東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 601 通りがかりさん

    >>594マンション検討中さん
    西向き、幹線道路沿い、ロフト仕様、強気な価格設定、デベは耐震偽装のダイワハウス、施工は悪名高き長谷工、無駄に高い天井、売れ残り等々、このマンションについてはいくらでも悪いところが出てきますので、縁がなくてよかったと思いますよ。
    狙いはオリンピック後です。都心ではない府中のマンションは間違いなく、軒並み一気に下落します。
    府中にこだわるなら、焦らず、その時を待ちましょう。

  2. 602 名無しさん

    >>601
    貴方のようなレスに喜ぶ人がいるのでしょうか。
    自身の勝手な価値観や根拠のない予測の押し付けに意味があるのでしょうか?
    しかも情報も正確ではないですし。耐震ではなく、耐火です。
    ここに来て、このスレに煽りはいらないかと。
    貴方の人間性を疑っちゃいます。

  3. 603 通りがかりさん

    はぁ??
    耐震も耐火も同じようなもんでしょ!
    重箱の隅を突っつくような挙げ足を取ることに何の意味があるのですか!?
    人を煽り呼ばわりして、何様なんですか!?

  4. 604 買い替え検討中さん

    ここすら買えない人の妬みが凄いですね

  5. 605 匿名さん

    >>594マンション検討中さん
    いい部屋残っていればいいですね。
    残ってなかったとしたら、縁がなかったと割り切りも必要です。
    この先、きっとどこかでいいマンションが見つかりますよ。

    >>602名無しさん
    放っておきましょう。絡むとめんどくさくなるだけです。

  6. 606 通りがかりさん

    妬み??
    わざわざこんなマンション買わないだけですが。

  7. 607 マンコミュファンさん

    絡んじゃいけないとわかっていますが、感じ悪いですね。
    601さん
    今、買いたくても、お金がなくて、買えないなら、オリンピック後に下落したら、お好きなマンションを買ってください。

  8. 608 通りがかりさん

    感じ悪いって。
    本当のことを書いちゃいけないんですか。
    買えないのではなく、全然いいマンションではないから、買わないんですけど。
    適正価格3-4000万のマンションに倍払うのは頭がよくないということです。

  9. 609 職人さん

    >>608さん
    もっと収入上げる努力しましょうね^^

  10. 610 匿名さん

    予算は3~4000万ですかね

  11. 611 通りがかりさん

    なんであなたが私の収入知っているのですか?
    すみませんが、けっこう収入あるし、買う気になれば、こんなマンションすぐに契約できますけど。
    要はその気になれないマンションってこと。
    わざわざこんな資産価値が全くないマンションを買おうとしている人にアドバイスしてあげてるだけなのに、おかしな人ばかりでびっくりです。

  12. 612 マンション検討中さん

    ここを見られている方はプレミストの情報を知りたい方がほとんどかと思われますので、全然良くないと思われている方はご自身が良いと思われるマンションの掲示板で情報交換されるのが一番良いと思います。

  13. 613 匿名さん

    >>611通りがかりさん
    GWで余程暇なんでしょうね。
    このマンションがあなたの考えるようなマンションだと思っているのなら、律儀に一つ一つレスに反応しなくていいのでは?
    笑っちゃいました。

  14. 614 通りがかりさん

    よくないマンションだから、その情報を与えてあげる。
    それがいけないことですか!?
    あなた方ほど暇じゃないし、このマンションの住民レベルも低いことがよくわかりました。
    本当に買わなくてよかった(笑)

  15. 615 名無しさん

    >>614通りがかりさん
    あらら、プレミストを検討したことがあるんですね。
    散々言っておきながら、「本当に買わなくてよかった(笑)」ってwww

  16. 616 通りがかりさん

    ここの住人は読解力すら、乏しいのですね(笑)
    このマンションなんて、全く検討すらしてませんから。
    HPなどで見て、ここはないと思ったから、本当に買わなくてよかったと言っただけなのに。

  17. 617 評判気になるさん

    プレミスト府中のいいところ。
    駅近、天井高、ベランダがコンクリートで隣と完全遮断、寝室ドアが引き戸、しっかりした部屋の作り、設備の充実、一部の部屋のWTC(ウォークスルークローゼット)、新古物件のための割引、人によってはロフトも??

    住民ではありませんが、人によっては十分価値のあるマンションだと思います。

    なんだかんだ言われながら、地味ですが、今でもが着実に売れていますからね。

    決して3、4千万で買えるマンションではないですよ。

  18. 618 買い替え検討中さん

    他の営業かしりませんが変な人は相手にせず前向きな話をしましょう!

  19. 619 マンション検討中さん

    確かにプレミストはベランダがかなりよかったと思います。かなり厚いコンクリートで隣の部屋とは仕切られてたし、ちょっとした物置もあったような。

    ベランダによくある簡易的な隣の部屋との仕切りだとどうしても隣の部屋に気を使うし、向こうの部屋の音も入ってきちゃいますからね。プライベート性はかなり守られそうですね。

  20. 620 マンション検討中さん

    GW前に内示が出て、6月に主人の転勤に伴い、名古屋から東京に引っ越します。

    主人、私共に実家は八王子で、勤務地の関係で調布~府中辺りでマンションを探しています。

    このマンションは駅近かつ即入居可能ということで非常に気になっています。
    プライベート性が高いのはいいですね!

    このマンションは自治会とかはどうなんでしょう?
    ないに越したことないのですが、あった場合、役員は持ち回りとかなんでしょうか?

    小学校の学区は府中第二小学校という学校のようですが、どんな学校なんでしょうか?
    現在4年生ですが、転校生でも受け入れ易い学校なのでしょうか?

    距離的には地図で見ると府中第一小学校の方が近いようですが、学区は何故第二小なんでしょうか?
    学校の教育レベルはどうなんでしょうか?

    また、中学は受験させる予定で今、名進研という名古屋では実績のある塾に通わせてますが、府中の中学受験塾の環境はどうなんでしょうか?
    調べると日能研、早稲田アカデミー、栄光ゼミ、市進学院、ena(市進学院とenaという塾は初めて知りました)があるようですが、どの塾が評判や実績がいいのでしょうか?

    質問だらけになってしまいましたが、どんな情報でも教えてもらえると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします!

  21. 621 買い替え検討中さん

    府中・調布でお探し
    駅近、即入居
    ここしかないですね、早くモデルルームにいって商談してきましょう!!
    大セール中なので無くなりますよ!!

  22. 622 マンション検討中さん

    家探しは正式に辞令が出てからで、最短で来週末になってしまいますが、来週末にはもうないかもしれないという状況なのでしょうか?

  23. 623 マンション検討中さん

    >>620 マンション検討中さん
    小学校は、学区が町名で決まっていて、府中町二丁目は二小学区です。教育レベルは極めて普通の公立校でしょうか。生徒数は、とても多いようですよ。
    塾は、何れも徒歩で行けますし、体験で合うかどうかを判断されればいいと思いますよ。
    enaは、都立中高一貫校に実績があるようです。



  24. 624 マンション検討中さん

    上の広告にある6990→5490も売れたようなので
    なくなりはしないと思いますが選択の幅は減ってくるかと思います!

  25. 625 マンコミュファンさん

    >>620マンション検討中さん
    恐らく現時点でMR見学者には最低1000万の割引は提示していると思いますから、ロフト部屋はともかく、残り数戸しかない一般部屋はいつ完売してもおかしくない状況だと思います。
    ロフト部屋を希望されているのなら、まだ来週末であれば、大丈夫かもしれませんが、割引額によってはこれもわかりません。

  26. 626 マンション検討中さん

    皆様、早速、いろいろとありがとうございます。
    一般部屋希望なので、速攻、来週末で見学予約入れてみます。
    それにしても、駅近新築で1000万、1500万割引って、凄い!
    見学まで残っていればいいな!!

  27. 627 通りがかりさん

    気は確かですか?
    昨日のこの掲示板ちゃんと読みましたか?
    ダイワ×長谷工←業界では有名な最悪の組み合わせです。
    何故わざわざ資産価値が全くないこんなマンションを候補にしているのか、理解不能です。

  28. 628 通りがかりさん

    GW前に見学に行きましたが、ロフト部屋も残りわずかでした。お好きな部屋も見つかればいいですね!!

  29. 629 マンション検討中さん

    ロフト部屋も売れてるんですね~。
    いよいよ完売も見えて来ましたね!

  30. 630 マンション検討中さん

    ロフト部屋も残りわずかとはすごいですね!
    ロフト部屋はどんな人が買ってるんでしょう?
    私にはロフト部屋を使いこなす自信がありません。

  31. 631 買い替え検討中さん

    あれだけの値引きがあればロフト云々関係なしに買っちゃいますね・・・

  32. 632 名無しさん

    >>631 買い替え検討中さん

    個人的に、ここに一生住むならありですね!

    真夏の西日対策だけはお忘れなく(^^)

  33. 633 マンション検討中さん

    >>631 買い替え検討中さん
    えっ、あれだけの値引きって、どれくらいの値引きですか??
    3割位ですか??
    3割引いてくれるのなら、ロフトでいいので欲しいです!!

  34. 634 マンション検討中さん

    今週か来週で大体なくなっちゃいそうな感じでした。

  35. 635 マンション検討中さん

    620:マンション検討中さん
    わかる範囲でお答えします。
    あくまでも私の意見なので、ご参考程度にしていただけたら。

    自治会・・・自治会はあると思いますが、恐らく、あまり積極的ではないと思います。
    見学に行ったときに、営業の方がプライベート重視の方が多いので、住民同士の交流はほとんどないと言ってました。


    学区・・・1000人を超えるマンモス校であり、生徒の出入りが激しいので、転校生を受け入れる環境は整っていると思います。
    立地から学力レベルは府中市内でも上の方かと思います。また府中の学校は去年から月1で土曜日も授業があります。
    ちなみに小中学校のトイレはウォシュレットです。


    塾・・・府中には最上位レベルのsapixがないのは難関中学を目指す家庭にとって痛いですが(最寄り校舎は国立でバス通塾)、塾は駅周辺にあり、プレミストからはどこも徒歩5分内と充実しています。

    お子さまが通われている名進研という塾がどういう塾かわかりませんが、府中の最大手は日能研でしょうか。
    一般校から難関校まで合格幅があるので、無難かなという印象です。

    早アカは日能研より授業の進み、宿題も多く、上位校から難関校向けと言われていますね。四谷大塚のテキストを使います。

    市進は千葉に本部のある塾で千葉方面で実績があるイメージです。

    enaは神奈川、東京西部に多い塾で公立一貫校受験に力を入れていますが一般私立中学の実績も悪くないです。
    早アカ同様、enaも四谷大塚のテキストです。


    府中には結婚してから、15年程住んでいますが、全てが程々の規模であり、普段の生活の中で特に不自由することもなく、快適に過ごせる街かと思うので、お勧めです。

    この掲示板からもいろいろなご意見がありますが、プレミストは駅近ですし、外観、エントランス、お部屋の作りも素敵なマンションだと思いますので、充実した府中生活をご家族で過ごすことができると思いますよ。

    私もプレミストを見学させてもらいましたが、残念ながら、我が家にはご縁がなかったのでプレミストに住める方がうらやましいです。

  36. 636 マンション検討中さん

    >>620マンション検討中さん
    何度もすみません、635です。
    書き忘れたことがあったので、追記です。

    二小からも2~3割弱程度の生徒が中学受験しますし、通学圏内には私立中学、特に有名大学附属がたくさんありますので、中学受験を目指すご家庭にとってはいい環境かと思います。

  37. 637 マンション検討中さん

    今から行ってきます!
    どれくらい値引きしてくれるのか、楽しみです!

  38. 638 マンション検討中さん

    公式の5/3更新予定のがまだ更新されてませんね。
    あと何戸残っているのか。

  39. 639 匿名さん

    どれだけ値引きされているんですか?
    こんなこと書いてどうなる訳でもないのはわかっていますが、高い階を諦めて、それでも念願叶えて、フルローンを組んでまで低い階に入居した者として、すごく損した気分です。

  40. 640 620

    〉〉635さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    とても役立ちそうです。
    調べてみると調布よりも府中の方がのんびりしていて、うちにはあってそうなので、府中一択でマンション探ししたいと思います。

    昨日、見学予約の電話をしましたが、埋まってしまう可能性ありと言われたので、急遽、明日、行くことにしました。
    プレミスト第一希望に築浅で駅近の中古マンション物件もいくつか出ているので、それらも含めて、あたってみようと思います。

  41. 641 620

    府中で1つ気になる点があるのですが、一等地にある伊勢丹が潰9月でなくなるですが、跡地はどうなるのでしょうか。
    跡地について、ほとんど情報が出ていないようですが、しばらくは閉店で建物もそのままなんでしょうか。
    新たな商業施設として、イオンとかが入ってくれると言うことないのですが。

  42. 642 通りがかりさん

    >>620さん
    府中は京王線主要駅なので、伊勢丹跡地にイオンはないでしょうね。
    何らかの商業施設が入るのでしょうが、今のところ、全く情報はないすね。
    ただ、あの場所でいつまでも閉店施設をそのままにしておくことは考えにくいので、まもなく何らかの後継情報が出てくるのではないかと思います。

  43. 643 マンション検討中さん

    >>639匿名さん
    お気持ちお察しします。
    ご指摘の問題はあるあるですね。
    仕方ないとわかっていながら、割り切れませんよね。
    こういうときは愚痴るしかないと思いますので、やるせない気持ちを思いっきり愚痴って下さい。

  44. 644 通りがかりさん

    >>639 匿名さん
    前のスレにあったように、3割も値下げされていませんよ。それに下の階の方が便利だったりします。駐輪場や駐車場は好きな場所を選べますし、先に住まれている方の特権でもありますからね。損したなんて思わなくてもいいですよ!!

  45. 645 評判気になるさん

    高層階苦手なので高層階しか選べない人の気持ちにもなってください。
    今は値引きが凄いとはいえ低層階ほしかった。

  46. 646 買い替え検討中さん

    タワーと迷っていますがロフトではない部屋も残ってたということは資産性的には厳しそうですね、、、、2割引きで即売れたようですが

  47. 647 評判気になるさん

    府中のくらやみ祭り行ってきました。幻想的で素敵でした。郊外を希望するので府中も候補のひとつで プレミストとタワーで検討してます。

  48. 648 マンション検討中さん

    >>647評判気になるさん
    私もMRの後にくらやみ祭行きました。
    ものスゴい人でしたね。
    時間的にヒョウ、雷雨に遭ってしまい、30-40分雨宿りを強いられてしまいましたが(^_^;)
    神社がある街、いいですね。
    帰りは府中本町から帰りましたが、プレミストから府中本町の駅も思っていたより近くて武蔵野線南武線も十分通勤通学に使えそうですね。
    武蔵野線は始発ですしね。

    マンションは30%引き提示はありませんでしたが、十分検討に値する金額提示はしてもらえると思います。

    明日1日、家族で検討して、プレミスト決定になれば、GW最終日に契約に行ってきます。

  49. 649 評判気になるさん

    今買える人はお得ですね。悪くない物件だとは思うので適正価格になったら早いですね!

  50. 650 マンション検討中さん

    調布と迷いましたが、府中の のんびりした感じが気に入ってこちらにしようと思います。

  51. 651 マンション検討中さん

    >>648マンション検討中さん
    そうなんですよね、京王府中駅3分に目が行っちゃいますが、府中本町も徒歩10分圏で十分使えるんです。
    武蔵野線は始発駅ですし、南武線なら府中本町でも分倍河原乗り換えでもいいし、利便性があります。

  52. 652 マンション検討中さん

    定価より1000万引きが適正価格+築1年以上の+α200~300万で販売価格-12~1300万引いてもらえたら、買っていいかと思います。
    最初から2~3割引いてもらえると決めつけていかない方がいいですよ。

  53. 653 マンション検討中さん

    あと、ここを定価で買った人の上で値引きが成り立ってますので感謝を忘れずに、、、、、

  54. 654 匿名さん

    >>653マンション検討中さん
    おっしゃる通りですね。
    そして、今、購入される方はこのマンションが欲しかったけれども、販売価格では購入できず、諦めた人がいることもわかってほしいと思います。
    プレミスト府中は素敵なマンションです。
    プレミスト府中をご購入される方、おめでとうございます。

  55. 655 マンコミュファンさん

    >>653さんマンション検討中さん
    >>654さんマンション検討中さん
    素敵なコメントありがとうございます。
    常識のある方が書き込みできるプレミストいいマンションですね。

  56. 656 マンション検討中さん

    私が先日行ったときは25%引きの提案でしたが、他の方の記載を見ているとラストスパートで30%いってる感じですね。
    最終期が得って言いますし。。。

    ただ、高層階では子供が小さいと、高いところは危ないという認識が抜け飛んできたボールを避けられないなど発達障害が生じますし、家族がいる方は低層階にすべきなのかと思いました。

  57. 657 マンション検討中さん

    >>656マンション検討中さん
    25%ー30%の提案って、どの部屋でしょうか?
    昨日、行きましたけど、割引は20%弱で現状MAXと聞きましたが。
    営業さんによって割引率って、違うのでしょうか?

  58. 658 eマンションさん

    しかし駅近ブランドマンションで二割とか凄いな
    府中にしては高過ぎたのか

  59. 659 通りがかりさん

    >>657 マンション検討中さん
    656ではありませんが、、、
    営業マンによって価格が違うことはないと思います。それに30%まで値引きはされていません。ただ、言い値ではなく、交渉してから購入すべきだと思います。少しは下がるはずですから。頑張ってください!!

  60. 660 マンション検討中さん

    作りがいいとはいえ、Wプラウドの影響もあってか、当初から価格設定が強気過ぎましたね。

    知る限り、少なくともモデルルーム使用の1203現状引き渡し部屋と最上階角部屋9990万以外の部屋で20%以上の割引提示はないはずです。

    >>割引については、652さんがかなり信憑性高いかなと思いますが、これから契約検討される方は正確な情報は自分で確めて下さい。

  61. 661 マンション検討中さん

    この期に及んで、デマ情報流す方って、一体何がしたいでしょうか?

  62. 662 マンション検討中さん

    確かに25-30%引きはなかったですね。
    本当にそういう話があるのならば、営業マンによって、当たりハズレがあるのかと思っちゃいますね。

  63. 663 評判気になるさん

    このゴールデンウィークでどのくらい売れたんでしょう?

  64. 664 匿名さん

    居住者ですが、住まう前にこの掲示板の人気(星)がまだ3個くらいしかなかった時にマンション購入しました。
    だいぶ掲示板に踊らされましたが、住んでみると駅が近く商業施設も付近にたくさんあるので住みやすく、また騒音もそこまで気にすることはないと感じました。
    ディスカウントで買い付けできるなら掘り出し物だと考えてます。
    住まわれている方も品の良い方々ばかりと見受けられますし、迷われている方がいらっしゃるのであればご家族と前向きに相談してみてもいいと思いますよ。
    ただ、府中に住んでるから仕方ないんですが虫が結構目立ちますね。
    それと、くらやみ祭りが行われていた一昨日あたりに雹や豪雨が降りましたが廊下側は結構濡れますね…。
    専有部分はさしたる影響はありませんでしたが。
    わかる範囲であれば質問お答え出来る限りでお答えしますよ。

  65. 665 マンション検討中さん

    >>664 匿名さん
    早速、質問よろしいですか?
    機械式駐車場は停めづらくないですか?入口が少し狭そうに見えたのですが。
    ゴミステーションの管理はどうですか?
    清掃はいきとどいていますか?

  66. 666 マンション検討中さん

    私も質問したいです。
    駐車場は朝は混みますか?機械式の駐車場で混むと出すのにかなり時間がかかりそうで不安です。

  67. 667 名無しさん

    664ではないですが、プレミスト住民です。
    車は持っていないので、駐車場のことはわかりませんが、
    ゴミステーションは住民の方々もルール守ってやられているのか、24時間ゴミ出しOKなのに、きれいに管理されています。
    ただ引っ越し時の段ボールはゴミステーションには出せないこととなっていますので、サカイ以外の業者を使うときは段ボール引き取りも契約の時に業者と話をしておいた方がいいと思います(サカイのみ、外に専用の段ボール置き場あり)。

  68. 668 マンション検討中さん

    >>667 名無しさん
    665です。ありがとうございました。
    サカイだけなんで、特別扱いなのですか?契約後、引越の割引とかもあるんですか?

  69. 669 名無しさん

    667です。
    契約後、契約者はダイワファミリークラブという契約者専用のサービスに入会でき、そこから引っ越しを申し込むと割引を受けられます。
    ただし、実際どれくらい割引されているのかはわかりませんが、3社(サカイ、アート、ハート)提携で一括見積りできます。
    でも、何故かサカイだけ、専用の段ボール置き場があります。
    我が家は提携3社より安かったので、全く関係ないアリさんにしたので、段ボール回収に確か1000円か2000円払って、玄関先まで取りに来てもらったと思います。

  70. 670 マンション検討中さん

    こちらには初めてカキコします。
    調布のアルソス第一、府中のプラウドタワー対抗にGWに家族でモデルルームを回りました。
    新築売れ残りのプレミストは全く検討していませんでした。タワーモデルルームから駅に帰る途中にモデルルーム公開とあったので、冷やかし程度で立ち寄ったところ、エントランスからやられてしまいました。
    部屋も素敵で一気に気持ちが傾いています。
    というか、何故ここ売れ残ってるんですか?
    何か理由があるからだと思うのですが、売れ残った理由がイワクツキではないなら、ここもいいかなと考えてます。
    というのも、元々調布には馴染みがあって、アルソスと思っていたのですが、実際、見学し、調布で1日過ごしてみて、再開発で駅はきれいになったけど、府中に比べて駅周辺は使い勝手が悪そう、かつアルソスは1LDKがあるので、長く住むには不安。
    プラウドタワーは3方をみっちり他のマンションに囲まれてるし、目の前が線路で除外(営業の方はよかったですが)。
    ここの売れ残り理由が納得いくものなら、プレミスト検討したいです。
    建物、エントランス、部屋とよかったです。
    ロフトがあれば、むしろ私はうれしいですが、そこがデメリットなのでしょうか。
    本当に何故このマンションが売れ残ってるのかが知りたいです。
    そこがクリアになれば、契約前向きに検討したいです。
    ご意見お願いします!!

  71. 671 マンション検討中さん

    >>670 マンション検討中さん
    高い

  72. 672 マンション検討中さん

    >>670 マンション検討中さん
    671だけど、高い、西向き、目の前が甲州街道、資産価値微妙(野村ではない)かな。
    私見として、調布に比べるとペディストリアンある府中は間違いなく、調布よりは生活しやすい。
    調布に比べると田舎だけど、たったの5分差で住みやすさは全然違うと思う。
    調布は一見いいけど、再開発は明らかに失敗。
    あの横並びは本当に使い勝手が悪い。

  73. 673 匿名さん

    サカイ引越センターが特別なのは幹事であり、一斉入居の段取りを組んだ会社だからです。ご参考まで。

    いい人が多く、住みやすいと思います。今後もいい人が入居されると嬉しいです。

  74. 674 周辺住民さん

    やはり大國魂神社へ向かう欅並木が 落ち着きます。

  75. 675 マンション検討中さん

    ネームバリュー
    調布>>>府中

  76. 676 評判気になるさん

    実際住まわれている方の情報、ありがとうございます。
    大変参考になります。

    コンシェルジュがいらっしゃるかと思いますが、みなさんどの程度利用されているのでしょうか。

  77. 677 匿名さん

    ご近所さんとお話してると、コンシェルジュさんはいるだけで安心って方が多い気がします。また、台車や脚立が必要なときに出してくれますし、重い荷物のときは部屋まで運んでくれます。あと、エレベーターのボタンを押してくれたり。世間話をしたり。個人的にはちょっとした気遣いが嬉しいです。

  78. 678 匿名さん

    18:00過ぎに帰宅した時にコンシェルジュさんがエントランスのところで出迎えてくれてて、エレベーターまでには誘導してくれてビックリしまいました。自然にやってくれてたので、なんかうれしかったです。

  79. 679 匿名さん

    >>670 マンション検討中さん
    ここはSUUMOに掲載しなかったり、全く宣伝しなかったのは大きかったと思います。
    完全にプラウド勢にスタートで置いていかれてしまいましたからね。
    スタートダッシュできなかったのは大きかったですね。

  80. 680 名無しさん

    プレミスト住民ですが、初老の小柄な男性のコンシェルジュさんはいつも笑顔ですごく感じがよくて、大ファンです。会うたびに癒されてます。

  81. 681 マンション検討中さん

    質問です。
    隣や上の部屋の生活音はどうですか?

  82. 682 名無しさん

    >>679 匿名さん
    >>670 マンション検討中さん
    調布の方が資産価値は落ちないと思います。
    マンションは将来ずーっと住み続けるか、住み替えも考えて購入するかで変わりますよね。

    資産になるか、負動産になるかはその人次第かと思います。

    書き込みに営業の方混じってますよね(^^;

  83. 683 マンション検討中さん

    私も質問させてください。
    洗濯物はできれば外に干したい派なのですが、こちらはやはり乾燥機使用じゃないと無理でしょうか。

  84. 684 匿名さん

    >>681 マンション検討中さん
    上や隣の部屋の生活音は全く気になりませんよ。

    >>683 マンション検討中さん
    甲州街道に接しているので、低層階は影響あるのかもしれませんが、高層階は外に干しても全く問題ありません。家は乾燥機ないですし、もっぱら外干しです。
    西向きのためか洗濯物の乾きは早いですw


  85. 685 通りがかりさん

    >>682 名無しさん
    調布も府中も資産価値はそれほど変わりないと思います。
    どなたかも指摘してましたが、調布は明らかに再開発失敗です、再開発できれいになったけど、間違いなく不便になりました。

  86. 686 マンション検討中さん

    以前マンションの見学に行きました。ロフトなしで考えていましたが、ロフト付きの住戸も見せてもらいました。マンションにはなかなかない開放感があり、ロフト付き住戸はとても良かったです。
    まだロフト付きは残っているのでしょうか?
    GWで売れてしまったのでしょうか。

  87. 687 マンション検討中さん

    >>686 マンション検討中さん
    完売の情報出てませんし、まだロフト付きは残っているかと思いますが、売り切り体勢に入っているので、検討されているのであれば、急がれた方がいいですよ。

  88. 688 匿名さん

    >>684 匿名さん

    早速のご返答ありがとうございます!
    乾燥機なしでも大丈夫とは予想外でした。
    西向きはよく乾くのですね。洗濯物のストレスはなさそうですね。

  89. 689 マンコミュファンさん

    あれ?売り切り体制に入ってるのですかね?
    2割減でも5600万円くらいか...。田舎から出てきた当方には無理な買い物ですねぇ。

  90. 690 匿名さん

    今年度から着任されたコンシェルジュさんも感じがよくて、いいと思います。

    うちはなんとなく洗濯物を外に干しません。でも、洗濯物にタバコのにおいがつくと意見があり、前のホテルは喫煙所を変えていただくようお願いしたり、管理会社とともに、みんなで協力して住みやすい環境を整えています。

  91. 691 評判気になるさん

    小学生の子供がいるのですが、子供さんをお持ちのご家庭はけっこうお住まいなのでしょうか。
    こちらのマンションの学区の小学校は集団登校でしょうか。甲州街道があるので登下校が心配です。

  92. 692 匿名さん

    >>691 評判気になるさん
    小学生のお子さんお持ちのご家族何世帯かいらっしゃいます。
    集団登校でたぶん甲州街道に面した数十m先のマンションに集合です。登下校時は歩道橋を使ってますよ。
    下校は集団下校ではなく、バラバラです。

  93. 693 マンション検討中さん

    最近、この掲示板拝見するたび、ご入居者さんの書き込みがあるので、プレミスト購入検討者としてはとても参考になります。
    ありがとうございます。

  94. 694 口コミ知りたいさん

    西日で洗濯物が良く乾くのは利点ですが、冷房の電気代が気になります。

  95. 695 匿名さん

    一括受電だからなのか、エアコンがよかったのか、うちは賃貸の頃よりも部屋の容積は大きくなりましたが、電気代は安かったです。

    なお、賃貸の頃は南東向きでした。賃貸は新築でしたし、エアコンも三菱の最新がついてましたし、やはり一括受電の凄みかと。

    最上階、欲しかったです。リビングに吹き抜けから朝日が入りますよね。羨ましいです。

  96. 696 匿名さん

    ちなみにエアコンはサーキュレーション機能付きがいいと思います。

    うちはサーキュレーションをつけないと冬が寒かったです。温かい空気は上にたまるようです。夏はサーキュレーションがなくても冷えましたよ。

    ご参考まで。

  97. 697 マンション検討中さん

    >>695 匿名さん
    一括受電って、何ですか?

  98. 698 マンション検討中さん

    最上階は吹き抜けから朝日が入るんですか?
    見学に行ったけど、営業さんそんなこと言ってたかな。
    いえ、695さんを疑っているわけではなくて、それならそうと見学のとき教えてくれればよかったのにってことです。
    一括受電の件にしてもそうですが、良いところについての説明がいまいち足りなかったような気がする。こちらが聞き逃していたのかもしれませんが。

  99. 699 通りがかりさん

    それにしてもプレミストのスレ、当初、全くレスがつかなかったのに、この1ヶ月でスゴいことになってますね。

  100. 700 マンション検討中さん

    プレミストの公式サイトいったいいつ更新されるんですかね?
    あと何部屋残ってるのか、早く知りたい!!

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸