物などできない気がします。
    こちらのマンションも前向きに検討しようと思います。

  68. 768 名無しさん

    高い買い物だからこそ、資産価値を考える必要があります。
    考えざるを得ないのですよ、庶民は(笑)

    でも余裕があればもちろんそんなこと考える必要はありませんね。
    住みたい時に、住みたい場所に、住みたい家に住めるでしょう。
    これまでこのマンションを購入したのは基本的にそういう余裕ある人たちが多いのかと思いますが。
    (あえて西向きに住みたいとは個人的には思いませんが、どなたかがおっしゃるようにそのへんは個人の好みですね)

    誤解なさらないように申し上げますと、私は値下げ後の今は資産価値的にも悪くないと思っています。
    どころか、一部はかなりお買い得かもと思います。まあ将来の市況についてはわかりませんが。

    尚、765の名無しさんとは別人です。

  69. 769 買い替え検討中さん

    ご意見参考になります(藁)

  70. 770 通りがかりさん

    プラウド府中パサージュも完全西向きですね。

  71. 771 マンション検討中さん

    資産価値ですが、一般論としては利便性の良さなどで、二極化が進むと考えられます。エキチカなどの利便性のある物件は価格を維持する可能性が高く、利便性があまりよくないと考えられるところの価値は下がりやすいです。
    数年後の需給や不動産価格を予測するのは困難ですが、オリンピック後に落ち着く可能性はあり、そうなると、二極化はありうることだと思います。
    あとは、リフォームのしやすさで、物件自体の天井構造、階高、床構造なども関連してくると思います。
    また、住みたい物件かどうかも需要に影響があるので、ベランダ向きや生活利便性、景観、市政など、総合的に判断する必要があります。

  72. 772 匿名さん

    資産価値云々言ってるけど、外野の意見なんてあてにならない。ちょっとした事で上がったり下がったりするのだから。駅近物件だからそんなに大きく下がらないと思いますので、今なら買い時と思いますよ。

  73. 773 マンション検討中さん

    >>772 匿名さん
    同意です。神のみぞ知る資産価値の話をするのはナンセンスですね。

  74. 774 マンション検討中さん

    ここのマンションで今残っている部屋でロフト角部屋を除いて6000万台で買えれば、資産価値で困ることは無さそうですね。

  75. 775 匿名さん

    >>774 マンション検討中さん
    残っている部屋、多分一番安いモデルルームの1203でも、何とか6000万いけるかじゃないでしょうか 
    他は6500万以上はすると思います。

  76. 776 匿名さん

    よく資産価値っていいますが、価値があるに越したことはありません。そこで思うんですが、例えば6500万で買った物件が10年後、または20年後にいくらまでの下落なら資産価値があると言えるのでしょう。相場が高騰している昨今、恐らくごくごく一部の物件を除き、将来の売却時に購入価格より上がっている、又は下がらないとかは、もはや夢物語かと思います。そうなると、個人的には10年後に2割強くらいまでの下落なら十分資産価値があると思うのですがどうなんでしょう。

  77. 777 マンション検討中さん

    住みたい物件で、価格も自身でなんとか納得できるなら買うべき。物件は一期一会な部分もあるし。

  78. 778 名無しさん

    物件は一期一会、まさにその通りですよね。
    縁のある物件は見た瞬間にピーンと来るものがあるはずです。

  79. 779 匿名さん

    資産価値を連呼してますが、人の家の価値を第三者のあなた方が話す事ではありません。住んで良かったと思えれば、本人にとって価値があったと思うのです。買って失敗したと思う物件はどんなに資産価値が高かろうが、価値のない物件となります。投資物件ではなく終の住処として考えるのなら、資産価値がどうだとかナンセンスですね。

  80. 780 通りかかりさん

    >>779 匿名さん
    プレミスト住民です。
    満足して購入はしましたが、余裕がある訳ではないので、今後、もし不測の事態となった場合を考えるとやはり資産価値は気になります。

  81. 781 名無しさん

    >>779 匿名さん

    ここは住民スレではなく、検討スレです。
    検討の際、資産価値について思いをめぐらすのは普通のことだと思います。
    その上で、人によって、匿名さんのように永住組であれば、資産価値なんて関係ないという結論でいいでしょうし、一期一会なんだから、資産価値なんて気にしないというご意見でもいいと思いますが、資産価値の話なんてここでするなというのはちょっと違うのではないかな、と。

  82. 782 マンション検討中さん

    出来るだけ安く買えるに越したことはないですよね。
    リセール時、中古マンションに6000万以上出す人がどれだけいるのでしょうか。
    そう考えるとある程度安くなるのは仕方ないのかと思いますね。

  83. 783 匿名さん

    安く買えても口外しないのが暗黙のルールです。1人で喜びましょう。

  84. 784 マンション検討中さん

    こちらのマンションとてもいいと思っているのですが、駐車場の出し入れは、大変ではないですか?

  85. 785 通りかかりさん

    >>779 匿名さん
    プレミスト住民です。
    満足して購入はしましたが、余裕がある訳ではないので、今後、もし不測の事態となった場合を考えるとやはり資産価値は気になります。

  86. 786 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん
    車の大きさにもよると思いますが、駐車場のスペースは実際に使ってみるとそこそこ余裕あるので、慣れればそれ程大変ではないと思います。
    2万円台の高いところしか残っていませんが、その分普段、あまり待たずに車の出し入れできると思いますよ。

  87. 787 マンション検討中さん

    駐車場が甲州街道に面してないのはいいですね。
    しかも甲州街道に出やすいのも便利そうですね。

  88. 788 通りがかりさん

    ここの立地は さくらのパチンコ屋さんですよね。甲州街道と府中警察署あり、賑やかなです。さくら、モランボンの 宮西にも マンション建つとのことですが そちらは どこのデベですか?

  89. 789 匿名さん

    >>788 通りがかりさん
    旧甲州街道沿いのマンションですよね?施工は長谷工で、販売は三菱地所レジデンスだった気がします。

  90. 790 匿名さん

    宮西町のマンションはこれですかね。
    https://www.city.fuchu.tokyo.jp/gyosei/kekaku/singikyogi/tosikiban/tot...

  91. 791 マンション検討中さん

    府中駅近でまた新しいマンションが建つんですか!?
    詳細希望です!

  92. 792 検討板ユーザーさん

    ゲームセンターの跡地でしたっけ?

    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=190131500013&pub=1

  93. 793 通りがかりさん
  94. 794 マンション掲示板さん

    駅近で見ると、タワー、プレミストでしょうね。

  95. 795 マンション検討中さん

    三菱ということはザ・パークハウスでしょうか?

  96. 796 名無しさん

    >>792 検討板ユーザーさん

    大国魂神社も近いエリアのセガの跡地ですか?

    徒歩5分くらいですね!

    陽当たり良さそう。

  97. 797 マンション検討中さん

    公式HP更新されましたが、残り5戸のままですね。

  98. 798 マンション検討中さん

    このスレちょっと落ち着きましたね!
    5戸完売までまだ時間がかかりそうですね。

  99. 799 匿名さん

    >>798 マンション検討中さん
    GW見学組次第でしょうね。
    今週末に契約決まらなければ、まだしばらくはかかるかもしれませんね。

  100. 800 マンション検討中さん

    そろそろ動きありそう

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸