東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 301 通りがかりさん

    それだけのお金を払ってもいいと思うかは人それぞれですよね。
    購入者さんが引渡しに向けて、どんな気持ちでいるのか興味深いです。

  2. 302 マンション検討中さん

    京王線の他の駅に比べたら確かに高いけど、すぐに売れるらしいです。賃貸ならもっと都心寄りとかお洒落な場所とかなんでしょうけど、永住となるとバランスを考えますから。逆に他の場所がバランス悪すぎるんです、京王線は。

  3. 303 購入者

    やられました。

    購入者です。

    内覧会の指摘に十分に対応いただき、さらに「もう少しきれいにすべきところがある」とおっしゃる。。ぐうの音も出ない。。

    正直、何も言えなくて悔しい。

    いまでは怒って指摘したことが恥ずかしいです。

    プライドとクラフトマンシップを感じられる建物です。

  4. 304 マンション検討中さん

    >>303 購入者さん

    良かったですね。

  5. 305 匿名さん

    そろそろ引き渡しですから楽しみですね。
    プラウド府中セントラルのように早く完売すると良いですね☆

  6. 306 匿名さん

    自身で購入した物件に素直に喜んでいる様子は気持ち良いですね、おめでとうございます。決して安くない物件なのに皆たいしたもんだ!

  7. 307 通りがかりさん

    >>303 購入者さん
    真摯に対応してくれたようで良かったですね‼️

  8. 308 マンション掲示板さん

    良い物件だと思うけど、なぜこんなに販売が苦戦するのでしょう?

  9. 309 マンコミュファンさん

    セントラルが売れちゃったからここもじきに完売するでしょう。優れた人気物件から順に売れて行くセオリー通り。

  10. 310 通りがかりさん

    立地では?
    風切り音(ヒューやシャー)、隣の道路から荷物が跳び跳ねる音(がしゃんっ!がしゃんっ!!)や、ブレーキ(キーっ!!)、クラクションなどなど

    まぁ、それなりに音が出ます。

    あと、販売方法が良くないですね。
    こちらの物件もSUUMOの冊子等に掲載すれば良いのに。

  11. 311 匿名さん

    ただ室内の解放感、高級感は一見の価値ありでした。セントラルの立地でこの内容だったら凄かったのに。

  12. 312 匿名さん

    駅までの距離自体は、十分すぎるくらい近いと思います。駅まで近いのに、マンション規模もそれなりにあるので良いのではないでしょうか。

    最上階の部屋は、天井高が2.8米もあるようです。ものすごく開放感がアリそう。
    流石にそのあたりになると良いお値段しちゃうんでしょうけれどね。
    全体的にグレードは高めに出来ているのかなという感じです。

  13. 313 マンコミュファンさん

    住環境が劣悪な分、何か売りがないと厳しいですからね。

  14. 314 周辺住民さん

    セントラルまたキャンセルが出たみたいだよ。後地権者の方々の物件もこれからの為値下げ合戦状況ですかね。

  15. 315 周辺住民さん

    >>314
    プレミストは完売すらしていないね。

  16. 316 検討中

    >>312 匿名さん

    天井高ですが、最上階は最大4.2メートル、2階〜12階は2.8メートルです。見た目の高級感や広い空間は所有して誇らしい気分になれそうです。

    府中って場所も落ち着いた街で良さそうです。そろそろくらやみ祭ですね。

    悩みますよねー。



  17. 317 周辺住民さん

    >>313
    でもさすがに売れませんねぇ。

  18. 318 マンション検討中さん

    昨今の相場じゃ仕方ないかもしれないけど、府中で坪300半ばって、ありえないよなあ。
    東京の市だったら、攻めて武蔵野か三鷹だったら未だわるけどさあ、府中ですぜ。
    坪300半ばだったら、湾岸のタワマンも十分手が届くんじゃない?

  19. 319 匿名さん

    >>318 マンション検討中さん
    府中を知らない人は、なんで府中は高いの?と言います。府中を知ってる人は、高いのを納得して買います。
    ここは立地の影響で苦労してますが、近い条件のプラウドは完売。
    郊外でも売れる魅力が府中にあるのは、結果が物語っていますね。

  20. 320 口コミ知りたいさん

    >>319
    プラウドとはだいぶ条件が違いますよ、即完売と苦戦する物件の典型的なパターンです。

  21. 321 マンション検討中さん

    結局のところあと何部屋くらい残ってるのでしょうか。
    最近モデルルーム行かれた方いらっしゃいますか?

  22. 322 口コミ知りたいさん

    早く完売すると良いですよね。

  23. 323 匿名さん

    府中、交通の便がいいので都内通勤も可能なのかなと思ったりします。残り戸数ご存知の方は教えてください。

    掲載間取り、A、B、Cで3LDK70㎡以上です。70㎡の間取りは、6帖、5帖、5帖の3LDK。居室が最低5帖あるので、子供の勉強部屋にしたとしてもベッドと机、両方配置できそうですね。

    Cタイプは74.05㎡で3LDK、Aタイプは4LDKですが85.18㎡で割とゆったり間取りが取ってある気がします。

  24. 324 マンション検討中さん

    ↑営業さんがんば!
    分かるって(笑)

  25. 325 名無しさん

    府中駅から近いマンション は竣工前に完売するイメージがあるのですが、そんなことないですか。

    売れ残ってること自体が不安です。

    賃貸に出ていた部屋の賃料も下がりましたし、最上階は売りに出てるし、何かあるのかな。

  26. 326 匿名さん

    やっぱり、長く住んで安心できる物件が一番のように感じます。
    このあたりは人によって優先順位が違うだけに本当に難しいところだと思います。
    何を重視するのか、ということから絞り込んでいけば間違いがないのでしょうが。

  27. 327 名無しさん

    >>326 匿名さん


    ありがとうございます。
    間取りや高級感のある作りは気になりますが、甲州街道に近いことや不安を解消できそうにないのでやめようと思います。ありがとうございました!

  28. 328 匿名さん

    ここまで苦戦するとは、、(͡ ͡ ͜ ͡ ͜ ͡ ͡)

  29. 330 マンション検討中さん

    売れないねー

  30. 331 マンション検討中さん


    治安の悪い場所のセントラルに
    負けるんだからさ、

  31. 332 マンコミュファンさん

    治安の悪い場所のセントラル?そんなもん婦中鵜坂にはないけど(笑)

  32. 333 マンコミュファンさん

    >>331
    セントラルの場所が治安悪かったら他のマンションはほぼ全滅だよ(爆)

  33. 334 マンション検討中さん

    >>333 マンコミュファンさん

    そんなことはないと
    思うよ。
    それそれが是々非々だし
    安心して暮らせる立地は
    多いよ。

  34. 335 買い替え検討中さん

    >>334
    自作自演?

  35. 336 購入経験者さん

    そもそも50mほども離れていないにも関わらず、
    一方が治安悪くて他はそうでないと言えて多くの人が納得
    するだけの要素があるのかと…

  36. 337 マンコミュファンさん

    治安云々は以前からしつこく書き込んでいる奴がいるんだよね、僻みなんでしょう。ほとんどの人はそんな事考えたこともないはず、相手にしない事です。

  37. 338 eマンションさん


    どこのマンションの
    話しだ?

  38. 339 マンション検討中さん立て

    値引きでそろそろ完売かな?

  39. 340 eマンションさん

    いろんな意味でパッとしませんねぇ。

  40. 341 名無しさん

    スーモが5990万円~になってました。最近まで6500万〜だったと思います。

    値下げですか。。完売が近いといいですね。

  41. 342 匿名さん

    空前の惨敗理由は高すぎだからですか?

  42. 343 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  43. 344 匿名さん

    >>342
    街道沿い、西向き、施工会社etc・・・でも一番は価格でしょうね。

  44. 345 匿名さん

    価格帯としては、この辺り(府中徒歩圏内)の層には十分手の届く設定なんですよね。駅近マンションはプラウドばかりなので、ここより高い物件も多いですが、いつもすぐに完売しています。
    駅から多少離れた建売住宅でも、それなりの広さであれば6000万台は普通ですし、すぐ売れます。売れ残って値下げする建売もありますが、大体狭いペンシルや条件の悪い物。
    ちなみに今度できる駅徒歩15分の野村の建売プラウドシーズンは、噂では8000万以上らしいですよ。
    注文住宅ならそれ以上。ですから、府中駅周辺の住宅相場として、ここがおかしいことはないんです。
    売れる売れないを左右しているのは、府中に何を求めて住宅を購入する人が多いかを、わかっていないからだと思います。

    私が思うに、失礼ながら、このような郊外にこれだけのお金を出して住宅購入する方が多いのは、それだけの価値や魅力を街や住宅に感じているからだと思います。東京を知らなければ知らないほど、ブランド力(知名度)に左右され都心や23区を選びますが、府中駅周辺は23区はおろか、住宅費や物価や交通費諸々考慮すると、下手をすれば都心のちょっとした物件に住むのと変わらないほどお金がかかることもあるでしょう。
    それでも都心に比べれば少なくとも電車移動というところを考えたときに、不便なエリアをあえて選ぶのは住環境重視だからこそです。
    歴史や緑溢れる府中に住むという、ゆったりとした安心感が求められているのだと思います。

    さて、その住環境を考えたとき、住み心地の悪いペンシルハウスが売れるでしょうか?残念ながら府中でこのような物件はなかなか売れません。二流の会社が建てたマンションは?こちらも売れ残ります。
    府中は住宅が売れると言いますが、これはどんな住宅でも売れるというわけではなく、信頼でき安心できる心にゆとりがもてるような物件が売れているのです。地方出身者の騙されやすい地歴の浅い開発地や、住みたい街ランキングにでてくるような場所にミーハーな気持ちで住むような感覚では到底ない街なのですから、建てる方もそこを考慮しないと失敗するのです。

    こちらの物件は、残念ながら場所がよくない。甲州街道沿いの、お世辞にも広いとは言えない土地いっぱいに建てたマンション。毎日の暮らしを考えれば、あえて府中を選ぶ人達が好む環境ではありません。
    府中を知っている人であれば、あの場所がかなりの騒音であることや、甲州街道を渡り桜通りのほうへと駅から離れてしまったほうが確実に需要があるというのは、承知の事実でしょう。
    ただし建物自体は立派です。野村ばかりの府中参入ということで、力を入れた物件だと思います。
    騒音などの懸念はあれど、あのダイワです。住んでみたら想像以上に良いもので、結果得をするかもしれないとも思いますね。

    以上、私見で長々と失礼いたしました。

  45. 346 匿名さん

    マンションに関しては甲州街道を渡ると価値も人気もガクッと落ちます。

  46. 347 匿名さん

    >>346 匿名さん
    このマンションの立地考えたら、プラス2〜3分歩いても甲州街道こえた住宅地のマンションを望みます。

  47. 348 通りがかりさん

    この掲示板はネガティブなことが書き込まれることが多いですが、

    悩む気持ちや不安をネガティブな言葉に置き換えて、つぶやくよりも、いい面を考えてみるのも良いかと思います。

    家に求めるのもは皆違うと思います。ここに答えはないかもしれない。気になるなら一度、見に行って、自分の感性で確認したらどうでしょう。


    百聞は一見に如かずだと思います。

    私はアリだと思ってます。

  48. 349 匿名さん

    府中自慢の話が凄い。
    何か東京で一番金持ちが多くて、都心のお屋敷街より住環境が良い所と言っている。
    話半分以下にしておかないと、府中市民として恥ずかしい。
    ここまで自分で言っちゃあおしまいだね。

  49. 350 匿名さん

    >>349
    そんな書き込みあったか?

  50. 351 匿名さん

    >>347
    駅前の超優良物件に比べればどちらも似たようなものかと・・・。

  51. 352 評判気になるさん

    転勤が多い方には良いのではないでようかね、甲州街道渡ったマンションだとリセールはまったく期待できないでしょうから。

  52. 353 通りがかりさん

    ほしいなぁ。

  53. 354 匿名さん

    転勤が多いとリセールするって感じですが単身赴任ってことかしら。
    永住を求めるなら府中はいい場所だと思います。府中にマンションが多いのは歴史もあり人気だからでもありますし。Aタイプは角住戸でリビングと隣を合わせて使えば18帖の広々空間、天井高ですし、夏は涼しく過ごせるのでは。冬の暖房効率を考えるとウォールドアを閉めた方がいいかもしれません、角地で今後も遮るものはなさそうですし外観のデザインはいいのですが外から見えちゃうか心配になります。反対側の角住戸は隣があるからひざしはのぞめないのでは。

  54. 355 匿名さん

    大和ハウス全国分譲マンション来場キャンペーンが防災グッズ!最近地震が多く、昨日も千葉で震度5でしたから。免震、耐震などマンションの構造も気になりますし、備蓄倉庫があるとかかまどベンチとかあるマンションもあります。こちらは玄関の枠が扉より大きめにできて地震の時も開けにくくならない配慮や耐震ラッチで揺れた時中身が出にくい構造にもなっています。でも自助努力も一番大事です。

  55. 356 匿名さん

    リセールって、想像したときに子供世帯がするというイメージは最近はあるのかなぁ。
    最近は、税金逃れ的なものは最近はすごく監視があるので、難しいでしょう。
    ただ、子どもたちに引き継いだと金も
    ある程度の価値があるというのは
    大きい事になってくるのかなと思います。子供が住んでもいいと思うし、
    リセールでお金になればそれに越したことはないでしょう。

  56. 357 匿名さん

    予想はしていたけどここまで売れないとは・・・。

  57. 358 マンション検討中さん

    26戸も残ってるとは!!!
    ヤバイね!

  58. 359 匿名さん

    プラウドと比べても坪単価も高くないし、天井高は今分譲されているマンションでも1,2を争う優秀さだし、特に弱点らしい弱点はなさそうですが何故ここまで売れないんでしょう…?

  59. 360 匿名さん

    立地は非常に整っていますね。駅がとくに近くて気に入っています。

    今までは駅から遠い地域に住む事が多かったのですが、近い環境でこれほど綺麗な物件は

    なかなか見つける事は出来ませんね。

  60. 361 マンション検討中さん

    売れない理由はランニングコストの高さもあるのでは?

  61. 362 マンション検討中さん

    掃除がされていないと感じました。
    管理費が高いのに、管理会社さんはちゃんと清掃しているのでしょうか。

  62. 363 匿名さん

    サマーキャンペーン実施中ですね。8月26日までで、お盆期間中も開催しそう?
    8月12日にはバルーンアートをプレゼントしてくれるみたいです。
    来場プレゼントでは、子玉すいかorハーゲンダッツミニカップギフト券。土日には縁日でヨーヨーすくい、スーパーボールすくい。

    先日、ママ友と話をしていて、住宅展示場でキャラクターショーをしていたり、縁日をしていたり楽しそうに感じました。子供が退屈しないために工夫してくれていると行きやすくなります。どうしても子連れだと子供の気分に左右されますからね。

  63. 364 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  64. 365 匿名さん

    完成後の物件が残っている場合、そのマンションの管理状態が見られてしまうので、そこで判断することはありますね。
    自分が検討できる邸を実際に目視できるのは魅力ですけど。
    販売価格は安くしないのでしょうか?
    立地としては駅から近くて悪くないのに。

  65. 366 マンション検討中さん

    Aタイプは窓が大きくて、いいですよね。

    外観や植栽もきれいですし。

    欲しいなぁ。。。

  66. 367 匿名さん

    けっこう府中は交通の便がいいですよね。

    意外に個人的には交通の便は重視したい。

    更なる開発なども期待できそうですし。

  67. 368 通りがかりさん

    京王線(府中駅)、南武線(府中本町駅)が使えますし、府中駅のバスも便利ですよね。

    また、プレミスト府中は府中市の中央エリアに建っており、市のサービスも受けやすいのではないでしょうか。

  68. 369 マンション検討中さん

    じゃ、なんでこんなに売れ残りがあるんだろね(笑)

  69. 370 匿名さん

    府中住民にとって高すぎる値付けだからね。

  70. 371 マンション検討中さん


    売主が値引くようなマンションに住みたいですか?
    個人的な感覚ですが、値引かれると品質を疑いますし、
    それよりも値段の妥当性を説明してくれたほうが好印象です。

    あと、前スレにもありましたがセントラルは売れたわけで、
    値段ではない気がします。

    ネックは甲州街道の真横ってところですよね。

    暗くならないと前向きに検討できなくはないものの、
    一度、泊まらせて欲しい。気になる。。

    無理だと思いますが。

  71. 372 匿名さん

    売れないのは、立地もありますが、そもそもマンション建てすぎなのでは?府中周辺狭い土地にギューギューにひっきりなしに建ってるイメージ。
    そろそろ需要と供給合わなくなると思ってましたよ。
    府中の知り合い、息子さんの通う学校が年々生徒が増えてパンク状態と嘆いてました。

  72. 373 名無しさん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  73. 374 匿名さん

    府中も駅の近くにどんどんマンション建ってきているので、
    小学校が大変なことになっているのは当然なことでしょうね(汗)

    もともと府中は子供がいる人にとても人気のある待ちでは有りましたが
    それはもう少し以前は駅から離れている場所で、ということでした。

    ただこの駅に近いというのは
    資産価値にも直結するので、できるとなると相当魅力ではあるでしょう。

  74. 375 マンション掲示板さん


    府中はあくまで郊外

    将来の資産価値は当然ながら悲観的。

    いまを豊かに暮らせれば、それでよし。

  75. 376 マンション検討中さん

    ここのマンションってなんで最上階の1番高い住戸が野村の仲介から売りに出てるんだ?

  76. 377 マンコミュファンさん

    >>371 マンション検討中さん

    残念ながら、とてつもない値引したぞ。
    このマンションどんな売り方してんだろう・・・

  77. 378 匿名さん

    伊勢丹府中閉鎖のニュースが出ました。

  78. 379 匿名さん


    府中はやはり衰退していく街なんですね。

    人口減少、都心回帰が進みますね。

  79. 380 匿名さん

    伊勢丹ってなくなったら困るの?

  80. 381 匿名さん

    雨の日の大国魂神社から駅までの通行ルートの一つと云う存在。
    今まで地元客の来ない伊勢丹が困っていただけ。
    ガラガラの閑古鳥状態をよく我慢してた。お疲れさまです。

  81. 382 マンション検討中さん

    伊勢丹がなくなって困るのは、あのビルの賃料とってたオーナーだけで、府中市民はノーダメージかなと。あとは、あそこに伊勢丹よりも使えるテナントが入ることを祈るのみ。ルシーニュもくるるも京王アートマンも人が入っているのは、飲食店、100均、映画館くらいで、パットしないしね。

  82. 383 通りがかりさん

    百貨店があるのは便利だった。
    フォーリスやルシーニュでは買えないものが買えたから。
    吉祥寺のようにお洒落な個人店があるといいのに。

    商業施設より認可保育園や幼稚園を増やしてほしい。
    府中市頑張れ。

  83. 384 匿名さん

    伊勢丹なくなるのは残念ですが、代わりに新しい商業施設が数年後でもできてくれればまたその時に府中駅の便利さが目立つのかと思います。
    衰退したニュータウンとは違って新宿までのアクセスがいいので、共働きが増えてる社会傾向で府中なら人口減少はそんなにしない気もしますけどね。

  84. 385 匿名さん


    伊勢丹、閑古鳥が鳴いていた。

    平日は客より店員の方が多かった。

    府中ではどだい無理だった。

    都心回帰だし、府中の衰退を象徴するのが伊勢丹撤退だね。

  85. 386 マンション検討中さん

    府中は人口も増えてるわけだし、衰退というより百貨店の経営スタイルが世の中に合ってないよね。

  86. 387 匿名さん

    百貨店よりイオンやららぽーとの方が望まれる時代だからね。

  87. 388 匿名さん

    百貨店の物産展好きなのになー。新宿行こう。

  88. 389 匿名さん

    立川伊勢丹も そんなに遠くないから そっちに行くわ。新宿本店より広くて見やすいし売ってるもの同じだしね。

  89. 390 名無しさん

    >>389 匿名さん

    え??

  90. 391 匿名さん

    郊外は今後キツイわな。
    マンションの資産価値。

  91. 392 マンション検討中さん

    府中はキツイですよね。

    昔は良かったんですけどね。

  92. 393 eマンションさん

    >>392 マンション検討中さん

    昔っていつだ?
    何が良かったんだ?

  93. 394 匿名さん

    府中がキツいなら京王線沿線は全滅だね(笑)

  94. 395 検討板ユーザーさん

    残念でした。

  95. 396 マンション検討中さん

    かなり売れました?
    明かりがついたお部屋がふえましたね。

  96. 397 マンション検討中さん

    プラウドタワー寿町が 一番初めに提示した金額よりだいぶ下がったので(坪 300くらい)こちらと迷ってます。

  97. 399 通りがかりさん

    年内に売れるといいですね。来年は 消費税も上がるし 駆け込みあるかもしれませんね。

  98. 400 匿名さん

    消費税増税後のマンション(住戸)購入の冷え込みを防ぐ手立ても政策として考えている様子。あわてて買わずそのあたりを見て自分たちにメリットがあるときで購入する人も増えているようです。テレビでもどちらが得かわからないと言ってましたね。でもいい物件にあたれば待つ必要も無いです。お得よりも購入できないリスクが高まりますから。

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸