東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 府中町
  7. 府中駅
  8. プレミスト府中ってどうですか?
物件比較中さん [男性] [更新日時] 2020-08-02 08:41:54

プレミスト府中についての情報を希望しています。
駅に近くて、アクセスも便利ですね。緑も多くて、暮らしやすいところに感じます。

治安や教育環境はいかがでしょうか。
物件のことについても情報お願いします。

所在地:東京都府中市府中町2丁目1番 1(地番)
交通:京王電鉄京王線「府中」駅から徒歩3分
専有面積:70.0m2~86.08m2
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト
工事完了予定年月日 平成30年2月下旬予定
入居予定 平成30年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マンションマニアが買いたい!~エリア別おすすめマンション~2017年2月編
https://www.sumu-log.com/archives/5593/



こちらは過去スレです。
プレミスト府中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2016-01-28 16:46:33

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト府中ってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    駅から近いのと間取りが広めなのがいいと思いました。
    買物施設や複合施設がかなりマンションから近いので便利ですね。
    よくコンビニしか近くにないマンションなどもありますが。

  2. 2 ビギナーさん

    今、多摩・川崎北部・横浜北部をあちこち検討しています。
    地図で見ただけですが、敷地的に西向きになるんでしょうか?
    だとすると、多少安かったとしても買わないかな。

  3. 3 匿名さん

    警察署の前で、治安はいいかもしれませんが、落ち着かない人もいらっしゃるかもしれません。
    でも駅前でいいですよね。買える方羨ましいです。

  4. 4 匿名さん

    治安が良いのほうが日々の暮らしには良いと思います。
    駅まで徒歩3分という近さもとても魅力的。
    でも、価格次第かな~と思います。

  5. 5 匿名さん

    かなりの交通量の街道沿いですが窓の向きが違えば気にならないものですか?
    現地を歩いた時煩さに萎えました。
    駅近は魅力的ですがあの辺りの道は子供には不向き。
    向かいのホテルもいろんな人が出入りするかと思うと...見送りかな。

  6. 6 匿名さん

    広さを見るとファミリー向けマンションですね。
    利便性優先の家庭向きなんだろうなと感じます。
    義務教育を卒業した程度のお子さんがいるならいいかもしれません。
    賑やかだけど人目は多く、警察があることで安心感ありますし。
    防音対策はどうなんでしょう?
    設備仕様の項目は公開しないんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    駅に近いと何かと便利です。駅南のほうが商業施設が豊かですがその分北側は落ち着いているかも、甲州街道の往来は気になりますが防音対策など確認したいです
    Bタイプは西向きにバルコニーがあるので向きによっても往来からの音は気にならないかもしれません

  8. 8 匿名さん

    駅はものすごく近いです。甲州街道をわたらなくってすむって何気に良いと思いますよ。
    だから本当に3分で着くと思います。よく不動産の表記ってあてにならないみたく言われますけれど、ここに限っては大丈夫じゃないかな。
    近いとはいえ、流石に雨に日には傘をささねばならないくらいの距離だけれども。

  9. 9 買い換え検討中

    プラウドとは違ってスレが伸びないですね。注目度低いのか・・・

  10. 10 匿名

    北は20号線道路、バルコニー側はバス通りとバス車庫、結構自動車の騒音と排気
    ガスに悩まされるかもと気になります。

  11. 11 周辺住民さん

    いまだに珍走団が出現する。。

  12. 12 匿名さん

    そうは言ってもやはり駅が近い魅力は計り知れないんじゃないかなと思います。
    駅に近いので人もバス通りも近いのは仕方がないですし。
    利便性を第一に割りきっていけるのであれば良いエリアだと思います。
    とにかく駅まで3分って天気が悪い日、猛暑の時期、夜遅くなった時などありがたいと思いますよ。

  13. 13 マンション検討中さん

    坪320万円くらいですか?

  14. 14 買い換え検討中

    345万円ぐらいだね。

  15. 15 周辺住民さん

    都心と変わらないね。
    高っ!

  16. 16 匿名さん

    そ、そうなんですか 駅に近いっていうのがあるからか 府中の駅の周辺はとにかく何でもあるし便利 ですので近いとなるとそれくらいの価格をつけてくるのだろうなぁ ただ実際にこの価格でニーズがあるのかどうかっていうのはあるかもしれません 今月末くらいですよね、販売 その際に1期で完売になるかどうか

  17. 17 入居予定

    ステーションアリーナ断念組が素直に流れてくるのでしょうか。

    駅3分と言えど、駅商業施設直結とは格段の差がありますから。

    ステーションアリーナの一期坪単価が367でしたので、345ならかなりの苦戦を予想します。

    話題のメゾネット部屋は400ちょいだそうですが。

  18. 18 購入経験者さん

    >>12 匿名さん

    モデルルーム見ましたが、ロフトに付いているハシゴ怖い
    。落ちたらまずいね

  19. 19 匿名さん

    私はロフトの物件に住んでいますが、部屋のスペースを有効に活用しているように思います。
    最初のころはたしかにロフトがかなり怖い、という気持ちがありましたので、よくわかります。
    今でも、夜寝ぼけていると、転落するのではないか、という漠然とした不安は多少あります。

  20. 20 匿名さん

    ロフトそのものは壁で囲われていて開口部が2ヵ所あるようです。天井高はどれほどなのかにもよりますけど、一般的なロフトのような不安感はないように思いますが、上り下りが梯子というのが若干心配ではあります。物を持って上り下りするのは大変だろうなと。若い頃とか遊び半分の子どもには楽しいのかもしれないですが。

  21. 21 匿名さん

    ロフトに住めるのは、若くて元気なうちだけですよ。
    それより、LDも一部吹き抜けで天井高4.2mだから
    空調が効くかどうか。最上階だろうし、西向きだし。

    バルコニー側の「バス通り」ですが、
    あそこを通る路線バスは、いわゆるミニバス。
    1時間に2本だけで、しかも府中からの出発時しか通りませんから
    バス通りと言うほどのものではありません。
    「バス車庫」も、数台が一時的に待機する場所です。
    本当の車庫は、バスで5分ほどの府中街道沿いにあります。

    甲州街道の交通量はしょうが無いですね。
    大型車は、予想するよりは少ないのですが。
    警察署からは、しょっちゅうではありませんが、
    時間に関係無く、緊急車両がサイレン鳴らして出てきます。

  22. 22 匿名

    甲州街道沿いのムク鳥の被害が気になります。

  23. 23 匿名

    ステーションアリーナ断念組はここは眼中にないでしょう。販売会社の信頼性からセントラルを選ぶのでは?

  24. 24 匿名さん

    このマンション、甲州街道の南側やから便利やと思うで。

    昔はモランボンが入ってるピルに「さくら一番館」いう高級スーパーありましてんけど、南口にイセタンができて、ツブレてもうたんですわ。

    ただ、そのイセタンもいつまで営業できるのんか不透明ですけどな正味の話。立川にイセタンあんねんから、わざわざ府中に作らんでもよかったかもしれんのう。

  25. 25 匿名さん

    (誤)さくら一番館
    (正)さくら食品館

    すんまへん。

  26. 26 匿名さん

    子育て中の家庭であれば、食料品などの買い物もですが
    やっぱり、大切なのは学校までの距離だと思います。
    小学校までは徒歩9分と書かれているので、そう遠くはないと思うのですが
    中学校までの距離の記載がありません。
    中学校はどこになるのでしょうか。ご存知の方おられますか?

  27. 27 匿名さん

    府中2丁目全域は府中第一中学校です。
    グーグルマップで測ってみたのですが、距離は1.3キロちょっとのようです。
    歩いても20分かからないくらいなんでそうそう遠くない。
    府中公園の隣を抜けていくルートが一番近いし、人通りも多いのかな。
    部活帰りだと夜暗くなっちゃうので、ルート選択さえ間違えなければ大丈夫そう。

  28. 28 匿名さん

    ロフトの上の開放感や閉塞感、自分の城感はたまらないでしょう、趣味部屋にもできるし、ワインなんか飲んだり前、ドラマでも紹介されていてうやらましかったです
    年齢とともに階段が怖くなるだろうから若いうちだけですねきっと。

  29. 29 匿名

    市内の他の物件の価格と比べると、コスパ良いかも知れません。最上階は手が出ませんけど。

  30. 30 匿名さん

    >29
    >市内の他の物件の価格と比べると、コスパ良いかも知れません。最上階は手が出ませんけど。

    確かに言われてみればなのですが、
    駅に近いというだけで、価格がグッと上がるというのは感じます。
    そう考えると、駅に近くて便利なので、この価格帯は安くはないけど高くもない感じです。
    小学校も徒歩9分なら遠くはないので安心です。
    ただ、中学校はどこになるのでしょうか?

  31. 31 匿名

    府中市内で建設中もしくは計画中のマンションはどれもイマイチ。しいて言えばこことセントラルくらいしか無いんですよね。

  32. 32 匿名さん

    中学校は、ちょっと上の書き込みにあるよ。

  33. 33 匿名さん

    小中学校までは1キロ近くありそうですから、通学路の確認と暗くなってから歩いてみて
    安全なのか確認した方が安心できそう。
    昨今では変な方が増えてきているので一人で子供を歩かせるのも安全ではなくなってきていますから人通りがあると安全ですよね。
    周辺も便利なことから暮らしやすそうなのは利点かな

  34. 34 匿名さん

    ロフトではないプランもあるのでそちらも検討したいと思います。リビングに収納があるタイプも便利そうです。

  35. 35 購入経験者さん

    冬は最上階でさえも殆ど日陰です。ファミリー向けでこれは難しいと思います。

  36. 36 匿名

    ん?プレミストがですか?なぜ最上階でも日陰?

  37. 37 匿名さん

    プレミストの最上階は日陰にはならないと思いますよ?
    前建もありませんし。

  38. 38 匿名さん

    ここって、そんなに日陰になるでしょうか。
    そんなに暗くても困るということはないと思うのですが
    心配してしまうのであれば、郊外のマンションを探すしかないような気がします。

  39. 39 匿名さん

    プレミスト府中はホームページでもダイワハウスの思い入れを感じますね。
    外観の質感の面ではステーションアリーナにも負けないかなと思っています。

    府中にはプレミスト府中以外にダイワハウスの分譲マンションはあるのでしょうか?

  40. 40 匿名

    う~ん聞いたことないですね。確かにエントランスの感じなども良いですよね。

  41. 41 匿名さん

    >プレミスト府中はホームページでもダイワハウスの思い入れを感じますね。
    >外観の質感の面ではステーションアリーナにも負けないかなと思っています。

    確かにそうかもしれません。特に、気になっているのはトランクルームがあること。
    よく玄関横などにあるのですが、ここはバルコニーにあるのが良いです。
    しっかり保管できる気がして良いなと思います。

  42. 42 匿名さん

    プレミスト府中は売れてるのかな?

  43. 43 匿名さん

    管理費と修繕積立金が高い印象があります。
    それだけ管理がしっかりしているということだとは思いますが。
    モノ自体とても良い分、物件価格も高いようですし・・・

  44. 44 匿名さん

    プラウド府中セントラルと物件価格はあまり変わらないですしね。

  45. 45 匿名

    そうなんですか?プラウドも同じような価格?

  46. 46 匿名さん

    立地が良い分、プラウド府中セントラルの方が少し高めですが、ほぼ同価格帯です。

  47. 47 匿名さん

    現地案内図に府中公園通りの部分、桜の色が塗ってあります。あまり気に留めていませんでしたが、建設予定地から桜の花が見えますね。マンションに入居したら、景色を楽しむこともできそう。

    歩いて駅まですぐなので、買い物しに駅まででかけられそう。それこそ財布を忘れるくらいの距離ですね笑。

    子供と一緒に府中プールに行くのが今から楽しみです。

  48. 48 匿名

    そうか、桜見えますね。羨ましいです。

  49. 49 匿名

    やはり永続的に住むなら京王線沿線では府中ですね。

  50. 50 買い替え検討中さん

    好みはあるでしょうけど特急が止まらない駅は敬遠したいですね、資産価値的にも。

  51. 51 匿名さん

    プレミストはモデルルームがいつも閑散としているけれど、売れているのかな?

  52. 52 匿名

    あれ、もしかしてセントラルよりも高い?

  53. 53 匿名さん

    さすがにセントラルよりは安いけど、同じような価格帯ですねー。

    やはり甲州街道沿いに住むと音とか排気ガスとかを感じながらの生活になるんですかね。

  54. 54 周辺住民さん

    どうなんでしょう。その辺も考慮しての建設?二重サッシとか?

  55. 55 評判気になるさん

    プレミストとセントラルを見学してきました。
    個人的には、販売会社のブランド力と信頼性、資産価値としてはセントラルの方が上ですが、建物のグレードはこちらの方が上であると思います。

    不思議なのはセントラルの方は順調に販売を進めているのに、プレミストは余り販売が伸びていない点です。スレも盛り上がらない様ですし。

    上記にもある様に価格面で大した差が無く、立地も大きな差が無いところからして、やはりブランド力の差が大きな要因なのでしょうか?
    プラウド程でないにしろ、建物のグレードや資産価値としては、こちらもとても良い物件だと思いますけどね。

  56. 56 匿名

    そうなんですか?もしかすると西向き中心だからですかね?

  57. 57 マンション検討中さん

    向きや甲州街道に面して立てられていることで、価格が控えめなのはあるでしょうね。
    それから、このあたりに初めて建てるということ、また競合があることで、あまり強気な価格設定は出来ないのでしょう。
    その分、いいものをつくるだろうと予想しています。

  58. 58 評判気になるさん

    この物件は西向きですが、朝昼はやはり暗く感じるのでしょうか?
    あと前のホテルからの視線が気になるところですが、何階以上だと気にならないですかね?

    セントラルも検討してましたが、先住者住戸があること、飲食店も入る予定、賃貸住居者が増えそうな感じがして、こちらの方が良いなと思ってますが、西向きなのが気になります…

  59. 59 名無しさん

    セントラルは飲食店が入るのは良いですが、どんなお店が入るのか分からないのは怖いですね。
    以前あったラーメン屋が入ったら嫌ですよね。

    プレミストは天井が高いところやエントランスの感じ、キッチンが人工大理石でメンテナンスが楽なところ等が個人的には好きです。

  60. 60 匿名さん

    20代と思しきカップルも見に来てた。
    すごいな。

  61. 61 マンション検討中さん

    プレミストとプラウド、どちらも見ましたが、立地は一長一短でした。甲州街道沿いとほぼほぼ線路沿いをどう判断するか。プレミストは長谷工と聞いた時点で期待できないなと思いましたが、プラウドも仕様を作り込めていないという点では似たり寄ったりかなと。ファミリー向けに仕様を落としているのかな、と思ったらそうでもない模様。むしろプレミストの方が仕様変更に柔軟に対応していたり、がんばっている感じがしました。

  62. 62 匿名さん

    飲食店がマンション店舗として入るのは一見良さそうに思いますが、
    騒音などを考えるとない方が良いのかなと思います。管理費を回収する面では良いのかもしれませんけど。
    店舗によっては衛生面なども気になってくるかな。
    コンビニなども便利ですが、閉店してしまう可能性がありますしね

  63. 63 マンション検討中さん

    個人的には無難な長谷工を使っているので無駄な装備はされなくて済むかなと思ってるけど、商業施設が入るマンションは言いようでテナントによっては臭いとかも間違いなく来るし、飲食店が入ると虫がこわい。
    これってこの前完売した高尾のマンション売ってた会社だし、その点は信頼できるかな。
    高尾なんてマンション作ろうって思わないでしょ。
    だから、視点が面白い不動産だなと思ってる。
    ただ、西に面してるのが悩みどころなんだよね。。。
    大きな通りに面してるから、空調とかはそれなりに考えてるだろうけど、夏の暑さをどう考えるかな。。。

  64. 64 マンション検討中さん

    府中在住の者です。
    プラウドとプレミスト、両方見てきました。
    どちらも駅近で魅力的な物件だと思います。

    58様、63様
    やはり西向き気になりますよね。
    現在、甲州街道沿い、西向きのアパートに住んでいますが、窓を閉めれば甲州街道の音は気になりません。
    しかし窓を開けると、テレビのボリュームを少しあげないと聞こえにくいのは確かです。

    散歩がてら時間帯を変え、現地に日当たりを見に行っていますが、やはり午前中は真っ暗。
    しかし1時半頃には日が当たっています。
    利便性は最高ですが、居住用としてはどうか…と悩みどころです。

    そして、西側のバス待機場に将来、高層建物が建つ不安も払拭できません。

    MRに3回ほど行きましたが、プラウドより賑わっていない印象を受けました。
    売れ行きや皆様の評価が気になります。

  65. 65 匿名さん

    プラウドの方の書き込みでプレミストは完成予定が伸びたって書いてあったけど本当なのでしょうか?

  66. 66 匿名さん

    プレミストはランニングコストがかなり高いので断念しました。コンシェルジュはいらないから、ランニングコスト下げてほしい。

  67. 67 住民板ユーザーさん4

    ダイワは対プラウドと府中への実績づくりの為に仕様を豪華にしたり、コンシェルジュつけたりしてプレミア感出そうとしてるみたいだが、ターゲット的にそこじゃない感が…

  68. 68 匿名さん

    各プラン内容もよいですが、
    外観デザイン、エントランスともにおしゃれな感じです。

    府中駅から徒歩3分というの立地なので、
    通勤や通学は便利だと思います。

    でも、駅にこれだけ近いとなると、
    物件価格はやっぱりお高めかなと感じました。

  69. 69 匿名さん

    >>67 住民板ユーザーさん4さん
    少なくともマンションの実績がよくわからないダイワがやることではないですよね。
    府中に根付いている野村をはじめ、すみふや三井などの実績のよく見える大手とは違いますからね。

  70. 70 匿名さん

    >>69ですが、私はこれまで府中市や周辺の物件も多く見てきたなかで、プレミストはかなり良物件だと思っています。ただ、やはり手始めにこれは集客がむずかしい。

  71. 71 マンコミュファンさん

    マンションブロガーの評価も高く、パンフレットなど見ても良さそうな物件ですが、なかなか成約まではたどり着いてないようですね。
    なにが理由なんでしょうか?

  72. 72 マンション検討中さん

    私は国立、府中、国分寺で検討してるので、いろんなメーカーのマンションや営業を見ているんですが、何が違うかというとダイワさん、関西系の会社だよね?
    営業を受けているとこちらの質問に「そこまで自社のこと言っちゃって大丈夫?」ってくらい正直なのはダイワさんかな。
    他のメーカーのモデルルーム行っても同じ質問しても表面的な返答してる印象だったから。
    その正直さを良いと見たら私はプレミストはありなんですよね。
    ただ、家内が府中の駅間のようにマンションが乱立しているのは嫌だから国分寺が良いというのでまだまだ検討中ですが。
    実績があるから良いもの作るかどうかは、横浜のマンション建て替えの話もあるし、そういう点ではダイワさんは戸建て実績は高くてもマンションに関しては実績少ないので奢りを感じないのが好印象だった。
    でも、購入は最終的には立地なんだけど。

  73. 73 マンション検討中さん

    立地は、申し分ないですが、車の音と排ガスが気になります。類似地域に住んでいますが、低公害車やハイブリッド車は増えているとはいえ、共用部分の換気のフィルターはあっという間に真っ黒になります。
    頻繁にというわけではありませんが、救急車などのサイレンや大型車の巻き込み防止の(左へ曲がります)などの警告音、道路工事、暴走族など気になるところはあります。その辺りは、現地でよく確認することをお勧めします。ちなみに、音は上に抜けるので、上層階でも確認必要です。

  74. 74 匿名さん

    正直これまで府中、三鷹、国立で検討をしていて、国分寺というのはあまりパッとせず眼中になかったのですが、かなり大規模な再開発をしているのですね。
    わたしが府中へ越してきたころは国分寺のほうが物件価格は安かったので、今売りだし中のマンション価格をみて驚きました。
    ただ、やはり売れ行きは芳しくないようですね。

    調布や国分寺はまるで変わるようなので楽しみではありますが、未知の部分が大きいと思います。そこにこれまでありえなかった価格を払うのは躊躇います。
    もちろん、再開発でガラリとかわり大成功した街もあるので期待はしたいですけれど。

    府中は古くから中心だった歴史ある街で、再開発に関係なく人気を保ち続けているので、安定を望むとこちらかな~と。
    そしてプレミストはその中で、新しい風を吹き込んでくれるマンションになると期待しています。

  75. 75 通りがかりさん

    マンションブロガー、マンショマニアさんの選ぶオススメ物件(都下 2017年2月版)に選ばれてますね。
    https://www.sumu-log.com/archives/5593/

  76. 76 匿名さん

    おすすめ物件、ですか。本当だ。。駅からものすごく近いからっていうのが近いから?と思ったんですが、きちんとコストを掛けられているマンションだからだということが書かれていますね。
    天井高2800mmってどこの階もなんですか?多くのマンションの場合、天井高が高いプランがあったとすると最上階のみという所がとても多いように感じられます。
    どういう感じ何でしょうね・・?

  77. 77 マンコミュファンさん

    最上階は4m越えですが、その他はすべてが2.8mと記憶しています。かなり珍しい事と思います。

  78. 78 検討板ユーザーさん

    >>76 匿名さん

    全部そうです。2800 しかも最上階4200まで。

  79. 79 検討板ユーザーさん

    なるほど。
    よろしい。

  80. 80 匿名さん

    府中駅から徒歩3分って、とても便利だと思います。
    子育て環境も整っているので、ファミリー世帯にはぴったりだと思います。
    小学校も幼稚園や保育園も徒歩圏内にあります。
    ちなみに中学校はどこになるのでしょうか?

  81. 81 匿名さん

    中学校は、第1中学校の学区です。

  82. 82 匿名さん

    ロケーションは良い場所に建設されるんですね。
    コンビニやスーパーなど近郊にありますから、日常の買い物は不便なくできそうなのは良いです
    残念ながら甲州街道沿いになってしまっているので、車の騒音はする可能性があることや、駅から近いので多少騒がしさは否めないでしょうね。
    利便を重視する方にといった感じでしょうか

  83. 83 匿名さん

    間取り見たいんだけど…

  84. 84 検討板ユーザーさん

    甲州街道の騒音はキツい

  85. 85 匿名さん

    83さん
    間取りですが、プランのページにA~Cまでの間取りが掲載されています。
    ありがちな間取りのようには思いますが、3LDKは2タイプあるようです。
    もしかすると、まだ掲載されていないプランもあるかもしれません。
    一度問い合わせて見られるとよいかと思います。

  86. 86 検討板ユーザーさん

    廃棄ガスがどうなんですか?

  87. 87 検討板ユーザーさん

    排気ガスはやはりあると思いますが、昔に比べれば排ガス規制もあるので中国のような事は無いと思いますよ。騒音も複層ガラスなので締めていれば静かだと思います。ただ甲州街道が気になる方は選択肢から外された方が良いかもしれませんね。

  88. 88 検討板ユーザーさん

    ふーむ

  89. 89 検討板ユーザーさん

    なんか嫌な感じの人が出入りしてますね(笑)

  90. 90 匿名さん

    警察署が近くにあるのは安心できますね

  91. 91 マンション検討中さん

    警察署が目の前なのでセントラルと比べて、不審者、酔っ払いが溜まりにくい場所と思います。

  92. 92 検討板ユーザーさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  93. 93 検討板ユーザーさん

    騒音は慣れの問題

  94. 94 マンション検討中さん

    プレミストの良さは天井が高い事と間取りも工夫しているところかな。モデルルームに行ったけど他の物件と比べて天井の高さは必見です。5畳の洋室でも狭く感じませんでした。

  95. 95 マンション検討中さん

    ふーん。

  96. 96 匿名さん

    ここは綺麗な物件ですよね。自分のライフスタイルですと、駅までの距離はこのくらいでも十分に許容範囲なので便利に過ごせそうだと思っていました。ただ、もう残っていないとなるとなにか残念ですね。

  97. 97 マンション検討中さん

    96さん、残ってないとはどういう事ですか?

  98. 98 マンション掲示板さん

    >>96 匿名さん

    完売か?

  99. 99 匿名さん

    部屋を重視するなら良物件。玄関に窓があり、天井高2.8mは好材料。甲州街道と西向きが気にならないなら検討の余地があると思います。

  100. 100 ご近所さん

    良い意味で競争し良質の住宅を作っていただきたいものです。何処もかしこも完成在庫が増えてきた様子。府中も高層化乱立で荒れてしまいましたね。駅周辺の子育ては不向きです。南向きといっても将来は目の前に・・・これではね。

スムログに「プレミスト府中」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸