東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

バウス一之江
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 201 検討板ユーザーさん

    >>200 マンコミュファンさん

    ですからそんなに調布をアゲると、、、、、

  2. 202 マンコミュファンさん

    事実を書いてるだけのことで。
    当方、府中在住で、この先も永住予定です。

    チェーン店じゃない飲み屋、飯屋できて欲しいなと。望むのはそれだけです。

  3. 203 匿名さん

    >>202 マンコミュファンさん
    ですよね。ファミリーの街といいながら個人店も高い。
    ランチも1000円以上が当たり前で、妻はいつもママ友とランチするのに1000円も2000円も使ってる。
    ファミリーにぜんぜん優しくない。

  4. 204 検討板ユーザーさん

    >>202 マンコミュファンさん

    あ、そうでしたか。

  5. 205 周辺住民さん

    ま、ここは駅近で気軽に鉄道利用ができるのて、
    休日に普段の通勤定期を使ってぷらっと
    調布まで行って気分転換したりできますね。

  6. 206 検討板ユーザーさん

    いつの間にか
    調布を話題にしながらも
    冷静な展開になりましたね。

  7. 207 検討板ユーザーさん

    調布は近郊、
    府中は郊外、
    色々違うハズで、、、。

  8. 208 検討板ユーザーさん


    府中にいれば必要に応じて
    電車でふらっと行くよね。
    調布、聖蹟、立川、、、

  9. 209 検討板ユーザーさん

    調布は橋本方面しか行けませんが、府中は府中本町というJRもあるので、縦目にも強いという利点があります。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 210 マンコミュファンさん

    >>208 検討板ユーザーさん

    再開発終われば、聖蹟はもう行かないだろうと思います。今もあまり行きませんが。
    立川行くくらいなら、新宿行きますね。

    かろうじて、通勤経路上にある調布に行くか行かないか。私はそんな感じです。

  11. 211 口コミ知りたいさん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  12. 212 マンション比較中さん

    最近モデルルーム見ました。この周辺の物件では一番営業担当さんの雰囲気がよく、説明は丁寧で聞いたことはなんでも答えてもらえました。各階からの予想される景色をタブレットで見せてくれたり、未完成前ですがイメージはつかみやすかったです。
    既にこのスレッドでも何度も書かれていますが、天井が高く、作りはしっかりしており、玄関の横の窓や天井高を活かした収納、横スライドドアの採用、廊下にカウンターを置く仕様などは攻めてる印象。工夫と独時感が強いように見受けました。
    競合物件セントラルと比べて街道沿いの立地、西向き(高層階は富士山見えるのでステキかと)、ブランド力が弱いのがネックになっていそうですね。両方見ましたが、建物の造作はプレミストが興味深く感じました。プラウドは良くも悪くも定番の仕様ですよね。お値段が対セントラル比お手頃です。
    メジャーブランドのプラウドセントラルと個性的こだわりのプレミストなので、それぞれの物件を選ぶ人の雰囲気が違いそうな気がします。後から売りやすいのはプラウドなのでしょうか。
    今は隣の市住まいですが、このエリアを検討するには府中の雑多な感じウェルカムな方がよろしいでしょうね。府中の駅ナカ通ってくる際には武蔵野うどんのお店が美味しいです。

  13. 213 匿名さん

    >>207
    調布も郊外ですが・・・。

  14. 214 匿名さん

    >>213 匿名さん
    世田谷からは郊外住宅地ですよね。
    郊外が悪いという意味ではなく。

  15. 215 マンション検討中さん

    セントラルと両方のモデルルームを見てきましたが、ここは最上階の部屋以外は拘った間取りでもなく、うたい文句の天井高もモデルルーム以外の部屋となるとどうなのかな?造りはどちらも普通かな。やはり甲州街道沿いで西向き、施工がハセコーというのが気になってしまいました。

  16. 216 マンション検討中さん

    未だに長谷工がというのも時代遅れですよ。また天井高は各部屋とも2.8mです。ちゃんと説明きいてましたか?

  17. 217 マンション検討中さん

    甲州街道沿いも角部屋だけですしね。。

  18. 218 買い替え検討中さん

    いずれにしろ住環境は最悪だね。

  19. 219 買い替え検討中さん

    >>216
    長谷工の企業コンセプトは変わっていないよ、どのデぺも一押し物件には使わない。

  20. 220 マンコミュファンさん

    ここの物件は長谷工と言われなければわからない感じですよね。セントラルの方が長谷工ぽいです。(笑)

  21. 221 マンション検討中さん

    条件が悪い分見てくれだけ良くした物件は良くありますね。賢い人はその辺しっかり見極めると思うけど(笑)

  22. 222 口コミ知りたいさん

    >>221 マンション検討中さん

    ん? この物件は見てくれだけ取り繕っているとでも?

  23. 223 マンコミュファンさん

    221さんのような方は、見てくれしか見ずに判断して損するタイプだと思いますよ。まあ賢い人は全体を見て判断しますよね。

  24. 224 検討板ユーザーさん

    >>223 マンコミュファンさん

    ん?
    違うと思うけど?

  25. 226 検討板ユーザーさん

    [No.225と本レスは自作自演の為、削除しました。管理担当]

  26. 227 匿名

    ここの前、よく通ります。

    まあとにかく桜の季節は綺麗ですよ、ホントに。

    それと府中駅とこの立地の間のコンビニの数に驚きます。そこそこ大型の書店も通り道でいいですよ。駅改札周辺も最近はリニューアルで店舗増加。

    甲州街道に面している立地だから多少のセットバックが理想かなと。

  27. 228 評判気になるさん

    甲州街道に面しているのは
    よくない。

  28. 229 匿名さん

    甲州街道に側面が面しているけれど、
    でも駅までの距離を思うと、利便性重視の人ならば我慢しちゃうんじゃないですかね。
    立地はやっぱり何事にも代えがたい所はあります。
    特に府中の駅がこんなに近いならば。
    賑やかなところだけど、便利だし。
    メリットとデメリットがかなりはっきりはしているので、
    好む人は好むし、そうじゃない人はそうじゃないってところでしょう。

  29. 230 匿名さん

    天井高が4.2メートルのロフト付きモデルルームもあるということで…実際にそういうプランの物件があるということだと思うのですが、かなり良いお値段なんでしょうね(汗)
    マンションの場合はフラットフロアだからという理由で好む人が多いのではないかなと思ったんですが、
    ロフトとかだとやはり人気が出たりするものなんでしょうか。

  30. 231 匿名さん

    ウォークスルークローゼットが気になるといえば気になるかなぁ。
    パウダールームと居室の間にウォークスルークローゼットがありますが、パウダールームの湿度がウォークスルークローゼットに影響しないだろうかと思いました。
    クローゼット内できっちり換気ができて、というのであれば良いのかもしれないですが。
    パウダールームから直接行き来出来るメリットは確かに便利では有るしありますけれど、
    どうなのかな、という部分もあったり。

  31. 232 マンション検討中さん


    ソープランドが近いのが
    気になると言えば気になりますね。

  32. 233 マンコミュファンさん

    >>232 マンション検討中さん

    >>232 マンション検討中さん
    東府中と勘違いしてますね。警察前の物件なのに、そんなものあるわけないでしょう(笑)

  33. 234 匿名さん

    経過報告お願いします。

  34. 235 マンション比較中さん

    隣のビルとくっつき過ぎ!

  35. 236 匿名さん

    隣のビルとくっついているけれど、2方向に道路があるので全体的な閉塞感というのはないのではないかなーって思います。

    それにしても場所はもう本当にすごいと思います。ここだったらとても便利だし、駅まで負担なく行くことができるというのは通勤でとても大切なこと。

    ここだとこどもがいる人たちよりも、大人だけの世帯の方が多くなってくるのかなというふうに思われますね。

  36. 237 マンション比較中さん

    >>235
    閉鎖感?かなりあると思うけど。南口にもゴミゴミした駅近マンションあるけど資産価値的にもどうかな?

  37. 238 匿名さん

    駅に近いマンション物件として考えたら、
    リセールしたいと思ったとき、割といい価格で販売できるのかなとは思うけど
    資産価値を求めてマンションを購入するとしたら、
    もう少し違う駅やマンション内容を考えたほうが良いのかなと思います。

  38. 239 買い替え検討中さん

    >>238
    確かにそうですね。駅近マンションは他にいくらでもありますし、街道沿い、西向き、ハセコーとなると・・・。

  39. 240 匿名さん

    純粋に駅までに近いのはいいのだけれど。
    資産価値は駅までの距離もかなり大きな要因になっているから。
    駅に近いしもっとDINKS向けみたいな
    コンパクトタイプの家になっていくのかなぁと思ってたんですが
    かなりがっつりファミリータイプなのは意外だったかも。

  40. 241 匿名さん

    マンションそのものはこれといって大きな特長もないのかなと間取り図を見ていて思いました。普通に田の字だし、外でもよくあるパターンです。収納も最近のマンションは頑張っているところが多いですよね〜。
    と思うと、ここの最大のアピールポイントって駅までの距離ですね。府中駅の周辺は、線路をくぐってすぐのところに子育て支援センターがあるから、なにげに子育てはしやすいですよ〜。

  41. 242 匿名さん

    そうすると、問題は評判の悪い管理会社ですかね

  42. 243 匿名さん

    ど素人で恐縮ですが、なぜハセコーは良くないと言われるのでしょうか?

  43. 244 マンション掲示板さん

    >>243 匿名さん


    コストダウンの徹底による
    安かろう悪かろうのイメージ。

  44. 245 マンコミュファンさん

    外観が見えるようになったので、見に行ってきましたが、柱が外出しなのもあってか、重厚感がありました。
    外側のフェンスがまだあるため、甲州にとても近いように感じました。

  45. 246 匿名さん

    部屋の広さの割には少し収納スペースが狭い感じはしますが
    駅に近くて周辺環境が便利なところから考えると
    この物件はいいかなって感じがします。
    大和ハウスの物件ということもあり、不安なく購入できるのも良いなと思います。

  46. 247 マンション検討中さん

    ありがとう

  47. 248 マンション検討中さん

    できてきたようなので、見てきました。太く丈夫そうな柱と張り出す庇は、ダイナミックで、見ていてわくわくします。また、内装はパンフレットによればかなり凝った造りで、おしゃれです。
    甲州街道が心配ですが。。

    1. できてきたようなので、見てきました。太く...
  48. 249 マンコミュファンさん

    80㎡overの2タイプの部屋は広くていいなと思いました。

  49. 250 通りがかりさん

    >>249 マンコミュファンさん

    あっそ。

  50. 251 匿名さん

    横幅が狭いのと西向きがライオンズ府中駅前と似てるね。
    北側のガラス壁もね。

  51. 252 匿名さん

    プラウド府中セントラルは完売したみたいですが、プレミストは売れているのだろうか?

  52. 253 マンション検討中さん

    甲州街道側の外廊下に懸垂幕(広告)がついていたので、完売はしてないと思います。
    うーん。立派な外見だけに安っぽい。。なんか残念で勿体ない。

  53. 254 匿名さん

    外観hな格好良いと思います。垂れ幕があると確かにうーん、って感じになっちゃうけれど^^;
    早く取れるといいですね

    バルコニーの戸境壁は、ペラボーではなくて、きっちりコンクリート壁になっているのかな。
    パット見た感じそういうふうに見えました。
    バルコニーの排水口はそれぞれ独立している形を取るのでしょうか。

  54. 255 マンション検討中さん

    バルコニーの区分けはコンクリートでした。区分け部分に小さいですがトランクルームがついてます。

  55. 259 買い替え検討中さん

    [No.256~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 260 匿名さん

    前を通ったら ロビーに明かりが付いてました。良さげな雰囲気ですね。

    1. 前を通ったら ロビーに明かりが付いてまし...
  57. 261 マンション検討中さん

    ロビーの照明が間接照明ですかね。優しいと思いました!雰囲気いいと思います。
    府中駅までの道中もホテルのお陰で明るいし、安全だと思います。何かの客引きが怖いですが。誰もいないよりは。。まぁ。
    コーナーサッシの防音が気になるところです。ベランダ?についてる横断幕に棟内見学可とありましたが、まだのようです。

  58. 262 住民板ユーザーさん1

    コーナーサッシ部分はT3等級と他箇所より1等級上げてるようです。図書館並みの静けさと言ってましたよ。

  59. 263 評判気になるさん

    棟内見学可とありましたね。
    拝見できるなら行きたいのですが、いつから可能なのでしょうか。
    明るい時間帯や暗い時間帯などみたいですね。

  60. 264 マンション検討中さん

    外構工事が始まり、ケヤキ並木の石垣のように石を積んでました。植栽も入って良い感じになってきたなと思います。

  61. 265 マンション検討中さん

    今日、マンション前を通ったら工事用のフェンスがなくなっていました!
    おっしゃるとおり、着実にいい感じになってきてます。

  62. 266 マンション検討中さん

    >>265 マンション検討中さん
    なかなかの出来。

    1. なかなかの出来。
  63. 267 匿名さん

    セミナー開催で見学しやすい雰囲気がいいです。相続は難しいけれどマグカップづくりやバスボムづくりとかも楽しそう。エントランスは顔なのでいい顔していますね。出窓は内装的にも外装的にもおしゃれなデザインなのでは。明るい日差しが平面の窓より贅沢に入りますし。

  64. 268 マンション検討中さん

    私もダスキンのセミナーに参加しました。おみやげでもらえたグッズ、使えます。

    話が違って恐縮ですが、府中駅が座って帰れる京王ライナーの停車駅になっていました!

    【停車駅(京王線)】
    新宿→府中→分倍河原→聖蹟桜ヶ丘→高幡不動→北野→京王八王子

    プラス400円ですが、疲れた日などはいいかもしれません。新宿駅の次は府中駅ですよ。楽ちんですよ。

    参考ページ
    https://www.keio.co.jp/zasekishitei/index.html


  65. 269 マンション比較中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  66. 270 eマンションさん

    都心の高級マンションと比較すれば見劣りするかもしれません。
    余裕のあるひとはもっと高い物件を購入すればいいんじゃないでしょうか。

  67. 271 マンション検討中さん

    値引き必至!

  68. 272 マンション検討中さん

    >>271 マンション検討中さん

    参考までにいくらなら適切なのでしょうか?
    根拠とともにご提示いただけませんか?

  69. 273 匿名さん

    >>272 マンション検討中さん

    私は別人ですが
    二年ほど前に販売されていたプラウド府中パサージュやマークスが坪単価230万円程度でしたので、竣工後物件の交渉ラインとしては一つの目安になるのでは。

    それ以上だと将来の値下がりリスクは相当高くなりますが、首都圏見渡してもここより一般階で天井高が高い物件は殆どみたことがないので、そこに惚れたのであれば心中覚悟で買っても良いと思います。

  70. 274 eマンションさん

    >>273 匿名さん

    負けました。

  71. 275 eマンションさん

    エントランスも雰囲気ありますね。天井高も含め、こだわりの多いマンションだと思います。

    1. エントランスも雰囲気ありますね。天井高も...
  72. 276 評判気になるさん

    竣工後に購入する方と竣工前に購入する方といらっしゃいますが、購入金額(販売価格?)はどのくらい差が生じるのでしょうか。

    竣工前だとオプションや間取りも選択できる良さがあり、竣工後は価格が安くなる良さがあるのでしょうか。

  73. 277 匿名さん

    竣工後は間取りをしっかりと実際に確認できる点がメリットでしょうね。
    完成しているので、もう変更はききませんけど。
    最上階の天井高が凄く高いですが、これもウリでしょうか。
    標準の高さの2倍近いですね。
    開放的ですが照明などの掃除とかどうなんでしょう。

  74. 281 マンコミュファンさん

    [No.278から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する桃子、および、ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  75. 282 通りがかりさん

    すみません。
    ちょっとカッとなって言い過ぎました。

    内覧会では細かなことにも丁寧に、納得するまで説明くださいます。

    建物もそこまで悪くありません。
    申し訳ございませんでした。

  76. 283 匿名さん

    悪くない外観

  77. 284 匿名さん

    雑な作りだと不安になりますね。
    棟内見学して確認したいですね。

  78. 285 口コミ知りたいさん

    購入した方、検討中の方、排ガスや西向き、長谷工施工は気になりませんでしたさ?

  79. 286 匿名さん

    実際に行って見てくれば良いと思いますよ。

  80. 287 匿名さん

    駅近のメリットとデメリット。デメリットは工夫で防御しつつ、メリットを享受する。色々あるので、全体のバランスを考慮しつつ、今選べる最適のものを選ぶしか。。

    排ガス→甲州街道ですから、騒音とともに気になりました。窓を開けなければいい、空気清浄機を使えばいいと納得しました。東八道路の延伸で交通量が分散されたり、電気自動車が流行ることに少し期待しつつ。。。
    西向き→南向きでも、ある日目の前に背の高いマンションが建つかもしれません。ならば道路に挟まれたこの地はありかもしれません。西日はカーテンで防御だと思います。
    長谷工→むしろ実績が多く、ノウハウなどの観点から高く評価しました。

  81. 288 口コミ知りたいさん

    なるほど、妥協が必要と言うことですね。

  82. 289 マンション検討中さん

    実際に見学しましたが良いマンションですね。
    普通の部屋でも2.8mの天井高は、実際の部屋の広さをより広く感じさせてくれました。
    天井が高いので窓も大きくて驚きました。

  83. 290 匿名さん

    ここは当初の売り方が問題でしたよね。
    ソレデ買う気が失せた方多いと思います。

  84. 291 評判気になるさん

    最上階のメゾネットは見るものがあらますが、他の部屋は?でした。それより不安材料が多くて諦めまさた。

  85. 292 匿名さん

    空間作りも素敵です。

    例えば、エントランス。
    低く奥行きのある通りの先に2階吹き抜けのエントランスがあるので、開放感がより強く印象づけられます。
    なんとも日本的でいいと思います。

    寺院などの日本建築を参考にしたところに共通点があるからかもしれませんが、庇による水平ラインなど、設計した人はフランク・ロイド・ライトが好きなのかな?と思いました。

    コンシェルジュカウンターにもさりげなく、タリアセン-1が置かれていますし。笑

    見てしまうと魅了されるので、頭から離れません。。。

  86. 293 匿名さん

    そこまで過剰に誉めると営業かなと思ってしまう。
    逆効果だね。

  87. 294 周辺住民さん

    建物の設計がいいのは、認めざるを得ないですね。

    他の有識者が指摘している通り、ここの天井高をはじめとする
    余裕のある空間に慣れてしまうと、他のマンションの部屋からは
    日々圧迫感を感じてしまいそうで、逆に怖い。

    でも、マンションは設計だけではないから、事業という観点では
    結果が示す通りプラウドに完敗かなあ。

  88. 295 通りがかりさん

    プラウド府中セントラルとプレミスト府中では、部屋の広さや間取りの違いから、販売価格帯も異なっているように思います。

    それぞれ良し悪しがあると思います。

    プレミスト府中も早く完売すると良いとですね。

  89. 296 評判気になるさん

    ステーションアリーナとセントラルの二大優良物件が完売してしまった今、多くの難点はあるもののここもいずれ完売するでしょうね。

  90. 297 匿名さん

    府中高いね

  91. 298 マンション掲示板さん

    まぁ京王線で一番の人気駅ですからね。

  92. 299 匿名さん

    >>297 匿名さん
    これでも昨今の府中周辺相場に比べたら良心価格だと思いますが

  93. 300 匿名さん

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

バウス一之江
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72m2~73.75m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸